気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: ジャニーズ



    (出典 geitopi.com)



    1 湛然 ★ :2019/10/18(Fri) 05:02:44 ID:gyEMIpsP9.net

    令和最初の紅白歌合戦、司会は綾瀬はるか&櫻井翔!総合司会は3年連続の内村光良
    2019年10月18日 5:00
    https://natalie.mu/eiga/news/351913

    「第70回NHK紅白歌合戦」の司会者が決定。総合司会を内村光良、紅組司会を綾瀬はるか、白組司会を櫻井翔が務める。

    今年度は、「NHK紅白歌合戦」が2016年から掲げてきたテーマ「夢を歌おう」の締めくくりとなる年。2019年上半期に連続テレビ小説「なつぞら」の語りを担当した内村は、3年連続3度目の総合司会を務める。そして「八重の桜」「精霊の守り人」「いだてん ~東京オリムピック噺(ばなし)~」といったNHKドラマに出演してきた綾瀬は、4年ぶり3度目の紅組司会就任となった。「紅白歌合戦」には嵐として10回連続出場を果たしている櫻井は、昨年に続き白組の司会を担当する。3人のコメントは以下の通り。

    「第70回NHK紅白歌合戦」は、12月31日の19時15分から放送。

    (おわり)


    (出典 next-infonews.com)


    【【第70回】令和最初の紅白歌合戦、司会は綾瀬はるか&櫻井翔!総合司会は3年連続の内村光良】の続きを読む


    城島茂と菊池梨沙が「出会った経緯」報道にファンもドン引き


    NO.7844037 2019/10/03 17:31
    城島茂と菊池梨沙が「出会った経緯」報道にファンもドン引き
    城島茂と菊池梨沙が「出会った経緯」報道にファンもドン引き
     24歳年下のグラドル・菊池梨沙と4年愛を実らせて結婚したTOKIOのリーダー・城島茂だが、その出会いのキッカケは“高級ラウンジ”だったと一部で報じられている。

    「リーダー」との呼び名で親しまれ、長きにわたって人気アイドルグループ・TOKIOの個性的な面々をまとめてきた“兄貴肌”の城島も今や48歳。

    やはり今回の電撃結婚で最も多くの関心が集まったのは菊池との24歳という年の差であり、倍と半分という年齢差の2人が出会うまでに至った経緯である。

     9月28日に開催された結婚会見の場でも菊池との馴れ初めに関する質問は寄せられたが、城島は行きつけの飲食店に友人が菊池を連れてきたと説明。

    しかし、「サイゾーウーマン」が30日に報じたところによれば、事情はやや異なり、城島は週の半分ほど入り浸っていた都内の高級ラウンジで片っ端から女性へ連絡先交換を迫り続けた時期があり、かつてそのラウンジで勤務していたことがある菊池も声をかけられた女性の中の1人だったという。

    また、泥酔して見境なしに女性へ連絡先を交換しようとする城島がラウンジから「イタ客扱いされていた」ことも関係者の証言で伝えている。


    「とはいえ、現役のジャニーズ事務所所属タレントが結婚会見で“出会ったキッカケはラウンジでのナンパです”とは説明できないため、友人からの紹介を装った城島の心情も理解できます。しかし、酔った挙句にラウンジの女性へ次々とちょっかいをかけていたというのが事実であれば、昨年に元TOKIOメンバー・山口達也による泥酔状態での女性トラブルがあったことを考慮すれば、イメージの悪化は必至でしょう。
    早くもネットでは城島と菊池の本当の出会いの場がラウンジだったとする説について『そんなことだろうと思った』『気持ち悪い』『だらしないただのおじさん』『きな臭いですねぇ』『今回の件でイメージ最悪』『キモジジイに格下げ』『こんな年齢差ある2人が出会う場はこれくらい』などと辛辣な反応が集まりました」(テレビ誌ライター)

     ただし、最も重要なのは2人が幸せを掴み、平和な家庭を作り上げていくこと。“ダブルスコアの年の差婚”に過剰な注目が集まってしまうのは城島にとっては複雑だろうが、外野の声を気にすることなく良き夫への道を進んでもらいたいところである。

    (木村慎吾)



    【日時】2019年10月03日
    【ソース】アサジョ



    【城島茂と菊池梨沙が「出会った経緯」報道にファンもドン引き】の続きを読む



    (出典 www.nikkansports.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/23(月) 12:09:09.86 ID:Qf+4he9C9.net

    5人での新体制となった『関ジャニ∞』が、11月から来年4月まで約半年間かけて行う47都道府県ツアーの詳細を発表した。

    今月末で錦戸亮が脱退する「関ジャニ」にとって、同ツアーは再出発の意味を込めた転換点となるもの。タイトルも『Upd8』(アップデート)と新たな決意を感じることができ、これまでとの違いが強調される形となっている。

    そして最も話題となっているのが、〝超過密〟と言えるツアーのスケジュール。全都道府県を回るだけあって各地方を連日訪れる日程が組まれているのだが、中には13時から熊本公演を行なった後、18時から福岡公演、同じく13時和歌山・18時兵庫など、同じ日に2県で開催される日も多いかなりの強行日程だ。

    「過密日程は解散前の花火」との心配も…
    ファンの反応を見ると、解散もウワサされる中で47公演もの活発な活動を行うことを喜ぶ者や、殺人的なハードスケジュールでメンバーの体を心配する者など、さまざまな声が。そして、昨年秋に2019~2020年まで全50公演、計237万を動員する過密ツアーを発表した『嵐』になぞらえた、〝グループの今後〟に対する不安も上がっている。

    「同ツアーのスケジュールを公表した数カ月後、『嵐』がこれを〝花道〟として、20年末で活動休止すると発表したのは記憶に新しいところ。当初は『デビュー20周年のお祝い』としての追加公演と思われたのが、『休止前になるべく多くのファンに来てほしい』という配慮だったことが明らかになりましたが、これが前例となって、『この過密スケジュールは最後の花火なのでは』と心配する『関ジャニ』ファンも多いのです」(ジャニーズライター)

    ただ、実際の狙いは別のところにあるようで…。

    「このツアーを最後に活動休止や解散するということはないでしょう。今回のツアーはどこも1000~2000人と『関ジャニ』の人気からすれば考えられない規模の会場ですし、もし最後にするならもっと大きい会場で全国のファンに会える場を提供しますよ。本当の狙いは、これから下落することが予想される人気をつなぎ止める部分にあるのだと思われます。会場が狭いとメンバーとの距離も近く、鑑賞できたファンは大満足で帰っていきますし、一般層には『47都道府県ツアー』というインパクトで『錦戸が抜けてパワーダウンすると思ったけど順調だな』という印象を与えられます」(同・ライター)

    逆に言えば、これだけ大規模なツアーでも〝錦戸脱退〟のダメージが拭えなかった場合、今度こそ解散の二文字が見えてくるかもしれない…。

    http://dailynewsonline.jp/article/2013924/
    2019.09.23 11:02 まいじつ


    (出典 i.imgur.com)



    (出典 www.nikkansports.com)


    【『関ジャニ∞』“殺人的ツアー日程”ファンの不安加速「やっぱり解散…?」】の続きを読む



    (出典 i.pinimg.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/22(日) 14:01:37.04 ID:VGZ4fsem9.net

    昨年4月に渋谷すばるが脱退し、今月末には人気メンバー・錦戸亮の脱退も控えるなど、ここのところ悲しいニュースが続いている『関ジャニ∞』。事務所内部や関係者が動揺しているのは想像に難くないが、振り返るとその統制については、疑問視せざるを得ない出来事が続いていたと言っていい。

    9月3日、グループはデビュー15周年の5大ドームツアー千秋楽を東京ドームで迎え、2日後に公式サイトで錦戸の脱退・退所を発表。しかし、錦戸は今年3月に『週刊文春』で「夏にも発表予定」と脱退が決まっていることをリークされており、公式に否定コメントがないままファンは半年もの間〝生殺し〟に遭うこととなった。

    また、14日配信の『文春オンライン』は、ツアー最終盤の9月1日、東京ドーム公演を終えた横山裕がライブ関係者を含む女性3人、男性1人とともに焼肉店を訪れていたことを報道。同現場の横山が未成年の参加女性にデレデレとしていたことなどを挙げ、〝グループが大変なときに能天気〟〝未成年のいる席で飲酒をするのはどうなんだ〟〝まさかその女性にも飲ませたのでは?〟といった批判的な論調で記事を結んでいる。

    関ジャニ関係者の口は軽い?
    女性同伴とはいえ、既にアラフォーである横山がツアー後に打ち上げ感覚で飲んでいたという、大したスキャンダル性はない同記事。むしろ、一部のファンが問題視したのは、飲み会の様子や横山の発言が詳細に掲載されたことだ。

    「記事内で飲み会の様子がかなり鮮明に記事化されていたことから、参加者の誰かがボイスレコーダーでも回していたことは明白。1日夜に行われて14日に配信されているというスピード感からも、『文春』にリークした者がいることは間違いないと見ていいでしょう。そして一部のファンは、錦戸の脱退報道や今回の飲み会報道のように、『関ジャニ』の身内に口の軽い関係者がいることを問題視しているのです。錦戸のときも、『文春』は関係者や知人への取材で脱退情報をつかんだとしていますし、情報のコントロールが取れていない状況が続いているようです」(芸能記者)

    思えば、渋谷の脱退に関しても、公式発表の直前に第一報をスッパ抜いたのは『フライデー』だった。そう考えると、「関ジャニ」に関してはリークとも言える動きがあまりに続いており、自ら記者会見を開くまでどこにも活動休止をかぎ付かれなかった『嵐』とは大きな差があると言っていいだろう。

    「関ジャニ」の状況が状況だけに、ダダ漏れとも言えるこうした動きにファンが敏感になるのは仕方ないこと。事務所やメンバー一同は、今一度情報統制をしっかりと行うべきかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2012855/
    2019.09.22 11:02 まいじつ


    【『関ジャニ∞』内部に裏切者が!?  “情報ダダ洩れ”で疑いの声続出】の続きを読む



    (出典 www.cyzowoman.com)



    1 ひかり ★ :2019/09/19(木) 10:58:21.75 ID:umbB+Udn9.net

     ジャニーズJr.のプロデュースを手掛ける「ジャニーズアイランド」の滝沢秀明社長(37)が18日、台風15号の被害に遭った千葉県で
    がれき撤去のボランティア活動を行った。

     関係者によると、プライベート写真が流出し年内の活動を自粛している「HiHi Jets」の橋本涼(18)も同行。自粛期間中に社会貢献活動を行う方向で、
    今回はその一環とみられる。インターネット上では滝沢氏について「本当に胸が熱くなるなー」「どんだけ人としての器が大きいんだろう」
    との声もあった。

    スポニチ 全文
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/09/19/kiji/20190919s00041000057000c.html


    【滝沢秀明社長が台風被害の千葉でボランティア  活動自粛中の橋本涼も同行】の続きを読む

    このページのトップヘ