気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:女優 > 広瀬すず



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/03(水) 20:26:08.62 ID:CAP_USER9.net

    10月1日、広瀬すずが出演する「東芝ライフスタイル」のテレビCMがネットで先行公開された。
    同CMで広瀬は、ワイヤーアクションに初挑戦しているという。

    「今回のCMは、広瀬がマジシャンとなってダンスを披露するという内容です。
    彼女は昨年、映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』にも出演し、運動神経は抜群ですから、キレのあるダンスを披露。
    さらに後半は、スカートを履いたままワイヤーで宙に浮くシーンもあるのですが、その様子はメイキングでも公開され、ファンをドキッとさせています」(テレビ誌記者)

    そんな広瀬は今年、映画「ラプラスの魔女」「SUNNY 強い気持ち・強い愛」など話題作に次々と出演し、現在は来年スタートのNHK朝ドラ「なつぞら」の撮影に臨んでいる。

    また10月1日発売の「週刊現代」によると、紅白歌合戦の司会候補に広瀬の名前があがっているという。

    「今年の紅白は、主演のドラマ『義母と娘のブルース』(TBS系)を大ヒットさせ、
    来年の大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』への出演も決まっている綾瀬の、3回目の司会起用が一部では有力視されていました。
    ですが『週刊現代』の取材によると、記念すべき朝ドラ100作目となる『なつぞら』を絶対に失敗できないNHKは、宣伝もかねて広瀬を司会に起用する可能性があるとのこと。
    局内では2人のうち、どちらを起用するかで意見が分かれているようです」(前出・テレビ誌記者)

    10月中旬頃までには内定されるという紅白の司会。はたして今年は、広瀬の初司会となるのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1532644/
    2018.10.03 17:59 アサ芸プラス


    【綾瀬はるかじゃない?紅白司会者に広瀬すずが浮上した裏事情】の続きを読む



    (出典 www.rbbtoday.com)



    1 ゴアマガラ ★ :2018/09/28(金) 07:46:37.78 ID:CAP_USER9.net

    広瀬すずが出演する「コンタック」のかぜシリーズ「新コンタックかぜEX」の新CMが10月1日から全国でオンエアを開始する。

     新CMは、かぜのつらい症状にピンポイントで効く「新コンタックかぜEX」の特長を、広瀬の“ねらい撃ち”ポーズで表現したシリーズの第三弾。
    20歳になった広瀬が女性スパイを彷彿とさせる黒を基調とした大人っぽいミニスカ衣装に身を包み、
    アップテンポな音楽を背景に大人らしさを感じさせる凛々しく力強い“ねらい撃ち”に挑戦している。

     新CMとCMのメイキング映像はコンタック公式サイト(http://contac.jp)で公開中だ。

    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0927/rbb_180927_7306180931.html


    (出典 Youtube)



    (出典 cdn.entameclip.com)


    【【新CM公開】広瀬すずがクールなミニスカ衣装で「バキュン」と狙い撃ち!〈動画〉】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 湛然 ★ :2018/06/20(水) 06:00:20.38 ID:CAP_USER9.net

    2018.6.20 05:03
    広瀬すず、20歳の第一歩は朝ドラロケ!“牧場ケーキ”に感激

     女優、広瀬すずが20歳の誕生日を迎えた19日、北海道・新得町の牧草地で、ヒロインを演じるNHK連続テレビ小説「なつぞら」(朝ドラ100作目、来年4月スタート)のロケに参加した。

     スタッフから牧場をイメージしたバースデーケーキを贈られ、「20歳最初の作品が『なつぞら』で本当に幸せに思います。新しいスタートなので、皆さんの力をお借りしてプレッシャーに負けないで頑張ります」と感激の面持ちで誓った。

     物語は終戦直後の1946年、十勝の酪農家に引き取られた戦争孤児のヒロイン、なつ(広瀬)が、やがて草創期のアニメ業界でアニメーターとして働く姿を描く。この日は高校の演劇部に所属するなつが、演劇コンクールを十勝全体で盛り上げるため養母(松嶋菜々子)に相談するシーンなどが撮影された。

     広瀬は「こんなに広い世界で、自然に囲まれながら撮影できるのはなかなかない機会なので、伸び伸びとなつを演じたい」と宣言した。


    20歳のバースデーケーキを前に感激にひたった広瀬すず=北海道・新得町

    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)

    広瀬(中央左)を盛り立てる共演の左から山田裕貴、音尾琢真、松嶋菜々子、草刈正雄、藤木直人、吉沢亮=北海道・新得町

    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)

    http://www.sanspo.com/geino/news/20180620/geo18062005030007-n1.html


    【広瀬すず、20歳の第一歩は朝ドラロケ!“牧場ケーキ”に感激】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 ゴアマガラ ★ :2018/06/08(金) 18:06:30.81 ID:CAP_USER9.net

    【広瀬すず/モデルプレス=6月8日】女優の広瀬すずが8日、自身のInstagramを更新。2015年に公開された是枝裕和監督の映画『海街diary』のオーディション中に撮影した写真を公開し、反響が殺到している。

    広瀬は「4年半前のオーディション中の写真」とつづり、まだあどけなさが残るモノクロの写真を公開。

    同作で、第89回キネマ旬報ベスト・テン、第39回日本アカデミー賞など数多くの映画賞で新人賞を総なめにした広瀬は
    「わたしの最初の場所 幸せな出会いがたくさんあった 大切な大切な映画 今でもこれからもずっと私のお姉ちゃんたちです 隠し事ないってくらい大好き」と感慨深げにつづり、
    「演じた浅野すずも、私にとって特別な役です」と、オーディションで勝ち取り自身を“女優”に導いた映画『海街diary』に思いをはせた。

    ファンからは「本当に可愛すぎる!」「まだ幼い感じがとても可愛らしいですね」「この頃からすずちゃんを好きになりました」「圧倒的美少女」と広瀬の貴重な写真に、絶賛の声が殺到。

    また、映画『海街diary』を好きなファンも多く「4姉妹みんな大好きです」「新人賞をたくさんとられていましたね」「この映画ですずちゃんのことを知りました」
    「海街diaryは私もすごく思い入れがある作品です!」「女優広瀬すずはここから始まった!」などのコメントも寄せられている。

    映画『海街diary』は9日よる9時より土曜プレミアムで地上波放送。広瀬は「お時間ある方、是非ご覧ください」と呼びかけた。(modelpress編集部)

    http://mdpr.jp/news/detail/1771837


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    【広瀬すず、4年半前の貴重な秘蔵写真が“圧倒的美少女”「女優広瀬すずはここから始まった」】の続きを読む



    (出典 best-times.jp)



    1 きゅう ★ :2018/04/22(日) 17:45:01.07 ID:CAP_USER9.net

     若手のなかで最も評価の高い女優と言えば、広瀬すずの名前を挙げる人も少なくないだろう。とくに映画での評価は高く、3月17日公開の「ちはやふる 結び」もドラえもんやディズニー映画「リメンバー・ミー」に次ぐ週間3位の好発進。5月4日公開予定の「ラプラスの魔女」では櫻井翔と共演しており、“ジャニーズ公認”のお墨付きまで得ているほどだ。

     そのように映画では敵なしの広瀬だが、この1月期に主演を務めたドラマ「anone」(日本テレビ系)は歴史的な大コケ。19歳にして初めてともいえる挫折を味わった。爆死の原因は坂元裕二氏の脚本にあるとの指摘もあるものの、ネット上では広瀬の演技に疑問を呈する論調も目立っていた。

    「バラエティ番組での失言で批判されることも多かった広瀬ですが、演技については万人が認める実力の持ち主。それゆえ広瀬も『anone』での演技批判は相当ショックだったようです。映画のほうは好調とはいえ『テレビドラマでは視聴率が獲れない』と落ち込んでいるとの噂もあった。4月4日に生配信したLINE LIVEでも『自分はまだまだ』と発言していましたし、しばらくはドラマに出る意欲が湧かないのではないでしょうか」(芸能ライター)

     その広瀬は来年4月スタートの連続テレビ小説『夏空』(NHK)にヒロインとして出演することが決定している。同作品は朝ドラの記念すべき100作品目にあたり、ヒロイン発表が異例なほど早かったこともあって、NHKから相当大きな期待が懸けられているようだ。

    「NHKとしては『夏空』は失敗が絶対に許されない記念作品。広瀬にも万全な体調と、万全な精神状態で撮影に臨んでもらいたい。なので『anone』以降は他のドラマの仕事を控えてほしいと思っているはず。連続テレビ小説は1話15分の週6回放送で、毎週90分ドラマを放送しているようなもの。撮影に入れば掛け持ちで映画に出演するのも難しく、それゆえ今年の秋ごろまでは映画の撮影に集中しているかもしれません」(前出・芸能ライター)

     どうやらドラマの借りはドラマで返す!というわけにはいかないようだ。

    (浦山信一)
    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_50524/


    【広瀬すずが今後1年間はドラマで観られないと言われるワケ】の続きを読む

    このページのトップヘ