気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:ジャニーズ > 山下智久



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 ひかり ★ :2019/05/20(月) 13:11:38.54 ID:AbBWQ84a9.net

     歌手で俳優の山下智久(34)が20日、自身のインスタグラムを更新。移動中のショットを投稿し、「イケメンすぎ」と称賛の声があがっている。

     16日にジャニーズ事務所所属のタレントとして初めてインスタを開設した山下。この日までにフォロワーは200万人に達するなど大反響を呼んでいる。

     この日は初投稿から4日ぶりにインスタを更新。「♯移動中♯昨日」とハッシュタグをつけて車から降りる写真をアップし、「いつも想像を超える未来があること
    みんなが教えてくれる。だからまた頑張れる。ありがとう」と感謝の言葉を記した。

     この投稿には「今日もやまぴーはかっこいいね」「イケメンすぎか」「この写真でご飯5杯いけます」「顔面国宝」「車を降りる瞬間でさえ美しい!!」
    などファンからの歓喜の声が殺到している。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190520-00000080-sph-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    【山下智久、移動中のショットをインスタで公開…「イケメンすぎる」「顔面国宝」とファン歓喜】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 ひかり ★ :2019/05/16(木) 23:41:12.55 ID:6IqktJaI9.net

    山下智久が16日、自身の公式インスタグラムを開設した。フォロワー数は開設から7時間ほどで80万件を突破。10時間後には130万人を超えた。
    最初の投稿には「いいね!」が68万件を超える盛況ぶり。ネット上には驚嘆や歓喜のコメントが相次ぎ、ジャニーズ初の試みに期待の声も広がった。

     山下は最初の投稿で、「これからヨロシク!」と日本語でコメントし、「Im on the Gram !!! Excited to share with you ! 」と英文で記載。
    インスタグラムの開設とファンらとの交流を楽しみにしているとの趣旨で「#山下智久」「#tomo」とのハッシュタグも添えた。

     あわせて公開した画像は、自身のショット。セピア色の明かりに照らされた山下が浮かび上がる構図で、サングラスをかけてクールな雰囲気を
    見せている。

     山下のインスタグラム開設は驚きをもって受け止められた。フォロワー数は開設から7時間ほどで80万件を突破。10時間後には130万人を超えた。
    また、最初の投稿への「いいね!」は68万件を超えた。

     渡辺直美や山田孝之、DA PUMPのISSAらがすでにフォローし、オリエンタルラジオ藤森慎吾のコメントなど著名人の反応も見られる。
    赤西仁は自身のインスタグラムに山下のアカウントページのスクリーンショットをのせ、「U did it. Good job boi」とエールを送った。

     山下の投稿へのコメント数も増加の一方をたどり、ツイッターなどネット上では驚きと歓喜のコメントが相次いでいる。

     ツイッターには「山Pインスタ…?!」「びっくり!!」「山Pインスタはじめたんか!!! 時代の流れすげえ!!!」などと驚嘆の声が殺到し、
    「山Pのインスタまじ高まる」「やったー マジで神降臨」と歓喜する声が広がった。

     さらに、「交流ツールを増やしてくれるのとても嬉しい」「これからどのような投稿してくれるのか楽しみ」
    「いろんな人が出てくるかななんて期待してる」との声も。

     ジャニーズ事務所所属のタレントでは初の試みとなる山下のインスタ開設。今後どんな展開が見られるのかファンも興奮を抑えきれない様子だ。

    ミュージックヴォイス
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190516-00010002-musicv-ent


    (出典 geitopi.com)


    【山下智久のインスタ、フォロワー130万突破 渡辺直美や山田孝之もフォロー】の続きを読む



    (出典 i.pinimg.com)



    1 ひかり ★ :2019/05/16(木) 15:24:31.77 ID:6IqktJaI9.net

    山下智久(34)が16日、インスタグラムの公式アカウントを開設し、ファンを驚かせた。

    山下は「tomo.y9」のユーザー名で開設。「これからヨロシク! Im on the Gram !!! Excited to share with you!」とメッセージをつづった。

    公式マークも付いており、本物の山下のSNS開始に、ファンからは「奇跡です!」「言葉に表しきれないぐらいうれしいです!夢のよう!大好きです!」
    「山P~インスタうれしいーーーーーー」「うれしくて泣きそう」と歓喜の声があがっている。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190516-05160424-nksports-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    https://www.instagram.com/tomo.y9/p/BxgjqKHAziT/


    【山下智久が公式インスタ開設「ヨロシク」 ファン歓喜!】の続きを読む



    (出典 articleimage.nicoblomaga.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/05(金) 19:41:15.01 ID:RUkI36t29.net

    俳優の山下智久(31)が4日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。ユニット「修二と彰」結成直前の亀梨和也と不仲について明かし、周囲を驚かせた。

    山下はドラマ「野ブタ。をプロデュース」(日本テレビ系)で亀梨とW主演。05年に「修二と彰」名義で主題歌「青春アミーゴ」を歌い、162万枚の大ヒットとなった。

    一世を風靡した2人だが、当時について「バチバチしてましたね」と山下。「カメ(亀梨)は、華麗にウインクを決めて、“きゃー”って言われて。
    僕は男とばっかりつるんでいて、そういうのが恥ずかしいというか」と話し、そういう亀梨に「嫉妬していました」と打ち明けた。

    「今思えば、カメのプロ意識というか、それをできない自分をふがいないと思って…」と当時あった亀梨への反発について説明し、MCの有吉弘行(44)から「正直、仲悪かった?」と質問されると
    「仲悪かったです」ときっぱり。それでも、ドラマの撮影に入る前に「お前のここが嫌いだ」「俺はお前のここが嫌いだ」と思いをぶつけ合ったことで「ゼロになってスッキリしてからドラマの撮影に挑んだ」と振り返った。

    同事務所の「嵐」櫻井翔(37)が「むかついたまま(撮影に)入るんじゃないの。ゼロになるんだ」と驚きの声を上げる中、「毎年お正月は、カメの家で一緒に飲む。4、5年続いている」と、仲良しぶりを明かした。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16270183/
    2019年4月5日 11時14分 スポニチアネックス


    (出典 jmania.jp)



    (出典 japanikemen.com)


    【山P、「修二と彰」亀梨和也と不仲だった過去 「お前のここが嫌いだ」思いぶつけ合う】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/26(日) 15:12:47.64 ID:CAP_USER9.net

    フジテレビの人気ドラマを映画化した「劇場版 コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命―」(7月27日公開)が絶好調だ。
    観客動員数は500万人、興行収入は64億円を超えて100億円に迫ろうとしている。

    人気ドラマシリーズの映画化であり、ヒットは当然との見方もあるが、大成功の裏には、フジの並々ならぬ覚悟があった。

    最近のフジは高視聴率ドラマが減少し、とりわけ“月9”は苦戦が目立つ。そこで、満を持して放送されたのが昨年7月期の「コード・ブルー THE THIRD SEASON」だった。
    この「3rd」の制作決定と同時に映画化も決まったのだが、そこに至るまでが険しい道のりだった。フジとジャニーズ事務所の間で調整が難航し、企画が暗礁に乗り上げる寸前だったらしい。

    「フジがドラマ『コード・ブルー』の制作前にジャニーズ事務所に打診したところ、主演の山下智久を降板させて若手のジャニーズタレントを主演にできないか、逆に打診されたというのです。
    それだけではありません。若手色を出すために、それまでの主要メンバーは成長して病院を出ていったという設定に変えてほしいという話でした。
    彼らはスポット的に出演することはあっても、これまでとは全く違った設定に変えることが、
    ジャニーズ事務所がドラマ制作に協力する条件だったのです。それは映画に関しても同じでした」(芸能事務所関係者)

    ほかの研修医についてもジャニーズの若手を使うことが条件に含まれていたようだ。
    しかし、フジはこの要求を突っぱねたという。

    「どうしても山下を使いたいというより、新垣結衣を降板させるわけにはいかないというのがフジの本音でした。
    そもそも『コード・ブルー』はガッキーの出世作であり、その前年の『逃げ恥』で再ブレーク。
    ガッキー頼みの『3rd』と言っても過言ではありませんでしたからね」(前出の芸能事務所関係者)

    最終的に、ジャニーズ側が折れる形で、山下の同ドラマ主演が決まる。とはいえ、もし、これが失敗していたら、山下の立場はますます危うくなっていたに違いない。

    「2年前に放送されたTBS系の連ドラ『せいせいするほど、愛してる』は、滝沢秀明ではなく山下が主演する予定でした。
    しかし、山下は同時期に中国映画『解碼遊戯』の撮影が入ったため、ドラマのオファーを断ったのです。
    映画の出演を勧めたのは、稲垣吾郎たちと一緒にジャニーズを退所したSMAPの育ての親である飯島三智氏でした。
    どちらに出演するか決断を迫られた山下は中国映画を選択。この決断に事務所は激怒しました。
    さらに、中国映画は完成はしたものの、日本での公開は未定。このままだと日本公開が見送られる可能性すらあります。
    山下の事務所内での立場は今も深刻な状態といえます」(前出の芸能事務所関係者)

    ところが、いざフタを開けてみると、同ドラマの平均視聴率は14.6%を獲得。
    従来のファンに新たなファンを加え、昨年の勢いそのまま映画の大ヒットとなった。
    もっとも、山下のジャニーズでの地位が回復したわけではない。

    「映画が成功したからといって、今更、ジャニーズが山下を優遇するとは思えません。山下にとっても、ジャニーズに残る理由はますますなくなりつつあります。
    去る者を追わないし、邪魔もしないのが今のジャニーズです。
    飯島氏率いる新事務所カレンの『新しい地図』は好調ですし、稲垣吾郎は民放ドラマにも出演しました。
    山下のカレン入りが現実味を増した感じです。独立はそう遠くないでしょう」(芸能ライターの弘世一紀氏)

    コード・ブルーの成功は、崖っぷちだったフジと山下も緊急救命したようだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180826-00000008-nkgendai-ent
    8/26(日) 9:26配信


    (出典 trendydevil.work)


    【「コード・ブルー」映画好調も…山下智久が“降板寸前”だった舞台裏】の続きを読む

    このページのトップヘ