気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:芸能人 > 木村拓哉



    (出典 geitopi.com)



    1 かばほ~るφ ★ :2018/08/16(木) 16:58:19.66 ID:CAP_USER9.net

    木村拓哉、娘・Koki,(コウキ)への思いを初告白「オヤジの背中とお母さんの背中を見せてるだけ」
    2018.08.16 16:21

    俳優の木村拓哉が16日放送の読売テレビ・日本テレビ系情報番組『情報ライブ ミヤネ屋』
    (毎週月曜~金曜午後1時55分~)にVTR出演。娘のKoki,(コウキ)への思いを初めて告白した。

    番組では司会の宮根誠司が木村に独占インタビューを実施した。

    木村の娘であるKoki,は5月28日発売の雑誌「ELLE JAPON」(ハースト婦人画報社)7月号の表紙で
    衝撃のモデルデビュー。今月9日には日本初、かつ世界最年少でハイブランド「ブルガリ」の
    アンバサダーに就任することが分かり、大きな話題を呼んだ。

    Koki,がデビューする際、宮根にメールで「オヤジの背中とお母さんの背中を見せてるだけだ」
    と話していたという木村。そのことについて改めて聞かれると、「自分にできるのはそれしかないですからね。
    彼女が『やってみたい』って言ってることは、その背中を押すしかない。
    『こうしろ、ああしろ』は絶対出来ないので…。自分がこういうことを続けられる限り
    見せるしかないですよね」と親としての思いを初めて告白。

    続けて、デビューした日のKoki,の様子についても「ふと見たら、1番何でもなく過ごしていたので、
    『あ、これ大丈夫だな』って思った。自分たちの心配が必要なかったですね」と堂々としていたことを明かした。

    ■木村拓哉、SMAP解散後の心境明かす

    また木村はSMAP解散後の自身の活動についても触れ、
    「自分を必要としてくれる現場・物語というものがある事自体がありがたいので、
    そこに対して自分が求められたらすぐ行って、良い状態で現場に赴けることが、
    今の自分の責任だと思っている」とコメント。

    「こうなってああなって…っていうストーリーはそれぞれ第1章、第2章ありましたけど…」と振り返りながらも、
    「最終的に自分としては結果であり、現状であり、前進あるのみ」と前向きな心境を明かした。
    (modelpress編集部)

    モデルプレス https://mdpr.jp/news/detail/1786456
    Koki,(コウキ)

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【木村拓哉、娘・Koki,への思いを初告白「オヤジの背中とお母さんの背中を見せてるだけ」】の続きを読む



    (出典 public1.potaufeu.asahi.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/10(金) 00:51:28.70 ID:CAP_USER9.net

    嵐の二宮和也が、19日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)に出演することが分かった。
    TOKIOの国分太一と、夏休み特別企画「大都会でカブトムシ探せるか?」に挑むという。

    「定期的にジャニーズタレントが応援に来る『DASH』ですが、今回、二宮がやってくる理由は、24日公開の映画『検察側の罪人』のPRのためです。
    さらに彼は、15日の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(同系)にもゲストに来ることが分かっています」(芸能ライター)

    ちなみに、11日の『嵐にしやがれ』(同系)には、吉高由里子&音尾琢真が登場。
    こちらも、2人が出ている『検察側の罪人』の宣伝のためだ。
    吉高はまた、16日の『VS嵐』(フジテレビ系)のゲストにも名を連ねている。

    一方、少し気がかりなのが、二宮とタッグを組んだ木村拓哉の動向だ。探ってみると、9日の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』や
    17日の『ぴったんこカン・カン スペシャル』(ともにTBS系)の出演は決定しているのだが、主演にしてはおとなしい露出だ。

    「木村は、去年公開された主演映画『無限の住人』の告知のために、『モニタリング』を始め、
    『報道ステーション』『徹子の部屋』などにもゲストとして現れ、宣伝。
    マツコ・デラックスの冠番組『夜の巷を徘徊する』(以上テレビ朝日系)は2週連続で放送していましたし、
    『あさイチ』(NHK)でもかなりの時間を割いてインタビューを受けていました。
    木村が今回、PRを比較的抑えめにしているのは、去年の宣伝過多の反省を生かしているからでは」(同)

    確かに、その『無限の住人』では、共演者の杉咲花や福士蒼汰、戸田恵梨香といった面々よりも木村が出ていた印象がある。
    今回は他のキャストを立たせる作戦に切り替えたのかもしれない。

    『無限の住人』は評価が高かった一方で、木村主演の映画にしては低迷したとも言われていた。
    今回の番宣作戦は果たして吉と出るのか、凶と出るのか?

    http://news.livedoor.com/article/detail/15137412/
    2018年8月9日 21時0分 リアルライブ


    【話題の初共演作『検察側の罪人』、嵐・二宮らが番宣ラッシュの中、木村拓哉の出演が少ない事情】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 shake it off ★ :2018/08/10(金) 11:32:22.89 ID:CAP_USER9.net

    俳優の木村拓哉が8月6日、都内で開催された映画「検察側の罪人」の完成披露試写会に共演者の嵐・二宮和也と共に出席。その髪型や2人の身長差にファンの視線が集まっている。

     木村と二宮といえば、ともにアイドルとして長年にわたってトップを走ってきながら役者としての評価も高く、その演技力はジャニーズ事務所内でも指折りと言われる。

    一部ファンの間で“夢の初共演”などと騒がれる今回の揃い踏みについて、木村は「一緒に仕事をしてこれほど信頼できる共演者は珍しい。頼り甲斐のある後輩です」と褒めちぎると、一方の二宮も「いつか一緒に(木村と)作品を作りたいと思っていた」と明かし、偉大なる先輩との共演を喜んだ。

    「木村拓哉と二宮和也というレアな横並びショットにはファンも大喜びだったでしょうが、ネット上ではステージに登壇した木村のオールバックの髪型が絶賛されているんです。この2人で表紙を飾ったファッション誌『UOMO』のときの前髪を下した“坊ちゃん刈り”スタイルは酷評されましたが、
    今回は『キムタク、この髪型の方が年相応で似合ってる』『今の髪型の方が良い』との賛辞を集め、年相応でダンディさが増したと好印象でした」(テレビ誌ライター)

     また髪型だけでなく、木村の体格にも注目が集まり、小柄な二宮と並んだためか「あんなに背が高かったか?」「並ぶとキムタクって背が高いね」との感想も。かねてより、厚底シューズの着用を噂されてきた木村だが、今回の完成披露試写会ではまさに頭のてっぺんから足の先まで熱視線が浴びせられたようだ。

    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_56860/


    (出典 portal.st-img.jp)



    (出典 portal.st-img.jp)



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【 「背が高い!」木村拓哉、嵐・二宮和也と並んだ効果で得た“賛辞”】の続きを読む



    (出典 s.yimg.jp)



    1 抹茶ティラミス ★ :2018/07/28(土) 18:44:45.13 ID:CAP_USER9.net

    木村拓哉(45)が7月27日、自身のレギュラーラジオ番組「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」(TOKYO FM)に出演。最終回を迎えた。
    「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」は、95年1月から23年続いた長寿番組。木村は20日の放送で同番組が27日で終了し、8月5日から新番組『木村拓哉 FLOW』が始まることを発表。
    「タイトルからSMAPがなくなる!」として、ファンの間で話題となっていた。
    この日、番組の冒頭で「湿っぽいのは似合わないんで、今夜も大切なみんなと一緒にいつも通りな感じで」とリスナーに呼びかけた木村。
    その言葉通りにリスナーからのメッセージに応える形で、明石家さんま(63)プロデュースのドラマ『Jimmy~アホみたいなホンマの話~』に芸人A役で出演した経緯や番組放送初期を振り返った。
    そして「今までたくさんのメッセージありがとうございました!」と挨拶し、番組の最後に木村が流した曲はSMAPの「夜空ノムコウ」。この選曲に、Twitter上ではファンから感動の声が上がった。
    《中居木村からはじまる夜空大好きなんだよ》
    《湿っぽいのはしないとか言って夜空流してくる拓哉さんまじ…まじ…くぅぅぅぅぅ…!》
    《もっと明るい曲で締めるのかと思っていたのにあえての夜空ノムコウもうこれ泣くじゃんか》
    新番組について、「どういう企画になっていくのか?どんなゲストが来てくれるのか?正直不安はあるんですけど、ワクワクの方が大きいですね」と語った木村。
    “最終回ノムコウ”には、どんな新番組が待っているのか。期待が高まる。

    2018/07/28 11:00 女性自身
    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1651561/


    【木村拓哉「What's UP SMAP!」最終回で流した曲は… ファン感動のサプライズ】の続きを読む



    (出典 scontent-sea1-1.cdninstagram.com)



    1 ほニーテール ★ :2018/07/28(土) 20:02:01.88 ID:CAP_USER9.net

    ジャニーズ事務所を退社した元SMAPの香取慎吾(41)ら「新しい地図」の風が、ついにキムタクまで動かした。木村拓哉(45)が、8月からネット配信番組に出演することになったのだ。SMAP解散をめぐっては“悪役”に回ってしまったが、少しでも露出を増やすことで、キムタクブランドの復権を目指すという背水の陣の戦いとなりそうだ。

     木村は8月5日から、映像配信サービス「GYAO!」で、新番組『木村さ~~ん!』をスタートさせる。それに伴い、「GYAO!」のCMキャラクターにも就任するなど意気込みをみせているのだ。

     「香取ら『新しい地図』の新機軸を目の当たりにして、キムタクもテレビや映画にこだわらず露出を増やしていこうという戦略にシフトしたわけです。GYAO!ならば、昨年にはKinKi KidsがCMキャラクターを務め、ジャニーズファンとも親和性が高い。ただ、キムタクもネット番組に出演することでファンからは『値打ちが下がる』と心配する声も上がっているようですが…」とアイドル誌編集者はささやく。

     そして木村にはもう一つ大きな動きがあった。約23年間にわたってパーソナリティーを務めているラジオ番組が、ついに「SMAP」の看板を下ろすことになったのだ。

     「放送時間も金曜深夜から日曜の真っ昼間に移ることになりました。若い層はこの時間帯のラジオは聴かず、リスナー層はやはり中高年が中心。キムタクのファン世代もこの層になってきたということでしょう」と放送関係者。

     さらに「新番組のタイトルが『FLOW』というのも、何だか根無し草になりそうな感じがしてファンからは心配されています」とも。

     8月には、主演映画「検察側の罪人」が公開されるが、これは嵐の二宮和也との共演作。

     「以前なら、ジャニーズの後輩とダブル主演なんて想像もつかないことです。それだけ木村は、これまで違う形の活動に取り組んでいかないといけない状況に置かれている。今回のネット番組への出演もその一環だろう」と先の放送関係者。

     「中居正広とともに、SMAPを裏切ったというイメージはずっとつきまとうでしょう。ドラマの視聴率も10%超えはさすがキムタクという存在感ですが、往年の勢いはすでにない。ただ次女もモデルデビューを果たす中、キムタクブランドの復権を模索することになるでしょう」と続ける。

     ファンにとっては、触れる機会が増えることはうれしいだろう。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180728-00000010-ykf-ent


    【SMAP“裏切り”の印象拭えず…キムタク“ネット戦略”シフトで復権へ 】の続きを読む

    このページのトップヘ