気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:女優 > 剛力彩芽



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/04/01(月) 07:10:26.98 ID:n0EXzjQH9.net

    ■女性自身は「月収30万」と報道

     日刊スポーツ(電子版)は3月6日、「剛力彩芽が黒ドレス姿で久々取材対応 炎上ネタ披露」の記事を掲載した。剛力彩芽(26)がイヴ・サンローラン・ボーテのスペシャルイベントに出席、メディア対応を行ったのは昨年4月以来という内容だった。

    ***

     さっそく、記事の一部を引用させていただこう。

    《(編集部註:剛力彩芽は)「充電期間というか。これからもお仕事を一生懸命、頑張りながらみなさんに温かく受け入れてもらえる人間でいたいです」と話した》

    《昨年12月にレギュラー出演していたテレビ朝日系「オスカル! はなきんリサーチ」(金曜深夜1時20分)を卒業。さらに、CM終了や7年続いたパーソナリティーを務めるニッポン放送「剛力彩芽 スマイルS2スマイル」(金曜深夜0時)が3月末で終了するなど、放送メディアのレギュラーが激減中で心配の声が上がっている。関係者は「今後、徐々に仕事を増やしていきたいと本人も考えている」としている》

     ご本人は“充電期間”と表現したが、実のところは奈落の底に転げ落ちるように仕事が減っていった。テレビも、CMも、イベントの出席もなくなった。「女性自身」も3月22日(電子版)、「剛力彩芽 歩合制決断の大誤算! 仕事激減で月収約7分の1に」と報じている。

    「『女性自身』の報道によると、彼女は最近まで月給制で、月に約200万円の収入を得ていたそうです。ところが先日、ZOZOの前澤友作社長(43)と『少しでも一緒にいたい』と、仕事をセーブすることにし、歩合制に変更しました。ところが前澤社長との交際が公になってから仕事は減る一方。遂に月収は30万円ほどになってしまったという記事でした」(芸能担当記者)

     ある芸能関係者は諦め顔を浮かべる。

    「今さら『徐々に仕事を増やしたい』と言っても、こんなに色々と報じられてしまうと、彼女がタレントや女優として元のように活躍することは難しいでしょう。ここまで状況が悪化する前に、普通は事務所の上層部やマネージャーが何らかの対策を取るものですよ。所属タレントの人気が低迷することは、事務所にとってもタレント本人にとっても、デメリットしかありませんから」

     事務所とタレントが二人三脚で、浮沈の激しい芸能界で必死にサバイバルする。誤解を恐れずに言えば、その目的はズバリ、カネを稼ぐことだ。

    「この業界はカネを稼ぐことで余裕が生まれ、クオリティ重視の仕事も引き受けることができる。剛力さんが前澤社長と交際していたとしても、やりようによっては、ここまで仕事が減る事態にはならなかったはずです」(同・関係者)

    >>2以降に続きます

    4/1(月) 6:00配信 デイリー新潮
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190401-00559235-shincho-ent


    【剛力彩芽が大ピンチの陰で、なぜか再評価される武井咲の敏腕マネージャー】の続きを読む



    (出典 img.jisin.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/22(金) 19:05:02.88 ID:BLUFQz2a9.net

    「女性自身」が3月22日配信のネットニュースで、“剛力彩芽 歩合制決断の大誤算! 仕事激減で月収約7分の1に”と題した記事を公開し、女優の剛力彩芽が直面する危機的状況を綴っている。

    ロシアW杯決勝の現地観戦以降、「ZOZO」前澤友作社長との熱愛交際を公にしてきた剛力だが、
    「女性自身」によれば、“少しでもカレと一緒にいる時間を増やしたい”との理由で、月給制から歩合制に変えるよう所属事務所に懇願し、
    その結果およそ200万円の月収が30万円まで下がってしまったという。

    「仕事をセーブし、取捨選択することで、前澤氏との時間を増やしたい意図があったとのことですから、ある程度の月収ダウンは本人も想定の範囲内でしょうが、
    一般的な感覚からすれば、仕事を選り好みして収入が7分の1になった挙句、いまだに月に30万円を得ているのであれば御の字ではないでしょうか。
    現に剛力は今年1月にファンクラブを閉鎖しており、3月には6年間続けてきたラジオ番組も終了。残るレギュラーは『奇跡体験! アンビリバボー』(フジテレビ系)のみという状況です。
    とりわけ、ファンクラブを閉鎖するというのはタレントとしての実質的な活動休止を意味すると解釈されてもおかしくないですからね」(テレビ誌ライター)

    主な仕事が『アンビリバボー』の収録のみであれば、この“月収30万円”に対する羨望の声が届くのも無理はない。ネットでは「同年代の社会人女子より貰ってる」
    「こんな働きぶりで月収30万円なら十分勝ち組。羨ましいわ」「こっちは必死に働いても30万も貰えない」との指摘があり、
    熱愛交際を優先にした生活を送りながら、30万円の収入を保証されている剛力への“貰いすぎ!”といった恨みつらみが散見される。

    とはいえ、剛力の目標は“日本を代表する女優になること”だとされており、いつまでも恋にうつつを抜かしている余裕はない。
    ネットニュースよりもむしろ銀幕のスクリーンを主戦場としてほしいところだが、今の彼女にそこまでの向上心とモチベーションはあるのだろうか。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16200532/
    2019年3月22日 18時14分 アサジョ


    【剛力彩芽、収入が200万から30万に激減? それでも世間からは「貰いすぎ!」の反感】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/13(水) 20:18:32.74 ID:tzaBSuGs9.net

    3月6日、女優・剛力彩芽が東京・表参道で行われたイヴ・サンローラン・ボーテのスペシャルイベント『VOLUPTE LAND』
    オープニングセレモニーに登場し、そこで自ら語った“SNS炎上の理由”が話題となっている。

    剛力が報道陣の前に姿を現したのは、ZOZOTOWN運営会社のZOZO・前澤友作社長との交際報道以後、初めてのこと。
    この日のセクシーなドレス姿と豪華な会場が「インスタ映えするのでは?」と取材陣に聞かれ、こう答えたという。

    「1年前まで事務所に許可を得て投稿していたのですが、もうちょっと自分のタイミングで上げたいなと思うようになって、いくつか上げたら見事に炎上しました」

    同時に、久しぶりに公の場に姿を見せたことについて質問されると、「休んでいたわけではないけれど、充電期間を大切にしていきたい」と、苦笑いする様子も見せたという。

    「実は、剛力と前澤社長が破局に向けて話し合いを始めたという話があるんです。
    本人も自覚しているように、“自分のタイミング”でアップした前澤社長との交際を匂わす投稿が炎上し、剛力さんはそれ以降、仕事が減ってしまった。
    かといって、前澤社長は“結婚しない男”として知られ、婚外子が3人いることも認めています。
    剛力さんが仕事を失ってまで前澤社長との交際を続けたとしても、結婚してくれるわけでなない。
    そのことが、今になってジワジワとダメージになってきているようですよ」(芸能関係者)

    この関係者によれば、前澤氏のツイッターアカウントのプロフィールから「剛力彩芽さんが彼女です」という一文が消された1月の時点で、
    2人の関係はすでによくない方向に向かっていたという。

    「前澤社長が何かと話題を振りまいてはきたものの、今年に入ってからZOZOの業績も落ちてきてしまった。
    派手な印象がある前澤社長ですが、仕事に関しては実業家としてストイックな面もある。今は仕事に打ち込む時期と判断したようです。
    剛力さんも、もともと真面目な性格ですから、恋愛を経験したことで一皮むけて、
    女優業で開花してくれるんじゃないかと、制作関係者の間では2人の破局を前向きにとらえる声も多いですよ」(同)

    2人は今年の春をどう迎えるのか――。その決断に注目が集まる。

    http://dailynewsonline.jp/article/1730123/
    2019.03.13 19:30 ビジネスジャーナル


    (出典 bert-bert.com)


    【ZOZO前澤社長と剛力彩芽、破局へ向け協議との情報…共に仕事不調、ゴールなき交際に限界か】の続きを読む



    (出典 news.biglobe.ne.jp)



    1 湛然 ★ :2019/03/01(金) 05:13:06.51 ID:Mitivc0x9.net

    2019.02.28 00:00
    剛力彩芽、交際を公表した理由と覚悟 結婚についても語る

    女優の剛力彩芽が28日発売の雑誌「Numero TOKYO」4月号に登場。インタビューにて、交際をオープンにした理由と覚悟を語った。

    ポジティブな大恋愛が進行中の剛力。交際をオープンにした理由について「私は隠すことがあまり好きではないので。25歳を過ぎていましたし」と前置きし、1つ目は「彼の車がとにかく目立つこと(笑)」という。「彼は『このまま一緒にいれば撮られる可能性も多いけど平気?』と心配してくれて『覚悟します』と答えました。中途半端な気持ちでは、彼の側にいられないと感じました」と明かした。

    交際については「ただ自然体でいたい。オープンにする、しないというよりは、ありのままでいたらこうなったので覚悟の上ですよね」と強い意志を見せ、交際がオープンになったからこそ、「『お芝居や表現でしっかり認めてもらおう』と心に決めました」と決意した。

    さらに、結婚願望も変化したという。「前は結婚願望が強かった」というが、「彼は結婚の枠にとらわれたくない人。結婚しなくても一緒にいられることに変わりはないことにも気づきました。なので今は『結婚したい!』というよりは、お互いがいちばんいい形で未来に進んでいきたいと思っています」と今後の交際について語った。

    そのほか、デビューからこれまでの芸能生活について振り返った剛力。「皆さんが抱くイメージと現実の自分自身が噛み合わなくなった」という交際前に感じた葛藤や、30歳に向けての方向性を語っている。(modelpress編集部)


    剛力彩芽(画像提供:扶桑社)

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    https://mdpr.jp/news/detail/1824306


    【剛力彩芽、交際を公表した理由と覚悟 結婚についても語る「前は結婚願望が強かった」】の続きを読む



    (出典 snjpn.net)



    1 豆次郎 ★ :2019/02/15(金) 12:11:30.56 ID:fSmGF0TU9.net

    2/15(金) 11:47配信
    剛力彩芽さんがZOZOの面接官と週刊誌報道→「事実無根」と同社は否定

    2月21日発売の「週刊新潮」が、ファッション通販大手ZOZOの前澤友作社長と交際中と報じられている剛力彩芽さんが、同社の採用面接で面接官を務めていると報じた。この報道に対し、ZOZOの広報担当者は「事実無根の内容です」と否定した。

    発売中の「週刊新潮」は、採用試験を受けた志願者の話として、剛力さんがZOZOの採用面接で「面接官」を務めていたと報道。

    この記事を「女性自身」などが取り上げ、ネット上で話題になっていた。

    しかし、この報道についてZOZO広報は、「事実無根の内容です」と否定。ハフポスト日本版の取材に対し、「社外の人間が面接官を務めるということはありません」と回答した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190215-00010002-huffpost-soci


    【剛力彩芽さんがZOZOの面接官と週刊誌報道→「事実無根」と同社は否定】の続きを読む

    このページのトップヘ