気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:女優 > 剛力彩芽



    (出典 www.sanspo.com)



    1 ひかり ★ :2019/06/13(木) 07:35:25.11 ID:H/1hqobZ9.net

     ここ最近、ZOZO前澤友作社長(43才)との交際報道がめっきり減った剛力彩芽(26才)が、6月上旬、意外な場所で目撃された。都内の庶民派スーパーだ。

    「剛力さんは付き添いらしき女性と一緒に来ていました。スマホでレシピを見ながら、長ねぎ、ひき肉、ボイルえびなどを手際よく買い物かごに入れていました。
    最近、ZOZOの業績悪化が報じられていたので、彼のために外食を控えて自炊しているのかな」(居合わせた客)

     その後、剛力は前澤社長の高級マンションへと入っていった。早くも内助の功を発揮か。

    ※女性セブン2019年6月27日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190613-00000002-pseven-ent

    (出典 img2.news-postseven.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    【剛力彩芽、スマホでレシピ見ながら庶民派スーパーでお買物】の続きを読む


    剛力彩芽「休業状態」も歌に未練アリ?事務所移籍の可能性も


    NO.7488277 2019/05/26 11:15
    剛力彩芽「休業状態」も歌に未練アリ?事務所移籍の可能性も
    剛力彩芽「休業状態」も歌に未練アリ?事務所移籍の可能性も
    「実際、彼女は開店休業状態なのですが本人は『仕事を辞めたつもりはない』と周囲には言ってます。でも今さら彼女を映画やドラマでキャスティングする人はいないですよ。それもあってか本人は事務所の退社も視野に入れて動いてるそうです」(テレビ局関係者)

    剛力彩芽がZOZOの前澤友作社長と交際が報じられてから1年が経過した。

    「報道直後は“25歳まで恋愛禁止”という事務所の掟を守った彼女を味方する人が多かったのですが、前澤さんに嫌悪感を示す人が多くなったせいで彼女にも好意的だった人が離れていった印象ですね。もちろん彼女自身はあまり気にしてはいませんが、この1年間で目立った仕事はほとんどしてないのが現状ですからね。その辺の焦りは間違いなくあると思いますよ」(芸能事務所関係者)

    最近のSNSでも『また何か楽しいことしたい!』、『まだまだ挑戦していきます』と投稿していた剛力。

    「そんな彼女が今、一番挑戦したいことのひとつが歌とダンスのようです。もともと、歌もダンスも好きだったようですしね。シングルこそ4枚しか出してないですが、これも事務所の方針で女優業に専念させるためでしたからね。その点も事務所に対してあまり良く思ってないようで『もう一度歌って踊りたい』と周囲には話をしているようです。少なくとも今の事務所ではそれが難しいのはわかってるでしょうから、新たな移籍先を含めて考えているようですよ」(音楽関係者)

    ZOZOで買った服を着て踊る剛力が見られるかもしれない。
    【日時】2019年05月26日 08:00
    【提供】日刊サイゾー


    【剛力彩芽「休業状態」も歌に未練アリ?事務所移籍の可能性も】の続きを読む



    (出典 storage.mainichikirei.jp)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/05/11(土) 07:19:44.55 ID:aVD81/3i9.net

    19/05/11 06:00 nikkan-gendai
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/253612

    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    「ところで、どうしてる?」と、剛力彩芽(26)の動向が芸能マスコミに注目されている。交際相手で、「ZOZO」社長の前澤友作(43)のツイッターがまたぞろ物議を醸していることを受けてのこと。
    ことし2月に休止を発表していたツイッターを4月に再開させた前澤氏は8日、「農作物の肥料がウン◯なら、人生の肥料はクソリプやクソ記事で」などとし、批判的な報道や声に対する持論を展開。

    「叩かれまくって、バカにされて、嘲笑われて、徹底的に打ちのめされた方が、人生に彩りやストーリーが生まれてラッキーだよなって思ってる。
    ウン◯しないと代謝しないし便秘になっちゃうから、おもいっきり不平不満クソリプしたり、人の不幸を遠いところから匿名でワロタとか言ったりするのも、すべて健康の証。そしてそのウン◯がまた誰かの肥やしになり、誰かの人生にストーリーが生まれる。循環。これぞサスティナブル」

     今月は「人がやりたがらない仕事を責任感持って進んでやっているのに低収入だと思う人は、堂々と会社に賃金アップの交渉をしましょう」などとやはりツイッターで呼びかけたが、世間からは共感や賛同よりも、反論が目立った。

     今回のキレ気味のコメントには、こんな見方も。
    「会社は今期の大幅増益見通しを公表したが、連休明けの株価が10%安となってしまった。『前澤氏がツイッターを突然再開したことが株価暴落の一因とも目される』『今年が正念場』としたアナリストへの腹いせもあるのかも知れません」(スポーツ紙デスク)

     アメリカの経済誌「フォーブス」が、4月に発表した2019年版の日本長者番付では、昨年の18位からさらに後退し22位に。といっても、今も大金持ちに違いないが、剛力はどうしているのか。オフィシャルHPには、6月に朗読劇に出演決定とある程度。
    平成最後の日となった4月30日に更新されたインスタでは、「たくさんの経験をさせてもらった平成。嬉しいことも幸せなことも悲しいことも失敗も。けどまだまだこれからですね」とつづっているが。ベテラン芸能記者の青山佳裕氏はこう言う。

    「都内にある前澤氏の超豪華マンションで同棲しているようですよ。昨年の暮れ、ド派手な格好をしたふたりが黒くて超長いリムジンで外出するところを目撃しました。別の取材で張り込んでいたのですけど、あまりに浮世離れした雰囲気が印象的で、よく覚えています。
    剛力さんは、初めて前澤さんと会ったのが海外で、彼からプライベートジェットで一緒に帰らないかと誘われたのがなれ初めだそうです。それ以来、一食200万円もするディナーをとるような生活をしているというのですから、地に足がつかなくなっているとしても、分からないでもない。結婚とか、バブリーマジックがいつ解けるのかも、あまり考えていないのかもしれませんね」

     バブルなら、いつかははじける。そのとき彼女はどうするのだろうか。決断の日はそう遠くないのかも知れない。


    【剛力彩芽、200万円ディナーいつまで続くか “ZOZOバブル”が弾ける日】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/04/01(月) 07:10:26.98 ID:n0EXzjQH9.net

    ■女性自身は「月収30万」と報道

     日刊スポーツ(電子版)は3月6日、「剛力彩芽が黒ドレス姿で久々取材対応 炎上ネタ披露」の記事を掲載した。剛力彩芽(26)がイヴ・サンローラン・ボーテのスペシャルイベントに出席、メディア対応を行ったのは昨年4月以来という内容だった。

    ***

     さっそく、記事の一部を引用させていただこう。

    《(編集部註:剛力彩芽は)「充電期間というか。これからもお仕事を一生懸命、頑張りながらみなさんに温かく受け入れてもらえる人間でいたいです」と話した》

    《昨年12月にレギュラー出演していたテレビ朝日系「オスカル! はなきんリサーチ」(金曜深夜1時20分)を卒業。さらに、CM終了や7年続いたパーソナリティーを務めるニッポン放送「剛力彩芽 スマイルS2スマイル」(金曜深夜0時)が3月末で終了するなど、放送メディアのレギュラーが激減中で心配の声が上がっている。関係者は「今後、徐々に仕事を増やしていきたいと本人も考えている」としている》

     ご本人は“充電期間”と表現したが、実のところは奈落の底に転げ落ちるように仕事が減っていった。テレビも、CMも、イベントの出席もなくなった。「女性自身」も3月22日(電子版)、「剛力彩芽 歩合制決断の大誤算! 仕事激減で月収約7分の1に」と報じている。

    「『女性自身』の報道によると、彼女は最近まで月給制で、月に約200万円の収入を得ていたそうです。ところが先日、ZOZOの前澤友作社長(43)と『少しでも一緒にいたい』と、仕事をセーブすることにし、歩合制に変更しました。ところが前澤社長との交際が公になってから仕事は減る一方。遂に月収は30万円ほどになってしまったという記事でした」(芸能担当記者)

     ある芸能関係者は諦め顔を浮かべる。

    「今さら『徐々に仕事を増やしたい』と言っても、こんなに色々と報じられてしまうと、彼女がタレントや女優として元のように活躍することは難しいでしょう。ここまで状況が悪化する前に、普通は事務所の上層部やマネージャーが何らかの対策を取るものですよ。所属タレントの人気が低迷することは、事務所にとってもタレント本人にとっても、デメリットしかありませんから」

     事務所とタレントが二人三脚で、浮沈の激しい芸能界で必死にサバイバルする。誤解を恐れずに言えば、その目的はズバリ、カネを稼ぐことだ。

    「この業界はカネを稼ぐことで余裕が生まれ、クオリティ重視の仕事も引き受けることができる。剛力さんが前澤社長と交際していたとしても、やりようによっては、ここまで仕事が減る事態にはならなかったはずです」(同・関係者)

    >>2以降に続きます

    4/1(月) 6:00配信 デイリー新潮
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190401-00559235-shincho-ent


    【剛力彩芽が大ピンチの陰で、なぜか再評価される武井咲の敏腕マネージャー】の続きを読む



    (出典 img.jisin.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/22(金) 19:05:02.88 ID:BLUFQz2a9.net

    「女性自身」が3月22日配信のネットニュースで、“剛力彩芽 歩合制決断の大誤算! 仕事激減で月収約7分の1に”と題した記事を公開し、女優の剛力彩芽が直面する危機的状況を綴っている。

    ロシアW杯決勝の現地観戦以降、「ZOZO」前澤友作社長との熱愛交際を公にしてきた剛力だが、
    「女性自身」によれば、“少しでもカレと一緒にいる時間を増やしたい”との理由で、月給制から歩合制に変えるよう所属事務所に懇願し、
    その結果およそ200万円の月収が30万円まで下がってしまったという。

    「仕事をセーブし、取捨選択することで、前澤氏との時間を増やしたい意図があったとのことですから、ある程度の月収ダウンは本人も想定の範囲内でしょうが、
    一般的な感覚からすれば、仕事を選り好みして収入が7分の1になった挙句、いまだに月に30万円を得ているのであれば御の字ではないでしょうか。
    現に剛力は今年1月にファンクラブを閉鎖しており、3月には6年間続けてきたラジオ番組も終了。残るレギュラーは『奇跡体験! アンビリバボー』(フジテレビ系)のみという状況です。
    とりわけ、ファンクラブを閉鎖するというのはタレントとしての実質的な活動休止を意味すると解釈されてもおかしくないですからね」(テレビ誌ライター)

    主な仕事が『アンビリバボー』の収録のみであれば、この“月収30万円”に対する羨望の声が届くのも無理はない。ネットでは「同年代の社会人女子より貰ってる」
    「こんな働きぶりで月収30万円なら十分勝ち組。羨ましいわ」「こっちは必死に働いても30万も貰えない」との指摘があり、
    熱愛交際を優先にした生活を送りながら、30万円の収入を保証されている剛力への“貰いすぎ!”といった恨みつらみが散見される。

    とはいえ、剛力の目標は“日本を代表する女優になること”だとされており、いつまでも恋にうつつを抜かしている余裕はない。
    ネットニュースよりもむしろ銀幕のスクリーンを主戦場としてほしいところだが、今の彼女にそこまでの向上心とモチベーションはあるのだろうか。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16200532/
    2019年3月22日 18時14分 アサジョ


    【剛力彩芽、収入が200万から30万に激減? それでも世間からは「貰いすぎ!」の反感】の続きを読む

    このページのトップヘ