気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:芸能人 > 辻希美


    辻希美がYouTubeデビュー! ママ向け情報や美容情報など配信


    NO.7468832 2019/05/17 15:30
    辻希美がYouTubeデビュー!ママ向け情報や美容情報など配信
    辻希美がYouTubeデビュー!ママ向け情報や美容情報など配信
    元モーニング娘。でタレント・プライベートでは“4児のママ”辻希美(31)が17日、「辻ちゃんネル」を開設し、YouTubeデビューすることを発表した。

    「辻ちゃんネル」は、辻自身のライフスタイルの紹介やママ向け情報、美容情報などを不定期で配信していく公式YouTubeチャンネル。

    今後のラインアップとしては、美容系動画として「毎日メイク」や、ママ向けの動画として、お出かけに役立つ「マザーズバッグの中身紹介」、そのほかにもDIY系の動画、そして料理動画などの配信を予定しているという。

    辻は「この度、辻希美のYouTubeチャンネルを開設させていただくことになりました!」と報告。

    「31歳4児の母になって、また新しいジャンルのお仕事を始めさせていただくことは想像もしていなかったのですが、私なりの経験を活かし、そして新しい事にもチャレンジして学んでいければと思ってます!」と意気込み。

    「子どもたちもYouTubeが大好きなので、色々教えてもらいながらマイペースにやっていけたらと思います! しかも5月17日という私がモーニング娘。としてCDデビューをした日に、新たに『YouTubeデビュー日』として記念日を増やせることがうれしいで
    す!」と伝え「たくさんの世代に楽しんでもらえるようなチャンネルにしたいと思ってますので、『辻ちゃんネル』よろしくお願いします!!!」と呼びかけている。


     辻はこれまでも、インスタグラム公式アウントのフォロワーが86万人以上(2019年5月現在)。また、オフィシャルブログ「のんピース」は1日1200万件のアクセス数を記録するなど、母親として4児の育児の傍ら、日々の様子をつづるSNSが人気を集めているが、きょう17日の初投稿の動画では、改めての自己紹介やチャンネル開設の経緯、今後の意気込みなどを語っている。   
                 


    【日時】2019年05月17日 12:38
    【ソース】ORICON STYLE



    【辻希美がYouTubeデビュー! ママ向け情報や美容情報など配信】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/20(土) 07:40:37.53 ID:mkUoIQJf9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    4月17日、辻希美が自宅用のジャグジーを購入したことを明かした。


    辻は、自身のオフィシャルブログにて「太陽さんがコストコで悩みに悩んで買った自宅用ジャグジー」とコメントを添え、自宅のテラスと思われる場所にジャグジーを設置、それに子供たちが登ったり入ったりしている様子の写真を公開した。
    このジャグジーについて「お風呂にも、プールにもなって20度~40度の設定した水温を保ってくれるジャグジーなの」と説明し、
    「もうたぁくんをはじめ、子ども達も大興奮で笑」「一生懸命組み立てて頑張っていました」と、購入後の様子を綴っており「これは思わぬ買い物でした笑笑」と予定外の購入であることも示唆していた。

    また、夫の杉浦太陽もブログでこのジャグジーを紹介。「悩んで悩んで…夏に向けて買っちゃった」として、
    同日には子供たちが早速ジャグジーで楽しむ様子の写真も公開し「これからの季節、このジャグジーにはお世話になりそうです」と綴っていた。

    辻は、この投稿に先立って、久しぶりにコストコを訪れていたこともブログで報告しており、コストコの前でポニーテール姿で三男を抱っこしている写真も公開していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16342242/
    2019年4月19日 18時0分 E-TALENTBANK


    【辻希美、自宅用ジャグジー写真公開で「これは思わぬ買い物」】の続きを読む



    (出典 img.sirabee.com)



    1 シャチ ★ :2019/03/04(月) 21:14:26.36 ID:ZqWcYqA39.net

     タレントの辻希美(31)が4日、自身のブログを更新。身体に不安を感じ、病院で検査を受けたことを明かし、検査が無事終了したことを報告した。

     この日午前中の更新では「初体験」というエントリーで「最近身体に少し不安な事があり…」と切り出し、「今日は幸空をママとたぁくんにお願いして病院にて検査です」と報告。
    続けて「人生初の検査…正直すでにキッツイ。ですが…もっともっと長生きしたいし自分の為にも家族の為にも頑張ります!!」と心境をつづった。

     不安な思いを告白した辻だったが、この日午後の更新では検査が無事終了したことを報告。「現段階では大きな病気ではなく、
    母乳中でも大丈夫なお薬を飲んで様子見との事になりました」と説明し「沢山の方にご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ありませんでした」と励ましに感謝した。

     「はぁ~本当に良かったです。結果が怖くて躊躇(ちゅうちょ)してしまいがちですが、皆さんも病気が悪化してしまう前に絶対に検査に行ってくださいね」と呼びかけた。

     「この先の人生、子ども達の成長もまだまだ見たいし、希空のドレス姿も見たいし、4人の孫も見たいし、子育て終えた第4?の人生も楽しみたいし(笑)。
    まだまだ私は長生きするよー。4人のかぁさん、頑張ります」と思いをつづった。



    3/4(月) 20:51配信 スポニチアネックス
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190304-00000149-spnannex-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【辻希美、検査終了を報告「大きな病気ではなく良かった」「子の成長まだまだ見たい」】の続きを読む



    (出典 img.sirabee.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/28(月) 18:14:30.76 ID:2HE8skpd9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントの辻希美(31)が26日付で、自身の公式ブログ『のんぴーす』を更新して話題になっている。
    辻といえば先日、12年前の誕生日に夫・杉浦太陽(37)に贈った手作りのアルバムを披露し、思い出話をつづった。
    しかし、ラブラブな写真が寄せ集められたこのアルバムにある2人のキス写真がそのまま写っていたためネット上では、
    「せめてキス写真はスタンプで隠そうよ。笑」など、さまざまな声が寄せられていたばかり。

    そんな辻がこの日、「おはよう」というタイトルで記事を更新。娘の希望により、朝ごはんはざるそばを用意したこと報告した。
    さらに「しかもこの寒い中寒いお蕎麦がいいと言う朝から麺類ちゅるちゅるっと朝蕎麦もいいものですね」とつづり、朝蕎麦の美味しさを語っていた。

    しかし、この真冬の寒い時期に用意されている麺つゆにはなぜか氷が入っていた。そのため一部ネット上では「こんなに寒いのにコップに氷が入っているけど」
    「コップの中は麦茶?めんつゆ?どちらにしても氷はありえない」「真冬の朝からざるそばにコップには氷…。娘のリクエストにしても少しは考えたら?」
    「朝から氷入りの麺つゆって…罰ゲームか何かですか?」「リクエストなのはいいけど、朝ごはんなんだから、温かいもの作ってあげてほしい。」などの批判コメントが集まってしまった。

    部屋の中をあたたかくし、冷たいものを食べても平気なように準備していたのかもしれないが、氷がたくさん入った麺つゆは、さすがに批判の対象となってしまったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1670125/
    2019.01.28 18:00 デイリーニュースオンライン


    【辻希美、真冬に氷たっぷりの”麺つゆ”に「罰ゲームか何かですか?」】の続きを読む



    (出典 news.mynavi.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/01(土) 16:15:32.96 ID:CAP_USER9.net

    今月中に第4子の出産を控える元モーニング娘。の辻希美(31)が11月30日、ブログを更新。
    夫で俳優の杉浦太陽(37)が第1子長女(11)との「コミュニケーションの取り方がわからない」と悩んでいることを明かした。

    この日はイチゴを使ってイチゴあめを作ろうとしていたが、弟が食べてしまい、涙。
    そんな姿を見て杉浦が近くのスーパーに走り、追加のイチゴを買ってきてくれたことを伝えた。長女はすっかり笑顔になったという。

    「最近たぁくんが希空とのコミュニケーションの取り方がわからない…と悩み凹んでいたので」と杉浦が娘とのコミュニケーションに悩んでいたことを明かし、
    「何だか今日のこの時間は父娘のほっこり時間で私も嬉しかったです」と喜んだ。

    杉浦は娘の11歳の誕生日だった11月26日のブログで「娘の11歳の誕生日 いろいろ俺も思い出し、振り返る…大好き過ぎる ノア、ホントにおめでとう」と父としての思いをつづっていた。

    辻と杉浦は07年6月に結婚。同年11月26日に長女(11)、10年12月に長男(7)、13年3月に次男(5)を授かっている。第4子は男の子であることも公表している。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15676595/
    2018年12月1日 15時8分 デイリースポーツ


    【辻希美 夫・杉浦太陽が11歳長女との意思疎通に悩み「凹んでいた」】の続きを読む

    このページのトップヘ