気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:女優 > 本田翼



    (出典 pics.prcm.jp)



    1 膳摩漏 ★ :2018/07/25(水) 01:59:57.09 ID:CAP_USER9.net

    連続ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』(フジテレビ系)に出演している女優の本田翼に対する風当たりが強い。
    7月23日放送の第3話では、刑事役の本田が犯人に襲われる場面があったが、インターネット上では賛否両論が巻き起こった。

    このドラマで本田は、犯罪が起こる“サイン”をシステムで察知し、犯罪を防ぐ警視庁の未然犯罪捜査チームの一員という小田切唯を演じている。第3話では女子大学生の自殺未遂事件をきっかけに事件が起こるとシステムが察知。小田切を中心にこれから起こりうる犯罪に対処しようとした。自殺未遂した女子大学生が所属していたテニスサークルと接触を試みるが、サークル代表の湯川司(佐野岳)に襲われる。

    小田切は同僚の山内徹(横山裕)に救われたものの、息も絶え絶えという状態だった。前回までは体術を駆使して男性を撃退していたが今回は弱さを見せていた。最後は別の人物に縄で縛られ時限爆弾を仕掛けられるシーンに臨み、ともに縄で縛られていた湯川を低い声でののしった。

    「演技はマシになった?」との声もあったが…

    今回のドラマは本田にしては珍しくシリアスな役柄を演じている。視聴者はかつて出演していたドラマ『恋仲』(フジテレビ系)などと比較して本田の演技を見ていたようだ。


    《演技マシになったなぁ。恋仲の時ほんと酷かったからな》
    《本田翼演技ちょっと上手くなったよう、な…?》

    このように、少しは演技の技術が改善したといった意見もあったが、大半は厳しいものだった。


    《本田翼が演技をしているのが辛い、叩かれる為だけに演技してるのが辛い》
    《本田翼の演技どうにかならないかな。イライラするんだよ。》
    《面白いと思うけど、本田翼の演技が酷過ぎて台無しになってる》
    《わざとらしいしぎこちない。よくそんなんでドラマ出させますね》
    《なんでこんなに演技下手くそなの?》

    こういった投稿がツイッターには並び、本田の演技を批判する意見は相変わらず根強かった。

    徐々にだが改善されているという評価があるということは、積み重ねればいつか「上手い」と言われる日が来るかもしれない。

    https://myjitsu.jp/archives/57745


    (出典 img.sirabee.com)


    【本田翼の演技力「少しはマシになった?」という声もでてきたが…】の続きを読む



    (出典 pikaribox.com)



    1 湛然 ★ :2018/06/19(火) 05:08:01.54 ID:CAP_USER9.net

    6/18(月) 15:00 ねとらぼ
    ショートヘアの最高峰! 27歳になった波瑠、本田翼とのお祝い2ショットが美しいの極み

    プライベートでも仲良しな本田さんと波瑠さん(画像は波瑠Instagramから)

     女優の波瑠さんが6月17日、モデルで女優の本田翼さんに27歳の誕生日を祝われたことをInstagramで報告しました。ショートヘア好きにはたまらない2人だ。

     「めでたく27歳になりました。カウントダウンなんてしてもらっちゃって。嬉しい限りです」とコメントし、本田さんとの2ショットを投稿した波瑠さん。笑顔で身を寄せ合う2人の背後には年齢を表す「27」の形をした大きな風船と「HARU」と書かれたフラッグが掛けられ、アットホームな誕生日会の様子がうかがえます。本田さんも波瑠さんと同じ6月生まれで、2017年には“合同誕生日会”を開催したこともあります。仲良しぶりが伝わってくる。

     波瑠さんと本田さんは、ともにファッション雑誌『non-no』の歴代の専属モデル。波瑠さんは2012年から2015年まで在籍し、2010年に誌面デビューした本田さんは2018年5月19日に開催された「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」(ガルアワ)で“non-no卒業式”を行い、同誌7月号をもって卒業しました。

     ファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「素敵な一年になりますように」などの祝福コメントの他、「翼ちゃん!!ノンノコンビですね」「翼ちゃんといるとモデル時代を彷彿とさせますね」「ノンノ時代からずっとばっさーと繋がってて嬉しいです」など、モデル時代から続く交流に喜びの声があがっています。


    めでたく27歳になりました。[06_haru_17]

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180618-00000055-it_nlab-ent


    【ショートヘアの最高峰! 27歳になった波瑠、本田翼とのお祝い2ショットが美しいの極み】の続きを読む



    (出典 beef-6.jp)



    1 muffin ★ :2018/04/01(日) 20:17:34.25 ID:CAP_USER9.net

    https://www.rbbtoday.com/article/2018/04/01/159445.html
    2018年4月1日(日) 15時43分

    本田翼が1日、自身のInstagramを更新。欅坂46の「サイレントマジョリティー」の制服衣装に身を包んだ姿を公開している。

    本田は「欅坂46新メンバー本田翼です! っていうエイプリルフールしようと思ったのですがなんかやっぱりそういうのは向いてないみたい……面白いことできない人間で申し訳ない……」とコメントしつつ、3月20日に発売となった女性ファッション誌『non-no』5月号(集英社)で大ファンの欅坂46と共演した際の写真を公開。

    謙遜する本田だが、制服をしっかりと着こなした姿にファンからは「かわいすぎる!!!」「違和感無い」「欅坂46にいそう」「推しメン確定です」「本当にメンバーになって欲しいです!」とたくさんの絶賛コメントが寄せられた。


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    【【センター確定?】本田翼、欅坂46「サイマジョ」制服衣装で「新メンバー本田翼です!」】の続きを読む



    (出典 xn--zck8ci9591bzonbkq1xt.com)



    1 o(^・-・^)o ★ :2018/03/08(木) 22:31:49.55 ID:CAP_USER9.net

    本田翼、元彼の三浦翔平、菅田将暉に次々新恋人発覚でもゲーム三昧の「余裕」!

     イケメン2人と立て続けに破局した心境はどんなものなのか──。

     菅田将暉と菜々緒のお泊まり愛が報じられ、世間に衝撃を与えている。菅田は菜々緒の自宅マンションで一夜を過ごしていたというが、過去にファッション誌で男女の友情について「僕は基本的に男女間での友情はないと思っています」「大概の男には、どうしても下心ってやつがありますからね」と話していたこともあり、男女の関係を疑われても無理がないところだ。2人は映画「銀魂」、auの人気CM「三太郎」シリーズで共演しており、昨年秋頃から急接近。ただ、菅田といえば、昨年4月頃に本田翼との熱愛が報じられていただけに、本田と着実に愛を育んでいると思い込んでいたファンからは驚きの声が上がっている。

    「本田と菅田はともにゲーム好きということもあって、お似合いと思われていただけに、菅田が本田から菜々緒に乗り換えたことを残念がるファンも多いようですね。また、本田は菅田の前には三浦翔平と交際していたが、三浦は現在、桐谷美玲と交際中と言われています。菅田といい、三浦といい、かつての恋人がすぐさま美女との“熱愛”が発覚する現状をどう思っているのか気になりますよね」(エンタメ誌ライター)

     そんな本田の現在の私生活は大好きなゲーム三昧のようだ。本田が大好きなアクションゲーム「モンスターハンター」シリーズの新作ゲームが1月末に発売された時にはインスタグラムで同ゲームについて熱く語っていたし、

    「最近も兄から『モンハン』でオンライン協力プレイをやろうというお誘いの連絡を受けていたことを明かしていましたね。何でも、夜9時から朝6時までゲームをするガチ勢ですから、あまりのゲーム好きさに菅田も三浦も逃げ出したのかもしれませんね」(前出・エンタメ誌ライター)

     今の心境は「もう恋なんてしない」というところなのか、はたまたちゃっかり新しい恋人がすでにいるのか。傷心の雰囲気などインスタからは微塵も感じられないだけに、何か“モテ女の余裕”すら感じられる本田の恋愛事情にも注目していきたいところだ。

    http://www.asagei.com/excerpt/99193


    (出典 images.talent-dictionary.com)



    (出典 geitopi.com)


    【本田翼、元彼の三浦翔平、菅田将暉に次々新恋人発覚でもゲーム三昧の「余裕」アピール】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 muffin ★ :2018/02/15(木) 19:53:03.63 ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1746951
    2018.02.15 18:26

    女優の本田翼が、発売中の雑誌「steady.」3月号の表紙に登場。誌面ではヘアやファッションについて語っている。

    特集ではラベンダーやピンク、イエローにホワイトと春らしいワントーンコーデを披露。
    2017年10月期の日本テレビ系ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の撮影が終わったタイミングで「久々にバッサリ」髪を切ったという本田は「単純に髪型を変えたいという気持ちと、演じていた役をリセットする意味を込めて、ドラマが終わるとすぐに髪を切りに行くことが多いんです」と紹介した。

    新しいヘアとファッションについて「ここまで短くなると、普段はあまり着ないファッションが意外とハマったりするので、おしゃれをするのが今すごく楽しくって」と心躍らせている様子。
    最近買ったアイテムには「ベロア素材のブルーのパンツ」をあげた。(modelpress編集部)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    【本田翼「久々にバッサリ」新ヘアが可愛い! 新ヘア?いつもこの髪型のイメージだが…】の続きを読む

    このページのトップヘ