気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:モデル > 滝沢カレン



    (出典 blue-38.com)



    1 Egg ★ :2019/08/20(火) 18:08:46.40 ID:TQs/HXrC9.net

    現在、バラエティ番組に引っ張りだこの滝沢カレン(27)に新恋人が発覚。この夏には、2人で海外バカンスを楽しんでいた。

     ***

    お相手の名は、太田光る(22)。恋愛リアリティ番組「テラスハウス」に出演し、注目を浴びた実力派若手モデルだ。

    「2人は、知人の紹介で今年の5月から交際をスタートさせました。そして今回、2人して休みを取り、7月末から約1週間、モルジブで仲良くバカンスを楽しんだのです」(関係者)

    滝沢の事務所は、

    「プライベートのことは本人に任せています」

    太田側も同様の答えだった。8月21日発売の週刊新潮では、2人の様子をグラビア掲載する。

    8/20(火) 17:00配信 ディリー新潮
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190820-00578464-shincho-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)



    (出典 nanasepn.com)


    【<滝沢カレン>5歳下新恋人! お相手はテラハモデルの「太田光る」】の続きを読む



    (出典 monokurokutsushita.com)



    1 メアリー ★ :2018/07/17(火) 12:00:47.63 ID:CAP_USER9.net

    https://asajo.jp/55415
    アサジョ

     人気モデルの滝沢カレンが、7月11日に放送された「ナカイの窓」(日本テレビ系)に出演。この日のテーマは“ファッション”。普段からインスタグラムで紹介する私服姿の動画が人気の滝沢は「ファッション業界で活躍する5人」の1人として、人気デザイナーや売れっ子スタイリストらと並んで登場した。

    「ファッションのプロと出張円卓トーク」と題し、この5人と中居正広、ゲストMCの千原ジュニア、スペシャルゲストの伊勢谷友介がトークを展開したのだが、滝沢の話す内容にスタジオは騒然。

    「まず『月いくらぐらい使っちゃうの?服で』と中居に聞かれると『お給料もらったら8割って言っていいぐらいの数を買います』と告白。さらに『同じ店には2度と行かない』『お気に入りの服ほど着ない』『1週間に2回服を捨てる』など、一般常識とかけ離れた彼女のこだわりが次から次へと明かされました」(番組関係者)

     滝沢によると、お気に入りの服を着た場合「友達がケチャップやカレーを飛ばしてきたり、雨が降るかもしれないと思うと着れなくなってしまう」そうで、1週間に2回服を捨てる理由は「タンスが小さいことと流行のサイクルが早いので、前年のトレンドの服を着ることがモデルとして嫌だ」という。

     これには伊勢谷が「とんでもねぇな」と呆れ顔、千原ジュニアも「大変やな~」とリアクションをとっていたが、視聴者からもSNSで「自分で買ったから捨ててもいいけど、それテレビで言うことじゃないと思いますよ。その服で救われる人が今、沢山います」と指摘されるなど、厳しい意見が飛び交う事態となった。

    「滝沢は3月に放送されたトーク番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)でも、モデルとしてのポリシーとして『シーズン後はすべての服をあげるか捨てる』と話しています。このときも『物を大事にしない』と批判を浴びていましたね」(女性誌デスク)

     モデルという職業柄、流行を追うのは当然だが、せめて“捨てる”ではなく“あげる”にしておいたほうがよかったのかもしれない。

    (窪田史朗)


    【寄付すれば?滝沢カレン「1週間に2回服を捨てる」発言にドン引き!】の続きを読む


    滝沢カレンの「四文字熟語」事務所から禁止令が出る


    NO.6004941 2017/12/26 23:08
    滝沢カレンの「四文字熟語」事務所から禁止令が出る
    滝沢カレンの「四文字熟語」事務所から禁止令が出る
    新オバカクイーンとして話題の滝沢カレンの四文字熟語があまりにも的確すぎるとネットでも話題となっております。

    実は最近彼女が天然でもあり、そして相手につける「四文字熟語」であだ名をつけるという特技が人気のネタとなっております。

    あだ名と言えば以前有吉弘行がよくつけておりましたが、今は彼女がそれを担っております。

    ー四文字熟語の禁止令が出る
    滝沢カレンの人気ネタ「四文字熟語」ですが、概要としては四文字熟語で相手にあだ名をつけるというものです。

    かなり的確に付けていくのですが、中には大変失礼なものもあるようです。

    そんな中「踊るさんま御殿」に出演した滝沢カレンいわく、四文字熟語が事務所からの禁止令が出てしまっているということです。

    どうやらモデルのイメージに合わないということもあるようです。

    しかし、そんな中やはり「的確過ぎる」とネットでも人気となっている4文字熟語はこちらです。

    再度挑戦 陣内智則
    本業不明 梅沢富美男
    好物説明 中田敦彦(オリエンタルラジオ)
    激流一年 ブルゾンちえみ
    一人興奮 永野
    職業激痛 出川哲朗
    激細鉛筆 カラテカ矢部
    小声希望 サンシャイン池崎
    無駄美人 久本雅美
    親友徳井 スピードワゴン:小沢
    全部普通 チュートリアル:福田
    変態教祖 チュートリアル:徳井
    超起爆剤 くりぃむしちゅー:有田
    独身番長 今田耕司
    薄情大王 東野幸治
    男前意識 雨上がり決死隊:宮迫
    芸風過多 アンジャッシュ:渡部
    大幅出演 ハリセンボン:近藤
    大声芸人 アンタッチャブル:山崎
    突如顔面 FUJIWARA:藤本
    絶叫一筋 宮川大輔
    平和代表 ウッチャンナンチャン:内村
    快楽名人 笑福亭鶴瓶
    初代冷徹 土田晃之
    快楽名人 笑福亭鶴瓶
    支配抜群 中居正広
    独身番長 今田耕司
    万年笑顔 鈴木あきえ
    圧倒的口数 明石家さんま

    4文字熟語と言いながら5文字というケースも有るようです。

    出来ることならば、自分も付けてほしいという声も多いようですが、あだ名付けは何かと地雷を踏みやすいネタでもあるので今後続けていくのかは不明です。

    【日時】2017年12月26日 22:57
    【提供】秒刊SUNDAY


    【滝沢カレンの「四文字熟語」事務所から禁止令が出る】の続きを読む

    このページのトップヘ