気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:俳優 > 福士蒼汰



    (出典 storage.mantan-web.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/02(金) 19:11:05.37 ID:CAP_USER9.net

    俳優・福士蒼汰の主演映画がまたもコケている。

    今回、福士が主演を務めたのは、青年と飼い猫の旅を描いたロードムービー『旅猫リポート』。原作は『フリーター、家を買う。』、
    『図書館戦争』シリーズで知られる有川浩氏の同名小説で、有川が映画の脚本も務めたことが話題となっている。

    福士は映画のプロモーションで各テレビ番組にも出演し、10月26日にいよいよ公開初日を迎えた。

    しかし公開後の土日2日間を対象にした全国週末興行成績によると、同映画は動員8万2,000人、興収1億300万円で第2位にランクイン。
    首位の『映画HUGっと!プリキュア・ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』が動員30万9,781人、興行収入3億5,357万だったため、かなり水を開けられてしまった。

    また、『プリキュア』が全国230スクリーンでの上映だったのに対し、『旅猫リポート』の上映は321スクリーン。
    100館近い規模の差を考えると、“大敗”を喫したに等しい状態になっている。

    主演映画が失敗続き

    福士といえば、人気や知名度の割に「ヒット作がない」と指摘がある。
    今年3月に公開された主演映画『曇天に笑う』は、“目標興行収入30億円”と意気込んでいたが、
    公開初週のランキングでトップ10圏外という大爆死を果たした。
    大人気漫画を実写化した映画『BLEACH』も、公開後の土日オープニング成績では初登場4位で、最終興収は10億に遠く及ばなかったという。

    「“漫画の実写化”というだけで拒否反応を示す人は多く、原作のネームバリューがあるとハードルも上がってしまうもの。
    そのため『BLEACH』公開時、実は業界内で福士への同情論が強かったんです。
    しかし今回は『BLEACH』ほどファンの多い原作ではない上、作品自体も万人ウケしやすいハートフルムービー。それでこれだけ失敗したとなると、今後の主演オファーは激減していくでしょうね。
    このままでは、『ヒット作がないショボい俳優』というイメージさえ持たれかねない大ピンチです」(映画誌ライター)

    “好青年”を絵に描いたようなルックスで大人気の福士だが、成績の面では苦境に立たされ続けている。

    http://dailynewsonline.jp/article/1556570/
    2018.11.02 19:00 まいじつ


    (出典 tabineko-movie.jp)



    (出典 cdnx.natalie.mu)


    【【映画】福士蒼汰の主演映画が“また”爆死で「俳優生命」の危機!?】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 ひかり ★ :2018/10/20(土) 12:52:25.17 ID:CAP_USER9.net

     俳優の福士蒼汰(25)が19日放送の日本テレビ系「アナザースカイ」(金曜・後11時)に出演し、「イケメン俳優」と言われていることについて心境を明かした。

     福士の“アナザースカイ”は米ニューヨーク。17歳で芸能界デビュー後、2014年に初の長期休暇を取って訪れたのがこの場所で「オープンマインド」を学んだという。

     「前向きになったのが一番。(それまでは)すごく後ろ向きでネガティブだったのが、180度変わってすごくポジティブで前向きになって」と語った。

     さらに自身が「イケメン俳優」と呼ばれていることにも言及。「客観的に見るとプラスもあるしマイナスもある。もちろん『イケメン俳優』ってものすごく強い肩書というか、
    言われることはすごくいいことだと思いますけど、それによって『イケメン』でしかない俳優とも思われる」と分析した。

     「25歳になってもちろん理想も見るけど、現実も見られる年になってきてるから、不安というか、どうなっていくんだろうと、色んな可能性がリアルに目の前に見えてきて、
    どの可能性になるかは自分次第みたいなところはある。でも、もちろん期待もあって、こうなったらいいな、ああなったらいいなっていう、子供みたいな夢はすごくあるので」と
    未来を語った。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181020-00000093-sph-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 i.ytimg.com)



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    【福士蒼汰、イケメン俳優と呼ばれることは「『イケメン』でしかないとも思われる」】の続きを読む



    (出典 www.crank-in.net)



    1 muffin ★ :2018/02/02(金) 19:09:25.25 ID:CAP_USER9.net

    https://asajo.jp/excerpt/45786
    2018/02/02 18:15

     2月1日発売の「女性セブン」が、俳優・福士蒼汰と、タレント・MISATOとの熱愛を報じた。相手女性は、一部からインスタ女王と呼ばれているという。

     「記事によると福士とMISATOは、1月26日に都内の焼き鳥店やカラオケバーを友人と楽しんだ後、2人で彼のマンションに入っていったとのことです。相手の女性は現在、タレント活動のほか美容の仕事もしており、インスタグラムに写真を投稿すれば、フォロワーから着ている服に問い合わせが殺到するほどのインスタ女王だそうです」(芸能記者)

     また同誌には、2人の親密さが伺える熱愛現場の写真も掲載。しかしその写真は、人目も憚らず抱き合ったり、カメラ目線になっているなど、不自然な点が多い。それだけに、ヤラセ写真ではないかという疑惑も持ち上がっている。

     「福士といえば、1月19日発売の『フライデー』にて、女優・山本未來との寿司屋密会デートがスクープされたばかり。山本は椎名桔平の妻で既婚者ですから、もし不貞の噂が広まれば、爽やかなイメージで売っている福士は大ダメージを受けます。そのため、今回は同世代の女性との健全な恋愛をアピールし、不貞疑惑の火消しを行ったのではないかと、一部で疑われているのです」(前出・芸能記者)

     はたして福士の本命はどちらなのか? 今後も彼の恋愛事情には注目が集まりそうだ。

    関連スレ
    【芸能】福士蒼汰に熱愛発覚 お相手は3才年上のインスタ美女★2
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1517403822/


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    【福士蒼汰「熱愛スクープ」は大物女優との不貞疑惑のカムフラージュ?】の続きを読む

    このページのトップヘ