気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:ジャニーズ > 二宮和也



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/20(水) 09:01:46 ID:ok/Q0QdQ9.net

    11月12日、嵐の二宮和也(36)が、かねてより交際していた元フリーアナウンサーの一般女性Aさん(38)との結婚を発表。

    12日の午後10時、二宮は嵐のファンクラブ限定サイトに直筆メッセージを公開。

    「今日は、私、二宮和也からご報告があります。この度、結婚をさせて頂く事になりました。(中略)嵐の一員として、人生の半分以上を過ごして参りましたが、ここで1人の男としてケジメと決断をし、今日、ファンの皆様に、ご報告させて頂きました」と、結婚に至った思いをつづっている。

    「翌13日には、櫻井翔(37)と相葉雅紀(36)が祝福コメントを出しましたが、リーダーの大野智(38)と松本潤(36)は、沈黙をつらぬいています。ネットなどでは、二宮が活動休止を前に結婚を決めたことに、メンバーは同意していなかったのではという声も上がっています」(芸能記者)

    11月19日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)では、来年末の嵐の活動休止を前に、二宮が結婚を決めたのは、相手女性であるAさんの年齢を考えてのことではないかと報じている。

    「Aさんは現在38歳で、12月には39歳を迎えます。彼女は以前から周囲に“子どもが欲しい”と話していたといいます。

    妊娠や出産などのことも考えて、二宮は結婚を急いだのかもしれません。Aさんだけでなく、二宮自身も“子どもがほしい”という趣旨の発言していましたからね」(前出の芸能記者)

    2013年、二宮はレギュラー番組『ニノさん』(日本テレビ系)の中で、「最近、結婚はしたほうがいいと思っている。姉がいるんだけど、弟から見て、姉が結婚するとは到底思えない。自分の親に孫を見せられるのは自分かなと考えると、見せたくなってきちゃっている」と、両親に孫を見せてあげたいと語っていた。

    「今年2月、『FLASH』(光文社)や『週刊女性』が、二宮の両親がAさんとの結婚に反対しており、それが原因で親子関係が悪化していたと報じました。ただ、結婚に至ったということですから、両親との関係も改善されたのかもしれません。

    2017年春、二宮は両親のために都内の下町エリアにマンションを購入したといいます。それもマンション1室ではなく、4階建てのマンション1棟を新築したんです。土地、建物を合わせて2億円前後だとみられます。来年には自身がプレゼントしたマンションを訪れて、孫を両親に披露する、なんて光景がみられるかもしれませんね」(前同)

    子ども好きの二宮。待望の嵐ベビーの誕生も間もなくだったり!?

    http://dailynewsonline.jp/article/2083989/
    2019.11.20 07:11 日刊大衆


    【二宮和也、結婚にメンバー間ギクシャク?ファン激怒も「孫を見せたい」!】の続きを読む


    嵐・二宮和也、伊藤綾子と海外へ!? ハリウッド進出はマスコミ対策で「結婚生活」重視?


    NO.7963112 2019/11/19 15:33
    嵐・二宮和也、伊藤綾子と海外へ!? ハリウッド進出はマスコミ対策で「結婚生活」重視?
    嵐・二宮和也、伊藤綾子と海外へ!? ハリウッド進出はマスコミ対策で「結婚生活」重視?
    11月19日発売の「女性自身」(光文社)は、同12日に結婚を発表した嵐・二宮和也について、グループの活動休止後は拠点を海外に移し活動する可能性があると報じた。一番の理由は“俳優業のため”とみられているものの、一部業界関係者は「“世間の雑音をシャットアウトしたい”という目論見があるのでは」と指摘する。

    「12日、二宮は2016年から交際が伝えられていた元フリーアナウンサー・伊藤綾子との結婚を報告。嵐は20年末での無期限活動休止を発表しているだけに、『どうして、このタイミング!?』などとファンからは納得できないという意見も寄せられていますが、そんな中『自身』は、二宮が役者として海外で活躍することに意欲を見せていると報道しました。06年にハリウッド映画『硫黄島からの手紙』に重要な役で出演した経験を持つ二宮は、現在も英語のレッスンを受けるなど“ハリウッド再進出”を目指しているそう。記事によると、二宮が伊藤と共に海外移住する可能性も示唆されています」(テレビ局関係者) 

    活動休止後の嵐メンバーに関して、リーダーの大野智は芸能活動自体も休止し、沖縄に移住するという説がささやかれている。

    「また櫻井翔も、嵐の休止中は芸能活動の一線から一歩引くと言われるなど、21年以降の話が具体的になってきました。松本潤は役者業を継続しつつ、本格的に演出の仕事を展開、一方で、MC業が活発な相葉雅紀は、報じられている恋人との交際歴がメンバー内で最も長いとあって、頃合いをみて結婚するのでは……と言われています」(同) 

    5人の再集結を待ち望むファンにとっては、二宮の海外移住に寂しさを感じるかもしれない。

    「しかし、二宮と伊藤の結婚にはさまざまな声がありましたし、妊娠・出産を視野に入れるとなると、日本ではマスコミ対策にも苦労するでしょうから、その前に海外移住するというのは“雑音をシャットアウトする”という意味で理にかなっていると言えるでしょう」(スポーツ紙記者) 

    活動休止まで、残り1年ちょっと。

    最後の瞬間まで、嵐としてファンや関係者に精一杯の恩返しをしてくれることだろう。
    【日時】2019年11月19日 12:16
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    【嵐・二宮和也、伊藤綾子と海外へ!? ハリウッド進出はマスコミ対策で「結婚生活」重視?】の続きを読む


    嵐・二宮和也の結婚発表、メディア情報解禁が「火曜午後11時」だった理由とは?


    NO.7948285 2019/11/16 17:29
    嵐・二宮和也の結婚発表、メディア情報解禁が「火曜午後11時」だった理由とは?
    嵐・二宮和也の結婚発表、メディア情報解禁が「火曜午後11時」だった理由とは?
     ジャニーズ事務所の人気グループ・嵐の二宮和也が12日、かねてから交際していた、2歳年上の元フリーアナウンサーの一般女性と結婚することを、マスコミ各社にあてた書面やファンクラブサイトに掲載した直筆メッセージなどで発表した。

     しかし、この発表に関しては、お相手の名前は以前は大々的に実名で報じられていたにもかかわらず匿名。

    そして、ネットでの解禁時間もあらかじめ指定されていたという。

    「夕方あたりからジャニーズの息のかかってないニュースサイトなどが続々と結婚発表を掲載し始めたが、きちんとジャニーズからリリースをもらったメディアの解禁時間は午後11時。

    記事に掲載にあたっては、一部既報の通り、お相手の代理人から書面が届き、すでに一般人なので実名・イニシャル・顔写真の掲載はNGという旨が書かれていたので、各社はそれに従いました」(芸能デスク)
     12日の各スポーツ紙やワイドショーの芸能ニュースは、10日から11日にかけての嵐の「弾丸アジアプロモーション」を大々的に報じたが、ひと息付く暇もなく嵐の重大発表ネタを入れ込んで来たが、なぜ「火曜午後11時」の解禁だったのか。

    「ジャニーズの長年の“宿敵”である『週刊文春』(文芸春秋)の校了が終了した時間にぶつけようとしたともっぱらです。

    そういえば、ジャニー喜多川社長の訃報も、文春の校了が終わった火曜夜の発表。

    しかし、二宮の結婚は解禁前に文春のニュースサイト『文春オンライン』が掲載、大手ポータルなどに配信されました。

    無論、ジャニーズの幹部は激怒しているそうですが、後の祭りでした」(週刊誌記者)
     さりとて、文春最新号には間に合ってしまったのだが……。

    今回は情報が漏れてしまったものの、今後も重大発表は火曜の夜になる可能性が高そうだ。
    【日時】2019年11月13日 17:30
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    【嵐・二宮和也の結婚発表、メディア情報解禁が「火曜午後11時」だった理由とは?】の続きを読む



    (出典 jprime.ismcdn.jp)



    1 Egg ★ :2019/11/15(金) 16:46:48.31 ID:IA1oKZII9.net

    アイドルグループ嵐の二宮和也(36)と元フリーアナウンサー、伊藤綾子(38)の結婚が、さまざまな臆測を呼んでいる。

    発表のタイミングなどマスコミも疑問を呈し、スポーツ紙には「もちろん祝福する気持ちもあるけど、せめて活動休止まで待ってほしかった」とするテレビ関係者の談話が掲載。祝福ムード一色というわけではないようだ。

     ワイドショー芸能ディレクターが言う。

    「二宮の結婚は既定路線でしたけど、その時期は活動を休止する2021年以降とみられていた。それが大幅に前倒しされたのは“できちゃった婚”だからという情報が流れた。ところが蓋を開けたら、妊娠は否定だし、会見もなく、ファンクラブの会員向けに二宮の直筆メッセージがアップされただけ。おまけに相手の伊藤側は弁護士事務所から実名、写真を掲載するべからずという通達が各メディアに届いた。これではお祝いムードからほど遠いのも当然でしょう」

     こうした事情が来年の新国立競技場のこけら落としコンサートといったビッグイベントへ向けた嵐の活動の盛り上がりに冷や水をかけ、なにより嵐を応援するファンを戸惑わせているのである。ジャニーズ担当のベテラン記者が言う。

    「解散したSMAPと違い、嵐はメンバーの仲が良く、結束の固さがファンには自慢で、親子2代、3代で応援というタイプもたくさんいます。だからこそアイドルグループとしては異例の長さとなる活動を続け、20周年という、あのSMAPも失速した時期を乗り越えた。活動休止を発表しても、すぐに受け止め、また復活へ向けて見守っていこうと盛り上がっていたのです。3年間の充電期間中にメンバーの結婚が解禁となり、25周年で再結成、30周年で同窓会コンサート。その後、櫻井翔が出馬して政治家になって……と、ファンは10年先まで見据えて応援していただけに、今回の騒動を受け、ファン心理に疑問が生じたように見えます」

     ファンは憤慨しつつもやり場のないモヤモヤを抱えたまま嵐を見守っているようだ。

    11/15(金) 9:26配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191115-00000004-nkgendai-ent


    1 Egg ★ 2019/11/15(金) 09:52:36.
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573788814/


    【<二宮和也の結婚>嵐ファン激怒!発表のタイミングなど疑問!「せめて活動休止まで待ってほしかった」】の続きを読む



    (出典 newsimg.oricon.co.jp)



    【【祝】嵐・二宮和也、元女子アナ伊藤綾子と結婚 直筆メッセージ】の続きを読む

    このページのトップヘ