気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:女優 > 有村架純



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/11(月) 20:44:21.83 ID:x6Lgl/wK9.net

    女優の有村架純(25)がインスタグラムを更新して話題になっている。
    有村が主演して2017年に放送されたNHKの連続テレビ小説『ひよっこ』は茨城県から出稼ぎのために上京した少女が描かれており、期間平均視聴率は20.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好記録を残していた。

    そんな中、有村は4日にインスタグラムを更新し、「『ひよっこ2』ポスターできました」とコメントし、ポスタービジュアルを披露。
    写真はウェディングドレスを着たみね子(有村)と、タキシードを着たヒデ(磯村勇斗)の笑顔が印象的な写真となっている。

    有村は放送日程について「NHK総合3月25日19:30~4夜連続放送です」と紹介。ファンに対して「お楽しみに」とつづっていた。
    この投稿に有村のインスタグラムには、「絶対見ます!」「これを楽しみにしばらく生きていける!」「来月まで待ちきれない!このコンビは癒しでしかない」といった声が集まっていた。

    朝ドラファンからの人気も高い作品となった『ひよっこ』。有村の宣伝によってファンの期待も膨らんだようだった。

    http://dailynewsonline.jp/article/1688340/
    2019.02.11 20:04 デイリーニュースオンライン


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    【有村架純、ひよっこ続編にファン歓喜「これを楽しみにしばらく生きていける!」】の続きを読む



    (出典 www.cinemacafe.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/28(水) 19:06:11.33 ID:CAP_USER9.net

    11月27日にバラエティー番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)が放送され、有村架純がゲスト出演した。
    食事中のマナーに視聴者からは賛否両論。「女子力が高い」と評価する声があった一方で、有村の食事マナーを批判する声もあった。

    有村はこの日、俳優の青木崇高とともに登場。東京・住吉でヒロミ、藤森慎吾らとふぐ料理店で合流した。
    有村を目にしたヒロミは「本当に好きです」と上機嫌。和やかなムードでロケは進行していく。

    有村の注文で、テーブルにはふぐ刺しや白子焼きが並んだ。刺身を食べて「肉厚!」と感激した様子の有村はふぐ料理を次々と口に。

    食べ終わった骨をおしぼりに包み、口をふく
    視聴者が着目したのは、有村がふぐの唐揚げを食べていたときの一場面だった。有村は「締まってて弾力もある」などと話しながらふぐを味わっていた。
    有村は骨付きのふぐの唐揚げを両手で食べた後、残った骨をおしぼりの中に包み、そのまま口元をおしぼりで押さえるようにしてふき取った。

    有村のおしぼりの使い方を見た視聴者の評価は分かれた。有村のファンは

    《自分のおしぼりに食べた後の骨を包む姿見て女子力を見せつけられた気がした》
    《食べ終わった骨をお皿に置くんじゃなくて、話しながらさりげなくおしぼりにくるんで他の人に見えないようにしてる。さらっとできちゃうのが素敵》
    《テレビを意識してとらふぐの唐揚げの骨をサラッとおしぼりに包む有村架純、推せる》

    などと、「女子力が高い」と評していた。

    ただ、骨をおしぼりに包む行為に違和感を示す声も多かった。

    《ああゆうマナーがあるのか…? たくさん食べたらおしぼりパンパンになるのでは》
    《おしぼりをクリーニングしたときに、骨が出てきたら驚くよね》
    《女子力高いってコメあったけど、店的には嫌じゃないの?》
    《しかもくるんだおしぼりで口元拭いてたしな。謎だな》
    《紙ナプキンの中ならまだわかるが、布おしぼりでしょ? 違和感あり過ぎたわ》

    見る人によって、有村のマナーは大きく印象が違ったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1588721/
    2018.11.28 11:14 まいじつ
    ?


    【有村架純の『食事マナー』に賛否? 食べた魚の骨を…【火曜サプライズ】】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 膳摩漏 ★ :2018/11/14(水) 00:55:46.59 ID:CAP_USER9.net

    女優の有村架純(25)が10日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。先日の投稿ではマネージャーが撮った有村の写真をアップしたところ、ファンから「可愛い」とたくさんの反響が寄せられていた。今回の投稿では、赤いリップを塗った大人っぽい横顔の写真を公開した。

     あまりの色っぽさに、ファンからは「大人な架純さんもステキです」「超絶横顔が綺麗だし美人です!ポニーテールが似合っていますね!!綺麗だし美人すぎるよ!!天使!!」「架純ちゃん横顔セクシーだなぁ~~~~」「大人の女性の雰囲気が醸し出す綺麗な横顔ですね!リップが映えてます」「大人の色気が出てて素敵です! 癒されます」などのコメントがたくさん寄せられている。

     現在放送中のドラマ『中学聖日記』(TBS系列)では、婚約者がいながらも10歳年下の中学生の教え子に恋心を抱いてしまう女教師役を演じている有村。その役柄もあってか、最近は大人の色気があると話題になっているようだ。


    http://dailynewsonline.jp/article/1568810/

    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    【有村架純、横顔写真の色気がすごいと話題に「横顔セクシーだなぁ」 「癒されます」】の続きを読む



    (出典 portal.st-img.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/06(火) 17:29:01.42 ID:CAP_USER9.net

    10月30日に放送されたTBSの有村架純主演ドラマ『中学聖日記』第4話で、有村演じる女教師・末永聖の行動に視聴者がドン引きしている。

    同ドラマは中学校教師の聖が、教え子の黒岩(岡田健史)と“禁断の恋”に落ちるラブストーリー。
    前回の放送で黒岩に特別な感情を抱いてしまっていることに気付いた聖は、「これは一時の感情」だと自分を律しながら過ごしていた。

    第4話では学校は夏休みに入ったのだが、黒岩の進路相談用紙に保護者氏名がないことに気付いた聖は、家庭訪問をして話を聞くことに。
    すると黒岩は母親が電話で席を外した隙に聖の手を握り、「(夏休み中に開催される)花火大会の後に会いたい」と必死の形相で訴え始めた。

    教え子とキスをした後タクシーに
    自分が教師という立場を貫こうとする聖は誘いに乗らず、花火大会当日は教師の仕事として会場の見回りをすることに。
    すると、教え子のるな(小野莉奈)が黒岩に詰め寄ってキスしている場面を目撃し、聖は思わずその場から立ち去ってしまう。

    それに気付いた黒岩は聖を追い掛け、「今日会いたかったのは、聞きたかったことがあって…」「先生、僕のことどう思ってますか?」と質問。
    聖は婚約者がいることを理由に煙に巻こうとするも、「今日だけ一緒にいてください。それで先生のこと諦めます」「僕は…先生に優しくしたい」と迫られ、何と黒岩に唇を奪われてしまった。

    しかし聖は嫌がる素振りを見せるどころか、そのまま手をつなぎながらタクシーで自分の部屋へ黒岩とともに戻ろうとする。中学生を“お持ち帰り”する衝撃の行動を披露し、視聴者からは、

    《これで晴れて、聖は犯罪者になりました!》
    《生徒を家にお持ち帰りとかすごいなwww》
    《手をつなぐとかやばいな。この淫行教師が》
    《聖ちゃんアウトーーーーー!!》
    《家に連れ込むとかアホすぎるだろ。こんな人が先生になってはいけない》
    《キスだけでその気になり、お持ち帰りする教師…。ちょろ過ぎて泣けてくるわ》

    などといったツッコミが続出した。

    「悲しげなBGMで“禁断の恋”の切なさを演出していましたが、やっていることは淫行そのもの。
    最近世間では芸能人の“淫行騒動”がよく話題になっていることもあり、視聴者はそのギャップを面白がっているようでしたね」(芸能記者)

    有村の“お持ち帰り”が現実の学校で起きることがないよう願うばかりだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1560565/
    2018.11.06 15:30 まいじつ


    (出典 prod.akimg.tv.rakuten.co.jp)


    【【ドラマ】有村架純『中学聖日記』で生徒を「お持ち帰り」して視聴者の反応は…】の続きを読む



    (出典 gurimu-blog.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/12(金) 17:28:07.20 ID:CAP_USER9.net

    10月9日に放送された有村架純主演のテレビドラマ「中学聖日記」(TBS系)第1話の視聴率が、6%だったことがわかった。
    この記録は、ドラマの初回としてはかなり低い数字だという。

    「近年、大爆死したドラマといえば、一時視聴率3%台を記録した渡辺麻友主演『戦う!書店ガール』(フジテレビ系)ですら初回は6.2%。
    また一時2%台で劇場版も中止となったAKIRA主演『HEAT』(フジテレビ系)も、初回は6.6%を記録しており、『中学聖日記』はそれらも下回る悲惨なスタートとなってしまいました。
    このまま数字を下げ続ければ、打ち切りの可能性も出てくるでしょう」(テレビ誌記者)

    同ドラマは、中学生と女教師の禁断の恋を描いた作品なのだが、放送後は一部視聴者から「設定が気持ち悪い」
    「登場人物の行動に感情移入できない」「学生役の俳優がまったく中学生に見えない」など、批判的な意見が多く飛び交っている。

    そんな中、心配されるのが主演を務めている有村のメンタルだという。

    「10月1日発売の『フラッシュ』によると、有村はドラマ撮影と同時期に公開された主演映画『コーヒーが冷めないうちに』のPR活動で、かなり多忙だったとのこと。
    そんな疲れからか、ドラマの宣伝で出演したあるバラエティ番組の収録中では、泣きながら途中退場してしまったそうです。
    それだけに、もしドラマで結果を残せなかった場合、主演の有村は責任を感じて、ますますメンタルを病んでしまうのではないかとファンを心配させています」(前出・テレビ誌記者)

    とはいえ、若者を中心にSNSなどでは大きな反響を呼んでおり、有村の可愛さも絶賛されている「中学聖日記」。何とかここから挽回し、彼女の頑張りが報われるといいのだが。

    http://dailynewsonline.jp/article/1539054/
    2018.10.12 15:10 アサ芸プラス


    (出典 realsound.jp)


    【有村架純が本番中に号泣!?「中学聖日記」大爆死でメンタル崩壊の危機!】の続きを読む

    このページのトップヘ