気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:女優 > 佐々木希



    (出典 www.cinemacafe.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/14(日) 11:18:57.36 ID:H8FtV8Ln9.net

    好きな芸能人の私生活を知るのに最適なツールがSNS。オフショットなど、テレビ出演時とは違った素の表情を見ることができる。
    しかし、時にはアップされた写真だけでなく、削除された写真からもプライベートの推理ができるようだ。

    話題となっているのは女優・佐々木希のインスタグラム。佐々木は7月2日、

    《きんぼしにて秋田食材を堪能! 来るたびに内容が違うおばんざい。東京のスーパーでは手に入らない秋田の山菜『みず』を食べられるのは本当にうれしい》

    などとつづり、地元・秋田の料理を都内の居酒屋で食べている写真をアップした。

    ファンからは、おいしそうな食事をうらやむコメントが多数寄せられている。しかしコメント欄を見ると、「渡部さんと入籍報告をしたときの写真がないんですけど」という指摘が。
    過去の投稿をさかのぼると、お笑いコンビ『アンジャッシュ』渡部建との入籍時にアップされた2ショット写真が削除されているようで…。

    View this post on Instagram
    きんぼしにて秋田食材を堪能! 来るたびに内容が違うおばんざい。 東京のスーパーでは手に入らない秋田の山菜「みず」を食べられるのは本当に嬉しい?? かしわ焼きも白と赤を選べて今回は白を。

    美味しいの… #きんぼし #渋谷

    A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on Jul 1, 2019 at 7:11pm PDT

    もともと夫婦仲が良くなかった…?
    削除に気付いたファンは、

    《入籍時の写真って相当大切だし、絶対何かあったでしょ》
    《まさか離婚する気じゃないよね?》
    《佐々木希が怒って写真を消した可能性が高そう》
    《夫婦の仲が冷え切ってるんだろうなあ》
    《何も言わず消してるけど、渡部とケンカでもしたのか?》
    《結婚してから全然夫婦生活の話聞かないし、離婚しそう》

    などといった推理をしている。

    「佐々木と渡部の不仲説は、以前より囁かれていますよ。佐々木は旅行先の様子などをインスタグラムに小まめにアップしています。
    5月には地元・秋田、6月には北海道を旅する写真を投稿していました。しかし、どちらの旅も同行者は渡部ではなく、親友の女優・大政絢。
    渡部との近況報告もない状態で女友達と遊んでいるため、『仮面夫婦なのでは』と疑うファンもいるのです」(芸能ライター)

    1枚の写真を削除しただけで大きな波紋を呼んだ佐々木。果たしてその〝真意〟は離婚へのカウントダウンなのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1922521/
    2019.07.14 07:32 まいじつ


    (出典 pbs.twimg.com)


    【佐々木希の奇怪な行動…“夫の写真”削除で『離婚危機』疑惑が浮上!】の続きを読む



    (出典 bluesea0925.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/02(日) 09:45:21.47 ID:iAQF/x499.net

    女優でモデルの佐々木希がインスタグラムを更新。披露されたクオリティーの高い手料理の写真に、ファンから驚きの声があがっている。

    ■バラエティーに富んだ食卓
    この投稿をInstagramで見る
    夏だ! さっぱりしたものが食べたくなる! #希んちのごはん 2枚目→生しらすと新生姜のポン酢がけ 3枚目→ホタルイカとカリフローレをオリーブオイルと塩胡椒で 4枚目→水茄子の茗荷おかか和え 5枚目→キャベツとあさりのガーリック炒め 6枚目→ゴールドラッシュ あさりの中に小さなカニがいると嬉しくなる?

    佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 ? 2019年 5月月29日午前5時07分PDT

    佐々木は29日、「夏だ! さっぱりしたものが食べたくなる!」との書き出しで、手料理の写真を公開。献立は…

    ・生しらすと新生姜のポン酢がけ

    ・ホタルイカとカリフローレをオリーブオイルと塩胡椒で

    ・水ナスのミョウガおかか和え

    ・キャベツとあさりのガーリック炒め

    とバラエティーに富んだ品目になっている。また、投稿をスクロールして見られる6枚目の写真に写っているのは、黄色のカニ。
    佐々木は投稿の最後で、「アサリの中に小さなカニがいると嬉しくなる」とつづった。

    ■投稿には絶賛と驚きの声

    佐々木のアップした手料理の写真には、ファンから驚きと絶賛の声が続出。「赤ちゃんがいるのにすごい」「おいしそう」などのコメントが寄せられている。

    「べビちゃんがいるのに、こんなに充実した食卓だなんて、すごいですね!」

    「カリフローレおいしそう! カリフラワーの仲間とかですか?」

    「おいしそう! 渡部さんが羨ましすぎる~」

    「カリフローレ!! 我が家でも先日食卓に出ました(笑)」

    また、佐々木が使った食材「カリフローレ」に注目するコメントも見られた。
    カリフローレは、「トキタ種苗」の登録商標になっている新しいカリフラワーの一種だという。

    ■「芸能人の料理の腕前」を調査

    しらべぇ編集部では、全国10~60代の男女1,732名を対象に「芸能人の料理の腕前」について調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人は「芸能人には料理上手が多いと思う」と回答している。

    料理の写真を投稿する芸能人も多いが、ユーザーが「上手い」と感じる芸能人は一部ということかもしれない。

    しかし、食材の良さを生かした料理を作る佐々木の料理の腕前はピカイチ。それはファンも認めるところだろう。

    (文/しらべぇ編集部・音無 まりも)

    【調査概要】
    方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
    調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
    対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162090865/
    2019年05月30日 18時40分 しらべぇ

    https://instagram.com/p/ByC7462Anq4/media/?size=m


    【佐々木希の手料理に驚きの声 「カリフローレって何?」「すごい」】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/26(金) 20:58:31.81 ID:clVTcRzB9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    女優でモデルの佐々木希(31)が21日、自身のインスタグラムを更新した。佐々木といえば先日、「自然にふれる」とつづり、ハマグリを焼いている写真や友人の子どもたちが大自然の中で遊んでいる写真などを投稿。
    しかし、ファンからは「知らないお子さんの写真ばかり」などの不満の声が寄せられたばかり。

    そんな佐々木はこの日、「きりこ親子が遊びに来てくれました。お家でごはん。仙台のクロモリさんから届いた餃子が美味しくてペロリ。
    そして、たまちゃんから教えていただいた蓮根鶏そぼろきんぴら。アボカドとトマトとサマーオレンジのアップルビネガー和え。見えづらいけど、かぶと黒胡椒のきび酢和え。お酢が好きなんだな、私。笑」とつづり、食卓の写真を公開した。

    この投稿を見たファンからは、「アボカドとトマトとサマーオレンジのアップルビネガー和えが、気になるわ~」「健康的で美味しそうです」「身体に良さそうなお食事!」などのコメントが届いている。

    さらに注目すべきは二枚目に投稿された写真だ。笑顔の男児が写っているのだが、お笑い芸人で夫のアンジャッシュ・渡部建(46)に目元が似ているとファンの間で話題になっている。
    そのため、コメント欄には「のぞちゃんの子ですか!?!?」「可愛い息子ちゃん」「目は、ご主人似ですかね?」などの声が寄せられ、佐々木の息子ではないかとの憶測が広がっている。

    これまで自身の子どもの写真はもちろん、子育てについては一切触れてこなかった佐々木。ひた隠しにする佐々木に対してファンから不満の声が漏れていたが、今回の写真の真相が気になるところだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1790844/
    2019.04.26 17:58 デイリーニュースオンライン


    (出典 nanasepn.com)


    【佐々木希、「目はご主人似?」 投稿した赤ちゃんの写真に憶測広がる】の続きを読む



    (出典 shop.r10s.jp)



    1 ひかり ★ :2019/03/09(土) 15:14:53.66 ID:tHpQkLaP9.net

    女優の佐々木希(31)が9日、都内で行われた著書「希んちの暮らし」(講談社)の刊行記念フォトセッション&トークショーを開催。昨年9月に夫で
    お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(46)との第1子となる長男を出産して以来、初めての公の場。

     この日は春らしいストライプのワンピースで、以前と変わらぬ、スラリとした姿で登場。幸せそうな笑顔を振りまいた。

     佐々木は久々のイベントに「嬉しいですね」とにっこり。「(距離が)近いので、結構ドキドキしますね」と続けた。髪もショートにバッサリ。
    「本当にシャンプーが楽で、短いのも初めてでいいですね。暮らしやすいですね」と笑顔を浮かべた。

     イベントは7日に発売された自身のライフスタイルブック「希んちの暮らし」の発売を記念してのもの。雑誌「with」の連載で1年間、プロから学んだ
    料理のレシピや家事の豆知識、インスタグラムで好評を博している“希んちのごはん”のレシピ、佐々木が実際に使っている器や調理器具など愛用品をまとめた
    一冊。同書にも料理指導を担当した料理家の濱守球維氏を招いてトークショーを行った。

    スポニチ
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/03/09/kiji/20190309s00041000221000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【佐々木希 ママとして初の公の場で緊張「ドキドキ」長男出産から半年でスラリ、髪もバッサリ】の続きを読む



    (出典 www.jiji.com)



    1 muffin ★ :2019/02/05(火) 19:40:42.72 ID:7xHnfTEv9.net

    http://japan.techinsight.jp/2019/02/miyabi02051558.html
    2019.02.05 17:05


    モデルで女優の佐々木希は先日、ヘアスタイルをミディアムからショートへと長さを変えた。丸いシルエットの清楚なストレートショートが「とっても可愛い」と絶賛される一方で、佐々木に対して「絶対に長いほうが良い!」という意見も少なくないようだ。

    1月26日の『佐々木希 nozomisasaki_official Instagram』で「はじめてのウルフ×パーマ」、「朝が楽になりました」と女性らしい大人のショートスタイルを披露した佐々木希。それから10日ほどが過ぎ、現在はマッシュウルフのストレートスタイルになり、キュートで若々しくとても30歳の育児中のママには見えない。

    佐々木希がヘアスタイルを変えたばかりの頃は「超似合ってます! かわいい」とショート容認派が圧倒的に多かったのだが、最近は「えーなんで切ったのー」「髪が長いほうが良かった…」「魅力が半減してます勿体無いーー」「やっぱり髪長い方が女の子っぽくて可愛い」との意見が多くなってきたようだ。このショート否定派に対し「長い方が良かったなんてコメント気にしないで」「男の人ってほんと長い方が好きって言う人多いですね…」と反論するフォロワーも見受けられる。

    1月26日

    (出典 japan.techinsight.jp)

    1月28日

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)

    2月3日

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 japan.techinsight.jp)


    【佐々木希、ショートにイメチェンも「絶対に長いほうが良い!」の声】の続きを読む

    このページのトップヘ