気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:芸能人 > きゃりーぱみゅぱみゅ



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 fallen leaf ★ :2018/04/21(土) 13:28:11.69 ID:CAP_USER9.net

     歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが21日、ツイッターで体重が2キロ増えたためダイエットを決意したことを明かした。

     「2キロ増えてた 食事と運動で1週間で2キロ落とせるように頑張ることをここにて宣言します」と固く誓った。

     この投稿には、料理レシピ投稿サイト「クックパッド」がコメントを寄せ「お食事変えると結構変わりますよねっ」とアドバイス。食事改善の大切さを助言した。

     しかし、きゃりーは立て続けに「でも今日はチーズダッカルビ食べたい食べてみたい食べたことない」とツイート。チーズダッカルビとは、鶏肉や野菜を甘辛く煮込み、チーズが入った、栄養価の高い料理。タンパク質も野菜もとれるが、チーズが入るため脂肪分で高カロリーだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180421-00000040-dal-ent


    【きゃりーぱみゅぱみゅ、体重2キロ増 ダイエット宣言も「チーズダッカルビ食べたい」】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 Egg ★ :2018/03/26(月) 18:45:13.99 ID:CAP_USER9.net

    歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、自身のツイッターで匂わせツイートを投稿していると話題になっている。

     23日に自身のツイッターを更新したきゃりー。「ラインきてもすぐ見ないで1時間後ぐらいに既読つけようとしたりするのが恋なのかな」と投稿し、今まさに恋をしているかのような状況を匂わせる文章をツイートした。

     さらに、きゃりーは続けて「でも普段ZOZOTOWNとか見てめっちゃスワイプしてるから0.1秒で既読つけちゃったりするんだよな」と投稿。一見自身の体験談ながらも、その相手にアピールしているとも取れる私信的なツイートになっていた。

     この投稿に、ネットからは「面倒くさ…」「かまってちゃんは痛いね」といった批判の声や、「浜崎あゆみ、misonoと同じ匂いがしてきた」という、歌手の浜崎あゆみらと比較する声も続出している。

     SNSの匂わせ投稿で今、最も話題の芸能人は浜崎あゆみだろう。

     「浜崎あゆみさんはAAAの浦田直也とお揃いのゴールドの指輪を付けた写真を投稿し、ファンからも批判が飛び交うほどの騒ぎとなりました。たとえアイドルではなくとも、ファンは芸能人の交際相手には敏感なもの。ましてや、公式発表もされず匂わせツイートをすれば、ファンがもどかしさを感じるのは当然でしょう」(芸能記者)

     きゃりーは以前から「よく過去のことを気にしすぎて自爆してる」「未来しか見たくないよ!!!!!」などとファンがとても把握しきれないプライベートな心境を呟き、もどかしさを感じたファンからひんしゅくを買ったことも。

     匂わせツイートもほどほどにしないと、浜崎と同じ道を辿ってしまうことになるかもしれない。

    2018年3月26日 12時10分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14485959/

    写真
    (出典 image.news.livedoor.com)


    【<きゃりーぱみゅぱみゅ>匂わせツイートでネットからひんしゅく?「面倒くさ…」】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 胸のときめき ★ :2018/02/14(水) 13:41:32.54 ID:CAP_USER9.net

     2月8日放送の「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM)で、今年3月での“番組卒業”を発表したきゃりーぱみゅぱみゅ。2015年から同番組でパーソナリティを務めていた彼女は「本当は(卒業が)嫌だ」と率直な気持ちを吐露。
    そのうえで「これは悲しいお別れじゃなくて、世界中でワクワクするものを探すための“ハッピーな卒業”」と語った。

     番組卒業を前向きに捉えている彼女だが、今後の道のりは決して明るいものではないようだ。現在の彼女について「芸能活動で最大の苦境を迎えていると言ってもいいと思いますよ」と語るのは芸能関係者。続けてもらおう。

    「最近ではめっきりテレビ出演が減り、CDもまったく売れなくなってしまったため新曲のリリースをストップしている状態です。今回も“卒業”と表現しているものの、実質的には“打ち切り”同然。今後、いつ“仕事がゼロになる日”が訪れてもおかしくないと囁かれています」

    https://www.asagei.com/excerpt/98380


    【きゃりーぱみゅぱみゅ“番組卒業”で囁かれる「仕事がゼロになる日」ネット「よくもったほうだよ」】の続きを読む


    きゃりーぱみゅぱみゅ別人!黒髪&センター分けで「美人なお姉さん」


    NO.6108599 2018/02/06 07:18
    きゃりーぱみゅぱみゅ別人!黒髪&センター分けで「美人なお姉さん」
    きゃりーぱみゅぱみゅ別人!黒髪&センター分けで「美人なお姉さん」
    歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが3日、「これは街歩いてても私だとわからないかな?」というコメント共にまるで別人な自撮りショットをTwitterなどに投稿し、3万6,000件以上の「いいね」が付けられるなど...



    【日時】2018年02月06日 07:12
    【提供】シネマトゥデイ


    【きゃりーぱみゅぱみゅ別人!黒髪&センター分けで「美人なお姉さん」】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 湛然 ★ :2018/01/01(月) 05:03:28.22 ID:CAP_USER9.net

    1/1(月) 5:00 スポニチアネックス

    きゃりー熱愛!人気バンド「バニラズ」イケメンボーカル牧達弥と

     人気歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(24)が、4人組バンド「go!go!vanillas」のボーカル、牧達弥(28)と交際していることが31日、分かった。

     ともに音楽や表現に真剣に向き合う姿勢に共鳴し合う中で、恋愛関係に発展したとみられる。交際期間は不明だが、本紙の取材に関係者は「交際していることは間違いないようです」と話した。

     go!go!vanillasは2014年にメジャーデビュー。洋楽や邦楽など幅広いジャンルを土台に、楽しくキャッチーな曲やメッセージ性の高い曲まで多彩な世界観を表現し、「バニラズ」の愛称で若者を中心に人気。夏フェスでは欠かせないバンドとなっている。

     牧はメンバー随一のイケメンとして女性にも人気。ファッションセンスにも高い注目が集まっている。

     一方、きゃりーは12年から、「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukase(32)とオープンに交際していたが、15年に破局。Fukaseが別れを示唆する“暗号”をツイッターに投稿したことが話題を呼んだ。

     結婚も視野に入っていたといわれるだけに、きゃりーもショックを受けたとみられるが、尊敬できる男性との、充実した日々が古傷を癒やしたようだ。

     双方の所属事務所は本紙の取材に対し「プライベートなことは本人に任せております」と交際を否定しなかった。原宿系の歌姫とイケメンの爽やかカップルが、今年の音楽界を盛り上げそうだ。

     ◆きゃりーぱみゅぱみゅ 1993年(平5)1月29日、東京都生まれの24歳。高校を卒業した11年夏に、ミニアルバム「もしもし原宿」でメジャーデビュー。「つけまつける」「ファッションモンスター」などヒット曲を連発し、13年には世界ツアーを実施するなど国際的な人気。

     ◆牧 達弥(まき・たつや)1989年(平元)12月10日、大分県生まれの28歳。ビートルズに影響を受け音楽の道を志す。大学進学に伴い上京。中学の同級生らとバンドを結成する。リオ五輪の女子レスリング金メダリストの土性沙羅(23)と対談を機に親しくなるなど交友も幅広い。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180101-00000002-spnannex-ent


    (出典 newshub.org)


    【"きゃりー"熱愛!人気バンド「バニラズ」イケメンボーカル牧達弥と 〈いしだ壱成似?〉】の続きを読む

    このページのトップヘ