気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:モデル > ダレノガレ明美



    (出典 img.sirabee.com)



    1 ストラト ★ :2018/01/20(土) 14:17:36.22 ID:CAP_USER9.net

    モデルでタレントのダレノガレ明美(27歳)が1月18日、自身のTwitterで、「一眼買ったぜ」とカメラを買ったことを報告。
    すると、なぜか炎上する事態に……。

    ダレノガレはこの日、「一眼買ったぜ 使い方わからないから店員さんにいろいろ教えてもらった ありがたい…」と、購入したキヤノンのデジタル一眼レフカメラ「EOS 5D Mark IV」の本体写真を投稿。
    自身が設立したアパレルブランド「CAROME.」の写真にも活用するそうで、「これから沢山使うからはやく頑張って慣れます」と意気込みをつづった。

    特に何の違和感もない、ごくごく普通のツイートにも思えるが、ダレノガレのTwitterには「使い方わからない人が買うカメラじゃない…儲けてる人はちゃうな~」「いきなり5D4ですか…」などの声が寄せられることに。
    そして翌19日、ダレノガレは「ダレノガレ『一眼買いました』からの炎上とか最強かよ私 だからまた載せちゃう! 炎上した一眼」と、自ら煽っていくスタイルで炎上したことを明かし、再び愛機となったカメラの本体写真をツイートした。

    どうやらこの時点では、なぜ批判的なことを言われるのか、本人はよくわかっていない状態だったようだが、そこにお笑いコンビ・品川庄司の品川祐(45歳)が登場。
    品川はTwitterで「いいカメラ買いすぎて炎上w 俺もあったよw 毎日のようにプロのカメラマンに会うんだから、あっという間に上手くなるんだろうなぁ」と、自らの経験をもとに理由を伝えると、ダレノガレは「あ!だから炎上したんですか? 理由があまりわからなかったです!」と納得できた様子だ。

    そして「今度2人で炎上したカメラ一緒に載せましょう」と品川に声をかけている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/14183078/

    ダレノガレ明美「炎上した一眼」 キヤノンのデジタル一眼レフカメラ「EOS 5D Mark IV」

    (出典 pbs.twimg.com)


    ダレノガレ明美

    (出典 pbs.twimg.com)


    ★1=2018/01/20(土) 12:36:35.17
    前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516419395/


    【ダレノガレ明美「一眼買ったぜ」ツイートがなぜか炎上 品川祐登場「いいカメラ買いすぎて炎上w俺もあったよ」と炎上理由をダレノガレに伝えてあげる】の続きを読む


    ダレノガレ明美、インスタに男性に向けた辛辣メッセージ投稿


    NO.5985316 2017/12/18 18:22
    ダレノガレ明美、インスタに男性に向けた辛辣メッセージ投稿
    ダレノガレ明美、インスタに男性に向けた辛辣メッセージ投稿
    モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が18日、公式インスタグラムを更新し「男はだいたい一回付き合ったり、好意を持たれてたら、一生そいつは俺のこと好きって思ってるけど、そういう奴を私はピーターパンだ..



    【日時】2017年12月18日 17:20
    【ソース】スポーツ報知


    【ダレノガレ明美、インスタに男性に向けた辛辣メッセージ投稿】の続きを読む


    スポンサーはいない?ダレノガレ明美、名義貸し疑惑に怒りの猛反論


    NO.5962256 2017/12/06 21:18
    スポンサーはいない?ダレノガレ明美、名義貸し疑惑に怒りの猛反論
    スポンサーはいない?ダレノガレ明美、名義貸し疑惑に怒りの猛反論
    モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が自身のTwitterで怒りを露にしている。

    ダレノガレといえば、先月30日に自身の会社を設立したことをTwitterで報告。

    しかし、「名義貸しなのでは?」「ダレノカネ明美?」などとネットニュースで取り上げられてしまった。

    そのニュースを知ったダレノガレは5日にTwitterを更新。

    「私は名義貸しはしてません。しっかり6年間頑張ってこつこつ貯めお金でしっかり自分で立ち上げました。出資者もいません。全て自分です!なので、失敗しても代表である私の責任ですし、誰のせいにもしません。以上!」とハッキリと言い切った。

    このツイートにフォロワーからは「負けないで!!」「さすがに可哀そう…」「私は信じて応援しています」など応援や擁護のコメントが多く寄せられていた。

    さらに、ダレノガレはこのツイートの1時間後に「イイノガレいたしません。ダレノカネでもありません。私のこと言われんのはいいけど、会社のこと言われるのが許せん。どんだけ時間かけてやってきたかもしらん人に言われたくない」と怒りを露にしたツイートも更新。

    彼女は、自身のことではなく周りのことを言われることが許せないようだ。

    今回も、ダレノガレ本人ではなく会社設立に関係している人への想いもあることが分かる。

    今後、会社がどうなっていくのかが気になるが、彼女の持ち前の負けん気でたくましく乗り切っていきそうだ。

    【日時】2017年12月06日 20:55
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【スポンサーはいない?ダレノガレ明美、名義貸し疑惑に怒りの猛反論】の続きを読む



    (出典 www.libera-japan.com)



    1 あちゃこ ★ :2017/11/30(木) 18:29:37.16 ID:CAP_USER9.net

     モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が30日、自身のツイッターを更新。
    株式会社「CARO」を設立し、アパレルブランド「CAROME.(カロミ)」を
    展開することを発表した。12月1日、午後6時からECサイトがオープンする。

     ダレノガレは21歳で芸能界入り後、撮影で可愛い服を着ることが楽しみだったと明かした。
    一方で撮影の回数が減っていきていることに気付いたという。「他のモデルさんより身長が小さく、
    並んで撮影できるモデルもいない」と当時の心境を吐露した。

     撮影時に「足元に台を置かれて身長合わせをしたときがありました」とし、
    「身長が足りないことで何回も自分を責めて…。そしてたくさん悩み苦しみました」と
    苦悩を振り返った。

     そこで「特別スタイルも良いわけではないし、身長も普通だけど、オシャレがしたい」
    といった自身の考えと同じ女性がいるのではかと思い、芸能界でがむしゃらに頑張って
    仕事をした結果、ブランドを作る夢を実現したという。

     ブランド名の「CAROME.」の意味は、イタリア語の「CARO」が「親愛」。
    「ME」が英語で「私」。英語とイタリア語を混ぜたものになっている。
    「一度、自分を責めた経験から『自分を愛す』っという意味で『CAROME.』にしました」
    とブランド名の由来を明かした。

    サンスポ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171130-00000583-sanspo-ent


    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    【ダレノガレ明美、予告していた報告は『会社設立』 アパレルブランド「CAROME.」を展開】の続きを読む

    このページのトップヘ