気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:芸能人 > 草彅剛



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/09/06(金) 06:00:57.66 ID:wRDaGzUS9.net

    推定価格は20億円──。草なぎ剛(45才)が、そんな大豪邸を建設するという。

     著名な政治家やビジネス誌にたびたび登場する経営者、さらには各国の大使館も建ち並ぶ、都内屈指の高級住宅街。一軒一軒の土地が広く、建物は新しいものも時代を感じるものも高級感を漂わせている。騒々しい繁華街とは明らかに雰囲気が異なるその一角には、長らくぽっかりと広大な空き地が広がっていた。

     8月下旬、その空き地に変化が訪れた。

    「ここはもともとある財団法人の土地でした。数年前に誰かが買ったようですが、何も建たず。それが8月下旬に突然、ピンク色の目張りがされ、盛り土もされました。地鎮祭が行われたようで、“ようやく家が建つ”“かなりの豪邸だ”と近所で噂になっています。ただ、誰のものかはわかりません。このあたりでこれだけの土地ですから、話題のIT企業の社長とか、海外セレブとか、そういった人の家なんでしょうか」(近隣住民)

     その数日後、近隣の住宅のポストに《新築工事着工のご挨拶》というプリント用紙が投函された。工事件名は《K-HOUSE新築工事》。イニシャルKは、社長でも外国人でもない。元SMAPの草なぎ剛(45才)である。

     草なぎがこの土地を購入したのはまだジャニーズ事務所に所属し、SMAPの一員として活躍していた頃。

     この土地の“ご近所”には、政財界の大物の名前がズラリと並ぶ。総理大臣経験者、日本を代表するアパレル企業の会長、日経平均株価を左右するIT企業の社長。芸能界からは、さまざまな売り上げ記録を持つ音楽ユニットのボーカル、ヒット曲を連発したバンドのボーカルなどだ。

     そんなセレブエリアに広がる約200坪もの土地を、草なぎは2013年に購入していた。

    「都内でも一、二を争うハイセレブな土地なので、坪単価が800万円を超えるところもあります。草なぎさんのところは坪700万円に届くと思いますよ。どんな建物を建てるのかはわかりませんが、セキュリティーに配慮した最新設備が導入されるでしょうし、デザインなどもこだわるでしょう。土地・建物合わせて20億円近い価値になるのではないかな。このあたりでも屈指の豪邸になりますね」(不動産関係者)

     工事期間は、この10月から約1年間にも上る。

    「すでに終わった地鎮祭には、草なぎさんが所属する事務所社長のAさんも出席したと聞きました。草なぎさんが一国一城の主になることを、Aさんも喜んでいるのでしょう」(テレビ局関係者)



    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)

    https://www.news-postseven.com/archives/20190905_1446393.html

    ★1が立った日時:2019/09/05(木) 16:45:12.19

    前スレ
    【芸能】草なぎ剛 都内セレブエリアに推定20億円の超豪邸を建設中
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567669512/


    【草なぎ剛 都内セレブエリアに推定20億円の超豪邸を建設中】の続きを読む



    (出典 realsound.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/17(日) 06:17:18.02 ID:8F7pZytI9.net

    元SMAPの稲垣吾郎(45)、草なぎ剛(44)、香取慎吾(42)が16日、東京・武蔵野の森スポーツプラザでファンミーティング「NAKAMA to MEETING_vol.1」をスタートさせた。

    俳優・新井浩文容疑者(40)が逮捕され、公開延期が決まった映画「台風家族」に主演を務めている草なぎは、共演者の逮捕によって公開延期になった現状に初言及。
    「大変な状況ではある」と厳しい顔を見せた。SNSで公開を望むファンたちの声も見ているという草なぎは「少しでも良い方向に…、プラスの方に向かってくれれば」と公開を熱望した。

    同作は6月公開予定だったが、新井容疑者の事件を受け、公開延期が決定されていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16032437/
    2019年2月17日 5時1分 デイリースポーツ


    (出典 i.ytimg.com)


    【草なぎ剛 主演映画は「大変な状況」新井容疑者逮捕で公開延期に言及】の続きを読む



    (出典 tr.twipple.jp)



    1 ひかり ★ :2019/02/03(日) 13:59:08.46 ID:6kc3Q8r79.net

     俳優の草なぎ剛(44)が3日、自身のツイッターを更新。強制性交の疑いで俳優の新井浩文容疑者(40)が警視庁捜査1課に逮捕されたことを受け、
    主演映画「台風家族」が公開延期となったことを謝罪した。

     新井が出演し、今年6月の公開延期が決まった映画「台風家族」で主演を務める草なぎ。同作の市井昌秀監督が自身のツイッターで「台風家族を
    楽しみにしていてくださる皆様へ」と切り出し「事実関係がすべて明らかになっていないので深く言及することは避けますが、新井くんの件には大きな衝撃を
    受けています」と率直な心境を吐露。「映画はお客さんに届いて初めて完成です。だから、まだ未完成」とし「僕は監督として『台風家族』のために
    やるべきことを、できることを進めます」とつづった。

     草なぎはその市井監督のコメントをリツイートする形で「僕も同じ気持ちです」とコメント。「しばらく時間はかかりますが、もう一度、
    スタッフキャストが気持ちを揃えて前に進んでいきましょう。この作品を応援してくれている皆さん本当に申し訳ありません」と謝罪しつつ
    「そして今後もよろしくお願いします」と前を向いた。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190203-00000106-spnannex-ent


    (出典 news.nifty.com)


    【草なぎ剛 新井容疑者逮捕で主演映画公開延期に「本当に申し訳ありません」】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/05(月) 08:47:04.42 ID:CAP_USER9.net

    4日に放送された稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のレギュラー番組『 7.2 新しい別の窓 #8 』(AbemaTV)に、俳優の高橋克典が出演。草なぎが独身生活への“飽き”を告白した。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    同番組の1コーナーで共通の趣味であるバイクで徳島県に1泊2日のツーリングに出かけた高橋と草なぎ。
    宿泊先のコテージで、高橋から「ひとりでいるの楽でしょ?」といまだ独身の草なぎの私生活について触れると、草なぎは「飽きますよ。
    自分で自由にいつでもどこでも飛び出せるみたいな。それってもう、ずっと飽きてます」と、独身生活にすでに飽きていることを明かした。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    独身生活を謳歌しているかに見える草なぎだが、「おいしい料理を作ってもひとりだと、まったく意味がないっていうか。ちょっと前はそれでもいいと思ってたけど、
    あるとき『なんでオレはひとりでおいしいもの食べてるのかな』って、そんな気持ちになって」と続け、徐々に変わりつつある心境を語っている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15548205/
    2018年11月5日 7時30分 AbemaTIMES


    【草なぎ剛「とっくに飽きてる」 独身生活への飽きを告白「ひとりでおいしいもの食べても意味がない」】の続きを読む



    (出典 www.asahi-gf.co.jp)



    1 ひかり ★ :2018/10/22(月) 15:03:52.40 ID:CAP_USER9.net

    草なぎ剛が、10月22日より放送の「1本満足バー」新TVCM「プロテインも満足篇」に出演する。

     同CMは、新商品「1本満足バー プロテインチョコ」、「1本満足バー プロテインヨーグルト」のTVCM。「マンマン満足 1本満足」の音楽に合わせて、
    草なぎと森脇健児がはっちゃけたダンスを見せる。また、CM公開を記念して森脇と草なぎのインタビュー動画もWEB限定で公開した。

    リアルサウンド編集部

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181022-00010027-realsound-ent

    (出典 realsound.jp)


    「1本満足バー」TVCM「プロテインも満足篇」

    (出典 Youtube)


    【草なぎ剛、「1本満足バー」新CM「プロテインも満足篇」出演 森脇健児とダンスを披露】の続きを読む

    このページのトップヘ