気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:お笑い芸人 > たむらけんじ



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 久太郎 ★ :2018/03/23(金) 17:23:24.76 ID:CAP_USER9.net

    吉本興業と、AKB48らを手掛ける音楽プロデューサー・秋元康氏(59)のコラボによる、アイドルユニット「吉本坂46」の第1次書類審査合格者が22日、吉本興業東京本社で発表された。応募総数1747人から、おばたのお兄さんら若手から、ココリコ・遠藤章造ら中堅、坂田利夫、池乃めだか、末成由美、ハイヒールら大御所メンバーらが一次を通過。4月上旬~中旬に行われる第2次選考に進んだ。

     乃木坂46、欅坂46らに続く坂道シリーズ第3弾で、応募資格は同社所属の芸人、落語家、文化人、俳優、タレント、スポーツ選手ら。ほとんどの芸人が一次選考を通過したと思われたが、ツイッターで落選を明かしたのがたむらけんじだ。

     22日夕、「吉本坂46。1次審査で落ちてました。いち早く吉本坂を転げ落ちました。坂田師匠は合格してるのに、、、」とぼやきツイート。これを受け、シャンプーハットのこいでがツイッターで「知り合いで落ちたのたむらさんだけです。」と即反応した。どうやら、落選する方がレアケースのよう。たむけんはその直後、懸命に合格者を調べたと思われ、「うそやん!トミーズ健合格してる!(敬称略)」とお笑いコンビ「トミーズ」健の合格にショックを受けていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180322-00000114-dal-ent


    【たむけん 吉本坂 落選に「うそやん!」 軒並み合格ラッシュの中…「知り合いで落ちたのたむらさんだけです…」】の続きを読む



    (出典 www.sanspo.com)



    1 たんぽぽ ★ :2018/02/19(月) 19:34:24.36 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180219-00130161-nksports-ent
    日刊スポーツ

     お笑い芸人たむらけんじ(44)が、仮想通貨投資に関する自身への批判を真っ向からぶった切った。

     18日深夜放送のテレビ朝日系「EXD44」で、“芸人仮想通貨界の黒幕”とささやかれているたむらが、仮想通貨取引所大手「コインチェック」から約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した騒動について言及した。多くの芸人に仮想通貨を勧めていたため、流出による被害の“元凶”扱いを受けているたむらは「仮想通貨盗んだ人のこと悪く言う人って少ないですよね? 俺の方が悪いみたいになってるじゃないですか? 俺何にもしてへんしすっげぇ怖いなって思います。泥棒が何にも非難されへんておかしいから」と心境を吐露。「僕はあの時の批判ていうのは、芯のない批判だと思います」と自身を批判した人々を一刀両断した。

     続けてたむらは、「『(たむらが)推しているコインを人に勧めて値段を上げようとしている』(という意見に)そいつって投資を何にもしたことないんだとその一言でわかる」と、知識がないにも関わらず批判だけしてくる人に対し手厳しい一言を浴びせた。

     また、仮想通貨関連の会社からマージンを受け取っているという疑惑についても「どこ?」と完全否定。最後は「僕の仮想通貨作ります。タム、TAM」と野望をぶち上げた。


    【たむらけんじ、仮想通貨に関する自身への批判に反論「泥棒が何も非難されへんておかしい」】の続きを読む

    このページのトップヘ