気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:女優 > 本田翼



    (出典 beef-6.jp)



    1 muffin ★ :2018/04/01(日) 20:17:34.25 ID:CAP_USER9.net

    https://www.rbbtoday.com/article/2018/04/01/159445.html
    2018年4月1日(日) 15時43分

    本田翼が1日、自身のInstagramを更新。欅坂46の「サイレントマジョリティー」の制服衣装に身を包んだ姿を公開している。

    本田は「欅坂46新メンバー本田翼です! っていうエイプリルフールしようと思ったのですがなんかやっぱりそういうのは向いてないみたい……面白いことできない人間で申し訳ない……」とコメントしつつ、3月20日に発売となった女性ファッション誌『non-no』5月号(集英社)で大ファンの欅坂46と共演した際の写真を公開。

    謙遜する本田だが、制服をしっかりと着こなした姿にファンからは「かわいすぎる!!!」「違和感無い」「欅坂46にいそう」「推しメン確定です」「本当にメンバーになって欲しいです!」とたくさんの絶賛コメントが寄せられた。


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    【【センター確定?】本田翼、欅坂46「サイマジョ」制服衣装で「新メンバー本田翼です!」】の続きを読む



    (出典 xn--zck8ci9591bzonbkq1xt.com)



    1 o(^・-・^)o ★ :2018/03/08(木) 22:31:49.55 ID:CAP_USER9.net

    本田翼、元彼の三浦翔平、菅田将暉に次々新恋人発覚でもゲーム三昧の「余裕」!

     イケメン2人と立て続けに破局した心境はどんなものなのか──。

     菅田将暉と菜々緒のお泊まり愛が報じられ、世間に衝撃を与えている。菅田は菜々緒の自宅マンションで一夜を過ごしていたというが、過去にファッション誌で男女の友情について「僕は基本的に男女間での友情はないと思っています」「大概の男には、どうしても下心ってやつがありますからね」と話していたこともあり、男女の関係を疑われても無理がないところだ。2人は映画「銀魂」、auの人気CM「三太郎」シリーズで共演しており、昨年秋頃から急接近。ただ、菅田といえば、昨年4月頃に本田翼との熱愛が報じられていただけに、本田と着実に愛を育んでいると思い込んでいたファンからは驚きの声が上がっている。

    「本田と菅田はともにゲーム好きということもあって、お似合いと思われていただけに、菅田が本田から菜々緒に乗り換えたことを残念がるファンも多いようですね。また、本田は菅田の前には三浦翔平と交際していたが、三浦は現在、桐谷美玲と交際中と言われています。菅田といい、三浦といい、かつての恋人がすぐさま美女との“熱愛”が発覚する現状をどう思っているのか気になりますよね」(エンタメ誌ライター)

     そんな本田の現在の私生活は大好きなゲーム三昧のようだ。本田が大好きなアクションゲーム「モンスターハンター」シリーズの新作ゲームが1月末に発売された時にはインスタグラムで同ゲームについて熱く語っていたし、

    「最近も兄から『モンハン』でオンライン協力プレイをやろうというお誘いの連絡を受けていたことを明かしていましたね。何でも、夜9時から朝6時までゲームをするガチ勢ですから、あまりのゲーム好きさに菅田も三浦も逃げ出したのかもしれませんね」(前出・エンタメ誌ライター)

     今の心境は「もう恋なんてしない」というところなのか、はたまたちゃっかり新しい恋人がすでにいるのか。傷心の雰囲気などインスタからは微塵も感じられないだけに、何か“モテ女の余裕”すら感じられる本田の恋愛事情にも注目していきたいところだ。

    http://www.asagei.com/excerpt/99193


    (出典 images.talent-dictionary.com)



    (出典 geitopi.com)


    【本田翼、元彼の三浦翔平、菅田将暉に次々新恋人発覚でもゲーム三昧の「余裕」アピール】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 muffin ★ :2018/02/15(木) 19:53:03.63 ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1746951
    2018.02.15 18:26

    女優の本田翼が、発売中の雑誌「steady.」3月号の表紙に登場。誌面ではヘアやファッションについて語っている。

    特集ではラベンダーやピンク、イエローにホワイトと春らしいワントーンコーデを披露。
    2017年10月期の日本テレビ系ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の撮影が終わったタイミングで「久々にバッサリ」髪を切ったという本田は「単純に髪型を変えたいという気持ちと、演じていた役をリセットする意味を込めて、ドラマが終わるとすぐに髪を切りに行くことが多いんです」と紹介した。

    新しいヘアとファッションについて「ここまで短くなると、普段はあまり着ないファッションが意外とハマったりするので、おしゃれをするのが今すごく楽しくって」と心躍らせている様子。
    最近買ったアイテムには「ベロア素材のブルーのパンツ」をあげた。(modelpress編集部)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    【本田翼「久々にバッサリ」新ヘアが可愛い! 新ヘア?いつもこの髪型のイメージだが…】の続きを読む



    (出典 cdn.mdpr.jp)



    1 風吹けば名無し :2018/01/05(金) 05:28:02.19 ID:q4mtGkCN0.net

    ゲームに負けたペナルティでカードを引いて意地悪された芸能人というテーマで暴露トーク

    本田「とある映像の女優業の仕事のときにご一緒した方で…無視されました
       私と他の方何人かと一緒にいて挨拶してお疲れ様ですと互いに挨拶していったのに私だけ無視されたということがあって
       ある人に私が挨拶しても返ってこない人がいて私の勘違いかもしれないから見ててほしいと頼んで
       そしてその人に挨拶してもやっぱり返ってこなかった…」

    そして本田がその女優の名をくりぃむ二人にに耳打ちする

    有田「えっ?」
    本田「ご存知ですよね?」
    有田「ベテランじゃないじゃん」
    上田「生々しいよね」
    有田「会ったことあるよね?真逆なのよ明るくて元気のいいみたいな」
    本田「ヤバイヤバイヤバイ…」
    上田「そんな年齢とかも含め」
    本田「スゴく離れてるわけじゃないですよね」
    有田「だってポジション的には後輩的な感じじゃないの?」
    本田「でした」
    上田「あいつそんな嫌なヤツなんだ」
    有田「なんかあったんじゃない男取り合ったとか?」
    本田「取り合ってないでしょ絶対無いです」
    本田「この業界で意地悪されたのはそれが最初で最後です」
    有田「CMとか見れないなもう」
    本田「や~め~て~ください」
    上田「その人と会う時に俺も無視されんのかな?」
    有田「なに恋仲の中に入ったみたいな顔してんだよ関係ねえんだよ」


    【【誰?】本田翼「共演した女優に無視された。何度挨拶しても無視されてそれが芸能界入って一番の嫌がらせだった」】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 shake it off ★ :2017/12/02(土) 14:26:44.98 ID:CAP_USER9.net

    女優の本田翼が2日、都内で行われたHey! Say! JUMPの山田涼介主演の映画『鋼の錬金術師』公開記念舞台あいさつに出席し、“坂道グループ”愛を明かした。

     作品の内容にちなみ、キャストが「○○命」をテーマにトークを展開。本田は『坂道命』と書いたフリップを披露し、「ゲームか漫画か迷ったんですけど…。坂道というのは、乃木坂46と欅坂46の総称のことを坂道グループっていうじゃないですか。それです!」と紹介。「よくメイク中とかも聴いていて…元気が出るんですよね(撮影中も)聴いてましたね」とハマっていることを告白した。

     同作は月刊『少年ガンガン』(スクウェア・エニックス)で2001年~2010年にわたって連載され、シリーズ全世界累計発行7000万部超を記録した荒川弘氏の大ベストセラーコミック、通称“ハガレン”を実写化。幼き日に最愛の母親を亡くした兄・エドと弟・アルの波乱に満ちた冒険と成長を描く。本田はエドの幼なじみ・ウィンリィを演じている。

     『タオル命』と書いた蓮佛美沙子は「私はタオルが好きで、タオルの角を触るのが好き」と説明すると、ディーン・フジオカが「わかる」と同意。蓮佛は「イエーイ! カップル成立!」と大喜びした。『コメ命』とカタカナで書いた佐藤隆太は、一本書き加えて『ヨメ命』にすると大歓声があがり、主演の山田は「好感度爆上がりですね!」と思わず感心した。

     そんななかで本郷奏多は『山田きゅん命』です。お顔もかわいいですし、もともと好きだったんですけど…」と突然熱弁しはじめ、山田は「奏多くん、そんな感じだった?」と困惑。先日のジャパンプレミア当日に誕生日を迎えた本郷は「実にスマートなタイミング」で山田からプレゼントをもらったといい、「その瞬間にキューンときて、そこからさらに好きになりました! だから山田キュン命です」と“座長”愛を語り、それぞれ個性が光るトークを展開していた。

     舞台あいさつにはこのほか、内山信二、松雪泰子、小日向文世、曽利文彦監督が登壇した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171202-00000308-oric-ent


    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【本田翼が“坂道グループ”愛を告白 本郷奏多は「山田きゅん命」】の続きを読む

    このページのトップヘ