気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:ジャニーズ > 岡田准一



    (出典 geitopi.com)



    1 Egg ★ :2017/12/30(土) 12:26:22.70 ID:CAP_USER9.net

    人気ジャニーズタレント、V6の岡田准一と女優の宮崎あおいが24日、結婚したことを正式に発表した。
    すでにV6の他メンバーには1年以上前から結婚の意思を伝えていたというが、離婚歴のある宮崎の事務所などに配慮してかなり慎重になっていたという。

    交際が発覚したのは2015年春。08年公開映画の『陰日向に咲く』で夫婦役を演じたことがきっかけとなったようだが、当時宮崎は高岡奏輔と結婚したばかりだった。
    そして11年12月には『週刊文春』(文藝春秋)で岡田との不倫温泉旅行が報じられ、その2日後に宮崎は離婚を発表した。岡田に近い芸能界関係者は結婚までの様子をこう話した。

    「岡田くんはよくスタッフもいるところで宮崎さんとの関係を問われることがあったそうです。
    特に、自宅の建設中はしつこく聞かれていて、『結婚しないと、家とか建てちゃいけないの?』といった感じでとぼけていたそうです。

    でも、しっかりと男気を見せてゴールインした。宮崎さんも一度結婚しているせいか負い目もあったと思いますし、無事結婚することができてよかったなと思います」

    一方、宮崎の様子について別の業界関係者は言う。

    「宮崎さんは仕事中に結婚や岡田くんに関して言及することは、まったくなかったようです。警戒心が強く、極度の人見知りなので、仲の良い女優たちにもあまり進んで話すことはなかったようです」

    そんな宮崎だが、10月25日に東京・六本木ヒルズで開幕した東京国際映画祭のレッドカーペットで繰り広げられた、
    "日本映画界を牽引する4人の女優"を集めた目玉企画「Japan Now 銀幕のミューズたち」で岡田の元交際相手である蒼井優と同じステージに登壇したとき、ちょっとした"事件"が起こったという。

    「宮崎本人はかなり不機嫌な様子で、岡田との結婚の話もすでに持ち上がっていたなか、まさか元カノの蒼井さんと共演するのは気が引けたのではないでしょうか。
    楽屋でもかなり緊張感が漂い、宮崎と仲の良い満島ひかりが仲を取り持とうとして、大変そうだったそうです。

    蒼井さんはかなりフランクに話しかけたりしたようなのですが、宮崎さんは結構嫉妬深い性格なようで、終始ムッとしていたとか。
    サバサバした蒼井さんとは、あまりソリが合わないのかもしれません」(芸能事務所関係者)

    "秘めた恋愛"からついに解放された2人。5億円と噂される豪邸を建てただけに、ぜひ幸せになってほしい。(文=編集部)

    Business Journal / 2017年12月29日 19時0分
    https://news.infoseek.co.jp/article/businessjournal_403071/





    (出典 www.hochi.co.jp)


    【<宮崎あおい>結婚発表直前に岡田准一の元カノと共演で「不機嫌事件」 結構嫉妬深い性格なようで、終始ムッ】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2017/12/27(水) 01:01:36.96 ID:CAP_USER9.net

    「お花畑過ぎ!」岡田准一と宮崎あおいの「イブ報告」にファン困惑
    2017/12/26 18:15
    http://asajo.jp/excerpt/43827

    (出典 asajo.jp)


     なぜ、このタイミングで報告しようと思ったのか?

     V6の岡田准一と、宮崎あおいが結婚することが22日に分かった。2人はすでに周囲に結婚報告を済ませており、近く婚姻届を提出するとのこと。
    発覚した経緯は、岡田サイドがファンクラブ会員宛てに結婚報告の封書を24日に届くように期日指定をして送ったところ、一部ファンに2日前の22日に誤配送されてしまうアクシデントが発生。
    岡田の結婚をいち早く知ったファンがSNSで拡散し、大騒ぎとなった。

     だが、この2人といえば、馴れ初めが馴れ初めなだけにファンも困惑。しかも、あえてクリスマスイブを指定して結婚報告をしたこともあり、ネット上では
    「自分の結婚報告がファンへのクリスマスプレゼントだと思ったの?」「不貞婚なのにお花畑過ぎでしょ」「もっと配慮できなかったのかな」
    など、祝福のコメントとともに批判コメントも多数あがる結果になってしまった。

    「宮崎は07年に俳優の高岡奏輔と結婚したものの、11年に離婚が成立。その間に宮崎と岡田は交際を報じられている。
    そのため、一部ニュースに載った『2人はもともと友人関係にあった』という馴れ初めの説明に、『“もともと不貞関係にあった”の間違いだろ』というツッコミも入っています」(エンタメ誌ライター)

     クリスマスイブの結婚報告というだけでもファンにとってはこたえる事態だが、今回は二重のショックになったようだ。

    (佐伯シンジ)


    【「配慮できなかったの?」岡田准一と宮崎あおいの『イブ報告』にファン大騒ぎ…「不貞婚なのにお花畑過ぎ!」】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    1 あちゃこ ★ :2017/12/23(土) 05:38:16.90 ID:CAP_USER9.net

     V6の岡田准一(37)が、かねて交際していた女優の宮崎あおい(32)と近く結婚することが22日、分かった。一部ファンクラブ会員に向け、
    岡田からのあいさつ状が郵送されたもの。5年近い交際を実らせゴールイン。ビッグカップルの誕生は大きな話題を呼びそうだ。

     一部のファン向けに届いたのは、赤い封筒に入ったクリスマスのグリーティングカード。詳細は不明だが、ファンに向けて結婚を報告した。当初、
    24日に届く予定だったものが郵便局側の手違いで早く届いたとみられる。

     ツイッター上では、カードを受け取ったファンのつぶやきが拡散。「おめでとう」「本当なの?」などの声が起こり、ネット上は騒然となった。

     2人は08年公開の映画「陰日向に咲く」で夫婦役を演じて以来、長く友人関係が続いていた。宮崎は07年に俳優の高岡奏輔(35)と結婚していたが
    4年後に離婚。12年に映画「天地明察」で再び夫婦役を演じ、その後に急接近。15年8月に女性週刊誌の報道で交際が明らかになった。

     公の場で交際についての質問が飛んでも無言を貫いてきた2人だったが、着実に愛を育んでいた。昨年12月には三重県・伊勢神宮での「手つなぎ参拝デート」
    の様子が報じられた。「縁結びの願掛けをしたのでは」と関係者。今年8月には、岡田が東京都世田谷区に有名建築家のデザインによる5億円の豪邸を
    建築中と一部週刊誌が報じ、結婚は秒読みとみられていた。

     関係者は「互いに本が好きで、一緒にいても気を使わなくてすむと、居心地のよさを感じているようです。もう一緒に住んでいると聞いていますよ」
    と話す。今年に入って都内で、犬を抱いた岡田が宮崎と手をつなぎデートする様子が頻繁に目撃されている。

     岡田は戦国武将の石田三成を演じた8月公開の主演映画「関ケ原」が、公開2週で興収10億円を突破する大ヒットを記録。5月公開の主演映画「追憶」でも
    演技面で高い評価を受けた。

     宮崎もNHKが9月に放送した主演ドラマ「眩~北斎の娘~」が文化庁芸術祭に参加するなど高い評価を得た。互いに仕事面で手応えを得たことで、
    ゴールインに加速したとみられる。

     V6では07年に井ノ原快彦(41)が瀬戸朝香(41)と、昨年には長野博(45)が白石美帆(39)と結婚している。今年に入り、森田剛(38)と
    宮沢りえ(44)の真剣交際も発覚。クリスマス直前にまたしても大きなニュースが飛び込んだ。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171223-00000002-spnannex-ent


    【岡田准一&宮崎あおい結婚 ファンにあいさつ状 イブに到着予定が…「クリスマスに結婚報告なんて、ファンが可哀想」】の続きを読む

    このページのトップヘ