(出典 www.cinemacafe.net)



1 ほニーテール ★ :2018/08/25(土) 11:54:22.66 ID:CAP_USER9.net

モデルの山田優(34)は25日放送のTBSのトーク番組「A―Studio」(金曜後11・00)に出演。夫で俳優の小栗旬(35)とは一度破局・復縁を経験してからの結婚だったことを明かした。

 鶴瓶は山田と小栗の結婚の証人にもなったほどの仲。鶴瓶は「誰かに聞かんでも全部知ってる」と笑いつつ、「(山田は)落ち着いたやろ、だいぶ。昔はよう怒ってたやんか」と小栗の携帯電話を山田が怒って折ったエピソードなどを暴露。そんな自分に、山田も思わず「怖いよ~」ともらした。

 結婚前、山田が弟でタレントの山田親太朗(32)ら家族でハワイにある鶴瓶の家に遊びに行ったことがあるそうで、その時も小栗は一緒だった。ただ、鶴瓶によると、小栗と山田は「あの時、1回別れている時だった」という。鶴瓶は「俺知らんから。うちの家で楽しそうにしてた。全然わからん」と困惑。破局したにも関わらず、小栗は山田がいることが分かっていてわざわざにハワイに来たことを明かし、「そうそうそう、4カ月ぐらい。短いけど。あそこの辺から(関係も)戻って」とその頃、復縁したことを告白した。

 今でも自宅には「嵐」の松本潤(34)や俳優の生田斗真(33)、ムロツヨシ(42)、笠原秀幸(35)といった小栗の仲間たちがしょっちゅう集まってくるという。鶴瓶は「(小栗は山田に)完全に惚れきっとる。優と結婚したからあそこまで(行った)。あんなキレイで飯作るのもうまくて、家に人を呼ぶのもOKって。そんなん婿はんたまらん。旬もいいやつと結婚したな」と太鼓判を押した。

 トークでは、親友でモデルの西山茉希(32)とのエピソードも披露。西山とはお互いに第1子が生まれた当時、“利き母乳”をしたといい、山田は「1回味見したくなるじゃないですか、同じ味なのかなって。全然味違う」とあっけらかんを笑った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180825-00000087-spnannex-ent


(出典 www.cinemacafe.net)


【山田優 夫・小栗旬とは結婚前に一度破局 「あの時、1回別れてる時だった」】の続きを読む