気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:女優 > 佐々木希


    佐々木希、金足農業の快進撃で「中退」「中卒」情報の拡散被害に


    NO.6883188 2018/08/23 11:17
    佐々木希、金足農業の快進撃で「中退」「中卒」情報の拡散被害に
    佐々木希、金足農業の快進撃で「中退」「中卒」情報の拡散被害に
    大阪桐蔭高校に敗れ、惜しくも準優勝に終わったものの、甲子園での金足農業高校の快進撃に秋田県は大盛り上がりとなった。

    同県出身タレントたちも興奮したようで、佐々木希や元・乃木坂46の生駒里奈、同校OBのお笑いトリオ・グランジの佐藤大などがコメントを発表し、各マスコミで取り上げられている。

    しかし、そのことで触れてほしくない過去を蒸し返されてしまったタレントがいた。

    「佐々木希に関して、ネット上では『中退? 中卒?』という疑問が浮上しています。佐々木のインスタ投稿を報じた一部マスコミは、当初佐々木について『金足農業中退』と書いており、Wikipediaにも同様のプロフィールが載っていましたが、どちらも後に削除。仮に中退や中卒であってもなんら悪いわけではないのですが、削除されたことで“タブー過去”としてネット上に拡散されてしまったようですね」(芸能ライター)

    SNSでは、さらに尾ひれがつき、“中退理由”についても、さまざまな臆測が飛び交う始末。

    中には「梨を盗んで退学」といった同校独自の規則に当てはめた説まで見受けられた。

    「地元にいた当時の金髪ギャル姿の写真が週刊誌に出回ったことから、佐々木は“元ヤン”だったというのが定説になっています。とりわけ有名な“最凶武勇伝”が『髪切りデスマッチ出場』というもの。地元の祭りの夜に行われる女同士のタイマン勝負で、殴る蹴るに加え、激しいつかみ合いのケンカに佐々木は勝利。負けた女の子は制裁として、みんなの前で髪を切られてしまったという話です。もちろん、マユツバですが」(芸能記者)

    地元高が決勝まで勝ち上がったことで、過去を蒸し返されてしまった佐々木。

    ここにきて、所属事務所が正式に完全否定したが、ともあれ金足農の快進撃による、とんだ副産物だった。
    【日時】2018年08月23日
    【提供】日刊サイゾー


    【佐々木希、金足農業の快進撃で「中退」「中卒」情報の拡散被害に】の続きを読む



    (出典 sabziblog.com)



    1 muffin ★ :2018/06/25(月) 15:59:10.01 ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1775336
    2018.06.25 13:34

    女優の佐々木希が25日、自身のInstagramにてヘアチェンジを報告。短いボブヘアとなった姿に反響が寄せられている。
    今までロングやミディアムの髪型が印象的だった佐々木。先月末には肩の高さほどまで髪をバッサリカットし、“デビュー後初”だというボブヘアが話題を呼んでいた。

    そしてこの度、佐々木は“更に短く”ヘアカット。顎のラインほどまでに揃えられたフレンチボブ姿を披露した。

    「前回から更に短く。実はこれくらい髪を切るのを決めていたのだけど、どうせ切るなら、段階を楽しんだ方がいいと周りの方々にアドバイスをいただき」とヘアチェンジの過程の楽しんでいたという佐々木。
    「首に髪の毛がないのが新鮮だ!!スッキリ!シャンプーもびっくりするほど楽なのね!」とつづっており、ここまで短い髪型は本人にとってもリフレッシュとなったようだ。

    続けて佐々木は、切ったばかりの美容室での動画も投稿。自身の新ヘアに「短い!!」と思わず声を上げる姿が映されている。

    フレンチボブとなった佐々木には、「お人形さんみたい!」「かかか可愛すぎる!!」「短いのもめちゃくちゃに合ってる…眼福です」「ほんとに何でも似合う。フレンチボブ素敵すぎです」「超新鮮!綺麗すぎます」など絶賛の声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    【【フジ・山崎アナに似てる?】佐々木希、新鮮“フレンチボブ”にヘアカット「お人形さんみたい」「かかか可愛すぎる!」】の続きを読む



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 ひかり ★ :2018/05/31(木) 18:02:07.72 ID:CAP_USER9.net

    【佐々木希/モデルプレス=5月31日】女優の佐々木希が31日、自身のInstagramを更新し、髪をバッサリとカットした姿を公開した。

    先日、主演を務めたNHK ドラマ10「デイジー・ラック」(NHK総合/毎週金曜よる10時~)がオールアップしたばかりの佐々木。

    撮影を終えて、「切りました」と髪をカットしたことを報告するとともに、「ここまで短いのは デビューしてから初かもしれぬ」とデビュー後で
    一番短いというボブヘアを披露した。

    佐々木のイメチェンに、ファンからは「可愛い!やっぱりのんちゃんはどんな髪型でも似合う」「短いのも良いですね」「いつ見ても可愛すぎるーー」
    「確かにこんな短い髪ののんちゃん初めて見た!似合ってる」と絶賛の声が殺到。

    また、秋に第1子を出産予定とあって、「そろそろ出産準備かな?」「のんちゃん出産に向けて頑張ってね」「お体お大事に」などのコメントも
    多数寄せられている。(modelpress編集部)

    https://mdpr.jp/news/detail/1770108

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【佐々木希、出産控え髪バッサリ デビュー後初“ボブヘア”にイメチェン 】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 ストラト ★ :2018/04/19(木) 17:28:23.70 ID:CAP_USER9.net

    産婦人科医の宋美玄氏が18日、ツイッターを更新し、妊娠中の女優・佐々木希がインスタグラムでローストビーフを食べたことを告白していることで、妊娠中のローストビーフは「不適切」との意見をつづった。

    佐々木は17日のインスタグラムで女子4人でレストランのテーブルを囲む写真をアップ。
    4人とも手においしそうなローストビーフのお皿を手にしており「この日はドラマ撮影ではなく、プライベートでリアルひなぎく会。あーだこーだ言って笑って美味しいものも食べて最高の夜!ローストビーフおいしかった…」とつづり、ローストビーフを平らげたことを明かしていた。

    これに一部ファンから「妊婦さんはローストビーフは良くないみたいですよ」「赤ちゃんのために妊娠中はレアや生もの気を付けてね」「生肉は気を付けた方がいいですよ」と注意を呼びかけるコメントが。
    一方で「トキソプラズマは生肉の表面なのでローストビーフは食べても大丈夫」「低温調理なのでローストビーフは食べても大丈夫」「気にしすぎたらいろんな意味で良くない気がする」などローストビーフ肯定派も登場。
    佐々木のインスタで意見を戦わせていた。

    これに断を下したのが宋氏。
    「トキソプラズマは生肉の表面なのでローストビーフは大丈夫」「私も妊婦ですけど気にせず生もの食べてます」という意見に「全て不適切なので、両論併記かのうようなスタンスで記事を書かないで下さい」と忠告。
    妊婦の生肉、レア肉を食べることは「不適切」と注意を呼びかけ。
    また別の専門家のツイートをリツイートし、生ハム、ローストビーフなど加熱が不十分なものにはトキソプラズマが付着し、感染する可能性を指摘していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/14600775/

    佐々木希

    (出典 daily.c.yimg.jp)


    【妊娠中の佐々木希がローストビーフを食べたことに医師・宋美玄氏、「不適切」と指摘】の続きを読む



    (出典 cdn.mdpr.jp)



    1 神々廻 ★ :2018/02/18(日) 14:27:37.47 ID:CAP_USER9.net

    女優の佐々木希(30)が自身のインスタグラムで、同じく女優の大政絢(27)とパン作り体験をしたことを報告し、話題となっている。


    (出典 image.dailynewsonline.jp)

    http://dailynewsonline.jp/article/1405275/


    【【画像】佐々木希、大政絢と可愛すぎるパン屋姿を披露でファン歓喜】の続きを読む

    このページのトップヘ