気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:女優 > 宮崎あおい



    (出典 geitopi.com)



    1 Egg ★ :2018/04/25(水) 06:07:59.83 ID:CAP_USER9.net

    「宮崎あおい(32)や多部未華子(29)の所属事務所として知られるヒラタオフィスですが、いま大きな変化が起こっているのです」

    そう語るのは、芸能プロダクションの関係者。ヒラタオフィスは設立から29年になる“老舗芸能プロダクション”だが、今年3月末に新しい社長としてA氏が就任したという。前出のプロダクション関係者が続ける。

    「この新社長就任の時期にあわせて、宮崎と多部の2大看板女優がひっそりと別の事務所である『ヒラタインターナショナル』に移籍しているのです。こちらには3月末に女性の社長が就任しています。彼女は長年、宮崎のマネージャーを務めている人物です」

    プライベートでは昨年12月にV6・岡田准一(37)との結婚を発表した宮崎。実は女優業のほうでも新しい局面を迎えているというのだ。

    「ヒラタオフィスとヒラタインターナショナルは系列としては同じということになっていますし、それぞれの所在地も同じビル内です。しかし仕事の方針はかなり異なっており、特に宮崎はA氏のもとで仕事をすることに拒絶反応を示したと聞いています。彼女はヒラタオフィスの新社長・A氏に対して、根強い不信感を抱いているそうです」

    宮崎の移籍理由について、ヒラタインターナショナルに聞いた。

    「(宮崎は)女優として、より大きな目標を掲げ、事務所の名前どおり、大きな広い場所、国際的な場面で活動したいと願い、移籍しました。移籍時期は1年ほど前ですので、A氏の社長就任とは関係ないと考えています」

    だが前出の芸能プロダクション関係者は言う。

    「前向きな理由であればもっと移籍を大々的にアピールしても良いと思うのですが。それに移籍先のヒラタインターナショナルはつい最近ホームページを作成し、本格的に活動を始めたばかりです」

    宮崎のA氏に対する不信は、12年ほど前から芽生えていたという。

    「'05年に宮崎が出演した映画『NANA』は大ヒットしました。ただ彼女は自分が演じたヒロインに共感することができず、'06年公開の続編への出演を拒否していたのです。しかしA氏は宮崎のそうした意向を無視し、彼女の出演を強引に進めようとしたそうです。宮崎は女優のなかでも特に役柄にこだわるタイプなのですが、その後もA氏と何度も衝突したと聞いています」

    移籍は、宮崎の女優人生飛躍への契機になるのか。

    4/25(水) 6:04配信 女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180425-00010000-jisin-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【<宮崎あおい>事務所を極秘移籍!ささやかれる社長への不信説】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    1 Egg ★ :2017/12/30(土) 12:26:22.70 ID:CAP_USER9.net

    人気ジャニーズタレント、V6の岡田准一と女優の宮崎あおいが24日、結婚したことを正式に発表した。
    すでにV6の他メンバーには1年以上前から結婚の意思を伝えていたというが、離婚歴のある宮崎の事務所などに配慮してかなり慎重になっていたという。

    交際が発覚したのは2015年春。08年公開映画の『陰日向に咲く』で夫婦役を演じたことがきっかけとなったようだが、当時宮崎は高岡奏輔と結婚したばかりだった。
    そして11年12月には『週刊文春』(文藝春秋)で岡田との不倫温泉旅行が報じられ、その2日後に宮崎は離婚を発表した。岡田に近い芸能界関係者は結婚までの様子をこう話した。

    「岡田くんはよくスタッフもいるところで宮崎さんとの関係を問われることがあったそうです。
    特に、自宅の建設中はしつこく聞かれていて、『結婚しないと、家とか建てちゃいけないの?』といった感じでとぼけていたそうです。

    でも、しっかりと男気を見せてゴールインした。宮崎さんも一度結婚しているせいか負い目もあったと思いますし、無事結婚することができてよかったなと思います」

    一方、宮崎の様子について別の業界関係者は言う。

    「宮崎さんは仕事中に結婚や岡田くんに関して言及することは、まったくなかったようです。警戒心が強く、極度の人見知りなので、仲の良い女優たちにもあまり進んで話すことはなかったようです」

    そんな宮崎だが、10月25日に東京・六本木ヒルズで開幕した東京国際映画祭のレッドカーペットで繰り広げられた、
    "日本映画界を牽引する4人の女優"を集めた目玉企画「Japan Now 銀幕のミューズたち」で岡田の元交際相手である蒼井優と同じステージに登壇したとき、ちょっとした"事件"が起こったという。

    「宮崎本人はかなり不機嫌な様子で、岡田との結婚の話もすでに持ち上がっていたなか、まさか元カノの蒼井さんと共演するのは気が引けたのではないでしょうか。
    楽屋でもかなり緊張感が漂い、宮崎と仲の良い満島ひかりが仲を取り持とうとして、大変そうだったそうです。

    蒼井さんはかなりフランクに話しかけたりしたようなのですが、宮崎さんは結構嫉妬深い性格なようで、終始ムッとしていたとか。
    サバサバした蒼井さんとは、あまりソリが合わないのかもしれません」(芸能事務所関係者)

    "秘めた恋愛"からついに解放された2人。5億円と噂される豪邸を建てただけに、ぜひ幸せになってほしい。(文=編集部)

    Business Journal / 2017年12月29日 19時0分
    https://news.infoseek.co.jp/article/businessjournal_403071/





    (出典 www.hochi.co.jp)


    【<宮崎あおい>結婚発表直前に岡田准一の元カノと共演で「不機嫌事件」 結構嫉妬深い性格なようで、終始ムッ】の続きを読む

    このページのトップヘ