気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:ジャニーズ > 中居正広



    (出典 jyoohou.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/17(日) 08:44:04.75 ID:8F7pZytI9.net

    タレントの中居正広(46)が、16日放送のニッポン放送「中居正広 ON & ON AIR」(土曜後11・00)に出演。
    事務所の後輩である嵐の活動休止発表について言及し、ファンに「あの会見が全て」と呼びかけた。

    番組中盤、中居は「そういえば、嵐さんが活動休止を発表されたんですね」と切り出し、「僕は嵐のファンでもないですし…、ファンではないとか言ったら
    『中居くん、こんな時期に信じられない』とか言われるかもしれないけれど(笑)。僕はライブも行ったことも無いし、
    嵐のCDを買ったこともないんで、この期に及んで話題になったから昔からファンですというわけにもいかないので。
    でも、携わるというか後輩でもあったりするので」と後輩の決断について語り始めた。

    「あの会見に、この判断に、僕がうんぬん言うことは全くない」とし、「一つ言うのならば、(活動休止まで)今後猶予が2年間弱ある、すごく皆が色んなこと言うから。
    憶測記事みたいなものが、ネットは分からないけどそれもそうでしょうね、週刊誌とかが実はこうだ、実はこうだったみたいな。
    嵐ファンの子は、いろんな記事とかに惑わされないでほしいな。惑わされなくて大丈夫ですよって感じかな。
    あの会見が全てなんで」と嵐のファンへメッセージ。「(憶測記事に)気持ちを動かされるようじゃ、そんなのもったいないので。
    それに気持ちを持っていかれないように純粋にご覧になってもらっていて大丈夫。それぐらいしか言えないですよ」と語った。

    https://news.nifty.com/article/entame/12278/12278-193570/
    2019年02月17日 07時34分 スポニチアネックス


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【中居正広 嵐ファンに訴え「あの会見が全て。憶測に惑わされないで」】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/01(金) 08:14:53.32 ID:nVsj0+xu9.net

    「番組だけでなく『氷結』や『どん兵衛』などのCMに出まくっていて、ずっとテレビに映っていた印象です。
    あの頃のような活躍はもう見られないのでしょうか」

    女性誌記者がそう話すのは、元SMAPの中居正広(46)について。現在複数の番組のMCを務める中居だが、1月16日付の『デイリー新潮』が、
    『ナカイの窓』(日本テレビ系)と『中居正広の身になる図書館』(テレビ朝日系)の2番組が、今春に終了すると報じた。
    現在『身になる図書館』が放送されている月曜8時には、同じジャニーズのKis-My-Ft2の『10万円でできるかな』が、火曜深夜から昇格する。

    さらに中居のCM出演についても意外な事実が明らかになった。

    「中居といえば2005年には木村拓哉(46)や坂口憲二(43)と並んで、8社のCM契約を結び、その年のCM出演数1位の“CMキング”として名を馳せました。
    それ以前の2001年と2002年にも2年連続CM出演本数1位。
    そんなCMキングに3回も輝いている中居が、今現在のCM本数はなんとゼロ。2017年のスマホゲーム『デレステ』以来、CMに出演していないんです」(広告代理店関係者)

    1月9日放送の『ナカイの窓』では、好きなコンビニグルメの話題になり、香取慎吾(42)がイメージキャラクターを務めるファミリーマートの名を突然挙げ、「ファミマの焼き鳥すっげーうまい」と熱弁。

    それまで「鍋焼きうどん」の話をしていたにもかかわらず急にファミマの名前を口にしたことで、ネットでは「突然ファミマの話する?」
    「香取に勧められたの?」「香取くんのこと絶対意識したよね」と話題になり、「ファミマの焼き鳥」がツイッターのトレンド入りをはたした。

    香取、稲垣吾郎(45)、草なぎ剛(44)ら『新しい地図』の面々はSMAP解散後も新たな活動を続け、それぞれがCMにも出演している。
    しかし、ジャニーズ事務所に残留した中居はぜロ本……。「これには業界ならではの深いワケがあるんです」と、前出の広告代理店関係者がつづける。

    「中居がジャニーズ事務所との契約を更新しないのでは、とささやかれているからです。
    今年9月の契約更新をしなかった場合、
    『新しい地図』同様、地上波テレビでの新規の活動はしばらくできなくなるはず。
    CMも1年間などの長期契約が多いため、退所の可能性がある中居は、起用したくてもできない存在になっているんです。
    クライアントをいざこざに巻き込むなんてありえないので、多くの広告業界関係者は、“危なくてとても頼めない”と話していますよ」(前出の広告代理店関係者)

    2016年末のSMAP解散後、2017年のキリン『氷結』のCMでの「あたらしくいこう」というメッセージで話題を集めた中居正広だが、
    2019年、またしても「あたらしい道」に進むつもりなのか。はたしてその決断はいかに?

    http://dailynewsonline.jp/article/1675035/
    2019.02.01 07:00 日刊大衆


    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    (出典 pbs.twimg.com)


    【中居正広、かつてのCMキングが「出演ゼロ」の深刻事情】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/29(火) 16:19:49.81 ID:QaDTwX3d9.net

    中居正広が、1月26日放送の『中居正広ON&ON AIR』(ニッポン放送)で、年末の過ごし方を語った。

    年末で期限が来るデパートのポイントが5万円分ほどあったが、中居はその利用に四苦八苦したという。
    デパートを回っても「俺ぐらいのセレブになると買うものがない」と冗談にしつつ、結局、カルバン・クラインのボクサーパンツを14枚と靴下を買って2万円ほど消費。

    それでも余ったため、休日に飲食店フロアで昼間から酒を飲んで、寿司、天ぷらなどを食べたが、それでも余ったという。

    結局、「年末年始、なべをやりたい」とデパ地下でカニを買い、そのほか、ちらし寿司、イチゴ、ウイスキーなどを買って何とか使い切ったことを明かしていた。

    ポイントを貯め込むことが多い中居。2017年11月13日放送の『なかい君の学スイッチ』(TBS系)では、「僕、本当にビックカメラのポイント、いま90万円くらいあるんです」と告白。

    ポイントを使わない理由について「大きい買い物をするときにビックリさせたいのと、こんなに買うのにポイントでって言ったら、悔しいと思うから」と明かしていた。

    独特な金銭感覚をしている中居。ビックカメラのポイントを使い切ることはあるのだろうか。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190129-00010007-flash-ent
    1/29(火) 16:01配信


    【中居正広の年末は「デパートの5万ポイント」消費に四苦八苦】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/17(木) 17:57:17.47 ID:tqdvFewV9.net

    1月10日放送「ナカイの窓」(日本テレビ系)では、様々なテーマを元に番組オリジナルのベスト3を決定する企画「番付の窓」第3弾が放送されました。
    その中で、タレントの中居正広さんが紹介した「美味しすぎるコンビニグルメ」がファンの間で話題となっています。中居さんお気に入りのコンビニグルメとは――?

    CMに香取慎吾で、ファン「中居くんー!」

    中居さんが紹介したのは「ファミマの焼き鳥」。特に「塩味」がお気に入りとのことで、

    「ファミリーマートの焼き鳥、半端ねえ(半端なく)うめえぜ?すっげーうまい!ファミマの塩味半端ねえ!」

    と、コメント。ツイッターでは「ファミマの焼き鳥」がトレンド入りし、多くの反響を呼びました。中居さんが推していたことを知って、買いに走ったユーザーもいたようです。

    さらにファミマといえば、元SMAPの香取慎吾さんがCM出演していることで知られていますね。ファミマの入店音に合わせて、
    「ファミマの焼き鳥すげーうまい」と言う香取さんを思い出した人も多いのではないでしょうか。ツイッターでは、

    「ファミマの焼き鳥すげ~うまい 慎吾ちゃん お兄ちゃんが褒めてるよーっ」
    「ナカイの窓、番付の窓、おいしすぎるコンビニグルメで中居くんがファミマのやきとり推してた!!それは香取慎吾くんがCMしてるやつじゃん!!中居くんーーー!!」

    といった声が寄せられています。

    ファミマの焼き鳥「塩味」には「炭火焼きとりもも」「とりかわ」などがあります。いつもは「タレ」派の人も、「塩」に挑戦してみては。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15881062/
    2019年1月16日 16時48分 東京バーゲンマニア


    (出典 www.ryutsuu.biz)


    (出典 menodoku.net)


    (出典 tk.ismcdn.jp)


    (出典 getnavi.jp)


    (出典 img.buzzfeed.com)



    (出典 pbs.twimg.com)


    【中居正広が「すっげーうまい!」「ハンパねぇ!」と紹介した焼き鳥。 売ってるコンビニはココ!】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 ひかり ★ :2018/12/29(土) 08:13:57.93 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181228-00000135-dal-ent
    デイリー
    12/28(金) 23:09配信

     中居正広が28日、TBS系で放送された「中居正広のキンスマスペシャル」に出演。16年大みそかに解散したSMAPの幕引きについて「。(マル=句点)がつけられなかった」と後悔の思いを吐露した。

     この日はジャニーズ事務所の後輩で、年内でタレントを引退して演出家となる滝沢秀明の特集が組まれた。

     滝沢は今井翼とのユニット「タッキー&翼」を9月に解散。今井はジャニーズを退所したが、タキツバとして大みそかのジャニーズカウントダウンに出演することが発表されている。この背景には先輩である中居の言葉が
    あったという。

     滝沢は、引退発表後、一番最初に滝沢に電話をくれたのが中居で、「今のタキツバは『、(点=読点)』だ。ちゃんと『。(マル)』をつけて終了しなさい」と言葉をかけられたことを明かした。中居のこの言葉で
    「ジャニーズのカウントダウンに翼と一緒に出ようと思いました」という。

     後輩の言葉を聞いた中居は「滝沢にも話しましたけど、僕個人は(幕引きを)怠った人間で…『。(マル)』で幕引きができなかったので、どうか2人には、ファンの子に(ちゃんと幕引きを)。
    今まで応援してくれた人たちってすごく大事だから。その人たちが次に進める(ように)…。(タキツバは)引退試合が分からないまま引退するタレント、選手じゃない。でもほんとカウントダウン、よかったね」と
    ファンの子たちのために、活動にきちんとマルをつけて幕引きするよう、思いを伝えたことを明かした。

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1546010847/


    (出典 i.ytimg.com)


    【中居正広 SMAP解散の幕引きに後悔の思い「。(マル)がつけられなかった」】の続きを読む

    このページのトップヘ