気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:芸能人 > 辻希美


    辻希美・杉浦太陽夫妻に見る「キラキラネーム」付ける人のセンス


    【辻希美・杉浦太陽夫妻に見る「キラキラネーム」付ける人のセンス】の続きを読む



    (出典 xn--o9jl2cn5979audbb8in4d7pw8oyujd371isye.com)



    1 豆次郎 ★ :2018/05/11(金) 19:02:03.28 ID:CAP_USER9.net

     元モーニング娘。の辻希美(30)が、またも自身のインスタグラムに投稿した写真が物議を呼んでいる。辻といえば最近も「キャベツと胸肉のサラダ」と題したメニューを投稿したが、「どう見てもサラダではなく野菜炒めに見える」などといった声が寄せられ批判の的となったことでも話題となっていた。

     そんな辻が10日、インスタグラムに夕飯の写真を投稿した。今回はワンプレートにサラダ・鮭・カツなどを盛り付けたメニューとなっているが、同じプレートにお味噌汁も乗せているところに違和感があった。

     この投稿にネット上では「お味噌汁は乗せないだろ!」」「え?なにこの盛り付け(笑)」「鮭かカツをお味噌汁の部分に盛れば良かったのに」などといった声が続出してしまった。

     また、この写真の投稿の数時間前のブログでは辻の子どもがお釜の中でお米を研いでくれている写真を公開したが、そこにも「普段からママもお釜で研いでいるんだろうね。」「お釜が傷つく」などといった批判の声が集まってしまっているよう。

     食事メニューを投稿するたびに批判されてしまう辻。ここ最近は辻の作る食事のバランスが悪いと批判されてばかりだったが、今回は食事の盛り付けのバランスの悪さを指摘されてしまう始末だった。

    http://dailynewsonline.jp/article/1432699/

    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    ★1がたった時間:2018/05/11(金) 13:08:55.99
    ※前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1526018956/


    【辻希美、「なにこの盛り付け?」プレートの上にお味噌汁で批判殺到 木村文乃・里田まい…芸能人の食卓】の続きを読む



    (出典 www.officiallyjd.com)



    1 ( ´∀`) ★ :2018/04/30(月) 18:25:54.44 ID:CAP_USER9.net

    2018.04.29 20:00 デイリーニュースオンライン

    インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

    (出典 image.dailynewsonline.jp)


     元モーニング娘。で現在はママタレントとして活躍している辻希美(30)が連日、更新を続けている自身のブログとインスタグラムの内容が話題になっている。

     辻といえば、ブログを更新するたびにネット上で批判の的となってしまっているが、子どもたちに作ったキャラ弁のクオリティーの高さでは賞賛の声も上がっている。そんな辻が先日、更新したブログとインスタグラムがまたも話題になっている。

     辻は28日、インスタアカウントに、「よっすぃ。O型コンビ」というコメントともに元モーニング娘。で辻と同期の吉澤ひとみ(33)との2ショット写真を投稿した。

     この投稿に一部ネット上では、「なんか顔の大きさに差があり過ぎない?」「辻の大きさに違和感(笑)」「これは自分だけ加工しているように見えてしまう」といった厳しい声が飛び交っていた。

     実際、写真を見るとそれほど顔の大きさに差は感じないが、辻の輪郭が以前に比べシャープになったようにも思える。しかし、辻のブログに投稿する写真はここ最近このような輪郭が多いため、全ての写真を加工している可能性はある。真相は不明だが、相変わらず辻の写真にはいつも加工疑惑が出てしまうほど辻のSNS写真は不自然に見えてしまうということか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1428470/


    【元モーニング娘。辻希美、吉澤ひとみとの写真に「自分だけ小顔に加工疑惑」でネット上が騒然】の続きを読む



    (出典 www.officiallyjd.com)



    1 Egg ★ :2018/04/24(火) 19:37:44.72 ID:CAP_USER9.net

    元モーニング娘。でママタレントとしても活躍している辻希美(30)が自身のブログにアップした夕食の写真が、一部ネット上でまたもや話題になっている。

     20日の夕食に辻が用意したのは「うな丼」「キャベツと胸肉のサラダと味噌汁」という献立メニューだった。辻は、「今日はジジがウナギを買ってきてくれたので キャベツと胸肉のサラダと味噌汁を作りこんな感じの夕飯でした」というコメントとともに夕飯メニューの写真を投稿。「最近山椒が食べれるようなったので私は山椒をかけて大人なうな丼を頂きました 美味しかったぁ」とつづっている。

     しかし、キャベツと胸肉のサラダの様子がおかしい。どう見てもサラダには見えないのだ。キャベツと胸肉の他にも、大きくカットされた人参も入っていて、ネット上では、「キャベツと鳥のサラダが野菜炒めにしか見えないんだよね(笑)」「なんなのこのサラダ…人参固そうだし本当にサラダ?野菜炒めみたい」「どう料理したらこんなサラダが出来上がるの?」「これは野菜炒めでしょ!作った料理の名前間違えるなんて…」など異論が飛び交ってしまった。

     辻の料理写真は美白加工のフィルターがかかった状態で撮影されていることが多いため、今回もサラダとしてうまく写らなかったのかもしれない。しかし、入っている具材やカットの仕方を見るとどうしてもサラダには見えないという意見も納得だ。辻の作る家庭料理は注目度も高いため、このようにいつも物議を醸してしまうようだ。

    2018.04.21 17:00 | デイリーニュースオンライン
    http://dailynewsonline.jp/article/1425317/

    写真

    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    【<辻希美>夕飯に作ったサラダがどうみても野菜炒めにしか見えず話題騒然!】の続きを読む



    (出典 i2.wp.com)



    1 たんぽぽ ★ :2018/03/22(木) 19:25:49.37 ID:CAP_USER9.net

    http://www.sanspo.com/geino/news/20180322/geo18032217160036-n1.html

     元モーニング娘。のタレント、辻希美(30)が21日、自身のブログを更新し、息子の誕生日を祝福したことを報告した。

     辻は、次男が5歳の誕生日を迎えたことを報告。家族でその日の夜にパーティーをしたことを明かし、辻は手作りでケーキを作ったことも明かした。

     また、辻は「次男の希望により 我が家にお寿司屋さんが」と自宅にすし職人をデリバリーしたことを明かし、実際にすしを握っている写真を掲載。子供だけでなく大人も興奮したことを明かし、「目の前で握ってくれたり 卵焼き焼いてくれたり」とテンションが上がっている様子を投稿。最後に「本当に胃も心も癒されました 素敵なdinnerをご馳走様でした」とすし職人に感謝した。


    【辻希美、息子の誕生日を祝福「我が家にお寿司屋さん」自宅にすし職人をデリバリー】の続きを読む

    このページのトップヘ