気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:芸能人 > 木下優樹菜


    木下優樹菜 活動休止免れず…事務所が解雇も選択肢か


    NO.7873085 2019/10/14 10:33
    木下優樹菜 活動休止免れず…事務所が解雇も選択肢か
    木下優樹菜 活動休止免れず…事務所が解雇も選択肢か
    タレントの木下優樹菜が窮地に陥っている。

     事の発端は、タレントの木下優樹菜が、自身の姉が働く7月にオープンしたタピオカドリンク店を、木下がInstagramで宣伝したことだった。店の女性オーナーがこの木下の行動をよく思わなかった模様で、木下は今月6日、インスタに次のように投稿した。

    「お姉ちゃんは、一緒にやっていた方に、裏切りのような行動などをされてしまい、しまいには、わたしが、ぜひ来てくださいねって、インスタで、宣伝した事がよほど ご迷惑だったらしく、、ご機嫌がよろしくなくて、お姉ちゃんがキレられてしまったり、しまいには、給料もちゃんともらえず、、給料明細までもらえず、、、人間不信のようになってしまぃました」

     家族思いの木下が、“被害者”である姉が店のオーナーから受けた仕打ちを告発したことで事態は収まるかと思いきや、オーナーの関係者と思われる人物が、木下がオーナーにTwitterのDMで送ったとされる以下の文面が公開され、今度は木下が批判を浴びるところとなったのだ。

    「インスタで宣伝したのが気に食わねえだの色々言われてたみたいだけどさー」


    「弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」

    「いい年こいたばばあにいちいち言う事じゃないと思うし
     ばかばかしいんだけどさー
     嘘ついちゃって、あとひけなくて、
     焦ってるのばればれすぎだから、
     今のうちに、謝るとこ謝るなり、認めるとこ認めて、
     筋道くらいとおしなよ」

    「んで、給料明細出すの常識な。色々頭悪すぎな」

    「週刊誌に 姉がこういうめにあったって言えるからさ、ほんと、
     そろそろちゃんとしないと
     立場なくなるよー
     もーさ、やめなあ?
     覚悟決めて認めなちゃい おばたん」

    「んでさーいい大人がさー
     LINEスルーとかやめよーよー」
     これを受け木下は9日、インスタ上で「この度は、私の自己中心的な発言により、相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした」「私の発言はいくら大切な家族のための事とは言え一方的な凄く幼稚な発言だったと思います」と謝罪。そのため、上記のDMが木下によるものである可能性が高いとみられている。

    事務所を持ち出した代償

     今回の木下の行動について、弁護士法人ALG&Associates執行役員の山岸純弁護士は「脅迫罪が成立する可能性はゼロではありません」と指摘するが、スポーツ紙記者はいう。

    「木下は所属事務所からこっぴどく怒られたみたいです。木下が店のオーナーに送ったDMには『事務所総出でやりますね』という記述があり、事務所からすれば木下の個人的なトラブルに勝手に名前を使われて、まるで事務所が日頃から恫喝まがいな方法を使っているように世間から思われかねない。木下一人の問題ではなく、会社全体のスキャンダルに発展しかねず、しっかり謝罪させたのでしょう。

     これまでは“口は悪くておバカでも良妻賢母”というキャラクターが受けて、ママタレとして育児本も出版するほどでしたが、今回のスキャンダルはかなりの痛手です。事実上、木下のタレント人生はこれで終わり。あとは夫のフジモンにがんばってもらうしかありません」

     また、テレビ局関係者はいう。
    「元ヤンキーキャラの一方で裏表のない言動で好感度も高く、木下自身も“ブサイク”と評するお笑いタレントの藤本敏史(FUJIWARA)と結婚し、2人の子どもを育てるママタレとしも人気がありました。それだけに、今回公けになった恫喝DMの文面はシャレにならないレベルで、局の間では、木下が映る映像はカットするなり、使用を見合わせる動きが出ています。今後テレビのみならず雑誌などにも出ることは厳しいでしょう。

     また、木下の事務所は菜々緒や中村アン、佐久間由衣をはじめ、ドラマなどにも出演する女性モデルを多数抱えており、クリーンなイメージを維持することが非常に重要な事務所でもあります。今回、木下はその事務所の名前を使って相手を恫喝しており、事務所としては毅然とした対応が求められます。メディアは一斉に木下の起用を自粛するでしょうから、事務所にとって木下を抱えておくのはデメリットしかなく、事務所を守る意味でも解雇という選択肢も考えているといわれています。いずれにしても、活動休止は免れないという見方が強いです」
     フジモン・木下夫妻は、文字通り危機を迎えている。
    (文=編集部)

    ニュースサイトで読む: https://biz-journal.jp/2019/10/post_123270_2.html
    Copyright © Business Journal All Rights Reserved.


    ニュースサイトで読む: https://biz-journal.jp/2019/10/post_123270.html
    Copyright © Business Journal All Rights Reserved.


    【日時】2019年10月12日
    【ソース】Business Journal

    【関連掲示板】


    【木下優樹菜 活動休止免れず…事務所が解雇も選択肢か】の続きを読む



    (出典 nordot-res.cloudinary.com)



    1 スタス ★ :2019/10/10(木) 15:18:48.94 ID:q8/VuMRM9.net

    https://www.myrepi.com/brands/joy


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    関連スレ


    【反社】木下優樹菜(31)謝罪 姉を解雇したタピオカ屋に「事務所総出で潰すよ?週刊誌に売るよ?おばたん」★2
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570686839/


    【【P&G】洗剤「ジョイ」公式サイトから木下優樹菜・フジモン夫妻を削除、CM閲覧不可能に】の続きを読む



    (出典 img.sirabee.com)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/10/09(水) 19:47:23.14 ID:LhmpBlOV9.net

     タレントの木下優樹菜がインスタグラムにつづったある投稿が、物議を醸している。

     問題となっているのは、木下の姉が8月にオープンさせたタピオカドリンク店。木下は開店当初、インスタグラムでお店の宣伝をしたり、開店祝いの花を贈ったり、実際に店を訪れたりなどもしており、木下のファンも多く訪れていた。

     しかし、6日になって木下は自身のインスタグラムを更新し、「お姉ちゃんは、一緒にやっていた方に、裏切りのような行動などをされてしまい、(中略)給料もちゃんともらえず、、給料明細までもらえず、、、人間不信のようになってしまぃました」と姉とオーナーがトラブルになってしまったことを報告。オーナー側にメールを送ったものの返事はないといい、「また行きますねって言ってくれたみなさん、、、ごめんなさぃ」「もうお店には行かなくて大丈夫です」と来店したファンに呼びかけ、「でも、給料と給料明細を、出すのは、当たり前だよね?」「タイムカードとかも適当っぽいし、、なんか残念だよね」とつづっていた。

     木下は短時間で投稿を削除したものの、インスタグラムには同情の声が殺到。また、タピオカ店の公式インスタグラムには、「こんな店もう行きたくありません」「最低!」などの罵詈雑言が書き込まれる事態となった。

     しかし、一方ではツイッター上のある書き込みが話題に。オーナー側の人間と思われるツイッターアカウントには、削除された木下のインスタポストのほか、インスタグラムのDMのスクリーンショットもアップされており、木下が映っているポストを削除するよう要請する文面がつづられていた。また、「弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」「いい年こいたばばあにいちいち言う事じゃないと思うしばかばかしいんだけどさー」として謝罪も求める文も。さらに、「あと逆に週刊誌に姉がこういうめにあったって言えるからさ、ほんと、そろそろちゃんとしないと立場なくなるよー」「覚悟決めて認めなちゃい おばたん」などと記されていた。

     このスクリーンショットが話題になると、ネット上からは、「恫喝じゃん…」「タピオカ店と自分の事務所はなんの関係もないでしょ」といった困惑の声も聞かれている。

     果たして、木下がこのトラブルに再び言及することはあるのだろうか。今後の展開にも注目が集まる。

    記事内の引用について
    木下優樹菜公式インスタグラムより https://www.instagram.com/yuuukiiinaaa


    芸能ニュース 2019年10月09日 12時27分
    https://npn.co.jp/article/detail/25594453/

    (出典 images.npn.co.jp)


    【木下優樹菜、姉が働くタピオカ店に「裏切りのような行動をされた」オーナー反論で疑惑の文面が晒された?】の続きを読む



    (出典 img.sirabee.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/09(火) 13:54:37.77 ID:sv5O4X699.net

    タレントの木下優樹菜がインスタグラムにアップした動画が、ネット上で物議を醸している。

    問題となっているのは、木下が8日夜にアップしたインスタグラムポスト。「にゃおてぃん」とコメントが付けられたその動画の中で、木下は動画加工アプリを使い、
    EXILEのメンバー・NAOTOとともに、ミニーとミッキーのフィルターを被せて大はしゃぎ。途中、NAOTOにミニー、木下にミッキーのフィルターが掛かると、NAOTOが「俺なんでミニーちゃん? 逆じゃない?」
    と言いながら苦笑い。そこで、木下が「ミニーちゃんのモノマネして」と振ると、NAOTOは「ハハッ」とミッキーのモノマネを披露し、興ざめした木下が「ひどいわ。お疲れーっす」と言いながら去っていくというものだった。

    この投稿に木下のインスタグラムには、「カップルみたいで可愛い!」「NAOTOとめっちゃお似合い」「もうつき合っちゃえって言いたいレベル」という声が集まっていたが、
    一方では、「女の顔してるやん」「フジモン可哀想。もっと旦那さんを大事にして」「自分の妻が他の男とイチャイチャしてる動画アップしてるとか最悪」
    「自分の夫が自分より若くて可愛い子とこんな風に仲良く嬉しそうに動画撮ってたらどう思うんだろう」と、木下の夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史に同情する声も多く寄せられていた。

    「木下とNAOTOといえば、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で共演している仲。実はこれまでにも、木下は何度もNAOTOを写した写真をアップしており、一部ファンから苦言が出ていました。
    先月11日には、クレームを寄せるNAOTOファンに対し、インスタグラムで『少人数嫌な子もいるみたいだからそれなら、見ないで、フォローはずすのが1番おすすめ』と助言も。
    その後も仲睦まじそうな写真をアップし続けたことで、NAOTOファンからの嫉妬にとどまらず、藤本への同情にまで事態が発展してしまったようです」(芸能ライター)

    貴重なNAOTOのオフショットに感謝しているEXILEファンもいるようだが、賛否両論の投稿となってしまったようだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16746156/
    2019年7月9日 13時30分 リアルライブ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【「女の顔してる…」木下優樹菜、EXILE・NAOTOとのイチャつき動画に批判殺到 “フジモン可哀想”の声も】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/12(水) 17:04:41.89 ID:7ZUrxMtX9.net

    タレントの木下優樹菜が11日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で夫のFUJIWARA・藤本敏史との意外な事実について語った。

    芸能界のおしどり夫婦として有名な木下と藤本。その一方で、けんかも多いようで、木下は「本当に8時間とかけんかしてますよ。罵声で」と明かし、
    「仲直りは眠くなって朝が来て、『はぁ、もうどっちかじゃない? このまま一緒にいるか別れるかのどっちかじゃない?』で(終わる)」と壮絶なけんかエピソードを告白した。

    さらに番組のMCである長谷川京子から「別れるみたいな話にもなるの?」と聞かれると、「なります」と木下。
    続けて「本当に離婚届を持ってこられたの5回くらいありますよ」と藤本の方から離婚届を突き出されたこともあると言い
    「それで1回書いたら、書いた瞬間破られたんですよ。もう意味がわからなくて、どういうこと!?っていう」と当時の心境を思い返した。

    長谷川は「『ごめんね』っていって欲しかったのかな? 『別れたくないわ』って。
    そんな女じゃないのにね」と言い、木下は「(謝るのは)負けた気がして嫌なんです」と笑顔で話していた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16606673/
    2019年6月12日 13時29分 RBB TODAY


    (出典 dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



    (出典 nicevalue.xsrv.jp)


    【木下優樹菜、意外な事実明かす「(夫に)離婚届5回くらい持ってこられた」】の続きを読む

    このページのトップヘ