気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: モデル



    (出典 asajo.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/15(水) 06:05:40.38 ID:CAP_USER9.net

    生き残りをかけて熾烈な競争を繰り広げる2世タレント。どうやらCMの世界でも同じようだ。若手で最も勢いがあると言われているのは、新田真剣佑(21)と岡田結実(18)だという。

    本誌が複数の広告代理店関係者から入手した2世タレントの最新CMギャラリストによると、新田は3500万円と高評価。
    岡田も3000万円にランクインしている。

    「真剣佑さんは大手芸能事務所に移籍してから大ブレーク中。ハリウッドでも活躍していることも人気を底上げしています。
    また、岡田さんもお父さん譲りの対応力で現場からの評価も高い。最近は女優デビューするなどますます注目が集まっています」(大手広告代理店・B氏)

    そして、岡田と並んで3000万円代で10代トップを獲得したのが木村拓哉(45)と工藤静香(48)の娘・Koki,(15)。
    ブルガリのアンバサダーに就任するなどすでに大きな話題を集めているが、それ以外でも規格外だった。

    「Koki,さんは先日行われたパリコレで、某超有名ファッションブランドの関係者と挨拶済み。契約間近とも言われています。
    デビューしてわずか数カ月で名だたるクライアントからオファーが来るのは異例中の異例です」(前出・B氏)

    だが、そんなKoki,と対照的なのが本木雅弘(52)と内田也哉子(42)の息子・UTA(20)。3000万円のKoki,に対し、UTAは500万円と大きく差がついてしまったようだ。

    「UTAさんもパリコレでモデルとしてデビューしました。ただ同時期に登場したKoki,さんと比べると、どうしても埋もれがちです」(大手広告代理店・C氏)

    ともに超有名芸能人夫妻の二世にもかかわらず、明暗がわかれた両者。そのカギは“SNS”にあるという。

    「最近は、ネームバリューだけでなく、SNSでどれだけ拡散できるかが重視されるようになっています。
    その点、インスタグラムのフォロワー数が100万人を超えているKoki,さんはクライアント受けがいいのです」(前出・C氏)

    登場してからわずか数カ月で頭一つ抜けたKoki,。その快進撃が止まることはまだまだなさそうだ――。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180815-00010000-jisin-ent
    8/15(水) 6:03配信


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img.jisin.jp)


    (出典 endia.net)


    【木村拓哉(45)と工藤静香(48)の娘Koki, CMギャラは3千万円!若手2世で頭一つ抜けた理由】の続きを読む



    (出典 rpr.c.yimg.jp)



    1 muffin ★ :2018/08/12(日) 12:50:53.03 ID:CAP_USER9.net

    https://www.narinari.com/Nd/20180850671.html
    2018/08/11 15:56

    モデルで女優の泉里香(29歳)が8月11日、自身のInstagramで、ヘソ出しの開放的なショットを披露。ファンの絶賛を浴びている。

    泉はここ数日、ハワイに滞在していることをInstagramで報告。この日は「気候も最高 気持ちよすぎる」と、上はTシャツでヘソ出し、下はデニムというラフな格好で、ハワイを満喫している様子だ。

    これにファンからは「その笑顔から、気持ちよさが、めっちゃ伝わってくるよ!」「綺麗やしかわいすぎます!!!」「腰が細い!」「Tシャツとデニムだけでも可愛いって最強です」「めっちゃ綺麗!!!!」など絶賛の声が寄せられている。


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    【泉里香、ハワイで開放的なヘソ出しショット】の続きを読む



    (出典 www.sleepingtokyo.com)



    1 muffin ★ :2018/08/10(金) 21:33:48.55 ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1785385
    2018.08.10 19:11

    GLAYのリーダー・TAKUROの妻でモデルの岩堀せりが10日、自身のInstagramにて長男との2ショットを投稿し、話題を呼んでいる。

    岩堀は「ついに ついに!!息子に身長抜かされたかも あんなに寝てれば成長するわね」と12歳の長男と肩を組み合った後ろ姿の2ショットを投稿。岩堀の公式身長は167cmだが、長男は負けず劣らずの高身長。

    さらに、仲睦まじく見つめ合っている2ショットも投稿し「息子が母の身長を超えることがこんなに感動的な日になるなんて」と感激をあらわにするも、「息子の得意げな感じが腹立つ!」と愛あふれるコメントをつづった。


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    【GLAY・TAKUROの妻でモデルの岩堀せり、「身長抜かされた」12歳の愛息子との2ショット】の続きを読む



    (出典 cdn.narinari.com)



    1 ほニーテール ★ :2018/08/09(木) 17:35:43.31 ID:CAP_USER9.net

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/08/09/kiji/20180809s00041000076000c.html
    2018年8月9日 11:30
     
     木村拓哉(45)工藤静香(48)夫妻の次女、コウキ(15)が10日から日本初、世界最年少でブルガリのアンバサダーに就任することが9日、分かった。ブルガリジャパンが発表した。コウキは「イタリアを代表する世界的なハイジュエラーであるブルガリのアンバサダーに就任する事を大変光栄に思います」と喜びを語っている。

     5月末にモデルデビューしたばかりのコウキは同社を通じてコメントを発表。「イタリアを代表する世界的なハイジュエラーであるブルガリのアンバサダーに就任する事を大変光栄に思います」とし、「私には、様々なキャラクターを演じ、人を魅了できるようなモデルになりたいという夢があります。その夢は簡単には叶わない事も知っています。ですが、勇気を出してその夢の扉を開けて、温かく迎えてくださるブルガリ・ファミリーの一員として、精一杯チャレンジを続けて行きたいと思います」と決意を新たにした。

     同社は「コウキの豊かな感受性や美意識は、音楽と芸術に造詣の深い家族のもとで育まれました。幼少の頃よりフルートとピアノを学び、現在はその音楽の才能を作曲家として開花させる一方で、トップモデルになるという新たな夢を抱き、そのキャリアを着実に歩んでいます」「新たな夢の領域に於いてふさわしい自分になるために、真摯に自己と向き合い、たゆまぬ努力を続けるコウキを、ブルガリがファミリーへ迎えることは必然であったといえましょう」と起用理由を説明。

     さらに「唯一無二のカリスマ性に満ち溢れフレッシュな魅力を放つコウキが、次世代のスタイルアイコンとなることを確信しています」とし、「恵まれた容姿のみならず、強い意志をたずさえる内面の美しさは、ブルガリのパイオニア精神を完璧に体現する存在です。彼女が夢を叶えるためにひたむきな努力を続け、前へ進んでいく姿を通じて、私たちも夢と希望を享受し、愛に満ち溢れた幸せの連鎖が起こることを願ってやみません」とコウキのさらなる活躍に期待した。

    10日には、ブルガリの公式インスタグラムでコウキのビジュアルと動画が公開される。


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    ※前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1533784276/


    【キムタク次女Koki, 日本初、世界最年少でブルガリ・アンバサダー就任「大変光栄」】の続きを読む



    (出典 cdn.godmake.me)



    1 湛然 ★ :2018/08/02(木) 05:08:09.48 ID:CAP_USER9.net

    2018.08.01 16:10
    “テラハNo.1美女”Niki(丹羽仁希)、オフショル水着で美ボディ披露「見られた方が引き締まる」美の秘訣を明かす

    人気リアリティーショー「TERRACE HOUSE ALOHA STATE(テラスハウスアロハステート)」元メンバーでモデルのNiki(丹羽仁希)が1日、神奈川県内で行われたイベントに、エイベックスクリニック理事長の吉田信一氏とともに出席した。

    爽やかな水着姿で登場してひときわ大きな歓声を浴びたNikiは、ポイントを聞かれると「日焼け止め(のイベント)ということで白!そして今年の流行りのオフショルにしてみました」と紹介し、オフショルダーの水着が肩から落ちないか心配されると「落ちないんです!(この水着で)泳げちゃいます」と笑顔を見せた。

    Niki、スタイル&美白キープの秘訣を明*

    また、観客から羨望の眼差しで見つめられたNikiは、スタイル維持のために気をつけていることを聞かれると「そんなに意識していなくて、逆にノンストレスで生きることを気にしています」といい、「ストレスを溜めちゃうと、もっと食べたくなっちゃうし、我慢しようと思えば思うほど、食べ物のことを考えちゃうので、好きなものは食べる!っていうことにしています」と打ち明けた。

    さらに「これでもめっちゃ焼けているんですよ!もともと白人(の血)が半分入っているので、(普段は)真っ白なんです」と言うNikiは、美白をキープする方法を尋ねられると「日焼け止めを塗るんですけど、ずっと日陰にいても海に来た意味がないので、太陽浴びちゃって焼けちゃったりしますね」と明かし、特別にやっていることについては「それもあまり考え過ぎない。それもノンストレスみたいな感じですね。あとはメイクさんにオススメを聞いています」とコメントした。

    日焼け対策については「日焼け止めを塗るくらいですね。でもたまに面倒くさくなっちゃってサボっちゃうんです。けっこう全身塗るのって時間がかかっちゃうしって感じですね」と話し、吉田氏から「今日ちょっとおかしな格好で登場したんですけど、帽子とサングラスってすごく大事で、頭皮と目が焼けちゃうと、それに反応して皮膚って黒くなるんです」と明かされると、「えっ!関係あるんですか?知らなかった…」と目を丸くしていた。

    Niki「見られた方が引き締まる」

    イベントでは、事前に募集した観客からの質問にNikiが答えるという企画も行われ、“水着など、見られることで意識していることは?”との問いにNikiは「人って見られた方が引き締まるっていうじゃないですか。だから見られることはきっといいことなんだと思います。見られる方が可愛くなれるし、体を出している方が痩せられるし、だからいいことじゃないかなと思います」と語った。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    Niki(C)モデルプレス

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    https://mdpr.jp/news/detail/1783371


    【“テラハNo.1美女”Niki(丹羽仁希)、オフショル水着で美ボディ披露「見られた方が引き締まる」美の秘訣を明かす】の続きを読む

    このページのトップヘ