気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:モデル > 山田優



    (出典 www.dailyshincho.com)



    1 アルテミス@ ★ :2019/07/13(土) 00:50:16.92 ID:erYWQdO99.net

    7月5日の都内の某高級住宅街。サングラスにスポーティーなスパッツ姿で歩いていたのは、山田優(35)とその実母だ。手にはトレーニング用のシューズを持ち、母と会話する表情はリラックスした様子。
    この日、幼い二人の子供の姿はなく夫・小栗旬(36)も姿を現さなかった。

    実は7月5日は、山田の35歳の誕生日だった。そんな日に、“育パパ”小栗旬は久しぶりのオフを使って、仕事に育児に大忙しの山田に“1日ママ休業”をプレゼントしたという。

    「小栗さんといえば、去年から年明けにかけてハリウッド映画出演に向け大忙しでした。アメリカでの撮影だけでなく、現地との交渉や語学学習のためにも何度も渡米されているんです。その間、お子さんは日本にいる山田優さんとそのお母さんに任せきりなってしまってました。だからこそ、ちょうど仕事がひと段落した今回の奥さんのお誕生日には、自宅で一日中子供の世話を引き受けたようです」(芸能関係者)

    山田は母と自宅近くの一軒家に入っていった。数年前に小栗が建てた仕事用の別宅で、山田の自分磨きにも使われている。このあとSNSには《誕生日記念トレーニング。今日もいい汗かいた~ 35歳、良いスタート切れました》と投稿。
    仕事も育児も手を抜かない小栗に支えられ、充実の誕生日を過ごしたようだ。

    さらに小栗はこの日以外にも、自宅近くの公園で完璧な家族サービスぶりが話題になっているという。

    「いつも行く公園で、子ども2人と遊んでいるお父さんがいたんです。スタイルが良くてマスク姿だから目立っていたんですが、よくよく見てみると、小栗旬さんだとわかってびっくりしました。遊具がいっぱいある公園を選んで、お子さんを喜ばせようとしたんでしょう。本当に普通の、やさしいお父さんでしたよ」(公園に居合わせた人)

    小栗の粋な計らいにより、自由な誕生日を満喫した山田。お互い大忙しの夫婦は、今後も支えあっていくことだろう。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190712-00010000-jisin-ent


    (出典 news.mynavi.jp)


    【 山田優 誕生日に1日ママ休業!小栗旬が用意した粋な計らい】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 カーディフ ★ :2018/11/15(木) 22:01:11.41 ID:CAP_USER9.net

    山田優(34)が14日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。山田といえば先日、モデルで親友の西山茉希(32)との2ショット写真を投稿し「西山田」のコンビを待望するファンを沸かしていた。

    この投稿を見たファンからは、「めちゃめちゃ可愛い!!」「ほんとまつ毛綺麗!デザインと本数マネしたい」「まつ毛可愛い!」「ゆうちゃん可愛すぎ!」「今の髪型凄く似合ってます??素敵?」などの絶賛コメントで埋め尽くされている。

    http://dailynewsonline.jp/article/1571763/

    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    【山田優、ほぼすっぴん顏に称賛の嵐「ほんとまつ毛綺麗!」「可愛いすぎ!」】の続きを読む



    (出典 www.cinemacafe.net)



    1 ほニーテール ★ :2018/08/25(土) 11:54:22.66 ID:CAP_USER9.net

    モデルの山田優(34)は25日放送のTBSのトーク番組「A―Studio」(金曜後11・00)に出演。夫で俳優の小栗旬(35)とは一度破局・復縁を経験してからの結婚だったことを明かした。

     鶴瓶は山田と小栗の結婚の証人にもなったほどの仲。鶴瓶は「誰かに聞かんでも全部知ってる」と笑いつつ、「(山田は)落ち着いたやろ、だいぶ。昔はよう怒ってたやんか」と小栗の携帯電話を山田が怒って折ったエピソードなどを暴露。そんな自分に、山田も思わず「怖いよ~」ともらした。

     結婚前、山田が弟でタレントの山田親太朗(32)ら家族でハワイにある鶴瓶の家に遊びに行ったことがあるそうで、その時も小栗は一緒だった。ただ、鶴瓶によると、小栗と山田は「あの時、1回別れている時だった」という。鶴瓶は「俺知らんから。うちの家で楽しそうにしてた。全然わからん」と困惑。破局したにも関わらず、小栗は山田がいることが分かっていてわざわざにハワイに来たことを明かし、「そうそうそう、4カ月ぐらい。短いけど。あそこの辺から(関係も)戻って」とその頃、復縁したことを告白した。

     今でも自宅には「嵐」の松本潤(34)や俳優の生田斗真(33)、ムロツヨシ(42)、笠原秀幸(35)といった小栗の仲間たちがしょっちゅう集まってくるという。鶴瓶は「(小栗は山田に)完全に惚れきっとる。優と結婚したからあそこまで(行った)。あんなキレイで飯作るのもうまくて、家に人を呼ぶのもOKって。そんなん婿はんたまらん。旬もいいやつと結婚したな」と太鼓判を押した。

     トークでは、親友でモデルの西山茉希(32)とのエピソードも披露。西山とはお互いに第1子が生まれた当時、“利き母乳”をしたといい、山田は「1回味見したくなるじゃないですか、同じ味なのかなって。全然味違う」とあっけらかんを笑った。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180825-00000087-spnannex-ent


    (出典 www.cinemacafe.net)


    【山田優 夫・小栗旬とは結婚前に一度破局 「あの時、1回別れてる時だった」】の続きを読む

    このページのトップヘ