気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:女優 > 武井咲



    (出典 neta-reboot.co)



    1 ひかり ★ :2018/04/12(木) 16:12:04.64 ID:CAP_USER9.net

    4月上旬の夕刻、輸入車のハンドルを握り都内の格安家具チェーン店にやってきたのは女優・武井咲(24)。
    EXILEのボーカル・TAKAHIRO(33)との第一子である女児出産を発表したのが3月12日。本誌が彼女を目撃したのは、
    それから約3週間後のことだった。

    実はベビー出産と同時に、武井は“新居”に引っ越しているという。武井の知人は言う。

    「'16年4月に武井さんは、東京都内の高級住宅地に32坪ほどの土地を購入していました。結婚を発表したのは
    昨年9月ですが、彼女はその前から3階建て住宅の建設を始めていたのです。土地と建物を合わせると、
    1億円ほどになります。もともとは彼女のご両親のために建てた家ですが、出産とほぼ同時期に完成したため、
    いまはご両親や赤ちゃんといっしょにそこで暮らしています」

    出産から1カ月近くがたち、ようやく新米ママ生活にも少しずつ慣れ始めたのだろうか。赤ちゃんは実母に託して、
    久々のショッピングに出てきたようだ。真っ先に彼女が向かったのは、生活雑貨が並ぶフロア。新居で使う
    収納グッズを探していたようで、頻繁にスマホの画面と見比べながら、楽しそうに商品をチェックしていた。

    早くも武井の復帰時期についても注目が集まっている。

    「秋から始まる『相棒season17』で復帰するのではないかとも報じられています」(テレビ局関係者)

    しかし彼女の所属事務所の担当者は言う。

    「なにぶん彼女も出産したばかりですし、何も決まっていないというのが現状です」

    新しい生活を満喫している様子だった武井。仕事復帰を決意するのも、なかなか大変かも!?

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180412-00010008-jisin-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【出産1カ月の武井咲 1億円新居引越しも買い物は格安家具店】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 胸のときめき ★ :2018/03/18(日) 21:28:44.33 ID:CAP_USER9.net

    昨年9月に『EXILE』のTAKAHIROと結婚し、先ごろ女児を出産した女優の武井咲。今後は女優復帰をもくろんでいるといわれるが、かなり厳しい試練が待ち受けていそうだ。

    武井本人は出産後、早々に女優復帰したいということを口にしているというが、それはかなりハードルが高いという。

    「いまの段階では大手の芸能事務所にテレビ局と敵に回している状態です。武井の事務所も強力だとはいえ、なかなか簡単に復帰はできないのではと言われてます」(同・関係者)

    この結婚は周囲の反対を押し切る形で半ば強引に進められたとも伝えられているが、その代償は大きいかもしれない。

    https://myjitsu.jp/archives/46350


    【武井咲、女優復帰画策は「茨の道」?】の続きを読む



    (出典 www.sanspo.com)



    1 首しめ坂 ★ :2018/03/12(月) 19:05:38.51 ID:CAP_USER9.net

    武井咲が第1子女児を出産 昨年9月にTAKAHIROと結婚
    3/12(月) 19:01配信
    スポーツ報知


    (出典 amd.c.yimg.jp)

    武井咲

    昨年9月1日にEXILEのTAKAHIRO(33)と結婚、妊娠3か月であることを発表した女優の武井咲(24)が、第1子となる女児を出産したことを12日、発表した。

    2人はTAKAHIROの所属事務所を通じ、連名でコメントを発表。「皆様、いつも温かい応援ありがとうございます。
    おかげさまで、無事に新しい命を迎えることができました。とても元気な女の子です」と喜びを報告。
    「支えてくださった方々、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。これからも、力を合わせ、
    温かい家庭を築きながら感謝の気持ちを胸に、より一層精進して参りますので、どうか見守っていただければ幸いです」とコメントを寄せた。
    現段階では会見や出産日などの詳細を公表する予定はないという。

    武井は結婚発表後、昨年10月期の日本テレビ系連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」に主演。
    12月に無事撮影を終え、産休に入っていた。TAKAHIROはEXILEのボーカルとして2月2日の
    「PARTY ALL NIGHT ~STAR OF WISH~」から、毎月第1金曜日に6か月連続で新曲を配信リリースすることを発表しており、
    秋のドームツアーに向けて精力的に活動している。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180312-00010000-spht-ent


    【武井咲(24)が第1子女児を出産 昨年9月にEXILEのTAKAHIRO(33)と結婚】の続きを読む



    (出典 www.cinemacafe.net)



    1 Egg ★ :2017/12/24(日) 10:00:21.48 ID:CAP_USER9.net

    9月1日にEXILEのTAKAHIROとデキちゃった結婚を発表した女優の武井咲だが、出産後の育休を宣言していたことを、発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。
    武井は今月最終回を迎えたディーン・フジオカ主演のドラマ「今からあなたを脅迫します」(日本テレビ系)でヒロインをつとめていたが、視聴率は全話平均6・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と低調な数字だった。

    「ディーンは民放連ドラ初主演とあってかなりの意気込みで臨んでいた。ところが、撮影中に武井がデキ婚を発表し、そのせいで台本の変更などが多く、ディーンはかなりキレ気味だったとか。
    おまけに視聴率も伸びず、ディーンにとっては踏んだり蹴ったりの状態だった」(テレビ関係者)

    同誌によると、ドラマ撮影が中盤に差しかかったころから、武井のおなかが目立つようになったという。
    そのため体調が安定している時とそうじゃない時があり、楽屋で横になっていたこともあったとか。年の近い現場の女性マネジャーはかなりナーバスになっていたというのだ。

    所属事務所の先輩・上戸彩は産後もバリバリ仕事をこなしている。そのため、事務所は武井が産休後の仕事を早くも模索しているというが、武井は周囲に「出産後は2~3年間休みたい!」と“育休宣言”しているというのだ。
    「夫のTAKAHIROがそれなりに稼ぎ、自分も今まで稼いだ分で都内に豪邸を建設。働かなくてもそれなりに食える計算があるからこその“育休宣言”なのでは。とはいえ、仕事復帰した際に武井の“ポジション”があるかは微妙なところ」(芸能記者)

    武井が現状をしっかり把握しているかは定かではないが、しばらく表舞台から消えそうだ。

    2017年12月23日 22時54分 リアルライブ
    http://news.livedoor.com/article/detail/14071183/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【<武井咲>表舞台から消える可能性!周囲に「出産後は2〜3年間休みたい!」と“育休宣言】の続きを読む

    このページのトップヘ