気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:女優 > 剛力彩芽



    (出典 img.jisin.jp)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/07/15(月) 16:17:14.46 ID:C/L7D1h29.net

     ZOZOの前澤友作社長(43)と女優・剛力彩芽(26)が14日に開催されたウィンブルドン選手権(全英オープン)の決勝戦を揃って観戦したことが15日、分かった。英大衆紙「デイリーメール」(電子版)にツーショットの写真が掲載されている。

     4時間57分にわたる死闘となったノバク・ジョコビッチ-ロジャー・フェデラー戦。英国のウィリアム王子とキャサリン妃も観戦し、英国を代表する俳優ベネディクト・カンバーバッジらセレブも見守った中、前澤氏と剛力は、イギリスを代表する大衆紙で初のツーショットデビューを飾った。

     といっても、2人がセレブとして取り上げられたわけでも2人の交際が報じられたわけでもなく、彼らの後ろの席で英女優クレア・フォイ(35)が観戦しており、その前の席に座っていた前澤氏と剛力が少なくとも3枚の写真に映り込む形となった。

     前澤氏は紺色のジャケット、剛力は白いジャケット姿だった。

     ウィンブルドンの公式ツイッターでも激闘に興奮するキャサリン妃やセレブの写真を掲載。その中にのけぞって天をあおぐクレア・フォイの写真もあり、前澤氏はここにも大映り。隣に前髪ぱっつん系の女性がかすかに映っていることから、ネット上では「剛力さんと観戦?」「隣は剛力?」などの声があがっていた。

     前澤氏は14日夜、自身のツイッターで「初のウィンブルドンに来てます」と客席から撮影した動画とともに報告。試合後には「一瞬も目が離せない試合展開、ピンと張りつめた会場の緊張感。興奮冷めやらずでまだ寝付けない」などと感想をつづっていた。

     なお、前澤氏と剛力は昨年7月、ロシアW杯を観戦している。

    2019.07.15.
    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/07/15/0012516510.shtml

    https://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-7247319/Wimbledon-2019-list-Hollywood-stars-Benedict-Cumberbatch-Tom-Hiddleston-royal-box.html

    (出典 i.dailymail.co.uk)


    【剛力&前澤氏 ウィンブルドン仲良く観戦 英大衆紙にも掲載】の続きを読む



    (出典 img.jisin.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/24(月) 15:20:08.71 ID:isB+7J3r9.net

     剛力彩芽が24日、自身のInstagramを更新。意味深投稿について釈明した。 この日、剛力は「Happyが訪れますように」とコメントを添えるとともに虹の写真を公開。
    さらにハッシュタグでは「#お伝えできることあるかも」「#しばらくお待ちください」と意味深につづっていた。 
    意味深な投稿に一部ファンからは「結婚か?」などの声も上がったが、剛力はその数時間後に投稿を上書き。
    「#お仕事のことですので」「#意味深でもなんでもないです」と釈明した。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16669061/
    2019年6月24日 14時46分 RBB TODAY


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【結婚報告じゃなかった……剛力彩芽、意味深投稿を否定「お仕事のことですので」】の続きを読む



    (出典 www.sanspo.com)



    1 ひかり ★ :2019/06/13(木) 07:35:25.11 ID:H/1hqobZ9.net

     ここ最近、ZOZO前澤友作社長(43才)との交際報道がめっきり減った剛力彩芽(26才)が、6月上旬、意外な場所で目撃された。都内の庶民派スーパーだ。

    「剛力さんは付き添いらしき女性と一緒に来ていました。スマホでレシピを見ながら、長ねぎ、ひき肉、ボイルえびなどを手際よく買い物かごに入れていました。
    最近、ZOZOの業績悪化が報じられていたので、彼のために外食を控えて自炊しているのかな」(居合わせた客)

     その後、剛力は前澤社長の高級マンションへと入っていった。早くも内助の功を発揮か。

    ※女性セブン2019年6月27日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190613-00000002-pseven-ent

    (出典 img2.news-postseven.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    【剛力彩芽、スマホでレシピ見ながら庶民派スーパーでお買物】の続きを読む


    剛力彩芽「休業状態」も歌に未練アリ?事務所移籍の可能性も


    NO.7488277 2019/05/26 11:15
    剛力彩芽「休業状態」も歌に未練アリ?事務所移籍の可能性も
    剛力彩芽「休業状態」も歌に未練アリ?事務所移籍の可能性も
    「実際、彼女は開店休業状態なのですが本人は『仕事を辞めたつもりはない』と周囲には言ってます。でも今さら彼女を映画やドラマでキャスティングする人はいないですよ。それもあってか本人は事務所の退社も視野に入れて動いてるそうです」(テレビ局関係者)

    剛力彩芽がZOZOの前澤友作社長と交際が報じられてから1年が経過した。

    「報道直後は“25歳まで恋愛禁止”という事務所の掟を守った彼女を味方する人が多かったのですが、前澤さんに嫌悪感を示す人が多くなったせいで彼女にも好意的だった人が離れていった印象ですね。もちろん彼女自身はあまり気にしてはいませんが、この1年間で目立った仕事はほとんどしてないのが現状ですからね。その辺の焦りは間違いなくあると思いますよ」(芸能事務所関係者)

    最近のSNSでも『また何か楽しいことしたい!』、『まだまだ挑戦していきます』と投稿していた剛力。

    「そんな彼女が今、一番挑戦したいことのひとつが歌とダンスのようです。もともと、歌もダンスも好きだったようですしね。シングルこそ4枚しか出してないですが、これも事務所の方針で女優業に専念させるためでしたからね。その点も事務所に対してあまり良く思ってないようで『もう一度歌って踊りたい』と周囲には話をしているようです。少なくとも今の事務所ではそれが難しいのはわかってるでしょうから、新たな移籍先を含めて考えているようですよ」(音楽関係者)

    ZOZOで買った服を着て踊る剛力が見られるかもしれない。
    【日時】2019年05月26日 08:00
    【提供】日刊サイゾー


    【剛力彩芽「休業状態」も歌に未練アリ?事務所移籍の可能性も】の続きを読む



    (出典 storage.mainichikirei.jp)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/05/11(土) 07:19:44.55 ID:aVD81/3i9.net

    19/05/11 06:00 nikkan-gendai
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/253612

    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    「ところで、どうしてる?」と、剛力彩芽(26)の動向が芸能マスコミに注目されている。交際相手で、「ZOZO」社長の前澤友作(43)のツイッターがまたぞろ物議を醸していることを受けてのこと。
    ことし2月に休止を発表していたツイッターを4月に再開させた前澤氏は8日、「農作物の肥料がウン◯なら、人生の肥料はクソリプやクソ記事で」などとし、批判的な報道や声に対する持論を展開。

    「叩かれまくって、バカにされて、嘲笑われて、徹底的に打ちのめされた方が、人生に彩りやストーリーが生まれてラッキーだよなって思ってる。
    ウン◯しないと代謝しないし便秘になっちゃうから、おもいっきり不平不満クソリプしたり、人の不幸を遠いところから匿名でワロタとか言ったりするのも、すべて健康の証。そしてそのウン◯がまた誰かの肥やしになり、誰かの人生にストーリーが生まれる。循環。これぞサスティナブル」

     今月は「人がやりたがらない仕事を責任感持って進んでやっているのに低収入だと思う人は、堂々と会社に賃金アップの交渉をしましょう」などとやはりツイッターで呼びかけたが、世間からは共感や賛同よりも、反論が目立った。

     今回のキレ気味のコメントには、こんな見方も。
    「会社は今期の大幅増益見通しを公表したが、連休明けの株価が10%安となってしまった。『前澤氏がツイッターを突然再開したことが株価暴落の一因とも目される』『今年が正念場』としたアナリストへの腹いせもあるのかも知れません」(スポーツ紙デスク)

     アメリカの経済誌「フォーブス」が、4月に発表した2019年版の日本長者番付では、昨年の18位からさらに後退し22位に。といっても、今も大金持ちに違いないが、剛力はどうしているのか。オフィシャルHPには、6月に朗読劇に出演決定とある程度。
    平成最後の日となった4月30日に更新されたインスタでは、「たくさんの経験をさせてもらった平成。嬉しいことも幸せなことも悲しいことも失敗も。けどまだまだこれからですね」とつづっているが。ベテラン芸能記者の青山佳裕氏はこう言う。

    「都内にある前澤氏の超豪華マンションで同棲しているようですよ。昨年の暮れ、ド派手な格好をしたふたりが黒くて超長いリムジンで外出するところを目撃しました。別の取材で張り込んでいたのですけど、あまりに浮世離れした雰囲気が印象的で、よく覚えています。
    剛力さんは、初めて前澤さんと会ったのが海外で、彼からプライベートジェットで一緒に帰らないかと誘われたのがなれ初めだそうです。それ以来、一食200万円もするディナーをとるような生活をしているというのですから、地に足がつかなくなっているとしても、分からないでもない。結婚とか、バブリーマジックがいつ解けるのかも、あまり考えていないのかもしれませんね」

     バブルなら、いつかははじける。そのとき彼女はどうするのだろうか。決断の日はそう遠くないのかも知れない。


    【剛力彩芽、200万円ディナーいつまで続くか “ZOZOバブル”が弾ける日】の続きを読む

    このページのトップヘ