気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:アイドル > 指原莉乃



    (出典 www.shonenjump.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/11(土) 08:04:25.45 ID:DRm+pT+K9.net

    先月28日の卒業コンサートでAKB48グループを卒業した元HKT48の指原莉乃だが、ソロになっても多忙な日々を送っている。

    卒業前から「ワイドナショー」(フジテレビ系)など9本のレギュラーを抱え、アイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)とその姉妹グループ・≠ME(ノットイコールミー)のプロデュースを手掛けている。

    「乃木坂46などの坂道シリーズに続々と48の仕事が取られていってしまう中、指原だけは着々と仕事を増やしていった。年収は軽く1億円を超えているだろう」(芸能記者)

    すでに3月に発表されているが、人気テレビアニメ「ワンピース」の放送20周年記念作品となる劇場版「ONE PIECE STAMPEDE」(8月9日公開)のゲスト声優を務めることが決定。

    指原は小学生の頃から繰り返し原作コミックを読み続け、さらには自身のオフィシャルブログでも登場するキャラ・トラファルガー・ローへの愛を爆発させているが、
    同作で持ち前の天真爛漫さで海賊万博をより鮮やかに彩る絶世の歌姫アンを演じるという。

    「これまで何度か声優に挑戦している指原だが、ここ数年は声優の仕事は受けていなかった。大ファンの『ワンピース』の声優だからこそ受けたのだろう」(同)

    発売中の「週刊文春」(文芸春秋)によると、そんな指原に対して「ワンピース」のファンは怒り心頭なのだとか。

    アンは一昨年、オリジナルストーリーの舞台で初登場したキャラ。現在公演中の舞台にも登場し、役者の動きに合わせて実力派声優の早見沙織が声を当てている。

    早見は持ち前の高い歌唱力もあってファンに支持されていたというが、その役を歌が苦手あることとを公言している指原が横取りしたことで、ファンたちが猛反発してしまっているというのだ。

    キャスティングされたのは、アニメを放送するフジテレビが指原の機嫌を取ろうとしたからだとか。とはいえ、今後、同作の話題で指原のニュースが出るたびにネット上が荒れそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16440425/
    2019年5月10日 21時0分 リアルライブ


    【元HKT指原に『ワンピース』ファンが激怒? 反発が集中してしまった経緯】の続きを読む



    (出典 dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/10(金) 08:30:03.36 ID:9b41eiuV9.net

    5月8日に放送された日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に指原莉乃が出演した。

    番組では、指原がHKT48を卒業したことを受け、ゲストの“芸能界最強妻”たちから『こんな男とは付き合うな』というアドバイスが寄せられた。

    この中で、SHELLYは“代理謙遜する男”を挙げ、その例として、美容室で働いている女性に「あっ、美容室で働いてるんですか?えーすごい」と伝えた際、
    女性の彼氏が「いやいやいやでも、アシスタントだからコイツ」と代理をして謙遜する様子を再現。指原は「ウッザ!めちゃくちゃウザい」とコメントし、共感する様子を覗かせた。

    SHELLYの意見に対し、番組MCのチュートリアル・徳井義実は「言い方にもよるんやろうけど、仲良いっていうか、彼女とか奥さんやからこそ言ってまうみたいなところない?」と持論を展開したが、
    SHELLYは「でもなんで代わりに答えてあげるかが分からない」と反論。

    さらに、徳井は「日本に昔からある『嫁を褒めへん文化』みたいなのあるやん。それの延長やと思うねんけど」と説明し、「手前みそって言葉があるようにね、自分のうちのものを褒めへんっていう…」と補足を加えた。

    徳井とSHELLYが話している様子を見ていた指原は「この番組で日本変えられそうな気がしてきました」とコメントし、スタジオの笑いを誘った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16436246/
    2019年5月10日 7時30分 E-TALENTBANK


    【指原莉乃、SHELLYが明かした“苦手な男性”に共感「めちゃくちゃウザい」】の続きを読む



    (出典 up.gc-img.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/01(水) 16:42:23.88 ID:jy0B2lQs9.net

    30日放送の『ゆく時代くる時代~平成最後の日スペシャル~』(NHK)にタレントの指原莉乃が出演。AKB48時代のオーディション映像が放送され、話題になっている。

    ■14歳の姿に驚き
    番組では、「平成まるごと大年表」と題して平成で話題になった出来事について特集。そのなかで、平成20年にAKB48に入った指原のオーディション映像が放送される。

    当時14歳の自分の姿を見て指原は、「プール入ってきたんかっていうくらい前髪濡れてるんですよね」と自虐。爆笑問題の太田光も「これはひどい」とバッサリ切り捨てる。

    ■合格理由は「自分でもよくわからない」
    さらに指原は、オーディションのときにいたスタッフについて「めちゃくちゃ真顔なんですよじつは。誰も笑ってない」と話し、自分が合格した理由についても「なんで受かったのか自分でもよくわからない」と振り返る。

    スタッフからも理由は告げられなかったようで、「AKB48ってスタッフが1人でもいいって言えば入れるんですよ。
    1票でもあれば。誰かが私に1票入れてくれたと思うんですけど…。でも秋元(康)さんは『俺じゃない』って言ってました」と笑いを誘った。

    ■ネットの反応は…
    洗練された現在の姿からは想像できない、純朴そうな当時14歳の指原。オーディションでの姿を見た視聴者からも笑い声があがる。

    井森美幸のダンス映像ばりに擦られるな指原のオーディション映像w
    #ゆく時代くる時代

    ? かなたのたなか (@no_46_no_LIFE) April 30, 2019

    指原さんのオーディション映像は放送禁止じゃ無かったの? #ゆく時代くる時代

    ? じゅんや (@junya_jj) April 30, 2019

    ほんとだ
    指原さんのオーディション酷いなww
    ゆく時代くる時代

    ? creatork (@creatork) April 30, 2019

    …指原のオーディションのやつまた流れた(笑)

    ? funappe(ふなっぺ) (@funappe1) April 30, 2019

    ■黒歴史がある人は…
    ファンからも笑い声があがった指原のオーディション映像。しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,358名に「黒歴史」について調査したところ、約4割が「人には言えない黒歴史がある」と回答している。

    オーディション映像といえば、タレントの井森美幸がホリプロタレントスカウトキャラバンのオーディションで披露した「井森ダンス」も有名だが、指原の映像もテレビ界に残る伝説といえるのかもしれない。

    (文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ)

    【調査概要】
    方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
    調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
    対象:全国20代~60代の男女1,358名(有効回答数)

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162074890/
    2019年04月30日 17時00分 しらべぇ


    (出典 f-shirushi.com)


    (出典 4monimo.com)


    (出典 stat.ameba.jp)


    【指原莉乃、生放送で流れた14歳当時の姿に衝撃 「放送禁止じゃなかったの?」】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)



    1 ひかり ★ :2019/04/28(日) 19:39:34.04 ID:HxKSoOVv9.net

     HKT48指原莉乃(26)の卒業コンサート、神奈川・横浜スタジアムでの「指原莉乃卒業コンサート~さよなら、指原莉乃~」に、ダウンタウン松本人志(55)が
    サプライズゲストで登場した。14年に指原が、3月に死去した内田裕也さん(享年79)とリリースしたデュエット曲「シェキナベイベー」で、松本がまさかの内田さんの
    モノマネ姿で登場。会場を大爆笑させた。

     歌唱前のスクリーンには、指原が内田への「素敵な思い出をありがとうございました。天国でまたシェキナベイベーしましょう」とのメッセージを映し出し、
    しんみりムードで始まった。ところが、指原と内田さんがミュージックビデオが流されると、そこで2人が乗っていたサイドカー付きのバイクに、松本が内田さんの
    かっこうで乗車。ステージ脇から登場した。白髪のかつらにサングラスをつけて、杖を持った松本は、「僕じゃないです、コイツが『炎上を止めたの私でしょ。
    来てくれたら秋元さんが感謝してくれますよ』とか言うんです。無理やり、悪いヤツなんです、コイツ」と、指原を指さしながら、照れまくった。

     指原から「松本さん干されなくてよかったですね」とつっこまれると、「リハで(午後)2時から来させられるし、衣装合わせも何日も前からさせられるし~」と
    ボヤき、本番までの時間つぶしに食事した領収書を、指原に渡して、「とにかくよく頑張ったよ。この図太さというか、これから先も期待できるし、
    俺の卒業も来てよ」とエールを送って、最後に2人で「シェケナベイベー」とデュエットした。

     松本は1週間前の21日のテレビ番組「ワイドナショー」で、指原から「卒業コンサートに来てください」と誘われていた。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190428-00000225-spnannex-ent


    【松本人志、指原莉乃の卒コンにサプライズ出演!内田裕也さんモノマネに「完成度高い」】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/15(月) 14:28:38.24 ID:3KcYgvL29.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    HKT48の指原莉乃が14日、自身のTwitterを更新。
    HKT48として最後の握手会を行なったことを報告した。 
    今月28日に神奈川・横浜スタジアムでの卒業コンサートを控える指原は「握手会終わりましたー!」と報告。
    「11年間やってたことがなくなると思うと不思議で仕方ない……。自分のファンのみんな、そしてHKTファンの皆さんも待っててくれてありがとう! 幸せです」と感謝し、
    「もう週末に幕張と横浜に行くこともない……」「素敵な1日だった……」としみじみとつづった。 
    Twitterでは「アイドルになってくれてありがとう。卒業しても、それでも好きだよ!」と書かれた横断幕を持ったファンとの集合写真や動画、
    警備を担当した嶋田さんとの写真などが投稿されており、ファンからは「莉乃ちゃん、お疲れさまでした」
    「指原さん!! 11年間握手会ほんとにほんとにお疲れ様でした」「ほんと、ありがとう」「これからも、HKTを応援します」「楽しい時間をありがとう」など多くのコメントが寄せられた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16319246/
    2019年4月15日 12時57分 RBB TODAY


    【HKT48指原莉乃、最後の握手会を終えしみじみ「もう週末に幕張と横浜に行くこともない……」】の続きを読む

    このページのトップヘ