気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:お笑い芸人 > ウーマン村本



    (出典 d2l930y2yx77uc.cloudfront.net)



    1 豆次郎 ★ :2018/07/23(月) 15:55:46.54 ID:CAP_USER9.net

    SANKEI DIGITAL INC.2018.7.23 13:42

     お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(37)が23日、自身のツイッターを更新。衣料品通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営するスタートトゥデイ社の前澤友作社長(42)と交際中の女優、剛力彩芽(25)が、自身のインスタグラムについて過去の投稿を削除すると宣言する事態となったことに苦言を呈した。

     剛力は、前澤氏とともにサッカーのワールドカップ(W杯)ロシア大会決勝を現地観戦したとみられる写真を同インスタグラムに投稿するなど、順調な交際をアピールしていたが、この行動が芸能人やファンの間で賛否を巻き起こした。これを受けて22日、同インスタグラムで「私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません」と謝罪。前澤氏との交際についての自らの考えをつづった上で、「今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。心機一転のつもりです」と伝えた。

     「インスタで彼氏と惚気て浮かれてる剛力彩芽ちゃんはすごく可愛かっなあ」と村本。続けて「他人の幸せに、苦言を呈して謝罪にまで追い込むタレントやネットの人たちはすごく醜い」とバッサリ斬り、「他人の不倫を謝罪まで追い込み、いよいよ、他人のインスタの幸せも謝罪まで追い込んだ。その心の醜さ、しっかりネタとして頂きます。ごちそうさま」と容赦なかった。

     さらに、その後の投稿でも「売れっ子芸人の剛力彩芽ちゃんへの皮肉。だせぇな」と同業者への苦言を重ね、「皮肉ってのは自分より強者にやるもんだよ。社会の空気や政治に対してね。金持ってうまいもん食って見たくない弱者から目逸らしてるから気付かないだろうけど、その皮肉を20代の恋してる若い女の子にやるもんじゃない。芸人がテレビなんかのメディアと社会の空気のしもべ、奴隷になっちゃいけない」と持論をつづった。

    https://www.sanspo.com/smp/geino/news/20180723/owa18072313420003-s.html


    【ウーマン村本、剛力彩芽インスタ削除で「売れっ子芸人の剛力彩芽ちゃんへの皮肉。だせぇな」】の続きを読む



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 muffin ★ :2018/06/24(日) 15:58:32.91 ID:CAP_USER9.net

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/06/24/kiji/20180623s00041000358000c.html
    2018年6月24日 06:00

     お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(37)が7月10日スタートのTBSドラマ「義母と娘のブルース」(火曜後10・00)で連続ドラマ初出演することが24日、分かった。「僕がこのドラマに出ることで、ドラマの好感度が下がるのでは…と心配です」と自虐しながらも意気込みを語っている。

     同ドラマは主演の綾瀬はるか(33)が演じるOL・亜希子と、夫・良一(竹野内豊)の子である義娘との愛と成長を描く物語。村本が演じるのは亜希子の部下であるエリートサラリーマンの前原大輔で、綾瀬演じる無敵のキャリアウーマンを相手にどのような演技を見せるのか注目が集まる。

     連ドラ初出演の村本は「同じシーンを何回も撮るっていうのは、漫才師としては初めて。リハしてカメラ位置を確認して撮るということに衝撃を受けました」と慣れない撮影に戸惑いを見せながらも、「ルミネtheよしもとの袖が恋しいですね(笑)。最初はめちゃくちゃ表情も硬く、綾瀬はるかさんのような美人を目の前にすると余計に緊張してしまいました」と撮影を振り返った。

     SNSなどでの歯に衣着せぬ発言で“炎上”続きなだけに「僕がこのドラマに出ることで、ドラマの好感度が下がるのではと心配です」とおどけて苦笑い。それでも「とても楽しく演じさせていただいています」と充実感をにじませていた。


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【ウーマン村本、綾瀬はるか主演のTBS「義母と娘のブルース」で連ドラ初出演も自虐「ドラマの好感度が下がるのでは…」】の続きを読む



    (出典 www.hochi.co.jp)



    1 muffin ★ :2018/04/04(水) 18:54:31.35 ID:CAP_USER9.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/04/04/0011132824.shtml
    2018.04.04

     ウーマンラッシュアワーの村本大輔が3日深夜、ツイッターで、タレント・菊池桃子のストーカーが逮捕された事件に関連して、自身のストーカー被害を明かした。

     村本は「菊池桃子さんのストーカー被害。おれもホテルにチェックインした時、連絡先を書いたらそれみたホテルのフロントの女から連絡あったもんな」と、職務上、村本の連絡先を知る立場の女性からのストーカー行為を告白。

     幸い、「その時は、マジで気持ち悪いから、連絡してくんな、で終わったけど」というが、職務上知り得た秘密を利用するやり方には「それみて電話してくるかね」とあきれている。

     2015年7月には村本にストーカー行為を繰り返した女子大生が逮捕される事件が起き、村本は他にも数人、ストーカー行為をはたらいている人物がいることを明かしている。


    【ウーマン村本、自身のストーカー被害を明かす 「炎上芸人から今度は便乗芸人か?」の声】の続きを読む



    (出典 images.npn.co.jp)



    1 きのこ記者φ ★ :2018/02/06(火) 00:35:15.06 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、1日に配信されたインターネットテレビ局・AbemaTV
    『橋下徹の即リプ!』(毎週木曜22:00~24:00)に出演し、ウーマンラッシュアワーの村本大輔との不仲説について、「仲が悪い」と認めた。

    元大阪府知事の橋下徹氏に"言いたいこと、聞きたいこと”を事前に番組公式ツイッターで募集し、
    集まったツイートに対して橋下氏本人がリプライする同番組。
    1日の放送回では、進行役をお笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄、アシスタントをタレントの南雲穂波が務め、
    ゲストに吉村を迎え、橋下氏とお酒を飲みながら討論を交わした。

    吉村と村本の不仲説について視聴者から質問が寄せられ、吉村は「僕は、(村本とは)仲が悪い」と断言。
    「それは、お笑いのスタンスとして、今まで一緒に出ても上手くいかなかったから。政治的なやつではない。
    あまり相性が良くないので喧嘩もしましたし、スタンスが違うという芸人としての仲の悪さです」と説明した。

    また、「同期で年も近いという中で分析した時に、村本が、アメリカのスタンドアップコメディに興味を持っていた。
    それ(スタンドアップコメディ)は、政治的な事を言ったりするジョークが多いんですよ。
    村本はそれを意識して“領土問題”とか、色々なことを言ったんですけど、意外と日本の方が領土問題にはピリピリするという…」
    と村本のネタを分析し、「芸人としての笑いの取り方の失敗の1つだと思う」と厳しい意見を述べた。

    https://news.mynavi.jp/article/20180205-580955/


    【平成ノブシコブシ・吉村、ウーマン村本と「仲が悪い」「村本の領土ネタは芸人の笑いの取り方の失敗例」】の続きを読む



    (出典 news.mynavi.jp)



    1 名無しさん@涙目です。 :2018/01/27(土) 19:09:44.01 ID:cLehP0Yx0.net BE:329591784-PLT(12100)


    (出典 img.2ch.net)

    政治風刺漫才で話題のウーマンラッシュアワー・村本大輔が27日放送のラジオ「渡邉美樹 5年後の夢を語ろう!」
    (ニッポン放送、土曜後4時30分)に出演した。番組タイトルにちなみ、将来の夢として「2年後ぐらいにアメリカに行き
    ます」と、米国のスタンダップコメディで活躍する希望を語った。所属事務所はデイリースポーツの取材に「具体的に
    は何一つ決まっていない」としているが、今後の展開が注目される。

    番組では「最近、アメリカのスタンダップコメディ勉強しようと思って、今月末からも1カ月間向こうの語学学校に行くんで
    すよね。ロサンゼルス行ってやるんですよ」と短期の語学留学を行っていることを報告。
    「2年後ぐらいにアメリカ行って。(英語は)4カ月前にBE動詞覚えたんですけど。(アメリカで)舞台に立つっていう(目標
    がある)」という野望を語った。

    米国ではバーなどで一般客が思っていることをほかの客に向かって自由に言える環境があることなど、日本と違う点を
    紹介した村本は「言いたいことを言いに行くっていう(考え)」とした。特にキャラ付けなどは行わずにマイク一本で米国で
    活躍できるコメディアンを目指すとした。

    共演した演出家のテリー伊藤から相方の中川パラダイスはどうするのかと水を向けられると、「解散します。もう…相方
    …スタンダップコメディやりたい」と語った。番組タイトルにちなんだ「5年後の夢」については「すべてのタブーを笑いにし
    て大金持ちになる」と宣言した。

    村本の今後についてデイリースポーツの取材に所属事務所は「具体的には何一つ決まっていません」と回答した。

    スタンダップコメディとは日本でいうと1人語りによる漫談に近いが、政治風刺や文化的なネタ、皮肉など幅広い題材
    がネタにされる。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/01/27/0010934469.shtml


    【ウーマン村本さん「2年後ぐらいにアメリカに行って舞台に立つ」今月末からも1ヶ月短期語学留学でロサンゼルスへ】の続きを読む

    このページのトップヘ