気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:ジャニーズ > 中居正広



    (出典 academic-box.be)



    1 アブナイおっさん ★ :2018/08/14(火) 15:16:20.45 ID:CAP_USER9.net

    元SMAPの中居正広が、11日に放送されたラジオ番組『中居正広 ON & ON AIR』(ニッポン放送/毎週土曜 23:00~23:30)で、店員に外国人に間違われたことを明かした。

    先日ある人へのプレゼントを買いに行った中居は、帽子にサングラス姿だったこともあり、「いや、『気づいてるよ』って思うかも知れないけど、ほんとに気づいてない。なぜかって言うと、(店員が)『Excuse me』って言ってきたの俺に」と話した。

    当日の店内には中国人の客が多かったらしく、その状況を踏まえて「あ、中国人だと思ってる」と解釈した中居。店員の「Excuse me」という声掛けに「アリガトー」と片言の日本語で返答。外国人になりすますことで、その場をやり過ごしたという。

    しかし中居は会計時にうっかりクレジットカードを出してしまい、「俺のカードがさ、『中居正広』なのよ(笑) 。『やっべー!』って! 俺、『中居正広』だ、そういえば」と焦ったことを告白し、最後に「何やってんだろうね」と笑っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15156472/


    【中居正広、外国人に間違われたと告白「Excuse meと言ってきた」】の続きを読む



    (出典 academic-box.be)



    1 ほニーテール ★ :2018/07/29(日) 09:41:42.95 ID:CAP_USER9.net

    この夏にフジテレビ系で放送される特別ドラマ「ほんとにあった怖い話―夏の特別編2018―」に、元SMAPの稲垣吾郎(44)が出演する。

     昨年9月にジャニーズ事務所を離れて以来、草彅剛や香取慎吾ら「新しい地図」のメンバーが新しく民放に出演するのはこれが初めて。今回の稲垣のフジのドラマ出演は3人にとって大きな転換点になりそうなのだが、フジの決断を意外な人物が後押ししていた。

    「実は事務所に残留した中居正広が、今も水面下で彼らをサポートしているのです。中居を使って番組を作りたいという民放のプロデューサーはたくさんいるのですが、本人に内々に打診すると、『(独立組)3人を深夜番組でもいいので使ってくれれば、ぜひとも新番組をやらせてもらいたいですね』と自分との“バーター”を持ちかけるのだそうです。中居は東京五輪のメイン司会をやりたいから、今は独立して合流はしない。それでも、仲間だった3人の活動を応援したい気持ちが強いようですね」(芸能ジャーナリスト・浅見麟氏)

     ついに“民放の壁”を破った稲垣。中居の援護射撃によって、草彅、香取も続くことになりそうだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180729-00000009-nkgendai-ent


    (出典 endia.net)


    【フジの元SMAP起用を陰で援護射撃? 中居正広の“バーター作戦”】の続きを読む



    (出典 omosiro-ch.com)



    1 抹茶ティラミス ★ :2018/07/18(水) 16:38:32.97 ID:CAP_USER9.net

    明石家さんまが企画・プロデュースしたドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」(Netflix)に、元SMAPの木村拓哉が出演していることがわかった。
    同ドラマで木村は、若き日のさんまの先輩芸人役を務めているという。
    「ジミー大西の半生を描いた『Jimmy』は当初、さんま役を小出恵介が務めていましたが、昨年、未成年女性との飲酒疑惑が報じられ、芸能活動を休止。
    ドラマは急きょ、撮り直しとなり、代役には玉山鉄二が起用されました。当時、ラジオでさんまが、木村から『代役、オレやりましょうか?』と言われたという話を披露していましたから、
    その関係で今回の出演することになったのかもしれません」(テレビ誌記者)
    木村はさんまを“オジキ”と呼ぶほど慕っているため、ドラマの撮り直しというピンチに、今回は手を差し伸べたのかもしれない。

    そんな木村と絆を深める一方、さんまと距離を置いていると思われるのが中居正広である。
    「7月14日に放送された音楽番組『音楽の日2018』(TBS系)にて、さんまと大竹しのぶがデュエット曲を披露しました。
    しかしなぜかその時だけ、司会を務める中居の姿が消える事態が発生。そのため歌唱中、さんまが『中居、呼んでこい!』と吠える一幕がありました。
    この2人といえば、16年の『27時間テレビ』内の『さんま・中居の今夜も眠れない』(フジテレビ系)にて、さんまが中居にSMAP解散に関する質問を繰り返したことで、
    ジャニーズ事務所が激怒したと一部が報道。以後、この番組は打ち切りとなっています。さんまとトークさせることで、ブラック体質が明るみになることを恐れた事務所が、
    絶対的な共演NGの状況を作っている可能性があるとも一部では囁かれています」(芸能記者)
    さんまと中居がテレビで共演する姿は、もう2度と見られないのだろうか。

    2018年7月18日 14:15 アサ芸プラス
    https://www.asagei.com/excerpt/108594


    【ジャニーズがブチギレた!?明石家さんまと中居正広が絶対共演NGの裏事情】の続きを読む



    (出典 goodstory.biz)



    1 muffin ★ :2018/07/16(月) 13:15:40.78 ID:CAP_USER9.net

    https://thetv.jp/news/detail/154670/
    2018/07/16

    7月14日放送のラジオ番組「中居正広 ON & ON AIR」(ニッポン放送)で中居正広が、最近一目惚れをしたことを明かした。「どうすればいいんだろう」とアプローチの仕方に頭を悩ませる一幕があった。

    番組の中盤で、「受付の人がすごくてどうすればいいですか」と切り出した中居。用事があって行ったビルの受付の人に一目惚れしたという。

    「たぶんこれ一目惚れだな。どうすればいい?(笑)でも、そんなしょっちゅう行くところでもないし。どうすればいい?無理だよな」と明かした。

    実は、以前も対応してくれたことがあり、その時は気にならなかったという。「なんで今感じたんだろうな。俺、コンディションが、ご無沙汰だったからかな、なんだろうね。すげぇかわいい子だったんだよなー」としみじみと語った。

    容姿だけではなかなか心が動かないという中居。「かわいい子だけではこんなに心奪われないんですよ。たぶん良い子なんだよ、あーでも良い子じゃないなのかな?でも絶対良い子だろうな」と揺れ動く気持ちを吐露。

    「多分、教育が届いてるから、あのグイグイこない感じと、知らん顔がするのがちょっといいのかな」と分析。

    「どうすればいいんだろう。誰の手助けも(得られない)あの子にさ、これ名刺とか渡しといてとかさ、名刺もらってきてとか、言えるようなところじゃないから。全然情報がないんだよな」と、相手の名前もわからない状況であり、「名前教えてくれますかとも言えないもんね」と悶々としていた。

    さらに話題は、結婚は妥協か、また理想の人と結婚できるのは一握りではないか、と具体的な例を挙げながら考えを述べた中居。

    その上で、「俺を好きに、好きになられて結婚するのか、好きになって結婚するのかわからないね。今までだって、自分が思ってなくてもすごくなんかアタック(されて)で付き合ったこともあるし、自分からアプローチ(したこともある)、どっちかがいいのかもわかんないもんね」と過去を振り返った。

    「どうしようかな受付の子。どうすればいい?」とスタッフに相談すると、担当者に聞いてみてはどうかと提案されたが、中居は「聞けないよー(笑)あの受付の人が気に入ったんですけどなんとかなりますかって…聞けねえよー!」と終始、葛藤していた。


    【中居正広、最近 受付嬢に一目惚れ「グイグイこない感じと、知らん顔がするのがちょっといい」】の続きを読む



    (出典 naotan-net.com)



    1 ベクトル空間 ★ :2018/07/02(月) 14:50:42.01 ID:CAP_USER9.net

    https://news.mynavi.jp/article/20180702-658164/

    元SMAPの中居正広が、6月30日に放送されたラジオ番組『中居正広 ON & ON AIR』(ニッポン放送/毎週土曜23:
    00~23:30)で、サッカー日本代表のメンバーを空で言えるほどに知り、また、自分が思うスタメンを毎試合考えるほ
    ど「サムライブルー愛」が強いことを明かした。

    読売ジャイアンツの熱烈なファンで、ワールド・ベースボール・クラシックの際は公認サポーターを務めるなど、大の野
    球好きとして知られる中居。しかし、Jリーグなどを見ないため「ニワカといえば、ニワカかも知れないよね」と謙遜しつ
    つも、サッカー日本代表の試合はよく見ているという。

    続けて中居は「じゃあ、どんくらい好きかって言うとそうだね…」と前置きした上で、「一応、試合を見ながら自分が監督
    だったらどうするかのスタメンを紙に書くくらいはやる!」と、非常に真剣な態度でサムライブルーの戦いを追いかけていることを告白した。

    また、スタメン選定の際、中居はかなり頭を悩ませるらしい。「昌子、植田、長谷部と、酒井も2人入れちゃうだろ?」と考え、
    さらに「大島入れて、原口入れて、あ、武藤も入れなきゃいけないべ? で、本田も入れて…」と言う具合に、どんどん選手を増やしていくと明かす。

    「そうやってやってると、中居ジャパンね、ピッチの中に14人になっちゃうのよ」と語り、スタッフに「無理かな? 無理? じゃあ俺
    、監督になれないわ(笑)」と言って、笑いを誘っていた。


    【中居正広、サッカー日本代表の試合好きを告白「中居ジャパンを決めると14人に…」】の続きを読む

    このページのトップヘ