気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:芸能人 > きゃりーぱみゅぱみゅ



    (出典 i.daily.jp)



    1 きのこ記者φ ★ :2018/07/10(火) 18:07:38.45 ID:CAP_USER9.net

    歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(25)をめぐり、まさかの論争だ。

    きっかけは、ロックバンドX JAPANの代表曲「紅」をアカペラで熱唱する動画を公開したこと。
    その歌声をめぐって、ネット上に手厳しい反応が続出しているのだ。

    きゃりーさんは2018年7月4日のツイッターに、顔をCGキャラに加工するスマホアプリを使いながら、
    「紅」を「熱唱」する動画をアップ。声を大きく震わせながら、サビ部分のフレーズをアカペラで力強く歌い上げた。

    この動画はファンの間でたちまち大きな反響を呼んだ。投稿のリプライ欄には当初、「かわいい」
    「声でてるね、アカペラいいね」「感情がこもってる」などの好意的な相次いでいた。

    さらには、X JAPANのリーダー・YOSHIKIさんも動画に反応。8日に更新したツイッターで、
    きゃりーさんの投稿を引用しながら「Wow!cute」と好意的な一言を送ったのだ。

    YOSHIKIさんからの言葉に恐縮したのか、きゃりーさんは「ええええええええ なん*いませんごめんなさいい」と
    恐縮しきりの様子で返信。これにYOSHIKIさんは、「とてもいい感じ。#紅 歌ってくれてありがとー!」と感謝していた。

    こうしたやり取りを受けて、きゃりーさんは続くツイートで、
    「テンション高めに紅歌ってたのYOSHIKIさんに見つかって焦った、、、!ひー!まさかのー!」
    と驚きを露わにしていた。

    だが、YOSHIKIさんとのやり取りが複数のスポーツ紙(ウェブ版)などに報じられると、ネット上にはきゃりーさんの歌う「紅」に
    否定的な意見が続出する事態となった。きゃりーさんの投稿のリプライ欄を見ても、ちょうど8日あたりから、

    「yoshikiとのやり取り見に来たらヘタすぎて逆にビビった」「完全にXをバカにしてるよ」 「下手くそワロタ」
    などの手厳しい投稿が出ている。

    どうやら、YOSHIKIさんのツイートや報道を受けて、彼女のファンではないユーザーの間でも動画に注目が集まったことで、
    こうしたネガティブな反応が目立ち始めたようだ。
    実際、10日昼時点でツイッターの検索欄に「きゃりー」と入力すると、予想関連ワードのトップには、「下手」という言葉が表示される状況になっている。
    一方、これにきゃりーさんファンが反論するなど、リプライ欄は荒れ気味だ。

    なお、「紅」をめぐっては、女優の高畑充希さん(26)がアカペラを披露するNTTドコモのCMも話題になっている。
    ミュージカル出演経験もある高畑さんだけに、その歌声には「最高」「上手すぎる」などと絶賛されている。

    今回、きゃりーさんが歌ったのは、高畑さんのCMと全く同じフレーズ。使っているアプリからも、このCMを意識しての投稿とみられる。

    それだけにネット上には、
    「高畑充希のほうが上手い。断然上手い!!」 「高畑充希に声量負けてるぞ~(笑)」 「高畑充希の方がうまいと思う」
    と2人を比較するような意見も出ている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/14990667/
    「紅」を熱唱してみた、きゃりーぱみゅぱみゅ
    https://twitter.com/pamyurin/status/1014170038222241793


    【きゃりーぱみゅぱみゅが熱唱する「紅」に、下手くそなどと批判が続出「これを晒せる度胸がすごい」】の続きを読む



    (出典 kyary.asobisystem.com)



    1 抹茶ティラミス ★ :2018/07/08(日) 07:49:07.23 ID:CAP_USER9.net

    きゃりーぱみゅぱみゅが意外な命名秘話を告白!〈THE MUSIC DAY裏配信リポ〉

    7月7日、櫻井翔が総合司会を務める生放送音楽特番「THE MUSIC DAY 2018 ~伝えたい歌~」(昼0:00-夜10:54、日本テレビ系)で、
    地上波放送と並行してTwitter、ニコニコ動画、Facebook、Youtubeで「裏配信☆大魔王の部屋」(朝11:15-夜10:54予定)を配信中。
    古坂大魔王、青木源太アナ、佐藤梨那アナが「THE MUSIC DAYー」に出演したアーティストを迎え、赤裸々トークを随時展開している。
    夜7時40分頃、きゃりーぱみゅぱみゅが裏配信ブースに登場。古坂は、アーティスト活動をする前のきゃりーとネット番組で共演していたことを明かし、親交の深さをうかがわせる場面も。
    きゃりーと言えばインパクト十分の衣装の数々。メイド服やセーラー服が混ざったデザインのこの日衣装については、「この服だけブランドのものなんです。普段着ている人もいるし、実際に買えると思います」と意外な告白。
    一方で、「衣装は果てしなく作っていて。さすがに1000は無いと思いますけど、雑誌の取材で着たものとかを入れたら、それくらいあるかもしれないですね」と、衣装に対する熱い思いを明かした。

    そんな中で、古坂から「『きゃりーぱみゅぱみゅ』って、なんでこの名前に?」というそもそもの疑問が。すると、きゃりーは「高校生の時から金髪で『外国人っぽいね』って言われていて、あだ名で『きゃりー』って呼ばれてんです。
    その後、デビューすることが決まった時に、大先輩にマライア・キャリーがいたし(笑)、『キャリー』って映画もあったのでどうしようかと思っていたんですが、
    ひらがなの『きゃりーぱみゅぱみゅ』っていう字面が可愛かったのでこの名前にしました」と、意外な命名秘話を語った。

    つづきはリンク先にて

    2018/07/07 21:50  ザ・テレビジョン
    https://thetv.jp/news/detail/153589/

    本人ツイッターより
    https://twitter.com/pamyurin/status/1015568919048753153

    (出典 pbs.twimg.com)


    【「きゃりーぱみゅぱみゅ」意外な命名秘話を告白!】の続きを読む


    きゃりーぱみゅぱみゅ:CMで黒髪&ほぼすっぴん姿を披露


    NO.6389650
    きゃりーぱみゅぱみゅ:CMで黒髪&ほぼすっぴん姿を披露
    きゃりーぱみゅぱみゅ:CMで黒髪&ほぼすっぴん姿を披露
    歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが出演する「オールインワンシートマスク モイストEX」の新CMが22日、公開された。きゃりーさんはCMで、黒髪にほぼ“すっぴん”状態といえるほどのナチュラルメークを披露し...



    【日時】2018年05月22日 20:44
    【提供】毎日キレイ


    【きゃりーぱみゅぱみゅ:CMで黒髪&ほぼすっぴん姿を披露】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 fallen leaf ★ :2018/04/21(土) 13:28:11.69 ID:CAP_USER9.net

     歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが21日、ツイッターで体重が2キロ増えたためダイエットを決意したことを明かした。

     「2キロ増えてた 食事と運動で1週間で2キロ落とせるように頑張ることをここにて宣言します」と固く誓った。

     この投稿には、料理レシピ投稿サイト「クックパッド」がコメントを寄せ「お食事変えると結構変わりますよねっ」とアドバイス。食事改善の大切さを助言した。

     しかし、きゃりーは立て続けに「でも今日はチーズダッカルビ食べたい食べてみたい食べたことない」とツイート。チーズダッカルビとは、鶏肉や野菜を甘辛く煮込み、チーズが入った、栄養価の高い料理。タンパク質も野菜もとれるが、チーズが入るため脂肪分で高カロリーだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180421-00000040-dal-ent


    【きゃりーぱみゅぱみゅ、体重2キロ増 ダイエット宣言も「チーズダッカルビ食べたい」】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 Egg ★ :2018/03/26(月) 18:45:13.99 ID:CAP_USER9.net

    歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、自身のツイッターで匂わせツイートを投稿していると話題になっている。

     23日に自身のツイッターを更新したきゃりー。「ラインきてもすぐ見ないで1時間後ぐらいに既読つけようとしたりするのが恋なのかな」と投稿し、今まさに恋をしているかのような状況を匂わせる文章をツイートした。

     さらに、きゃりーは続けて「でも普段ZOZOTOWNとか見てめっちゃスワイプしてるから0.1秒で既読つけちゃったりするんだよな」と投稿。一見自身の体験談ながらも、その相手にアピールしているとも取れる私信的なツイートになっていた。

     この投稿に、ネットからは「面倒くさ…」「かまってちゃんは痛いね」といった批判の声や、「浜崎あゆみ、misonoと同じ匂いがしてきた」という、歌手の浜崎あゆみらと比較する声も続出している。

     SNSの匂わせ投稿で今、最も話題の芸能人は浜崎あゆみだろう。

     「浜崎あゆみさんはAAAの浦田直也とお揃いのゴールドの指輪を付けた写真を投稿し、ファンからも批判が飛び交うほどの騒ぎとなりました。たとえアイドルではなくとも、ファンは芸能人の交際相手には敏感なもの。ましてや、公式発表もされず匂わせツイートをすれば、ファンがもどかしさを感じるのは当然でしょう」(芸能記者)

     きゃりーは以前から「よく過去のことを気にしすぎて自爆してる」「未来しか見たくないよ!!!!!」などとファンがとても把握しきれないプライベートな心境を呟き、もどかしさを感じたファンからひんしゅくを買ったことも。

     匂わせツイートもほどほどにしないと、浜崎と同じ道を辿ってしまうことになるかもしれない。

    2018年3月26日 12時10分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14485959/

    写真
    (出典 image.news.livedoor.com)


    【<きゃりーぱみゅぱみゅ>匂わせツイートでネットからひんしゅく?「面倒くさ…」】の続きを読む

    このページのトップヘ