気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: ジャニーズ



    (出典 whoistheone.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/16(土) 21:50:07.48 ID:EWjmHvC+9.net

    かわいい、かっこいい、美しいが共存する奇跡ーー年齢を重ねてもどんどん素敵な男性へと進化していくジャニーズ事務所のアイドルたち。
    そこで今回は、30代のジャニーズメンバーの中から最も「美しい顔」だと思うメンバーについて聞いてみました。

    1位 山下智久
    2位 生田斗真
    3位 岡田准一(V6)
    4位 松本潤 嵐
    5位 亀梨和也 KAT-TUN
    6位 大倉忠義 関ジャニ∞
    7位 櫻井翔 嵐
    8位 錦戸亮 関ジャニ∞
    9位 堂本剛 KinKi Kids
    10位 手越祐也 NEWS
    11位 藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2
    11位 三宅健 V6
    13位 上田竜也 KAT-TUN
    14位 二宮和也 嵐
    15位 小山慶一郎 NEWS
    16位 加藤シゲアキ NEWS
    16位 横山裕 関ジャニ∞
    18位 内博貴
    18位 長谷川純
    20位 相葉雅紀 嵐
    20位 森田剛 V6
    20位 風間俊介
    https://ranking.goo.ne.jp/column/5731/ranking/51781/?page=3
    以下

    1位は「山下智久」!

    大きな目に整ったパーツ、小顔で長身……と、ジャニーズJr.時代から人気を集めてきた山Pこと山下智久。クールな表情を見せたかと思えば、頬を緩めた笑顔のギャップがたまりません。シャープさと甘さが共存するお顔は今なお健在。
    最近は、俳優の他に音楽活動も行っており、昨年11月には4年ぶりとなるアルバム『UNLEASHED』をリリース。ダンサブルな楽曲から恋愛ソングまでジャンルも幅広く、洋楽さながらの世界観は、英語が堪能な山Pならでは。
    また、ライブツアーでは、衣装はもちろん巧みな照明のステージ演出と、ファッショナブルな雰囲気でファンを包んでくれます。アイドルからアーティストへと進化しつつある山P。美しい顔のまま年齢を重ねている山Pはやっぱり「人類のキセキ」!

    2位は「生田斗真」!

    笑った顔がとにかくキュートな生田斗真は、グループに属さずに俳優として活躍中。彼主演の映画『土竜の唄』では、下ネタ上等! ぶっ飛んだ演技で話題を集めるなど、女性はもちろん男性からも人気の演技派俳優へと成長しています。
    振り切った演技の一方で、洗濯洗剤のCMでは、清潔感あふれる顔を見せるなど、そのギャップにキュンキュンさせられますね。そんな彼をずっと眺めていたいと思う人も多いのではないでしょうか?

    3位は「岡田准一(V6)」!

    昨年、パパになった岡田准一。俳優として活躍する近年は、特に映画を中心に出演しており、役どころも手伝って随分と貫禄がついた印象に! 役作りのために武術や乗馬のレッスンに励んでいることは知られていますが、最近では筋トレマニアとしても浸透しつつあります。
    美貌の持ち主でありながら、素知らぬ顔で笑いをとるなどギャップが激しい岡田准一。20代の頃に出演していたテレビドラマでは、かっこいいとかわいいが共存するというジャニーズらしい表情をたくさん見せてくれましたが、今後も年齢を重ねていく中で、どんな表情を見せてくれるのか楽しみですね。

    今回は「最も美しい顔だと思う30代のジャニーズメンバーランキング」を紹介させていただきました。気になる4位~43位のランキング結果もぜひご覧ください。

    みなさんの思う最も美しい30代のジャニーズメンバーは誰ですか?

    ※年齢は2月15日現在

    調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
    有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
    調査期間:2019年1月10日~2019年1月10日

    http://news.livedoor.com/article/detail/16029285/
    2019年2月16日 7時30分 gooランキング


    【最も「美しい顔」だと思う30代のジャニーズメンバーランキング】の続きを読む



    (出典 nina-blog.com)



    1 ひかり ★ :2019/02/17(日) 17:40:38.91 ID:A0jtUyc39.net

     ジャニーズ事務所は17日、パニック障害の治療で休養している「King&Prince」の岩橋玄樹(22)が、同グループの3枚目のシングル
    「君を待ってる」(3月20日発売)で芸能活動を一部再開すると発表した。

     発表によると、医師の見解を踏まえ、岩橋の状態とパニック障害の性質を第一に考えたこと、約3か月にわたって仕事から完全に離れていたことなどを
    考慮し「段階を経て、心身の状態と仕事の内容を加味しながら、緩やかに活動を再開させる」ことになったという。

     岩橋も復帰にあたってメッセージを寄せた。以下全文。

     休養期間中は、ファンの皆さまや関係者の皆さまにご迷惑とご心配をおかけしているにもかかわらず、たくさんの温かいメッセージをいただきまして
    ありがとうございます。

     皆さまからのご声援を力に、現在、治療や課題に取り組んでおり、心身ともに快方に向かっています。

     改めて、3rdシングル「君を待ってる」より、一部活動を再開することになりました。まずは、今回、活動を再開することができたのは、待っていて
    くださるファンの皆さまや関係者の皆さまのおかげと心から感謝しています。

     すべてを元通りのペースに戻すにはもう少し時間がかかるかもしれませんが、徐々に現場に戻っていく中で、改めて仕事ができる喜びを感じています。
    今は焦るときではないと一日一日を大切に過ごしていますので、完全に活動を再開するまでお待ちいただけると幸いです。

     また、今回の休養と一部活動再開において、メンバーの理解を欠かすことはできません。僕がいつでも戻れるように、いつもその場に僕がいるつもりで
    活動してくれている5人には感謝の気持ちでいっぱいです。5人でKing&Princeを守り続けているメンバーの思いに応えるためにも、僕は必ず
    パニック障害を克服して戻ってきます。

     ファンの皆さま、いつも変わらぬご声援をいただき、ありがとうございます。これからもKing&Princeをよろしくお願いします。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190217-00000011-tospoweb-ent


    (出典 dartitup.com)


    【【ジャニーズ】King&Prince岩橋玄樹が芸能活動一部再開へ「心身ともに快方に向かっています」】の続きを読む



    (出典 jyoohou.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/17(日) 08:44:04.75 ID:8F7pZytI9.net

    タレントの中居正広(46)が、16日放送のニッポン放送「中居正広 ON & ON AIR」(土曜後11・00)に出演。
    事務所の後輩である嵐の活動休止発表について言及し、ファンに「あの会見が全て」と呼びかけた。

    番組中盤、中居は「そういえば、嵐さんが活動休止を発表されたんですね」と切り出し、「僕は嵐のファンでもないですし…、ファンではないとか言ったら
    『中居くん、こんな時期に信じられない』とか言われるかもしれないけれど(笑)。僕はライブも行ったことも無いし、
    嵐のCDを買ったこともないんで、この期に及んで話題になったから昔からファンですというわけにもいかないので。
    でも、携わるというか後輩でもあったりするので」と後輩の決断について語り始めた。

    「あの会見に、この判断に、僕がうんぬん言うことは全くない」とし、「一つ言うのならば、(活動休止まで)今後猶予が2年間弱ある、すごく皆が色んなこと言うから。
    憶測記事みたいなものが、ネットは分からないけどそれもそうでしょうね、週刊誌とかが実はこうだ、実はこうだったみたいな。
    嵐ファンの子は、いろんな記事とかに惑わされないでほしいな。惑わされなくて大丈夫ですよって感じかな。
    あの会見が全てなんで」と嵐のファンへメッセージ。「(憶測記事に)気持ちを動かされるようじゃ、そんなのもったいないので。
    それに気持ちを持っていかれないように純粋にご覧になってもらっていて大丈夫。それぐらいしか言えないですよ」と語った。

    https://news.nifty.com/article/entame/12278/12278-193570/
    2019年02月17日 07時34分 スポニチアネックス


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【中居正広 嵐ファンに訴え「あの会見が全て。憶測に惑わされないで」】の続きを読む



    (出典 www.wws-channel.com)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/02/13(水) 18:41:16.38 ID:bqWYnUE79.net

     TOKIOの長瀬智也(40)が13日、都内で行われたユニリーバのシャンプー「CLEAR」新CM発表会に出席した。

     長瀬は「常識にとらわれない男」ということを理由に、CMに起用された。確かにジャニーズの中では破天荒なイメージを持たれがちだが、本人は「この年でシャンプーのCMをやらせてもらえるのは光栄だと思っています。僕自身は常識人だと思っているんですけど、そんなに非常識に見えますかね?」と首を傾げつつ、喜んだ。

     イベント翌日の14日はバレンタインデー。ユニリーバから「男女双方がメッセージ入りのシャンプーをプレゼントする」ことをバレンタインの新常識にしようと提案を受けた長瀬は「僕もバレンタインに縁がないので、(プレゼントを)あげるのも自分的にはキャラじゃないんですけど、シャンプーだったらあげやすいかもしれないと思いましたね。チョコだとベタと言いますか、シャンプーだとフランクに渡せるというか、そんな印象を受けました」と乗り気だった。

     ジャニーズきっての色男の長瀬だけに、子供のころからモテモテの人生を歩んでいたと想像できるが、「本当に2月14日がバレンタインということを忘れてしまうくらい、(チョコを)もらうこともなかったですね。モテない男だったんですね。どちらかと言ったら気持ち悪いと思われているくらいの感じで。僕の中では2月14日はバレンタインということよりも、自分の母親の誕生日なんで、母親のことを思い出したり、考えたりすることの方が多かったかなあという気がしますね。逆にプレゼントしてましたね」と予想外のバレンタインデーの思い出を告白した。

    2019年02月13日 13時56分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/eyecatch/1279087/

    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    【TOKIO長瀬「本当にモテない男だった」2月14日はチョコより母の誕生日】の続きを読む



    (出典 johnnysfan.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/13(水) 07:37:39.59 ID:6Jy9auYJ9.net

    昨年9月からNYの演劇学校に留学しているHey! Say! JUMPの岡本圭人の近況を「週刊女性プライム」(主婦と生活社)が報じている。

    報道によると、岡本の通う学校の前にファンと思われる日本人女性がときどき来るという。そのファン達のマナーが悪く、岡本は1か月前に学校から注意を受けたと関係者が明かしている。
    学校の前に集団で座り込んだり、学校宛にファンレターを送ったりと学校側も迷惑をしているようだ。

    しかし、JUMPの過激なファン、通称「ヤラカシ」の悪行はこの1件に始まったことではない。
    数あるジャニーズグループの中でも、JUMPのファンは特に「質が悪い」とジャニヲタの間では前々から有名だという。

    中でも、ファンの間でSNSを中心に有名だった「平成処女軍団」 というファン達の行動は常軌を逸していた。
    名前の由来は「JUMPのメンバーに抱かれるまで処女でいる」というモットーから。約10名の過激ファンが意気投合して、
    「集団」となり、各々がメンバーの名字をつけたペンネームで「嫁」と名乗ってSNSなどでヤラカシ行動を自慢していたとのことだ(現在はSNSやブログは削除されている)。

    JUMPファンによると、メンバーの家の前でテントで寝泊まり、早朝から深夜までメンバーを追っかける、メンバーの私物を盗む、他のファンの髪を切る…などやりたい放題だったという。
    彼女達は2009年頃に一連の迷惑行為をしており、現在は解散しているという。

    しかし、JUMPへのファンの迷惑行為が、これで収まったわけではない。「平成処女軍団」に次ぐ、新たな「ヤラカシ」が誕生しているらしい。

    実際、ファンのマナー違反に関して、八乙女光は昨年、ジャニーズ公式有料サイトの「Johnny’s web」内のブログ「JUMPaper」で苦言を呈した 。
    ツアー「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE」の10月6日~7日の新潟公演終了後、同8日にブログを更新。ブログ内で「ライブの開催自体を考え直す」と明言。
    アイドルとしては思い切った発言といえる。

    この件は、ファンの間でも「八乙女くん、ちゃんと言って偉い!!でも、マナー悪い人って自分がマナー悪いことしてる自覚ないんだよね」
    「ファンがクズだと大変だね。ファンはグループの鏡でもあるわけだし」「好きなアイドルにここまで言わせてファンとして恥ずかしくないのかな」など、八乙女の発言に共感する声が上がっていた。

    しかし、冒頭での岡本の留学先での報道。八乙女の勇気ある発言は、一部の過激なファン達には届いていないようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1689763/
    2019.02.12 21:40 リアルライブ


    【Hey! Say! JUMP岡本圭人のファン、NY留学先で暴走報道 ジャニーズ内でも昔から“最凶”だった?】の続きを読む

    このページのトップヘ