気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:芸能 > CM



    (出典 fashion-j.com)



    1 muffin ★ :2018/05/31(木) 12:50:56.85 ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1769621
    2018.05.31 04:00

    プライベートでも仲の良い女優の竹内結子とタレントのイモトアヤコが、CM初共演を果たす。

    竹内、劇団ひとり、寺田心が家族役で出演するインスタントラーメンのCMシリーズの新CM「ママの親友来訪篇」に、イモトが近所に住む竹内の親友役として初登場。
    暑い夏の日、お腹をすかせたイモトが、3人にラーメンを振る舞い、縁側で4人仲良く食事をするほほえましい姿が描かれる。

    親友との共演に、イモトは「もともと舞台のお仕事で知りあったんですけど、その後3、4年仕事をすることは無く、プライベートでしか会ってなかったので、仕事場で友達に会うみたいな感覚が、ちょっと緊張するなと思ってました」と語り、互いに照れもあったようだが、「今日は全然そんな感じじゃなかったですね。自然な感じで」(イモト)、「撮影とか仕事になれば、それはそれ、これはこれってなるのかな」(竹内)、「そうですね。お互い、(竹内の顔を見つめて)プロなんですね?」(イモト)、「まぁそういうことかな(笑)」(竹内)と、仲良しトークを繰り広げていた。

    撮影の休憩時間には、竹内、ひとり、寺田が、本物の家族のように仲良くあっちむいてほいや屈伸をする様子や、親友の竹内、イモトが仲良く談笑する場面も。

    CMの公開を記念し、4人の独占インタビューも公開。“女優・イモトアヤコ”との共演の感想や、竹内&イモトの友達だからこそ話せるエピソードなどが語られた。(modelpress編集部)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)



    (出典 Youtube)


    【【CM】“親友”竹内結子&イモトアヤコ、CM初共演 劇中でも親友役】の続きを読む



    (出典 prtimes.jp)



    1 湛然 ★ :2018/05/07(月) 05:04:25.00 ID:CAP_USER9.net

    2018.05.07 04:00
    新垣結衣が幼稚園の先生に 園児と戯れる“ゆい先生”が可愛すぎ

    女優の新垣結衣が、8日より全国オンエアされる新CMで幼稚園の先生役に挑む。

    ◆ガッキー、幼稚園の先生になる

    元気で優しい「ゆい先生」として幼稚園の先生役を務めた新垣。“鬼ごっこ編”では、鬼ごっこ中に鼻水が出てしまった男の子にティシューを差し出しながら、「ふーん、て」と自ら鼻をかむお手本を見せるも、「ふーん」という声だけを真似てしまい、上手く鼻をかめない男の子。ちょっと困った表情を見せながらも優しく拭うゆい先生のナチュラルで優しい眼差しに注目だ。

    撮影は暖かな春の日差しの中、都内にある実際の幼稚園で実施された。子どもたちと積極的にコミュニケーションをとり距離を縮めていた新垣。鬼ごっこのシーンでは、アドリブで園児をおんぶしたり、抱っこしたり、飽きてしまった園児に「がんばろう!」と声を掛けたり、ハイタッチしたりと、すっかり幼稚園の先生に。その姿に、ほっこり優しい空気が流れる現場となった。

    ◆子どもたちからボケをかまされる“ゆい先生”

    撮影を終え、新垣は「元気でしたね!(笑)。子どもたちはほんとに体力が有り余っているというか溢れ出るというか。撮影時間も普段幼稚園に通って遊んでる時間より長かったと思いますし、決まりもいっぱいあって大変だったかなと思ったけど、最後まで元気に頑張ってくれて。とても癒されました」とにっこり。

    撮影中には「園庭で鬼ごっこをしていて男の子が私の足元につかまる、というシーンを撮っていたんですけど、私の足に来て欲しいんですけど私を通り過ぎて後ろの照明さんに抱き付くっていう、ボケと言うかギャグをぶつけてきたので(笑)。それは現場がとても笑顔になりましたね。面白かった」と無邪気な子どものギャグ(?)に思わず笑顔が溢れる場面も。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    クリネックスR TVCM 「新垣先生と園児たち~鬼ごっこ~篇」 [日本製紙クレシア / Crecia]

    (出典 Youtube)


    (出典 Youtube)



    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    https://mdpr.jp/news/detail/1764249


    【新垣結衣が新CMで幼稚園の先生に 園児と戯れる“ゆい先生”が可愛すぎ】の続きを読む



    (出典 buzz-plus.com)



    1 湛然 ★ :2018/04/03(火) 05:04:35.22 ID:CAP_USER9.net

    2018年04月03日
    草なぎ剛:愛犬クルミちゃんがCMデビュー 竹内結子と共演で愛くるしい姿を披露

     草なぎ剛さんの愛犬・クルミちゃんが、キヤノンのミラーレスカメラ「EOS Kiss M」の新テレビCMに出演し、CMデビューを果たすことが3日、明らかになった。新CM「EOS Kiss M『KISS is my life.』」編は、女優の竹内結子さんがカメラを片手にさまざまな場所を巡る姿が収められており、クルミちゃんは竹内さんがバスに乗るシーンや、部屋で写真を撮るシーンなどに登場している。CMは6日から全国放送。

     クルミちゃんは、2016年12月30日生まれのフレンチブルドッグ。草なぎさんとユースケ・サンタマリアさんがMCを務めたバラエティー番組「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)の最終回にも登場した。

     今回のCM撮影で、クルミちゃんは初めての撮影とは思えない落ち着きを見せ、貫禄ある立ち居振る舞いで、4日間の撮影を終えたという。


    草なぎ剛さんの愛犬・クルミちゃんがCMデビューする「EOS Kiss M」の新CMのワンカット

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    ※動画はソースにてご確認ください
    https://mantan-web.jp/article/20180402dog00m200028000c.html


    【草なぎ剛:愛犬クルミちゃんがCMデビュー 竹内結子と共演で愛くるしい姿を披露】の続きを読む



    (出典 cdn.mdpr.jp)



    1 胸のときめき ★ :2018/03/14(水) 07:43:29.15 ID:CAP_USER9.net

    福山雅治があるCMから姿を消した。共演していた大物俳優に嫌われたためだという話が持ち上がっている。

    「以前、福山はジョニー・デップとふたりでCMに登場し、ギターセッションをしていました。しかし、3月からのCMではデップだけが登場しており、福山だけが姿を消したのです」(音楽ライター)

    現在、放送されているそのCMの15秒バージョンではデップが横顔で登場し、ロック調の曲がBGMで流れるものに仕上がっている。

    「使用されている曲は伝説のロックバンド『Cream』が1968年に発表した『Crossroads』です。当時のバンドにはエリック・クラプトンがいてギター担当だった。
    デップはクラプトンを尊敬していて、その曲を選曲したといいます」(ロック雑誌編集者)

    このCMの会社は、今回も福山との共演を依頼したらしいが、デップが断ったという。

    「デップはロック界のカリスマであるイギー・ポップの前座を務めたことがあるギタリストで、福山とはミュージシャンとしての志向の違いを感じて、今度はセッションを嫌がったそうです。
    前回のCMでは福山が大袈裟なパフォーマンスを演じていました。それがデップの気に障ったようです。福山は吹石一恵と結婚以来、人気が急落していますが、デップにも嫌われてしまったようです」(同・編集者)

    https://myjitsu.jp/archives/46006


    (出典 pbs.twimg.com)


    【福山雅治を「CM共演NG?」ジョニー・デップが断った理由とは…】の続きを読む



    (出典 image.dcnews.jp)



    1 首しめ坂 ★ :2018/03/09(金) 11:31:45.51 ID:CAP_USER9.net

    「Zaif」トップページから剛力彩芽さんの写真削除 「行政処分受け自粛」
    3/9(金) 11:25配信
    ITmedia NEWS


    (出典 image.itmedia.co.jp)

    現在は剛力さんの写真がなくなっている

    テックビューロは3月8日、仮想通貨取引所「Zaif」のCMキャラクターを務めていた女優の剛力彩芽さんの写真を、Zaifのトップページから削除した。
    金融庁から同日、業務改善命令を受けたため、剛力さんのイメージが悪化する可能性があることなどを考慮し、「写真掲載を自粛した」という。


    (出典 image.itmedia.co.jp)

    【画像】剛力さんの写真が載っていたZaifトップページ(5日時点)

     Zaifは2月16日から、剛力さんを起用したテレビCMを全国で放送開始。サイトトップページにも剛力さんの写真を掲載していたほか、
    CM動画をYouTubeで配信していた。テレビCMの契約期間は既に終了しているが、YouTubeのCM動画は残しており、トップページの写真も掲載したままだった。

     金融庁は8日、Zaifについて、「システム障害や、不正出金・不正取引など多くの問題が発生しているが、経営陣は、その根本原因分析が不十分であり、
    適切な再発防止策を講じておらず、顧客への情報開示についても不適切」などと指摘し、テックビューロに対して業務改善命令を出した。
    同社はこれを受けて8日、剛力さんが出演するCMのYouTube動画と、トップページの写真を削除した。

     仮想通貨取引所とCMキャラクターをめぐっては、「Coincheck」を運営するコインチェックも、出川哲朗さんを起用したテレビCMを展開し、
    Webサイトにも出川さんの写真を掲載していたが、1月に起きたNEM流出事件を受け、CMの放送を休止し、サイトから写真を削除した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180309-00000043-zdn_n-sci


    【【CM】ビットコイン「Zaif」トップページから剛力彩芽さんの写真削除「行政処分受け自粛」 「あのCMの剛力彩芽かわいかったのに…」】の続きを読む

    このページのトップヘ