気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:芸能人 > 辻希美



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/19(水) 11:26:15.62 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    辻希美(31)が17日付で自身のインスタグラムに投稿した内容に批判の声が集まっている。
    辻はこの日、「今日の私…でした!」とつづり、お腹のふくらみが目立つワンピース姿の全身写真を公開した。

    何気ない辻の自撮り写真とはいえ、インスタグラムには3万件に迫る勢いで「いいね!」が付くなど反響も大きかった一枚。
    しかし、撮影場所が公共のトイレではないかとネット上で批判の声が広がっている。

    「撮影禁止ですよね、しかも辻さん一応芸能人なのに…トイレでパシャリとか、いらない」

    「え?トイレの中で写メ撮ってんの?モラルのカケラも無い人間だね」

    「トイレの前で自撮りするバカ妊婦。失笑ものよ」

    「トイレに入ってきた人、ギョッとするわ。妊婦がお腹突き出して、何枚も必死に写真撮ってたら」

    撮影場所がトイレかどうかは定かではないが、写真を見るかぎりその確率は高そうだ。
    言うまでもなく、公共のトイレで撮った写真をネットに公開するのはマナー違反だろう。今後は撮影場所にも注意してほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1523126/
    2018.09.18 18:50 デイリーニュースオンライン


    【【安定の炎上芸?】辻希美、「モラルのカケラも無い」公衆トイレでの自撮りを疑われて批判殺到】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/12(水) 20:51:20.99 ID:CAP_USER9.net

    俳優でタレントの杉浦太陽(37)が9日付でブログを更新して話題になっている。元モーニング娘。の吉澤ひとみ(33)が逮捕されて以降、
    妻で同じくモー娘。メンバーとして活躍した辻希美(31)のブログ更新が途絶えていることについて近況を報告した。

    杉浦は「数日ぶりに更新します。妻の状況を見ていて、精神的にもかなり落ち込んでいたので…それを見ていて自分もいろいろ考えていました。
    今は、そっと見守ってあげることしかできません。『人間万事塞翁が馬』自分の人生の中での大事な言葉のひとつです。
    昔、この言葉に救われたことがあります。自分が悩んでいた時に、母に教わった言葉。
    (中略)今日も目の前のことを懸命にやっていきたいと思います」と辻の置かれている状況を説明した。

    しかし、杉浦のこの投稿に対して、ネット上からは、「これ、被害者やその家族が見たら腹立たしい内容だね」
    「あなた方は加害者側でしょーが、なに被害者ぶってんの」「自分らが被害者と勘違いしてない?(笑)余計なブログ上げない方が良かったのに」
    「被害者の気持ちを逆撫でするだけだから喋るな!!」「吉澤、自業自得だし一番の被害者は跳ねられた人だよ、太陽そこわかってんのかな?」
    「今回のよっしー逮捕と、人間万事~の言葉は、違うと思う。もっと物事の本質をみろ」など厳しい批判が殺到してしまった。

    今回の投稿は辻を思いやったものとみられるが、こうした軽率な発言は杉浦自身の立場をも危うくする可能性がある。
    被害者がいる事件や問題に対する発言は、慎重すぎるくらいがちょうどいいのではないだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1519417/
    2018.09.12 18:10 デイリーニュースオンライン


    【杉浦太陽、「精神的に落ち込んでる…」辻希美の状況を報告し、批判浴びる】の続きを読む



    (出典 yumeijinhensachi.com)



    1 ひかり ★ :2018/09/11(火) 13:08:27.36 ID:CAP_USER9.net

     元「モーニング娘。」の辻希美(31)が11日、自身のブログを更新。吉澤ひとみ容疑者(33)が6日、東京都内で酒気帯び運転してひき逃げし、
    2人に軽傷を負わせたとして逮捕されたことに「今までに感じた事のない悲しみ、そして憤りを感じております」と思いをつづった。

     辻は6日ぶりにブログを更新し「吉澤ひとみの報道について」とのタイトルで記事をアップ。「この度は、吉澤ひとみの起こした件で大変ご迷惑を
    おかけしていること誠に申し訳ございません」と謝罪し、「今までに感じた事のない悲しみ、そして憤りを感じております」と吐露した。

     その上で「まず、被害に遭われた方々の一日でも早い怪我の回復を心より願っております」と記述。「そして、モーニング娘。及びハロー!プロジェクトを
    応援してくださるファンの皆様、お世話になっているスタッフの皆様にも多大なるご迷惑をおかけしてしまった事を深くお詫び申し上げます。
    現役で頑張ってくれているメンバー達にも本当に申し訳なく、情けない気持ちでいっぱいです。同期として皆様に心からお詫び申し上げます」と
    謝罪の言葉を重ね、「大変申し訳ありませんでした」と結んだ。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180911-00000070-sph-ent


    【辻希美、吉澤ひとみ容疑者逮捕を謝罪 「辻ちゃん、憤りって言葉知ってたの?」】の続きを読む



    (出典 wordleaf.c.yimg.jp)



    1 真実は一つ ★ :2018/08/22(水) 08:15:24.31 ID:CAP_USER9.net

    元「モーニング娘。」のタレント・辻希美(31)が21日放送のTBS「有田哲平の夢なら醒めないで」(火曜後11・56)に出演。ショックを受けた娘の友達の一言を明かした。

     ブログを更新するたびに、ユーザーから批判的なコメントが寄せられるという辻。夫のために作った弁当の写真を投稿すると「弁当にウインナーが多い」と大量のダメ出しが。「結婚当初にウインナー事件があって、流しそうめんの機械で流したり、海苔巻きの具がウインナーだったりで叩かれていたので、また叩かれました」と苦笑いで“炎上”を振り返った。

     また、長女の希空(のあ)さんの友達が「希空ちゃんのお母さん、バカなんでしょ?」と目の前で話していたことも告白。「子どもも炎上を気にしてくれるようになったんです。『大丈夫?』って言われたり…」と明かし、「ブログにつらいことは書けないじゃないですか、だから周りから見たらいいことばかりになってしまうので、炎上してしまうのは仕方ない」と自分を納得させていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180822-00000069-spnannex-ent


    【辻希美ショック…娘の友達から「お母さん、バカなんでしょ?」 娘も炎上を心配】の続きを読む


    辻希美・杉浦太陽夫妻に見る「キラキラネーム」付ける人のセンス


    【辻希美・杉浦太陽夫妻に見る「キラキラネーム」付ける人のセンス】の続きを読む

    このページのトップヘ