気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:女優 > 橋本環奈



    (出典 www.rbbtoday.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/21(木) 19:18:56.07 ID:q0LahFRv9.net

    女優の橋本環奈が自身のTwitterにて、変装しながら渋谷の街中を歩く姿を公開し、話題となっている


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 tr.twipple.jp)


    同投稿で橋本は、「SUGAOのポスターみっけ。」とコメントし、渋谷の街中に貼られている自身のポスターを見つけたことを報告。
    黒縁メガネに帽子をかぶり変装をしながら、ポスターの自分をバックに堂々と写真を撮る姿を披露した。

    そんな橋本の投稿には、「俺も渋谷いたのににぃぃぃぃぃぃくやぢぃぃぃぃぃ」「え…今日いたのに……!これ見て買ったのに……!!」
    「うあぁぁぁぁ東京旅行行って、ここ行ったのに…」と同じ空間にいたのに橋本に遭遇できなかったことを悔やむファンからのコメントや、「シンプルにかわいい」
    「ちょっと変装的な感じの環奈ちゃんも、めっちゃめっちゃ可愛い」「ちょっと変装?してるけどキラッキラのオーラが滲み出てる」
    「変装しても可愛さは消せない模様」「メガネ可愛いっ」「かわいい通り越して神、女神、異次元」など変装してても可愛らしい橋本の姿に絶賛のコメントが寄せられた。

    なお、橋本は現在AbemaTVオリジナル連続ドラマ『 1ページの恋 』に出演中。
    同ドラマは、橋本演じる絵を描くことが好きな主人公が、「運命的な初恋の彼」
    「いつも側にいる幼馴染の彼」「刺激的な大人の彼」という、タイプの全く異なる3人の男性と繰り広げる究極の片思いラブストーリーとなっており、最終回は3月25日よる11時より放送だ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16195340/
    2019年3月21日 18時55分 AbemaTIMES




    (出典 hayabusa.io)


    【橋本環奈、変装姿で渋谷に出現「かわいい通り越して神、女神、異次元」】の続きを読む



    (出典 eiga.k-img.com)



    1 しじみ ★ :2019/02/24(日) 12:53:37.70 ID:CAP_USER.net

    赤坂アカ氏の人気ラブコメ漫画「かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦」が実写映画化されることになり、平野紫耀(King & Prince)が主演、橋本環奈がヒロイン役を務めることがわかった。初共演の2人が、両思いの天才同士が繰り広げる、超高度な“恋愛頭脳戦”を体現する。

    原作は2015年6月から週刊ヤングジャンプで連載開始し、単行本の累計発行部数は450万部を突破、アニメも好評放送中の同名漫画。超名門私立「秀知院学園」の生徒会長・白銀御行(平野)は、頭脳明晰で全国模試上位常連だ。大財閥の令嬢で、絶世の美ぼうを誇る生徒会副会長・四宮かぐや(橋本)と互いに惹かれあっていたが、高すぎるプライドが邪魔をし、双方告白することができないまま、半年が経過しようとしていた。

    いつしか2人は「自分から告白したら“負け”」と自縄自縛に陥り、「いかにして相手に告白させるか」のみを考えるように。天才であるがゆえに恋愛に不器用で純粋な御行&かぐやが、相手に告白させるため、己の存在をかけた戦いに身を投じていく。

    人気アイドルグループの最前線で活躍し、映画「honey」「ういらぶ。」などにも出演する一方、ド天然キャラとしても知られる平野。オファーを受け「なんて斬新な作品なんだ!」と驚がくしたようで、「演じる白銀御行は天才という役柄ですが、僕自身はメンバーやファンの方々からよく天然と言われることが多いので、自分で大丈夫なのかなという不安があります(笑)」と明かす。それでも「これから監督さんやスタッフさんと相談しながら、天才とはどのような感じか、細かい仕草などを勉強して撮影に挑みたいと思います」と語る。そして、「テレビなどで橋本さんを拝見すると、自分と同じハスキーボイスだったので、勝手に親近感を覚えていました(笑)。自分自身は“告らせたい”派よりも、“告りたい”派ですが、原作を読み込んでヒントを得て、役との差を埋められるよう頑張っていきたいと思います」と熱く意気込んだ。

    さらに「映画 暗殺教室」「銀魂」「斉木楠雄のΨ難」「キングダム」と、“ジャンプ作品”への出演が多い橋本。もともと原作を読んでいたそうで「実写化したら面白いだろうなと思っていたので、今回お話を頂き『私なんだ』と驚きつつも、嬉しく思いました」と振り返る。果敢な役どころに挑むことも多いため「私が演じる四宮かぐやは、上品であり、まじめで冷静な天才という役柄です。仕草や行動が天才に映るようがんばりたいと思います」と語り、「平野さんは、テレビで拝見する限り、ある意味『天才』、そして素晴らしい『逸材』だと思っていました。天才は少し変わっているので、いろんな意味で平野さんみたいな方はいないと思っていましたし、ピッタリだと思います。私自身は“告りたい”派のため、“告らせたい”という気持ちはないので、原作を読み込んで勉強したいと思います」と話している。

    監督は「俺物語!!」「ニセコイ」などの河合勇人が務め、脚本はドラマ「海月姫」や映画「翔んで埼玉」などの徳永友一が執筆。3~4月に都内近郊で撮影され、9月6日に全国で公開される。

    (出典 eiga.k-img.com)


    https://anime.eiga.com/news/108059/


    【【実写化】平野紫耀×橋本環奈で「かぐや様は告らせたい」実写映画化 天才たちの“恋愛頭脳戦”が始まる】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/20(水) 09:10:31.85 ID:Vk3ULcYp9.net

    連休最終日の11日、東京は小雪舞う寒い日だった。
    が、新宿・地下街の一角だけは600人からの若い男たちの熱気で溢れ返っていた――。
    千年に一人の逸材”こと橋本環奈(20)の最新写真集『NATUREL』(講談社)発売イベントに集まったファンたちである。

    さる書店によるこのイベント、写真集を1冊買えば本人の手渡しで受けとれ、3冊購入で握手と、うち1冊がサイン入り、5冊でサイン入り1冊と2ショットの写真が撮れる。

    「1冊、3冊券は各250名、5冊券は100名限定でしたが、応募者殺到で抽選となりました。倍率は30倍ぐらいでしょうか」

    とは、書店関係者。

    イベントは都内でもう1店、さらに大阪、博多でも開かれ、どこも盛況だったようだ。

    ところが、そんな人気の写真集が今、ネットでフリーマーケットを展開するメルカリやヤフオクで大量に売りに出されているのだという。
    サイン入りで2万円前後、通常のもので3千円ほどの値が……。ちなみに定価は1冊3780円だ。3冊で1万1340円、5冊で約2万円。

    アイドルウォッチャーの上杉純也氏はいう。

    「売りに出す人の気持も分らなくはありません。いくらファンでも同じ写真集を何冊も持っていても仕方ないですからね。
    アイドルグループが同じCDを何枚も買わせる手法がありますが、せいぜい1枚1600円程度。
    それに同じタイトルのCDでも収録曲の組み合わせを変えた複数のバージョンを作ったり、おまけ特典を多数用意したりと工夫してあるんです。
    でも写真集は変えようがない。今回の販売法はちょっとやり過ぎですよ」

    橋本自身に罪はないが、変なケチがついたかも。

    「週刊新潮」2019年2月21日号 掲載

    http://news.livedoor.com/article/detail/16046164/
    2019年2月20日 5時59分 デイリー新潮


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【「橋本環奈」写真集がメルカリに大量出品 販売法に“やり過ぎ”指摘も】の続きを読む



    (出典 contents.gunosy.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/25(金) 15:49:30.42 ID:uDwJjsS19.net

    2月3日に若手人気女優・橋本環奈の写真集『NATUREL』が発売される。
    発売を記念して全国各地でイベントが行われるのだが、その参加方法が物議を醸している。

    現在橋本のツイッターで告知されているイベント会場は、9日の大坂、10日の福岡、11日の東京
    事前に抽選でイベントに参加できるファンが決まり、その種類は「1冊券」「3冊券」「5冊券」の3種類。

    定価3780円の写真集を「1冊」だけ買うファンは、橋本から“サインなし”の写真集を直接手渡しされて終了。
    「3冊」買うファンは、“サインあり”写真集1冊と“サインなし”の写真集2冊、さらに橋本と「握手」する権利が得られる。

    そして1万8900円出して「5冊」買うファンは、“サインあり”写真集1冊と“サインなし”写真集4冊、そして「2ショットチェキ」を撮ってもらえるという。

    この値段設定には、ネット上で、
    《合法ぼったくり》
    《またAKB商法かよ、資源のムダいいかげんにしろや》
    《さすがに3780円を3冊とかはしんどい…》
    《2冊目以降は価値ないのにプライドないんか》
    《事務所のやり方がエグ過ぎるわ》
     といった非難の声とともに、
    《でも2万で橋本環奈との2ショット撮れるなら安くないか?》
    《ハシカンと2ショットなら2万円でもアリやろ。一生の宝物やで》
     と、妥当だと判断する声も上がっている。

    「2万円で2ショットということ自体は、割と妥当な値段設定だと思います。しかし、同じものを複数買わせる手法はどうかと…。
    また、写真集の値段も高過ぎる。写真集が爆発的に売れている『坂道グループ』は1冊2000円程度で、俳優や女優の写真集でも、3000円切るくらいが相場ですよ」(アイドルライター)

    しかし今回の“お渡し会”が成功すれば、それだけで写真集が5000冊ほど売れる見通し。事務所は橋本人気にウハウハだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1665345/
    2019.01.24 21:45 週刊実話


    (出典 bkmkn.s3-website-ap-northeast-1.amazonaws.com)


    (出典 i.pinimg.com)


    (出典 scontent-lga3-1.cdninstagram.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    前スレ                      2019/01/24(木) 22:59
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1548338397/


    【1万円の握手券! 橋本環奈のAKB商法に「プライドないんか」の声】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 ひかり ★ :2019/01/03(木) 18:13:19.88 ID:CAP_USER9.net

     女優の橋本環奈が1日、ツイッターに新年の挨拶と自身の晴れ着姿の写真を投稿。橋本の晴れ着姿にファンからは「着物姿可愛すぎます」「世界一可愛い」
    「すごい幸せな気持ちです」などのコメントが寄せられた。

    「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。」といったコメントと共にツイッターに投稿されたのは、白を基調に花柄があしらわれた
    晴れ着に身を包み、笑顔でポーズをとる橋本を収めた写真。

     昨年はドラマ『FINAL CUT』(カンテレ/フジテレビ系)『今日から俺は!!』(日本テレビ系)や、映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』などに出演し、
    女優としての存在感を放つ一方で、バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」に
    レギュラー出演するなど、活躍の幅を広げた彼女。
    2019年は、主演ドラマ『1ページの恋』(AbemaTV)の放送をはじめ、出演した映画『十二人の死にたい子どもたち』や『キングダム』の公開も控えている。

     昨年以上の活躍が予想される彼女が、2019年の元旦に投稿した笑顔の晴れ着姿にファンからは大反響が寄せられ、「2019年初日からすごい幸せな気持ちです」
    「着物姿可愛すぎます」「良く似合ってますよ」「めっちゃ可愛いー!!」「相変わらず世界一可愛い」などのツイッターには絶賛の声が集まっている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190103-00061552-crankinn-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    【橋本環奈、新年の挨拶をツイート 晴れ着姿が“激かわ”と大反響】の続きを読む

    このページのトップヘ