気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:俳優 > 福士蒼汰



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/18(月) 22:29:33.26 ID:YWhm3mbf9.net

    王子様系のルックスから〝正統派〟の呼び声が高く、若手イケメン俳優でも特に高い人気を誇る福士蒼汰。しかし、本人の女性の趣味は、その外見やキャラクターとは正反対といえるようだ。

    3月13日、小学館が運営するニュースサイト『NEWSポストセブン』は、福士がタレントのダレノガレ明美と合コンを楽しむ様子を掲載。福士は夜にもかかわらずサングラスをかけ、8人ほどで会員制のバーやレストランを次々とハシゴしたのだという。

    この様子は翌日発売の『女性セブン』でも報じられており、徐々に人数が減っていく中、ダレノガレと福士は最後まで残っていたとのこと。互いにまんざらでもなかったのか、結局朝の4時まで飲み明かす〝朝帰り〟となった。



    好青年イメージとは真逆の“好み”
    好青年然としたイメージとは対象的な夜遊びが発覚した福士だったが、何もスキャンダルはこれが初めてではない。昨年2月にもタレント・MISATOとの〝お泊り愛〟が同誌で報じられ、路上で抱擁を交わすファンにはショッキングな写真も掲載された。

    しかもこのMISATOという女性は、目立った芸能活動を行っていない無名のタレント。一方、インスタグラム上では「インスタの女王」と呼ばれるほどの需要と知名度を誇る、いわば一般人同然の〝インスタグラマー〟なのだ。

    今回の合コン報道により、ハーフ系肉食女子やキラキラインスタグラマーなど、クセが強めの女性を好んでいることが明らかとなった福士。ネット上には、

    《なぜここまで変な女ばかり選ぶのか…》
    《福士蒼汰のイメージなら年上の落ち着いた一般人とかと付き合ってほしいのに》
    《よりによってインスタ女とダレノガレって、チャラ男が好きそうな女の典型》
    《アイドル的人気だったけどもうその路線は無理だね》
    《単なるイメージ戦略で全然清廉でも好青年でもなかったな》

    などと衝撃が広がっており、あろうことか〝女の趣味が悪い〟というイメージがすっかり定着してしまったようだ。

    年頃の男性であれば、女遊びの1つや2つはするもの。福士は、これまで培ってきたパブリックイメージが、逆に仇となってしまったと言えるだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1736346/
    2019.03.18 10:30 まいじつ


    (出典 www.news-postseven.com)



    (出典 brandnew-s.com)



    (出典 t2-workshop.com)


    【イメージ完全崩壊…福士蒼汰が再び“そっち系”と朝まで合コン!】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/03/14(木) 06:18:25.64 ID:noBvk59g9.net

    福士蒼汰(25才)とダレノガレ明美(28才)が、都内のフレンチレストランやワインバーなどで合コンをする様子をキャッチした。

     高層ビルが建ち並ぶ都心の大通りに、ビルに挟まれた一軒のフレンチレストランがある。完全紹介制かつ予約困難の高級店だ。

     3月上旬の夜7時頃、その店にきらびやかな男女が8人ほど集まった。その中で、サングラス姿で口元をマフラーで隠して入店した芸能人オーラ全開の男性がいた。福士だった。彼らが店から出てきたのは夜も更けた11時頃。

    「20代後半ぐらいのモデル風美女が5人ほどと、男性は下は20代、上は50代ぐらいの3人が店から出てきました。長身イケメンの福士さんも目を引いていましたが、その隣にダレノガレ明美さんが寄り添っていてさらに目立っていました。ダレノガレさんは顔を隠さず、通りかかった人は振り返っていました」(居合わせた人)

     福士とダレノガレたちの長い夜は、ここからが本番だった。

     福士は2013年に出演したNHKの朝ドラ『あまちゃん』で大ブレーク。翌年にはドラマ『きょうは会社休みます。』(日本テレビ系)で、綾瀬はるか(33才)演じる“彼氏いない歴=年齢”のこじらせ女子を翻弄する年下男子を好演し、「壁ドン」シーンでは世の女性をメロメロにした。

    「正統派イケメンとしてだけでなく、今年6月公開の映画『ザ・ファブル』では、V6の岡田准一さん(38才)演じる主人公を狙う殺し屋役に挑戦。演技の幅をぐっと広げています」(映画関係者)

     そんな福士は、この夜も新たな一面を見せた。

    ◇会員制の店を次から次へとはしご

    「福士さんは以前、あまり飲み歩くタイプではなく、大勢が集まる飲み会やコンパは苦手だと言っていました。でも、最近は友人や知人を誘って飲むことが増えたようです。俳優仲間よりも、IT経営者などと一緒に飲むことが多いそうですね」(芸能関係者)

     その日の合コンも、盛り上がりそのままに2軒目のワインバーへ。そこも紹介制で、看板すらない。深夜1時半頃、店から一行が出てきた。3軒目となる会員制のカラオケ店に入る頃にはメンバーは男女それぞれ2人ずつの4人に。福士の隣をぴったりキープし続けたのは、やはりダレノガレだった。

    「その日は福士さんの友人がプロデュースした食事会だったようです。福士さんは顔を出す程度のつもりで参加したようですが、あれだけのイケメンですから、相手が勝手に“恋”に落ちてしまうことも多いようで…」(前出・芸能関係者)

     ダレノガレは以前、テレビのインタビューで理想の男性について「福士蒼汰さんのような“鋭い目をした男性”が好き」と明かしていた。

     しかも彼女、最近『RIZAP』に通って肉体改造に成功。セクシーさにますます磨きをかけているだけに──。

     福士らがカラオケ店から出てきたのは朝4時過ぎ。先に男性が1人帰り、残るは3人。ダレノガレは福士の傍らを歩きながら大通りに出ると、名残惜しいのか5分ほど立ち話。結局、2人は別々のタクシーに乗り込み、それぞれ明け方の街に消えていった。

    ※女性セブン2019年3月28日・4月4日号

    3/13(水) 16:00配信 NEWS ポストセブン
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190313-00000017-pseven-ent

    (出典 img.news-postseven.com)


    (出典 img2.news-postseven.com)


    (出典 img2.news-postseven.com)


    (出典 img.news-postseven.com)


    (出典 img2.news-postseven.com)


    【福士蒼汰、ダレノガレ明美と「会員制3軒はしご合コン」】の続きを読む



    (出典 storage.mantan-web.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/02(金) 19:11:05.37 ID:CAP_USER9.net

    俳優・福士蒼汰の主演映画がまたもコケている。

    今回、福士が主演を務めたのは、青年と飼い猫の旅を描いたロードムービー『旅猫リポート』。原作は『フリーター、家を買う。』、
    『図書館戦争』シリーズで知られる有川浩氏の同名小説で、有川が映画の脚本も務めたことが話題となっている。

    福士は映画のプロモーションで各テレビ番組にも出演し、10月26日にいよいよ公開初日を迎えた。

    しかし公開後の土日2日間を対象にした全国週末興行成績によると、同映画は動員8万2,000人、興収1億300万円で第2位にランクイン。
    首位の『映画HUGっと!プリキュア・ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』が動員30万9,781人、興行収入3億5,357万だったため、かなり水を開けられてしまった。

    また、『プリキュア』が全国230スクリーンでの上映だったのに対し、『旅猫リポート』の上映は321スクリーン。
    100館近い規模の差を考えると、“大敗”を喫したに等しい状態になっている。

    主演映画が失敗続き

    福士といえば、人気や知名度の割に「ヒット作がない」と指摘がある。
    今年3月に公開された主演映画『曇天に笑う』は、“目標興行収入30億円”と意気込んでいたが、
    公開初週のランキングでトップ10圏外という大爆死を果たした。
    大人気漫画を実写化した映画『BLEACH』も、公開後の土日オープニング成績では初登場4位で、最終興収は10億に遠く及ばなかったという。

    「“漫画の実写化”というだけで拒否反応を示す人は多く、原作のネームバリューがあるとハードルも上がってしまうもの。
    そのため『BLEACH』公開時、実は業界内で福士への同情論が強かったんです。
    しかし今回は『BLEACH』ほどファンの多い原作ではない上、作品自体も万人ウケしやすいハートフルムービー。それでこれだけ失敗したとなると、今後の主演オファーは激減していくでしょうね。
    このままでは、『ヒット作がないショボい俳優』というイメージさえ持たれかねない大ピンチです」(映画誌ライター)

    “好青年”を絵に描いたようなルックスで大人気の福士だが、成績の面では苦境に立たされ続けている。

    http://dailynewsonline.jp/article/1556570/
    2018.11.02 19:00 まいじつ


    (出典 tabineko-movie.jp)



    (出典 cdnx.natalie.mu)


    【【映画】福士蒼汰の主演映画が“また”爆死で「俳優生命」の危機!?】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 ひかり ★ :2018/10/20(土) 12:52:25.17 ID:CAP_USER9.net

     俳優の福士蒼汰(25)が19日放送の日本テレビ系「アナザースカイ」(金曜・後11時)に出演し、「イケメン俳優」と言われていることについて心境を明かした。

     福士の“アナザースカイ”は米ニューヨーク。17歳で芸能界デビュー後、2014年に初の長期休暇を取って訪れたのがこの場所で「オープンマインド」を学んだという。

     「前向きになったのが一番。(それまでは)すごく後ろ向きでネガティブだったのが、180度変わってすごくポジティブで前向きになって」と語った。

     さらに自身が「イケメン俳優」と呼ばれていることにも言及。「客観的に見るとプラスもあるしマイナスもある。もちろん『イケメン俳優』ってものすごく強い肩書というか、
    言われることはすごくいいことだと思いますけど、それによって『イケメン』でしかない俳優とも思われる」と分析した。

     「25歳になってもちろん理想も見るけど、現実も見られる年になってきてるから、不安というか、どうなっていくんだろうと、色んな可能性がリアルに目の前に見えてきて、
    どの可能性になるかは自分次第みたいなところはある。でも、もちろん期待もあって、こうなったらいいな、ああなったらいいなっていう、子供みたいな夢はすごくあるので」と
    未来を語った。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181020-00000093-sph-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 i.ytimg.com)



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    【福士蒼汰、イケメン俳優と呼ばれることは「『イケメン』でしかないとも思われる」】の続きを読む



    (出典 www.crank-in.net)



    1 muffin ★ :2018/02/02(金) 19:09:25.25 ID:CAP_USER9.net

    https://asajo.jp/excerpt/45786
    2018/02/02 18:15

     2月1日発売の「女性セブン」が、俳優・福士蒼汰と、タレント・MISATOとの熱愛を報じた。相手女性は、一部からインスタ女王と呼ばれているという。

     「記事によると福士とMISATOは、1月26日に都内の焼き鳥店やカラオケバーを友人と楽しんだ後、2人で彼のマンションに入っていったとのことです。相手の女性は現在、タレント活動のほか美容の仕事もしており、インスタグラムに写真を投稿すれば、フォロワーから着ている服に問い合わせが殺到するほどのインスタ女王だそうです」(芸能記者)

     また同誌には、2人の親密さが伺える熱愛現場の写真も掲載。しかしその写真は、人目も憚らず抱き合ったり、カメラ目線になっているなど、不自然な点が多い。それだけに、ヤラセ写真ではないかという疑惑も持ち上がっている。

     「福士といえば、1月19日発売の『フライデー』にて、女優・山本未來との寿司屋密会デートがスクープされたばかり。山本は椎名桔平の妻で既婚者ですから、もし不貞の噂が広まれば、爽やかなイメージで売っている福士は大ダメージを受けます。そのため、今回は同世代の女性との健全な恋愛をアピールし、不貞疑惑の火消しを行ったのではないかと、一部で疑われているのです」(前出・芸能記者)

     はたして福士の本命はどちらなのか? 今後も彼の恋愛事情には注目が集まりそうだ。

    関連スレ
    【芸能】福士蒼汰に熱愛発覚 お相手は3才年上のインスタ美女★2
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1517403822/


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    【福士蒼汰「熱愛スクープ」は大物女優との不貞疑惑のカムフラージュ?】の続きを読む

    このページのトップヘ