気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:芸能人 > 辻希美



    (出典 news.mynavi.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/01(土) 16:15:32.96 ID:CAP_USER9.net

    今月中に第4子の出産を控える元モーニング娘。の辻希美(31)が11月30日、ブログを更新。
    夫で俳優の杉浦太陽(37)が第1子長女(11)との「コミュニケーションの取り方がわからない」と悩んでいることを明かした。

    この日はイチゴを使ってイチゴあめを作ろうとしていたが、弟が食べてしまい、涙。
    そんな姿を見て杉浦が近くのスーパーに走り、追加のイチゴを買ってきてくれたことを伝えた。長女はすっかり笑顔になったという。

    「最近たぁくんが希空とのコミュニケーションの取り方がわからない…と悩み凹んでいたので」と杉浦が娘とのコミュニケーションに悩んでいたことを明かし、
    「何だか今日のこの時間は父娘のほっこり時間で私も嬉しかったです」と喜んだ。

    杉浦は娘の11歳の誕生日だった11月26日のブログで「娘の11歳の誕生日 いろいろ俺も思い出し、振り返る…大好き過ぎる ノア、ホントにおめでとう」と父としての思いをつづっていた。

    辻と杉浦は07年6月に結婚。同年11月26日に長女(11)、10年12月に長男(7)、13年3月に次男(5)を授かっている。第4子は男の子であることも公表している。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15676595/
    2018年12月1日 15時8分 デイリースポーツ


    【辻希美 夫・杉浦太陽が11歳長女との意思疎通に悩み「凹んでいた」】の続きを読む



    (出典 cdn.amebaowndme.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/24(土) 02:38:04.31 ID:CAP_USER9.net

    元モーニング娘。でタレントの辻希美さん(31)の長女・希空(のあ)ちゃん(10)が、インターネット上で「間違いなく美少女」「絶対かわいいやん」などと話題になっている。

    辻さんのブログやインスタグラムに、たびたび登場している希空ちゃん。絵文字などで目元はいつも隠れているのだが、輪郭や口元は映っているため、「目隠しててもかわいいの伝わる」との声が相次いでいるのだ。

    「アイドルの髪質・風貌だ」
    辻さんは2007年6月、俳優の杉浦太陽さん(37)と結婚。同年11月26日、長女の希空ちゃんを出産した。その後、2人の男児をもうけ、18年6月には第4子の妊娠を公表している。

    辻さんが09年1月に開設したブログをみると、当時まだ1歳の可愛らしい長女の姿が。基本的に子供の顔は隠しているものの、ブログ記事を追っていけば、希空ちゃんの成長ぶりが分かる。

    そんな希空ちゃんが「かわいい」と話題になったのは、18年11月17日のブログが発端のようだ。いま若者の間でブームになっている韓国グルメ「チーズドッグ」を、希空ちゃんが手作りしたことを伝えた内容だ。

    投稿された写真には、長~くのびたチーズをくわえた希空ちゃんの姿が。目元はハングルの絵文字で隠されているものの、この写真をみたネットユーザーから、

    「これ間違いなく美少女やろ」
    「マジでかわええな」
    「完全にクラスで一番可愛いアイドルの髪質・風貌だな」
    といった書き込みが続出したのだ。なかには、「目を隠してもなんかほぼ辻ちゃんだな 口元そっくり」といった声も出ていた。

    過去に「スカウト」されたことも
    実は希空ちゃん、8歳のときに芸能界にスカウトされたこともあるらしい。辻さんが16年7月のブログで、家族で池袋を訪れた際に「noaさん!!!!!! 今!! スカウトされた」と、どこか嬉しげに報告していたのだ。

    さらに15年12月のトークイベントで辻さんは、希空ちゃんが芸能界に興味を抱いていると明かしていた。もちろん、3年近く前の話で現在の心境は分からないが、当時のORICON NEWS記事によれば、この場で辻さんは、

    「娘が、本気で(芸能界入りを)言わなくもない、という覚悟はしてます」
    「このお仕事を本気でやりたいって言うんだったら、いいんじゃないかという話はしています。でも、何も手は差し伸べないかな」
    などと語ったという。

    ただ一方で、夫の杉浦さんは17年9月のイベントで、娘の芸能界入りの可能性について、後ろ向きな考えを示していた。東京スポーツ(ウェブ版)の記事では、

    「希空(のあ)はダンスはできるけど、人前に出るのが苦手。僕も昔は引っ込み思案だったし、本人は向いていないんじゃないかなぁ」
    という杉浦さんのコメントを掲載している。

    はたして、希空ちゃんの芸能界入りはあるのだろうか。どちらにしろ、辻さんのブログやインスタの投稿を通じて、ネット上ではすでに一定のファンが生まれていることは確かなようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15638563/
    2018年11月23日 15時21分 J-CASTニュース


    (出典 i2.wp.com)


    (出典 imgc.eximg.jp)
    ,small=600,quality=80,type=jpg


    【辻希美の長女が「間違いなく美少女」と話題 まもなく11歳、目元は見えないけど...】の続きを読む



    (出典 img.sirabee.com)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/11/07(水) 23:01:19.98 ID:CAP_USER9.net

    2018.11.7(Wed)
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/11/07/0011800221.shtml

    (出典 i.daily.jp)

    辻希美

     第4子を12月に出産予定の元モーニング娘。の辻希美(31)が7日夜、ブログを更新。出産について「やっぱり怖い」とつづった。

     この日、夕食後に、夫で俳優の杉浦太陽とベビーベッドを組み立てた辻。無事完成したベッドの写真をアップすると、「楽しみだけど やっぱり怖い」と出産を控えた心境を明かした。
     長女、長男、次男を出産し、3人の子育てに奮闘している辻だが、「陣痛の痛み…ものすごく痛いのはわかってるけど どんな痛みだったかって言うのは覚えてなくて…ただ…強烈な痛みなのは事実…汗」と壮絶な出産の痛みについて記していた。

     お腹の赤ちゃんは男の子であることもすでに公表している。


    【第4子妊娠中の辻希美 出産は「やっぱり怖い」】の続きを読む



    (出典 media.image.infoseek.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/04(木) 18:46:47.81 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    辻希美(31)が3日付で自身のブログを更新した。
    子供たちの運動会が先日開催されたものの、雨により中断、その日に続きが開催されたことを報告。
    観戦した辻は、「リレーにお遊戯に騎馬戦…もぅ?凄く良かったです。」と満足気な様子だった。

    また、お昼前に運動会は終わったにもかかわらず、お弁当を用意してしまったことを告白。
    「そして当日…お弁当を作ってしまい運動会は午前で終わってしまったので家に帰ってからみんなでたべました。
    5時起きで頑張ったお弁当喜んで食べてくれて良かったです」というコメントに対してまたしても多くのツッコミが殺到することになってしまった。

    「妊婦が5時に起きて一人であれだけの量を作って、運動会に出掛ける前にしっかり冷まして弁当箱に詰めたのなら、確かに凄いよ。一般的な主婦なら、絶対に無理なのが分かるから信じないけど」
    「運動会って前日にはお弁当無いのわかってたんじゃ無かったっけ?1人で作るんだったら連絡網とかで分かるよね?やっぱり、影武者が作ったんじゃないの?」
    「妊婦がわざわざ朝5時に起きて1人で作ったんだから凄いでしょ?っていう自慢?」
    「多分親に手伝ってもらってるけど、それなら、親に手伝って貰いましたとか書くよね?書かないからまた嘘ついてるよ。ってなるんだよ」

     コメントにある通り、行動に制約のある妊婦がこれだけの量のお弁当をひとりで作り上げることは並大抵のことではないようにも思われる。
    むしろ、妊婦という状況を考えれば親の力を借りていたとしても何ら不思議ではない。
    実際に辻が一人で作ったかどうかは定かではないが、フォロワーの推測通り、親御さんの手を借りていたのであれば、隠すことなく堂々とブログに書いてしまえばよいのではないだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1533119/
    2018.10.04 18:18 デイリーニュースオンライン


    【辻希美、午前中で終わる運動会に大量のお弁当を作ってツッコミ殺到】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/19(水) 11:26:15.62 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    辻希美(31)が17日付で自身のインスタグラムに投稿した内容に批判の声が集まっている。
    辻はこの日、「今日の私…でした!」とつづり、お腹のふくらみが目立つワンピース姿の全身写真を公開した。

    何気ない辻の自撮り写真とはいえ、インスタグラムには3万件に迫る勢いで「いいね!」が付くなど反響も大きかった一枚。
    しかし、撮影場所が公共のトイレではないかとネット上で批判の声が広がっている。

    「撮影禁止ですよね、しかも辻さん一応芸能人なのに…トイレでパシャリとか、いらない」

    「え?トイレの中で写メ撮ってんの?モラルのカケラも無い人間だね」

    「トイレの前で自撮りするバカ妊婦。失笑ものよ」

    「トイレに入ってきた人、ギョッとするわ。妊婦がお腹突き出して、何枚も必死に写真撮ってたら」

    撮影場所がトイレかどうかは定かではないが、写真を見るかぎりその確率は高そうだ。
    言うまでもなく、公共のトイレで撮った写真をネットに公開するのはマナー違反だろう。今後は撮影場所にも注意してほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1523126/
    2018.09.18 18:50 デイリーニュースオンライン


    【【安定の炎上芸?】辻希美、「モラルのカケラも無い」公衆トイレでの自撮りを疑われて批判殺到】の続きを読む

    このページのトップヘ