気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:アイドル > 指原莉乃



    (出典 green-img-news-dwango-jp-prod.s3.amazonaws.com)



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/03/16(土) 12:02:53.35 ID:WT7EM01r9.net

    バカリズムがメインMCを務める音楽番組『バズリズム02』(日本テレビ系)。3月15日放送回では、トークゲストにAKB48が登場した。

    4月末でグループを卒業する指原莉乃にバカリズムは「なんで辞めるんでしたっけ?」と単刀直入の質問をする。
    指原は「前から考えてはいたんですけど、いつかはだろうなとは思っていて、来るべき日がきたんじゃないかなって」と説明。

    それにバカリズムが「アイドルであることってタレントとしてはものすごい武器だと思うんです。
    それを自分から手放すってけっこうな勇気じゃないですか?」と食い下がると

    「ただ土日握手会してて、レギュラー入れられないんですよ。物理的にしんどいなって部分も多くって。
    だけど楽しいからやめられなくて。(タレントとしての武器を)投げ捨てます」とバラエティで共演しているからこそできるバカリズムとのトークを展開した。
    https://realsound.jp/2019/03/post-334106.html


    【 指原莉乃 「土日握手会しててレギュラー入れられない」・・・AKB卒業考えたタレント業との両立の難しさ】の続きを読む



    (出典 cdn.bg-mania.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/06(水) 06:27:09.79 ID:I9ph6WWK9.net

    HKT48の指原莉乃と、お笑いコンビブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#91(毎週火曜よる9時~)
    が3月5日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。指原が握手会でのファンとの距離間について言及し、波紋を呼んでいる。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    同番組は女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出すトークバラエティ番組。
    しかし今回は「ヤリテ―女のひな祭りSP」と題し、いつもと趣向を変え、
    サイテー男の代わりに男を手玉に取る経験豊富なやり手の女性たちが登場。彼女たちのエピソードから、恋愛の教訓を学んでいく。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    『自分のことを好きにさせるテクニック』というテーマが出題されると、小杉は「やっぱりアイドルは握手会が決め手かな?」と指原へ質問。
    「どうでしょうね。今はそうかもしれないですね。私はそんなに握手会の人気がないからアレですけど……」とお茶を濁す指原に、
    吉田も「あの子とか、まさにそうちゃうかったっけ?須田亜香里ちゃん」と合いの手を入れた。すると小杉もそれに便乗。
    須田亜香里の握手について、「グッとこの辺に(手が)くるもんね」とジェスチャーをして見せた。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    2人のやり取りに、指原は「ダース―(須田)とかそうですね」と頷きながらも「でも私は絶対できないです。
    ファンの方とそんな近い距離で話せないです」と自身について語った。さらに指原は現状の握手会について「今は距離が近くなりすぎてて、みんなおかしくなってる」と言及。
    「このままいけば、いずれキス会とかになってくると思うな」と悪ノリで話す吉田に、「ねー!」と同調しつつ「ないですけど、絶対に」とハッキリ言い渡した。
    しかし小杉は「(キス会は)終わる頃、唇パンパンなってる」と悪ふざけを続行。スタジオに笑いを巻き起こした。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16114885/
    2019年3月5日 22時0分 AbemaTIMES


    【指原莉乃、握手会について言及「距離が近くなりすぎてて…」「みんなおかしくなってる」】の続きを読む



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/04(月) 19:18:03.88 ID:Bwta1/7S9.net

    HKT48・指原莉乃(26)のファンクラブが設立されることがわかった。〝さっしーの日〟である3月4日、指原が自身のツイッターで発表した。

    指原は「ファンクラブの設立が決定しました!」と「今は事前登録しかできませんが卒業後本登録した方とは楽しいバーベキュー大会や
    わたしのカラオケを聴かせるだけの会や女性限定ドキドキパーティーや私からメールが届いたりします~」と特典をアピールした。

    4月28日にグループを卒業するが「グループ在籍時より楽しいを目標に」と意気込んだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16108439/
    2019年3月4日 18時17分 東スポWeb


    【指原莉乃 ファンクラブ設立を発表「バーベキュー大会やわたしのカラオケを聴かせるだけの会や…」特典をアピール】の続きを読む



    (出典 public0.potaufeu.asahi.com)



    1 豆次郎 ★ :2019/03/03(日) 14:46:59.42 ID:4vN72Fqb9.net

    3/3(日) 11:30配信
    指原莉乃「おじさんしか出てない」 最近のバラエティ番組に不満

     HKT48卒業が決まっている指原莉乃が2月27日、『ナカイの窓』(日本テレビ系/毎週水曜23時59分)に出演し、最近のバラエティ番組に対する“不満”を語った。



     今回の放送ではMCの中居正広をはじめ指原、陣内智則、ヒロミ、バカリズムらが出演し「世直しの窓」と題して、「いい加減、あれ直した方がいいんじゃないの?」と世の中の問題点を発表しあった。

     指原は、「テレビ番組の直したい部分」として「バラエティにおじさんしか出てない」というフリップを披露。「おじさんMCの方が安心感があるのは分かる」と前置きをした上で、フジテレビ社内に掲載されていた「テレビ革命」というポスターに出ているのが梅沢冨美男や坂上忍であることに疑問を感じたと明かした。「革命」と謳っているわりには、今までと変わらず、安定感のある出演者で制作されている番組について「若手がドン! じゃなくておじさんがブンッ!」とツッコミを入れ、スタジオを笑わせた。

     ここで陣内がバラエティ番組のMC平均年齢が47歳であることを発表。すかさずバカリズムが「画面が(おじさんばかりで)茶色い」と切り出すと、ヒロミも「出演者全員が50代のときある!」と同調し、「その中でもおじさんの中に食い込んでいるんだから、指原は大したもの」と称賛していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190303-00062941-crankinn-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ★1がたった時間:2019/03/03(日) 12:04:56.38
    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1551582296/


    【指原莉乃「おじさんしか出てない」 最近のバラエティ番組に不満】の続きを読む



    (出典 img.news.goo.ne.jp)



    1 スタス ★ :2019/01/16(水) 13:10:30.60 ID:QMCMWqce9.net

    HKT48指原莉乃(26)が、15日夜に自身のツイッターで、13日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」をあらためてチェックしたことを明かし、ダウンタウン松本人志(55)に対して「松本さんが干されますように」とつづった。

    指原は15日午後11時34分に「ワイドナショー、緊張しすぎて本当に記憶がほとんどなく…

    改めて録画をチェック…



    ……

    …松本さんが干されますように(人)☆☆☆!!!」と書き込んだ。

    これに対して、松本は16日午前0時23分に「指原様~☆」とリツイートした。

    松本がレギュラー出演する「ワイドナショー」の13日放送で、NGT48山口真帆の暴行事件を取り上げた。コメンテーターとして出演した指原がNGT運営の対応を批判すると、出演者たちから運営入りを勧める声があがった。指原は「今回のことがあって、余計にメンバーと運営の間に立つ人間が少なすぎるので、そのケアはしたいなって思った」と述べるも、運営入りについては「現状、偉い人が仕切っても何もできない状況。私が(トップに)立っても何もできないと思うんです。人数が少ない運営なので」と固辞した。

    そこで松本が「そこはお得意の身体を使って何*るとか…」とちゃかし、指原は「何言ってるんですか? ヤバ……」とドン引き。MCの東野幸治(51)も「すみません指原さん、本当にヤバイですね」とわびを入れた。

    この松本の発言にネット上でも批判の声があがっていた。

    指原が、松本への批判をやわらげるために、あえて冗談交じりで「干されますように」とツイートしたことに、松本も感謝しているようだ。

    1/16(水) 6:35配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190116-00448205-nksports-ent


    (出典 www.j-cast.com)


    【指原莉乃の「松本さんが干されますように」ツイートに松本人志がリツイート「指原様〜☆」】の続きを読む

    このページのトップヘ