気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:アイドル > 指原莉乃



    (出典 img.news.goo.ne.jp)



    1 スタス ★ :2019/01/16(水) 13:10:30.60 ID:QMCMWqce9.net

    HKT48指原莉乃(26)が、15日夜に自身のツイッターで、13日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」をあらためてチェックしたことを明かし、ダウンタウン松本人志(55)に対して「松本さんが干されますように」とつづった。

    指原は15日午後11時34分に「ワイドナショー、緊張しすぎて本当に記憶がほとんどなく…

    改めて録画をチェック…



    ……

    …松本さんが干されますように(人)☆☆☆!!!」と書き込んだ。

    これに対して、松本は16日午前0時23分に「指原様~☆」とリツイートした。

    松本がレギュラー出演する「ワイドナショー」の13日放送で、NGT48山口真帆の暴行事件を取り上げた。コメンテーターとして出演した指原がNGT運営の対応を批判すると、出演者たちから運営入りを勧める声があがった。指原は「今回のことがあって、余計にメンバーと運営の間に立つ人間が少なすぎるので、そのケアはしたいなって思った」と述べるも、運営入りについては「現状、偉い人が仕切っても何もできない状況。私が(トップに)立っても何もできないと思うんです。人数が少ない運営なので」と固辞した。

    そこで松本が「そこはお得意の身体を使って何*るとか…」とちゃかし、指原は「何言ってるんですか? ヤバ……」とドン引き。MCの東野幸治(51)も「すみません指原さん、本当にヤバイですね」とわびを入れた。

    この松本の発言にネット上でも批判の声があがっていた。

    指原が、松本への批判をやわらげるために、あえて冗談交じりで「干されますように」とツイートしたことに、松本も感謝しているようだ。

    1/16(水) 6:35配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190116-00448205-nksports-ent


    (出典 www.j-cast.com)


    【指原莉乃の「松本さんが干されますように」ツイートに松本人志がリツイート「指原様〜☆」】の続きを読む



    (出典 www.rbbtoday.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/02(水) 00:09:23.98 ID:CAP_USER9.net

    指原莉乃が1日放送の『今夜くらべてみました 元日3時間SP』に登場。
    古市憲寿、羽鳥慎一とともに博多贅沢旅の企画コーナーで、実家を購入したと告白した。

    博多のうなぎ店で盛り上がったのは、まずお金の話。指原に関してはしばしばお金が話題になりがちだが、
    自身はお金があるというよりは「今まで10年間活動してきたお金をほとんど使ってないんで貯蓄がある」とコメント。
    「欲しいものも本当にないし」「(旅)にも興味がない」。
    古市が「オーロラみたいとか?」と聞くと、「画像でいい」と回答。それに対して古市も「それはわかる。海外旅行行っても画像の方がよかったな」と思うと同意するシーンもあった。

    また、指原ははじめて大きな買い物として実家を買ったと告白。逆に「自分で大きな買い物は何?」と聞かれると、やはり「思い当たらない」。
    そして、10代で60歳から10万ずつもらえる保険に入っており「先にボンと払ってこれで10万円もらえるからいいかなって」
    「なるべく楽して過ごしたいなって思って貯めてるから使えないんだと思う」と自己分析した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15819980/
    2019年1月1日 22時15分 RBB TODAY


    【指原莉乃、実家購入を告白!既に10代で老後保険にも 「欲しいものも本当にないし」】の続きを読む


    指原莉乃 卒業の引き金は宮脇咲良と矢吹奈子の韓国行き


    NO.7135190 2018/12/15 23:21
    指原莉乃 卒業の引き金は宮脇咲良と矢吹奈子の韓国行き
    指原莉乃 卒業の引き金は宮脇咲良と矢吹奈子の韓国行き
    HKT48指原莉乃(26)が15日夜、ブログを更新し、グループ卒業を発表した件について触れた。

    その中で「咲良と奈子が2年半韓国に行くタイミングで、これからのHKT48を考えた時に、この壁はきっと私がいてみんなで乗り越えるでは意味がないんだなあと感じました」と、宮脇咲良(20)と矢吹奈子(17)が今後2年半は日韓合同のアイドルグループ「IZ*ONE(アイズワン)」に専念することが、引き金だったと明かした。

    指原は「今日のHKT48のコンサートで、卒業発表をしました。突然ビックリさせてしまって、ごめんなさい。突然思いついて発表したわけではなく、もう何年も前からずっと考えていました」とつづった。そして宮脇と矢吹の件について触れた上で「ただ自分のためにも、グループのためにも卒業したほうがいいという気持ちもずっとありました」とつづり「そして今日のコンサートの日程を伝えられた時に、その日が発表するタイミングなんだなって」とこの日、発表することを決めたと明かした。



    【日時】2018年12月15日 21:34
    【ソース】日刊スポーツ
    【関連掲示板】


    【指原莉乃 卒業の引き金は宮脇咲良と矢吹奈子の韓国行き】の続きを読む



    (出典 geinouneta.com)



    1 ベクトル空間 ★ :2018/12/15(土) 15:46:29.92 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181215-00010003-spht-ent

    HKT48の指原莉乃(26)が15日、
    東京・水道橋の「TOKYO DOME CITY HALL」で行われたユニットの単独公演で
    アイドルを卒業することを発表した。

     デビューして10年、AKBの頂点を極めたさっしーが卒業する。この日、韓国で「IZ*ONE」として活動する宮脇咲良(20)、矢吹奈子(17)もコラボで共演。かわいい妹分たちが全員そろったところで明かした。

     アンコール後のMC。いきなり「報告があります」と切り出すと「私、指原莉乃はHKT48を卒業します」と涙声で話した。数年前から考えており発表の場を考えていたという。「HKT大好きなのでなかなかできなくて」と複雑な心境を明かした。

     メンバーほぼ全員が涙。観客席からも「撤回して~」と声が飛んだが「私の最後のわがままと思って許して下さい。でもすごく考えていっぱい考えて出した結果なので背中押してくれるとうれしいです。平成のギリギリまでアイドルとして頑張ろうと思っています」とあいさつした。

     卒業コンサートは4月28日、横浜スタジアムで開催。地元福岡では5月28日にマリンメッセ福岡で行う。

     グループ1年半ぶりの東京公演となるこの日は、満員のファンを前にHKTのメジャーデビュー曲「「スキ!スキ!スキップ!」など約20曲を披露。MCでは矢吹に対し「韓国行ってHKTにいたときより痩せてる。ガリガリだよ」といじくった。

     指原は2008年にAKB5期生として公演デビュー。着々と人気を伸ばし、2012年には選抜総選挙で4位にランクインした。だが直後に週刊誌でファンの男性と交際していたと報じられ、誕生直後のHKTへ移籍した。

     だが、そこでへこたれることなく、毒舌キャラとバラエティー番組で見せる頭の回転の速さを武器に自虐キャラで人気急上昇。13年には選抜総選挙で女王・大島優子(30)を倒して1位に。スキャンダルをバネにトップまで上り詰めた。

     その後は15、16、17年と前人未到の3連覇を達成。後進へと道をゆずって今年は不出馬。それでも不動の存在としてAKBグループを引っ張り続けた。

     現在はトーク力を生かしてバラエティー番組で引っ張りだこ。またテレビ朝日系オーディション番組「ラストアイドル」で誕生した「Someday Somewhere」や、自身が結成から手掛けた「=LOVE」(イコールラブ)などプロデュース業も始めている。今後はタレントにプロデューサーとマルチに活躍していく。


    【指原莉乃、HKT48卒業を発表「最後のわがままと思って許して」卒業コンサートは来春】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/01(木) 11:49:04.54 ID:CAP_USER9.net

    アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(25歳)が、10月31日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。脱毛トークを繰り広げた。

    この日、日本テレビの青木源太アナウンサー(35歳)が、ヒゲが濃いため永久脱毛をしていると話すと、
    「めちゃくちゃ痛いですよね、顔の(脱毛)」「私は顔はやったことないですけれど、繊細であればあるほど痛い」と相槌を打ちながら話す指原。

    この話を聞いていたMCのフットボールアワー・後藤輝基から「どこやってんの?」と聞かれた指原は、“言わせるな”というような仕草を何度もすることに。

    後藤が「あらゆる所やってるの?」と重ねて聞くと、指原は「全部やってますよ。本当に痛いんですから。特にこことか…」と手のひらを股間に当ててみせ、驚いた後藤が「ないの!?」と声を強くすると、
    指原は再び“言わせるな”といった仕草で後藤に注意していた。

    指原は2015年に出演したバラエティ番組で脱毛にハマったことを告白。
    下の毛がトークテーマになった際に、タレント・有吉弘行が「“モジャ原”って呼ばれてて……」と暴露したことに対し、
    「“モジャ原”って言われたことがコンプレックスで、“つる原”に一回したんです」「フォーエバー“つる原”」と明かしていた

    http://news.livedoor.com/article/detail/15530328/
    2018年11月1日 11時2分 ナリナリドットコム


    (出典 imgc.eximg.jp)
    ,small=600,quality=80,type=jpg


    【指原莉乃、脱毛は「全部やってる。特に痛いのは…」】の続きを読む

    このページのトップヘ