気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:ジャニーズ > 櫻井翔



    (出典 a-sounanda.com)



    1 きのこ記者φ ★ :2018/09/14(金) 18:17:39.52 ID:CAP_USER9.net

    13日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』で、嵐のメンバーがグループの立ち位置について話す場面があった。

    番組内では、グループのセンターにまつわる話になり、櫻井翔が「俺ら珍しく無いよ」と、
    嵐にはセンターというものが存在しないのだと話した。

    そして、櫻井は「確実なるそれこそセンターってタッキーがいるんだから、センターなんておこがましく思ってる5人が集まったから、
    どうぞどうぞどうぞって」と、滝沢秀明の華やかさにコメントしながら、嵐は控えめなメンバーが集まったのだと話した。

    二宮和也も「なんかね時代なんだと思うんだけど、我々の時代ってそんなセンターに価値がない」といい、
    松本潤も「JUMPとかそうじゃない?山田が真ん中のイメージとかあるじゃん」と、
    後輩グループのHey! Say! JUMPには、山田涼介がセンターだというイメージがついていると話した。

    するとゲストの貫地谷しほりが「でも(嵐は)センターがこんなに集まっちゃったみたいな話ってことですよね?」と
    話をまとめると、スタジオからは歓声が上がっていた。

    嵐は10月24日に新シングル『君のうた』を発売。嵐の相葉雅紀が主演を務める、テレビ朝日の金曜ナイトドラマ
    『僕とシッポと神楽坂』の主題歌としても注目を集めている。

    https://www.excite.co.jp/News/music/20180914/E_talentbank_68824.html


    (出典 pbs.twimg.com)


    【櫻井翔、タッキーに露骨なゴマすりを始める?嵐にセンターがいない理由】の続きを読む



    (出典 static.blogos.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/11(火) 20:37:38.93 ID:CAP_USER9.net

    『嵐』の櫻井翔がルックスに関し、専門家から屈辱的な見方をされている。
    彼の顔は“膨らみブルドッグ型”という典型的な肥満の劣化パターンだというのだ。

    これを掲載したのは、9月8日付のネットメディア『週刊女性PRIME』。
    美容外科医T氏のコメントとして、櫻井の顔について触れている。

    「T氏によれば劣化には2つのパターンがあり、顔のラインがたるんで太り出す“膨らみブルドッグ型”と、目がくぼんで頬がこけ、骨っぽくなりシワが目立つ“しぼみミイラ型”というのがあるそうです。
    櫻井は前者ということですね」(女性誌関係者)

    櫻井にはここ1、2年、ブクブクのデブ化が伝えられている。

    「特に首からアゴなどたるみがひどくて、完全にオジサン化と評判。もともとアイドル性が高い人間ではなかったので、余計にダサく見える。
    今後はますます苦しくなるでしょう」(ジャニーズライター)

    櫻井は去る8月、ミスコンに出ている女子大生との密会が発覚。私服姿も週刊誌に掲載されたが、これが物笑いのタネ。

    「野球帽に黒のサングラス。ピンクのシャツに、顔は無精ひげでジャニーズとは思えないほど格好悪い。このセンスのない着こなしが『逆に目立つ』と話題になったぐらい。
    昨年、テレビ朝日の小川彩佳アナとの交際が発覚し、結局フラれた。その理由が分かる気がしました」(同・ライター)

    櫻井アゲも東京五輪まで?
    櫻井は、現在、情報番組『NEWS ZERO』(日本テレビ)のキャスターとして月曜日のみ出演。
    番組は有働由美子のMCで来月より再スタートするが、リニューアルの際、真っ先に降板候補に挙がったのが櫻井。

    「しゃべりもうまくないし、ダラッとした櫻井を、有働が徹底的に嫌ったといいます。でも日本テレビとジャニーズ事務所は蜜月なので、櫻井は残った。有働には残念な船出です」(同)

    冒頭の「週刊女性PRIME」でT氏は、「嵐」の中で松本潤ついては「美意識が高い」と評価もしている。

    「美肌でアンチエイジング対策もしっかりしているように見えるみたいです。
    確かに眉毛などもいつもキチッと手入れしているし、キリッとした顔立ちは櫻井とは違う。
    櫻井は、いま『嵐』内でも孤立。元総務官僚の父親の関係でエコヒイキされてきましたが、
    それも東京五輪の日テレ代表リポーターが終わるまで。そのあとは“グループ内窓際”といわれています」(前出の女性誌関係者)

    櫻井は1日も早くアイドルを辞めた方がよさそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1519628/
    2018.09.11 19:00 まいじつ

    h
    (出典 rr.img.naver.jp)
    %2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg

    (出典 i1.wp.com)


    (出典 i1.wp.com)

    h
    (出典 rr.img.naver.jp)
    %2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg


    【『嵐・櫻井翔』専門家からも指摘された残念な「ブルドッグ化」】の続きを読む



    (出典 jonny.click)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/01(土) 17:08:56.28 ID:CAP_USER9.net

    人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔(36)が大事な仕事をキャンセルしたという情報をキャッチした。報道番組「NEWS ZERO」(日本テレビ系)は、10月からの番組リニューアルに伴い、4日に記者会見を開く。
    3月にNHKを退局したばかりの新メーンキャスター・有働由美子アナ(49)も登壇するなど注目の場となるが、曜日キャスターを長らく務める櫻井は同席せず、ビデオコメントが流される予定。同局関係者が怒り心頭だという「欠席」の内幕は――。

    NHKを退局した有働アナの初レギュラー番組となる「NEWS ZERO」は、6月にキャスター就任が発表された当時から話題沸騰だった。本人もランニングで体重10キロ減に成功したと一部で報じられ、体力づくりに余念がない。

    ある芸能関係者は「ジャーナリスト志向の有働アナは、今回のチャンスに並々ならぬ気合が入っています。NHKの先輩でもある池上彰氏に『簡単にジャーナリストなんて自称してほしくない』とクギを刺されましたからね。
    メーンキャスターですが、積極的に現場で取材するつもりのようですよ」と語る。

    約12年間メーンキャスターを務めた村尾信尚氏のほか、一部サブキャスターが卒業する「ZERO」は10月1日に新体制で放送スタート。それに先立ち、4日には会見が予定されている。
    出演者らが各メディアを前にして“所信表明演説”をするというわけだ。

    ところが、そんな有働アナの晴れの舞台に、当初登壇する予定だった月曜キャスターの櫻井が、キャンセルを申し入れたという。日テレ関係者の話。

    「有働アナと同様、番組の顔と言っても過言ではない櫻井がキャンセルするというんです。この話を聞いた有働アナは『一体、これはどういうことなんですか? 日テレさんに対する信頼が問われます』と困惑しているようです」

    櫻井側はさらに、会見には出演しないが、VTRで思いをメディアに伝えたい意向を日テレ側に打診したという。これがスタッフたちの怒りの火に油を注いだようだ。

    「もともと9月4日を記者会見に設定したのはジャニーズ事務所や櫻井の要望だったからです。それをキャンセルして、VTR出演とはいくらなんでも自分勝手すぎる。みんな怒っていますよ」(芸能プロ関係者)

    結局、会見には有働アナと日テレの局アナ数人が出席することになったという。それにしても、なぜ櫻井はキャンセルしたのか。事情通がこう耳打ちする。

    「最近、一部で報じられたテレ朝の小川彩佳アナとの破局を会見でイジられはしないかと気にしているからです。加えて、同時に発覚した女子大生との“熱愛”にも触れられたくないらしい。
    もちろん、ジャニーズ御用達のメディアが来るだろうから、そういった質問があるとは考えにくいが、絶対にないとは言い切れません」

    昨年2月に発覚した櫻井と小川アナの熱愛は、一時は結婚まで取り沙汰された。だが、そこは人気アイドルの宿命か。櫻井は決断に踏み切れず、今年4月には破局。
    するとわずか3か月の間に、女子大生にあっさり乗り換えた“節操のなさ”が話題になったばかりだ。

    そんな個人的な事情を理由に、会見に出席できないとなれば、日テレ側が怒るのもムリはない。

    「正直、ふざけるな!と言いたい。我々はこれから報道番組をつくろうとしているのです。それを自分の恋愛がどうのこうのといった理由で会見をキャンセルするなんてあり得ません。
    もし恋愛を理由に渦中の人物が会見をボイコットしたら、自分はどう報じるつもりなのか。結局、櫻井はキャスターとしての資質に欠けるんですよ」(前出の日テレ関係者)

    最近、元TOKIOの山口達也や、NEWSの小山慶一郎など、報道に携わるジャニーズ事務所タレントたちの不祥事が相次いでいるが、もはや限界に来ているようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15243426/
    2018年9月1日 16時30分 東スポWeb


    【嵐・櫻井「日テレ会見ドタキャン」の内幕 4日お披露目・有働アナの晴れ舞台なのに】の続きを読む



    (出典 jonny.click)



    1 Egg ★ :2018/08/17(金) 05:54:24.98 ID:CAP_USER9.net

    人気アイドルグループ嵐の櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーの関係をめぐるマスコミの動きが、再び熱を帯び始めているようだ。

     2人の交際が『週刊ポスト』(小学館)で報じられたのは約1年半前の昨年2月だったが、週刊誌記者は語る。

    「第一報直後、櫻井が所属するジャニーズ事務所とテレ朝は、各メディアの取材に対して揃って『友人の一人』と答え、交際を否定しなかったこともあり、一部ではすでに両家の顔合わせも済み、結婚は秒読み段階との報道も出ていました」

     そんな2人だったが、今月8日発売の『週刊文春』(文藝春秋)はすでに破局していると報じ、さらに櫻井にはすでに現役女子大生の“新恋人”までいるとスクープ。世間を驚かせた。

    「各メディアは『すでに別れている』『交際は続いている』などの関係者コメントを紹介していますが、現段階ではなんともいえません。ただ、“新恋人”とされた女子大生は櫻井にとってはただの浮気相手で、熱愛疑惑を一掃するためにも小川アナとの電撃婚に突っ走るのではないかという情報まで広まっているのも事実です」(同)

     そんな見方が広まる背景について、テレビ局関係者は語る。

    「小川アナは現在キャスターを務める『報道ステーション』(テレビ朝日)を9月に降板し、インターネットテレビ局のAbema TVのニュース番組に移ることがすでに発表されています。櫻井が出演する報道番組『NEWS ZERO』と『報ステ』は放送時間が重なる時間帯もあり、ジャニーズサイドからテレ朝に、小川を他の番組に移すよう打診していたといわれています。つまり小川アナは櫻井との交際のせいでテレ朝の看板番組を降板する。にもかかわらず破局となれば、さすがに櫻井のイメージは悪すぎるので、このタイミングでの破局はないのではないか、という見方です。もっとも、もし破局しているのなら、わざわざ小川アナを『報ステ』から降ろす必要もないでしょう」

     また、“交際は継続中”とみる別のテレビ局関係者も語る。

    「現在、櫻井の『NEWS ZERO』出演は月曜日の週1回のみですが、ジャニーズサイドは10月から出演曜日を増やせないかと日テレ側と交渉しているようです。なんでも櫻井本人は、全曜日でも出たいという意向を示しているともいわれています。メンバーの相次ぐ熱愛や浮気で嵐の人気が低下している上に、櫻井本人も今回の報道で“新恋人”へのプライベートでの発言が“キモイ”などとインターネット上で不評を買うなど、イメージ悪化は否めません。そうしたことが重なって、櫻井としては今後も長くアイドル路線で続けていくことに限界を感じて、キャスターとしての道に活路を見いだそうとしているとも噂されています。

     もし“脱アイドル&キャスター路線”でいくなら、結婚へのハードルはぐっと下がるどころか、相手が知的で清楚なイメージの強い小川アナならイメージアップにもつながる。逆に、現役女子大生との真剣交際なんてマイナスでしかない。さらに、裏の『報ステ』を小川アナが降板するタイミングでの出演曜日増加の申し入れというのも、交際が継続していると仮定すれば辻褄が合いますよね」

     果たして2人の関係はどうなっているのか。しばらく目が離せない。
    (文=編集部)

    2018.08.17
    https://biz--journal-jp.cdn.ampproject.org/v/s/biz-journal.jp/i/amp/2018/08/post_24448.html?amp_js_v=a2&amp_gsa=1#amp_tf=ソース%3A%20%251%24s&ampshare=https%3A%2F%2Fbiz-journal.jp%2F2018%2F08%2Fpost_24448.html


    (出典 dorasokutv.com)


    【<櫻井翔>小川アナと電撃結婚の可能性も?情報飛び交う…『ZERO』出演曜日増加を交渉か】の続きを読む


    嵐・櫻井翔「文春」報道時はドイツ一人旅!?関係消滅の可能性


    NO.6862384 2018/08/14 14:59
    嵐・櫻井翔「文春」報道時はドイツ一人旅!?関係消滅の可能性
    嵐・櫻井翔「文春」報道時はドイツ一人旅!?関係消滅の可能性
    テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーとの破局、15歳年下の女子大生との交際が報じられた嵐・櫻井翔だが、ファンの混乱から逃げるように、ひとり海外旅行を満喫していたという。

    行き先はドイツで、関係者には「一人旅です」と説明していたそうだが、本来なら「二宮和也と同じく、“彼女同伴”での旅行だったのかもしれない」(テレビ局関係者)という。

    8月8日発売の「週刊文春」(文藝春秋)では、二宮と伊藤綾子アナウンサーの海外旅行、そして櫻井の新恋人について詳報。

    小川アナとは4月に破局しており、その後急接近したのは、都内有名大の4年生、A子さんだったという。

    「ですが、結婚の意志が固まりつつあるとみられる二宮に比べて、櫻井とA子さんは、まだ“友達以上恋人未満”にも見える状況。ネット上では、A子さんの身元を特定し、バッシングを浴びせる声も出ていることから、A子さんから櫻井との関係をすでに解消したのでは、という意見も出ています」(スポーツ紙記者)

    しかし、「文春」発売のタイミングで櫻井は、どうやら “海外脱出”を図っていたようだ。

    「櫻井はもともと旅行好きで知られ、過去にもカンボジアやトルコ、インドへの弾丸旅行を明かしています。今回も、1週間もない休みですが、強引にドイツ旅行を組み込んだようです」(前出・テレビ局関係者)

    A子さんの知人が「文春」に証言したところでは、A子さんは櫻井から旅行に誘われているものの、ついていっていいものか、迷っていたようだ。

    「もし報道が出ていなければ、A子さんも一緒に旅行していたのか、国内で自宅デートを楽しんでいたのか。いずれにせよ、これだけファンにショックを与えてしまった以上、A子さんとの付き合い方や距離感も、改めなければならないところですが」(同)

    こうして海外デートのはずが一転、失意のドイツ旅行となってしまった櫻井。

    A子さんについて、櫻井本人の口から語られたのは、「文春」の取材に対して交際を否定しつつ放った、「何度かお会いしてます」という発言のみ。

    これが最初で最後の言葉となってしまうのだろうか。
    【日時】2018年08月14日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン


    【嵐・櫻井翔「文春」報道時はドイツ一人旅!?関係消滅の可能性】の続きを読む

    このページのトップヘ