気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:モデル > 梨花



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 ひかり ★ :2019/03/02(土) 11:38:41.89 ID:8fnjP/NS9.net

     タレント梨花(45)が2日、自身がプロデュースするライフスタイルショップ「MAISON DE REEFUR」に関して、
    年内に全店舗を閉店することをSNSで発表した。

     「皆様へご報告があります」と題した投稿で「MAISON DE REEFURは年内をもちまして全店舗、閉店させて頂くことと
    なりました事をご報告させて頂きます」と明らかにした。

     7年前に息子が生まれた4カ月後に、第1号店が東京・代官山にオープンした当時、開店前に大勢の客が並んで待っていてくれたことを
    「本当に凄く嬉しくて、泣き崩れた事を今でも覚えています」と述懐。「1日目2000人 1週間で2万人 1年間で35万人もの方が
    REEFURに訪れてくれたと聞いています」と記した。

     ただ年月が過ぎるうちに「目まぐるしく過ぎていく今の時代 私自身思考や求めるもの大切にしたいことが、だんだん変わっていく中で
    心を保ちながら私の力不足も含めてこの大きなビジネスを保つことが、とても難しいと感じるようになりました」と綴った。

     「これから残りの人生をどう生きていきたいかを考えるようになった時、ここで一度立ち止まり、この先をもう少しゆっくりと歩んで
    いきたいと思うようになりました」と決断に至った経緯を説明した。

     これまでの感謝とともに「最後の日までMAISON DE REEFURをよろしくお願い致します」と記した。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190302-00000041-dal-ent


    (出典 image.entertainment-topics.jp)


    【梨花 自身のショップ年内に全店舗閉店「私の力不足も含めて…」】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 ほニーテール ★ :2018/07/10(火) 15:55:46.52 ID:CAP_USER9.net

    モデルの梨花が10日、インスタグラムを更新し、ロンドンのサマースクールに通う長男が友達が出来ずに泣いていたことを明かし、心配する母心をのぞかせた。

    梨花の6歳の長男は、今年はロンドンのサマースクールに通うことになり、今週から通学。登校初日に投稿したインスタグラムにはハッシュタグで「前日まで行きたくないと言っていた」と、長男の揺れる心境を明かしており、「親は内心ドキドキ」だったという。

     投稿初日は門の前で一瞬止まるも、何とか学校の中へ。翌日のインスタでは、長男が「俺、友達できたよ」と報告してきたというが、この日更新されたインスタには「初日にできたお友達はスイスへ…」といきなり学校を離れてしまったことが記された。

     長男は「友達できなくて1人で遊んでた。泣いちゃった…」「でもこれってダサい事だよね…」と学校での様子を報告。「よく見ると彼の目はまだ赤かった」という。そんな状態だけに「クラス変えたい」「学校変えたい」と言い出したものの、梨花が「クラス変えたら学校変えたら友達できそ~?」と質問。長男は「ん~。それでも俺できないんじゃないかな」と応えたという。

     「なら同じじゃない?」と言った梨花へ、長男は「本当はね、ママの笑った顔が早く見たくて泣いたんだ」と、精一杯の強がりコメントで返答。梨花も「よ!色男!」と励まし、長男は「もう少し頑張る」と話していたことも紹介していた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180710-00000067-dal-ent


    【 梨花、サマースクール通う長男に友達が出来ず…「1人で遊んでた」「泣いちゃった」】の続きを読む



    (出典 www.stardust.co.jp)



    1 神々廻 ★ :2018/02/08(木) 22:00:59.21 ID:CAP_USER9.net

    モデルの梨花(44)が5日、自身のインスタグラムを更新した。最近の梨花といえば、マイブランドであるMaison de Reefurのプロデュースが大成功をおさめ
    年商12億円という快進撃っぷりが伝えられている。また何よりも羨望を集めているのが生活拠点をハワイに移したライフスタイルであり、日々のSNS投稿
    からはリアルなセレブ生活を垣間見ることができる。


    (出典 image.dailynewsonline.jp)

     そんな梨花が今回投稿したインスタグラムの内容は、「最近ねデトックス茶と白湯を飲んでる。目標1日2ℓ(身長体重による)水より量が飲める。よって浮腫み改善に良い」というものであった。

     梨花は以前から酵素断食など行なうなどストイックなダイエット法を行い、賛否両論あるもののファンからは多くの支持を受けている。今回もファンからは、「デトックス茶って、どんなのですか?ホットですか?詳しく教えていただけると嬉しいです」「デトックス茶ってどんなのですか〜⁇白湯私も大好きです」「浮腫みに効く、デトックス茶知りたいです」「白湯は水より量が飲めそうですね。私も明日からそうしてみます」など共感の声が多く寄せられていた。

     多くの女性が抱えている悩みであるダイエットにストイックに向き合う梨花を支持する女性は少なくない。努力を惜しまない姿勢そのものが女性たちの心を掴んでやまないようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1401764/


    【梨花、40代とは思えない美貌の裏に並々ならぬ努力】の続きを読む

    このページのトップヘ