気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: モデル


    益若つばさ、別人レベルに顔の印象が変わり驚きの声


    NO.7120882 2018/12/09 01:54
    益若つばさ、別人レベルに顔の印象が変わり驚きの声
    益若つばさ、別人レベルに顔の印象が変わり驚きの声
    モデルの益若つばさ(33)が4日、自身のインスタグラムに公開した写真がファンの間で話題になっている。

    益若といえば先日、新しいネイルの写真をアップするも、ネイルはもちろんだが益若の顔が可愛すぎると反響を集めていたばかり。

    そんな益若がこの日は「寒い時薄くて暑い時厚い!!楽しかった撮影!」とコメントを添え自撮り写真を公開した。

    この益若のいつもと変わりない投稿には、ファンから「このつっちゃんマジ惚れる!」「可愛い〜お肌ふわふわ」などの絶賛コメントが多く寄せられていた。

    しかし、その一方で、「これつうちゃん別人すぎる!」「違う人みたい!なんか違う」というような声が目立っていた。

    さらには「ほっぺと涙袋いじって腫れてるんですか?」「ヒアルロン酸かな?」などと美容整形を疑う声も。

    益若もハッシュタグで「#朝起きたら#とてもつもなくほっぺが腫れていた日#親知らず抜いたくらい腫れた#一時間ゴリゴリマッサしたけど戻らず、、#髪で誤魔化したけどコメント欄見たら全然ばれてた#次の日しゅんしゅんと治ってたよ!#辛いの食べたからかな」とつづっているのだが、ファンも心配しているようだ。

    益若のもとに..



    【日時】2018年12月08日 18:10
    【ソース】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【益若つばさ、別人レベルに顔の印象が変わり驚きの声】の続きを読む


    Koki,に仕事のオファーが全然来ない…工藤静香らの「大きな障壁」 


    NO.7101464 2018/11/30 11:15
    Koki,に仕事のオファーが全然来ない…工藤静香らの「大きな障壁」
    Koki,に仕事のオファーが全然来ない…工藤静香らの「大きな障壁」
    今年5月にファッション誌「エル・ジャポン」(ハースト婦人画報社)でモデルデビューし、8月にはイタリアの高級ブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任した、木村拓哉と工藤静香の次女・Koki,。

    さらには、映画未出演ながら映画賞『ELLE CINEMA AWARDS 2018』の「エル・ガール ライジングスター賞」を受賞するなど、連日芸能ニュースに取り上げられている。

    まさに注目度マックスのKoki,ということで、さぞ仕事のオファーも殺到しているであろう……と思いきや、そういうわけでもなさそうだ。

    「もちろん話題性も高いから、できればKoki,に出てほしいと思っているメディアは少なくないとは思います。でも、Koki,にオファーするにはいくつもの障壁があって、そう簡単には実現しないんですよ。だから、結局みんな面倒くさくてオファーしないという感じなんですよね」(出版関係者)

    Koki,の所属事務所は母・工藤静香と同じ「Purple Inc.」となっている。

    「つまり、Koki,のスケジュールは工藤が管理しているということ。Koki,に仕事をオファーする場合は、工藤からOKをもらわないといけないわけです。工藤はかなりこだわりが強いタイプで、正直面倒くさい。Koki,だけを使いたくても、工藤と話をしなくてはならないということで、尻込みしてしまう関係者も多いんです」(同)

    また、母親だけでなく、父親の木村拓哉サイドの顔色をうかがう必要もあるという。

    「工藤がメディア出演するには、基本的に木村サイドのOKが必要だといわれています。つまり、工藤にオファーした場合は、いったんジャニーズ事務所に話が回って、そこでOKが出たら、工藤を引っ張り出せるということ。Koki,についても、まったく同じ手順を踏む必要があるらしく、Koki,にオファーをしたところで“工藤はOKでもジャニーズ事務所がNG”みたいなこともあり得るのだとか。いくら注目を集めているといっても、そこまでいろんなところにお伺いを立てなければならないとあっては、さすがに面倒すぎる。その結果、基本的には誰もオファーしたがらないという状況になっているんです」(同)

    確かに、Koki,が仕事をしているのは、モデルデビューをした「エル・ジャポン」周辺がほとんどだ。

    「今の状況だと、関係をすでに築いている『エル・ジャポン』編集部以外では、ほとんど仕事ができないと思いますよ。裏を返せば、『エル・ジャポン』との関係が終わったら、芸能活動がおしまいとなってしまうかもしれないということですね」(同)

    大物芸能人の二世である以上、“高く売る”のは仕方ないことだが、現状、Koki,本人にそれだけの価値があるかと言われれば難しいところ。

    本当にモデルとして成功したいのなら、もう少し新人らしく、オファーしやすい状況を作るべきだろう。
    【日時】2018年11月30日 08:00
    【提供】日刊サイゾー


    【Koki,に仕事のオファーが全然来ない…工藤静香らの「大きな障壁」】の続きを読む



    (出典 anohito-genzai.com)



    1 湛然 ★ :2018/11/27(火) 05:06:08.54 ID:CAP_USER9.net

    2018.11.26 16:00 Techinsight
    香里奈が抱くコアラに衝撃走る 「大きい!」「悪い顔しとるw」

    オーストラリアに滞在している女優の香里奈が、インスタグラムに投稿したコアラを抱っこする写真が反響を呼んでいる。
    存在感がある風貌のコアラが「怖い」と感じたフォロワーも少なくないのだ。


    今年は連続ドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)で石原さとみとの共演が話題になった香里奈。来年はフジテレビ開局60周年特別企画『レ・ミゼラブル 終わりなき旅路』(2019年1月6日放送)の出演も決定しており、「ドラマで活躍する香里奈さんが見たい」というファンにとっては嬉しいニュースである。2019年はぜひ、彼女主演でのドラマを期待したいものだ。


    さて『G 香里奈 g_karina_official Instagram』では、オーストラリアのアデレードに滞在中の様子が紹介されている。
    町並みやスーパーマーケット、そしてフォロワーが最も注目したのは、クリーランド・ワイルドライフパークでコアラを抱いたショットだ。
    クリーランド・ワイルドライフパークはロフティ山の斜面を覆う山林の一角にあり、コアラ、カンガルー、ウォンバットなどの動物が自然に近い状態で飼育されている。
    コアラを抱っこして一緒に記念撮影できることでも、人気の動物園だ。

    この投稿には「香里奈ちゃんもコアラも可愛い」という声も多いが、写真のコアラには別の感想が目につく。
    「コアラの顔怖い」「このコアラは大きい!」「コアラが悪い顔しとるw」「香里奈さんが可愛過ぎて、コアラがブサイクに見える」と、思っていたコアラのイメージと違う―と衝撃を受けたフォロワーが少なからずいたようだ。

    画像は『G 香里奈 2018年11月25日付Instagram「It’s an amazing experience!!」』のスクリーンショット
    (TechinsightJapan編集部 みやび)


    [g_karina_official]

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    http://japan.techinsight.jp/2018/11/miyabi11261209.html


    【香里奈が抱くコアラに衝撃走る 「顔怖い」「悪い顔しとるw」】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 カーディフ ★ :2018/11/15(木) 22:01:11.41 ID:CAP_USER9.net

    山田優(34)が14日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。山田といえば先日、モデルで親友の西山茉希(32)との2ショット写真を投稿し「西山田」のコンビを待望するファンを沸かしていた。

    この投稿を見たファンからは、「めちゃめちゃ可愛い!!」「ほんとまつ毛綺麗!デザインと本数マネしたい」「まつ毛可愛い!」「ゆうちゃん可愛すぎ!」「今の髪型凄く似合ってます??素敵?」などの絶賛コメントで埋め尽くされている。

    http://dailynewsonline.jp/article/1571763/

    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    【山田優、ほぼすっぴん顏に称賛の嵐「ほんとまつ毛綺麗!」「可愛いすぎ!」】の続きを読む



    (出典 geinouneta.com)



    1 かばほ~るφ ★ :2018/11/13(火) 10:17:23.40 ID:CAP_USER9.net

    Koki,が父・木村拓哉の46歳誕生日祝福「ファンキーでカッコいいお父さん」
    2018年11月13日9時34分

    元「SMAP」の木村拓哉(46)と歌手の工藤静香(48)の次女で
    モデルデビューを飾ったKoki,(15)が13日、
    自身のインスタグラムで父の46歳の誕生日を祝福した。

    Koki,は「お誕生日おめでとう! ファンキーでカッコいいお父さんの娘に
    生まれて来れて本当に良かった(ハートマーク)沢山の愛を込めて」
    とのメッセージを添えて、自身と父のシルエットと思われる写真を掲載した。

    すると投稿直後から「いいね!」が殺到し、約2時間で16万を超える注目ぶりだった。

    スポーツ報知
    https://www.hochi.co.jp/entertainment/20181113-OHT1T50066.html
    インスタグラムより@kokiofficial_0205

    (出典 www.hochi.co.jp)


    【Koki,が父・木村拓哉の46歳誕生日祝福「ファンキーでカッコいいお父さん」】の続きを読む

    このページのトップヘ