気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:お笑い芸人 > 松本人志



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 ひかり ★ :2018/07/30(月) 16:50:27.72 ID:CAP_USER9.net

     ダウンタウン松本人志が30日、走行中の車からタバコをポイ捨てしている人物を「発見!」とツイートした。

     松本は「走行中の車からタバコをポイ捨てしている奴を発見!追い越しがてら顔を見てやった!変な顔!こういう奴は決まって変な顔!」と、
    つぶやいた。

     ちょうど、25日に放送されたTBS系「水曜日のダウンタウン」で、「国道1号線に落ちてるポイ捨てタバコのフィルターを拾いながら歩いたら
    名古屋ぐらいでそばがら的なマクラ完成する説」という企画があったばかりだったこともあり、わずかな時間で1万2000以上リツイートされ、
    6万件を超える「いいね!」が付いた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180730-00000098-dal-ent


    【松本人志 車からタバコをポイ捨てする人物を「発見!」とツイート、瞬時に拡散「6万件を超える ”いいね!”」】の続きを読む


    松本人志だけじゃない!太田光に「共演NG」を出したタレントとは?


    NO.6558333 2018/07/17 13:17
    松本人志だけじゃない!太田光に「共演NG」を出したタレントとは?
    松本人志だけじゃない!太田光に「共演NG」を出したタレントとは?
    歯に衣着せぬMCぶりとゲストへの鋭いツッコミで知られる爆笑問題の太田光。

    太田といえば、かつてダウンタウン・松本人志を怒らせて共演NG扱いとなっていたことはもはや伝説になっているが、過去にある芸人からも共演NGを出されていたことが最近になって判明した。

    そのお笑い芸人とは昨今、再ブレイク中の兆しがあるタレント・森脇健児。

    森脇は90年代にアイドル的な人気を誇り、一時期はレギュラー番組12本、CM7本の売れっ子だった。

    森脇はその時期に、爆笑問題に“共演NG”を突き付けていたという。

    そのことが判明したのは、7月1日に放送されたTBSラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』。

    森脇がゲストとして出演したのだが、太田は森脇が司会を務めていた『アイドル共和国』(テレビ朝日系・89〜91年)で共演した時のことについてトーク。

    司会の森脇に激しくツッコんだら森脇が固まってしまい、それに構わず太田がツッコみ続けていると、スタッフに「森脇さんから、爆笑さんNGが出ています」と言われたことを暴露した。

    森脇は太田から話を振られると「出したんかなあ?」と1回トボけたものの、「出してたんやわ。ていうかね、ガンガン来られるのがものすごく嫌やった」と素直に認め、当時の太田がかなり怖かったと話した。

    森脇に限らず、太田の鋭いツッコミの餌食になった共演者は多数おり、中でもモーニング娘。の加護亜依とのエピソードは有名だ。

    太田は2004年12月28日のフジテレビ系『なるほど・ザ・ワールド 復活の祭典スペシャル』にて、当時W(ダブルユー)として活動していた加護に「加護ちゃん、たばこ吸うんだよね?」とトーク。

    加護は「吸わねーよ」と硬い顔で否定したが、06年2月に未成年者喫煙発覚で謹慎となってしまっている。

    また、太田が加護に投げかけた言葉はこれだけではない。

    太田は04年放送の『FNS27時間テレビ』(同)の「笑っていいとも!」のコーナーにて共演した加護に「加護ちゃん、初潮は来たの?」と発言。

    太田はその後、視聴者や各種団体から多大なクレームが来たことを明かしている。

    「そんな太田さんですが、まったくツッコミの鋭さを弱めてはいません。6月24日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)にて、藤田ニコルさんが出演した際、中学時代に付き合っていた彼の家で6時間ぶっ通しでキスしていたというエピソードを話したんです。その時も太田さんは『キスだけで済んだの、それ?』とド直球を投じています」(放送作家)

    いくら共演NGを食らおうが視聴者のひんしゅくを買おうが、おかまいなしで独自の話芸を邁進する太田、さすがとしかいいようがない。
    【日時】2018年07月17日
    【提供】日刊サイゾー


    【松本人志だけじゃない!太田光に「共演NG」を出したタレントとは?】の続きを読む



    (出典 news.mynavi.jp)



    1 ひかり ★ :2018/07/01(日) 11:32:11.00 ID:CAP_USER9.net

     「ダウンタウン」の松本人志(54)が1日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で、未成年女性と酒席をともにしたことが
    報じられ自粛していた「NEWS」小山慶一郎(34)が活動復帰したことについて独自の見方を示した。

     小山は6月8日から20日間、活動を自粛し、27日に再開した。松本は「ボクは今年夏休みをがばっと取れなかったんです」とした上で、
    「20日間ってちょうどいい休みですよね」と笑わせた。そして「ちょうど、20日間に見合ったぐらいの事件起こした方が良い?」と
    ブラックジョークを繰り出していた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180701-00000112-sph-ent


    【松本人志、NEWS小山の復帰に「20日間ってちょうどいい休みですよね」】の続きを読む



    (出典 myshawl.jp)



    1 ひかり ★ :2018/06/24(日) 17:32:52.95 ID:CAP_USER9.net

     ダウンタウンの松本人志(54)が、第10回AKB48世界選抜総選挙で初の1位となったSKE48松井珠理奈(21)に苦言を呈した。

     24日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」は、16日に行われたAKB総選挙を取り上げた。悲願の1位となった松井が開票前に行われた
    コンサートのステージ上で倒れ、担ぎ出されるアクシデントが起きたことが紹介されると、松本は「精神的にだいぶきてたってこと?」と同情しながらも、
    「2カ月くらい前に仕事一緒にしたんですけど、全然あいさつなかったのはそういうこと?」とチクリと刺した。

     ゲストのHKT48指原莉乃が「やめましょうよ。(あいさつしなかったのは)偶然です」とフォロー。MCの東野幸治も
    「総選挙に夢中やったんです」と松井の肩を持ったが、松本は笑いながらも「総選挙に夢中でも先輩にはあいさつせなあかんと思う」と
    苦言を呈した。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180624-00248222-nksports-ent

    ※前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1529816929/


    【松本人志「先輩にはあいさつせなアカンと思う」松井珠理奈に苦言】の続きを読む



    (出典 static.blogos.com)



    1 muffin ★ :2018/06/19(火) 11:24:56.30 ID:CAP_USER9.net

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201806190000303.html
    2018年6月19日10時10分

     ダウンタウンの松本人志(54)が、大阪北部の地震についてと思われる心境を吐露し、ファンからは兵庫尼崎市にある松本の実家を心配する声が寄せられている。

     松本は18日夜、ツイッターを更新。「我々はまた揺すぶられる。悔しいな」との思いをつづった。

     18日午前7時58分ごろ、大阪市北区、大阪府高槻市、枚方市、茨木市、箕面市で震度6弱の地震があり、大阪府で4人が死亡した。
    負傷者は大阪で280人に上り、兵庫県、京都府、奈良県、三重県、滋賀県も含め330人になった。

     松本の実家がある尼崎市は震度5弱を観測しており、ファンからは「松っちゃんの尼崎のお母様並びに御家族はご無事でしょうか?」「尼崎の方も被害が出ているようなので心配です」「ご実家大丈夫だったでしょうか?」といった声が寄せられた。


    【松本人志「我々はまた揺すぶられる。悔しいな」 実家の地震被害を心配する声】の続きを読む

    このページのトップヘ