気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:芸能人 > 松居一代


    アメリカ移住松居一代3度目の結婚を宣言!米国人狙いで有言実行か


    NO.7393377 2019/04/13 15:12
    アメリカ移住松居一代3度目の結婚を宣言!米国人狙いで有言実行か
    アメリカ移住松居一代3度目の結婚を宣言!米国人狙いで有言実行か
    松居一代が4月6日、自身のブログで驚きの宣言をし、ネットを中心に話題を呼んでいる。

    松居は現在、ニューヨークのマンハッタンに高級マンション・ONE57を購入して悠々自適の独身生活を送っている様子をブログに綴っているが、6日のブログに「松居?ついに3回目の結婚」というタイトルをつけ、まさかの結婚宣言をしているのだ。

    松居はブログにて「あたし…決めた! 3回目の結婚外人の方にしょーって決めましたよ!!」と楽しげに宣言。

    続けて「実はね…息子から『結婚しろよ…』って言われてるんですよ」と息子に再婚を勧められていることを明かすなどし、さらに「朝から『あんたは、可愛いからベイビーだよ』こんなあま〜い言葉を言われているんですよ もう…外人様と結婚するしかあたしには、道は無いでしょう」と誰かにうれしいことを言われたのか、気を良くしている様子を見せた。

    松居は続けて「あした、早速? ウェディングドレス見に行ってきますね」と相手も決まっていないのにドレスを見に行くと宣言するなど、はやる心を抑えきれない様子を見せていたのだった。

    この松居の宣言に対し、ネットでは「どうかお幸せになってください」といった応援の声(?)や「あたし、決めた……決めたら結婚できるんかい」「相手もまだなのにドレス見に行くの!?!? っつーか、その年齢で着るの!?!?」といったツッコミの声が続出。

    また「過去を知らない外国人なら見つかるかも、松居一代はお金持ってるしね」「この人くらい行動力あれば本当に再婚できそう(笑)」といった納得の声や、「子どもも巣立って、旦那の世話もせずに金もたんまりあるのに 何が嬉しくて再婚なんてすんのよ(笑)」「もう結婚なんて面倒なこと、しなくていいのに」と優雅な独身生活を満喫すべきでは、というアドバイスの声もあった。

    「松居さんといえば投資家として成功したことで知られており、トランプ氏がアメリカ大統領に当選した時は100億円以上稼いだと言われています。たしかに息子さんも成人しているし、何の心配もなくニューヨークでのびのび1人暮らしするのが吉かと思いますが……。もしかしたらちょっとさみしいのか、何よりヒマなのかもしれませんね(笑)」

    日本では前夫である俳優の船越英一郎との泥沼離婚の印象があるので再婚は難しそうな気もするけれど、美貌もお金もある彼女なら、アメリカで外国人相手にモテモテ生活を送るのも夢じゃないかも!?
    【日時】2019年04月13日 12:00
    【提供】日刊サイゾー


    【アメリカ移住松居一代3度目の結婚を宣言!米国人狙いで有言実行か】の続きを読む



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 豆次郎 ★ :2019/04/09(火) 16:11:47.70 ID:xmKroVvc9.net

    4/9(火) 15:58配信
    タレントで投資家の松居一代(61)が、フジテレビ系「バイキング」の放送内容で名誉を傷つけられたとして、同番組およびMCの俳優坂上忍ら出演者に激怒。「今度、また、真実を捻じ曲げて私の名誉を傷つけるようなうその報道をなさったら即刻、名誉毀損(きそん)で訴えます」と警告した。

    松居は9日、ブログを更新。昨年11月に同番組で放送された内容について「私が仮想通貨から4億円を受け取ったというものでした」と言及。「真実ではないとお話をしているにもかかわらず それを…無視されて…おもしろおかしく番組を構成されて生放送したのです」と訴えた。

    事前に同番組側から取材を受けた際にもキッパリ否定したというが、「ところが あたかもあたしが、仮想通貨の広告塔にでもなっているような内容で番組を構成されました とても酷いことです」と不信感をあらわに。「私、松居一代は仮想通貨の広告塔になんかなっておりません なる必要も私には無い お金も、1円も、もらってはいない」とあらためて否定した。

    また、同番組に「深く名誉を傷つけられた」として、「今度、また、真実を捻じ曲げて私の名誉を傷つけるようなうその報道をなさったら即刻、名誉毀損で訴えます 司会者の坂上忍氏についても名誉毀損で即刻訴えます」と警告。「バイキングよ!! 坂上忍よ!!襟を正して仕事をなさい!!」とつづった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190409-04090408-nksports-ent


    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 tablo.jp)



    (出典 4.bp.blogspot.com)


    【松居一代「バイキングよ!坂上忍よ!」報道巡り怒り また嘘の報道をしたら今後名誉毀損で訴えると警告】の続きを読む



    (出典 www.kenkokarate.com)



    1 ひかり ★ :2019/04/05(金) 11:36:14.35 ID:ZawY6X2d9.net

     タレントの松居一代(61)が5日、自身のブログを更新。米ニューヨーク・マンハッタンの「超高級レジデンス」を購入した松居は家具が
    約束の時間に届かなかったトラブルを明かし、「なめんなよ!!日本人を!!」と怒りをぶちまけた。

     ニューヨーク滞在中の松居は「購入した、家具が届く日なんですよ」とした上で「お約束の、時間は朝の、9時~11時なんです 
    先方からも何度も、メールが届いています しかし、いまは、午後の2時ですよ まだ…来ないんですよ」と告白。「日本人は、必ず時間は守る 
    しかし、こちらはアバウトよ(笑)まあ…今日中には、来るでしょう 音楽でも聞いていますね ハッハッハ」とのんびり待つことを明かしていた。

     しかし、その後に「松居ブチ切れ嘘つきヤローに」と過激なタイトルで記事をアップ。「家具屋の配送会社のドライバーをね 朝からずっと、
    家具を待っていたのよ 一歩も家から出ないでね それなのに…『居なかったね』と嘘をついたのよ この、ビルには入れないのにね!!
    『携帯に電話もしたけど…』ですって!!あたし携帯なんか…持ってませんよ」と配送会社がウソをついたと主張し、「あたしは、日本人であろうが
    アメリカ人で、あろうが嘘をつくヤツは絶対に大嫌いです」と激怒。

     「あんたが、大切な家具を運んでくるからずっと、朝から待っているわよ お腹が空いて、餓死しそうよ!!もし、あたしが病気になったら
    嘘つきのあんたを訴えてやるからね!!」と、どなりつけたことを明かし、「アメリカでも嘘つきヤローは許しませんよ なめんなよ!!日本人を!!」
    とつづっていた。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190405-00000073-sph-ent


    【松居一代、NY超高級レジデンスでの“トラブル”に激怒「なめんなよ!!日本人を!!」】の続きを読む



    (出典 news.biglobe.ne.jp)



    1 悪魔のいけにえ ★ :2018/11/12(月) 14:52:16.75 ID:CAP_USER9.net

    タレント・松居一代(61)が、12日に放送されたフジテレビ系「バイキング」にVTRで登場し、仮想通貨トラブルについて否定した。

     番組では、9日発売の写真週刊誌「フライデー」で報道された松居の“4億円トラブル”を特集。同誌によると、松居は出席予定だった10月にニューヨークで行われた仮想通貨「ミンドル」の宣伝イベントをドタキャン。
    運営会社のミンドルホールディングスリミテッド社から同社が松居に宣伝費として支払った4億円分の「ミンドル」の返還を求められているという。フライデーの取材に松居は「そんなの(宣伝費)もらっていない」と回答している。

     騒動の経緯や、運営会社代表の主張などが伝えられる中で、同局は松居本人に直撃取材を敢行。ミンドル側が4億円分の返還を求める内容証明を送ったことを問われると「内容証明郵便なんか来ていません」と一蹴。

     続けて、不敵な笑みを浮かべながら「だから私は、どんな時でもいつも胸を張って、正々堂々と生きることが私のポリシー。だから、そのようなことは一切ございません」と主張した。

     この騒動にゲストが様々な持論を語る中、ブラックマヨネーズの吉田敬(45)が「これ普通に宣伝するより、結果ドタキャンしたことによってすごい話題になるじゃないですか。そこまでが作戦っていう可能性も…」と推測。

    これにはMCの坂上忍(51)も「それだったら、してやられた感だよね。松居さんもいつもならちゃんとマスコミ応対するけど、必要以上にしないっていうのも作戦だったというなら、まんまと僕らはやられていることになる」とうなずいた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181112-00000026-tospoweb-ent


    【 松居一代 仮想通貨“4億円”トラブルを否定「正々堂々と生きることが私のポリシー」】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/09(金) 20:07:19.60 ID:CAP_USER9.net

    女優の松居一代に新たな火種が勃発か。
    今度は隣家に対して怒りを隠せないようだ。

    松居といえば、前夫の俳優、船越英一郎との激しい“離婚バトル”は記憶に新しい。
    動画共有サービス「YouTube」やブログなどを駆使し、船越の私生活を暴いていく“松居劇場”の迫力はサスペンスドラマの比ではなかった。
    その矛先が今、意外にも松居の隣家へと向けられようとしている。

    「11月7日のブログを見ると、松居宅の隣にある家が、新築のため擁壁を壊したことが事の発端になったことがわかります。
    擁壁とは、土砂崩れを防ぐために斜面をコンクリートブロックなどで強化した壁のこと。
    問題の家は、松居の自宅の上に位置しています。
    その擁壁が壊され、掘り出された土が、山のように積まれていました。
    もし豪雨などに見舞われた場合、土の山が崩れ落ち、大量の土砂が松居の自宅を襲う可能性があるというのです」(芸能記者)

    一大事とばかり、危険を感じた松居は隣家と建設会社に連絡。
    その後、建設会社の担当者が駆けつけて危険を認めてくれたが、事は簡単におさまらなかった。

    「翌8日のブログでは、朝、松居は隣家、建設会社、解体業者の4人で緊急協議したことを報告しています。
    協議の内容は、山のように積まれた土が崩れ落ちないように、夕方までにフラットにしてほしいということでした」(前出・芸能記者)

    しかし松居との約束は破られ、日が暮れても土は山のように積まれたまま。そこで松居は「この、山が崩れて…うちを襲ってきたらどうするんですか!!」
    「一度、約束したならば守りなさい!! それが、約束というものです」と怒りを爆発させたのだ。

    「松居は朝の緊急協議では約束の書面を作る時間はなかったそうですが、タブレットで動画を撮影していたようです。
    動画の扱いには手慣れた松居ですから、問題がこじれた場合、その動画がどう使用されるのか先方も不安でしょうね」(前出・芸能記者)

    “松居劇場”がこれ以上続くことなく、円満に解決することを祈る。

    http://dailynewsonline.jp/article/1563954/
    2018.11.09 13:10 アサジョ


    【動画も撮影!?松居一代が隣家に対して怒り爆発「松居劇場」第2幕か】の続きを読む

    このページのトップヘ