気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:芸能人 > 藤田ニコル


    藤田ニコルの評価が急上昇中!上戸&剛力ショックのオスカーを救う?


    NO.7358652 2019/03/28 15:13
    藤田ニコルの評価が急上昇中!上戸&剛力ショックのオスカーを救う?
    藤田ニコルの評価が急上昇中!上戸&剛力ショックのオスカーを救う?
    モデルでタレントの“にこるん”こと、藤田ニコルの評判が芸能界でうなぎ上りとなっている。

    テレビのバラエティー番組やイベント、本業のモデルとしても活躍。

    3月23日に発売されたファッション誌「ViVi」(講談社)では単独で表紙を飾った。

    「ギャルっぽさや幼さが和らぎ、大人びてきました。誌面ではガーリーな水着姿で引き締まったセクシーボディを披露し、その色気が業界で話題になっています。新たな方向性が出て、タレント、モデルとしての幅も広がったと、もっぱらですよ。所属している大手芸能プロのオスカープロモーションは、上戸彩の結婚や剛力彩芽の熱愛スキャンダルによって収益が落ち込んでいるのではないかと一時は心配されていましたが、ここのところにこるんのおかげもあって改善していると聞きます」(芸能関係者)

    流行に乗ってにこるんは1月にYouTubeのアカウントを開設して今や登録者数が40万を超えた。

    インスタグラム、ツイッターのフォロワー数は200万を突破している。

    「新しい時代のタレント像の先頭を走っています。多忙の中SNSを駆使して次々と発信しているので、タレント価値がすぐ落ちてしまうのではないか、飽きられてしまわないか、SNS疲れをしていないか……と懸念されるほどの勢いです。時代の先端を駆けるタレントでありながらテレビの収録現場では、旧世代のタレントにも優しく接していて、メロメロになっている芸能人がたくさんいますよ。俳優の梅沢富美男は、にこるんからスマホの使い方からラインの操作の仕方まで、彼女に手取り足取り教えてもらっていて、にこるんを孫のようにかわいがってデレデレ状態になっています。小学生のときから芸能生活をしているだけあって、ああ見えて礼儀やマナーがしっかりしていて、大御所タレントに好かれています。おバカなところはありますが、積極的に学ぼうという姿勢が顕著で、テレビやイベントの構成や意図に沿ったコメント、立ち振る舞いができるので、制作スタッフからも好評です」(同)

    幅広い活動で、飛ぶ鳥を落とす勢いのにこるんから目が離せない。
    【日時】2019年03月28日 12:00
    【提供】日刊サイゾー


    【藤田ニコルの評価が急上昇中!上戸&剛力ショックのオスカーを救う?】の続きを読む



    (出典 cdn.asagei.com)



    1 Egg ★ :2019/03/10(日) 12:09:02.80 ID:tfEgfKoC9.net

    モデルでタレントの藤田ニコル(21)が「応援するのをやめる」などと芸能人に報告するファンに苦言を呈した。

    藤田は10日、ツイッターを更新。「最近昔からのファンが私好きなの卒業しようとする 病む」と、ファンからの“卒業”報告を受け、つらい胸中をつづった。

    続けて「芸能人を応援してる子 直接もう応援するのやめようとか必要とされてないしなとか報告はやめた方がいいと思います。

    言われた芸能人けっこう傷ついてます。みんなのためにお仕事頑張ってるのになぁて」と藤田。

    「かまってほしい気持ちもわかるけど私も人間の気持ちをもってます。伝えてなくてもみんなのこと大好きだから」とつづった。

    2019年3月10日 10時21分 日刊スポーツ
    http://news.livedoor.com/article/detail/16136841/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【<藤田ニコル>「応援するのをやめる」などと報告するファンに苦言「傷ついてます」「かまってほしい気持ちもわかるけど」】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 予想健ちゃん ★ :2019/01/20(日) 17:03:08.29 ID:0rn1zkEJ9.net

    にこるん 韓国旅行やK-POPでSNSに批判コメ…生放送で明かす

    1/20(日) 12:56配信

     モデルでタレントの藤田ニコル(20)が20日、TBS系の生番組「サンデー・ジャポン」に出演し、“嫌韓”コメントがSNSに寄せられた経験を打ち明けた。

     番組ではレーダー照射問題などで悪化の一途をたどる日韓関係を特集した。

     藤田は「私が例えば韓国旅行に行ったりだとか、K-POPの音楽とか聴いてるだけで、一部の人からけっこう言われたりします」と告白。

     司会の爆笑問題・田中裕二から「韓国旅行に行ったら『行ってんじゃねえよ』みたいな?」と聞かれると、「韓国旅行に行ったら、なんかそういう言葉を、けっこう一部の方から。
    日本でです。ツイッターとか、インスタグラムとかで来るので、こういう感じなんだなあと」と、旅行や音楽といった趣味の分野にまで批判的なコメントが寄せられることを明かしていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190120-00000053-dal-ent

    1 2019/01/20(日) 13:15:44.38

    前スレ
    【芸能】藤田ニコル、韓国旅行したりK-POP聴いてるだけでSNSに批判コメ来る…生放送で明* ★3
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1547965842/


    【藤田ニコル、韓国旅行したりK-POP聴いてるだけでSNSに批判コメ来る…】の続きを読む



    (出典 dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/29(月) 07:48:26.82 ID:CAP_USER9.net

    藤田ニコルが、28日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。今年のクリスマスへの焦りを語った。

    くりぃむしちゅー上田晋也から今の恋愛事情を聞かれた藤田は、「最近は、すっごいカラカラしてます」とコメント。
    「クリスマスの時期になると、『一人で過ごしたくない』とか言うじゃない?」と、世の女性が思うような心境になるかという質問が飛ぶと、藤田は「それ今!!」と、まさに切迫した問題であると言及。

    上田から「(クリスマスまで)あと1か月ちょいじゃない?」と問われると、藤田はスタジオの観覧客に「みんな、どうする!?」と意見を求めるほど。
    そして、「初めての独り身クリスマスかもしれないし、このままいけば、初めての独り身誕生日(2月20日)かもしれないし」と不安がり、「どうしよう!ハタチなのに!」と悲鳴をあげた。

    上田から「どうせクリスマスは忙しいでしょ?」と言われると、「毎年休み取ってるんですよ」と、オフにしているそう。そして「もう休み取りました」とも。「やっぱりクリスマスはプライベートを充実させたい?」と聞かれると、「完全に男といたい!」と秘めた願望を明かしていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15512682/
    2018年10月29日 5時0分 RBB TODAY


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【藤田ニコル、今年のクリスマスに焦り「初めての独り身かも」「男といたい!」】の続きを読む



    (出典 www.rbbtoday.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/21(日) 16:20:51.87 ID:CAP_USER9.net

    藤田ニコルが、21日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。歴代彼氏について語る一幕があった。

    理想の結婚相手について聞かれた藤田は、「同業者がいいですねー、やっぱり」としみじみ。「(自分の気持ちを)分かってくれそうと思います」と語り、モデルに限らずお笑い芸人でもOKと明かした。

    また、つい最近まで付き合って今まで一番好きだったという元カレも「同業者の方」と告白。「と言うより高3以降、全員同業者です」
    「それしか出会いないですもん逆に言ったら」と語った。この日は同じくモデル仲間の“みちょぱ”こと池田美優もスタジオにいたのだが、爆笑問題・太田光から「タレント?」と質問されると、
    みちょぱが代わりに答え、「芸能界の人です!」と強調し、明言を避けた。

    藤田は「毎回彼氏ができるたびに、みちょぱに絶対会わせてる」としながらも、
    「みちょぱに会わせると別れるっていうジンクスが出来ちゃってるから、次は絶対会わせない」と誓っていた。ちなみに、みちょぱによれば、藤田は「めちゃくちゃイケメン好き」と言及。
    ゲスト出演していたとろサーモン久保田かずのぶに対し、「だから久保田さんは絶対ないんですよ」と切り捨てていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15476244/
    2018年10月21日 12時37分 RBB TODAY


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【藤田ニコル、元カレは高3から全員“同業者”「それしか出会いない」】の続きを読む

    このページのトップヘ