気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:芸能人 > ベッキー



    (出典 dot.asahi.com)



    1 豆次郎 ★ :2019/06/20(木) 12:30:43.34 ID:A2Mp5iZx9.net

    6/20(木) 12:22配信
    タレントのベッキー(35)が、2020年東京オリンピック(五輪)のチケット当選の報告をした。

    ベッキーはツイッターを更新し、「どうしよう! どうしよう!! どうしようぅーー! オリンピックのチケットあたった! わあ! しんじられない!」と歓喜。

    また、爆笑問題太田光の妻で芸能事務所タイタンの太田光代社長も当選し、「アーリン(※太田光)と出掛ける提案して、初めて喜ばれた気がする。オリンピックの陸上メダルセッションが当たったの。観たかったんだ~槍投げとか砲丸投げのやつ」と報告した。

    2020年東京五輪大会組織委員会は、第1次チケット販売の抽選結果を同日午前2時ごろ公式サイトに掲載。通勤時間帯の午前8時台にはサイトへの入場に「100万人待ち」が表示されるなど、大混雑が生じたが、ネット上には当落を報告する悲喜こもごもの声があふれている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190620-06200366-nksports-ent


    【ベッキー、五輪チケット当選「どうしようぅーー!」】の続きを読む



    (出典 www.cinemacafe.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/19(水) 15:36:08.14 ID:Xy2LMgPE9.net

    今年1月、巨人の2軍走塁コーチ・片岡治大と結婚したベッキーが、18日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。
    男性のある行動に対し不満をぶつける一幕があった。

    この日のテーマは「ちょっと傷ついた男性の言動」。ベッキーは「多分、男性あるあるだと思うんですけど。
    こっちが一生懸命、夜ご飯を作って」と切り出しながら、「手作りの夜ご飯を食べた後にポテチを食べる(のがイヤだ)」と言及。

    ベッキーは再度「一生懸命料理を作った後にポテチを食べられると、『満足しなかったの?』(と思ってしまう)」と強調したが、
    明石家さんまは「別ものでしょ、ご飯とポテチは」と反論。だが彼女は、「でも心は満たされるじゃないですか。
    『美味しい料理作ってくれたな』(と思っていたらポテチは食べない)」と主張していた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16641564/
    2019年6月19日 6時31分 RBB TODAY


    前スレ                   2019/06/19(水) 06:45
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560894307/


    【ベッキー、夫に不満!?食後の男性の理解不能な行動とは】の続きを読む


    「イッテQ」復帰話も白紙に 新婚のベッキー完全復帰ならず…


    NO.7299598 2019/03/01 14:44
    「イッテQ」復帰話も白紙に 新婚のベッキー完全復帰ならず…
    「イッテQ」復帰話も白紙に 新婚のベッキー完全復帰ならず…
    巨人軍の片岡治大二軍内野守備走塁コーチ(36)との結婚を禊にテレビ界への完全復帰をもくろんでいたベッキー(34)だが、新婚の“ご祝儀”とはなかなかいかないようだ。

    心待ちにしていた「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)への復帰話が最後の最後になって白紙になってしまったのだ。

    「今月10日に放送された『行列のできる法律相談所』にゲスト出演し、片岡コーチとの交際についていろいろと語ったんです。それが大評判になった。まだ話芸は大丈夫、イケてると……。当日の番組視聴率が17.0%を記録したこともありGP帯への番組出演が日テレ局内でも検討されるようになったんです」(放送作家)

    ところがそんなベッキーの追い風もここでピタリと止まってしまう。

    ベッキーが「法律相談所」に出演したことで視聴者からのクレームが多数寄せられたのだ。

    「『ベッキーの復帰を心待ちにしていた』とか『話が面白かった』という肯定的なものはほんの一部だけ。ほとんどは厳しい意見で、ある人などは『もう日テレは見ない』と言って電話を叩きつけたというんです」(事情通)

    こうした視聴者の声に水面下で即応したのが「イッテQ」の総..



    【日時】2019年03月01日 06:00
    【ソース】日刊ゲンダイ


    【「イッテQ」復帰話も白紙に 新婚のベッキー完全復帰ならず…】の続きを読む



    (出典 portal.st-img.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/23(土) 14:44:02.78 ID:rqJI2BYF9.net

    プロ野球・読売巨人軍の片岡治大コーチと結婚したばかりのベッキーが、インスタグラムで謎の投稿を始め、ファンをやきもきさせている。

    その投稿は結婚を発表した5日後、2月18日から始まった。〈つるつるっと箇条書きっぽく書いていきます。軽いメモだと思ってください。〉
    と断ったうえで、ベッキー本人以外には意味がわからない内容を次々と箇条書きにしたのだ。

    「インスタで意味不明な投稿をするタレントは一定数います。ハッシュタグを使うケースが多いですね。これらはたいてい匂わせ投稿です。
    あるいは、遠回しに何かを自慢したい場合です。ベッキーのように本当にメモ代わりに使う人は珍しい。
    何をしたいのか意味不明すぎます」(芸能ライター)

    ベッキーが書いた箇条書きは以下のようなもの。〈今日はアンディの誕生日。大切な人。〉
    〈それ!それです!ありがとうございます〉〈ドッグランは楽しい。〉と、どれも意味がよくわからない。

    そんな意味不明な投稿が翌日も続く。〈今日はいい天気だ!よし!〉〈急なお誘いってうれしいよね。〉〈わんころべえは可愛い。〉とこれまた何を伝えたいのか、誰に言いたいのかわからない文章だ。

    「ベッキーがこれまでに同様の投稿をしたことはないと思います。急に始めたことで、彼女のメンタルを心配する声が上がりました。
    タレントがインスタをするのは、自身のイメージアップが目的。それがこれでは逆に印象を悪くしてしまう。
    幸せいっぱいで周りが見えていないのか、心配でなりません」(前出・芸能ライター)

    やっとつかんだ幸せ、大事にしてほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1704002/
    2019.02.23 09:59 アサ芸プラス


    【新婚ベッキーが意味不明投稿を連発!早くも「メンタルが心配」の声】の続きを読む



    (出典 www.j-cast.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/18(月) 16:33:51.37 ID:W/piBXCT9.net

    タレントのベッキー(34)が巨人の片岡治大コーチ(36)との結婚を2月13日に発表した。
    かつて10社のCMに登場していたが、
    2016年に報じられたゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫により、すべて降板となった。
    ベッキーはいわゆる「ナショナルクライアント」(知名度の高い全国展開するような企業)のCM出演が多く、
    まさに「CMクイーン」とも言える存在だったが、その座を失ったのだ。

    約11か月後にLINEのナレーションでCM復帰は果たしたものの、その後出演したのは昨年破産した企業のCMや、地方の商業施設のCMだった。
    かつての隆盛はもはや見られないが、今回の結婚はナショナルクライアントのCM出演への追い風になるのでは、
    と広告代理店の営業担当者(40代)は語る。

    「これからベッキーはCMの世界に戻るのではないでしょうか。私自身もそう思っていますし、周囲の人間もそう感じています。
    業界では『みそいだ』といった言い方をしますが、いわゆる『禊(みそぎ)』が済んだ、ということですね。
    あれから3年、もう充分『みそいだ』といった反応が今回はありました。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190218-00000013-pseven-ent
    2/18(月) 16:00配信


    【ベッキー、大企業CM出演の現実味 「禊は済んだ」と広告マン】の続きを読む

    このページのトップヘ