気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:ジャニーズ > 二宮和也


    伊藤綾子、二宮和也「結婚」のXデー迫る? LINE削除で「身辺整理」か


    NO.7341167 2019/03/20 17:23
    伊藤綾子、二宮和也「結婚」のXデー迫る?LINE削除で「身辺整理」か
    伊藤綾子、二宮和也「結婚」のXデー迫る?LINE削除で「身辺整理」か
    嵐・二宮和也との結婚が“ウワサ”される伊藤綾子だが、周囲に「2020年の結婚」を宣言していたと、3月20日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。

    2016年の交際報道以降、ネット上で発掘された“匂わせ行為”が大炎上したが、今後も彼女の名前は、各メディアで取り沙汰されそうだ。

    伊藤は交際発覚直後から、自らのブログに二宮や嵐を連想させる画像を複数 投稿し、それがきっかけとなりファンからの猛バッシングにさらされた。

    「今回の『文春』記事でも、仕事相手に二宮とのツーショットが写り込んだ画像を送ったり、二宮と共演したアナウンサーにこびを売るなど、職場での“匂わせ”がいくつも書かれている。心あるファンの一部は、一連のブログにおける匂わせを『偶然かもしれない』と、冷静に捉えていましたが、ここまでくると、単なる天然のようにも感じられます」(週刊誌記者)

    そんな伊藤だが、匂わせ発覚後、局へのバッシングが強まったこともあり、17年3月に『news every.』(日本テレビ系)を降板。

    また所属のセント・フォースも翌年退所し、ここ1年ほどは限りなく「一般人」に近い存在となっている。

    「それでも伊藤の動向を、各メディアがこぞって取り上げるのは、“国民的アイドルの恋人”だからという理由だけではありません。一連の匂わせ行為は、嵐や二宮ファンだけでなく、世間一般からも大きな反感を買っており、だからこそ彼女はとてつもない数字を持っている。雑誌の売り上げにも大きく貢献し、ウェブニュースでもアクセス数が跳ね上がるんです」(同)

    昨今、伊藤を取り上げる記事は、批判的な内容ばかりだが、今後もこの状況は続いていきそうだ。

    「小室圭さんとともに、現在『最も数字を持っている一般人』と言えます。しかし、彼女自身は着々と結婚に向けて身辺整理を進めているのか、LINEのアカウントも消滅。近しい関係者からも、連絡が取れなくなったという話が聞こえてきます」(同)

    嵐は20年をもって活動休止となるが、二宮と伊藤の“Xデー”は、それよりも早く訪れるのだろうか。
    【日時】2019年03月20日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン


    【伊藤綾子、二宮和也「結婚」のXデー迫る? LINE削除で「身辺整理」か】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/02(土) 15:54:18.18 ID:dE2TnXvj9.net

    『嵐』二宮和也との交際が取り沙汰されている元日本テレビアナウンサー、伊藤綾子の〝人心掌握術〟が話題になっている。

    2人の交際が発覚したのは2016年。
    国民的グループメンバーの熱愛はファンに大きなショックを与えただけでなく、伊藤自身の行いが二宮ファンからの猛烈なバッシングを呼び起こしていた。

    「なぜこうした空気が醸成されたかは不明ですが、ジャニーズファンは堂々とした交際を『潔い』とある程度認める一方で、
    〝ニオわせ〟と呼ばれるコソコソとしたアピールを蛇蝎のごとく嫌う傾向にあります。
    2人はというと、交際発覚後、伊藤の過去のブログ記事から、交際をニオわせる画像や文章が大量に発掘。さらに、目を付けられた後も〝ニオわせ投稿〟
    をやめなかったことから、二宮ファンの絶対数が多いことを差し引いても異常なほどの大大大バッシングに遭いました」(ジャニーズライター)


    異常バッシングで逆に燃え上がった!?
    ファンの根強い反発が影響してか、伊藤はレギュラーを務めていた『news every.』(日本テレビ系)
    から2017年3月をもって卒業し、翌年3月には所属事務所からも退所する事実上の引退状態に。
    しかし、こうした状況を逆手に取ることで〝悲劇のヒロイン〟像を強調し、二宮本人からは厚い信頼を寄せられているのだという。

    「厳しい視線を向ける周囲に反し、二宮は伊藤へ全幅の信頼を置いているようです。2月25日付の『週刊女性PRIME』では、二宮が実の両親と疎遠になりつつあるとの報道が。
    何と、結婚を認めない両親と伊藤が対立しているため、伊藤側につく二宮は両親までも疑い始めているというのです。
    もともと二宮は、自分のせいで伊藤のバッシングや退所を招いてしまったという責任を強く感じ、落とし前をつけるためにも意地でも伊藤と別れるつもりはないはず。
    自分の両親も伊藤を責めているとなると、二宮はますます伊藤を守ろうと躍起になるでしょうね」(芸能ライター)

    流されず愛を貫く姿は、傍から見て〝一途〟と映るか〝狂愛〟と映るか。
    2人の年齢を考えれば、聞く耳を持たない態度は周りを冷やすだけに思えるが…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1712531/
    2019.03.01 10:30 まいじつ


    (出典 geitopi.com)


    【二宮和也「世界中を敵に回しても…」伊藤綾子への“狂愛”がヤバい!?】の続きを読む


    二宮和也の公私混同 ジャニーズ恐れる「木村拓哉と工藤静香」化


    NO.7292910 2019/02/26 15:06
    二宮和也、公私混同 ジャニーズ恐れる「木村拓哉と工藤静香」化
    二宮和也、公私混同 ジャニーズ恐れる「木村拓哉と工藤静香」化
    嵐・二宮和也が、元フリーアナウンサー・伊藤綾子との交際をめぐって、公私混同甚だしい言動を取っていると、2月26日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

    二宮の両親も伊藤をあまり快く思っていないため、実家との関係も悪化しているという。

    記事によると、二宮は伊藤を全面的に信用しており、嵐メンバーとの重要会議の場でも「綾子も同席させて意見を聞いたほうがいいんじゃないか」と話したことがあり、周囲を困惑させているという。

    二宮との交際を、自身の有料ブログで匂わせたことが大炎上した伊藤だけに、ファンをはじめジャニーズ関係者も、この交際について前向きには考えていないとされているが……。

    「『週女』はかつて“アンチジャニーズ”を標榜する週刊誌だったため、所属タレントのネガティブな記事を多数掲載してきましたが、最近、中立的な立場に転じたため、ジャニーズサイドを“激怒させる内容”の記事は出せなくなりました。そういった前提で、今回の記事を見ると、両者の交際を応援するというより、むしろ『二宮を翻弄する伊藤』を暗に批判するような内容になっている。これはつまり、伊藤を批判してもジャニーズサイドが激怒することはないということ、もっと言うと2人の関係を前向きにとらえるジャニーズ関係者が、ほとんど存在しないことを裏付けています」(スポーツ紙記者) 

    二宮は昨年10月、「女性セブン」(小学館)にも、ジャニーズ関係者の不安を煽るような記事を報じられていた。

    「映画『検察側の罪人』で共演した木村拓哉の自宅を訪れ、“極秘会談”していたという記事です。木村や妻の工藤静香に、自身の結婚について、アドバイスをもらっていたのでは……という内容だったのですが、もしそれが事実だとすれば、ジャニーズ関係者は黙って聞き流すことはできないでしょう」(同) 

    2000年、工藤と“できちゃった結婚”した木村は、「ジャニーズサイドの意向を押し切って “事務所突破婚”を果たした」といわれている。

    「二宮がもし事務所突破婚を画策しているとすれば、当然ジャニーズとしては賛成できないでしょう。なぜなら仕事関係者に筋を通さないのはのちのちの仕事にも影響を及ぼしますし、かつファンが激減することがわかりきっているからです。また、木村はSMAPの分裂時、工藤のアドバイスに従ってジャニーズ独立を翻したといわれていますが、二宮も同様に伊藤の“言いなり”状態になるのではないかという懸念も、ジャニーズサイドは抱いているのでは。周囲が心配するのも当然の話です」(同) 

    重要な会議にまで伊藤を同席させようとしたという二宮を、メンバーはどう受け止めているのか。

    嵐の活動の障壁とならなければよいのだが……。
    【日時】2019年02月26日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    【二宮和也の公私混同 ジャニーズ恐れる「木村拓哉と工藤静香」化】の続きを読む



    (出典 wezz-y.com)



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/02/06(水) 11:16:40.32 ID:oBg1USkv9.net

    1月27日におこなわれた「会見」で、日本中に激震が走った。嵐が、2020年12月31日をもって活動を休止すると発表したのである。

    リーダーの大野智(38)が明かしたのは、自身が芸能活動の終了を願い出て、すべてが始まったという話だ。
    大野は、活動を終えたい旨を、2017年6月にメンバーに伝えた。

    そこから5人は話し合いを重ね、2018年2月にジャニーズ事務所に報告。
    結論はグループの活動休止だった。最終的に決定したのは2018年6月だったという。

    「当初、大野が事務所を退所し、嵐は解散するということで決まりかけていた。
    それを事務所が説得し、活動再開の可能性を残した『休止』に落ち着いた」(キー局関係者)

    約1年半もの時間をかけて周到に準備されていた「活動休止」宣言。
    マスコミ各社は会見当日に知ることとなったが、フジテレビにだけは事前に知らされていた。

    「2020年の年末に、嵐の活動休止特別番組を放送するべく、2018年秋からジャニーズと交渉を進めていた。

    冠番組『VS嵐』を持っていることに加え、SMAPの解散特番といえる『SMAP×SMAP』の最終回を成功させた実績を、ジャニーズは高く評価している。
    日曜日の会見の模様を、同局の『Mr.サンデー』がいち早く放送できたのも、その繋がりによるところが大きい」(制作会社関係者)繋がり

    嵐ファンの多くが、「大野くんの夏休み」と表現する今回の活動休止。復活の期待をこめた言葉だが、
    「夏休み」に入ることで前進しそうなのがメンバーの「結婚問題」だ。

    活動休止の一報と同時に「二宮が結婚する」という情報が、マスコミを駆け巡った。

    「育ての親である藤島ジュリー景子副社長をはじめ、ジャニーズ事務所は、嵐メンバーの結婚を認めていない。
    そのことに反発したのが、二宮だった」(前出・キー局関係者)

    『女性セブン』が当時フリーアナウンサーだった伊藤綾子(38)と二宮和也(35)の交際を報じたのは、2016年のこと。
    その直後、伊藤がブログ記事に、二宮の私物が写り込んだ写真を載せるなどしていたことが、「交際を匂わせていた」と騒動になった。

    伊藤は現在、事実上引退状態である。各誌が幾度となく2人の熱愛ぶりをキャッチしているが、
    まもなく40歳を迎える彼女との結婚の重要性は、二宮にとって、嵐としての自身の存在をも超える。

    「活動休止に向けて話し合うなかで、『結婚を認めないのであれば、嵐をやめる』と事務所に迫ったこともあった。
    それほど彼の結婚への思いは本物。2021年以降、活動休止に入れば、事務所も結婚を認めるだろう。

    ただ、二宮の両親は、伊藤との結婚に難色を示しており、そのことが原因で親子関係が悪化しているようだ」(スポーツ紙芸能担当記者)
    https://smart-flash.jp/entame/61941


    【 嵐、活動休止で 「二宮和也」 結婚目指すも両親は難色?】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/20(木) 08:54:26.88 ID:CAP_USER9.net

    現在、嵐の20周年ツアー真っ最中の二宮和也。今年はドラマ『ブラックペアン』(TBS系)の主演や、
    映画『検察側の罪人』で第43回報知映画賞「助演男優賞」を受賞するなど、俳優としても飛躍の年となった。
    しかし、伊藤綾子との交際報道の影響により、二宮へのバッシングが強まっているようだ。

    伊藤は自身のブログで二宮との交際を匂わす投稿を繰り返しており、その結果、二宮ファンの怒りを買い、猛烈なバッシングを受けている。
    今までは何があっても伊藤にだけ批判が集中していたが、ここにきてファンの怒りの矛先は二宮にも向けられている。

    二宮和也の“年齢いじり”に「失礼すぎる」の声

    今月17日、二宮和也はフリーアナウンサーの加藤綾子らと共に、「平成31年用年賀状引受セレモニー」に主席した。
    その際二宮は、立体年賀状やお守り年賀状など進化した年賀状へのコメントとして「若い世代もそうですが、加藤さんみたいなオバサン世代にも」と発言。
    加藤はすかさず「ちょっと! なんなら、二宮さんが年上ですよ!いつも言うじゃないですか!」とツッコミをいれ笑いを誘った。

    加藤と二宮は舞台裏ではこのようなやり取りを頻繁にしているようで、仲の良い証ともいえる。しかし、表舞台で“年齢いじり”をすることは軽率であった。
    ネット上には嵐ファンでさえも、「失礼すぎる」「いじりが低レベル」「あなたの彼女が一番年上です」といった二宮への批判的な意見が多い。

    また、ファンの間では二宮の顔が“劣化した”という声(これもこれで失礼だ)まで上がっている。

    ツイッター上である嵐ファンが、一部ネットメディアで使用されているセレモニーでの二宮の写真と、
    セレモニーの様子がテレビで放送された際の二宮の顔を比較したツイートを投稿し、「写真は修正しすぎ」と指摘。
    確かに動画に比べ、修正後とみられる写真は顔全体がすっきりとしており、特に口元の皺が綺麗に消されている。
    その他のファンからも、「太った?」「意地悪そうな顔になった」など、二宮のルックスに関して厳しい声が続出している。

    しかし二宮もアイドルとはいえ35歳であり、多少の皺やたるみが出てくることは当たり前だ。それさえも大目にみれないほど、二宮ファンの不満は溜まっているのだろうか。

    また、「伊藤綾子と付き合ってから二宮は顔も性格も悪くなった」など、相変わらず絶対的に伊藤綾子を悪者とするファンも存在する。

    二宮和也は開き直っている?

    伊藤綾子と共に数々のバッシングを受けている二宮和也だが、一部ファンの間では「もう開き直っている」とも囁かれている。

    先月25日に放送された二宮の冠番組『ニノさん』(日本テレビ系)で、「今注目されている婚活は○○婚活?」というクイズが出題され、二宮は「ハネムーン婚活」と回答した。
    二宮と伊藤は今年8月にモルディブ旅行が報道されており、婚前旅行ではと噂されていた。
    二宮が自ら“ハネムーン”という言葉を口にしたことに、伊藤との交際に関して二宮は開き直っているとみるファンもいるようだ。なお、クイズの正解は「ハワイ婚活」であった。

    上記のハネムーン報道に加え、伊藤の妊活報道、同棲報道、二宮のクレジットカードを伊藤が使用している報道なども相次いだ。
    いつ二人の結婚が発表されてもおかしくはない状態であり、二宮ファンはやきもきした状態が続き、鬱憤が溜まっている様子。

    一部では2020年の東京オリンピックまで嵐メンバーは誰も結婚できないという情報もあるが、
    これ以上二宮のイメージをダウンさせないためには、むしろ早々に“結婚”を発表し、二宮と伊藤の関係をはっきりさせることが得策ではなかろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1617870/
    2018.12.20 07:05 wezzy


    【二宮和也へのバッシングが急増?いっそ早めの結婚発表が得策か】の続きを読む

    このページのトップヘ