気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:アイドル > 欅坂46



    (出典 www.sankei.com)



    1 ジョーカーマン ★ :2018/05/03(木) 20:36:05.56 ID:CAP_USER9.net

    欅坂46平手友梨奈(16)が3日、NHK-FMの「今日は一日“秋元康ソング”三昧2018」に出演した。
    事前に告知された出演者一覧の中に平手の名前はなく、サプライズでの出演となった。

    秋元康氏から「今日ここで、すてきなお客様をお迎えしたいと思います。生存確認」と紹介されると、平手が「欅坂46平手友梨奈です」とあいさつした。
    秋元氏が「平手はちゃんといますよ」とアピールし、同席したアナウンサーらも笑った。

    平手は先月下旬から主演映画「響 -HIBIKI-」(今年9月14日公開)の撮影に入っている。
    この日も撮影があったが、夕方ごろに終わったという。
    秋元氏から「遊びに来ちゃいなよ」とLINEで誘われたという。

    先月6日から3日間開催された欅坂46のデビュー2周年記念コンサートは、スケジュールの都合で欠席していた。
    「元気ですか」と尋ねられると、「元気です」と答えた。
    秋元氏は「ファンの皆さんは平手が元気なのか知りたかったと思うから。僕は知っているんですけど」と続けた。

    アナウンサーから「緊張してます?」と聞かれると、平手は「生(放送)、久々なので。緊張します。してます。これでも」と笑った。
    秋元氏からは「みんなが思うほど、元気がないとかそういうわけじゃないんですよね」とフォローされると「イメージ持たれがちですよね」と同意し、「生きてます」とアピールした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180503-00197892-nksports-ent

    欅坂46 平手友梨奈

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【欅坂46】平手友梨奈「生存確認」 サプライズ生ラジオ出演「生きてます」】の続きを読む



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



    1 ヴァイヴァー ★ :2018/05/03(木) 12:15:05.95 ID:CAP_USER9.net

    欅坂46志田愛佳、休養を発表

    【志田愛佳/モデルプレス=5月3日】欅坂46の志田愛佳(しだ・まなか/19)が体調不良により休養することが発表された。

    3日、グループ公式サイトにて「メンバーの志田愛佳が、体調不良により、医師により一定期間の治療、静養が必要との診断が下りました。そ
    のため、欅坂46としての活動を当面の間休止し、治療に専念させて頂くことと致しました」と報告。

    「復帰のめどが立ち次第、ご報告申し上げます。引き続き志田愛佳の応援のほどよろしくお願いいたします」と呼びかけている。

    志田愛佳、2周年ライブも欠席していた
    志田は先月6~8日に行われた2周年記念ライブ「2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE」も体調不良のため欠席していた。

    なお、公式サイトでは原田葵が学業に専念するため、一時活動を休止することも合わせて発表された。
    https://mdpr.jp/music/detail/1764137

    欅坂46「紅白昏倒メンバー」地元でお泊まりデート撮

     昨年の紅白歌合戦のステージ上で、過呼吸の症状で倒れた欅坂46のメンバーの一人、志田愛佳(19)。
    志田は4月6日から3日間開催された欅坂のデビュー2周年記念ライブを「体調不良」で欠
    席したが、地元・新潟に帰郷していた。

     2周年ライブの最終日の翌日、志田は一般男性とともに新潟の有名公園で夜桜を見物。同グルー
    プの人気メンバー・長濱ねる(19)も一緒だった。

     志田と男性は互いの実家を行き来するなどし、志田が男性宅に泊まることもあった。

     小誌の取材に男性はこう話した。

    「付き合ってないっす。中学の同級生で、ずっと仲の良い友だち。恋愛感情を持ったこともない
    し。欅に入ってからずっと悩んでいて、体調も壊しているから今日はみんなで励ます会をしただ
    けですよ」
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0424/bso_180424_3518440162.html

    画像

    (出典 bunshun.jp)


    (出典 i.imguR.com)


    (出典 i.imguR.com)


    (出典 i.imguR.com)


    【【欅坂46】文春にお泊りデートを撮られた志田愛佳、体調不良で休養を発表】の続きを読む



    (出典 idolfrom.tokyo)



    1 予想健ちゃん ★ :2018/04/24(火) 18:42:42.04 ID:CAP_USER9.net

    週刊文春デジタル班

    《完全版》動画は4月25日(水)より「週刊文春デジタル」で公開!

     昨年の紅白歌合戦のステージ上で、過呼吸の症状で倒れた欅坂46のメンバーの一人、志田愛佳(19)。志田は4月6日から3日間開催された欅坂のデビュー2周年記念ライブを「体調不良」で欠席しましたが、地元・新潟に帰郷していたことがわかりました。

     2周年ライブの最終日の翌日、志田は一般男性とともに新潟の有名公園で夜桜を見物。同グループの人気メンバー・長濱ねる(19)も一緒でした。

     志田と男性は互いの実家を行き来するなどし、志田が男性宅に泊まることもありました。

     小誌の取材に男性はこう話しました。

    「付き合ってないっす。中学の同級生で、ずっと仲の良い友だち。恋愛感情を持ったこともないし。欅に入ってからずっと悩んでいて、体調も壊しているから今日はみんなで励ます会をしただけですよ」

     詳しくは4月25日(水)発売の「週刊文春」で報じます。また「週刊文春デジタル」では、彼女たちの現地での様子などをおさめた《完全版》動画を同日朝5時より公開します。

    http://shukan.bunshun.jp/articles/-/9584

    前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524553558/


    【【文春砲】欅坂46・紅白昏倒メンバー志田愛佳(19)、地元で男とお泊まりデート撮 長濱ねる(19)も一緒  男性「付き合ってないっす」】の続きを読む



    (出典 www.sankei.com)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/04/20(金) 02:24:36.24 ID:CAP_USER9.net

    長濱ねるさん表紙の広報誌ネットで転売 戸惑う自治体
    4月19日 17時11分エンタメ
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180419/k10011409731000.html

    長濱ねるさんを表紙に起用した長崎市の広報誌=19日午後

    (出典 nordot-res.cloudinary.com)


    人気アイドルグループ「欅坂46」のメンバー、長濱ねるさんの画像を表紙などに使った長崎市の広報誌がインターネットのオークションで転売されていることがわかり、市は対策を検討しています。

    この広報誌は、長崎市が毎月発行している「広報ながさき」の4月号で、ことし2月に市の観光大使に就任した、長崎市出身の長濱ねるさんの画像を表紙に起用し、インタビューも掲載しています。

    長崎市によりますと、およそ16万部を制作して、今月から市役所や公共施設などで無料で配布したところ、複数の施設で部数が足りなくなりました。

    さらに、この広報誌が複数のインターネットのオークションに出品され、転売されていることがわかりました。いずれも数百円程度で落札されていて、現在も出品が相次いでいるということです。

    このため、長崎市では急きょ、広報誌に転売禁止の記載をするなどの対策を検討しているということです。

    長崎市は「予想外のことで驚いている。広報誌は市のホームページでも公開しているほか、在庫もまだあるので、オークションで入手せずに市に問い合わせてほしい」と話しています。

    ◆長崎市民「気持ちわかる」「転売よくない」

    長崎市の20代の女性は「長濱さんのファンであればお金を払ってでもほしいという気持ちはわからなくもないですが、無料のものをネットで売るべきではないと思います」と話していました。

    別の10代の女性は「アイドルが表紙になれば若い人が広報誌を読むきっかけになるので、人気が出るのはいいことだと思いますが、転売はよくないと思います」と話していました。

    長崎市の20代の男性は「頑張っている本人にも迷惑がかかるかもしれないということを考えて、ルールを守るべきだと思います」と話していました。

    ◆祭りでは「清朝の皇后」役に 長崎PRで活躍

    長濱ねるさんは、ことし2月から3月にかけて、中国の旧正月の時期に合わせて開かれた「長崎ランタンフェスティバル」で、中国・清朝の新年の祝賀行事をイメージした「皇帝パレード」の皇后役に起用され、当日はパレードを一目見ようと、沿道に多くの人が集まりました。

    長崎市によりますと、ことしの「長崎ランタンフェスティバル」を訪れた人は104万人と、去年より10万人増えて過去最多となり、長濱さんの皇帝パレードの日は、期間中最多の15万6000人に上りました。


    【欅坂46・長濱ねるさん表紙の「広報ながさき」4月号、ネットで出品相次ぐ 戸惑う長崎市、転売禁止を検討】の続きを読む


    欅坂46:メジャーデビューから2周年で記念ライブ 欠席の2人に「安心して戻ってこられるような環境を」


    NO.6262499 2018/04/08 19:18
    欅坂46:メジャーデビューから2周年で記念ライブ 欠席の2人に「安心して戻ってこられるような環境を」
    欅坂46:メジャーデビューから2周年で記念ライブ 欠席の2人に「安心して戻ってこられるような環境を」
    アイドルグループ「欅坂46」が8日、武蔵野の森総合スポーツプラザ(東京都調布市)で、メジャーデビュー2周年の記念ライブ「2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE」の最終公演を行った。キャプテ...



    【日時】2018年04月08日 19:14
    【提供】MANTAN WEB


    【欅坂46:メジャーデビューから2周年で記念ライブ 欠席の2人に「安心して戻ってこられるような環境を」】の続きを読む

    このページのトップヘ