気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:お笑い芸人 > 岡村隆史



    (出典 cdn.asagei.com)



    1 Egg ★ :2019/05/10(金) 13:10:45.31 ID:jLOK6fv59.net

    ナインティナインの岡村隆史(48)が、旧芸名「遠峯ありさ」時代の華原朋美(44)について「大嫌いやった」とぶっちゃけた。

    岡村は9日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、第1子を妊娠していることが明らかになった華原について言及。「朋ちゃんはいろいろありましたから、幸せになっていただけたらなぁっていうふうには思いますけどね」とコメントした。

    岡村は、華原が遠峯ありさの芸名でグラビアアイドルとして活動していた頃からバラエティー番組などで共演しており、収録中に怒って帰ってしまったことがある彼女に「勝ち気やなぁ」との印象を抱いていたという。

    「懐かしいなぁ、遠峯ありさ。あのときの朋ちゃん、怖かったわ、ほんまに」と述懐し、「正直、あの時代の朋ちゃん、大嫌いやった」とぶっちゃけた岡村。現在では当時のことを華原と「笑って話せるくらいになったからすごい良かった」といい、「元気な赤ちゃんを産んでいただけたら、と思っております」と語った。

    5/10(金) 10:41配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190510-05100289-nksports-ent


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【<岡村隆史>グラドル時代の華原朋美「大嫌いやった」】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/14(木) 15:47:03.54 ID:4Tum57WF9.net

    3月14日、日本テレビ系『スッキリ』にナインティナインの岡村隆史が出演した。

    番組に出演した岡村は、合コンが終わった際に女性に「自分の点数を聞く」ということをして、嫌がられてしまうと話した。

    続けて岡村が「『何点でしたか』って聞くんですねぇ~」と女性へのストレートな聞き方を明かすと、出演していたみやぞんは「本当に考えられないですよね~」とコメントし周囲からは笑い声があがった。

    岡村が「点数高い人の方が頑張れるというか」と言うと相方・矢部浩之は「何点以上やったら頑張んの?」と質問。
    これに岡村は「65点です」として、「50点切ってたらもうLINEの交換もしませんよ」「65点以上の方とLINE交換しますね」と基準となる点数について発言した。

    しかし、「『100点』って言われてLINE交換拒否されたことももちろんあります」と高い点数だったにも関わらず連絡先の交換を拒否されたこともあると振り返り、周囲の笑いを誘った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16157924/
    2019年3月14日 11時0分 E-TALENTBANK


    【ナイナイ岡村、合コン終わりに自分の点数を聞くことを明かす「点数高い人の方が頑張れる」】の続きを読む



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/02/10(日) 20:53:59.45 ID:wPs1VwII9.net

    2019.02.10 09:00
    https://taishu.jp/articles/-/63276

    (出典 taishu.jp)

    出川哲朗

     バラエティ番組で話している芸能人を見ていて、この人たちが友達だったら、なんて妄想したことはないだろうか。きっと話題が豊富で、一緒にいたら楽しいはず!

     そこで30~40代の男性100人に、「友達になってみたい男性芸能人」について聞いてみた。さっそく、トップ3を紹介しよう。

     第3位(4.0%)には同率で、出川哲朗と岡村隆史の2人がランクイン。

     元祖リアクション芸人として活躍中の出川哲朗。以前は「抱かれたくない男No.1」とも呼ばれていたが、最近では冠番組も増え、子どもにも大人気だ。

     そんな出川を選んだ人たちからは「明るくて親しみやすいし、楽しそうなところ」(38歳/営業・販売/大阪府)、「緩くてほんわかしていて、楽しいし癒やされる。嫌味がないから」(46歳/公務員/東京都)など、明るいので友達にいたら楽しそうだという意見が多かった。

     ナイティナインの岡村隆史は、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ)など、バラエティを中心に活躍中。運動神経がよく、ダンスやDJも得意と、多才なことでも知られている。

     岡村を選んだ人からは「いつも面白そうなので飽きない。小さい頃からテレビで見ているので」(33歳/コンピュータ関連以外の技術職/東京都)、「一緒にいたら一日中楽しそう」(44歳/コンピュータ関連技術職)という意見が大半だった。他には「ふだん明るい感じだけれど、実は孤独が好きな人だとネットに書いてあったので、親近感を覚えた」(34歳/群馬県)という意見もあった。

     第2位(5.0%)は、タモリ。

     いわずと知れたお笑いビッグ3の一人。多趣味で、地理や歴史に対する知識が深く、『タモリ俱楽部』(テレビ朝日系)、『ブラタモリ』(NHK)などで、その才能をいかんなく発揮している。

     タモリを選んだ人からも「知的で、博学なところ」(37歳/営業・販売/千葉県)、「ブラタモリでの博識なところを見て、話してみたいと思った」(33歳/企画・マーケティング/千葉県)という意見が多く、中には「ミュージックステーションの司会を見ていたら、面白そうな方だったから」(37歳/総務・人事・事務/京都府)と、聞き上手なところを評価する人もいた。

     そして第1位(6.0%)は、こちらもお笑いビッグ3の一人、明石家さんま。

     還暦を過ぎた今でも、お笑いシーンのトップを走り続けている“お笑いモンスター”。現在も『踊る!さんま御殿』(日本テレビ系)、『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)、『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)などの冠番組を抱えている。

     プライベートでは、ファンへの“神対応”で知られ、サインや写真を頼まれると断ることはないという。

     さんまと友達になりたいという人からは、「理屈抜きに、とにかく楽しそうだから」(38歳/研究・開発/千葉県)、「一緒にいたら絶対楽しそう」(33歳/研究・開発/栃木県)、「話が尽きなくて面白いから」(34歳/コンピュータ関連以外の技術職/岡山県)など、ほとんどの人がその面白さを理由に挙げていた。

     男性が選んだ友達になりたい男性芸能人のトップ3は、すべてお笑いタレントが占める結果となった。友達とは、やっぱりバカ話で盛り上がりたい!?

    アンケートサイト「ボイスノート」調べ
    http://www.voicenote.jp/


    【男性が「友達になりたい男性芸能人」出川哲朗と岡村隆史が3位!トップは?】の続きを読む



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 Egg ★ :2019/01/02(水) 09:01:37.49 ID:CAP_USER9.net

    ナインティナイン岡村隆史(48)が美容整形の聖地・韓国で“プチ整形”に成功した? 岡村が調査隊長&MCを務めるフジテレビ系「オカムラ調査隊 世界の聖地はスゴかった!」が2日午後10時から放送。

    同番組はさまざまなジャンルの聖地と呼ばれる場所へ、芸能人を調査隊として派遣。聖地と呼ばれる理由や歴史、そこに集まる人々の人生模様を掘り下げていく。

    今回の番組ロケで岡村は、世界中からセレブたちが来店する韓国の美容クリニックに、光浦靖子とともに潜入する。2人は日帰りでできるお手軽さが魅力の「ランチ整形」にチャレンジした。

    岡村は「ココイラナイ!」と二重あごの“整形”を医師に頼んだ。光浦は「肌のハリを取り戻したい」と訴えた。岡村は最新の「風圧施術」に挑戦したが「痛い。嫌になってきた」と弱音をはく。

    麻酔をしても耐えることができずに「焼かれてるみたい」と苦悶(くもん)の表情。光浦の「世間の女を見返してやれ!」という励ましに、岡村は「世の女性を振り向かせてやる!」と気合でなんとか乗り切った。施術が終わると、その顔に2人は驚く。

    2人は、肥満解消の「超激寒サウナ」、薄毛予防の「爽快ヘッドスパ」など、韓国の最新美容スポットを体を張って大調査した。

    また「旅の聖地」といわれる超巨大豪華客船・シンフォニー・オブ・ザ・シーズに、調査隊のかたせ梨乃が潜入する。日本のメディア初公開となる。アグネス・チャンが花の聖地、オランダの世界最大の花市場を調査する。

    収録後、プライベートでもよく韓国にいくという岡村は「この番組が2回、3回とあっても、僕はずっと韓国ロケに行き続けます(笑い)。『あれ誰?』って言われるくらいになりたいなと」とコメント。

    また、自身にとって行ってみたい聖地は「イタリアのマルタ(地中海に浮かぶ島国)。日本にはいないような魚がいるところで釣りをしてみたいですね」と笑顔を見せた。

    最後に「世界にはいろんな聖地がある中で、そこには行けないけど、行った気になってもらえるような番組になっていると思います。お正月、のんびり見て頂けたらと。おせちもいいけど…、せいち(聖地)もね!」と締めた。

    1/2(水) 8:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190102-00433310-nksports-ent


    (出典 thetv.jp)


    【<岡村隆史>韓国で“プチ整形”「焼かれてるみたい」】の続きを読む



    (出典 www.edgeline-tokyo.com)



    1 ばーど ★ :2018/11/22(木) 15:47:55.01 ID:CAP_USER9.net

     お笑いタレントの陣内智則が東京都内で開かれたバンダイの携帯液晶ペットゲームの新商品「たまごっちみーつ」の発表会に登場した。

     新商品は育てたキャラクターをユーザー同士で結婚させると、父母の特徴を受け継いだ子どもが生まれる。お笑いコンビ「ナインティナイン」もVTRで出演し、独身の岡村隆史をモデルにしたキャラクターの結婚相手を募集するプロジェクトを発表した。

     現実の婚活について岡村へアドバイスを求められた陣内は「一般女性は無理だと思う」とばっさり。「岡村さんはこの一言、しぐさが嫌、とか減点方式。加点方式の方がいい」と一応助言を送ったが、最後は「もう諦めた方がいい」と結論付けた。

     陣内は妻でフジテレビの松村未央アナウンサーが10月に第1子の女児を出産したばかり。家族の似顔絵を披露し「娘が生まれた瞬間『わっ、手、ながっ』と思った。手が長い女性が好きでこれまでいろいろな女性の手を見てきたが、神様にこの子を愛しなさいと言われているよう」と頬を緩ませた。

    2018/11/22 15:39
    共同通信
    https://this.kiji.is/438227729621271649


    (出典 www.edgeline-tokyo.com)


    【陣内智則、ナイナイ岡村に結婚アドバイス「もう一般女性とは無理。諦めた方がいい」】の続きを読む

    このページのトップヘ