気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:芸能人 > 坂上忍


    坂上忍が罵倒「髪を染めるのは反省がない」で逆に炎上


    NO.6362219 2018/05/18 11:21
    坂上忍が罵倒「髪を染めるのは反省がない」で逆に炎上
    坂上忍が罵倒「髪を染めるのは反省がない」で逆に炎上
    5月17日にフジテレビ系列で放送された『直撃!シンソウ坂上』で、番組司会者の坂上忍が有罪判決を受けた女性タレント医師のことを痛烈に批判した。だが、容姿を含めて批判したことに視聴者は反発。...



    【日時】2018年05月18日 11:00
    【提供】まいじつ


    【坂上忍が罵倒「髪を染めるのは反省がない」で逆に炎上】の続きを読む



    (出典 chirimencho.net)



    1 ストラト ★ :2018/05/17(木) 16:52:36.09 ID:CAP_USER9.net

    俳優の坂上忍(50)が17日、自身のブログを更新し、平日に限定されている免許証の更新手続きに「お役所仕事を、いつまで当たり前のように押し付けているのか」と私見をつづった。

    坂上は「若干、腹が立ったりするのです」のタイトルで記事をアップ。
    「ちょっと、困っているのである。この数ヵ月で、プライベートでいろいろやらなければならないことがありまして…。要するに、免許の更新だなんだといったことなんですが」と切り出し、「平日の限られた時間までしか受け取りができないモノがあり…。本人でなければ、ダメと…。そんなこと、言われてもね。物理的に、間に合わなかったりするわけですよ」とつづった。

    平日はフジテレビ系の昼番組「バイキング」(月~金曜・前11時55分)のメーンMCを担当するなど売れっ子の坂上だけに「ある日突然葉書が来て、『いついつまでに…』って言われても…。すでに、数ヵ月先まではほぼほぼビッチリ埋まってしまっているわけで…ええ。じゃあ、決まっているお仕事を無理矢理ズラせばいいのかと」と困惑。

    「まぁ、どこかでなんとかしなければいけないのでしょうが…。こういったお役所仕事を、いつまで当たり前のように押し付けているのかと…ね。若干、腹が立ったりするわけです」と心境を明かし、「従いますけど、ね。もちろん、嫌々ですけど…。所詮、我々などは一市民でしかないわけですから」とつづった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180517-00000089-sph-ent

    坂上忍

    (出典 www.hochi.co.jp)


    【坂上忍、平日限定の免許更新手続きに怒り「お役所仕事を、いつまで当たり前のように押し付けているのか…」】の続きを読む


    坂上忍の小籔千豊に対する「2度目のパワハラ」に批判殺到!


    NO.6345387 2018/05/12 13:08
    坂上忍の小籔千豊に対する「2度目のパワハラ」に批判殺到!
    坂上忍の小籔千豊に対する「2度目のパワハラ」に批判殺到!
    2度目のバトルとあって、もはや「共演NG」は避けられない!? 5月8日に放送された『バイキング』(フジテレビ系)で、MCの坂上忍と出演者の小籔千豊との間に不穏な空気が流れたという。

    「福田淳一前財務事務次官のセクハラ問題を取り上げた際、小藪は発端となった音声テープが編集されていたことや、本人が行為を認めていない段階で罪を背負わせることに関して疑問を呈した。すると、坂上は表情を硬直させ、『罪もクソも財務省認めてんだよ?』『また振る相手間違えたかな俺』とブチギレモードに。スタジオは重い空気に包まれました」(テレビ誌ライター)

    ネット上では「坂上は反対意見を言わせないつもりか」「望む返答をしなかったら恫喝ってパワハラだろ!」との批判が連打されたが、実は坂上と小藪の“冷戦”には伏線があった。

    「4月10日の放送でレスリングのパワハラ問題を取り上げた際にも、『僕はどっちに肩入れしたいというよりも、平等に聞きたい』『一方的な意見だけを多めに聞くと、ちょっと怖くなってくるのは正直あります』と語る小藪に対して、坂上は『報道のあり方に疑問を呈する前に、ご自分はどうお考えなんですかって聞いてんだよ!』と口撃。この時も坂上の“パワハラ問題”がネット上で話題となっていただけに、今回も多くの視聴者が坂上の態度に憤りを覚えたようです」(同)

    売れっ子とはいえ、高圧的で独善的な坂上の態度に辟易しているタレントは、芸能界には数多いという。

    「坂上は、とにかく自身の番組ではやたらと強権的で、放送後の打ち上げも参加を強要したり、飲みの席で『次、使わね〜ぞ』と言い放つこともあるといいます。実際、そんな態度に嫌気を刺したホラン千秋やマギー、番組で批判された益若つばさが坂上との共演を拒否。有吉弘行も過去に放送された番組で、『だから坂上忍さんを見ていると、まだカリカリしてんの? って思うもん』『あ〜、また(共演)NGになっちゃう〜』と坂上への苦言を漏らしています」(芸能ライター)

    坂上の「パワハラ」によって小藪は番組から姿を消すことになるのだろうか。

    【日時】2018年05月12日 10:00
    【提供】日刊サイゾー


    【坂上忍の小籔千豊に対する「2度目のパワハラ」に批判殺到!】の続きを読む


    テレビが「坂上忍だらけ」視聴者はお腹いっぱい!?


    NO.6182048 2018/03/07 00:06
    テレビが「坂上忍だらけ」視聴者はお腹いっぱい!?
    テレビが「坂上忍だらけ」視聴者はお腹いっぱい!?
    坂上忍(50)と指原莉乃(25)がMCを務める新番組『坂上&指原のつぶれそうなのにつぶれない店』(TBS系)のレギュラー放送が決定。

    ネット上では、MCの坂上に対して疑問の声が上がっている。

    同番組は“街で見かけるつぶれそうなのにつぶれない店は、なぜつぶれないのか?”という疑問を解いていき、世の中のからくりを学ぶ“銭ゲバ”バラエティ。

    昨年の6月と10月にはスペシャル番組として放送されており、スタジオには事業に成功した芸能人や失敗した芸能人が登場。

    MCの二人が芸能人の“お金のこと”に遠慮なく切り込んでいく様子が話題になった。

    今回のレギュラー化について、番組公式ホームページで坂上は「批判覚悟でドンドンお金の話をしちゃおうと思ってます!」「店(番組)をやるからにはつぶしちゃいけないんで、究極の“つぶれない店”を目指してみんなで頑張ります!」と意気込みを明かしている。

    対して指原は「レギュラーになると聞いてとてもうれしかったです。不安もありますが、坂上さんに引っ張ってもらって、私も頑張ります。是非見てください!」と番組をアピールしている。

    これに対しネットでは「世間はそんなに坂上忍を求めてるの?」「『みなおか』の後も坂上だしどこに需要があるんだ」「ここまでくると“坂上忍贔屓”だな」「また坂上頼みとか……」「坂上はもうお腹いっぱい」という声が続出。

    坂上は『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の後番組でもMCを務めることが決まっている。

    「『バイキング』(フジテレビ系)のMCとして約2時間の生放送を平日の週5日間、その他に『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)、『有吉ゼミ』(日本テレビ系)、『坂上忍と○○の彼女』(日本テレビ系)、『おしゃべりオジサンと怒れる女』(テレビ東京系)など、坂上は多数のレギュラー番組を抱えています。4月から2番組が新たに始まるとなると、“見飽きた”という声が増えるのは予測できます」(芸能誌記者)

    あまりの人気ぶりに批判的な意見も増えてきた坂上だが、どこまで“坂上バブル”が続くのだろうか?

    【日時】2018年03月06日 20:00
    【提供】日刊大衆


    【テレビが「坂上忍だらけ」視聴者はお腹いっぱい!?】の続きを読む

    このページのトップヘ