気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:芸能人 > ベッキー



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 きゅう ★ :2018/04/07(土) 14:00:43.85 ID:CAP_USER9.net

     不倫報道以来、まさに踏んだり蹴ったりのベッキー。そんな彼女がまたしても自ら地雷を踏んでしまった。
     すべての発端は、スマートデイズ社の女性専用シェアハウス『かぼちゃの馬車』のCMだ。“手元資金0円で高利回り――”というセールス文句につられ、多額の不動産ローンを組んでしまった約800人ものシェアハウス・オーナーがトラブルに巻き込まれている。
     「借り手がいなかった場合も安定した定額収入を約束し、オーナーに土地を販売。シェアハウスの設計代を含めた建築をスマートデイズが請け負い、完成後に一括で借り上げて管理するサブリース契約を売りにしていたんです。本来は賃料収入で金融機関に返済し、オーナーは高利回りの収益を得る計画になっていた」(全国紙社会部記者)

     ところが、昨年の秋頃からスマートデイズ社はシェアハウス・オーナーに対し、一方的に支払い減額を通告。さらに1月には賃借料の支払いを停止してしまったのだ。結果、多額の借金を抱えたオーナーらは金融機関への返済ができず、自己破産ギリギリの状況に追い込まれているという。
     「オーナーの大半はサラリーマン。その多くが銀行から融資を受けていたんです。しかも、その額は1億円以上。一手に融資を請け負っていたスルガ銀行の審査も疑わしい点が指摘されています」(不動産関係者)

     当然、同社のCMに出演していたベッキーにも、非難の矛先が向き始めている。
     「被害に遭ったオーナーの中には『ベッキーが出演しているCMを見て、信用した』と証言している者が後を絶たない。今後、スマートデイズ社とオーナー、さらにスルガ銀行も巻き込んで裁判になることは確実の状況。また、CMに出演していたベッキーにも責任が問われる可能性が出ている。2000万円以上と言われる多額の出演料をもらっていたベッキーも無傷ではいられないというわけです」(大手広告代理店幹部)

     いまだ、光は見えない。

    https://wjn.jp/article/detail/7048353/


    【またもや非難の声が集中するベッキー、CM出演の思わぬ波紋】の続きを読む



    (出典 media.image.infoseek.co.jp)



    1 Boo ★ :2018/03/15(木) 15:14:06.59 ID:CAP_USER9.net

     タレント・ベッキー(34)が15日、都内でNetflixで放送される「あいのり:Asian Journey」の期間限定コラボカフェ「あいのりCafe」(15日~18日)のオープニングセレモニーに登場。ホワイトデーだった14日は六本木でゴーヤーチャンプルーを食べて過ごした事を語った。

     ホワイトデーについて問われると「六本木でおいしいゴーヤーチャンプルーを食べました。おごってもらったんで。もうそれで満足です」と控えめに回答。MCから「(番組中に登場する)ラブワゴンに乗った方がいいかもしれませんね」と指南されると会場は大爆笑。

     「あいのり」はフジテレビ系で99年から09年まで放送されていた恋愛バラエティー。現在放送されている「あいのり:Asian Journey」でMCを務めているベッキーは「24時間一緒にいて、嫌なところも含めて『好きなんだ』って思うからあいのりはいいよね」と番組の魅力を存分にPRした。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180315-00000082-dal-ent


    【ベッキー、ホワイトデーは六本木で ”ゴーヤーチャンプルー”「奢ってもらったので満足」】の続きを読む



    (出典 www.j-cast.com)



    1 muffin ★ :2018/03/06(火) 12:52:03.65 ID:CAP_USER9.net

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180306-OHT1T50076.html
    2018年3月6日12時35分 スポーツ報知

    タレントのベッキーが34歳の誕生日を迎えた6日、自身のSNSを更新。タレントの笑福亭鶴瓶(66)らが開いてくれた誕生会に「人生最高のカウントダウンでした」と感謝した。

    ベッキーは「私ごとですみません。34歳になりました。メッセージ送ってくださったみなさまありがとうございました。イイオトナ。がんばります」とコメント。

    さらに「昨夜は『なにかの、春の特番かな?』というようなメンバーがサプライズで集まってくれて、おどろいてくずれおちました」と報告。鶴瓶やハリセンボン・近藤春菜(35)、吉高由里子(29)、水川あさみ(34)、剛力彩芽(25)、森矢カンナ(29)がベッキーを囲んでいる写真を公開した。

    「森矢カンナは『4人でごはんたべよー』くらいにしか言ってなかったのに。この際、名前を森矢カンジにしちゃっていいと思う。本当に色々とありがとう」と呼びかけた森矢カンナ(29)に感謝。「すごいよ。おどろきました。もう一生こんなことないだろうなぁ。写真のフレームの中にも外にもたくさんのやさしさがつまってます。人生最高のカウントダウンでした。本当にありがとうございました」と感激をつづった。


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    【ベッキー、豪華な34歳誕生会に感謝「春の特番かな?というようなメンバー…」】の続きを読む



    (出典 cdn.mdpr.jp)



    1 あちゃこ ★ :2018/01/29(月) 17:59:14.61 ID:CAP_USER9.net

     タレントのベッキー(33)が27日、都内で行われた「JOYSOUND 最高にオシャレなカラオケ女子会」出発式に出席した。

     イベントは「カラオケをもっとオシャレに!」とベッキー自身がプロデュース。抽選で選ばれた10組20人の女性とともに都内のオシャレなスポットを
    貸し切りバスで巡りながらカラオケを楽しんだ。

     普段からカラオケ好きだというベッキーは最近も地方ロケの空き時間に「一人カラオケを楽しみました」と明かし、カラオケ愛を公言してはばからなかった。

     そんな中、舞台裏で光ったのは、ベッキーのその気配りのこまやかさだった。この日は寒風吹きすさぶ駐車場での取材とあって、開口一番「こんな寒い中、
    ありがとうございます!」とペコリ。さらに周囲を感激させたのは、ベッキー自ら持参したお土産のセレクトにあった。それはポルトガル発祥の人気菓子店
    「ナタ・デ・クリスチアノ」(東京都渋谷区)のエッグタルト。女子会に参加した20人だけではなく報道陣分まで用意したのだ。ここのエッグタルトは
    知る人ぞ知る逸品で、買うためには行列ができることで知られる。

    「最近は雑誌にも取り上げられてますが何といっても個人商店のため、大量生産は難しい。ある程度の量を用意してもらうには事前に予約が必要です」
    (出版関係者)

     ということはベッキーは自身がプロデュースしたイベントを盛り上げるために、以前から準備していたことになる。今回の行動についてイベント関係者も
    「お土産はすべてベッキーさんのご好意でご用意いただきました。本当にありがたかったです」と感謝しきりだった。

     以前から“気遣い力”には定評のあったベッキー。仕事も軌道に乗っており、今年も充実した1年となりそうだ。

    東スポWEB
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180129-00000029-tospoweb-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【人気店の菓子を報道陣にも用意 ベッキー“気遣い”に周囲は大感激】の続きを読む


    ベッキー「恋をしていいんですね!」 2018年の恋愛運1位に喜び


    NO.6024539 2018/01/04 14:12
    ベッキー「恋をしていいんですね!」 恋愛運1位に喜び
    ベッキー「恋をしていいんですね!」 恋愛運1位に喜び
    【ベッキー/モデルプレス=1月2日】タレントのベッキーが1日放送のフジテレビ系『最強運決定戦SP2018』(0時45分〜)に出演。恋愛運が1位の判定を受け、喜びを露わにした。

    番組では「2018年モテるランキング」..



    【日時】2018年01月02日 17:12
    【ソース】モデルプレス


    【ベッキー「恋をしていいんですね!」 2018年の恋愛運1位に喜び】の続きを読む

    このページのトップヘ