気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:芸能人 > 松居一代



    (出典 eiga.k-img.com)



    1 ひかり ★ :2018/06/03(日) 16:05:48.81 ID:CAP_USER9.net

     元夫で俳優の船越英一郎から名誉毀損で刑事告訴されているタレントの松居一代が3日、ブログを更新。「両親も苦しんでいます」のタイトルで、
    悲痛な思いをつづった。

     ファンからの励ましに感謝を示す一方で、「ストレスはあたしだけではないんですよ」と告白。両親の近況について「滋賀県に住む90才のおとうちゃん 
    87才のおかあちゃんは2人で暮らしています。その両親にも刑事告訴による強いストレスがかかっています。おかあちゃんは眠れなくなってしまい…
    導眠剤がこれまでの倍の量になってしまいました」とした。

     松居は昨年、船越の所属事務所・ホリプロから名誉毀損の民事訴訟を起こされ、5月16日に和解が成立。その後、船越から告訴された。
    「元夫は『自分の両親だと思って大切にします』と話していました。ところが、離婚したのに刑事告訴です。酷いことです。
    両親は苦しんでいるのですから…」と訴えた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180603-00000074-dal-ent


    【松居一代 元夫・船越の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」に「自業自得」の声殺到】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)



    1 ひかり ★ :2018/05/29(火) 19:38:05.66 ID:CAP_USER9.net

     松居一代さんが、元夫で俳優の船越英一郎さんから刑事告訴(名誉棄損)されたことに「怒り心頭」に発し、お気に入りのベッドのマットレスを捨てた。

     ブログで「夫婦で寝ていたのですから......当然でしょう」と、その心境を明かし、マットレスを業者が運ぶ様子の写真も公開している。

    ■新しいベッド写真も公開

     警察による2回目の事情聴取に応じた2018年5月28日の夜、松居さんは「怒り心頭です」とのタイトルでブログを更新し、「ベッドのマットレスを捨てています」と報告。
    スペインの家具屋で、自身のお金で買った「お気に入り」なのだそうだが、「け、け、刑事告訴ですよ!! 」と怒りを露わにし、「夜にもかかわらず」
    家具屋に頼んでマットレスを運び出してもらった。業者が運搬作業中の写真も載せている。ブログの最後で理由に触れ、

      「夫婦で寝ていたのですから......当然でしょう」

    と締めくくった。

     翌朝のブログ更新でもこの話題に触れ、「トラックに乗らないマットレスは、外の駐車場に運び出しました(笑)」と明かした。離婚成立後に、椅子とソファは
    張り替えを実施済みだったが、マットレスへの対応は後手に回っていたようだ。さらにその後の更新では、新しいベッドの写真を公開。シンガポール(ブログ文中では
    「シンガホール」)で買ったもので、これまでゲストルームに置いていたものを、今回の措置で寝室に運び込んだ。

     1回目の事情聴取は24日だった。今回、聴取も2回目となり、松居さんはやや冷静さを取り戻したのか、マットレスの処分に思い至ったようだ。

    JCASTニュース
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180529-00000008-jct-ent


    【松居一代、元夫からの告訴にブチ切れ 「夫婦で寝ていたのですから」マットレス捨てる】の続きを読む



    (出典 www.sankei.com)



    1 ばーど ★ :2018/05/28(月) 10:14:51.45 ID:CAP_USER9.net


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    元夫の俳優船越英一郎(57)に名誉毀損(きそん)で刑事告訴されている女優の松居一代(60)が28日午前、警視庁北沢署に出頭した。事情聴取を受けるのは24日に続き2回目。都内の自宅を自転車で出て、途中で銀行に立ち寄り、貸金庫で「証拠品の数々」を取り出した上で出頭した。

    「証拠品」を詰めたとみられる紙袋はずっしりと重そうで、警察署に到着すると「はぁ、はぁ」と息を切らし、汗を流していた。出頭前にはブログを更新し「警察署は目の前です。出頭してきますね」と報告した。

    2018年5月28日 10:02
    スポニチ
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/05/28/kiji/20180528s00041000151000c.html

    関連スレ
    【芸能】松居一代に事情聴取3時間「堂々とお話ししました」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1527137185/


    【刑事告訴された、松居一代 2度目もママチャリ出頭 貸金庫から「証拠品の数々」取り出し出頭 紙袋にずっしり】の続きを読む



    (出典 news.nifty.com)



    1 ひかり ★ :2018/05/24(木) 13:46:25.57 ID:CAP_USER9.net

     元夫の船越英一郎(57)から名誉毀損(きそん)で刑事告訴された松居一代(60)が24日、
    警視庁北沢署で任意の事情聴取に応じた。

     午前8時55分、白シャツに黒いパンツ姿で「おはようございます」とあいさつしながら、自転車で警察署入り。
    集まった約30人の報道陣の問いかけには応じなかったが、心なしか表情は晴れやかだった。

     “松居棒”を持ったファンとみられる男性から「ユーチューバーです。頑張ってください」と声をかけられると、
    「ありがとう!」と応じた。

     聴取は3時間以上におよんだ。警察署から出てきた松居は「私はうそを一切ついておりませんので。
    正直に堂々とお話ししました。うそ偽りなく、真実を3時間かけてお話ししました」と述べるのみで、
    内容の詳細には言及しなかった。手に提げた紙袋については「今日持っているのは証拠を裏付けるものです」
    と説明し、船越について聞かれると「船越さんはまったくの他人様でいらっしゃいますから」と突き放した。

     騒動の発端は昨年6月末、松居がブログやユーチューブなどで当時夫だった船越の不倫などを、
    強い言葉で非難したことに始まった。松居は昨年中に船越の所属事務所ホリプロから名誉毀損(きそん)で
    訴えられていたが、今月16日にホリプロ和解成立を発表していた。その後23日、松居がブログを更新し、
    船越個人から訴えられていることを明かしていた。

    日刊スポーツ
    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201805240000425_m.html?mode=all
    警察官に見送られ北沢警察署を後にする松居一代(撮影・横山健太)

    (出典 www.nikkansports.com)


    【松居一代に事情聴取3時間「堂々とお話ししました」】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/05/01(火) 18:10:54.52 ID:CAP_USER9.net

    松居一代が建築業者とトラブルか、自宅前に警官多数
    2018年5月1日17時50分 日刊スポーツ
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201805010000538.html

    松居一代(2017年12月15日撮影)

    (出典 www.nikkansports.com)


    タレント松居一代(60)が、近隣で作業する建設業者とのトラブルで110番通報したことを明かした。

    松居は1日、自宅前に集まった多くの警察官と応対している写真をブログで公開。「SOSをしたら助けてね!!」とファンに呼びかけた。

    その後、「うそつきは許さない!!」のタイトルで再びブログを更新し、大型トラックに積まれた重機の写真をアップ。

    「今年の3月から大変な迷惑をかけられている」「解体業者とでも、いいましょうか 建築主とでも、いいましょうか それは、それは、非常識、極まりない行動です いつか、きっと…事故が起きる恐怖さえも松居は感じています」と、以前から悩まされていたとして、110番通報したことを明かした。

    駆け付けた警察に「証拠となる、写真の数々 そして、哀れな現状を警察官の皆様に見ていただきました」と松居。しかし業者との間で主張は食い違っているようで「うそばっかり…ついているんですよ」と訴えている。


    【松居一代が建築業者とトラブルか、自宅前に警官多数】の続きを読む

    このページのトップヘ