気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:ジャニーズ > 二宮和也



    (出典 bluesea0925.com)



    1 Egg ★ :2019/12/19(木) 12:08:56.79 ID:+jAGpIpV9.net

    嵐・二宮和也が15日放送のラジオ番組『BAY STORM』(BayFM)に出演。結婚生活を匂わす発言が飛び出し、ファンから「無神経すぎる」と批判が相次いでいる。

     “YouTubeでゲーム実況チャンネルを開設してほしい”というファンの投稿に対し、二宮は「でもありますよね。ゲームを人がしてるのを見てるのが好きっていうの」と同調。

     しかし、「料理とかもそうだもん、結構。(自分は料理を)やらないけど、やってるのを見てるのとか、あるもんな」と続けたことで、ファンが激怒。

     ネット上では、「まじで吐き気する、なんで出してくるわけ」「今まで一番幻滅してる。全然配慮しないねずっと」「新婚生活なんて想像したくない」「こんなに二宮ヘラヘラペラペラ生活感出してるのに他のメンバーが言葉選んで気を使わなきゃいけないのありえない」(原文ママ)といった声が殺到している。

    「二宮の発言を『一般人妻が料理しているところを見るのが好き』と解釈したファンが大荒れ。二宮といえば、嵐の公式インスタグラムに『寝起き5秒後』のプライベートショットを投稿し、『新婚生活を想起させる』と物議を醸したばかり。ファンへの配慮のなさに、呆れ声が相次いでいます」(記者)

     結婚発表後に行われたコンサートでは、自身の結婚について一切触れなかった二宮。しかし、1日放送の同番組では、堂々と結婚報告したほか、16日に櫻井翔と2人で受けたマスコミの囲み取材では、結婚に関する質問にも積極的に答えていた。

    2019.12.18 エンタメガ
    https://entamega.com/29049


    【<嵐の二宮和也>「松本潤いないときだけ」結婚トーク解禁中? ラジオで「新婚匂わせ」ファン激怒...】の続きを読む



    (出典 www.billboard-japan.com)



    1 ひかり ★ :2019/12/16(月) 16:58:42 ID:zXEesVBK9.net

     嵐の二宮和也と櫻井翔が、12月16日、『2020年用年賀状受付開始セレモニー』に登場した。

     イベント終了後、報道陣に取り囲まれた二宮。11月12日に報告した、元アナウンサーの一般女性との結婚について語った。一問一答は次の通り。

    ――なぜこのタイミングだったのか。

    「今回の結婚発表はどうしても突然になってしまうので、心配・迷惑をかけてしまい申し訳ない。ほかの4人には前から伝えていたけど、
    活動は(これから)1年続けていくわけで……。『国民祭典』という大きな役割をいただいたり、アジア各国をまわる『JET STORM』で
    20周年の感謝の気持ちを伝えられて。あとは20周年という区切りもあって、一段落ついたところがそこだったので」

    ――結婚報告を受けたほかのメンバーの反応は。

    「そうですか、という感じ。それぞれ思いがあって尊重しているから、バカ騒ぎするわけでもなく」

    ――嵐のメンバーでは最初の結婚だが、メンバーは驚かなかったのか。

    「誰がしたって僕らのグループは最初になってしまう。誰かがしたから誰かがするというわけでもなく、結婚に関しては、この人がするタイミング、
    みんなが思うタイミングで。自分が第1号とかまでは考えていなかった。自分のタイミングとしては20年超えてからと(考えていた)」

    ――メンバーは受け入れてくれた?

    「それぞれの思いもあったのではないかと思う。コンサートツアーが終わってからという人もいるし。自分も歩み寄らないわけでもなく、
    歩み寄ってこういう決断をさせてもらうと報告させてもらった」

    ――コンサートでは話さなかったが。

    「ファンだけじゃなく、僕らにとっても特別な場所。プライベートな報告をするのは僕の判断的にないかな、と……。翔ちゃんが言うように、
    ファンだけじゃなく僕らが一緒に夢を見られる空間の中では……。自分のことは自分でしようと決めていたので、ラジオで最初に報告した」

    ――12月ツアーが終わってからではなく、なぜ11月?

    「事務所と相談するなかで流れがあって、『20年迎えてからにしよう』と。で、スケジュールを見ると一段落つくときがそこだった」

    ――改めてファンに向けて一言を。

    「今回の結婚発表はどうしても突然になってしまうので、心配・迷惑をかけてしまい申し訳ない。結婚する前と後でも、ずっと変わらず嵐として
    頑張っていきたいと思うので、変わらず応援していただけたら」

     イベントで、メンバーに向けて「20年の感謝とともに、21年目も歩いて行こう!」とメッセージを送った二宮。言葉どおり、結婚後も変わらずに
    メンバーと歩んでいくことだろう。

    FLASH
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191216-00010003-flash-ent


    【嵐・二宮和也、結婚のタイミングは「20年超えて一段落ついたため」一問一答】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/20(水) 09:01:46 ID:ok/Q0QdQ9.net

    11月12日、嵐の二宮和也(36)が、かねてより交際していた元フリーアナウンサーの一般女性Aさん(38)との結婚を発表。

    12日の午後10時、二宮は嵐のファンクラブ限定サイトに直筆メッセージを公開。

    「今日は、私、二宮和也からご報告があります。この度、結婚をさせて頂く事になりました。(中略)嵐の一員として、人生の半分以上を過ごして参りましたが、ここで1人の男としてケジメと決断をし、今日、ファンの皆様に、ご報告させて頂きました」と、結婚に至った思いをつづっている。

    「翌13日には、櫻井翔(37)と相葉雅紀(36)が祝福コメントを出しましたが、リーダーの大野智(38)と松本潤(36)は、沈黙をつらぬいています。ネットなどでは、二宮が活動休止を前に結婚を決めたことに、メンバーは同意していなかったのではという声も上がっています」(芸能記者)

    11月19日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)では、来年末の嵐の活動休止を前に、二宮が結婚を決めたのは、相手女性であるAさんの年齢を考えてのことではないかと報じている。

    「Aさんは現在38歳で、12月には39歳を迎えます。彼女は以前から周囲に“子どもが欲しい”と話していたといいます。

    妊娠や出産などのことも考えて、二宮は結婚を急いだのかもしれません。Aさんだけでなく、二宮自身も“子どもがほしい”という趣旨の発言していましたからね」(前出の芸能記者)

    2013年、二宮はレギュラー番組『ニノさん』(日本テレビ系)の中で、「最近、結婚はしたほうがいいと思っている。姉がいるんだけど、弟から見て、姉が結婚するとは到底思えない。自分の親に孫を見せられるのは自分かなと考えると、見せたくなってきちゃっている」と、両親に孫を見せてあげたいと語っていた。

    「今年2月、『FLASH』(光文社)や『週刊女性』が、二宮の両親がAさんとの結婚に反対しており、それが原因で親子関係が悪化していたと報じました。ただ、結婚に至ったということですから、両親との関係も改善されたのかもしれません。

    2017年春、二宮は両親のために都内の下町エリアにマンションを購入したといいます。それもマンション1室ではなく、4階建てのマンション1棟を新築したんです。土地、建物を合わせて2億円前後だとみられます。来年には自身がプレゼントしたマンションを訪れて、孫を両親に披露する、なんて光景がみられるかもしれませんね」(前同)

    子ども好きの二宮。待望の嵐ベビーの誕生も間もなくだったり!?

    http://dailynewsonline.jp/article/2083989/
    2019.11.20 07:11 日刊大衆


    【二宮和也、結婚にメンバー間ギクシャク?ファン激怒も「孫を見せたい」!】の続きを読む


    嵐・二宮和也、伊藤綾子と海外へ!? ハリウッド進出はマスコミ対策で「結婚生活」重視?


    NO.7963112 2019/11/19 15:33
    嵐・二宮和也、伊藤綾子と海外へ!? ハリウッド進出はマスコミ対策で「結婚生活」重視?
    嵐・二宮和也、伊藤綾子と海外へ!? ハリウッド進出はマスコミ対策で「結婚生活」重視?
    11月19日発売の「女性自身」(光文社)は、同12日に結婚を発表した嵐・二宮和也について、グループの活動休止後は拠点を海外に移し活動する可能性があると報じた。一番の理由は“俳優業のため”とみられているものの、一部業界関係者は「“世間の雑音をシャットアウトしたい”という目論見があるのでは」と指摘する。

    「12日、二宮は2016年から交際が伝えられていた元フリーアナウンサー・伊藤綾子との結婚を報告。嵐は20年末での無期限活動休止を発表しているだけに、『どうして、このタイミング!?』などとファンからは納得できないという意見も寄せられていますが、そんな中『自身』は、二宮が役者として海外で活躍することに意欲を見せていると報道しました。06年にハリウッド映画『硫黄島からの手紙』に重要な役で出演した経験を持つ二宮は、現在も英語のレッスンを受けるなど“ハリウッド再進出”を目指しているそう。記事によると、二宮が伊藤と共に海外移住する可能性も示唆されています」(テレビ局関係者) 

    活動休止後の嵐メンバーに関して、リーダーの大野智は芸能活動自体も休止し、沖縄に移住するという説がささやかれている。

    「また櫻井翔も、嵐の休止中は芸能活動の一線から一歩引くと言われるなど、21年以降の話が具体的になってきました。松本潤は役者業を継続しつつ、本格的に演出の仕事を展開、一方で、MC業が活発な相葉雅紀は、報じられている恋人との交際歴がメンバー内で最も長いとあって、頃合いをみて結婚するのでは……と言われています」(同) 

    5人の再集結を待ち望むファンにとっては、二宮の海外移住に寂しさを感じるかもしれない。

    「しかし、二宮と伊藤の結婚にはさまざまな声がありましたし、妊娠・出産を視野に入れるとなると、日本ではマスコミ対策にも苦労するでしょうから、その前に海外移住するというのは“雑音をシャットアウトする”という意味で理にかなっていると言えるでしょう」(スポーツ紙記者) 

    活動休止まで、残り1年ちょっと。

    最後の瞬間まで、嵐としてファンや関係者に精一杯の恩返しをしてくれることだろう。
    【日時】2019年11月19日 12:16
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    【嵐・二宮和也、伊藤綾子と海外へ!? ハリウッド進出はマスコミ対策で「結婚生活」重視?】の続きを読む


    嵐・二宮和也の結婚発表、メディア情報解禁が「火曜午後11時」だった理由とは?


    NO.7948285 2019/11/16 17:29
    嵐・二宮和也の結婚発表、メディア情報解禁が「火曜午後11時」だった理由とは?
    嵐・二宮和也の結婚発表、メディア情報解禁が「火曜午後11時」だった理由とは?
     ジャニーズ事務所の人気グループ・嵐の二宮和也が12日、かねてから交際していた、2歳年上の元フリーアナウンサーの一般女性と結婚することを、マスコミ各社にあてた書面やファンクラブサイトに掲載した直筆メッセージなどで発表した。

     しかし、この発表に関しては、お相手の名前は以前は大々的に実名で報じられていたにもかかわらず匿名。

    そして、ネットでの解禁時間もあらかじめ指定されていたという。

    「夕方あたりからジャニーズの息のかかってないニュースサイトなどが続々と結婚発表を掲載し始めたが、きちんとジャニーズからリリースをもらったメディアの解禁時間は午後11時。

    記事に掲載にあたっては、一部既報の通り、お相手の代理人から書面が届き、すでに一般人なので実名・イニシャル・顔写真の掲載はNGという旨が書かれていたので、各社はそれに従いました」(芸能デスク)
     12日の各スポーツ紙やワイドショーの芸能ニュースは、10日から11日にかけての嵐の「弾丸アジアプロモーション」を大々的に報じたが、ひと息付く暇もなく嵐の重大発表ネタを入れ込んで来たが、なぜ「火曜午後11時」の解禁だったのか。

    「ジャニーズの長年の“宿敵”である『週刊文春』(文芸春秋)の校了が終了した時間にぶつけようとしたともっぱらです。

    そういえば、ジャニー喜多川社長の訃報も、文春の校了が終わった火曜夜の発表。

    しかし、二宮の結婚は解禁前に文春のニュースサイト『文春オンライン』が掲載、大手ポータルなどに配信されました。

    無論、ジャニーズの幹部は激怒しているそうですが、後の祭りでした」(週刊誌記者)
     さりとて、文春最新号には間に合ってしまったのだが……。

    今回は情報が漏れてしまったものの、今後も重大発表は火曜の夜になる可能性が高そうだ。
    【日時】2019年11月13日 17:30
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    【嵐・二宮和也の結婚発表、メディア情報解禁が「火曜午後11時」だった理由とは?】の続きを読む

    このページのトップヘ