気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:芸能人 > 辻希美



    (出典 img.sirabee.com)



    1 シャチ ★ :2019/03/04(月) 21:14:26.36 ID:ZqWcYqA39.net

     タレントの辻希美(31)が4日、自身のブログを更新。身体に不安を感じ、病院で検査を受けたことを明かし、検査が無事終了したことを報告した。

     この日午前中の更新では「初体験」というエントリーで「最近身体に少し不安な事があり…」と切り出し、「今日は幸空をママとたぁくんにお願いして病院にて検査です」と報告。
    続けて「人生初の検査…正直すでにキッツイ。ですが…もっともっと長生きしたいし自分の為にも家族の為にも頑張ります!!」と心境をつづった。

     不安な思いを告白した辻だったが、この日午後の更新では検査が無事終了したことを報告。「現段階では大きな病気ではなく、
    母乳中でも大丈夫なお薬を飲んで様子見との事になりました」と説明し「沢山の方にご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ありませんでした」と励ましに感謝した。

     「はぁ~本当に良かったです。結果が怖くて躊躇(ちゅうちょ)してしまいがちですが、皆さんも病気が悪化してしまう前に絶対に検査に行ってくださいね」と呼びかけた。

     「この先の人生、子ども達の成長もまだまだ見たいし、希空のドレス姿も見たいし、4人の孫も見たいし、子育て終えた第4?の人生も楽しみたいし(笑)。
    まだまだ私は長生きするよー。4人のかぁさん、頑張ります」と思いをつづった。



    3/4(月) 20:51配信 スポニチアネックス
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190304-00000149-spnannex-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【辻希美、検査終了を報告「大きな病気ではなく良かった」「子の成長まだまだ見たい」】の続きを読む



    (出典 img.sirabee.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/28(月) 18:14:30.76 ID:2HE8skpd9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントの辻希美(31)が26日付で、自身の公式ブログ『のんぴーす』を更新して話題になっている。
    辻といえば先日、12年前の誕生日に夫・杉浦太陽(37)に贈った手作りのアルバムを披露し、思い出話をつづった。
    しかし、ラブラブな写真が寄せ集められたこのアルバムにある2人のキス写真がそのまま写っていたためネット上では、
    「せめてキス写真はスタンプで隠そうよ。笑」など、さまざまな声が寄せられていたばかり。

    そんな辻がこの日、「おはよう」というタイトルで記事を更新。娘の希望により、朝ごはんはざるそばを用意したこと報告した。
    さらに「しかもこの寒い中寒いお蕎麦がいいと言う朝から麺類ちゅるちゅるっと朝蕎麦もいいものですね」とつづり、朝蕎麦の美味しさを語っていた。

    しかし、この真冬の寒い時期に用意されている麺つゆにはなぜか氷が入っていた。そのため一部ネット上では「こんなに寒いのにコップに氷が入っているけど」
    「コップの中は麦茶?めんつゆ?どちらにしても氷はありえない」「真冬の朝からざるそばにコップには氷…。娘のリクエストにしても少しは考えたら?」
    「朝から氷入りの麺つゆって…罰ゲームか何かですか?」「リクエストなのはいいけど、朝ごはんなんだから、温かいもの作ってあげてほしい。」などの批判コメントが集まってしまった。

    部屋の中をあたたかくし、冷たいものを食べても平気なように準備していたのかもしれないが、氷がたくさん入った麺つゆは、さすがに批判の対象となってしまったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1670125/
    2019.01.28 18:00 デイリーニュースオンライン


    【辻希美、真冬に氷たっぷりの”麺つゆ”に「罰ゲームか何かですか?」】の続きを読む



    (出典 news.mynavi.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/01(土) 16:15:32.96 ID:CAP_USER9.net

    今月中に第4子の出産を控える元モーニング娘。の辻希美(31)が11月30日、ブログを更新。
    夫で俳優の杉浦太陽(37)が第1子長女(11)との「コミュニケーションの取り方がわからない」と悩んでいることを明かした。

    この日はイチゴを使ってイチゴあめを作ろうとしていたが、弟が食べてしまい、涙。
    そんな姿を見て杉浦が近くのスーパーに走り、追加のイチゴを買ってきてくれたことを伝えた。長女はすっかり笑顔になったという。

    「最近たぁくんが希空とのコミュニケーションの取り方がわからない…と悩み凹んでいたので」と杉浦が娘とのコミュニケーションに悩んでいたことを明かし、
    「何だか今日のこの時間は父娘のほっこり時間で私も嬉しかったです」と喜んだ。

    杉浦は娘の11歳の誕生日だった11月26日のブログで「娘の11歳の誕生日 いろいろ俺も思い出し、振り返る…大好き過ぎる ノア、ホントにおめでとう」と父としての思いをつづっていた。

    辻と杉浦は07年6月に結婚。同年11月26日に長女(11)、10年12月に長男(7)、13年3月に次男(5)を授かっている。第4子は男の子であることも公表している。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15676595/
    2018年12月1日 15時8分 デイリースポーツ


    【辻希美 夫・杉浦太陽が11歳長女との意思疎通に悩み「凹んでいた」】の続きを読む



    (出典 cdn.amebaowndme.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/24(土) 02:38:04.31 ID:CAP_USER9.net

    元モーニング娘。でタレントの辻希美さん(31)の長女・希空(のあ)ちゃん(10)が、インターネット上で「間違いなく美少女」「絶対かわいいやん」などと話題になっている。

    辻さんのブログやインスタグラムに、たびたび登場している希空ちゃん。絵文字などで目元はいつも隠れているのだが、輪郭や口元は映っているため、「目隠しててもかわいいの伝わる」との声が相次いでいるのだ。

    「アイドルの髪質・風貌だ」
    辻さんは2007年6月、俳優の杉浦太陽さん(37)と結婚。同年11月26日、長女の希空ちゃんを出産した。その後、2人の男児をもうけ、18年6月には第4子の妊娠を公表している。

    辻さんが09年1月に開設したブログをみると、当時まだ1歳の可愛らしい長女の姿が。基本的に子供の顔は隠しているものの、ブログ記事を追っていけば、希空ちゃんの成長ぶりが分かる。

    そんな希空ちゃんが「かわいい」と話題になったのは、18年11月17日のブログが発端のようだ。いま若者の間でブームになっている韓国グルメ「チーズドッグ」を、希空ちゃんが手作りしたことを伝えた内容だ。

    投稿された写真には、長~くのびたチーズをくわえた希空ちゃんの姿が。目元はハングルの絵文字で隠されているものの、この写真をみたネットユーザーから、

    「これ間違いなく美少女やろ」
    「マジでかわええな」
    「完全にクラスで一番可愛いアイドルの髪質・風貌だな」
    といった書き込みが続出したのだ。なかには、「目を隠してもなんかほぼ辻ちゃんだな 口元そっくり」といった声も出ていた。

    過去に「スカウト」されたことも
    実は希空ちゃん、8歳のときに芸能界にスカウトされたこともあるらしい。辻さんが16年7月のブログで、家族で池袋を訪れた際に「noaさん!!!!!! 今!! スカウトされた」と、どこか嬉しげに報告していたのだ。

    さらに15年12月のトークイベントで辻さんは、希空ちゃんが芸能界に興味を抱いていると明かしていた。もちろん、3年近く前の話で現在の心境は分からないが、当時のORICON NEWS記事によれば、この場で辻さんは、

    「娘が、本気で(芸能界入りを)言わなくもない、という覚悟はしてます」
    「このお仕事を本気でやりたいって言うんだったら、いいんじゃないかという話はしています。でも、何も手は差し伸べないかな」
    などと語ったという。

    ただ一方で、夫の杉浦さんは17年9月のイベントで、娘の芸能界入りの可能性について、後ろ向きな考えを示していた。東京スポーツ(ウェブ版)の記事では、

    「希空(のあ)はダンスはできるけど、人前に出るのが苦手。僕も昔は引っ込み思案だったし、本人は向いていないんじゃないかなぁ」
    という杉浦さんのコメントを掲載している。

    はたして、希空ちゃんの芸能界入りはあるのだろうか。どちらにしろ、辻さんのブログやインスタの投稿を通じて、ネット上ではすでに一定のファンが生まれていることは確かなようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15638563/
    2018年11月23日 15時21分 J-CASTニュース


    (出典 i2.wp.com)


    (出典 imgc.eximg.jp)
    ,small=600,quality=80,type=jpg


    【辻希美の長女が「間違いなく美少女」と話題 まもなく11歳、目元は見えないけど...】の続きを読む



    (出典 img.sirabee.com)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/11/07(水) 23:01:19.98 ID:CAP_USER9.net

    2018.11.7(Wed)
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/11/07/0011800221.shtml

    (出典 i.daily.jp)

    辻希美

     第4子を12月に出産予定の元モーニング娘。の辻希美(31)が7日夜、ブログを更新。出産について「やっぱり怖い」とつづった。

     この日、夕食後に、夫で俳優の杉浦太陽とベビーベッドを組み立てた辻。無事完成したベッドの写真をアップすると、「楽しみだけど やっぱり怖い」と出産を控えた心境を明かした。
     長女、長男、次男を出産し、3人の子育てに奮闘している辻だが、「陣痛の痛み…ものすごく痛いのはわかってるけど どんな痛みだったかって言うのは覚えてなくて…ただ…強烈な痛みなのは事実…汗」と壮絶な出産の痛みについて記していた。

     お腹の赤ちゃんは男の子であることもすでに公表している。


    【第4子妊娠中の辻希美 出産は「やっぱり怖い」】の続きを読む

    このページのトップヘ