気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:女優 > 剛力彩芽



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/10/13(土) 07:57:00.94 ID:CAP_USER9.net

     女優の剛力彩芽(26)が、12日放送の日本テレビ系「アナザースカイ」(金曜・後11時)に出演。フランス・パリを旅し、SNSで発信するようになった理由を明かした。

     株式会社ZOZOの前澤友作社長(42)との交際をSNSなどで公にしている剛力。「隠すのは好きでないので。『プライベート見せているけれど、お芝居で感動を与えるくらい伝えているからすごい』と言われたい」と理由を示し、当たり前のように仕事をいただいているのに甘えて明確な目標が無くなっていると自己分析。自分らしさについて悩むようになり、発信し素の自分をさらけ出すことで、初心に返りたかったと明かした。

     今田耕司(52)から「最近どうです?。本業より話題になっていますけれど」と振られると、「まさかこれまでニュースになるとは…ちょっとびっくりしますよね」と告白。今年6月に実家を出たそうで「変わった感じはしませんが、家事はだいぶ出来るように…ウフフフ」と笑み。あこがれのセリーヌのファッションショーを最前列で見ているシーンでは、隣に前澤友作社長の姿も写り込み、これには今田も「いや~、我慢できへん。隣、前澤さんや。無理や」とあきれた様子だった。


    10/13(土) 7:02配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181012-00000291-sph-ent


    【剛力彩芽「隠すのは好きでないので」 SNS発信の理由とは】の続きを読む



    (出典 freetimenc.net)



    1 ばーど ★ :2018/10/09(火) 15:26:39.07 ID:CAP_USER9.net

    女優剛力彩芽(26)と交際中のZOZO社長の前沢友作氏(42)が9日、都内の日本外国特派員協会で会見を開き、米宇宙ベンチャー「スペースX」が23年に予定している月周回飛行について、剛力が「私も行きたいな」と月旅行を熱望していると明かした。

    前沢氏は、米ロサンゼルスで9月17日(現地時間)に会見を開き、初の契約者となったことを発表。72年の米航空宇宙局(NASA)のアポロ17号以来51年ぶり、米国人以外で初めて、民間人としても初めての月旅行になるが、その件について日本で初めて会見を開いた。

    質疑応答の中で剛力の件を聞かれると「本人は当然、このプロジェクトを知っていますし、大変興味を持っていますし、ぶっちゃけ『私も行きたいな』と本人も言っています」と明かした。

    その上で、現代アートのコレクターとして知られる同氏は、ホストキュレーターとして各界を代表する画家、写真家、映画監督、ファッションデザイナーら最大8人の世界的アーティストを連れて行く企画「#dearMoon」は大きなミッションで、自身と各アーティストに役割があると強調。「ただ、楽しんでいく旅行とは違うわけです。彼女に、もし何らかの役割、ミッションがあって、それを全ての船員が認めてくれれば、彼女にも行くチャンスがある」と断言した。

    交際の状況について聞かれると「順調です。ありがとうございます」と言い、満面の笑みを浮かべた。

    2018年10月9日12時57分
    日刊スポーツ
    https://www.nikkansports.com/m/general/nikkan/news/201810090000382_m.html?mode=all


    【「私も月に行きたいな」剛力彩芽は月旅行熱望、ZOZO前沢社長明かす】の続きを読む


    剛力彩芽を連れ回す前澤友作氏にオスカー社長が激怒?


    NO.6984953 2018/10/07 13:03
    剛力彩芽を連れ回す前澤友作氏にオスカー社長が激怒
    剛力彩芽を連れ回す前澤友作氏にオスカー社長が激怒
    メンツ丸潰れだ。

    1日付で「スタートトゥデイ」から「ZOZO」に社名変更した前澤友作氏が、剛力彩芽を連れ回している。

    7月にはサッカーW杯ロシア大会に剛力を同伴。

    先月18日に前澤氏の“月旅行計画”が発表された際も、剛力の姿は会見が行われた米国にあった。

    当初、剛力が所属する「オスカープロモーション」の古賀誠一社長は、2人の交際を容認していた。

    関係者によれば「前澤氏と古賀社長は何度か食事にも行っており、意気投合したと聞いている。

    古賀社長は『俺の若いころにソックリだ』と前澤氏を絶賛していた」という。

    だが、最近になって古賀社長は心変わり。

    手塩にかけて育てた剛力を連れ回す前澤氏に不快感を示し始めているという。

    「インスタグラムでラブラブアピールしたり、アンチの投稿に過剰に反応したり……。前澤氏はいいけど、剛力さんの商売は上がったり。現にクライアントから『なんとかならないか?』と問い合わせも入っているようです」(スポーツ紙記者)

    発売中の「週刊新潮」(新潮社)によれば、ひと月ほど前に見かねた古賀社長が2人を呼びつけ「インスタを控えるように」とダメ出し。その際、ラフな格好だった前澤氏に対し古賀氏は「前澤は手土産も持ってこなかった」とボヤいていたという。

    「完全にナメられています(笑)。そりゃあ前澤さんの会社とオスカーでは事業規模が違いすぎる。オスカーも芸能界では有力事務所ですが、向こうは時価総額1兆円企業ですからね。その証拠に前澤氏は、古賀氏から忠告を受けたあとも、何食わぬ顔で剛力さんを連れ回し、インスタに登場させている。前澤氏に夢中の彼女は、社長の言葉など耳に入ってこない」(芸能プロ関係者)

    芸能界はメンツが命。

    “ナメられている”と感じた古賀氏は2人の“破局計画”を検討し始めたというが……。

    「時すでに遅しです。剛力さんに仕事を入れて拘束しようとしても、本人が難色を示して、(仕事に)穴を開けたりでもしたら、オスカーの方が業界内で信用がなくなる。今はひたすら彼女の熱が冷めるのを待つしかありません」(前出スポーツ紙記者)

    グローバルな考えの前澤氏と行動を共にすることで、彼女自身も感化され「新しい分野にチャレンジしたい」などと言い出すのは、この手のよくあるパターン。

    このまま芸能界からフェードアウトしなければいいが……。
    【日時】2018年10月07日 10:00
    【提供】日刊サイゾー


    【剛力彩芽を連れ回す前澤友作氏にオスカー社長が激怒?】の続きを読む


    ZOZO前沢氏、パリに剛力彩芽を同伴!ベッカムらに紹介


    NO.6975189 2018/10/03 08:08
    ZOZO前沢氏、剛力彩芽を同伴!ベッカムらに紹介
    ZOZO前沢氏、剛力彩芽を同伴!ベッカムらに紹介
    民間人初の月旅行者になることを発表した前沢友作氏(42)が、パリ市内でサッカー元イングランド代表MFデビッド・ベッカムさん(43)と初対面した会場に、女優剛力彩芽(26)も同席していたことが関係者の話で分かった。

    現地時間1日夜に開催されたバスキア展レセプションパーティーの会場。

    パーティーには、前沢氏らバスキア作品のコレクターとアートの重鎮が集結していたという。

    剛力は世界のセレブたちに、前沢氏のパートナーとして紹介されたもようだ。

    交際中の前沢氏と剛力は、9月末からパリに滞在しており、一部ネットメディアには、ツーショットを披露している。



    【日時】2018年10月02日 21:30
    【ソース】日刊スポーツ

    【関連する掲示板】 
    サッカー個人

    【ZOZO前沢氏、パリに剛力彩芽を同伴!ベッカムらに紹介】の続きを読む



    (出典 www.lomero.net)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/10/03(水) 11:33:36.72 ID:CAP_USER9.net

    2018.10.03 07:00 芸能
    https://myjitsu.jp/archives/63594

    9月21日、女優の剛力彩芽が自身のインスタグラムを更新。「デニム素材のスカートは珍しい。しかもミニ。これしかないかもなぁ」とつづりながら、おしゃれにキメた自身の写真を投稿した。

    ブルーのシャツにデニムのミニスカートを着用し、丸メガネと小さめのリュックを合わせた剛力。「学生さんっぽい感じしません? 好きなんです、こういうのも。と言いながら、高校生のときはほとんど制服着てなかったけど。笑」とファッションに対するこだわりを明かしている。
    https://www.instagram.com/p/Bn-3qxahNgG/

    インスタのコメント欄には、「かわいいファッションですね」「似合ってる~」「確かに学生さんっぽい」「眼鏡かけると雰囲気変わりますね」など素直に絶賛する声が続出。しかしその一方で、
    《いらん世話だとは思うんですけど前澤さんと別れたあとの剛力さんが心配です》
    《ねぇ、前の剛力ちゃんに戻って…》
    《ゾゾに結婚はないですと言われてどうなん?》
    など、相変わらず『ZOZOTOWN』を運営するスタートトゥデイ社の前澤友作社長との交際を心配する声が上がっている。

    ■ さすがのネット民も心配してしまう

    さらには、剛力の見た目に関して、
    《痩せた… 心配》
    《急に痩せてないですか? やつれた感がありますが大丈夫ですか? 心配です》
    《この子もう完全に壊れてきている感じだね、、》
    《痩せたというよりやつれた感じ》
    など、痩せてしまったことを指摘する人も多い。

    前澤社長との交際宣言以来、2人の仲むつまじい様子をSNS上に公開している剛力。しかしそんなラブラブだった矢先に、前澤社長は2023年の月旅行に剛力を連れて行かないことと、剛力との結婚を考えていないことを明かした。

    果たして、「お前と結婚する気なんかない」と世界中に宣言した男に抱かれる気分とはどんなものか。剛力の体型変化は、一般人ならまず遭遇することのない、この“衝撃的言動”が少なからず影響したのかもしれない。


    (出典 bitregions.com)


    【剛力彩芽が『激ヤツレ』 「結婚しない」宣言のせいと、さすがのネット民が心配】の続きを読む

    このページのトップヘ