気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: モデル



    (出典 rpr.c.yimg.jp)



    1 Egg ★ :2019/10/28(月) 16:54:26.72 ID:H3K8o7aD9.net

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    モデルのMALIA.(36)が28日までに自身のインスタグラムを更新。中学1年生の長女らと特攻服を着たハロウィンのコスプレ姿を公開し、反響を呼んでいる。

     MALIA.は「昨夜は会社のみんなでちょっぴり早いHalloween なんともアツイ夜を過ごせました」と報告。「今年は初代総長やりました」と仲間とレディースの特攻服に身を包んだショットを複数枚投稿した。

     「母娘時々先輩後輩」とコメントし、長女と特攻服を着た2ショットも公開。フォロワーからは「美人親子すぎる」「無敵親子カッコいい」「センスある」「『本気』と書いて『マジ』なヤツですね」「親子で美人過ぎる!カッコよ過ぎる!!」「素敵すぎる母娘!」「似合ってて違和感ない感じ」などのコメントが寄せられている。

    10/28(月) 12:37配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191028-00000125-sph-ent


    【<MALIA>中1長女と特攻服コスプレを公開!「美人親子すぎる」「カッコいい」と反響】の続きを読む



    (出典 happier-days.com)



    1 Egg ★ :2019/10/05(土) 00:11:22.53 ID:ugAzm2Nu9.net

    「おまえの家族をめちゃくちゃにしてやる。嘘をついたら鉛筆で目を刺す。人生やり直しだな」

     夫は妻の目の前で、妻の友人にこうスゴみ、金を脅し取った。モデルの道端アンジェリカ(33)の夫で、飲食店経営者のキム・ジョンヒ容疑者(37=韓国籍)が3日、恐喝の疑いで警視庁組織犯罪対策2課に逮捕された。

    ■本人も現場に同席

     8月7日、キム容疑者は道端と2人で40代の会社経営者の職場に押し掛け、恫喝。事務所を後にしてからLINEで、「とりあえず今夜までに金を口座に振り込め」と指示し、銀行口座に35万円を振り込ませた。

    「キム容疑者は代官山でバーを経営していて、会社経営者も頻繁に店に顔を出していた。バーは50人は入れる広い店で個室もあった。会社経営者は道端が10代のころから付き合いがある“元カレ”ではないかという話もあり、道端が店の中で親しそうにしているのをキムが目撃し、激高した。それで『人の女に手を出しやがって』『落とし前をつけろ』ということになったみたいです。そういういきさつだったため、道端からも事情を聴いています」(捜査事情通)

     道端は2017年12月に結婚し、現在は1児の母。

    「『子どもを世界的なモデルにしたい』と公言するなど、超上昇志向、セレブ志向で結婚相手に求める条件もかなりシビアだった。出演したテレビ番組で『(相手の年収は)5000万円は絶対欲しい』と言ったのも、正直な気持ちでしょう。実は今回の被害男性こそ本来の理想に近かったようで、結婚を意識したこともあったようです。結局、うまくいかず、今のご主人と結婚した。もともとはPR会社の社員だったが、会社を辞めて独立した。アンジェリカは『とっても優しいの』とノロけていました」(テレビ局関係者)

     道端の父親はスペイン人とイタリア人のルーツを持ったアルゼンチン人で、道端は日本人の母親との間に生まれた、4人きょうだいの3女。3姉妹の他に兄がいる。

    「父親は肉体労働や宝石商などをしていたが、どれも長く続かず、家族を置いてアルゼンチンに帰ってしまった。そのため残された家族は経済的にかなり苦労した。アンジェリカが結婚男性に好条件を求めたのも、そういった背景があったからでしょう」(芸能記者)

     それにしても道端自身も事件の発端の一因でありながら、長年付き合いのある“元カレ”を旦那が恐喝する姿を目の当たりにして、なぜ止めようとしなかったのか。

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)


    10/4(金) 15:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191004-00000024-nkgendai-ent


    【<夫が恐喝で逮捕 >道端アンジェリカと被害男性の異常な“三角関係”】の続きを読む


    ダレノガレ家賃85万から引っ越し決意 男性のプライド傷つけない為


    NO.7768051 2019/09/08 12:53
    ダレノガレ家賃85万から引っ越し決意 男性のプライド傷つけない為
    ダレノガレ家賃85万から引っ越し決意 男性のプライド傷つけない為
     タレントのダレノガレ明美が6日、カンテレで放送された「快傑えみちゃんねる」に出演。家賃85万円の高級マンションからの引っ越しを明かした。

     彼氏から「家賃いくら?って聞かれるのが嫌」と話したダレノガレ。ある時、「85万円」と明かし、相手に「いくら?」と聞くと、返事は「30万」。「向こうの土地的にはすごい高いんです」と補足した。

     相手の家賃を聞いたダレノガレは「『いいね〜、ウチの家賃の2分の1だ!』って言っちゃうんです」と返したそうで、共演者から「イヤミだ」と指摘されると、「イヤミじゃないんです」と苦笑いした。

     家賃の話題が嫌いな理由は「男の子を傷つけちゃう」からだとし、「だから世の中の男性のプライドを傷つけないために、すごい安い所に引っ越しする、って決めたんです」と明かした。

     新しいマンションの家賃は「50万」と伝え、スタジオからは「高っ!」の声も上がっていた。



    【日時】2019年09月06日 23:18
    【ソース】デイリースポーツ


    【ダレノガレ家賃85万から引っ越し決意 男性のプライド傷つけない為】の続きを読む



    (出典 blue-38.com)



    1 Egg ★ :2019/08/20(火) 18:08:46.40 ID:TQs/HXrC9.net

    現在、バラエティ番組に引っ張りだこの滝沢カレン(27)に新恋人が発覚。この夏には、2人で海外バカンスを楽しんでいた。

     ***

    お相手の名は、太田光る(22)。恋愛リアリティ番組「テラスハウス」に出演し、注目を浴びた実力派若手モデルだ。

    「2人は、知人の紹介で今年の5月から交際をスタートさせました。そして今回、2人して休みを取り、7月末から約1週間、モルジブで仲良くバカンスを楽しんだのです」(関係者)

    滝沢の事務所は、

    「プライベートのことは本人に任せています」

    太田側も同様の答えだった。8月21日発売の週刊新潮では、2人の様子をグラビア掲載する。

    8/20(火) 17:00配信 ディリー新潮
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190820-00578464-shincho-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)



    (出典 nanasepn.com)


    【<滝沢カレン>5歳下新恋人! お相手はテラハモデルの「太田光る」】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/01(木) 16:54:18.45 ID:7CRjHxWp9.net

    モデルでタレントのローラが7月29日、自身のインスタグラムを更新。旅館で着物を着たのだが、〝はだけまくり〟の斬新な着こなしにネット上では「下品過ぎる」などと批判の声が続出してしまった。この批判の声を受けてか、当該投稿は現在、削除されているようだ。

    ローラはプライベートで箱根を訪れたのだろうか、《大自然を感じてほんとうに素敵な箱根で過ごした時間だった。ありがとう~!》と、旅館で撮影したとみられる写真を投稿。前日の投稿では、ロックフェスティバル『フジロック』を友人たちと楽しむ様子を公開しており、どうやらその友人たちとともに箱根にやって来たようだ。

    投稿された写真の中には、ピンク色の着物を着て両手でこちらに向かって手を振る楽しげなローラの姿が。しかし、その着こなしは、胸元ははだけ、片脚が付け根から丸出しになってしまっており、〝着物〟本来の着こなしとはかけ離れてしまっているもの。これに対し、コメントで指摘が入ると、ローラは《お店に帯が置いていなくて》と、まさかの事態が発生したことを明かし、《旅館の方がオリジナルの形でみんなに着させてくれたんだ》と弁明。するとファンからは、安堵の声とともにその〝斬新な〟着こなしを称賛する声があふれた。

    コールガールの次は田舎の泡姫
    しかし、ネット上では〝はだけまくり〟の着物姿に呆れる声が続出してしまったようで、

    《酔っぱらいのおっさん風だね》
    《*嬢にしか見えないのだが…》
    《田舎の泡姫やん》
    《やられた後みたいだな》
    《矯正下着に『KIMONO』を使うな伝統なんたらというなら、これも批判していいのでは》

    などと〝下品〟に感じたという嫌悪の声が殺到。また、このような事態になってしまった原因として、ローラが放った《お店に帯が置いていなくて》という理由にも、

    《ウソは上手にやらないと。着物があるのに帯を置かない、は普通はあり得ない》
    《着物を置いてるお店に何で帯がないんだ???》
    《着物があるところに帯が用意してないわけないと思う。旅館の人もこんな着せ方をさせるはずない。そういうテイで撮影したんじゃないの?》

    などと、ローラが旅館のせいにしているのではという疑問が浮上した。

    「ローラさんは、今年3月に某写真週刊誌のデジタル版にて、ハリウッド俳優のエイドリアン・ブロディとのデート現場を激写されています。その際の格好が、脚の付け根まで見えそうなかなり〝ギリギリ〟丈のピンク色の超ミニスカワンピースで、世間に衝撃を与え『安いコールガール』『下品過ぎる』などと酷評されました。そのため、今回の〝はだけまくり〟の着物も、旅館のせいではなく単にローラさんの趣味趣向なのではないかと疑われてしまうのは当然です。また、投稿削除に関しては、恐らくローラさんがイメージモデルを務める振袖着物会社から、注意が入ったためかもしれませんね」(芸能ライター)

    着物を〝はだけて〟着てしまうのも相当だが、それを疑いなくSNSにアップしてしまうことも、また大きな社会問題と言えるだろう。ローラにはいま一度、一流インフルエンサーとしての自覚をしっかりと持ってもらいたいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1946796/
    2019.08.01 10:30 まいじつ


    【ローラの着物姿に批判殺到で速攻削除&薄っぺらな言い訳】の続きを読む

    このページのトップヘ