気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:芸能人 > ベッキー



    (出典 www.j-cast.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/28(水) 22:02:26.81 ID:CAP_USER9.net

    タレントのベッキーが11月24日、インスタグラムですっぴんと思われる写真を公開し、注目を集めている。

    公開されたのは4枚の写真と1本の動画。
    写真はそのうちの2枚がベッキーのショットで、上半身のアップとひざから上を写したもの。
    ファッション系のデジタルメディアの連載で、高級ブランドにゆかりのあるイタリア・ミラノを訪れた際に撮られた写真のようだ。
    特に明記されていないが、どうやらすっぴんかそれに近い状態で撮影したと思われる。

    「モデルや女優があえてすっぴんの写真を公開し、ファンから『すっぴんとは思えないほどきれい』というコメントと、“いいね!”をもらいにいくのは話題作りの常套手段です。
    好感度が上がることも多いですから、ベッキーもそれを狙ったのではないでしょうか」(芸能ライター)

    ところが今回はそうはいかず、ベッキーの体調を心配する声が多数上がっている。理由は彼女の顔色だ。

    「特にアップの写真はそれがよくわかります。顔がくすんでいて、肌も荒れているように見える。
    目尻にはシワも見つけられますね。ベッキーは34歳。年相応とは言い難い」(女性誌記者)

    インスタのコメント欄にも「仕事が大変なの?」「元気なベッキーがみたいな」というファンの声が投稿されている。
    彼女のインスタ以外のネット上では「劣化したというのが正解」「不貞騒動が相当こたえてるんじゃないか」との辛辣な意見が見受けられた。

    元気で生き生きとしたベッキーに早く戻ってほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1589084/
    2018.11.28 18:15 アサジョ


    【ベッキーがすっぴんショットを公開!顔色の悪さに心配の声続々】の続きを読む



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 Egg ★ :2018/11/26(月) 15:23:01.49 ID:CAP_USER9.net

    斎藤工主演の映画「麻雀放浪記2020」(来年4月5日公開)の追加キャストとしてタレントのベッキーが発表されたが、“この映画がコケればベッキーは脱ぐしかなくなる”との見方がもっぱらだ。

     同作は阿佐田哲也氏の小説を映画化したもので、1984年にも一度映画化。現在も原作を元にした漫画版が「近代麻雀」で連載される人気作だ。今回、ベッキーは麻雀クラブのママの「ゆき」役として登場するという。

    「斎藤の人気は言うまでもなく、追加キャスティングでは竹中直人も発表されており、製作側の力の入れようがわかります。そうした中、ベッキーの抜擢はある意味“賭け”だったのではないでしょうか。ゆきは、斎藤が演じる主人公・坊や哲が麻雀に打ち込むきっかけを作る重要な役どころ。本人は撮影にあたり『試行錯誤しながら演じさせていただきました』とコメントしているが、どんな演技をするのか見ものです」(映画ライター)

     しかし、このキャスティングが発表されるや、ネット上には即座に〈ベッキー出てるなら観ない〉〈ベッキー出るなら大コケ間違いなし〉といった声が上がったのだ。

    「あの“ゲス不貞”騒動から3年近く経っても世間の“ベッキーアレルギー”は根強く残っている。バラエティー番組のレギュラーはいまだゼロのため、今度は演技でと、ドラマ『くノ一忍法帖』(BSジャパン)で主演を務めましたが、話題になったのは最初だけ。今回は久々の映画出演となりますが、もし本当に客入りがコケればベッキーの責任論が噴出しかねない。バラエティーも演技もダメとなると、今度こそ脱ぐしかなくなりますよ」(芸能記者)

     ベッキーのギリギリの状態は続きそうだ。

    アサ芸プラス2018年11月26日09時59分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_116385/


    【<ベッキー>映画「麻雀放浪記2020」出演発表に”アレルギー”再燃?コケれば今度こそ脱ぐしかない?】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 muffin ★ :2018/10/08(月) 11:56:33.10 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181008-00010001-bfj-ent
    10/8(月) 11:25配信

    タレントのベッキー(34)が10月8日午前11時20分、Twitter(@Becky_bekiko)を再開した。最後のツイートは2016年1月1日(現在は削除)で、およそ2年10カ月ぶりの更新。約195万人のフォロワーに向けて「さてと。またはじめてみようかな。おひさしぶりです」とつぶやいた。

    Twitterを再開した理由は「大きな生放送特番がきっかけ」だという。8日午後10時30分からフジテレビ系で生放送される視聴者参加型バラエティ「全人類がリサーチャー!特定せよ!」にて、一人でMCを務めるのだ。大きな仕事を前にした心境を、BuzzFeed Newsに語った。

    ♦︎休眠させたTwitterにモヤモヤ

    ーー2年10カ月ぶりにTwitterを再開するにあたり、どういう決意があったんでしょう?

    休止してもう3年近くですね......。どこかのタイミングで再開したいということはずっと思っていたんです。

    この「特定せよ」は生放送中に視聴者にインターネットを駆使して「特定作業」をしながら参加していただく番組で、3月と8月に関西ローカルで放映しました。

    みなさんにネットやSNSを駆使して答えを導いてほしいと呼びかけておきながら、私自身がTwitterを休止していることに、なんだかモヤモヤしていたんです。

    もともと私は、芸能人として仕事をするというより、番組MCを担当するスタッフの一員だと思っているので、番組をちゃんと成立させたいという思いが強くあります。

    MCとして声をかけていただいたのもすごくうれしかったですし、それがプライムタイムに全国放送されるというのもびっくりしました。スタッフさんの熱意が本当にありがたかったですね。もちろん、SNSを使うという番組の特性もありますが、そういった熱意にも応えたくて、このタイミングでのTwitterの再開を決めました。

    何かの事件や芸能ニュースが起こるたびにネットで行われる特定作業。それを「ポジティブに楽しくやりましょう」という番組のMCを、私がやっている。それもぜひ、楽しんでいただければ。

    ♦傷ついていたら心臓がもたない

    ーー30代は、大きな仕事に対峙する場面があります。不安はありませんか?

    前までは、失敗したらどうしよう、と不安になる思考回路でした。年齢や経験を重ねて、生放送なんだから失敗もあって当たり前だし、それも含めて楽しもう、と思えるようになりました。失敗したらしたで、私の実力はそれまでだということ。自分自身に、そんなに期待しすぎないようにしていますね。
    (続きはソースをご覧下さい)


    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【ベッキーがTwitterを再開。「マジつぶやき」をするのには理由があった】の続きを読む



    (出典 img.sirabee.com)



    1 ほニーテール ★ :2018/08/24(金) 11:58:49.46 ID:CAP_USER9.net

    タレントのベッキー(34)が24日、都内で住宅情報サイト「LIFULL HOME’S」の新CM発表会に、お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー(42)と出席した。

     アートユニット「ベッキー&くっきー」を結成。鮮やかな花をちりばめたオレンジ色のワンピースで登場したベッキーは「アートユニットな華やかな衣装です」と笑顔。最近はアーティストとしても活躍するが、個性あふれるイラストが人気のくっきーに「嫉妬? しますよ。子供達にも大人気ですから」と絶賛。
    一方で、くっきーから「もともと仲がいいんです」と振られたが、「そんなことないです。ビジネスのお付き合いです」とやんわり否定して笑わせた。

     新CMでは、互いに頬を寄せ合うシーンを披露。ベッキーは「CMだと一瞬だけど、何分か(肌を)ぐにぐにくっつけてた。私はサラサラしてるけど、くっきーはベタベタしてた」と苦笑し、くっきーから「土佐犬の口まわりみたいで、野性味あふれた良い匂いだった」と突っ込まれていた。

     くっきーが描いたベッキーの似顔絵を披露。おでこが極端に広い仕上がりに、ベッキーは「ひどい…。広すぎるな」。スーッと通った鼻筋にくっきーから「何か入れてる?」と突っ込まれ、「入れてない。ナチュラルです」と否定した。
    歯の黄ばんだタッチが目立ち「(タバコの)パーラメント吸ってはるから」と説明され、「吸ってないです」と苦笑。あまりにもひどい出来に対し、ベッキーは「アートユニット解散ですね」と切り捨てた。

     退場の際、5月から交際しているプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(35)との近況について報道陣から「新たな恋は順調ですか?」と聞かれ、「フフフ…ありがとうございます」と幸せそうな笑顔を見せた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180824-00000085-sph-ent


    (出典 i.daily.jp)



    (出典 prt.iza.ne.jp)


    【ベッキー、巨人・片岡コーチとの交際「順調?」の問いに「フフフ…ありがとうございます」】の続きを読む



    (出典 o.aolcdn.com)



    1 抹茶ティラミス ★ :2018/07/13(金) 22:05:11.05 ID:CAP_USER9.net

    先月、プロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチとの真剣交際が発覚したタレントのベッキーだが、
    片岡コーチがストーカーに悩まされていたことを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

    これまでの報道によると、ベッキーと片岡コーチは今年に入ってから共通の知人を介して知り合い、もともとベッキーのファンだった片岡コーチが猛アタック。
    5月に入って交際がスタートしたという。
    ベッキーは今月9日、都内で行われた「納豆クイーン」の表彰式に出席。交際発覚後、初の公の場となったが、
    報道陣から「交際は順調ですか?今幸せですか?」と声をかけられ、「はい、ありがとうございます」と笑顔で会釈。順調な交際ぶりをうかがわせていた。

    そんな中、同誌はベッキーにとっての“バッドニュース”を報道。
    ストーカーは30代後半の独身女性で、片岡コーチが現役の2014年に西武から巨人に移籍してきたときからのファン。
    他の女性ファンが片岡コーチと会話すれば、〈ヤスくんと結婚できると思っているのかね?〉と女性の悪口をツイッターで連発。
    そして交際が発覚すると、ツイッターには片岡コーチの名誉を毀損するような書き込み。
    ベッキーにもその矛先が向けられ、ベッキーの事務所にも「不倫女に幸せになる資格ない」と別れるよう求める電話をかけたという。
    困り果てた巨人が警察に相談する事態に発展。しかし、女性の母親がしかるべき措置をとり一件落着したという。

    「この女性のような熱烈なファンは多いことは多いが、さすがに、警察沙汰になるほどのファンはなかなかいない。
    しかるべき措置をとらないと、ベッキーを“襲撃”するような事件に発展していてもおかしくなかったのでは」(プロ野球担当記者)
    どうやら、ギリギリのところでベッキーは難を逃れたようだ。

    2018年07月13日 22時00分 リアルライブ
    https://npn.co.jp/article/detail/23347526/


    【ベッキーの新恋人に浮上した笑えない話 ストーカーに悩まされていた?】の続きを読む

    このページのトップヘ