気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:お笑い芸人 > 浜田雅功



    (出典 wakaikoro.com)



    1 Egg ★ :2019/07/22(月) 19:57:47.38 ID:sk4+F7YF9.net

    ダウンタウン・松本人志が雨上がり決死隊・宮迫博之らのために奔走するなか、相方の浜田雅功が「動かない」と話題だ。

     宮迫とロンドンブーツ1号2号・田村亮の謝罪会見直後、「後輩芸人達は不安よな。松本動きます」とツイートした松本。実際、同日深夜に都内の吉本興業本社で大崎洋会長と岡本昭彦社長に面会。2人揃って会見を開くことを約束させたほか、不祥事を起こした芸人を松本が引き取るための新部署を作ってほしいと要望。上層部はそれを受け入れたという。

     なお、ダウンタウンと大崎会長は昔、一緒に東京へ進出した同志。一方、岡本社長は、ダウンタウンの元マネジャーとして知られている。

     吉本幹部に近い存在であることから、すぐに行動を起こした松本だが、相方の浜田は現時点までコメントすら出していない。そのため、ネット上では「なんで浜ちゃんは動かないの?」「吉本のお偉いさんのこと、いつもみたいにどついてよ」「菜摘のことより、吉本をどうにかして!」といった声が相次いでいる。

    「ダウンタウンは楽屋も別で、コンビで一緒に何かをするタイプではありません。それに宮迫さんは松本派閥ですから、とりあえず松本さんに任せているのでしょう。とはいえ、浜田さんが何も考えていないわけはなく、むしろ誰よりも後輩芸人について真面目に考えるタイプ。もしこの先、松本さんが手の施しようのないほどに状態が悪化したら、浜田さんも動くのでは? 番組の打ち合わせでも、松本さんが煮詰まった際に浜田さんが口を開き、解決するパターンが多いそう。実は松本さんよりも、浜田さんのほうが頼りになるという声は多いですよ」(お笑い関係者)

     そもそもSNSをやっておらず、ニュース番組のコメンテーターなども務めていないため、自由なコメントを披露する場のない浜田。あえて騒ぎ立てないところが、浜田のいいところなのかもしれない。

    2019.07.22
    https://entamega.com/20452

    写真
    (出典 entamega.com)



    (出典 www.sankei.com)


    【<浜田雅功>が「動かない」と話題!宮迫吉本問題に無言のわけ】の続きを読む



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/07/05(金) 10:58:22.70 ID:LxM/vVnd9.net

    2019/07/05 10:46 Written by Narinari.com編集部

    お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功(55歳)が、7月4日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDXDX」(日本テレビ系)に出演。ゲストから、ロケ番組「浜ちゃんが!」(読売テレビ系)の時は浜田が「別人だ」との声が上がった。  

    この日、ゲストとして出演していたタレントの出川哲朗(55歳)が、「世界の果てまでイッテQ!」で共演しているモデルで女優の堀田茜(26歳)が別の番組で楽しそうに出演していたことに対して不満を述べる。

    さらに出川は、堀田が「浜ちゃんが!」に出演した時にもすごく笑顔でいたため、「僕に見せたことのないような笑顔。何であんな笑顔してんのかなと思って悔しい。嫉妬ですよ。ジェラ」と、嫉妬の炎を燃やした。

    すると堀田は「浜田さんとのロケがこんなにも楽しいんだ、と思って」と、笑顔だった理由を明かすと、同じく「浜ちゃんが!」に出演経験のあるタレントの菊地亜美と朝日奈央も「『浜ちゃんが!』の浜田さんは(いつもの)浜田さんじゃないよね」「優しい!すごく優しい!」と堀田の意見に同意する。

    ここまでのやり取りを見ていたダウンタウン・松本人志は「僕はそれを見て、浜田の笑顔にジェラですよ。俺といる時あんな顔してくれへん」とボヤき、笑いを取った。

    https://www.narinari.com/Nd/20190755331.html#more


    (出典 www.lmaga.jp)


    【浜田雅功、タレント女性陣から「ロケ番組では優しい」の証言続々】の続きを読む



    (出典 tver-api-data.s3.amazonaws.com)



    1 Egg ★ :2019/05/14(火) 21:05:43.52 ID:aWo44URt9.net

     本人としては何の気なしにとった行動かもしれないが、現場もネットもザワザワ!?

     ダウンタウンの浜田雅功が5月7日放送の「ごぶごぶ」(MBS)で見せた「お触り行為」が視聴者の間で物議を醸している。同回ではフリーアナの川田裕美がゲストとして登場。川田はフリーになって4年目にして、浜田と2人きりでロケができるという喜びから〈祝!!ごぶごぶ出演〉と書かれたタスキをかけて、念願のロケを堪能。川田はゴルフを本格的に始めたいという理由から、まずはゴルフショップを訪問。ゴルフショップでは気になるゴルフクラブを数本選ぶと店内で試し打ちができるコーナーがあるということから試し打ちする流れに。

     実際にスイングしてみると、過去に何度かゴルフをしたことがあるというが、クラブを触るのは久々とあって、やはりスイングは安定していなかった。すると、浜田は川田の後ろに回り、「こうでしょ」と言いながら、川田の腰を両手でつかみ、直々にスイングフォームの指導をスタートしたのだ。

     ただ、突然のことに川田と、現場のスタッフも大爆笑。しかし、当の浜田は笑い声が起こる中、あくまで教えているだけと強調して、今度はクラブを握る川田の腕をつかみ、「本来はこれがこう下りてきといて、最後ここでパーン」と指導を継続していた。また、川田が浜田にスイングをしっかり見てほしいという思いから「浜田さん、見といてくださいね」と念を押した時には、浜田は「見てるよ、もうヤラしいところまで見てるよ!」とハラスメント気味な返しを披露。これに川田は反応に困ってしまい、「普通でいいです…」とただただ苦笑いを浮かべていた。

     そのため、一連の浜田の言動にネット上では「あれはれっきとしたハラスメントだろ」「川田だから許されたけど、アイドルとかにやってたら大問題だな」「行動も発言もダメだな」「浜田、アウト~」など、ハラスメント認定を受けてしまっている。

    「川田はロケ先で会う人々に対して、『浜田さんと2人でロケをしております』とアピールするなど、浜田との共演を心から喜んでいましたから、それゆえに浜田も何をしても問題ないと判断して調子に乗ってしまったのかもしれませんね。また、昨年10月放送の同番組には浜田と約30年の付き合いがあるYOUがゲスト出演していましたが、一緒にコントをした際に浜田に胸を揉まれたことについて語っています。コント上の展開のため、こちらは仕方がないものの、揉み方についてイチャモンをつけていました。さらにYOUは浜田があいさつ代わりに女性スタッフの胸やヒップを触っていたことも暴露しており、『廊下から“キャー!”っていう(ハラスメント行為をされた女性スタッフの)声がドンドン近づいてくるのを聞いて、われわれは(浜田が来たことを知り)着替えて待っていた』と振り返っていました。最後に『2018年だったら仕事を無くしています』と浜田に釘を刺していましたが、まさにその通りでしょう」(エンタメ誌ライター)

     ちなみに相方の松本人志も1月放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、NGT48メンバーの暴行被害問題を取り上げた際に指原莉乃に対して「お得意の体を使って」発言で炎上したばかり。言動に対しての許容範囲がひと昔前とは変わってしまっているだけに、浜田も加減には十分に気を付けてほしいところだ。

    (田中康)

    アサ芸プラス 2019年5月14日 17時45分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_126549




    (出典 owaraisokuhou.com)


    【<浜田雅功>腰をホールド!川田裕美へ“お触り”に世間から「アウト〜」の判断...】の続きを読む


    松本人志 浜田雅功との不仲を告白「死ぬほど仲悪かった」


    NO.7396761 2019/04/15 03:58
    松本人志 浜田雅功との不仲を告白「死ぬほど仲悪かった」
    松本人志 浜田雅功との不仲を告白「死ぬほど仲悪かった」
     ダウンタウン松本人志(55)が13日深夜にABCテレビで放送された「松本家の休日」(土曜深夜0・10)に出演し、相方の浜田雅功(55)と「死ぬほど」不仲の時期が10年ほどあったと語った。

     番組にはベッキーがゲスト出演。バラエティー番組の本番前にする楽屋あいさつは必要かどうかを松本や雨上がり決死隊・宮迫、たむらけんじに尋ねた。

     松本は「いいと思うよ」と必ずしも必要ではないと返答。

    宮迫は「うちはもうコンビで…もういいですよって」とあいさつに来なくていいとの考えを示した。

    ここで松本が反応。「ていうか、いまコンビで同じ楽屋なん?」とツッコんだ。

     宮迫は、同局系「アメトーーク!!」の時は相方の蛍原と同じ楽屋で、ほかの番組では別だと述べた。

     松本は「一緒の楽屋っていうのが考えられへん」と声のトーンを落とし、低音でささやくように話した。

    「なっがいコンビで一緒の楽屋ってはずくない?」とダウンタウンとしては同じ楽屋は受け入れられないと話した。

     たむらが、どのタイミングで楽屋が分かれるのかを尋ねた。

     松本は「どのタイミングやろ。いっとき死ぬほど仲悪かったからな…」と話..



    【日時】2019年04月14日 19:04
    【ソース】デイリースポーツ
    【関連掲示板】


    【松本人志 浜田雅功との不仲を告白「死ぬほど仲悪かった」】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    1 muffin ★ :2019/02/24(日) 12:40:09.76 ID:TEC8qwSQ9.net

    https://natalie.mu/owarai/news/321252
    2019年2月24日 12:00

    ダウンタウン浜田が「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」(TOKYO FM)に3月のマンスリーゲストとして迎えられる。

    浜田と番組パーソナリティの木村拓哉は、1995年放送のドラマ「人生は上々だ」(日本テレビ系)や、音楽番組「HEY!HEY!HEY!」(フジテレビ系)などで共演。さらにプライベートでは一緒にゴルフする仲だという。ラジオでの対談でどんなトークが繰り広げられるのか期待しよう。オンエアは3月3日(日)、10日(日)、17日(日)、24日(日)。

    ♦木村拓哉 Flow supported by GYAO!
    TOKYO FM 毎週日曜11:30~11:55 


    (出典 cdnx.natalie.mu)



    (出典 auctions.c.yimg.jp)


    【ダウンタウン浜田、木村拓哉のラジオで3月のマンスリーゲストに】の続きを読む

    このページのトップヘ