気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:芸能人 > 木下優樹菜



    (出典 img.sirabee.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/09(火) 13:54:37.77 ID:sv5O4X699.net

    タレントの木下優樹菜がインスタグラムにアップした動画が、ネット上で物議を醸している。

    問題となっているのは、木下が8日夜にアップしたインスタグラムポスト。「にゃおてぃん」とコメントが付けられたその動画の中で、木下は動画加工アプリを使い、
    EXILEのメンバー・NAOTOとともに、ミニーとミッキーのフィルターを被せて大はしゃぎ。途中、NAOTOにミニー、木下にミッキーのフィルターが掛かると、NAOTOが「俺なんでミニーちゃん? 逆じゃない?」
    と言いながら苦笑い。そこで、木下が「ミニーちゃんのモノマネして」と振ると、NAOTOは「ハハッ」とミッキーのモノマネを披露し、興ざめした木下が「ひどいわ。お疲れーっす」と言いながら去っていくというものだった。

    この投稿に木下のインスタグラムには、「カップルみたいで可愛い!」「NAOTOとめっちゃお似合い」「もうつき合っちゃえって言いたいレベル」という声が集まっていたが、
    一方では、「女の顔してるやん」「フジモン可哀想。もっと旦那さんを大事にして」「自分の妻が他の男とイチャイチャしてる動画アップしてるとか最悪」
    「自分の夫が自分より若くて可愛い子とこんな風に仲良く嬉しそうに動画撮ってたらどう思うんだろう」と、木下の夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史に同情する声も多く寄せられていた。

    「木下とNAOTOといえば、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で共演している仲。実はこれまでにも、木下は何度もNAOTOを写した写真をアップしており、一部ファンから苦言が出ていました。
    先月11日には、クレームを寄せるNAOTOファンに対し、インスタグラムで『少人数嫌な子もいるみたいだからそれなら、見ないで、フォローはずすのが1番おすすめ』と助言も。
    その後も仲睦まじそうな写真をアップし続けたことで、NAOTOファンからの嫉妬にとどまらず、藤本への同情にまで事態が発展してしまったようです」(芸能ライター)

    貴重なNAOTOのオフショットに感謝しているEXILEファンもいるようだが、賛否両論の投稿となってしまったようだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16746156/
    2019年7月9日 13時30分 リアルライブ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【「女の顔してる…」木下優樹菜、EXILE・NAOTOとのイチャつき動画に批判殺到 “フジモン可哀想”の声も】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/12(水) 17:04:41.89 ID:7ZUrxMtX9.net

    タレントの木下優樹菜が11日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で夫のFUJIWARA・藤本敏史との意外な事実について語った。

    芸能界のおしどり夫婦として有名な木下と藤本。その一方で、けんかも多いようで、木下は「本当に8時間とかけんかしてますよ。罵声で」と明かし、
    「仲直りは眠くなって朝が来て、『はぁ、もうどっちかじゃない? このまま一緒にいるか別れるかのどっちかじゃない?』で(終わる)」と壮絶なけんかエピソードを告白した。

    さらに番組のMCである長谷川京子から「別れるみたいな話にもなるの?」と聞かれると、「なります」と木下。
    続けて「本当に離婚届を持ってこられたの5回くらいありますよ」と藤本の方から離婚届を突き出されたこともあると言い
    「それで1回書いたら、書いた瞬間破られたんですよ。もう意味がわからなくて、どういうこと!?っていう」と当時の心境を思い返した。

    長谷川は「『ごめんね』っていって欲しかったのかな? 『別れたくないわ』って。
    そんな女じゃないのにね」と言い、木下は「(謝るのは)負けた気がして嫌なんです」と笑顔で話していた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16606673/
    2019年6月12日 13時29分 RBB TODAY


    (出典 dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



    (出典 nicevalue.xsrv.jp)


    【木下優樹菜、意外な事実明かす「(夫に)離婚届5回くらい持ってこられた」】の続きを読む


    木下優樹菜、品数豊富な手料理に称賛の嵐「尊敬する」


    NO.7090030 2018/11/25 10:13
    木下優樹菜、品数豊富な手料理に称賛の嵐「尊敬する」
    木下優樹菜、品数豊富な手料理に称賛の嵐「尊敬する」
    木下優樹菜(30)が22日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

    木下といえば先日、「大好きなだいすきなねえちゃん」というコメントとともにタレントで歌手の鈴木紗理奈(41)との2ショットを投稿し、「本当の姉妹みたい」だと多くの反響が寄せられていたばかり。

    そんな木下がこの日の投稿で手料理の写真を公開した。

    メニューは炊き込み御飯、キノコたっぷりあんかけ厚揚げ豆腐、ほうれん草のお浸し、和風大根サラダ、冬瓜のお味噌汁、明太子といった豪華なメニュー。

    サラダの彩も良く、可愛いお皿も品数豊富に並んでおり、こだわりが感じられる食卓になっている。

    この投稿を見たファンからは「いつ見ても美味しそう!良い妻良い母そして良い女!最高!!」「すごい!!野菜たっぷりで、いいメニューですね、きのこたっぷりあんかけ厚揚げ豆腐美味しそう!こんなにたくさん作って、尊敬します」「めっちゃ豪華でバランスの良いメニューだね」「ヘルシーなのにボリューム!素敵な彩り!流石」などの称賛コメントが寄せられいた。

    あまりにも美味しそうな手料理に「レシピも教えてほしー」というような声も上がっている。
    【日時】2018年11月25日 07:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【木下優樹菜、品数豊富な手料理に称賛の嵐「尊敬する」】の続きを読む


    木下優樹菜 グラビア水準のプリ尻 大胆な水着バックショット


    NO.6870091 2018/08/17 16:06
    木下優樹菜 グラビア水準のプリ尻 大胆な水着バックショット
    木下優樹菜 グラビア水準のプリ尻 大胆な水着バックショット
    タレントの「ユッキーナ」こと木下優樹菜(30)が、美尻があらわになった大胆な水着ショットを公開。

    二児のママとは思えないプロポーションに絶賛の声が沸き起こり、大きな反響を呼んでいる。

    木下は16日付の自身のInstagramで「後ろはこんな感じ」とコメントを添え、後ろ姿と振り向きバックショットの2枚の写真を公開。

    前日の投稿でプールに行ったことを写真付きで報告しており、正面からの水着姿の反響が大きかったことからバックスタイルも披露したようだ。

    木下がまとっているのはワンピース水着だが、背中が大胆に開いているのでセクシー度は満点。

    ヒップがハミ出してしまうほど下半身も露出度が高く、キュッと上がった美尻やスラリとした美脚に目を奪われてしまうこと必至だ。

    これにネット上では「スタイル良すぎ!」「二児のママとは思えない」「可愛いお尻!」「スタイルやばいっす」などと絶賛コメントが殺到。

    かつて木下はグラビアでも大活躍していたが、当時を彷彿とさせる圧巻のプロポーションに魅了される人が続出しているようだ。

    以前、水着ショットを披露した際には「お尻がたるんでいる」といったアンチからの批判もあった木下。

    だが、今回のバックショットのお尻はプリプリ状態。

    キュッと上がったヒップは、まさに「グラビア水準」だ。

    元ヤンキーで負けん気が強いことで知られているだけに、ネット上の批判を知ってヒップを引き締めたのかもしれない。

    木下といえば、2010年にFUJIWARAの藤本敏史(47)と結婚。

    その後は二人の子供に恵まれ、現在は売れっ子ママタレのひとりに数えられる存在となっている。

    ネット上でたびたび炎上することでも知られているが、昨年オリコンが発表した「第2回好きな“ママタレント”ランキングTOP10」では小倉優子(34)に次いで2位。

    批判もある一方で女性支持が非常に高く、ママになっても美貌がまったく衰えないことから男性層からも依然として支持されている。

    女性たちの憧れのママタレとして、男性たちにとっては人妻の色気と美貌を兼ね備えた存在として、今後も彼女の人気は盤石といえそうだ。

    (文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)
    【日時】2018年08月17日 15:00
    【提供】メンズサイゾー


    【木下優樹菜 グラビア水準のプリ尻 大胆な水着バックショット】の続きを読む



    (出典 s1.dmcdn.net)



    1 ホイミン ★ :2018/05/01(火) 21:32:46.06 ID:CAP_USER9.net

    モデルでタレントの木下優樹菜(30)が自身のインスタグラムを更新し、毎年の恒例行事となったファンクラブ活動について報告した。

    木下が30日、インスタグラムに「2009年からやってきたファンクラブ木下組。BBQ毎年恒例だね。100人限定だけど外れちゃった子達また次回。
    みんなの今日のインスタみて涙が出てきてまたすぐみんなと楽しい時間過ごしたくって次なにしよって考えながら寝そう。もう、すぅぐやりたいな!
    笑 7月?かな!笑はやい?笑」とコメントを添えて、ファンとの集合写真を投稿した。

     これに対してファンからは、「今日一日、昨日の余韻に浸ってた~!本当にありがとうね!写メあげたから時間あったらチェケラ」「昨日はありがとう!!またすぐ会いたい」「集会がほんっっまにめっちゃ楽しくて改めて木下組だいすきやなーって、優樹菜ちゃんだいすきやなーって思ったよ。ほんまにいつもありがとう」と、木下のファン思いの姿勢に称賛コメントが相次いだ。

     ファンの名前を覚えているだけでなく、ファンのインスタまでも見ているという木下。早くも7月に次回開催を予定(?)している『木下会』に多くのファンは今から胸を躍らせているに違いない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1428910/


    【木下優樹菜、「次もすぐやりたい」ファン100人とのBBQ交流が大盛況】の続きを読む

    このページのトップヘ