気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:お笑い芸人 > 松本人志



    (出典 o.aolcdn.com)



    1 風吹けば名無し :2018/12/08(土) 14:09:44.85 ID:Hh3Imrzz0.net

    昨日行われたワイドナショー収録にて
    松本「自分たちが勉強不足ということも分かっていない。上沼さんがどれだけすごい人なのか分かっていない。」

    (出典 dotup.org)


    【松本人志さん、明日放送分のワイドナショー収録で久保田武智にぶちギレ「勉強不足」】の続きを読む



    (出典 bunshun.jp)



    1 ほニーテール ★ :2018/11/25(日) 09:24:40.11 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(55)が、24日深夜放送のABCテレビ「松本家の休日」(土曜深夜0・10)に出演。女性芸人の印象について語った。


     番組では、大阪のサラリーマンが通うグルメ店をロケ訪問する企画を放送。トークコーナーでは「女性芸人で付き合うなら?」という話題に。たむらけんじ(45)が「尼神インター」渚(34)の名前を挙げると、松本は「やられた」と絶叫。「でもその辺やんな。ええとこやと思うわ」とうなずいた。

     続けて「かぶってしまったからちょっと待ってな…」と考え込み、たむらが「ハイヒールさんとかは?」と松本の同期コンビの名前を出すと、「手出したろうって思ったことはないけど、触ったことはある」と苦笑いを浮かべていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181125-00000063-spnannex-ent


    (出典 xn--y8j4dw87pxea827iyqx.jp)



    (出典 entert.jyuusya-yoshiko.com)



    (出典 daysoflifee.com)


    【松本人志 「女性芸人と付き合うなら誰?」後輩と“候補”かぶり「ええとこやと思う」】の続きを読む


    松本人志「死んだらみんながかばってくれる風潮がすごく嫌なんです」


    NO.7000859 2018/10/14 18:51
    「死んだらみんながかばってくれる風潮がすごく嫌なんです」
    「死んだらみんながかばってくれる風潮がすごく嫌なんです」
    14日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で愛媛県が拠点のアイドルグループ「愛の葉Girls(えのはガールズ)」メンバーとして活動し、3月に自殺した大本萌景さん(当時16)の遺族で母親の大本幸栄さん(42)らが、自殺は所属事務所によるパワハラや苛酷な労働環境で精神的に追い詰められたためとして、代表取締役やスタッフらに総額9200万円の損害賠償を求めている裁判を特集した。

    松本人志(55)は、今回の裁判に「こういう自殺の話になったときに、原因をみなさん突き止めたがるじゃないですか」とした上で「正直言って、理由なんて自殺、ひとつじゃないと思うんですよ。いろんな複合的なことが重なって、許容範囲を超えちゃって、それこそ水がコップからあふれ出ていっちゃうんだと思うんです。これが原因だからってないんです。ないから多分、遺書もないんです」と自身の見解を示した。

    さらに「これは突き止めるのが不可能で、もちろん、ぼくは事務所が悪くないとも言えないですし、言うこともできないんですけど、我々、こういう番組でこういう自殺者が出てこういうニュースを扱うときになかなか亡くなった人を責めずらい..



    【日時】2018年10月14日 10:27
    【ソース】スポーツ報知


    【松本人志「死んだらみんながかばってくれる風潮がすごく嫌なんです」】の続きを読む



    (出典 www.j-cast.com)



    1 ホイミン ★ :2018/09/24(月) 16:43:45.46 ID:CAP_USER9.net

    「松本さんは制約が多い地上波の番組には嫌気が差しており、今後はネットテレビの方に軸足を置くかもしれません。9月16日放送のフジテレビ『ワイドナショー』では、いつものようにニュースを斬るのはやめて、今後流行しそうなグッズを紹介する企画を行っていました。
    ちょっと過激な言動をするとすぐにBPOに審議にかけられたり、視聴者からクレームの嵐になる地上波の番組は、もう作る気力が萎えているのでしょうね」(放送作家)

    松本は周辺に、「M-1グランプリですら、もうその使命は終えている」と語っているほど、地上波の番組作りに限界を感じているらしい。

    「松本が番組作りにノッているのは、大喜利を展開するフジの番組『IPPONグランプリ』くらいですね。以前はきっちり行っていた打ち合わせも徐々に適当になっていますし、番組後の反省会も少なくなってきました」(同)

    ネット界で、再び天才・松本人志が見たい!

    https://myjitsu.jp/archives/62623


    (出典 abcd-blog.com)


    【松本人志『地上波テレビは限界』ネット番組で本格攻勢を始める】の続きを読む



    (出典 img.jisin.jp)



    1 ひかり ★ :2018/09/09(日) 21:32:27.88 ID:CAP_USER9.net

     ダウンタウンの松本人志が8日、55歳の誕生日を迎え、後輩芸人たちが盛大に誕生日会を開催した。陣内智則らがSNSで楽しい宴の様子を伝えている。

     陣内智則は9日、ツイッターを更新し、「昨夜は松本さん55歳の誕生日会 結局、朝方までおっさんだらけの大喜利大会。。たのしぃー会でした。」と
    写真とともに報告。1枚目の写真には松本をはじめ、フットボール・後藤、TKO・木下、FUJIWARA・藤本、カラテカ・入江、次長課長・河本、
    ハチミツ二郎らが笑顔で写っている。

     2枚目には「ハッピーバースデー 松本さん」との文字が飾られたミントグリーンのバースデーケーキの写真が。ケーキにはパンツ一丁でムキムキボディーの
    松本(イラスト)がボディービルダーポーズをとる“飾り”も添えられていた。

     木下は「祝55歳 松本さん」と白い紙に黒いマジックで書いた祝福メッセージの写真とともに「松本さん55歳の誕生日会はとにかく凄かったw 
    改めておめでとうございます」と祝福ツイート。河本も陣内のツイッターを引用する形で「楽しかったですっ!」と伝えた。

     ハチミツは松本と陣内に挟まれた席に座っている写真をインスタグラムに投稿。「松本さん誕生会 陣内さんから『二郎ちゃん死にかけて
    生き返ったんやから松本さんの隣座り』と言われこの位置に」と説明した。ハチミツは今年7月、急性心不全、急性呼吸不全、肺炎のため
    緊急入院していた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180909-00000145-dal-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【松本人志の55歳誕生会に後輩芸人集結 TKO木下「とにかく凄かった」】の続きを読む

    このページのトップヘ