気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:俳優 > 松坂桃李



    (出典 kazooooom.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/22(日) 19:30:20.20 ID:VGZ4fsem9.net

    女優の松岡茉優が9月17日、自身のインスタグラムを更新。俳優の松坂桃李とのツーショットを公開したところ、
    松坂の〝おでこが広過ぎる〟として、ネット上であわやの〝ハゲ疑惑〟が浮上してしまっている。

    松岡は自身が主演を務める映画『蜜蜂と遠雷』公開日である10月4日までの期間限定で、公式インスタグラムを開設している。
    先日の完成披露試写会で、インスタのフォロワー数に伸び悩み「2桁(万)いきたいです!」と目標を掲げていた松岡。これがネットニュースになり話題になると、すぐに10万人を達成。旬な女優の人気っぷりがうかがえた。

    そんな松岡は、17日の投稿で同映画の共演者である松坂桃李とのツーショットを公開。黒いドレス姿の松岡は、黒いスーツ姿の松坂と笑顔で顔を寄せ合い、
    《松坂さんは いつも朗らかで 物腰柔らかで 人に気を使わせない空気感で #こんな人になりたい》と思いをつづった。

    View this post on Instagram
    松坂さんは いつも朗らかで 物腰柔らかで 人に気を使わせない空気感で #こんな人になりたい #松坂桃李 #同じなのは松の一文字のみ

    A post shared by 松岡茉優 / Matsuoka Mayu (@mayu_matsuoka_koushiki) on Sep 17, 2019 at 4:41am PDT

    「頭がすごく長く見える」
    この投稿にファンからは、2人が醸し出す〝いいコンビ感〟に、

    《お似合いです》
    《松松コンビステキです》
    《仲良し夫婦感ある笑》

    などと、称賛のコメントが多く寄せられた。

    しかし、ネット掲示板では、松坂の分けられた前髪から見える〝おでこ〟に注目が集まったようで、

    《髪型によってアレ? ってなる》
    《広がるおでこにファン狂気じゃなくて?》
    《頭がすごく長く見える》
    《桃李くんは前髪下ろしてくれ》
    《松坂桃李、顔小さいはずなのに髪型のせいで何かうん》
    《顔の上下トリミングした方がいいね》

    などと、〝でこっぱち〟に驚く声が続出した。

    「普段は前髪を下ろしている松坂ですが、たまに今回のように前髪を分けると毎回〝でこっぱち〟に衝撃を受ける声が相次ぎます。
    しかし、幼少期の写真やデビュー当時の写真を見てみると、生え際のラインは全くと言っていいほど変わっていません。
    何度もハゲ疑惑が持たれていますが、ただただおでこが広いだけのようです」(芸能ライター)

    人相学的におでこが広い人は〝明るくて社交的で自信家〟の人が多いよう。確かに松坂も当てはまっている!?

    http://dailynewsonline.jp/article/2013133/
    2019.09.22 17:30 まいじつ


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【松坂桃李にハゲ疑惑? “デコ出し”写真に心配の声「前髪を下ろさないと…」】の続きを読む


    松坂桃李に主演は無理? ドラマも映画も大爆死 業界評暴落!?


    NO.7490903 2019/05/27 15:09
    松坂桃李に主演は無理? ドラマも映画も大爆死 業界評暴落!?
    松坂桃李に主演は無理? ドラマも映画も大爆死 業界評暴落!?
    松坂桃李の業界評が暴落の危機に瀕しているようだ。

    というのは、主演したドラマ、映画が相次いで大爆死しているからだ。

    現在放送中のフジテレビ系連続ドラマ『パーフェクトワールド』は初回6.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)で発進し、以後、5.8%→6.0%→6.5%→6.1%と推移。

    視聴率は極めて低調で、上昇する気配がなく、このまま終わってしまう可能性が高くなってきた。

    同作は障害者の主人公と健常者との恋愛を描いた作品で、視聴者の満足度は決して低くはないようだが、いかんせんまるで数字が上がっていかないのが実状だ。

    これまで、松坂はプライム帯の連ドラで、『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(2015年、フジテレビ系)、、『視覚探偵 日暮旅人』(17年、日本テレビ系)と2度主演を務めているが、視聴率はいずれも1ケタ台に終わっており、『パーフェクトワールド』の爆死で、いよいよ“数字が取れない俳優”とのレッテルを張られかねない状況に陥ってしまった。

    だからといって、演技力が乏しいわけでもなく、準主役で出演したNHK連続ドラマ小説『わろてんか』(17年後期)や、『この世界の片隅に』(18年、TBS系)では一定の評価を得ており、その意味では“脇役向き”の俳優なのかもしれない。

    一方、17日に主演映画『居眠り盤音』が公開されたが、初週の「週末観客動員数ランキング」(興行通信社調べ)では初登場7位の爆死スタートとなった。

    ヒロインには木村文乃、3番手には芳根京子が起用され、そこそこのキャストがそろったが、日テレのバラエティ番組での宣伝成果も得られず惨敗となりそうだ。

    主演したドラマも映画もことごとくコケてしまった松坂は、業界評がグッと下がり、今後主演オファーが減っていく懸念がある。

    6月28日には、松坂と韓国女優シム・ウンギョンとのダブル主演による映画『新聞記者』が公開されるが、正直こちらもあまり期待はできそうにない。

    連ドラに関しては、3作連続でヒット作が出なかったとなると、当分“脇役専門”になりそうな気配だ。

    ただ、主演はなくとも、俳優としての松坂の評価が落ちることはないだろう。
    【日時】2019年05月27日 12:00
    【提供】日刊サイゾー


    【松坂桃李に主演は無理? ドラマも映画も大爆死 業界評暴落!?】の続きを読む



    (出典 www.tvlife.jp)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/05/17(金) 18:38:43.21 ID:6bHh5RLZ9.net

    2019/5/17 12:13
    https://www.j-cast.com/2019/05/17357668.html

     人気俳優の松坂桃李さん(30)に、「あなたとは結婚できないわ笑」との声が上がっている。
    2019年5月16日、バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演した松坂さんは「結婚したい」との思いとともに、「細かすぎる結婚の条件」を明かした。

    ◇ 6割以上が「バスタオルは毎日洗う」

     同世代の俳優である柳楽優弥さん(29)や濱田岳さん(30)が結婚をして子どももいる姿を見て、「早く家族を持ちたい」と話す松坂さん。「理想の結婚条件20か条」を明かした。
    そのうち、11か条が結婚相手として「嫌」だという特徴で、「くしゃみをするときかわいい音を出す子」「自分がスポーツジムでトレーニングしている様子をSNSにアップ」「焼肉で頻繁に店員に網を替えさせる子」といったものがあった。
    一方で、「これだけは譲れない」という理想の相手の特徴としては、「ケガをしたときのため常に絆創膏を持っている子」「手の甲にメモを書いている子」「寒い冬の日に、男側のコートのポケットに手を入れてくる子」の3点を挙げていた。

     ツイッターで注目されたのは、嫌な相手の特徴のひとつとして挙がっていた「1回使っただけでバスタオルを洗いたがる子」だった。
    これに対しては
    「途中まで『おっ!?私かな』って思ったけどバスタオルで折れた」
    「バスタオル何回も使い回すのアリとか考えらんない」
    「あなたとは結婚できないわ笑」
    「嫌いな女性の条件に物凄く共感。ただバスタオルは衛生的に1回でも使ったら洗うべき」
    など、条件を呑めないという声が目立つ。

     実際、J-CASTニュースの姉妹サイト「Jタウンネット」が2018年11月~12月にかけて実施した調査では、総投票数1013票中、6割以上が「バスタオルは毎日洗う」(62.7%)と回答している。
    ★1: 2019/05/17(金) 13:42:39.75

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1558068159/


    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 pureflowernavi.com)


    【松坂桃李さんの「結婚したくない女性」の特徴が話題 「バスタオルを毎日洗う」】の続きを読む



    (出典 lpt.c.yimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/08(月) 15:57:55.62 ID:zmwjgSwP9.net

    俳優の松坂桃李(30)が8日、都内で行われたフジテレビ系主演ドラマ「パーフェクトワールド」(16日スタート。火曜、後9・00)の制作発表に出席し、
    中学時代のバレンタインデーに男性にチョコを“渡した”悲しい思い出を打ち明けた。

    連ドラでの純愛物語に初挑戦する松坂は、「中学1年生の頃、机にチョコと手紙が入っていて、『このチョコを誰々君に渡して下さい』と書いてあった」と打ち明けた。
    切ない思いを抱えながらも、友人でも知り合いでもない男子生徒にチョコを渡すミッションを律儀に実行したそうで、
    「『ごめん、ちょっといい?チョコレートなんだけど』と渡しました。すごく引かれました。『何、お前?』と言われました。
    俺は何をやっているんだろうと思った」と寂しい思い出を笑って振り返った。

    さらに、初恋の思い出も告白した。中学2年生の頃に、「告白して『いいよ』となって付き合った」と懐かしんだ。
    恋の始まりを喜んでいたものの、「ヤンキーの頭を張る先輩が出てきて『俺の女に手を出しているらしいな』と8人ぐらいに囲まれた。
    『これは勝てないよ…』となった。(付き合った女性は)お別れをちゃんとしてなかったようで…」と苦笑い。
    甘酸っぱい思い出の数々を打ち明け、会場を笑わせた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16284502/
    2019年4月8日 14時13分 デイリースポーツ


    (出典 cdnx.natalie.mu)


    【松坂桃李 中2で初交際もヤンキー先輩に「オレの女に手を出して…」と脅される】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/25(金) 22:24:37.38 ID:yikkeDOr9.net

    気取らない性格、そしてお茶目なところがファンのハートを鷲掴みにしたようだ。

    松坂桃李が1月18日に放送されたラジオ番組「松坂桃李のオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送)に出演。まさかの読み間違いで赤面する一幕があった。
    同番組で自身初となる生放送のパーソナリティーに挑戦しているが、実に松坂らしく個性あふれる放送となった。

    松坂といえば、ゲームアプリ「遊戯王 デュエルリンクス」にどハマりしていることで有名だが、案の定、この日も「遊戯王」トークが炸裂。
    さらに、番組冒頭から人気漫画「ONE PIECE」に登場するキャラクター・ドンキホーテ・ロシナンテのアニメ版の声真似を披露したりと、相変わらずやりたい放題だった。

    そんな松坂だが、リスナーから今の流行を教わるというコーナーの中で「あ、あのあれ覚えましたよ!チックタック」と突如、発言。
    続けて「音楽にのせてギャンギャンやるやつ。アップテンポな音楽に合わせて、若者の方たちがやんややんや踊ってイェイみたいなやつ」
    「チックタックってアプリ」と話しており、どうやら若者の間で人気のアプリ「TikTok(ティックトック)」のことを言っているようだが、残念ながらアプリ名を間違えて連呼。

    このミスに周囲のスタッフもすぐに気づくが、あえて間違いを指摘せずに現場に笑いが起き、松坂も「あってるでしょ?」「え?違う?」「放送事故?」とその異様な空気を感じつつも、コーナーはそのまま進行されていた。

    最終的にリスナーからのメールで「ティックトック(TikTok)です」と教えられると、松坂は思わず沈黙。
    そして、「これは悪いぞ。そういうのはさ、普通なんか言わないと! なんか書くなり!」と間違いに気付いていながらも教えてくれなかったスタッフを責めつつも「死ぬほど恥ずかしい」と自分のミスに恥じ入った。

    「この松坂のミスは当然リスナーの間でも話題となり、番組中にツイッターのトレンドに『チックタック』がランクインしています。
    イケメン俳優ながらアニメやゲームなどのオタク知識が豊富とあって、女性ファンからすればトークについていけない場面も多いようです。
    しかしそういった女性ファンも、ブレずに自分が好きなものを楽しそうに話す松坂の姿がだんだんと可愛らしく思えてきているようで、オタク趣味にも寛容になってきた感はあります。
    今回の『チックタック』発言もファンからは『チックタックって、普通に連呼してるところが可愛い』『お茶目なところもいいよね』
    『やっぱり、アニメやゲームしか詳しくないんだろうけど、それがいいね』などといった声が上がるなど、ファンの間で盛り上がりをみせていました」(エンタメ誌ライター)

    その後もラジオでは松坂の「チックタック」発言をイジるメールが殺到していただけに、当分は「チックタック」ネタが定番になりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1666488/
    2019.01.25 18:15 アサジョ


    【松坂桃李、TikTokを「チックタック」と言い続けて赤っ恥!】の続きを読む

    このページのトップヘ