気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:芸能人 > 藤田ニコル


    藤田ニコル、多忙に心配の声 剛力・武井・忽那「オスカー3人娘」の犠牲?


    NO.7000397 2018/10/14 14:52
    藤田ニコルに心配の声 剛力・武井・忽那「オスカー3人娘」の犠牲?
    藤田ニコルに心配の声 剛力・武井・忽那「オスカー3人娘」の犠牲?
    ファッションブランド「NiCORON(ニコロン)」を立ち上げ、プリクラ機やコンタクトレンズなどのプロデュースや、3年ぶりのスタイルブック『ニコルノホン』(講談社)の出版と、テレビだけでなく幅広い活躍を続けている藤田ニコル。

    今年20歳を迎え、さらなる躍進が期待されるところだが、周囲からその多忙ぶりに心配の声が上がっているようだ。

    9月28日放送の『金曜★ロンドンハーツ 3時間SP』(テレビ朝日系)で行われた、恒例の女性タレントによるスポーツテストに出演した藤田。

    元「Popteen」(角川春樹事務所)のモデル仲間だった“みちょぱ”こと池田美優も参加し、競技が行われていったのだが……。

    「ある種目でみちょぱが好成績を出した後、藤田も挑戦したところ、みちょぱの記録に遠く及ばないことがわかると『来年頑張ります……』と蚊の鳴くような声で深々とお辞儀。女子50m走で6人中4位という結果に終わったときは、『プライベートもクソですし、メンタルがちょっと年々……』と私生活について自虐コメントした後に『これを頑張って、今日終わるじゃないですか。誰に報告したらいいんですか。いなきゃ頑張れないじゃないですか!』と、愚痴っていました。およそバラエティのテンションとは思えない雰囲気だったため、ネット上でも『頭をポンポンしてあげたい』『頑張ったね』といったコメントが上がったのです」(芸能ライター)

    自身でもメンタルが弱まっていると自覚している様子の藤田だが、皮肉にも仕事は順調で休む暇もないようだ。

    「彼女はバラエティ出演のほかにもアパレルの立ち上げやスタイルブックの刊行など、多岐にわたる活動をしており、それは自分で望んでやっている部分もありますが、所属事務所のオスカープロモーションの事情もある。女優部門が不振のため、彼女を働かせざるを得ないのです」(芸能プロダクション関係者)

    一時期、ドラマで主演を次々と務めていた剛力彩芽は、ZOZO・前澤友作社長との交際により、いまやテレビよりもニュースサイトで目にすることが増加。

    また、剛力とともに“オスカーのゴリ押し”と揶揄されてきた武井咲も、今年3月に第1子女児を出産後、まだ本格復帰の声は聞こえてこない。

    そして、剛力、武井とともに「オスカー平成3人娘」の1人だった忽那汐里は、現在日本よりもハリウッドをはじめ海外での活動が続いている。

    「オスカーには、先日『女優宣言』をした岡田結実もいますが、彼女の場合、自分の言葉で表現した方が秀でるタイプ。台詞はもちろん、感情表現も台本ありきでやるのは向いていない。2014年の全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した高橋ひかるも、『高嶺の花』(日本テレビ系)でコスプレ少女というかなり目立つ役柄を演じていたにもかかわらず、作品自体の低迷からか思ったほどの反響は得られていません」(前出・関係者)

    同事務所の“重鎮”的存在・米倉涼子は、10月11日から始まる新ドラマ『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜』(テレビ朝日系)に主演するが、いつまでも米倉頼みではいられないだろう。

    綾瀬はるか、石原さとみ、深田恭子、高畑充希と、どのクールでも必ず主役を張れる女優が揃うホリプロと比べると、オスカーのパワーダウンは否めず、今後も藤田の肩にかかる期待と重圧は、ますます強まっていくことが予想される。

    ストレスが爆発しないことだけを祈りたい。
    【日時】2018年10月14日
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    【藤田ニコル、多忙に心配の声 剛力・武井・忽那「オスカー3人娘」の犠牲?】の続きを読む



    (出典 www.rbbtoday.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/08(土) 07:56:35.96 ID:CAP_USER9.net

    藤田ニコルが、7日放送の『有吉ジャポン』(TBS系)に出演。インド人のファンが多いことを明かした。 

    この日はゲストにNGT48・荻野由佳も登場。彼女は「AKB48総選挙」の速報で2年連続1位に立ったが、この“大量投票”の理由として番組が予想したのが、中国人ファンの多さ。

    荻野自身も、「中国の人がたくさん入れて1位になったんじゃないか…」と推測し、中国人ファンが多いことを認めた、「中国の人から好かれる顔らしいです」と語っていた。

    ここで有吉弘行から「中国のファンの方はいない?」と聞かれた藤田は「チョビチョビ」としながら、「(SNSの)フォローしてくれる人の国のランキングみたいなものを見られるんですよ」と言及。

    そのうえで、「もちろん1位は日本なんですけど」と語り、「2位が、インドなんですよ」と言うとスタジオから「意外」といった声があがった。
    有吉が「そう言われればインドで人気出そう」と言うも、藤田自身は「全然分からないんですけど」とそのインドでの支持の高さを不思議がっていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15275206/
    2018年9月8日 7時41分 RBB TODAY


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【インドで人気?】藤田ニコル、 “フォロワー”の国別ランキング インドが日本に次いで2位と明かす】の続きを読む


    「調子に乗って服脱いだ」藤田ニコル 巨乳化したバストを大胆露出


    NO.6838243 2018/08/03 16:11
    「調子に乗って服脱いだ」藤田ニコル 巨乳化したバストを大胆露出
    「調子に乗って服脱いだ」藤田ニコル 巨乳化したバストを大胆露出
    モデルでタレントの藤田ニコル(20)が、発売中の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)の表紙&グラビアに登場。

    「ほぼほぼ初」というグラビアで健康的なスレンダーボディを披露し、バラエティで見せるおどけた表情とは違った色気にネット上の男性たちが熱視線を注いでいる。

    藤田は3日付の自身のInstagramで「今日発売のFRIDAYで表紙と、12Pに渡るグラビアが掲載されています!」と告知。

    続けて「ほぼほぼ初のグラビアでお尻さんや浴衣や私と付き合った気分になってくださいな! 恥ずかしいですがいい経験でした! 女性の方が見てもヘルシーなカットも沢山ありますのでみてみてね」と綴りながら、2枚のグラビアショットを公開した。

    公開されたグラビアショットは、藤田が露出度の高いスポーティな衣装を身に着けているもの。

    日ごろからトレーニングに励んでいるだけあってウエストが見事にくびれており、その一方でバストの谷間は思った以上のボリューム感。

    引き締まりながらも女性らしい曲線美を兼ね備え、バストは思わず触ってみたくなるような「ふんわり感」をまとっている。

    また、藤田は自身のTwitterで「ここだけの話、服は脱がない予定だったんですが、当日調子乗って服は脱いじゃうかってなってこうなりました! 肌しっかり出すならもっとコンディション整えたかったと後悔」と撮影の裏側に言及。

    本来はもっと露出度が低めのグラビアのはずだったが、思わず脱いでしまったと明かしている。

    これにネット上では「意外な谷間!」「おっぱい大きくなった?」「細いのにおっぱい大きくてすごい」「めっちゃエッチだ」「セクシーにこるん最高」などと絶賛コメントが殺到。

    普段は女性ファンからのコメントが多いが、今回は思った以上に豊満な胸の谷間に魅了された男性たちからの反応が目立つようだ。

    もはやテレビで見ない日はないと言っても過言ではない藤田。

    当初は「水着NG」の方針を貫いていたが、パーソナルトレーニングで身体磨きをしたことで自信がついた影響なのか、最近はバラエティ番組で水着ロケに参加することが増加。

    SNSでも水着ショットやトレーニング風景などを公開し、以前とは打って変わって積極的にボディを露出している。

    それに伴ってルックスも大人の雰囲気になり、ネット上で「キレイになった」「可愛くなった」との声が急増中だ。

    グラビア撮影中に「思わず脱いだ」と本人が明かしていることから考えても、現在の彼女は脱ぎたがり状態になっている様子。

    今回の「ほぼほぼ初」のグラビアをきっかけに、是非ともさらなる限界ギリギリショットに挑戦してほしい。
    【日時】2018年08月03日 15:00
    【提供】メンズサイゾー


    【「調子に乗って服脱いだ」藤田ニコル 巨乳化したバストを大胆露出】の続きを読む



    (出典 www.asagei.com)



    1 ぴこぐらむ ★ :2018/03/25(日) 12:43:06.38 ID:CAP_USER9.net

     タレントの藤田ニコル(20)が25日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)で初めて“お酒ロケ”に挑戦。タレントの最上もが(29)、元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈(34)、TBS山本里菜アナウンサー(23)と4人で女子会を行った。

     これまで「誕生日の日しか(酒を)飲んでいない」という藤田は上野の街ではしご酒し、ビールやカクテル、日本酒など7杯を飲みほす酒豪ぶりを披露。「あと味好きかも、このビール」「(カシスオレンジは)うまい!ジュースじゃん」「(ホッピーは)20代後半で分かりそう」などとリポートしたが、ほとんど酔うことなく通常のテンションを貫き通し「悲しい。テレビ的に酔っ払った方がいいのかなって…はじめてのお酒なのに」と嘆いた。

     一方「(酒に)強くないけど、大学時代にはそこそこ飲んでいた」という、山本アナはロケで藤田に酒を飲むときの掛け声である「コール」を伝授。スタジオで「粗相をしてしまった人にS、O、S、O、そそう…」と身振り手振りで説明すると、爆笑問題・田中裕二(53)から「うわ、個人的には嫌なノリ!」とダメ出しされた。

     ロケではほろ酔い加減の最上が好みの男性のタイプについて「好いてくれるなら誰でもいい」と激白する場面も。消極的すぎる恋愛観に藤田、山本アナは「いっぱいいるよ」とフォロー。しかし、最上は苦笑しながら「中身も好きになってくれる人がいい。変な人しか寄ってこない。分かりやすく言うと“一発やりたいだけ”みたいな…」と明かし「人のことを好きになるのも怖い。一途な人っているのかな」とボヤいた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180325-00000101-spnannex-ent


    【【酒豪が判明】藤田ニコル「はじめてのお酒なのに」7杯飲んでも酔わず「悲しい」】の続きを読む



    (出典 www.hochi.co.jp)



    1 muffin ★ :2018/02/18(日) 10:35:58.04 ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1747487
    2018.02.18 10:25

    モデルの“にこるん”こと藤田ニコルが18日、東京・渋谷のSHIBUYA109にて、プロデュースを手がけるファッションブランド「NiCORON(読み:ニコロン)」オープン記者発表イベントを開催した。

    同日、SHIBUYA109・7階に1号店がオープン。初日を迎え、藤田は「やっとこの日が来たなという感じ。夢に見た日が来た。楽しみでしかないです」と笑顔いっぱい。
    店内は海外のコインランドリーのようなカラフルで可愛いデザインとなっているそうで「109で一番可愛いお店になった。見た瞬間から可愛くて、わくわくする空間」と胸を張り、「色んな人に知ってもらいたい。2年以内に、女の子が『好きなブランドは何?』と聞かれた時に名前が挙がるようなブランドにしたい」とプロデューサーとしての夢を語った。

    20日には20歳の誕生日を迎える藤田。“10代のカリスマ”としてティーンの憧れの存在となっているが、20代での新たなキャッチコピーを求められると「20代のヤバイやつ」と答えて報道陣を笑わせ、「同世代のファンの方だけじゃなく上の方のファンもついたらいいな」と願望をのぞかせた。そして「『NiCORON』と一緒に成長して大きくなりたいのと、今年の年末までテレビで生き残りたい。責任感のあるかっこいい大人になれたら」と目標を宣言した。

    「NiCORON」は、お金はかけられないけど、オシャレは絶対楽しみたい!という女の子たちに向けて、同世代である藤田がプロデュースを手がけ、肩肘を張らずに等身大で毎日着られるカジュアルなアイテムを取り揃えている。

    デビューとなる2018年春夏は、ポップな袖の配色が特徴的なGジャンや、ロックプリントがポイントのビッグサイズTシャツ、カットソー生地でさらっと着られるワンピースなど、約120型が登場。トップスは2900~4900円、ボトムスは3900~5900円と、若い世代にも手に取りやすいプライスに設定されている。


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    【藤田ニコル、プロデュースブランド「NiCORON(ニコロン)」が渋谷にオープン「今年の年末までテレビで生き残りたい」】の続きを読む

    このページのトップヘ