気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:お笑い芸人 > たむらけんじ



    (出典 snjpn.net)



    1 幻の右 ★ :2019/07/15(月) 18:47:48.02 ID:w0OMLDgG9.net

    タレントのたむらけんじ(46)が15日、MBS(毎日放送)の情報番組「ミント!」に生出演。反社会勢力との闇営業で謹慎処分中の雨上がり決死隊・宮迫博之(49)に、「早く記者会見を開くべき」と会見で説明する責任を訴えた。

     吉本興業は23日、謹慎処分にした宮迫ら13人について、闇営業での報酬額を公表。宮迫は100万円、ロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)が50万円、同じ振り込め詐欺グループの忘年会に出席していたほかのタレントは3万円だったことを明らかにした。宮迫は当初、「フライデー」(6月7日発売)が100万円のギャラについて直撃した際、「もらってへんよ」と否定していた。

     たむらは「やっぱり、宮迫さんが『もろてない』と言うてしまったから、ほんまは(もらってたと)言いたかったのに言えなかった子らもおるかもしれん」とコメント。「宮迫さんに記者会見してほしい。宮迫さんの口から、ちゃんとしたことを言ってほしいし、(振り込め詐欺グループの)被害者に対する謝罪も聞きたい。僕は早く記者会見を開くべきだと思う」と語った。

     たむらは宮迫らの謹慎処分発表直後の6月24日の同番組で、「嘘ついたらあかんねん。悔しい…」とボロボロと涙を流した。宮迫とはプライベートでも親しく、その後のイベントでは、謹慎処分後も毎日のように電話を入れていることを明かしていた。

     この日も「早く(会見を)してほしい。延ばせば延ばすほど…。俺は宮迫さんの口から聞きたい」と言葉を振り絞っていた。

    デイリー 7/15(月) 18:29
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190715-00000122-dal-ent


    (出典 pbs.twimg.com)


    【たむけん 先輩で友人・宮迫に「早く会見すべき」…生放送で訴え】の続きを読む



    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)



    1 ひかり ★ :2019/07/08(月) 16:03:16.80 ID:rxO2Ul0M9.net

     タレントのたむらけんじ(46)が8日、大阪市内で自身がプロデュースするスポーツイベント「ちゃ~ズモール2019」の概要発表会見に出席。
    闇営業問題で謹慎処分を受けている雨上がり決死隊の宮迫博之(49)の近況を報告。外出せず「家にずっといる」と謹慎生活の様子を明かした。

     たむらは「ご迷惑かもしれないけれど『元気ですか?』と毎日勝手に連絡している」と明かし、宮迫の近況について
    「反省の日々ですよ。自分が作ってしまった状況を日々反省している。(宮迫さんとは)たわいもない会話をしている」と説明した。

     6月24日に吉本から謹慎処分となって以降、宮迫はずっと自宅にいるようで「何もすることがないから、家にずっといる」と説明。
    「声を出していないのか、第一声はいつも痰(たん)がからんでいます」と生々しく伝えた。

     宮迫の今後について、たむらは「宮迫博之として、しっかりとした責任をとってくれるんじゃないかと思う。
    謹慎だけでは世の中の人は納得しないかもしれないが、宮迫さんが肌で感じて、何か動いてくれるんじゃないかと思う」とした。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190708-00000060-dal-ent

    (出典 i.daily.jp)


    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1562562557/


    【たむらけんじ 宮迫と毎日電話「家にずっといる」「反省の日々」…近況明かす】の続きを読む



    (出典 bitdays.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/06(水) 09:45:30.13 ID:BbxU2qis9.net

    お笑い芸人のたむらけんじ(45)が、が、プライベートで訪れたラーメン店のツイッターから暴言を受けた件について、食事後の店員とのやりとりを明かした。

    大阪市内にあるラーメン店のツイッターは4日、たむらと店員が一緒に写った写真がアップし、「マイク、カメラなかったらおもろ無いやつでした」などとコメント。
    たむらは自身のツイッターで「えっ?うそでしょ? 気持ち良く写真も撮らせていただいたお店にこんな事言われる事あんの? ちょっとびっくりなんやけど」
    と怒りをにじませ、店のツイッターが炎上する騒ぎが起きた。

    その後、たむらは「ネットの皆様へ もう、やめましょう。僕に対するお言葉はこの後もありがたく頂戴しますが、向こうへのお言葉はもうやめましょう。
    皆さんの大切な時間を費やしてまでやる価値のない事です。ご理解よろしくお願いします」と呼びかけ、沈静化を図った。

    しかし店側からは謝罪や反省の言葉もなく、批判の声に対しても挑発を続けている。
    たむらは「僕は『ラーメンどうでした?』と聞かれたので『おいしかったです』と答えてその後に写真撮らせて頂いて帰りました。それだけです」
    「僕何も批判してないです。おいしかったですってゆうて写真撮って帰りました」と店でのやりとりを明かし、理由もなく罵倒されたことに困惑する様子を見せた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15981122/
    2019年2月6日 9時6分 日刊スポーツ


    【ラーメン店から暴言を受けた「たむらけんじ」 店員とのやり取り明かす「ちょっとびっくりなんやけど」】の続きを読む



    (出典 yumetrend.com)



    1 muffin ★ :2018/07/17(火) 11:01:45.24 ID:CAP_USER9.net

    https://www.asagei.com/excerpt/108379
    2018年7月17日 9時58分

     お笑いタレントの“たむけん”ことたむらけんじが7月12日、自身のツイッターを更新し、一般ユーザーとのバトルを繰り広げている。

     一芸人としてだけでなく、「炭火焼肉たむら」のオーナーをも兼業し、経営者としての一面も持つたむらだが、同SNS上で一般ユーザーから〈たむけんの本業は何や? 焼肉屋が本業ならそれで良い。しかしテレビやラジオの番組を(告知に)利用するな!〉との指摘を受けると、〈自分の人生たくさんいろんなことに挑戦するのはダメなのでしょうか?〉と不快感を露わに。

     続けて、〈僕が副業やる事でこの方に何かご迷惑がかかってるのなら謝りますよ。嫌なら僕に関わらなければいい! ただそれだけ! この類の方はなぜ嫌いな人にわざわざ絡んでくるのだろう? ほんまに不思議。この方になんにも実害無し!!〉と綴り、迷惑をかけない限りは文句を言われる筋合いはないと主張。

     また、他のユーザーから寄せられた〈宣伝広告費払って宣伝してる会社からするとギャラ貰って自分の店宣伝するやつらって腹立ってくるよね〉とのツイートにも、たむらは〈僕は一度も自分から店を紹介してくれと言ったことはありません〉と反論した。

     「確かに、浮き沈みの激しい芸能界において副業で芸人以外の収入源を確保することは当然のリスクヘッジであり、それを誰かにとがめられるいわれはないでしょうが、恐らく世間は、“仮想通貨で億を稼いだ”とされ、そのうえ焼肉屋の経営も順調な様子のたむけんがどこかおもしろくないといった感情なのかもしれません。現に彼は2年後に仮想通貨で100億円を得る構想を立てており、それが実現すればすぐにでも芸能界を去ると豪語しています。お笑い芸人としての彼を好きになったファンからすれば、カネの匂いがつきまとう最近の発言にガッカリさせられたとしてもおかしくはないですね」(テレビ誌ライター)


    【「嫌いなら絡んで来るな」億を稼ぐ芸人・たむけんがファンとガチギレバトル】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 久太郎 ★ :2018/03/23(金) 17:23:24.76 ID:CAP_USER9.net

    吉本興業と、AKB48らを手掛ける音楽プロデューサー・秋元康氏(59)のコラボによる、アイドルユニット「吉本坂46」の第1次書類審査合格者が22日、吉本興業東京本社で発表された。応募総数1747人から、おばたのお兄さんら若手から、ココリコ・遠藤章造ら中堅、坂田利夫、池乃めだか、末成由美、ハイヒールら大御所メンバーらが一次を通過。4月上旬~中旬に行われる第2次選考に進んだ。

     乃木坂46、欅坂46らに続く坂道シリーズ第3弾で、応募資格は同社所属の芸人、落語家、文化人、俳優、タレント、スポーツ選手ら。ほとんどの芸人が一次選考を通過したと思われたが、ツイッターで落選を明かしたのがたむらけんじだ。

     22日夕、「吉本坂46。1次審査で落ちてました。いち早く吉本坂を転げ落ちました。坂田師匠は合格してるのに、、、」とぼやきツイート。これを受け、シャンプーハットのこいでがツイッターで「知り合いで落ちたのたむらさんだけです。」と即反応した。どうやら、落選する方がレアケースのよう。たむけんはその直後、懸命に合格者を調べたと思われ、「うそやん!トミーズ健合格してる!(敬称略)」とお笑いコンビ「トミーズ」健の合格にショックを受けていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180322-00000114-dal-ent


    【たむけん 吉本坂 落選に「うそやん!」 軒並み合格ラッシュの中…「知り合いで落ちたのたむらさんだけです…」】の続きを読む

    このページのトップヘ