気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:芸能人 > 木下優樹菜


    木下優樹菜 グラビア水準のプリ尻 大胆な水着バックショット


    NO.6870091 2018/08/17 16:06
    木下優樹菜 グラビア水準のプリ尻 大胆な水着バックショット
    木下優樹菜 グラビア水準のプリ尻 大胆な水着バックショット
    タレントの「ユッキーナ」こと木下優樹菜(30)が、美尻があらわになった大胆な水着ショットを公開。

    二児のママとは思えないプロポーションに絶賛の声が沸き起こり、大きな反響を呼んでいる。

    木下は16日付の自身のInstagramで「後ろはこんな感じ」とコメントを添え、後ろ姿と振り向きバックショットの2枚の写真を公開。

    前日の投稿でプールに行ったことを写真付きで報告しており、正面からの水着姿の反響が大きかったことからバックスタイルも披露したようだ。

    木下がまとっているのはワンピース水着だが、背中が大胆に開いているのでセクシー度は満点。

    ヒップがハミ出してしまうほど下半身も露出度が高く、キュッと上がった美尻やスラリとした美脚に目を奪われてしまうこと必至だ。

    これにネット上では「スタイル良すぎ!」「二児のママとは思えない」「可愛いお尻!」「スタイルやばいっす」などと絶賛コメントが殺到。

    かつて木下はグラビアでも大活躍していたが、当時を彷彿とさせる圧巻のプロポーションに魅了される人が続出しているようだ。

    以前、水着ショットを披露した際には「お尻がたるんでいる」といったアンチからの批判もあった木下。

    だが、今回のバックショットのお尻はプリプリ状態。

    キュッと上がったヒップは、まさに「グラビア水準」だ。

    元ヤンキーで負けん気が強いことで知られているだけに、ネット上の批判を知ってヒップを引き締めたのかもしれない。

    木下といえば、2010年にFUJIWARAの藤本敏史(47)と結婚。

    その後は二人の子供に恵まれ、現在は売れっ子ママタレのひとりに数えられる存在となっている。

    ネット上でたびたび炎上することでも知られているが、昨年オリコンが発表した「第2回好きな“ママタレント”ランキングTOP10」では小倉優子(34)に次いで2位。

    批判もある一方で女性支持が非常に高く、ママになっても美貌がまったく衰えないことから男性層からも依然として支持されている。

    女性たちの憧れのママタレとして、男性たちにとっては人妻の色気と美貌を兼ね備えた存在として、今後も彼女の人気は盤石といえそうだ。

    (文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)
    【日時】2018年08月17日 15:00
    【提供】メンズサイゾー


    【木下優樹菜 グラビア水準のプリ尻 大胆な水着バックショット】の続きを読む



    (出典 s1.dmcdn.net)



    1 ホイミン ★ :2018/05/01(火) 21:32:46.06 ID:CAP_USER9.net

    モデルでタレントの木下優樹菜(30)が自身のインスタグラムを更新し、毎年の恒例行事となったファンクラブ活動について報告した。

    木下が30日、インスタグラムに「2009年からやってきたファンクラブ木下組。BBQ毎年恒例だね。100人限定だけど外れちゃった子達また次回。
    みんなの今日のインスタみて涙が出てきてまたすぐみんなと楽しい時間過ごしたくって次なにしよって考えながら寝そう。もう、すぅぐやりたいな!
    笑 7月?かな!笑はやい?笑」とコメントを添えて、ファンとの集合写真を投稿した。

     これに対してファンからは、「今日一日、昨日の余韻に浸ってた~!本当にありがとうね!写メあげたから時間あったらチェケラ」「昨日はありがとう!!またすぐ会いたい」「集会がほんっっまにめっちゃ楽しくて改めて木下組だいすきやなーって、優樹菜ちゃんだいすきやなーって思ったよ。ほんまにいつもありがとう」と、木下のファン思いの姿勢に称賛コメントが相次いだ。

     ファンの名前を覚えているだけでなく、ファンのインスタまでも見ているという木下。早くも7月に次回開催を予定(?)している『木下会』に多くのファンは今から胸を躍らせているに違いない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1428910/


    【木下優樹菜、「次もすぐやりたい」ファン100人とのBBQ交流が大盛況】の続きを読む



    (出典 news.mynavi.jp)



    1 Egg ★ :2018/04/23(月) 07:11:47.63 ID:CAP_USER9.net

    ユッキーナこと木下優樹菜も三十路を迎え、ママタレ業に勤しむ。過去のおバカキャラを反省してか、夫も巻き込んで目下、英才教育中。
    2人の娘を「セレブ保育園」に通わせているのだ。で、施設内はすべて英語。英語の前に日本語は?  とのギモンは、今回はひとまず措いて、どんな施設かを明らかにしていきたい。

     ***

    ユッキーナとフジモンこと藤本敏史の愛娘と同じ施設に子どもを通わせる保護者は、いたく感心している。
    「おふたりは、“元ヤンのママ”“ガヤ芸人”のキャラをいつも消していて、とても落ち着いた印象です」

    地味な紺色のパンツスーツ姿の母親、渋めのジャケットを身に着けている父親。
    「3月中旬にあった学芸会でも、下の娘さんが出られる『おおきなかぶ』の劇をご夫婦で観られていましたけど、目立ちませんでした」

    東京は三軒茶屋界隈の児童園。認可を受けた保育園ではなく英語教育に特化した、いわゆるインターナショナル・プリスクールである。対象は2歳から6歳だ。
    「こうした児童園は5年ほど前から数が増えています。待機児童問題が深刻なので、それならお稽古ごとに通わせる感覚で預けてみよう、と思いまして」

    といった理由に加えて、

    「土日以外の7時半から19時まで預かってくれるので、共働きにはとてもありがたいです。自分が英語ができないコンプレックスもありましたし、
    2020年には小学3年生から英語が必修になります。登園時の“靴を脱ぎましょう”からすべて英語。ネイティブの講師やバイリンガルのスタッフが揃っていて無理なく英語が身につくし、音楽や体育、アートの時間があります」


    オーガニックランチ


    「保育園落ちた」とは無縁のこの世界。当然、お値段も高い。入園金10万円で、月謝もおよそ10万円也。先の保護者が続ける。
    「親御さんの年齢層は30代半ばから40歳ぐらいと少し高めです。目を瞠るようなお金持ちではありませんが、みなさんクルマで送迎されていますね。アウディやベンツが多い気がします」

    むむ。セレブ感、増。

    「オーガニックのランチが1食540円で予約できて、追加料金8000円を払えば園外のスイミングスクールに送迎つきで通えます」

     むむむ。セレブ感、満載。月に10万円どころか、確実にもっとかかる。自然食を続けると軽く12、13万はいくではないか。セレブ、決定! 教育ジャーナリストのおおたとしまさ氏はこんな見方をする。

    「認可保育園に通わせるならせいぜい月3、4万円が平均だと思います。10万円の月謝でも、一定の富裕層には、“かゆいところに手が届くサービス”をしてもらえるので価値はある。
    となれば、どんどん入園者が増え、認可保育園の待機児童解消にもつながります」

     このあたり、ユッキーナとフジモンはどのように考えておられます? 

    4/23(月) 5:59配信 ディリー新潮
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180423-00541145-shincho-ent


    【<ユッキーナ>過去のおバカキャラを反省してか、夫も巻き込んで目下、英才教育中!愛娘を通わせる「セレブ保育園」の授業料は…】の続きを読む



    (出典 cdn.mdpr.jp)



    1 ばーど ★ :2018/03/01(木) 16:11:29.07 ID:CAP_USER9.net

    タレントの木下優樹菜さん(30)が2018年2月27日、自身のインスタグラムに背中を大胆に露出した後ろ姿を披露した。

    これにコメント欄には「綺麗」との声が多く寄せられ、話題を呼んでいる。

    「のりのりだったわたし」

    木下さんは2月24日頃から仕事と遊びをかね、長女・莉々菜ちゃんと2人きりでハワイに訪れている。インスタグラムでは、買い物をしたり、ビーチで遊んでいる様子を投稿するなど、ハワイを満喫しているようだ。

    今回投稿された1枚の写真は高級ホテル「ザ リッツカールトン レジデンス ワイキキビーチ」で撮られたもので、階段を上る様子を収めたもの。木下さんはこの写真に

    “「まだ帰ることを考えずにのりのりだったわたし」

    とコメントしており、ノリノリで階段を上っていたのか少しブレたショットになっている。上下がつながった「オールインワン」のような洋服を着ており、背中の部分は大胆に開いている。

    この後ろ姿にファンからは

    “「背中、素晴らしく綺麗です!」
    「ゆきなちゃん後ろ姿も美人!!」
    「背中まで美しい ユッキーナカッコいい!!」
    「こんな背中に憧れる!!」
    「背中綺麗!!二児の母とは思えない体型で本当に羨ましいです」
    「かっけーママだわ」

    と引き締まった体型に「憧れる」との声が相次いで寄せられている。


    背中を大胆に露出(画像は公式インスタグラムより)

    (出典 www.j-cast.com)


    (出典 www.j-cast.com)


    2018/3/ 1 11:51
    J-CASTニュース
    https://www.j-cast.com/2018/03/01322460.html?cx_recsWidget=pcTop&cx_recsOrder=4#cxrecs_s


    【木下優樹菜が長女とハワイを満喫 大胆に露出した後ろ姿に「二児の母とは思えない」「こんな背中に憧れる」「かっけーママだわ」】の続きを読む



    (出典 www.rbbtoday.com)



    1 Egg ★ :2017/12/31(日) 07:58:56.19 ID:CAP_USER9.net

    弱肉強食の芸能界。それだけに男性も女性も、芸能人には負けん気の強い人が多そうだ。中には気持ちだけでなく、その腕力が話題になることも……。そこで今回は、現在活躍中の女性芸能人の中で、最も「ケンカが強そう」だと思う人を20~50代の男性、各世代25人ずつ、合計100人に聞いてみた。

     まず、第3位はタレントの木下優樹菜(30)。2010年にFUJIWARAの藤本敏史(46)と結婚し、2児の母となった木下は現在はママタレとして活躍していて、インスタグラムのフォロワー数は400万人を超える。

     そんな木下は、昔から“元ヤンキー”とバラエティ番組などで公言しており、「ヤンキーの代表のような見た目や言動」(30代)など、“元ヤンキー”だったことを理由に挙げる人が圧倒的多数だった。さらに「夫婦喧嘩にも勝っているイメージだから」(30代)など、藤本を思うままにコントロールしているイメージも強そうだ。

     続いて第2位は、プロレスラーの佐々木健介(51)を夫に持つタレントの北斗晶(50)がランクイン。自身も元女子プロレスラーだけに、順当な結果とも言える。現役時代は“デンジャラスクイーン”と呼ばれ、ライバルと激しい戦いを繰り広げ、引退後は夫を尻に敷く“鬼嫁”キャラでテレビに引っ張りだことなった北斗。

     案の定「鬼嫁と呼ばれている」(50代)という声の他、「ガタイが良い」(40代)、「強そうだから」(20代)など、やはり現役時代のイメージが選ばれた理由だろう。

    ■第1位はやっぱり“芸能界のご意見番”!
     そして見事、第1位に輝いたのは、歌手でタレントの和田アキ子(67)。“芸能界のご意見番”と呼ばれ、デビュー前は地元の大阪で女番長として鳴らしていたのは有名。さらに、後輩の芸能人が和田から受けた恐怖体験をテレビで披露することもあり、周囲から恐れられているイメージが強い。

     そんな和田を選んだ理由を見ると、「背が高いから」(40代)、「体と声が大きい」(50代)、「手が大きいこと」(40代)など体型に関する意見が多数。芸能界での影響力よりも、見た目の迫力が今回の結果につながったようだ。

     その他少数派だが、大島優子(29)に「小柄で身体能力が高そうだから」(50代)という意見や、剛力彩芽(25)に「笑顔の中に怖さがある」(30代)、石原さとみ(30)に「気が強そうだから」(30代)など、意外な人物の名前も挙がっていた。

     今回上位にランクインした芸能人たちを見ると、やはりビジュアル的にもキャラクター的にも強そうな人たちが、そのイメージどおり「ケンカも強い」と思われているようだ。

    2017年12月31日 07時30分 大衆
    https://taishu.jp/detail/30419/

    写真

    (出典 img.taishu.jp)


    【<ケンカが強そうな女性芸能人」ランキング>第3位はタレントの木下優樹菜、北斗晶が2位!第1位は?】の続きを読む

    このページのトップヘ