気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:女優 > 橋本環奈



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/14(火) 08:19:57.04 ID:DjD0MkHa9.net

    5月12日、フジテレビ系『ボクらの時代』に出演した橋本環奈が、作品中の相手役との向き合い方について語った。

    番組内で恋愛についてのトークが繰り広げられる中で「環奈ちゃんイケメンとかあんまこだわりないって言ってたじゃん」と出演者のきゃりーぱみゅぱみゅが切り出すと、
    同じく出演者の最上もがも「(橋本は)イケメンと日々さ、会うじゃん。撮影とかで一緒にしてると、イケメンにイケメンと思わなくなっていくんじゃないかな」とコメント。

    それに対して橋本は「ちょっとそれわかるかも…。『慣れたのかな、自分』みたいな」と笑いながら答えた。

    さらに最上も自身の体験を踏まえて「(共演男性に対して)ぜんぜん誰もイケメンと思わない!」と語ると
    「わかります!“イケメン、きゅん”みたいなのないです」と橋本も身振りを加えて同意した。

    また、芝居経験がないというきゃりーから「彼氏役とか(相手を)好きな役とかで、ほんとに気持ちが『あれ?これ私好きか』ってなったりしないのかなって」と、
    恋人役になった相手を本当に好きになってしまうことはないのかと質問が投げかけられると、橋本は「その(撮影)期間、彼氏役とか自分が好きな役をやってたら、
    いいところを見つけようとは思うかもしれないですね」「(好きになる)努力をしようとは思うかもしれない」と回答した。

    そして「役としての人を好きになっちゃったら、絶対ギャップはあるしね」という最上の言葉に橋本は「そうかも」と同意をした上で
    「(相手を)好きになってても、結局クランクアップしたらあえて自分で自制しようと思うかもしれないですね」と、真剣な表情で語った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16454986/
    2019年5月14日 7時40分 E-TALENTBANK


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 www.cinemacafe.net)


    【橋本環奈、彼氏役を演じた俳優との向き合い方を明かす「好きになってても…」】の続きを読む



    (出典 realsound.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/07(火) 08:17:26.67 ID:byt44jkf9.net

    女優の橋本環奈(20歳)が5月6日、自身のTwitterで、元乃木坂46で女優の若月佑美(24歳)と、
    同日までHMV&BOOKS SHIBUYAの「hmv museum」にて開催されていた「今日から俺は!!展」に行ってきたことを報告している。

    橋本はこの日、「今日俺展最終日! 滑り込みで行けました。 若と二人で ツンツンしてきたよ」と、
    会場に設置された伊藤真司(伊藤健太郎)のトレードマークである“トゲトゲ頭”を、作中同様にツンツンしている様子を動画で投稿した。

    これにファンからは「うおおおかわいいいい」「このやり取り!」「可愛すぎる」「映画も楽しみ」「若月と本当に仲が良さそうで羨ましい」「最高な二人」などの声が上がっている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16419641/
    2019年5月7日 1時18分 ナリナリドットコム


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 realsound.jp)


    【橋本環奈、”今日俺”展で可愛すぎる“ツンツン”】の続きを読む



    (出典 news.mynavi.jp)



    1 ひかり ★ :2019/05/01(水) 15:28:33.68 ID:vKKg1cT/9.net

     女優の橋本環奈(20)が1日、自身のツイッターを更新。ファンクラブを近々設立することを発表した。

     「令和という新たな元号の始まりとなる本日5月1日、皆さんに発表があります!」と切り出した橋本。
    「大変有難い事に、今まで沢山のお問い合わせや御要望を頂いておりました、私『橋本環奈』のファンクラブを近々設立させて頂きます」と近々に
    ファンクラブを設立する予定であることを明かした。

     「ファンクラブ名や入会にまつわる申し込み方法等、詳細は追って私のTwitterや環奈MGのInstagram、事務所のHP等でお報せ致しますので
    今暫くお待ち下さい」としつつ、「当ファンクラブにおいては会報誌の発行やファンクラブ会員だけの限定的な画像や動画を発信したり、また皆様と共に
    楽しみながら交流を深められるイベントの実施などを数々企画して今まで以上に触れ合える場を設けたりもしてゆきたいと考えてます」と構想をつづった橋本。
    「皆様からの積極的な意見やアイデアも広く取り入れて皆様と共に成長するファンクラブにしてゆければと考えております。設立の際はどんどん御意見、
    御要望もお寄せ下さい」と呼びかけ、「このファンクラブを通してより一層皆様と共に楽しみながら交流を深められる様になる事を楽しみにしています」
    と記した。

     この知らせに、ファンは「やった!!!」「ついにきたー!嬉しい」「待ってました!」「絶対に入ります!」「ありがとう!嬉しい!」
    「待ちくたびれたぞ環奈」など歓喜の声が広がっている。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190501-00000140-spnannex-ent


    【橋本環奈「新たな元号の始まり」にファンクラブを近々設立 ファン歓喜】の続きを読む



    (出典 www.rbbtoday.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/21(木) 19:18:56.07 ID:q0LahFRv9.net

    女優の橋本環奈が自身のTwitterにて、変装しながら渋谷の街中を歩く姿を公開し、話題となっている


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 tr.twipple.jp)


    同投稿で橋本は、「SUGAOのポスターみっけ。」とコメントし、渋谷の街中に貼られている自身のポスターを見つけたことを報告。
    黒縁メガネに帽子をかぶり変装をしながら、ポスターの自分をバックに堂々と写真を撮る姿を披露した。

    そんな橋本の投稿には、「俺も渋谷いたのににぃぃぃぃぃぃくやぢぃぃぃぃぃ」「え…今日いたのに……!これ見て買ったのに……!!」
    「うあぁぁぁぁ東京旅行行って、ここ行ったのに…」と同じ空間にいたのに橋本に遭遇できなかったことを悔やむファンからのコメントや、「シンプルにかわいい」
    「ちょっと変装的な感じの環奈ちゃんも、めっちゃめっちゃ可愛い」「ちょっと変装?してるけどキラッキラのオーラが滲み出てる」
    「変装しても可愛さは消せない模様」「メガネ可愛いっ」「かわいい通り越して神、女神、異次元」など変装してても可愛らしい橋本の姿に絶賛のコメントが寄せられた。

    なお、橋本は現在AbemaTVオリジナル連続ドラマ『 1ページの恋 』に出演中。
    同ドラマは、橋本演じる絵を描くことが好きな主人公が、「運命的な初恋の彼」
    「いつも側にいる幼馴染の彼」「刺激的な大人の彼」という、タイプの全く異なる3人の男性と繰り広げる究極の片思いラブストーリーとなっており、最終回は3月25日よる11時より放送だ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16195340/
    2019年3月21日 18時55分 AbemaTIMES




    (出典 hayabusa.io)


    【橋本環奈、変装姿で渋谷に出現「かわいい通り越して神、女神、異次元」】の続きを読む



    (出典 eiga.k-img.com)



    1 しじみ ★ :2019/02/24(日) 12:53:37.70 ID:CAP_USER.net

    赤坂アカ氏の人気ラブコメ漫画「かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦」が実写映画化されることになり、平野紫耀(King & Prince)が主演、橋本環奈がヒロイン役を務めることがわかった。初共演の2人が、両思いの天才同士が繰り広げる、超高度な“恋愛頭脳戦”を体現する。

    原作は2015年6月から週刊ヤングジャンプで連載開始し、単行本の累計発行部数は450万部を突破、アニメも好評放送中の同名漫画。超名門私立「秀知院学園」の生徒会長・白銀御行(平野)は、頭脳明晰で全国模試上位常連だ。大財閥の令嬢で、絶世の美ぼうを誇る生徒会副会長・四宮かぐや(橋本)と互いに惹かれあっていたが、高すぎるプライドが邪魔をし、双方告白することができないまま、半年が経過しようとしていた。

    いつしか2人は「自分から告白したら“負け”」と自縄自縛に陥り、「いかにして相手に告白させるか」のみを考えるように。天才であるがゆえに恋愛に不器用で純粋な御行&かぐやが、相手に告白させるため、己の存在をかけた戦いに身を投じていく。

    人気アイドルグループの最前線で活躍し、映画「honey」「ういらぶ。」などにも出演する一方、ド天然キャラとしても知られる平野。オファーを受け「なんて斬新な作品なんだ!」と驚がくしたようで、「演じる白銀御行は天才という役柄ですが、僕自身はメンバーやファンの方々からよく天然と言われることが多いので、自分で大丈夫なのかなという不安があります(笑)」と明かす。それでも「これから監督さんやスタッフさんと相談しながら、天才とはどのような感じか、細かい仕草などを勉強して撮影に挑みたいと思います」と語る。そして、「テレビなどで橋本さんを拝見すると、自分と同じハスキーボイスだったので、勝手に親近感を覚えていました(笑)。自分自身は“告らせたい”派よりも、“告りたい”派ですが、原作を読み込んでヒントを得て、役との差を埋められるよう頑張っていきたいと思います」と熱く意気込んだ。

    さらに「映画 暗殺教室」「銀魂」「斉木楠雄のΨ難」「キングダム」と、“ジャンプ作品”への出演が多い橋本。もともと原作を読んでいたそうで「実写化したら面白いだろうなと思っていたので、今回お話を頂き『私なんだ』と驚きつつも、嬉しく思いました」と振り返る。果敢な役どころに挑むことも多いため「私が演じる四宮かぐやは、上品であり、まじめで冷静な天才という役柄です。仕草や行動が天才に映るようがんばりたいと思います」と語り、「平野さんは、テレビで拝見する限り、ある意味『天才』、そして素晴らしい『逸材』だと思っていました。天才は少し変わっているので、いろんな意味で平野さんみたいな方はいないと思っていましたし、ピッタリだと思います。私自身は“告りたい”派のため、“告らせたい”という気持ちはないので、原作を読み込んで勉強したいと思います」と話している。

    監督は「俺物語!!」「ニセコイ」などの河合勇人が務め、脚本はドラマ「海月姫」や映画「翔んで埼玉」などの徳永友一が執筆。3~4月に都内近郊で撮影され、9月6日に全国で公開される。

    (出典 eiga.k-img.com)


    https://anime.eiga.com/news/108059/


    【【実写化】平野紫耀×橋本環奈で「かぐや様は告らせたい」実写映画化 天才たちの“恋愛頭脳戦”が始まる】の続きを読む

    このページのトップヘ