気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:お笑い芸人 > 岡村隆史



    (出典 i.ytimg.com)



    1 muffin ★ :2018/08/17(金) 19:55:45.24 ID:CAP_USER9.net

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201808170000669.html
    2018年8月17日19時52分

     ナインティナインの岡村隆史(48)が、ミュージシャンのGACKT(45)を怒らせてしまったという過去について語った。

     岡村は16日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、先週は夏休みを取りフィリピンで過ごしたことを報告。現地でのエピソードなどを語った。

     ホテルのレストランで食事をしていた際、偶然、GACKTも来ていることを周囲から知らされたという。しかし岡村は会うのを拒んだそうで、「GACKTさん、僕のこと嫌いなんですよ。昔、ニッポン放送でお会いしてあいさつした時に、めちゃくちゃ印象悪かったんですって。それから大嫌いなんですって。『あの時、本当にぶっ殺してやろうかと思った』って言われた。そこから、あんまり、ちょっとね……GACKTさん、怖いっていうか」と笑いながら確執があることを明かした。

     「そのくせ、なんか誕生日になったら酵素ドリンク送ってくれたりとか、プロテイン送ってくれたりとかするんですけど」と、交流はあるというが、「ただ、GACKTさん僕のこと嫌いみたいで。嫌いって言われたら僕も近づいて行けないじゃないですか。ましてや海外ですから」と、拒絶した理由を語った。


    【岡村隆史(48)、GACKT(45)との面会拒否、激怒させた過去…「僕のこと嫌いなんですよ」】の続きを読む



    (出典 news.mynavi.jp)



    1 ほニーテール ★ :2018/08/12(日) 11:11:28.90 ID:CAP_USER9.net

     「ナインティナイン」岡村隆史(48)が11日放送の関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・27)に出演。タレントの中山秀征(51)と今田耕司(52)の確執について語った。

     この日のゲストは中山。中山と今田がダブルMCを務めた1993年放送のフジテレビ深夜番組「殿様のフェロモン」の話題となると、中山が「この番組は僕と今ちゃんは初めて仕事した」と切り出し、「僕はとても忙しい時期でレギュラーを14本やらせていただいていた。(スタッフに)ワイワイ楽しくやってくださいって言われて引き受けたんだけど、今ちゃんには戦いだと伝わっていた」と語った。

     同番組に出演していた岡村は「今田さん、当時めっちゃ怖かったもん。楽屋でも話してくれないし…」とうなずき、ザブングルの松尾陽介(41)も「今田さんはごっつ以外の初めてレギュラーだったので、ダウンタウンさんにあいさつしたら浜田さんから『全員、殺してこい』って言われたって」と今田から聞いた話を紹介した。

     番組の懇親会でも沈黙が続いたといい、中山は「今ちゃんにビール注いだら『大丈夫です』って断られた」と苦笑い。
    岡村は「この番組、なんか空気悪い。今田さんと秀ちゃんもいい感じになってないと感じていた」と当時を振り返った。番組終了後、中山と今田は一切会うことがなかったというが、双方と交友のある松尾が仲を取り持って、再会することができたという。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180812-00000062-spnannex-ent


    (出典 yunknown.com)



    (出典 i.ytimg.com)


    【 岡村隆史、大物先輩同士の確執「めっちゃ怖かった」 楽屋も懇親会も無言】の続きを読む



    (出典 www.j-cast.com)



    1 ほニーテール ★ :2018/07/27(金) 17:19:07.16 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんが7月27日、独身芸人が集う“アローン会”にチュートリアルの徳井義実さんが復帰したことを報告しました。

    アローン会とは、岡村さん、徳井さん、今田耕司さん、ピースの又吉直樹さんの独身芸人が婚活に励もうと結成した前向きな会。徳井さんは5月、姉妹音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」のももさんとの熱愛報道をきっかけにアローン会のグループLINEを退会しており、6月1日放送の岡村さんのオールナイトニッポンでは今田さん、又吉さんをゲストに呼んで、メンバーに事後報告だった徳井さんへの処分についての話し合いも行われていました。

     しかし、熱愛報道から約2カ月がたったこの日、岡村さんは「アローン会にハンサムが帰ってきました」とメンバー全員がそろった4ショットをInstagramにアップ。同日放送されたオールナイトニッポンでは、「僕はすぐ『ごめんな!』と言いました」と妬みや僻み、嫉みから徳井さんに強く当たっていたことを謝罪したことを報告するとともに、大々的に復帰を発表し、あらためて4人でアローン会の在り方について語り合ったことも明かしました。

     ファンからは、「ハンサムおかえりなさい」「仲直りできて良かったです!」「必ず帰って来ると信じてました」など歓迎のコメントが多数寄せられた他、アローン会に復帰ということで、「破局したってことですか?」「…という事は…? えっ? 徳井さん…あれれ?」と徳井さんの交際の行方が気になった人も多かった様子。
    オールナイトニッポン内では、恋人ができたら退会というルールが“結婚するまで”という新ルールに変更されたことが明言されており、徳井さんの交際についても言及はされていませんでした。みんな早く退会してほしい。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180727-00000071-it_nlab-ent


    【許された……のか? 岡村隆史、チュート徳井の“アローン会”復帰を報告 「帰ってきたハンサム」徳井の交際については言及されず】の続きを読む


    ナイナイ岡村 EXILE・HIROのお中元にお返しせず「怖なってきて…」
    ナイナイ岡村 EXILE・HIROのお中元にお返しせず「怖なってきて…」  デイリースポーツ
    (出典:デイリースポーツ)



    1 豆次郎 ★ :2018/07/24(火) 16:30:00.09 ID:CAP_USER9.net

    ナイナイ岡村 EXILE・HIROのお中元にお返しせず「怖なってきて…」
    2018年7月24日 7時50分

     ナインティナインの岡村隆史が、23日深夜放送のABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」で、EXILEのHIROから毎年届くお中元に、お返しを何もしていないことを告白した。

     お中元を贈る習慣が特にないという岡村だが、「EXILEのHIROさんから毎年送ってきてくれる」と明かし、なるみは「そういうの聞いたら、やっぱりスターやなと思う!」と感心。

     岡村は「たぶん相方(矢部浩之)や、めちゃイケメンバー全員に贈ってると思う」といい、3月に終了した「めちゃ×2イケてるッ!」の人気企画だった「オファーシリーズ」での縁が続いているようだ。

     ただし、岡村は「うちの相方は嫁(フリーアナウンサーの青木裕子)が返してると思う。(自分は)嫁がいてないから、目つむって、知らんことにしようと…」と、HIROのお中元に何もお返しをしていないことを打ち明け、なるみはア然。

     「電話ぐらいしてないの?」と聞かれると、岡村は「最初してたけど怖なってきて、毎年送られてくるから…」とポツリ。お中元の他にも、HIROからは毎年誕生日に花が届くという。

     あきれたなるみから「もうこの時期になったら『僕はもう何も(お返しが)できないんで、(お中元は)いらないです』って宣言したらいいやん」と助言された岡村は、カメラに向かって「(お中元は)いりません!」とメッセージ。なるみは「ここ(この番組)じゃ弱い!HIROさんまで行かん」とツッコんでいた。


    (出典 image.news.livedoor.com)

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15055882/


    【EXILEのHIROから毎年届くお中元 岡村隆史「怖なってきて」お返しせず】の続きを読む



    (出典 eiga.k-img.com)



    1 muffin ★ :2018/03/10(土) 12:19:49.95 ID:CAP_USER9.net

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/03/10/kiji/20180310s00041000091000c.html
    2018年3月10日 10:57

     お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(47)が8日深夜放送のニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。五輪フィギュアスケート男子シングルを連覇した羽生結弦(23=ANA)に対し、政府が国民栄誉賞を授与する方針を固めたことについて「(授与は)もうちょっと後でもいいのでは」との私見を披露した。

     国民栄誉賞授与への動きについて触れた岡村は「羽生君、まだ23(歳)でしょ。23で国民栄誉賞とったら、あと大変やで。何もでけへんようになる」。
    過去に、大リーガーのイチロー外野手(44)が現役であることを理由に断ったことや、また、プロ野球・阪急で盗塁の世界記録を更新した福本豊氏(70)が「そんなもんもらったら立ちションでけへん」として受賞を辞退したとされる伝説を紹介しながら「23でもらうと、しんどくないのかな。多分、エエ子やから。もうちょっと後でもええと思うねんけど。今、タイムリーっちゃタイムリーかも分からへんけど。あげるっていうのは決めておいって、引退するときがいいんちゃうかな」と持論を口にした。


    【岡村隆史 羽生結弦の国民栄誉賞授与で私見「23歳で国民栄誉賞とったら、しんどくないのかな?多分エエ(良い)子やから。もうちょっと後でもいいと思う」】の続きを読む

    このページのトップヘ