気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: その他



    (出典 scontent-lax3-2.cdninstagram.com)



    1 ひかり ★ :2018/07/09(月) 15:38:53.42 ID:CAP_USER9.net

     ファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOの前澤友作社長(42)が9日、自身のツイッターを更新し、
    西日本豪雨で甚大な被害が出ている岡山県倉敷市に衣類など約7000点の支援物資を提供すると明かした。

     「豪雨被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。また、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします」とした上で、「避難者の方々の服や
    下着などが不足しているとのこと。ZOZOグループあげて服や下着の物資支援をさせて頂きます。お困りの自治体や団体の皆様、
    弊社@ZOZOTOWN_CSまでご連絡ください」と呼びかけていた前澤社長。

     その後に更新したツイッターで「倉敷市と相談の結果、ZOZOグループとして衣類、下着、子供服を中心に約7000点を避難者向けに
    提供させていただくことにしました」と報告。「大量の物資が現場での混乱を招かぬ様、ヤマト運輸様とも連携してお届けします」とし、
    「他にもお困りの自治体様は、@ZOZOTOWN_CSまでご連絡ください」と更なる支援を約束していた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180709-00000132-sph-ent


    【ZOZO前澤社長、倉敷市に約7000点の支援物資提供へ「衣類、下着、子供服を中心に」】の続きを読む



    (出典 chill.news)



    1 muffin ★ :2018/06/15(金) 19:49:08.40 ID:CAP_USER9.net

    https://jisin.jp/entertainment/interview/1639357/
    2018/06/15 19:00

    6月11日、与沢翼(35)が自身のTwitterアカウントでダイエットの開始を宣言。与沢は「お金至上主義を一度辞めて減量に専念致します」とし、その理由についてこう説明している。
    「理由1、私の希望する保険の支払いが太い人は高いことが判明(億単位で) 2、妻に重い潰れちゃうと言われる」

    与沢は14年5月と16年1月にもダイエットに挑戦しているが、断念。「ダイエットしたいと思ったことは1000回は優に超えていると思います」としつつ、「減量とは10億円を稼ぐよりも困難なことです」とも語っている。

    しかし3度目の正直となる今回は、気合いが違う。翌12日には「筋トレに魂売ります」と宣言し、直後の投稿では体重計に乗る様子をアップ。思わず「90キロジャスト……」と嘆息したが「株式も為替も仮想通貨も相場チェック辞めました」「糖質も切ります」と減量へのブーストをかけている。

    ゴールは明確ではないようだが「毎日の体重公開を辞めたり、体重が増え続けたり、体や顏に全く変化がないとなったら、この勝負はもう負けですね」と語る与沢。「有酸素運動はダルい」とのことで、「金稼ぐのと一緒で、シンプルに糖質カットタンパク質重視栄養素バランスよくしっかり寝て筋トレ週2-3のみでいきます!」とそのダイエット法を明かしている。

    しかし筋トレ初日である13日、与沢は直後「死ぬ死ぬ。筋トレなめてた」「ツイートの手がガタガタする」と早速苦悶。「なんのこっちゃわからん」と言いつつ、BMIの数値32.2を公開すると「太いらしい」「動けなくなる前に気づいて良かったと思うことにする」とコメント。そして、こう自戒する。

    「体が動くと思えるまで自分を認めない。甘ったれてここまで来てしまって本当にカスだと思った。自己正当化してた。えらそうに何も言えないんだな。やっとわかりました。すいません」
    相当追い込んだのか与沢は、翌日の朝食を「グミ2つとプロテイン」と報告している。

    15日には、「何でもそうだけど楽に痩せられるならダイエットは産業になっていない。お金稼ぐのも楽じゃないから稼ぐというテーマは産業になっている」と持論を展開。さらに今後の目標について「とりあえず6月30日を最初の目途にしている」とし、こう語っている。「目標数値は出していない。体重目標出すと無理するから。お金稼ぐ時も私は数字の目標は出さない。おかしな無理をするため。とりあえず6月30日までまず全力でやってどんな変化が起きるかをみたい」
    「結果でなければネット辞めて消えます」とも発言しているが―ー。はたして?


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【与沢翼氏の過酷すぎる減量が話題 BMIの数値32.2 朝食はグミ2個とプロテイン 「死ぬ死ぬ。筋トレなめてた」】の続きを読む


    倉本聰「たけし認めない」の衝撃発言!その陰に30年間の因縁


    NO.6482001
    倉本聰「たけし認めない」の衝撃発言!その陰に30年間の因縁
    倉本聰「たけし認めない」の衝撃発言!その陰に30年間の因縁
    《僕はたけしというのは全く認めないんですよね》《以前1本だけ15分くらいのミニドラマをやってるんですけど、それだけですね。僕はあの人を全然認めない。(略)役者としても人間としてもですね》“世界のキタノ...



    【日時】2018年06月15日 16:00
    【提供】女性自身


    【倉本聰「たけし認めない」の衝撃発言!その陰に30年間の因縁】の続きを読む



    (出典 gunji-douga.fem.jp)



    1 金魚 ★ :2018/06/15(金) 19:34:33.78 ID:CAP_USER9.net

    14日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)で、コメンテーターの古市憲寿氏が「ワールドカップは見ない」と発言。
    それをメインMCの小倉智昭が「嫌な奴」と吐き捨て、物議を醸している。

     「事件」があったのは番組の終わり。
    小倉が「さあ、今日からワールドカップが始まりましてね」と切り出し、フジテレビ系列で放送すると説明。
    そして、「今日はロシア対サウジアラビアが初戦でいよいよ始まります。サッカー好きの方はこれから一か月は眠れない夜ということ」と発言する。

     続けて、山崎夕貴アナウンサーが「古市さんも見ましょうね」と一言。古市氏は「僕は見ないですけど…」とコメント。

    伊藤利尋アナウンサーから「見ましょうよ」とツッコミが入るなか、小倉は「嫌な奴だねえ」と顔をしかめた。

     このやり取りに視聴者が反応。サッカーワールドカップに興味のない層から

    「古市よく言った」「興味がない人が見ないのは当然」「忖度しなかった古市は偉い」など、称賛の声が。

     そして、「ワールドカップを見ない」と言い切った古市氏を「嫌な奴」とした小倉については、
    「同調圧力をかけるな」「見る、見ないは個人の自由ではないのか」「押し付けがましくて気分が悪い」と批判が殺到することになった。

     古市氏と小倉は相撲協会の問題などでたびたび意見が対立しており、古市氏が「コメンテーターは小倉さんに忖度している」と発言し、
    小倉が露骨にムッっとしたことも。一部には「不仲説」もあるほど。今回も「意見の違い」が浮き彫りとなった。

     嘘でも「ワールドカップを見ます」と言うこともできたであろう古市氏だが、同調圧力に屈せず「僕は見ない」と発言した姿勢は、
    ワールドカップに興味がない層から称賛されている。

     ワールドカップを盛り上げようとすることは結構だが、「見ない」人に見ることを押し付ける行為は、不適切ととられても仕方がない。
    しかし、応援している人にも配慮して意見を伝えるべきだともいえる。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180615-00000006-reallive-ent


    【【とくダネ!】古市憲寿「ワールドカップは見ない」小倉智昭「嫌な奴」に批判が殺到 「見る、見ないは個人の自由」】の続きを読む



    (出典 o.aolcdn.com)



    1 Egg ★ :2018/05/13(日) 16:04:46.70 ID:CAP_USER9.net

    STAP細胞問題で2014年に理化学研究所を退職した小保方晴子氏(34)が、週刊文春のグラビアに登場し、ネット上でも「びっくりした」「屈強メンタル」驚きが広がっている。

    小保方氏は9日発売の週刊文春のグラビア「原色美女図鑑」に登場。黒のノースリーブのワンピース姿で、日記帳を抱えた写真や、ペンをとりながらカメラを見つめる写真、本を開いたままベッドで眠る写真が掲載されている。撮影は篠山紀信氏。

    記事では小保方氏自身も同誌に登場することに驚いていることや、現在は料理が気分転換になっていることなどが記されている。

    ネット上ではまさかの登場に「原色美女図鑑が小保方さんなんだが…」「小保方さんのグラビアにはびっくり」「一瞬目を疑った」「びびった」「どうやったらそんなに屈強なメンタルになれるんだろうか」と驚く投稿が相次いでいる。

    またグラビアに対しては「雰囲気が違う」「ちょっと印象が違う。メイクやスタイリストのせいかしら?」と、騒動渦中にあった4年前と雰囲気が変わっているとの感想が続いている。

    ディリースポーツ 2018年5月12日 19時23分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14705874/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    2018/05/12(土) 22:23:39.57
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1526131419/


    【<小保方晴子さん>文春グラビア登場に騒然!「屈強メンタル」「雰囲気違う」】の続きを読む

    このページのトップヘ