気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:芸能 > CM



    (出典 image.itmedia.co.jp)



    1 ばーど ★ :2018/10/15(月) 12:39:29.70 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    ・ソフトバンクのCMで菊川怜がハズキルーペのCMを「完コピ」している
    ・お尻でスマホを踏んづけて「キャッ!」と叫んで飛び上がる菊川
    ・Twitter上では「やっぱ武井咲より菊川玲だよな」など、歓喜の声が上がった

    【動画】ソフトバンク CM 白戸家ミステリートレイン「菊川怜の事情聴取」(30秒)

    (出典 Youtube)


    渡辺謙(58)の「世の中の文字は字が小さすぎて読めなぁい!」という絶叫や、菊川怜(40)の「ハズキルーペ、だぁいすき」といったセリフと演出で大きな話題を呼んだハズキルーペのCM。

    9月20日からは武井咲(24)、小泉孝太郎(40)、舘ひろし(68)が出演する新CMが放映されていて、こちらも好評のようだ。ただTwitter上では《菊川怜のだぁいすき~がやっぱり良い》《菊川怜のお尻じゃなきゃやだ》と、菊川バージョンを懐かしむ声も上がっていた。

    そんな待望論に応えるように、ハズキルーペの“名シーン”が早速パロディされている。10月13日から放映され始めたソフトバンクのCMでは、なんと菊川本人がハズキルーペのCMを”完コピ”しているのだ。その内容は以下の通り。

    蒸気機関車の客室で向かい合う堺雅人(45)と菊川。堺に「まあお掛けください」と促されて菊川は座席に腰掛けるが、「キャッ!」と叫んで飛び上がる。お尻でスマホを踏んづけてしまったのだ。座席を覗いた菊川は「こんなところにスマホが!?」「動画が流れてる!」と驚きの声。

    「動画SNS放題だから見放題」と解説する堺。すると菊川はなぜか嬉しそうに「素敵! もう1回」とおねだりして腰を下ろし、また「キャッ!」と飛び上がる――。

    ハズキルーペの演出を再現したこのCMにTwitter上では《完全にハズキルーペじゃん!》《やっぱ武井咲より菊川玲だよな》と歓喜の声が。

    30秒のロングバージョンでは、本家CMでおなじみの「だぁいすき」まで完全再現。ハズキルーペのCMは、早くも菊川の代名詞となったようだ。

    2018年10月15日 10時10分
    女性自身
    http://news.livedoor.com/article/detail/15445314/


    (出典 Youtube)


    【【だぁいすき】菊川怜のハズキルーペ演出、ソフトバンクCMでまさかの「完コピ」 パロディ復活】の続きを読む



    (出典 www.rbbtoday.com)



    1 ゴアマガラ ★ :2018/09/28(金) 07:46:37.78 ID:CAP_USER9.net

    広瀬すずが出演する「コンタック」のかぜシリーズ「新コンタックかぜEX」の新CMが10月1日から全国でオンエアを開始する。

     新CMは、かぜのつらい症状にピンポイントで効く「新コンタックかぜEX」の特長を、広瀬の“ねらい撃ち”ポーズで表現したシリーズの第三弾。
    20歳になった広瀬が女性スパイを彷彿とさせる黒を基調とした大人っぽいミニスカ衣装に身を包み、
    アップテンポな音楽を背景に大人らしさを感じさせる凛々しく力強い“ねらい撃ち”に挑戦している。

     新CMとCMのメイキング映像はコンタック公式サイト(http://contac.jp)で公開中だ。

    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0927/rbb_180927_7306180931.html


    (出典 Youtube)



    (出典 cdn.entameclip.com)


    【【新CM公開】広瀬すずがクールなミニスカ衣装で「バキュン」と狙い撃ち!〈動画〉】の続きを読む



    (出典 topicsland.com)



    1 湛然 ★ :2018/09/09(日) 05:14:18.47 ID:CAP_USER9.net

    2018/09/09 00:41 Written by Narinari.com編集部
    橋本環奈、イケメンすぎる“男装環奈”に大反響

    女優・橋本環奈(19歳)のマネージャーが9月8日、Instagramを更新し、“男装環奈”ショットを披露。ファンの絶賛を浴びている。

    Instagramではこの日、「今日はぷっちょ新CMオフショットをシェアします!本日よりぷっちょ新CMがOAとなっております」と、男子学生に扮した、制服姿の“男装環奈”ショットを投稿。

    これにファンからは「男装びっくりしました!!」「環奈くんイケメン」「カッコいい」「かっこよすぎる、やばー」「溢れ出る男性アイドルグループに1人はいるかわいいキャラ感!!笑」「可愛いかっこいいイケメン!!!」「きゃーカンナくん!付き合ってー!!」「イケメンすぎる……」など、大きな反響を呼んでいる。


    [kannahashimoto.mg]

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    ※動画は引用元サイトにてご確認ください。
    https://www.narinari.com/Nd/20180951080.html


    (出典 Youtube)


    【橋本環奈、「ぷっちょ」新CMでイケメンすぎる“男装環奈” ファンの絶賛を浴びる】の続きを読む



    (出典 img.sirabee.com)



    1 muffin ★ :2018/09/04(火) 20:22:22.98 ID:CAP_USER9.net

    https://www.oricon.co.jp/news/2118826/full/
    2018-09-04 15:55

     俳優の中井貴一が4日、都内で三基商事の『ミキプルーン』の新CM発表会に参加。1996年から同社のCMに出演しているが、22年目にして初めて新キャストとして女優・瀧本美織が加わることが発表された。

     中井は同社のCMに96年から22年にわたって出演中。「何だと思う? これね、ミキプルーンの苗木」というフレーズは多くの世代に浸透している。今年の新CMは「ボトルの中へ」篇で瀧本が新たに起用された。食卓に置かれていたミキプルーンのボトルに吸い込まれた瀧本が、不思議な世界の中で中井と出会うというファンタジーな内容となっている。関係者によると中井が出演する同社のCMにキャストが追加されたのは初という。

     新たにイメージキャラクターとなった瀧本は「小さいころからミキプルーンのCMを見ていた。まさか自分が出演させていただけるなんて。びっくりしました。ミキプルーン=中井さんという印象。中井さんと共演させていただけるんだと思ってうれしかった」とにっこり。中井も「ご一緒したのは初めて。瀧本さんがおやりになった作品を見ていて、とても素晴らしい声をしていらっしゃった。いつかご一緒したかった」と初対面を振り返った。

     また、ミキプルーンジュースで乾杯。中井は「ホントに、よく効くんです。CMで今まで何回も飲んでいるんですけど、だいたい帰りの車の中でお腹が活性化される。僕には効果てきめん」と話し「今は、あんまり飲み過ぎないようにします」と笑った。瀧本は「おいしすぎて飲み過ぎないようにしないと。用法用量を守って」と中井の言う通りにするようだ。

     最後に中井は「変わらないという話をよくするんですけど、変わらないということは作っている方が変わっている証と思っている。自然や果物の相手の作る側が毎年、やり方を変えたりしながら変わらないものを作っている。その姿勢が素晴らしいと、いつも思う」としみじみ語り「瀧本さんという新しい力を得て、ますます多くの方に健康を届けられればいいな」と変わらないために、変わる勇気を口にしていた。


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【中井貴一のミキプルーンCM、22年目で初の追加キャスト 相棒は瀧本美織】の続きを読む



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/28(火) 06:40:15.96 ID:CAP_USER9.net

    人気タレントのバロメーターとも言われるCM出演だが、キャスティングの際に「極秘資料」が存在していた。大手広告代理店関係者が声を潜めてこう話す。

    「毎年春に、CM企業2200社やCMクリエーター300人を対象に徹底調査を行って、『使いたい・使いたくないタレント』を一覧にしています。
    クライアントに向けた資料で、企業側が起用したいタレントに本当に宣伝価値があるのか。
    実際に仕事をしたクリエーターの評判も参考にして、テレビで受ける印象ばかりではなく、商品の売り上げを伸ばす上で、タレントとしての振る舞いや実績をシビアに精査しています」

    さて、クライアントが選ぶ「使いたくない女性タレント」1位の烙印を押されてしまったのは、昨年秋に不貞スキャンダルを起こした斉藤由貴だ。

    「相手の男性の頭にアンダーウエアをかぶせた衝撃写真まで流出し、春の時点でもダメージの回復はできなかった。企業にとって起用はリスクしかありません」(前出・広告代理店関係者)

    意外なランクインは2位の広末涼子。昨年は3本のドラマに出演し、目立ったスキャンダルもなかったようだが…。

    「若手時代は“プッツン女優”と呼ばれるほどヤンチャでした。
    CM撮影をすっぽかしたかと思えば、同じ日に都内から千葉まで無賃乗車した奇行を写真誌に撮られたこともあった。
    今でこそ落ち着いていますが、痛い目にあった仕事関係者は危なくて使いづらい印象のままなんです」(CM制作スタッフ)

    3位に選ばれた松嶋菜々子も、事務所のイメージ戦略が足を引っ張っていた。前出の広告代理店関係者がこう明かす。

    「2000年の主演ドラマ『やまとなでしこ』(フジテレビ系)で最高視聴率34.2%を記録するなど、松嶋ブームが最高潮だった頃の話です。
    CMの撮影日が決まっていたのに、事務所側から『当日に行けるかどうかはわからないし、撮影も本人がコンテを見て判断する』と言ってきたんです。
    スタッフは撮影できるのか、ビクビクして待っていたら、すごく低姿勢でニコニコしながら松嶋が現場入りしたんです。
    コンテを見て判断する話も本人はどこ吹く風で、どうも事務所側が『こんなに忙しい最中でも仕事を受けました』というふうに好感度を上げたかったようなんです。
    そんなことをされて、また一緒に仕事をしたいとは思いませんよ。
    人気が一段落してもCM料金は7000万円と強気で、最近になって下がってきました」

    極秘データの詳細を、8月28日発売のアサヒ芸能9月6日号がレポートしている。

    http://dailynewsonline.jp/article/1509890/
    2018.08.28 05:58 アサ芸プラス


    【【CM】スポンサーが「使いたくない女性タレント」極秘資料を公開!】の続きを読む

    このページのトップヘ