気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:ジャニーズ > 二宮和也



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/20(木) 08:54:26.88 ID:CAP_USER9.net

    現在、嵐の20周年ツアー真っ最中の二宮和也。今年はドラマ『ブラックペアン』(TBS系)の主演や、
    映画『検察側の罪人』で第43回報知映画賞「助演男優賞」を受賞するなど、俳優としても飛躍の年となった。
    しかし、伊藤綾子との交際報道の影響により、二宮へのバッシングが強まっているようだ。

    伊藤は自身のブログで二宮との交際を匂わす投稿を繰り返しており、その結果、二宮ファンの怒りを買い、猛烈なバッシングを受けている。
    今までは何があっても伊藤にだけ批判が集中していたが、ここにきてファンの怒りの矛先は二宮にも向けられている。

    二宮和也の“年齢いじり”に「失礼すぎる」の声

    今月17日、二宮和也はフリーアナウンサーの加藤綾子らと共に、「平成31年用年賀状引受セレモニー」に主席した。
    その際二宮は、立体年賀状やお守り年賀状など進化した年賀状へのコメントとして「若い世代もそうですが、加藤さんみたいなオバサン世代にも」と発言。
    加藤はすかさず「ちょっと! なんなら、二宮さんが年上ですよ!いつも言うじゃないですか!」とツッコミをいれ笑いを誘った。

    加藤と二宮は舞台裏ではこのようなやり取りを頻繁にしているようで、仲の良い証ともいえる。しかし、表舞台で“年齢いじり”をすることは軽率であった。
    ネット上には嵐ファンでさえも、「失礼すぎる」「いじりが低レベル」「あなたの彼女が一番年上です」といった二宮への批判的な意見が多い。

    また、ファンの間では二宮の顔が“劣化した”という声(これもこれで失礼だ)まで上がっている。

    ツイッター上である嵐ファンが、一部ネットメディアで使用されているセレモニーでの二宮の写真と、
    セレモニーの様子がテレビで放送された際の二宮の顔を比較したツイートを投稿し、「写真は修正しすぎ」と指摘。
    確かに動画に比べ、修正後とみられる写真は顔全体がすっきりとしており、特に口元の皺が綺麗に消されている。
    その他のファンからも、「太った?」「意地悪そうな顔になった」など、二宮のルックスに関して厳しい声が続出している。

    しかし二宮もアイドルとはいえ35歳であり、多少の皺やたるみが出てくることは当たり前だ。それさえも大目にみれないほど、二宮ファンの不満は溜まっているのだろうか。

    また、「伊藤綾子と付き合ってから二宮は顔も性格も悪くなった」など、相変わらず絶対的に伊藤綾子を悪者とするファンも存在する。

    二宮和也は開き直っている?

    伊藤綾子と共に数々のバッシングを受けている二宮和也だが、一部ファンの間では「もう開き直っている」とも囁かれている。

    先月25日に放送された二宮の冠番組『ニノさん』(日本テレビ系)で、「今注目されている婚活は○○婚活?」というクイズが出題され、二宮は「ハネムーン婚活」と回答した。
    二宮と伊藤は今年8月にモルディブ旅行が報道されており、婚前旅行ではと噂されていた。
    二宮が自ら“ハネムーン”という言葉を口にしたことに、伊藤との交際に関して二宮は開き直っているとみるファンもいるようだ。なお、クイズの正解は「ハワイ婚活」であった。

    上記のハネムーン報道に加え、伊藤の妊活報道、同棲報道、二宮のクレジットカードを伊藤が使用している報道なども相次いだ。
    いつ二人の結婚が発表されてもおかしくはない状態であり、二宮ファンはやきもきした状態が続き、鬱憤が溜まっている様子。

    一部では2020年の東京オリンピックまで嵐メンバーは誰も結婚できないという情報もあるが、
    これ以上二宮のイメージをダウンさせないためには、むしろ早々に“結婚”を発表し、二宮と伊藤の関係をはっきりさせることが得策ではなかろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1617870/
    2018.12.20 07:05 wezzy


    【二宮和也へのバッシングが急増?いっそ早めの結婚発表が得策か】の続きを読む



    (出典 girlswalker.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/20(木) 11:51:40.02 ID:CAP_USER9.net

    まさかの自分のファンからもツッコミ!

    嵐の二宮和也とフリーアナウンサーの加藤綾子が12月17日に都内で行われた「平成31年用年賀状 引受セレモニー」に出席。
    仲の良さが垣間見えるやりとりをみせた。日本郵便では現在、若い世代にも年賀状を親しんでもらおうと、折るとお守りになる年賀状、
    飛び出す年賀状、押し花をあしらったフラワーアート年賀状など、さまざまな年賀状を提案している。

    その中で加藤がフラワーアート年賀状を出してみたいと話すと、二宮は「年賀状をきっかけに花言葉とか知るのもいいですね」と反応。
    続けて、「若い人だけじゃなくて、加藤さんみたいなおばさんにも」と、現在34歳の加藤をおばさん呼ばわり。
    おばさん扱いされた加藤は「もう、いつもそう言って。二宮さんの方が年上ですよ」と、1歳年上の二宮の突然のイジリに驚いた表情を見せていた。
    2人は今年春にドラマ「ブラックペアン」(TBS系)で共演していたこともあって、その距離も縮まり、こういったコントのようなやりとりも恒例化しているとのこと。

    しかし、二宮のおばさんイジリに加藤のファンからは「いやいや、まだおばさんではないだろ」「女性に対して失礼過ぎるだろ」などといった怒りの声も上がっている。

    また、何故か一部の二宮のファンからも「ニノの彼女の方が十分、おばさんでしょ」「あのおばちゃんとはいつ別れるの?」などといった声も上がる始末だ。

    「二宮が現在交際中の元フリーアナウンサーの伊藤綾子は23日に38歳の誕生日を迎えますから、加藤でおばさんならば間違いなく伊藤もおばさんの部類に入るでしょう。
    そのため、おばさんイジリで伊藤の顔を思い浮かべてしまったという人が多いようですね」(エンタメ誌ライター)

    ただ、加藤の年齢でもおばさんという認識を二宮が持っているとなれば、よりおばさんな伊藤をそう簡単には切り捨てることができないはず。
    しかも、伊藤の場合は3月に所属事務所も退社しているため、しっかり責任をもって、交際してほしいところだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1617979/
    2018.12.20 09:58 アサ芸プラス


    (出典 img.cinematoday.jp)



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    【アンタの彼女もだろ! 二宮和也、「カトパンをおばちゃん呼ばわり」に総ツッコミ】の続きを読む



    (出典 xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/30(日) 11:16:43.63 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


     9月23日の「日刊ゲンダイDIGITAL」が、嵐・二宮和也との交際が噂される元アナウンサー・伊藤綾子の近況を伝えた。
    伊藤は最近、不可解な行動をとっているという。

    「記事によると、二宮と伊藤が半同棲生活を送っているマンションは、芸能記者たちの定点観測ポイントになっているそう。
    またその記者の1人が『(伊藤は)自分の写真を撮られることを薄々気づいているのに、それを許容しているフシがある』と証言しています。
    にもかかわらず、彼女は車で乃木坂方面に向かい、赤坂8丁目付近に差し掛かった時だけ、なぜか後続車の追尾を振り払おうとするそうです」(芸能記者)

    芸能マスコミ各社はこの行動を何らかの暗示と捉えているそうだが、まだ裏が取れないためスクープには至っていないようだ。

    そんな彼女がいつもマスコミをまく付近には、芸能人御用達の有名なクリニックがあるという。

    「赤坂8丁目には、多くのセレブや芸能人が利用する高級クリニック・山王病院があります。
    ここの産婦人科では過去、松嶋菜々子、広末涼子、工藤静香など錚々たるVIPが出産しており、芸能人からの信頼は厚い。
    そのため、伊藤がこの病院の近辺で目撃されているとすれば、おめでたという可能性もあるでしょう」(前出・芸能記者)

    一部報道では、嵐が20週年を迎える来年以降に結婚が噂されているという二宮と伊藤。だが、おめでたとなれば、その時期はさらに早まるかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1530274/
    2018.09.30 10:15 アサジョ


    【伊藤綾子が“おめでた匂わせ”疑惑で嵐・二宮との結婚が加速!?】の続きを読む



    (出典 img.mixi.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/01(土) 17:01:23.40 ID:CAP_USER9.net

    木村拓哉と二宮和也が初共演したことで話題の映画『検察側の罪人』が8月24日に公開された。興行通信社が発表した全国週末興行成績(25日~26日)によれば、
    先週末の土日2日間で観客動員31万8,000人、興収4億1600万円を達成し、『銀魂2 掟は破るためにこそある』
    『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』といった人気作をおさえて、同2日間の映画興行収入ランキングで1位を獲得している。

    『検察側の罪人』は雫井脩介の同名ミステリー小説を原作に、『クライマーズ・ハイ』『関ヶ原』などの原田眞人監督が映画化。
    ジャニーズの先輩・後輩の演技合戦にも早くから注目が集まっていた。

    「今回の共演を通して、2人は自身のラジオ番組や、番宣で出演したバラエティ番組、舞台挨拶と、いたるところで互いをベタ褒めしていました。
    そんな様子を微笑ましく見つめるファンも多かったのですが、実際のところ、2人は今、“一触即発”状態だといわれているんです」(テレビ局関係者)

    映画の公開前には、木村が二宮に大量の洋服をプレゼントしたり、二宮がインタビューで木村の現場での振る舞いを絶賛したりと、
    仲の良さを垣間見られるエピソードが多数披露されていた。ところが今、世間の印象とは真逆の状態になっているというのだ。

    「『検察側の罪人』は建前上、木村、二宮の『W主演』と銘打たれていますが、作品の内容的には、どう考えても二宮が主役の作品です。制作側が木村さんに気を使って『W主演』としているだけ。
    その証拠に、木村が番宣のために積極的に稼働させられているなか、二宮は木村ほどには動いていないんです。そもそも番宣活動というのは、主に脇役のキャストの仕事ですからね。
    本当に対等な扱いなら、事務所の序列的に二宮のほうが稼働しているはずなんですよ。

    こうした現状に対して、木村の不満が爆発。それを聞いた二宮も、自分は事務所に言われた通りに仕事をしているだけなのに……と、険悪な空気が流れているようです」(同)

    とはいえ、“ケガの功名”とでもいうべきか、今回の番宣稼働のなかで木村はバラエティ番組でもポジションを築きつつあるという。

    「元SMAPのメンバーのなかでも、木村さんはあまりバラエティには向かないと考えている制作関係者は多かったんです。
    ところが、今回の番宣でバラエティ番組に多く出演しているうちに、トークのコツをつかんだのでしょう。
    話題の娘さんの話も解禁し、『思っていたよりなんでもしゃべってくれる』と、制作関係者のなかでも好評ですよ」(別のテレビ局関係者)

    はたして、木村は新たなポジションを自分のものにできるのか――。

    http://dailynewsonline.jp/article/1512619/
    2018.08.31 19:30 ビジネスジャーナル


    【木村拓哉と二宮和也、一触即発状態か…? 木村、映画番宣で二宮との「扱いの差」に不満か】の続きを読む



    (出典 jonny.click)



    1 shake it off ★ :2018/09/01(土) 10:52:36.07 ID:CAP_USER9.net

     木村拓哉(45)と嵐・二宮和也(35)の初共演映画「検察側の罪人」が8月24日に公開された。それに先立つキャンペーンでさまざまなメディアに登場した2人だが、ひときわ目立ったのが二宮の強すぎる“キムタク愛”。「平成の大スター」とヨイショしたかと思えば、木村からの古着で私服を固めていると明かした。

     たしかに二宮にとって木村は事務所の大先輩であり、尊敬対象なのかもしれないが、過剰なほどのヨイショでチラつくのが元フリーアナウンサー・伊藤綾子(37)との結婚だ。人気絶頂の中で結婚した木村と今の二宮がかぶって見えてくる。

     木村は約19年前、工藤静香(48)との交際が発覚すると、すぐに静香の実家で同居を開始。一方、二宮と伊藤も2年前の交際発覚と同時に都内のマンションで同棲をスタートした。伊藤は今年3月末に所属事務所を退社したが、それも二宮の意向といわれている。

    「伊藤の事務所退社は事実上の芸能界引退を意味します。二宮が背水の陣を敷いたことで、さすがにジャニーズ事務所も二宮の結婚を認めざるを得なくなったようです。ただ、それも“2つの条件”付きといわれています。1つは、結婚するとしても、嵐の結成20周年イヤーが終わる来年以降であること。もう1つは松本潤と井上真央の結婚を優先させることです」(事務所関係者)

    ■態度が日に日に強硬に

     しかし、今の二宮は、“2つの条件”を受け入れるつもりはないようだ。

    「二宮は、伊藤と夫婦同然の生活を送っていることをファンもわかっているのに、なぜそこまでして結婚を延期しなければならないのか納得していない様子だといいます。だから、彼の態度は日に日に強硬になっているそうです。もしかしたら週刊文春に報道された南の島への旅行も彼なりの意思表明だったのかもしれません」(芸能ライターの弘世一紀氏)

     二宮は8月初めに文春に婚前旅行を報じられた。伊藤とのツーショットが撮られたのは初めてのことだが、その時2人が手にしていたのが、ルイ・ヴィトンのスマホケースとキャリーケース。あまりに無防備というか、それこそ“におわせ感”が半端なかった。

     そういえば、キムタクと静香が種子島の婚前旅行から帰京した直後もペアルックだった。そして、その7カ月後に電撃結婚を発表した。

     もし“キムタク愛”を全開にしている二宮が本気で大先輩の後を追っているとしたら、来年早々にも結婚発表があるかもしれない。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180901-00000009-nkgendai-ent


    【 二宮和也はジャニーズの“条件”拒み…伊藤綾子と来年結婚か】の続きを読む

    このページのトップヘ