気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:女優 > 剛力彩芽



    (出典 i.daily.jp)



    1 shake it off ★ :2018/11/25(日) 23:03:39.42 ID:CAP_USER9.net

    女優の剛力彩芽(26)が25日放送の日本テレビ系「誰も知らない明石家さんま3時間SP 初密着!さんま5つの謎を解禁!」(日曜・後7時)でさんまと対面し、交際中のファッション通販ZOZOの前澤友作社長(42)について語った。

     剛力は番組企画の明石家さんまと大竹しのぶの結婚と離婚をドラマ化した「さんまのいちばん長い日」で大竹役を熱演、ドラマの撮影後にさんまと対面した。

     剛力の大ファンのさんまは、剛力の交際に「一応、若手の俳優と(交際の)うわさになって欲しかった。その後、今のロケット野郎でいいんだけど。ワンクッションさわやかな俳優とうわさになるんだろうと思っていた。そうしたら気持ちよく剛力を諦められたんだけど」と切り出し、前澤氏と自身を比べ「俺勝ってるちゃうんか? 男としてどこ負けた俺?」と剛力に質問した。

     剛力は「積極的だったところじゃないですかね」と2人の違いを明かし照れ笑い。さんまは「俺が積極的にプロポーズしていたら、ひょっとしたら分からなかったの?」と聞くと剛力は「いや、はい」と応じ、さんまは「うそや、言うてくれよ」と残念がった。

     さんまの妻役を演じた剛力は「でも、今回のお芝居やっていて、しのぶさんと戻る可能性はないですか?」とさんまに質問。さんまは「まぁないな。もう100%超えていると思う」と復縁を否定した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181125-00000241-sph-ent


    【 剛力彩芽、交際中のZOZO前澤社長と明石家さんまの違い明かす】の続きを読む


    ZOZO前澤社長43歳誕生日にインスタ更新 隣には剛力彩芽


    NO.7084472 2018/11/22 15:17
    ZOZO前澤社長43歳誕生日にインスタ更新 隣には剛力彩芽
    ZOZO前澤社長43歳誕生日にインスタ更新 隣には剛力彩芽
    株式会社ZOZOの前澤友作社長が22日、自身のインスタグラムを更新し、43歳の誕生日を迎えたことを報告。

    交際中の女優・剛力彩芽(26)が寄り添う写真をアップし、人気漫画「宇宙兄弟」の作者である小山宙哉氏が描いた自身の似顔絵のプレゼントも公開した。

    前澤氏は「今日で43歳になりました。みんなからすっごいプレゼントいただいちゃいました」とつづり、月をバックに「ZOZO SUIT」と宇宙服を着た自身の似顔絵を披露。

    2023年に月旅行を計画している前澤氏は「小山宙哉先生ありがとうございます!!」と感激をつづり、インスタのアイコンを似顔絵にチェンジした。

    この投稿には仲間に囲まれ、隣で剛力が寄り添う写真もアップ。

    フォロワーからは「隣に、ちょこんと居る彩芽ちゃんが、これまた可愛い」「素敵な1年となりますように」「宇宙服の中のゾゾスーツが粋だ」「本当に素敵なプレゼント!!宝物ですね」など祝福の声が上がっている。



    【日時】2018年11月22日 10:59
    【ソース】スポーツ報知


    【ZOZO前澤社長43歳誕生日にインスタ更新 隣には剛力彩芽】の続きを読む



    (出典 news.biglobe.ne.jp)



    1 ひかり ★ :2018/11/04(日) 18:47:24.40 ID:CAP_USER9.net

     ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するZOZOの前澤友作社長(42)が4日、インスタグラムを更新。恋人の女優・剛力彩芽(26)との
    楽しげなダブルデートの写真を投稿している。

     「Sushi night with @jaychou @hannah_quinlivan」と書き込み、台湾出身でアジアを代表するポップスター、
    ジェイ・チョウ(39)と夫人で台湾のタレント、ハンナ(25)、そして剛力との笑顔の4ショット写真を公開した。

     中華圏で絶大な人気を誇るジェイ・チョウも前澤氏のインスタの投稿をリポストする形で自身のインスタに投稿。「おもてなしをありがとう」と
    感謝のメッセージをつづっている。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181104-00000102-dal-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【ZOZO】前澤社長 剛力彩芽と台湾スター夫妻とのWデート写真を公開「スシナイト」】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    1 Egg ★ :2018/10/31(水) 18:44:15.79 ID:CAP_USER9.net

    「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOの前澤友作社長と交際中の女優・剛力彩芽の公式モバイルファンクラブ「GO/YOU」が、来年1月をもってサービス終了することが明らかになった。

     剛力の所属事務所の「オスカープロモーション」は、サービス終了の理由について「女性タレントのファンクラブの多くは、過去25歳までを基本としており、ここで一度ファンクラブ運営の見直しをさせて頂くことに致しました」と説明。

     そのうえで、「これからも剛力彩芽は女優として活動を続けて参りますので、引き続き応援頂けましたら幸いです」と剛力が今後も芸能活動を続けていく旨を伝えている。

     とはいえ、このタイミングでの突然のファンクラブ解散発表とあって、一部では剛力の芸能引退や結婚も取り沙汰されている。

     もっとも、前澤氏といえば結婚願望が希薄と言われており、「文藝春秋」の10月号に掲載されたインタビュー記事では剛力との結婚を完全否定していることもあり、結婚説に関しては懐疑的な見方も多いのが実情だが、芸能評論家の三杉武氏はこういう。

    「舞台やドラマの出演も予定されていますし、引退と言うのは考え難いですが、事務所サイドの剛力さんに対するタレントとしての期待値が著しく下がっている裏付けでしょう」。

     そのうえで、こう語る。

    「元々、『オスカー』さんは“これぞ!”と決めたタレントを付き合いのある大手クライアントのCMに起用したり、ドラマにブッキングしたりして、一気に露出を増やす売り出し戦略を得意としています。こうした“剛腕戦略”は時に、実力や人気以上に露出が際立つことから“ゴリ押し”批判を招くこともありますが、数多くの売れっ子女優をブレークさせたのも事実です。ただ、特定のタレントを猛プッシュするパワーもすさまじい反面、見切りをつけた後のギャップもスゴい。数年前にも、デビュー間もなく映画やドラマで主演を務めさせるなど強力プッシュされていた若手女優がいましたが、ある時期を境に一気に露出を減らしました。剛力さんも、わざわざファンクラブの解散を発表されるくらいですから、今後見限られる可能性は高いですね」

    つづく

    10/31(水) 18:34配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181031-00000091-sasahi-ent


    【<剛力彩芽>前澤友作社長が所属事務所の不興を買って引退の危機!】の続きを読む



    (出典 fc.oscarpro.co.jp)



    1 シャチ ★ :2018/10/27(土) 15:29:43.36 ID:CAP_USER9.net

     ZOZOの前澤友作社長(42)と交際している女優の剛力彩芽(26)のオフィシャルファンクラブ、モバイルファンクラブ「GO/YOU」が来年1月末をもって終了することが26日、ファンクラブの公式サイトで発表された。

     剛力はこの日、公式インスタグラムを更新。25日に放送されたフジテレビ系「奇跡体験!アンビリバボー」に出演した際の衣装姿の写真をアップし、番組で取り上げた「老人と飛べないコウノトリ 種を超えた愛と絆の物語」に絡めて、「言葉など関係なく伝わること。心と心の繋がり。相手を想う気持ち。どんなことにも丁寧に向き合うこと。とても大切なことを教えていただきました」と、愛と絆についてつづっている。

    デイリー
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181027-00000072-dal-ent


    【剛力彩芽の公式ファンクラブ、来年の1月をもって終了と発表】の続きを読む

    このページのトップヘ