気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:芸能人 > 松居一代



    (出典 www.rbbtoday.com)



    1 湛然 ★ :2018/10/14(日) 04:57:07.61 ID:CAP_USER9.net

    松居一代、体調不良か 壇上で呼び掛けに反応できず
    [2018年10月14日0時17分] 日刊スポーツ

    デヴィ夫人(78)が代表のNPO「アースエイドソサエティ」主催のチャリティーパーティーが13日、都内ホテルで開かれ、松居一代(61)が一時、ステージ上で呼び掛けに反応しないというハプニングがあった。

    パーティー最後のチャリティーくじ引きの時だった。松居は、当選番号を読み上げる手伝いをするため、他の参加者と一緒にステージに上がった。しかし松居の番になっても声が出ず、顔がこわばって、体も動かなかった。

    隣にいた神田うの、鈴木奈々が支えたり、スタッフが水を持ってくるなど、慌ただしくなったが、周囲の呼び掛けに松居は、小さな声で「大丈夫」と応えた。ステージ上にはいすが運ばれ、背もたれに手を置いて体を支えていた。

    しばらくすると落ち着いたのか、そのままステージに残り、最後までパーティーに参加した。終了後、松居は「楽しかったです。暑かったから。大丈夫です」と笑顔で応えて、周囲を安心させた。


    抽せん会で登壇した松居一代(左から2人目)は壇上でふらつき、鈴木奈々(左)に助けられながら水を飲む。右から杉本彩、神田うの(撮影・河野匠)

    (出典 www.nikkansports.com)

    松居一代はパーティーを終えて待ち受けた報道陣に元気をアピールした(撮影・河野匠)

    (出典 www.nikkansports.com)


    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201810130000934.html


    【松居一代、体調不良か 壇上で呼び掛けに反応できず】の続きを読む



    (出典 www.news-postseven.com)



    1 シャチ ★ :2018/09/19(水) 18:01:37.54 ID:CAP_USER9.net

    9/19(水) 17:57配信 読売新聞
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180919-00050060-yom-soci
     元夫で俳優の船越英一郎さん(58)に対する名誉毀損(きそん)容疑で警視庁に書類送検された女優の松居一代さん(61)について、東京地検は19日、不起訴とした。起訴猶予とみられる。

     松居さんは昨年7月頃、ブログや動画投稿サイトで船越さんを中傷する内容の書き込みや動画を投稿したとして、今年6月に書類送検されていた。


    【松居一代さん、不起訴に…船越さんに対する名誉毀損容疑 「お母ちゃん…」会見はあるのか?】の続きを読む



    (出典 www.hochi.co.jp)



    1 ひかり ★ :2018/06/22(金) 15:59:49.03 ID:CAP_USER9.net

     元夫で俳優の船越英一郎さん(57)を中傷する動画をインターネット上で公開したとして、警視庁は22日、元妻で俳優の松居一代さん(60)を
    名誉毀損(きそん)の疑いで東京地検に書類送検した。北沢署への取材でわかった。

     署によると、送検容疑は昨年7月ごろ、船越さんの名誉を傷つける動画を投稿サイトで公開するなどしたというもの。署から書類送検を伝えられた
    松居さんは「わかりました」と答えたという。

     船越さんと松居さんは2001年に結婚したが、昨年12月に離婚が成立した。

    朝日新聞社

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180622-00000079-asahi-soci


    【松居一代さんを書類送検 元夫の船越さんを中傷した疑い】の続きを読む



    (出典 eiga.k-img.com)



    1 ひかり ★ :2018/06/03(日) 16:05:48.81 ID:CAP_USER9.net

     元夫で俳優の船越英一郎から名誉毀損で刑事告訴されているタレントの松居一代が3日、ブログを更新。「両親も苦しんでいます」のタイトルで、
    悲痛な思いをつづった。

     ファンからの励ましに感謝を示す一方で、「ストレスはあたしだけではないんですよ」と告白。両親の近況について「滋賀県に住む90才のおとうちゃん 
    87才のおかあちゃんは2人で暮らしています。その両親にも刑事告訴による強いストレスがかかっています。おかあちゃんは眠れなくなってしまい…
    導眠剤がこれまでの倍の量になってしまいました」とした。

     松居は昨年、船越の所属事務所・ホリプロから名誉毀損の民事訴訟を起こされ、5月16日に和解が成立。その後、船越から告訴された。
    「元夫は『自分の両親だと思って大切にします』と話していました。ところが、離婚したのに刑事告訴です。酷いことです。
    両親は苦しんでいるのですから…」と訴えた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180603-00000074-dal-ent


    【松居一代 元夫・船越の刑事告訴に悲痛な思い「両親も苦しんでいます」に「自業自得」の声殺到】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)



    1 ひかり ★ :2018/05/29(火) 19:38:05.66 ID:CAP_USER9.net

     松居一代さんが、元夫で俳優の船越英一郎さんから刑事告訴(名誉棄損)されたことに「怒り心頭」に発し、お気に入りのベッドのマットレスを捨てた。

     ブログで「夫婦で寝ていたのですから......当然でしょう」と、その心境を明かし、マットレスを業者が運ぶ様子の写真も公開している。

    ■新しいベッド写真も公開

     警察による2回目の事情聴取に応じた2018年5月28日の夜、松居さんは「怒り心頭です」とのタイトルでブログを更新し、「ベッドのマットレスを捨てています」と報告。
    スペインの家具屋で、自身のお金で買った「お気に入り」なのだそうだが、「け、け、刑事告訴ですよ!! 」と怒りを露わにし、「夜にもかかわらず」
    家具屋に頼んでマットレスを運び出してもらった。業者が運搬作業中の写真も載せている。ブログの最後で理由に触れ、

      「夫婦で寝ていたのですから......当然でしょう」

    と締めくくった。

     翌朝のブログ更新でもこの話題に触れ、「トラックに乗らないマットレスは、外の駐車場に運び出しました(笑)」と明かした。離婚成立後に、椅子とソファは
    張り替えを実施済みだったが、マットレスへの対応は後手に回っていたようだ。さらにその後の更新では、新しいベッドの写真を公開。シンガポール(ブログ文中では
    「シンガホール」)で買ったもので、これまでゲストルームに置いていたものを、今回の措置で寝室に運び込んだ。

     1回目の事情聴取は24日だった。今回、聴取も2回目となり、松居さんはやや冷静さを取り戻したのか、マットレスの処分に思い至ったようだ。

    JCASTニュース
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180529-00000008-jct-ent


    【松居一代、元夫からの告訴にブチ切れ 「夫婦で寝ていたのですから」マットレス捨てる】の続きを読む

    このページのトップヘ