気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:芸能人 > 工藤静香



    (出典 www.shiroyama-g.co.jp)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/11/09(金) 20:02:35.03 ID:CAP_USER9.net

    工藤静香の近影に「痩せた」との声が続出。しかし、美しい歌声は健在のよう
    2018/11/09 19:20
    https://sirabee.com/2018/11/09/20161874834/

    次女・koki,のめざましい活躍の影響もあり、私生活の様子にも注目が集まっている歌手・工藤静香。
    そんな彼女が、インスタグラムに歌唱動画を投稿したところ、心配の声が相次ぐ事態となっている。

    ■ディナーショーのリハ風景

    工藤は7日に自身のインスタグラムを更新し、歌唱動画を公開した。
    https://www.instagram.com/p/Bp32ojFhrXI/
    音楽スタジオのような部屋で『あなたのいない風景』の前奏を楽しそうに口ずさむ工藤。しかし、Aメロ部分に入るとその表情は一変して真剣な眼差しへと変わり、ビブラートが心地よい歌声を響かせている。

    投稿には「#工藤静香ディナーショー」とのハッシュタグが添えられており、リハのワンシーンを撮影したもののようだ。

    ■懐かしの名曲にファン歓喜

    こちらの投稿には、懐かしの名曲を工藤がアカペラ歌唱する動画に、ファンから多くの反響が寄せられている。

    ・カラオケで必ず歌います!
    ・リハ風景見れて嬉しい。ディナーショー楽しみです
    ・鳥肌がたちました。やっぱり、歌ってる静香ちゃんが好きです
    ・相変わらず、歌上手いな~!
    ・声変わらないですねー!

    昔から変わらない歌声を維持し続けていることに「鳥肌が立った」という声や、彼女の楽曲について語るファンならではの書き込みも目立つ。

    ■「痩せた?」と心配の声も

    一方で、フィルター加工などが施されていない動画での工藤の近影に、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「少し痩せたのでは?」といった声も寄せられている。

    ・少しお痩せになったのでは!? たくさん食べて栄養取ってください
    ・ガリガリは年取るとツライよな。そこだけは共感できる
    ・そもそも細すぎるほど細いじゃん
    ・もとから痩せてる上に、顔の肉って落ちてくるから仕方ないよね。太れないのかな?
    ・加工してないのは好感持てる

    年齢を重ねていく上で「もう少しふっくらしたほうが健康的」だとする声が目立つ。また、加工していない姿をSNSで公開していることには、好意的な意見も。

    ※ 全文は記事でご覧下さい。


    (出典 news.nifty.com)


    【工藤静香(48)加工一切ナシの動画が公開され騒然 「ガリガリ」「栄養摂って」】の続きを読む



    (出典 xn--uckg0b2e0242c6fc.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/05(月) 10:08:18.04 ID:CAP_USER9.net

    工藤静香(48)が4日、自身のインスタグラムに、お料理写真を投稿して話題になっている。
    工藤といえば先日にもインスタグラムでレモンとりんごを使った手作りゼリーの写真を公開し、美味しそうだと反響が寄せられていた。

    そんな工藤はこの日の投稿で「全粒粉で作ったラビオリは、フライパンに少し多めのオリーブオイルでカリッとさせると美味しい!残りのお肉にキャベツ、大根、ネギを入れました」とつづり、
    ラビオリの生地の写真と、具が入ったラビオリの生地をフォークで圧着している作業の様子の動画を公開した。

    この投稿に対してファンからは「ラビオリまで手作り?!凄いしーちゃん」「ラビオリも手作りとは!さすがです。良いですね!!」
    「ほんとマメだなぁー、頭が下がります!」「美味しそうですねぇ!ラビオリお料理上手で静香ちゃんはぁ凄い!です!」などの絶賛コメントが多く寄せられていた。
    他にも「本当尊敬します!おしゃれな、まな板にも感動」といった木材でできたまな板に注目する声も上がっていた。

    動画をみていると、工藤は手際よく作業を進めていることがわかる。工藤が普段からこのような手の込んだ料理をしていることがうかがえる投稿となっていた。

    http://dailynewsonline.jp/article/1559229/
    2018.11.05 09:55 デイリーニュースオンライン


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    【工藤静香、ラビオリを生地から手作りする姿勢に驚きの声「ほんとマメだなぁ」 一方、生地を伸ばす麺棒が話題www】の続きを読む



    (出典 www.sankei.com)



    1 ネイトのランプ ★ :2018/10/23(火) 04:54:36.99 ID:CAP_USER9.net

     歌手の工藤静香(48)が21日、自身のインスタグラムを更新。長女・心美さん(17)が撮影した写真を公開し、「エキゾチック」「すごい才能」と独自の世界観に注目が集まっている。

    (出典 amd.c.yimg.jp)


     工藤は「赤い口紅を塗って早く来て~と、長女に呼ばれ、、、笑 いきなりの撮影でした」とコメント。電球で自身の顔を照らしたショットなど芸術的な写真を複数公開した。

     夫で俳優の木村拓哉(45)との間に誕生した次女のkoki,(コウキ、15)はモデルデビューを飾り、雑誌やCMで活躍中。この投稿には「お姉ちゃんはカメラマンに興味あるんですかね?すごい才能感じました!」「エキゾチックな雰囲気」「お嬢さんも、やっぱりアーティストですね」「写真の腕も発想もプロ」「こんな素敵なショット撮れる長女ちゃん…すごい~!」「女版篠山紀信」など長女の才能にも注目する声が寄せられている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181022-00000080-sph-ent


    【工藤静香、長女に「赤い口紅を塗って早く来て~」と呼ばれ撮影された写真の世界観が話題】の続きを読む



    (出典 wezz-y.com)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/10/03(水) 11:32:06.02 ID:CAP_USER9.net

    2018.10.03 07:01 芸能
    https://myjitsu.jp/archives/63574
    https://www.instagram.com/p/BnsshniHv_V/

    9月14日に歌手の工藤静香がインスタグラムに投稿した写真が、ネット上で話題になっている。

    工藤は、「散歩に出るまでつきまとう子 笑笑 エトくんのベロがかわゆす」というコメントとともに、愛犬と戯れる自身の画像を2枚投稿。しかし愛犬についての話かと思いきや、3枚目の画像は、工藤がキメポーズで写る単体の画像であった。

    前髪を切った自身の新しいヘアスタイルを、愛犬画像に交ぜてこっそり投稿。この工藤の新しい髪型に、ファンからは、「髪型が変わりましたね! 素敵!」「きれいからカワイイになった感じ!」といった好意的な声が上がることに。

    しかし匿名掲示板では、
    《一昔前感ハンパない》
    《こういう顔の形の人が前髪作ったらダメだよ。目から下の長さが強調されるじゃん…》
    《面長がやっちゃあかんやつやw》
    など、散々な評価だ。

    中には、
    《高見沢っぽい》
    《高見沢さんのコスプレをしているオカマみたい》
    《高見沢にしか見えなくなってきた》
    と、ロックバンド『THE ALFEE』の高見沢俊彦に似ているとの声が続出してしまった。

    ■ 日本屈指の勝ち組女はネットの批判眼中になし

    工藤といえば、『週刊文春』主催の企画「女が嫌いな女ランキング2018」で、トップになるなど好感度からはほど遠いタレントだ。その主な原因は『SMAP』解散騒動時にしゃしゃり出てきたことが大きいといわれている。

    しかし、女性週刊誌には「工藤は女性ウケを気にしていないのでは?」という内容の記事も載っている。「工藤は人の男を盗ったり、自慢やマウンティングをするなど、女性に嫌われる要素をかなり持っている」と分析されているが、オトコ受けだけはいいのだという。

    確かに、『少年隊』植草克秀、『光GENJI』諸星和己、『X JAPAN』YOSHIKIらとウワサになり、最後は木村拓哉の妻にまでなった。女性から何を言われても、日本屈指の勝ち組女性であることは揺るがないのだ。

    どんな批判を受けても、彼女にとっては嫉妬にしか聞こえないだろう。


    【工藤静香が新ヘアスタイル公開で「高見沢俊彦そっくり」になったと話題】の続きを読む



    (出典 ikeikegogogo.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/29(土) 16:48:57.45 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    工藤静香(48)が26日付けで自身のインスタグラムを更新して話題になっている。
    工藤がこの日アップしたのはお店顔負けの見事な手作りレモンケーキとレモンマートルのハーブティーだった。
    以前から手作りお菓子をインスタグラムで披露している工藤はレシピを一部公開するほどファンサービスが旺盛だ。

    工藤はこの日の投稿で「レモンマートルを剪定して、ハーブティーに。レモンケーキは焼きたてに、オリゴ糖をレモン汁で溶かしたシロップをかけて頂きます。冷 蔵庫に入れてもしっとりいただけるので嬉しい。
    クリームチーズと一緒に食べるのもお勧めです」という細やかな情報までつづっていた。

    工藤のこの投稿に対してファンからは、「しーちゃんのケーキ大好き!久々に見れて嬉しいなぁ」「料理教室開いて欲しいレベル」「料理本を出してほし~い」
    「静香さんのケーキ見るのいつも楽しみにしてます。ケーキのレシピ本出してください!」「久しぶりのスイーツアップ嬉しいです!また作り方教えて下さい!!」など称賛の声が相次いでいた。

    工藤の手作りケーキの投稿を待ちわびているファンは多く今回も大きな反響だった。工藤のレシピ本が刊行されるのを多くのファンが待ちわびている。

    http://dailynewsonline.jp/article/1528470/
    2018.09.29 12:12 デイリーニュースオンライン


    【工藤静香、本格的な手作りケーキ&レシピが話題に「料理教室開いて欲しいレベル」】の続きを読む

    このページのトップヘ