気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: その他



    (出典 o.aolcdn.com)



    1 Egg ★ :2018/05/13(日) 16:04:46.70 ID:CAP_USER9.net

    STAP細胞問題で2014年に理化学研究所を退職した小保方晴子氏(34)が、週刊文春のグラビアに登場し、ネット上でも「びっくりした」「屈強メンタル」驚きが広がっている。

    小保方氏は9日発売の週刊文春のグラビア「原色美女図鑑」に登場。黒のノースリーブのワンピース姿で、日記帳を抱えた写真や、ペンをとりながらカメラを見つめる写真、本を開いたままベッドで眠る写真が掲載されている。撮影は篠山紀信氏。

    記事では小保方氏自身も同誌に登場することに驚いていることや、現在は料理が気分転換になっていることなどが記されている。

    ネット上ではまさかの登場に「原色美女図鑑が小保方さんなんだが…」「小保方さんのグラビアにはびっくり」「一瞬目を疑った」「びびった」「どうやったらそんなに屈強なメンタルになれるんだろうか」と驚く投稿が相次いでいる。

    またグラビアに対しては「雰囲気が違う」「ちょっと印象が違う。メイクやスタイリストのせいかしら?」と、騒動渦中にあった4年前と雰囲気が変わっているとの感想が続いている。

    ディリースポーツ 2018年5月12日 19時23分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14705874/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    2018/05/12(土) 22:23:39.57
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1526131419/


    【<小保方晴子さん>文春グラビア登場に騒然!「屈強メンタル」「雰囲気違う」】の続きを読む



    (出典 nazenani-media.com)



    1 Egg ★ :2018/05/10(木) 18:31:41.80 ID:CAP_USER9.net

    歌手の槇原敬之さんの所属事務所の代表だった男が、覚醒剤を使用したとして逮捕・起訴されていたことが分かった。10日に開かれた初公判で男は起訴内容を認めた。

    覚せい剤取締法違反の罪に問われているのは、歌手の槇原敬之さんの所属事務所の元代表・奥村秀一被告。起訴状などによると奥村被告は今年3月、港区のマンションで覚醒剤を使用した罪に問われている。10日の初公判で奥村被告は「間違いありません」と起訴内容を認めた。

    奥村被告は1999年にも覚せい剤取締法違反の罪で有罪判決を受けていて、検察側は、冒頭陳述で「2013年頃には覚醒剤の使用を再開していた」と指摘した。

    奥村被告は2006年から今年3月まで槇原さんの所属事務所の代表を務めていて、事務所は日本テレビの取材に対し「在職中から使用していたということに関しましては全く知り得ないことでした」などとコメントしている。

    日テレニュース 2018年5月10日 18時2分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14696052/

    写真
    (出典 image.news.livedoor.com)


    【<歌手の槇原敬之さんが所属…>芸能事務所元代表が覚醒剤を使用したとして逮捕!起訴!】の続きを読む



    (出典 www.asagei.com)



    1 豆次郎 ★ :2018/04/29(日) 18:25:44.28 ID:CAP_USER9.net

    女性自身


    「四十九日も過ぎた3月末にさつきが住んでいた家の整理をしました」

    そう語るのは、有賀洋さん(84)、1月30日に急逝したアナウンサー・有賀さつきさん(享年52)の実父だ。洋さんが続ける。

    「さつきが遺した蔵書は段ボール箱に25箱にもなりましたが、すべて古書店に引き取ってもらいました。あとはテレビに出演するときの洋服とか、アクセサリーとか……。1つ100万円もするブランドバッグなんかもありましたが、売却できるものは、すべて売却しました。そういえば、さつきは孫のA子と乗馬をやっていて馬も所有していたんです。その馬も引き取ってもらいました」

    84歳の洋さんにとって、娘の遺品整理は心身ともに大変な作業だったことだろう。しかし、洋さんの表情は晴れ晴れとしていた。実は、洋さんの心をずっと占めていた心配事が解決したのだ。それは、有賀さんが残した一人娘・A子さんを誰が養育していくのかという問題だった。

    「さつきには私とA子以外には肉親はおらず、それに突然逝ってしまいました。A子が成人するまで、あと5年もあり、私もそれを見届ける自信はありませんでした。そこでA子にとってはお父さんである、和田圭さんともずっと相談していたのですが……」

    有賀さんは元フジテレビ解説委員の和田圭さん(65)と'06年に離婚し、シングルマザーとして生活していた。離婚して以来、A子さんも父と会う機会はほとんどなく、12年もほぼ絶縁状態が続いていたのだ。

    「和田さんも最初は『A子は私を父として受け入れてくれるでしょうか』と悩んでいました。でも結局、父娘2人で新生活を始めることになったのです。東京都内にある和田さんの家にA子が引っ越し、4月から同居をスタートしています」

    A子さんが持って行ったのは眠り慣れたベッドとバイオリン、それに学用品などだったという。

    「和田さんの家は2階建てなので、上の階がA子のスペースになりました。彼女も3歳ごろまではその家で暮らしていましたから、新しい環境に慣れるのも意外に早いかもしれません……」

    母と死に別れ、“断絶12年”の父を頼らざるをえなかったA子さん。悲痛な運命に耐える愛娘を、有賀さんは天国から見守り続ける。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14647779/


    【有賀さつきさん元夫と長女が同居へ 養育問題解決を実父明かす】の続きを読む



    (出典 xn--u9jziob0095c.com)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/04/22(日) 14:02:15.39 ID:CAP_USER9.net

    「男子ごはん」バイク事故のケンタロウ氏から番組に感謝の手紙「絶賛リハビリ中」
    2018年4月22日 13:00 スポニチ Sponichi Annex 芸能
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/22/kiji/20180422s00041000188000c.html
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180422-00000098-spnannex-ent

    料理研究家のケンタロウ氏 Photo By スポニチ

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    テレビ東京のレギュラー番組「男子ごはん」(日曜前11・25)の10周年記念SPが22日に放送され、2012年2月に大型オートバイで単独事故を起こし、リハビリ中の料理研究家のケンタロウ氏(45)からの手紙が紹介された。

    ケンタロウ氏は番組開始から4年間、「TOKIO」国分太一(43)のパートナーとして出演していたが、バイク事故で長期療養を余儀なくされた。現在もリハビリを続けている。

    番組ではケンタロウ氏からの手紙を国分が読み上げた。冒頭で「10周年おめでとうございます」と番組の10周年を祝福し、「勝手に事故ってごめん。太一くん10年間ありがとう。心平ちゃん途中からごめんね」と自身に代わり国分のパートナーを務めている料理研究家の栗原心平氏(39)に謝罪した。

    「気が付いたら6年も経ったけど、残念ながらまだ短パン男子にチューニングが合っていないんだ。今やすっかりテレビの向こう側の人とこっち側の人って関係だけれど、二人の男子ご飯をテレビで見られてうれしい」とし、「これからもおいしい物をたくさん作って下さい。おいしい物を作って食べるのが全てですから。絶賛リハビリ中 ケンタロウ」と2人にエールを送った。

    最後は手紙を代読した国分が「今後ともケンタロウさんと一緒にこの3人で頑張っていくのでよろしくお願いします」と締めくくっていた。


    【バイク事故で療養中の料理研究家のケンタロウ氏から、テレビ東京の番組「男子ごはん」に感謝の手紙「絶賛リハビリ中」】の続きを読む


    岡井千聖、生活保護費でパチンコに対し「いいんじゃない?あげたんだから」


    NO.6264229 2018/04/09 15:20
    岡井千聖、生活保護費でパチンコに対し「いいんじゃない?」
    岡井千聖、生活保護費でパチンコに対し「いいんじゃない?」
    アイドルグループ℃-uteの元メンバー・岡井千聖さん(23)が4月5日、「橋下徹の即リプ」(AbemaTV)で、生活保護受給者がギャンブルをしても構わないと主張し、話題になっている。

    同番組は、ハッシュタグ「橋下..

    【日時】2018年04月09日
    【ソース】キャリコネ


    【岡井千聖、生活保護費でパチンコに対し「いいんじゃない?あげたんだから」】の続きを読む

    このページのトップヘ