気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:ジャニーズ > 松本潤



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/09(火) 11:29:21.65 ID:CAP_USER9.net

    「松本さんは最近、親しい友人に胸の内を明かしたそうなんです。“ちょっと、しばらくは結婚できないかな……”と話していたんだとか」(松本の知人)

    11月から、嵐のデビュー20周年5大ドームツアーが始まる。今年8月に『週刊女性』はアニバーサリーイヤーが終われば結婚が現実味を帯びると報じた。

    「二宮和也さんと松本潤さんは結婚を熱望していて、事務所サイドも認めざるをえなくなったそうです。
    まずは、ファンから“真央潤”と呼ばれて交際を応援されている松本さんと井上真央さんから結婚させようと考えているとか」(スポーツ紙記者) 

    「いつになったら娘と結婚してくれるの」

    松本と井上の交際は10年以上も続いており、ファンも祝福するようになった。

    松本と井上に関しては、何度も破局説が浮上してきた。'16年末には、『週刊文春』でセクシー女優の葵つかさとの浮気を報じられている。

    「いろいろあっても、破局という話にはなりませんでした。井上さんのお母さんから、“いつになったら娘と結婚してくれるの?”
    と言われたこともあって、中途半端な気持ちではなく、真剣に彼女と結婚したいと考えるようになったのではないでしょうか」(芸能プロ関係者)

    頻繁に合コンに参加しているという報道もあり、松本の奔放な女性関係が結婚への障害になると心配する声もあった。だが、そんな私生活にも変化が生じているという。

    「最近は男同士で飲むことが多いみたいですね。結婚を控えて行動を改め、彼女に余計な心配をかけないようにしているのではないでしょうか」(ワイドショー関係者)

    自身のプライベートを見直すと同時に、仕事に臨む姿勢も改めている。

    「嵐のステージ演出をしている松本さんは、いまが本人にとってもグループにとっても大事な時期だと気づいています。

    今年いっぱいで表舞台から去り、Jr.の育成を中心とした裏方に回ると決意した滝沢さんや、SMAPが解散して、今まで以上に映画の宣伝や新しいジャンルのCMに出ている木村拓哉さんの背中を見て、
    “嵐ももっとジャニーズを引っ張っていく存在にならなければいけない”と考えているようです」(前出・芸能プロ関係者)

    事務所の状態が不安定ななかで、自分の話題でさらなる混乱を与えてはいけないという思いもあるのだろう。

    「ゆくゆくは結婚するつもりなのでしょうが、いま結婚することは自分にとってもグループにとっても、ステップアップにならないと思っているのでは」(同・芸能プロ関係者)

    冒頭の発言も、無責任に先延ばししているということではない。

    「彼自身は井上さんとの結婚をきちんと考えていますよ。ただ、明確な日取りまでは決まっていなかったようで、来年の秋以降でできればと考えていたようなんですけどね……」(前出・松本の知人) 

    嵐の代表曲『One Lоve』では《百年先も愛を誓うよ》という歌詞があるが、“愛を誓う”のはもう少し先のことになりそうだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181009-00013503-jprime-ent
    10/9(火) 5:00配信


    (出典 geitopi.com)


    【松本潤が親友に漏らした“結婚延期”、ウラにあった苦渋の事情とは】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    1 ほニーテール ★ :2018/09/21(金) 17:23:01.12 ID:CAP_USER9.net

    9月20日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)で、『嵐』の櫻井翔がゲストの新庄剛志の自由な言動について言及した。その際に「番組の『暗黙の了解』を無視したのでは」「失言では」と視聴者から指摘される一幕があった。

    同番組は嵐チームと相手チームに分かれ、各種ゲームの得点を競う。この日はお笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太や『ココリコ』の田中直樹、木下優樹菜らを擁する『チームバスケットボール』が、嵐チームと対戦。
    そして、嵐チームに加わる「プラスワンゲスト」として新庄が出演することに。

    番組では、バスケチームが登場した後に「嵐は“プラスワン”が誰か知りません」とテロップが流れ、新庄がサプライズとして登場。嵐メンバーや相手チームは新庄が現れた瞬間、一様に驚いた表情を見せた。


    サプライズゲストの新庄剛志に「さっき楽屋で…」

    現役プロ野球選手だった時代に「宇宙人」と評された新庄は、この日も「NGなし」のトークで周囲を笑わせた。
    プロ野球選手になったきっかけは「スポーツの中で野球が一番下手だったから練習した」「そうしたら3年でプロになっちゃった」と「新庄伝説」を披露。周囲を驚かせた。

    松本潤は新庄に、「でも、(日本のプロ野球界から)コーチのオファーはないんですよね?」と質問。「コーチのオファー、ないのよ。監督のオファーも」と嘆いた新庄に、松本は「それをさっき楽屋で言ってて」と明かしスタジオを沸かせた。

    しかし松本が何気なく発した「さっき楽屋」発言に、番組の視聴者は敏感に反応し、

    《事前に楽屋あいさつはしたのかな》
    《やっぱり最初からゲスト知ってるんだな》
    《プラスワンゲストは登場するまで嵐にも知らされてないんじゃなかった?》
    《誰が来るかわからない設定なのに、「新庄が楽屋でこう話してた」と言っちゃってよかったの?》
    といったツッコミが続出した。

    しかし、収録の合間の休憩時間に会話した説や、セットチェンジの間に一度楽屋へ戻り、そこで会話したという説もある。松本の発言は物議をかもしたが、今後も「サプライズ」という建前は崩れないだろう。

    https://myjitsu.jp/archives/62664


    (出典 pbs.twimg.com)


    【 松本潤『大失言』?番組の“やらせ”をうっかり暴露してしまう】の続きを読む


    松本潤 AV女優の葵つかさと復縁説?松田翔太の結婚式から見る「井上真央と破局」囁かれるワケ


    NO.6928542 2018/09/12 15:18
    松本潤 AV女優の葵つかさと復縁説?井上真央と破局囁かれるワケ
    松本潤 AV女優の葵つかさと復縁説?井上真央と破局囁かれるワケ
    一部では「来年結婚説」も報じられている、嵐・松本潤と井上真央。

    かねてよりウワサになっていた両者の極秘交際は、2014年に週刊誌報道で決定的となったが、その後「週刊文春」(文藝春秋)により、松本の“浮気”が発覚。

    それ以来、松本の女性関係についての報道は特に報じられていないが、ごく一部で意外な“復縁説”がささやかれているのだという。

    16年末、「週刊文春」は松本がAV女優・葵つかさと交流を深めており、自宅に呼んでは性行為を行っていたと報道。

    葵は本命である井上の存在を、関係を持った当初は知らなかったが、ある時に松本を問い詰めたところ、「それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ」と衝撃的な一言を放たれた、とされる。

    「葵が松本の自宅を訪れる様子から、詳細な両者の会話など、かなり力の入った記事でした。そして浮気が発覚したことで、松本と井上には“破局説”が取り沙汰されるように」(週刊誌記者) 

    しかし、井上や松本、また双方所属事務所ともに、破局どころか交際があったことさえ認めておらず、真相は闇の中という状態が続いていた。

    ところが――。

    「葵の友人関係によるウワサでは、結局松潤は井上さんとはお別れして、発覚後関係を清算していた葵とヨリを戻したと言われているんです。“復縁”というよりは、“繰り上げ当選”という方が正確かも知れませんが……。それでも、一度マスコミにバレてしまったということもあって警戒しているのか、誰も詳細は知らされていないようです」(葵に近い芸能関係者) 

    一方で松本の側からも、周囲から井上との“破局”を疑われる場面があったとか。

    「9月5日に行われた、松田翔太と秋元梢の結婚式です。当日は多くの芸能人が参列し、ニュースにもなっていましたが、ここに松本は姿を見せたものの、井上は不参加だった。彼らは05年の連ドラ『花より男子』(TBS系)で共演して以来、現在までも公私にわたる付き合いで、同じく共演者の小栗旬、阿部力らも参列している。仕事で海外に行っていた小栗は、式に参加するために、一度帰国したほどです」(芸能プロ関係者) 

    それほど深い絆で結ばれた“花男”メンバーだけに、井上の欠席は「松本と顔を合わせたくないからでは」とささやかれていたという。

    「秋元側には、芸能界だけでなく各界からも多くの参列者がいて、松田側の参列者が足りなくなってしまっていた。そこで、松田は2度にわたって招待客を募っていたそうで、決して出席者を絞っていたわけではありません」(同) 

    嵐メンバーでは、フリーアナ・伊藤綾子との交際が取り沙汰される二宮和也が、ファンからの集中砲火を受けているが、松本に関しては異性交際の“ゲスぶり”が、いずれはつるし上げられるのかもしれない。
    【日時】2018年09月12日 12:08
    【提供】サイゾーウーマン


    【松本潤 AV女優の葵つかさと復縁説?松田翔太の結婚式から見る「井上真央と破局」囁かれるワケ】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 ひかり ★ :2018/08/23(木) 19:56:57.62 ID:CAP_USER9.net

     嵐の松本潤が主演し、NHK札幌放送局が制作する北海道150年記念ドラマ『永遠のニシパ~北海道と名付けた男 松浦武四郎~』(来春放送)の撮影現場が
    報道陣に公開され、松本がまげを結った侍(さむらい)姿を披露した。

     ちょんまげの侍役は初めてのことで、共演する深田恭子から「こんなにまげが似合う方だと思わなかった」と絶賛され、松本も「ありがとうございます。
    びっくりです。似合わないと思っていたので」とまんざらでもない表情。取材した日は、クランクインから5日目とのことだったが、「(その日の撮影が終わって)
    まげを取ると寂しい感じ」がするくらい馴じんで、順調そうな様子が伺えた。

     同ドラマは、松本演じる幕末の大探検家にして北海道の命名者である松浦武四郎を主人公に、北海道が誕生するまでの知られざる格闘の人生を4Kで描いていく。
    松本は「松浦武四郎さんにスポットを当ててドラマが作られるのは初めてと聞き、そんな大役をいただきまして、すごくうれしく思っています。
    北海道の雄大な景色やアイヌの文化、知らない事に触れていただくきっかけになったらいいな、と思っています。楽しく撮影している最中です」と、
    話した。

     松本は「楽しく」と言っているが、「行くのも大変、撮るのも大変、帰ってくるのも大変」な山の中での撮影があるのもまた事実。実在の武四郎が、
    28歳から41歳にかけ生涯6回にわたって蝦夷地を調査し、山や川など1万に近い膨大な量のアイヌ語の地名を記した詳細な地図を作り上げた人物と
    いうこともあり、「武四郎さんが測量した場所がいかに過酷な場所だったかを描くためでもあるんですが、実際、山の中に入っていくと、
    見たこともない絶景が広がっていることもあって、北海道はなかなか奥が深い」。

     北海道の自然やアイヌの独特の文化を実際に目にして感銘を受け、アイヌ人の人々の暮らしや文化を紹介した記録を残した実在の武四郎を、
    松本も追体験しているようだ。

     ドラマの中で、武四郎が出会うアイヌの女性・リセを演じる深田とは、嵐としてデビューする前、自身にとって初出演となる映画『新宿少年探偵団』
    (1998年公開)以来の共演作となる。

     松本は「前回の時はお互い中学生でしたね。今回の印象としてはアイヌのリセという役を凛として演じていらっしゃる。ことばは通じるんですが、
    ことば以上に目線のやりとりが重要になってくるな、と思って、深田さんの目を常に見ています」と語ると、深田は「ほかのお仕事でお会いすることは
    あったんですが、作品でご一緒するのは20年ぶり。私が言うのもなんですが、大人になられたな」と返して、笑いを誘っていた。

     本作に取り組む思いについて時間の許す限り語ってくれた松本は「(明治2年=1869年に『北海道』と命名されてから)150年のタイミングで、
    武四郎さんを演じることにすごく意味があると思っています。幕末期、いろんな人物が活躍しましたが、松浦さんも日本を自分の力でなんとかしたいと
    思っていた人の一人。蝦夷に6回きて調査して回った、人間としての魅力と力強さをこのドラマで伝えられたらいいなと思います。北海道の皆さんに
    喜んでもらえる作品にしたいと思いますし、より良い作品になるよう毎日頑張っているので楽しみにしていてほしい」と、意気込みを新たにしていた。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180820-00000350-oric-ent

    (出典 music.oricon.co.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【松本潤、人生初ちょんまげ姿披露「似合わないと思ってたので…」 それより隣の深田恭子の髪型も話題】の続きを読む



    (出典 cdn.mdpr.jp)



    1 Egg ★ :2018/04/02(月) 20:46:54.09 ID:CAP_USER9.net

    3月29日発売の「週刊文春」が、メルマガ読者投票を元に制作した「好きな俳優」「嫌いな俳優」ランキングを発表した。
    今年の「嫌いな男優」部門の第1位は、またしてもあのジャニーズタレントだった。

    「『嫌いな男優』ランキングの1位は、昨年に続いて元SMAP・木村拓哉でした。しかも2位の坂上忍が73票なのに対し、木村は448票とダントツの結果に。
    投票した読者からは『劣化が著しい』『格好つけたばかりの芝居はやめたほうがいい』と手厳しいコメントが並んでいます」(芸能記者)

    また今回、木村以外で「嫌いな男優」にランクインしたジャニーズタレントは、嵐・松本潤だった。
    松本は今年、ドラマ「99.9─刑事専門弁護士─ SEASONII」(TBS系)で主演を務め、高視聴率を連発していたものの、実際の人気には結びついていない可能性があるという。

    「今回のランキングで木村は、嫌い部門で1位を獲得したものの、好き部門は3位にランクイン。そして元SMAPの草なぎ剛も嫌い11位にランクインしていますが、好きは8位とバランスが取れている。
    しかし松本は嫌い部門のみに7位で顔を出しているのです。やはり世間にはまだ、同誌が報じた井上真央と艶系女優・葵つかさの二股報道の印象が強く残っているのでしょう」(芸能記者)

    すでに井上とは破局したとも一部では伝えられている松本。今後、葵と結婚するという男気を見せてくれれば、人気は回復するかもしれない。

    アサジョ / 2018年4月2日 14時55分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_49153/


    【<二股交際報道の影響?>「嫌いな俳優1位」のキムタクより松本潤がヤバイ理由】の続きを読む

    このページのトップヘ