気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:芸能人 > 小島瑠璃子


    小島瑠璃子大胆ビキニ姿「オヤジ殺し」!スキンシップで出川哲朗を圧倒


    NO.7757004 2019/09/04 15:51
    小島瑠璃子大胆ビキニ姿「オヤジ殺し」!スキンシップで出川哲朗を圧倒
    小島瑠璃子大胆ビキニ姿「オヤジ殺し」!スキンシップで出川哲朗を圧倒
    タレントの「こじるり」こと小島瑠璃子(25)が、スイカ柄のビキニをまとって出川哲朗(55)と肩を組んでいるツーショット写真を公開。

    極上のプロポーションと天性の「オヤジ殺し」っぷりに男性ファンが沸き立ち、熱い視線が集まっている。

    小島は3日付の自身のInstagramに「スイカ水着ー! 出川さんありがとうございました」と書き込みながら写真を投稿。

    8月31日に放送されたバラエティ番組『出川哲朗の充電させてもらえませんか?今大ブームの宮古島110キロSP!』(テレビ東京系)でのオフショットだ。

    番組では、小島が「沖縄に来たら水着持ってくるでしょ!」とスイカ柄のビキニを持参し、出川は「素晴らしい!」と感動。

    だが、小島のビキニ姿は放送であまり映らず、男性視聴者からは落胆の声も聞こえていた。

    その男性ファンたちの声に応えるかのように、Instagramでビキニ姿のオフショットを公開してくれたというわけだ。

    公開されたオフショットは、小島がスイカの切り口に見えるビキニをまとい、出川と肩を組んで顔を寄せているカット。

    沖縄の自然と満面の笑顔、そして何より「無加工」と思われる小島の極上ボディがまぶしい一枚だ。

    これにネット上では「結構巨乳!」「出川さんの半分くらいしかない細さ!」「生まれて初めて出川さんになりたいと思いました」「出川が羨ましすぎる」「こじるりのスイカがこぼれ落ちそう」「さすがの脱ぎっぷり!」などと称賛コメントが殺到している。

    また、一部ファンからは「水着でこの距離にこられたらオッサンはイチコロだよね」といった声も。

    実際、出川は笑みを見せつつも若干戸惑いの表情を浮かべており、小島の積極的なスキンシップに圧倒されている様子。

    父親ほど年の離れた男性をドギマギさせてしまう、小島の「オヤジ殺し」っぷりが発揮されている写真ともいえそうだ。

    誰もが認める超売れっ子タレントとなった小島だが、いまだに雑誌で水着グラビアを披露するなどサービス精神は旺盛。

    先日は自身がパーソナリティを務める『さまぁ〜ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(ニッポン放送)で、ラジオ番組であるにもかかわらず、背中が大きく開いたタンクトップ姿で登場した。

    肌を露出する理由について「なるべく定期的にいろんなところの肌を出して意識を高める」と語っており、脱ぎっぷりの良さは一種の美容法でもあるようだ。

    芸能界屈指の美貌とプロポーション、人懐っこいオヤジ殺しな性格に「積極的に肌を見せて意識を高める」という男性ファン歓喜の美容法…もはや一切の欠点が見つからないパーフェクト美女といえそうな小島。

    今もっとも売れているタレントのひとりといえる彼女だが、まだまだ快進撃は続きそうだ。

    (文=斉木順)
    【日時】2019年09月04日 14:00
    【提供】メンズサイゾー
    【関連掲示板】


    【小島瑠璃子大胆ビキニ姿「オヤジ殺し」!スキンシップで出川哲朗を圧倒】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)



    1 ひかり ★ :2019/07/14(日) 12:32:29.43 ID:XPQmqxnV9.net

     タレントの小島瑠璃子(25)が14日までに自身のインスタグラムを更新。4月にHKT48を卒業した指原莉乃(26)が金髪に
    イメチェンした写真を公開した。

     小島は「さしめし! 最高の時間やーーー ありがとうさっしー」とつづり、指原が金髪にイメチェンした写真をアップした。

     指原も自身のツイッターで「なんと…こじるりとご飯に行ってきましたー!」「ちゃんと話したのはほぼ初めてだったけど仲良くなれて嬉しい 
    楽しかったなあー」とツイートした。

     この投稿には「さっしー…ヤバイよヤバイよ!!」「指原さんどうなされたんですかぁ?」「やばい、最強タッグが完成してしまった」
    「さしるり可愛い またさしるりで共演して欲しいな」「黒髪美人と金髪美人」など大反響になっていた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190714-00000099-sph-ent


    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 image.itmedia.co.jp)


    【指原莉乃、金髪にイメチェンに大反響 小島瑠璃子と「黒髪美人と金髪美人」】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    1 豆次郎 ★ :2019/06/24(月) 19:31:03.86 ID:ku5SRUX49.net

    タレントの小島瑠璃子が、女優の土屋太鳳をディスるツイートに〝いいね〟してしまったことがネット上で大きな話題になっている。

    事の発端は、一般人の

    《こじるりとかは賛否分かれるけど、たおは9割ぐらい嫌ってんじゃない?(笑)》

    というツイート。『ぐるナイ』(日本テレビ系)の「ゴチになります」で土屋が負けて涙を流した出来事に対して、ごくごく普通の人が感想を漏らしたツイートなのだが、何とこれを小島が〝いいね〟していたというのだ。

    小島の〝いいね〟は既に取り消されているが、スクリーンショットでしっかりと〝いいね〟した記録は保存されており、小島は言い逃れができない状態になっている。

    裏アカのつもりで誤爆か?

    これにネット上では、

    《こじるりは土屋を警戒してるのか》
    《相変わらず性格悪いねえこじるりちゃん》
    《完全に女の嫉妬だろ。 どう考えても土屋太鳳の圧勝だし》
    《小島瑠璃子はポジション奪われそうで嫉妬してんだよ》

    などといった声が上がっている。

    「小島をかばうなら、〝いいね〟したことが事実だとしても、それが本意ではない可能性は十分あります。エゴサーチしていて〝いいね〟ボタンを誤ってタップしてしまっただけというのが、一番濃厚でしょう。芸能人の中には自分を褒めてくれているツイートに〝いいね〟連発するタイプもいますが、小島は基本的に一般人のツイートに〝いいね〟していませんからね」(女性誌記者)

    しかしある理由から、小島が本気で土屋を嫌っているとも推測できるという。

    「小島が自分の〝公式ツイッター〟で今回のツイートに〝いいね〟したのは確実に誤爆。しかし、〝裏アカウント〟で〝いいね〟しようとして、誤って公式アカウントで〝いいね〟した可能性はあり得ます。芸能人が〝裏アカ〟で一般人を装い、好き勝手ツイートしているのは周知の事実。もしかしたら、数ある〝土屋アンチ〟アカウントの内の1つが、小島の〝裏アカ〟だったりして…」(同・記者)

    小島といえども、今回の誤爆は他事務所の土屋を巻き込むのでネタにできないだろう。裏で和解していると信じたい。

    https://myjitsu.jp/archives/87125


    (出典 geitopi.com)


    【「土屋太鳳は嫌われ者」に小島瑠璃子が思わず「いいね!」 SNS誤爆?に騒然!】の続きを読む

    このページのトップヘ