気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:女優 > 佐々木希



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 ストラト ★ :2018/04/19(木) 17:28:23.70 ID:CAP_USER9.net

    産婦人科医の宋美玄氏が18日、ツイッターを更新し、妊娠中の女優・佐々木希がインスタグラムでローストビーフを食べたことを告白していることで、妊娠中のローストビーフは「不適切」との意見をつづった。

    佐々木は17日のインスタグラムで女子4人でレストランのテーブルを囲む写真をアップ。
    4人とも手においしそうなローストビーフのお皿を手にしており「この日はドラマ撮影ではなく、プライベートでリアルひなぎく会。あーだこーだ言って笑って美味しいものも食べて最高の夜!ローストビーフおいしかった…」とつづり、ローストビーフを平らげたことを明かしていた。

    これに一部ファンから「妊婦さんはローストビーフは良くないみたいですよ」「赤ちゃんのために妊娠中はレアや生もの気を付けてね」「生肉は気を付けた方がいいですよ」と注意を呼びかけるコメントが。
    一方で「トキソプラズマは生肉の表面なのでローストビーフは食べても大丈夫」「低温調理なのでローストビーフは食べても大丈夫」「気にしすぎたらいろんな意味で良くない気がする」などローストビーフ肯定派も登場。
    佐々木のインスタで意見を戦わせていた。

    これに断を下したのが宋氏。
    「トキソプラズマは生肉の表面なのでローストビーフは大丈夫」「私も妊婦ですけど気にせず生もの食べてます」という意見に「全て不適切なので、両論併記かのうようなスタンスで記事を書かないで下さい」と忠告。
    妊婦の生肉、レア肉を食べることは「不適切」と注意を呼びかけ。
    また別の専門家のツイートをリツイートし、生ハム、ローストビーフなど加熱が不十分なものにはトキソプラズマが付着し、感染する可能性を指摘していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/14600775/

    佐々木希

    (出典 daily.c.yimg.jp)


    【妊娠中の佐々木希がローストビーフを食べたことに医師・宋美玄氏、「不適切」と指摘】の続きを読む



    (出典 cdn.mdpr.jp)



    1 神々廻 ★ :2018/02/18(日) 14:27:37.47 ID:CAP_USER9.net

    女優の佐々木希(30)が自身のインスタグラムで、同じく女優の大政絢(27)とパン作り体験をしたことを報告し、話題となっている。


    (出典 image.dailynewsonline.jp)

    http://dailynewsonline.jp/article/1405275/


    【【画像】佐々木希、大政絢と可愛すぎるパン屋姿を披露でファン歓喜】の続きを読む



    (出典 biz-journal.jp)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2017/12/27(水) 00:16:17.66 ID:CAP_USER9.net

    佐々木希が豪華な手料理 もはやお決まりの『コメント』が寄せられる
    2017年12月26日
    https://grapee.jp/436287

    (出典 grapee.jp)


    女優の佐々木希さんが、2017年12月24日に自宅でクリスマスパーティーを開いたことをInstagramで報告。

    楽しそうな雰囲気が伝わる写真を多数公開してファンを喜ばせた一方、一部のファンからはお決まりのコメントも多く寄せられています。

    ■ 豪華な手料理に驚き

    パーティーでは、佐々木さんが手料理を振る舞ったようで、キッシュやローストチキンなど、おいしそうな料理が食卓を囲んでいました。
    https://www.instagram.com/p/BdHREwPFJTM/
    https://www.instagram.com/p/BdHRRs_lyWD/

    以前から、ハッシュタグに『#希んちのごはん』をつけて、手料理を披露していた佐々木さん。料理の腕前には自信があるようです。

    今回のパーティーで振る舞われた豪華な料理の数々に、コメント欄は驚きと称賛のコメントで埋め尽くされていました。

    ・料理本を出してほしいです!
    ・盛り付けもセンスがいいですね。
    ・すごい、全部1人で作られたんですか?
    その一方で、佐々木さんの夫であり、お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さんをうらやむコメントも。

    ・渡部がうらやましすぎる。
    ・これで渡部の妻とか、なんかもう…。
    ・渡部になりたい。
    2017年4月に2人が結婚を発表した直後から、たびたび寄せられている渡部さんに対する嫉妬のコメント。ファンの嫉妬の炎が鎮火する日は、まだまだ先になりそうです。

    [文・構成/grape編集部]


    【佐々木希、クリスマスの豪華な手料理を公開 もはやお決まりの『コメント』が寄せられる】の続きを読む

    このページのトップヘ