気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:芸能人 > 木村拓哉



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/07(金) 19:39:35.35 ID:CAP_USER9.net

    身長176センチという公式プロフィルが疑問視され、以前から“サバ読み疑惑”が囁かれている木村拓哉。
    そのウワサは『SMAP』がCDデビューしたころから延々と議論されているが、30年近くたった現在でも、いまだに続いているようだ。

    12月1日、木村は台湾で開催された『ASIA FASHION AWARD 2018 in TAIPEI』に出演。
    アジアカルチャーの世界発信を目的とした同イベントにて、アンバサダーとしてタキシードでレッドカーペットを歩いた。

    同イベントで木村は、台湾人モデルのリン・チーリンとともに登場。2人は2010年に放送されたフジテレビ系“月9”ドラマ『月の恋人~Moon Lovers~』
    やSMAPの北京コンサートなどで共演しており、今回久しぶりの再会を果たすこととなった。

    ウェブメディアでの画像使用NGも?
    しかし、リンは公称174センチの“超モデル体型”な上、ヒールを履いたことで木村より頭半分ほど高い身長に。
    モデルだけあって顔の大きさも木村の半分ほどしかなく、木村は台湾まで来た揚げ句“公開処刑”される結果となってしまった。

    木村は先月にも同様のシチュエーションに見舞われたばかり。
    11月20日、都内では来年1月公開の主演映画『マスカレード・ホテル』の完成報告会見が行われたのだが、
    木村は公称身長168センチにヒールを履いた長澤まさみとピッタリ並ぶ背丈となっていたのだ。

    「女性はあまり背が高くてもいいイメージになりませんから、170センチを超えている女優は160台になるよう2~3センチほど低く申告しています。
    テレビ等の発言で171センチ以上が確定している新垣結衣も、公称は169センチであり、おそらく長澤も“逆サバ”を読んでいるでしょう。
    しかし、それにヒールを加味しても公称176センチの木村と並ぶのは計算が合わず、木村の“実数値”は謎が深まるばかりです」(芸能ライター)

    今年からウェブメディアでの写真使用を解禁し、ネットニュースにも自社タレントの画像が載るようになったジャニーズ事務所。
    しかし、画像が元で稼ぎ頭のベテランが恥をかかされたとなれば、再び“掲載NG”にかじを切るかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1600521/
    2018.12.07 10:30 まいじつ


    (出典 wadaino-trendnews.com)



    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    【再びネット写真NGか?木村拓哉「連続」公開処刑にジャニーズが動く!?】の続きを読む



    (出典 contents.gunosy.com)



    1 神々廻 ★ :2018/11/27(火) 05:57:11.87 ID:CAP_USER9.net

     キムタクは長澤まさみと並ぶべきではなかったのではないか? そんな声が2人の写真を見たファンから上がっている。

     11月20日、映画「マスカレード・ホテル」の完成会見が行われ、主演の木村拓哉と長澤まさみが出席。2人が並んで立つ写真が報じられた。すると冒頭の声に加え、「キムタクのほうが背が低く見えるんだけど」という声が上がったのだ。

    「キムタクの身長は公称176センチ。対する長澤は168センチとされています。その差は8センチ。ところが写真を見ると長澤のほうが背が高く見えるんです。長澤はハイヒールを履いていますが、8センチの差をひっくり返すほど高くはない。それでファンがザワついているというわけです。ちなみに2人の全身が写った並び写真を報じた所は少なく、ほとんどのメディアが2人の胸から上の写真を使っています。キムタクに忖度したのかもしれません」(週刊誌記者)

     身長差だけならよかったが、長澤と並んだことでキムタクのおかしな点が他にも明らかになってしまった。

    「意外とキムタクの足が短いことがバレてしまいました。一番ビックリしたのが顔の大きさ。長澤と比べると木村はひとまわり以上大きく見えるんですよ。映画『無限の住人』の完成報告会見では福士蒼汰との顔の大きさの差が話題になりましたが、今回は長身小顔女優の代表格である長澤とのツーショットでさらに浮き彫りになりましたね」(前出・週刊誌記者)

     そんな残念な評判を映画の熱演でひっくり返すことができるだろうか。「マスカレード・ホテル」は2019年1月18日公開。



    (出典 news.biglobe.ne.jp)



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【映画マスカレードホテル完成会見】木村拓哉が長澤まさみと「並ぶべきではなかった」と言われるワケ】の続きを読む



    (出典 geinouneta.com)



    1 かばほ~るφ ★ :2018/11/13(火) 10:17:23.40 ID:CAP_USER9.net

    Koki,が父・木村拓哉の46歳誕生日祝福「ファンキーでカッコいいお父さん」
    2018年11月13日9時34分

    元「SMAP」の木村拓哉(46)と歌手の工藤静香(48)の次女で
    モデルデビューを飾ったKoki,(15)が13日、
    自身のインスタグラムで父の46歳の誕生日を祝福した。

    Koki,は「お誕生日おめでとう! ファンキーでカッコいいお父さんの娘に
    生まれて来れて本当に良かった(ハートマーク)沢山の愛を込めて」
    とのメッセージを添えて、自身と父のシルエットと思われる写真を掲載した。

    すると投稿直後から「いいね!」が殺到し、約2時間で16万を超える注目ぶりだった。

    スポーツ報知
    https://www.hochi.co.jp/entertainment/20181113-OHT1T50066.html
    インスタグラムより@kokiofficial_0205

    (出典 www.hochi.co.jp)


    【Koki,が父・木村拓哉の46歳誕生日祝福「ファンキーでカッコいいお父さん」】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/11(日) 17:41:04.38 ID:CAP_USER9.net

    4人組ロックバンド『[ALEXANDROS]』の新曲『アルペジオ』のMV(ミュージックビデオ)に、俳優の木村拓哉が出演していることが分かり、話題になっている。

    (出典 Youtube)


    アルペジオは、PlayStation 4用ゲームソフト『JUDGE EYES:死神の遺言』の主題歌として書き下ろされた楽曲。
    都内のビル地下駐車場で撮影されたMVは、演奏シーンを中心に構成されている。
    木村はバンドの演奏を撮影するカメラマン役で出演しており、さりげない登場ながらさすがの存在感を示している。

    「木村のMV出演は、ゲーム『JUDGE EYES:死神の遺言』のタイアップ企画でしょうね。
    同作は東京を舞台に連続猟奇殺人の謎を追う、本格リーガル・サスペンス・アクションゲームで、木村はゲーム内の主人公・八神隆之弁護士を演じています。
    八神の容姿は木村にそっくりで、ドラマパートのボイスは1000分以上にわたっているそうです」(ゲーム誌ライター)


    (出典 Youtube)

    アンチもこれでファンに転向?
    ゲームの発売は12月13日とまだ先だが、すでに先行体験版は配信中で、ネット上では、

    《『龍が如く』の世界観そのまんま。これって『キムタクが如く』だよ!》
    《キムタクを思う存分操れて面白い。45歳とは思えぬバトルを繰り返してるわwww》
    《チンピラにボコボコにされるキムタク最高!》

    など、ゲームをプレーした感想が続々と寄せられている。

    「木村が主人公ということで、当初はファン向けかと思われましたが、歓喜の声を上げているのはむしろアンチの方でした。
    ゲーム内のハンバーガーショップで木村を暴れさせ、店内の椅子や机を壊しまくったり、街でガンガン他人にぶつかったりと、やりたい放題して楽しんでいるようです(笑)。
    ネット上には『これジャニーズ事務所は大丈夫なんだろうか?』といった声まで上がっていますね」(同・記者)

    現在ツイッター上では、風俗街を闊歩する木村や、駐車中の車のボンネットの上で跳ね回っている木村の動画などが多数アップされていて、アンチを喜ばせている。

    「MVではシリアスな一面を見せている木村ですが、ゲーム内で傍若無人に振る舞っている姿とのギャップがたまりません」(同)

    ここのところ評価ダダ下がりのキムタクだが、これは超特大の逆転ホームランかも!?


    http://dailynewsonline.jp/article/1566543/
    2018.11.11 16:00 まいじつ


    (出典 nordot-res.cloudinary.com)


    【“木村拓哉を操るゲーム”あまりにカオス過ぎてファンもアンチも大喜び?!】の続きを読む



    (出典 www.dailyshincho.jp)



    1 Egg ★ :2018/11/11(日) 13:30:19.41 ID:CAP_USER9.net

    俳優の木村拓哉(45)が11日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉 FLOW」(日曜前11・30)に出演。ゲストに高校の同級生であるマツコ・デラックス(46)を迎え、芸能界デビューについて語った。

     マツコがテレビ出演を増やした裏に「ものすごく熱心に口説いてくれた人がいた」ことを明かすと、木村も「自分も全く一緒かな」と同調。「他の(メンバーの)話を聞くと自分で書類に写真貼って、全部記入して、封筒に入れてお願いしますって感じで履歴書を送るみたいな話を聞くんだけど、全然違う」とし、親戚が無断でジャニーズ事務所の選考に応募したことを明かした。

     中学2年の終わりごろの話として、「いついつに来てくださいっていうのも、アンチだったから嫌だって言って、4回ぐらいバックレて。5回目に『やりたくてもやれない人がいるから1回行ってみなさい』って言われて行った」といい、「『ジャニーっていうのがいるから会ってくれ』と言われて。ジャニーズ事務所に対してもむしろアンチだったから(知識がなくて)、ジャニーって聞いたら頭の中は外国人じゃん。外国人さんを探してもいないから、おじちゃんに『ジャニーさんどこにいるんですか?』って聞いたら、『僕だよ』って。『とりあえず踊っちゃいなよ』って言われた」と秘話を語った。

     マツコは「(学校で)『あの人ジャニーズらしいよ』みたいな噂は回るじゃん。今だから言えるけど、『ふーん、こんなものなのね』って最初思った」と切り出し、「あんた、だんだん顔ができてきた」と当時を回顧。木村が「そういう言い方するなよ。ただでさえ整形疑惑あるんだから」と笑うと、マツコが「そんなのあんの?これは加齢よ。この人いじってないです。可愛い感じだったのよ最初は。途中からキリっとしだしたの。スイッチが入ったのかなって思った」と完全否定していた。

    2018年11月11日 12時25分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15579044/


    【<キムタク>ジャニーズ入り秘話!ジャニーズ事務所に対してもむしろアンチだったから(知識がなくて)」】の続きを読む

    このページのトップヘ