気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: モデル



    (出典 geino-taro.com)



    1 muffin ★ :2019/05/28(火) 15:20:01.15 ID:bu1PjRN39.net

    https://hochi.news/articles/20190528-OHT1T50053.html
    2019年5月28日 11時35分スポーツ報知

    モデルでタレントの西山茉希(33)が28日までに自身のインスタグラムを更新。電車内で子供が泣き出し、見知らぬ女性からの一言に傷ついたエピソードを明かした。

    西山は、病院で子供がぐずり、周囲から冷たい目でみられたというファンからの声をインスタで紹介。その上で2人の娘を連れて電車に乗った際、当時「イヤイヤ絶頂期」だった長女(5)が泣き出してしまったことを明かした。

    「まだ着かないし混んでるしどうしようかと思ってね、怒鳴りそうになったけど悪循環だからどーにもこーにも答え見つけれずにいたのね」と対処に迷っていたところ、「ある女性がジーってこっち見ててね、こっちに寄ってきたのね。『あなたのお子さん大丈夫?』って言われたのね」と告白。

    「きつかったなぁ かなしかったなぁ むかついたなぁ しんどかったなぁ『大丈夫です。すみません』それしか言い返せなかったけどね。嫌そうな顔して、自分の子供がおかしいみたいな言い方されたことは忘れられない」と振り返った。

    「泣いてるのも悪い そんな時期に交通機関に乗るのも悪い 乗せる親が悪い そう言われても仕方ないことだってわかってるけどね、生活するために、家に帰るために、電車で移動する日々なんだもんね」と西山。

    「耳をふさいだその方も、私に言ってきたあの方も、それぞれの感覚で生きてるから仕方ない。ただね、思ったんだ。『めっちゃ意地悪そうな顔してる人だなー』って」とし、「傷ついたけど 悔しかったけど 冷静になれた『意地悪な顔にならないように生きよう』って思えたから」「悲しいだけで終わったら損 傷ついて終わったらもったいない 一緒に乗り越えてこ」などと思いをつづっていた。


    (出典 hochi.news)


    ★1が立った日時:2019/05/28(火) 12:08:02.50
    【芸能】西山茉希、電車で子供が泣いて…見知らぬ女性からの一言に傷つく「むかついたなぁ」★2
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1559017266/


    【西山茉希、電車で子供が泣いて…見知らぬ女性からの一言に傷つく「むかついたなぁ」】の続きを読む



    (出典 treeoflife999.com)



    1 ひかり ★ :2019/05/15(水) 17:56:59.89 ID:0YwQd9tM9.net

     モデルのダレノガレ明美(28)が15日、自身のSNSを更新。友人の整形疑惑を指摘して炎上したツイッターを削除した上で、
    「私の配慮が足りなかったと思います」と謝罪した。

     ダレノガレは14日に「久しぶりに会った人が顔が全然ちがくなっていてわぁーってなったけど、言わない方がいいんだよね?
    聞かない方がいいんだよね?笑」などとツイート。「失礼」などとリプライが寄せられ、炎上状態となっていた。

     この日になり該当のツイートを削除。その後、再びツイッターを更新し「一昨日のツイートについて、皆様より沢山の意見を頂きました。
    私の配慮が足りなかったと思います。すみませんでした」と謝罪の言葉をつづった。

     今回の騒動は14日にダレノガレがに友人の整形疑惑を指摘する旨の言葉をツイッターに投稿。炎上状態となり、この日、
    「ツイッターあまり呟くのやめたー猫ちゃんやわんちゃんのことは呟くのでそれは拡散よろしくお願いします」とツイート。
    さらに「炎上すると嘘の情報を流したりツイートする人いるからみんな気をつけてね」と呼びかけた。

     さらにインスタグラムを更新し「なんかツイッターでつぶやいた内容が整形反対意見だとかいわれたりしてるけど、あ!ちなみに私は
    整形賛成派だよ 整形してコンプレックスがなくなるなら私はしても良いと思ってる!」と長文で思いを投稿。

     友人の整形手術に付き添った経験も明かしたが「相談されると突発的にやらずに二か月はよく考えな!っていうのと親に一回ちゃんと
    相談しな!って言う!あとやりすぎないように止める!」「特に人って鼻をいじると中心が変わるから目なども気になりはじめたり、
    骨格も気になりはじめるから、友達が止めないとすごいことになるでしょう?だから、やりすぎないように止める!」と慎重な姿勢も見せていた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190515-00000100-sph-ent


    【ダレノガレ明美、炎上の整形指摘ツイートを謝罪「配慮が足りなかったと思います。すみませんでした」】の続きを読む



    (出典 purulife.site)



    1 ひかり ★ :2019/05/10(金) 19:25:16.15 ID:XdXGGMhc9.net

     モデルの長谷川潤(32)が離婚したことを10日、発表した。

     長谷川は報道各社へファクスで書面を送付し、「この度 私 長谷川潤は結婚生活にピリオドをうちました」と離婚を発表。

     「この8年間は幸せな事もたくさんありましたし、何より2人の子供を授かったことに感謝の気持ちしかありません」と前夫に感謝した。

     「時間をかけ話し合い、夫婦という形は解消することになりましたが、子供たちには今後も変わりなく父親と母親として協力し合いながら、
    たくさんの愛を持って暮らしていきたいと思います」と説明し、「私たちのこれからの未来を温かく見守っていただけますよう、皆様、どうぞよろしく
    お願いいたします。長谷川潤」と結んでいる。

     なお、長谷川は、離婚について記者会見などは行わないという。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190510-00000119-dal-ent

    (出典 i.daily.jp)


     アメリカ出身で父親がアメリカ人、母親が日本人の長谷川は、15歳でモデルデビュー。『ViVi』レギュラーモデルなどで活躍し、
    現在も多数の広告に出演する。25歳だった2011年6月に一般男性と結婚。同年12月に第1子となる女児、14年9月に第2子となる男児を出産した。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190510-00000379-oric-ent


    【モデルの長谷川潤が離婚 「時間をかけ話し合い」…2011年結婚、子供2人もうける】の続きを読む



    (出典 www.geinou-research555.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/07(火) 16:50:59.95 ID:XD7m3qOz9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    モデルでタレントの長谷川理恵(45)が7日、自身のインスタグラムを更新。夫のカフェカンパニーの楠本修二郎社長との夫婦ショットを公開した。

    長谷川は「この前、おぼんが撮ってくれた一枚」と6歳の息子撮影の自然な笑顔を浮かべた2人の写真を投稿。「二人とも白シャツに下はネイビーのパンツ。被った」と“ペアルック”だったことも明かした。

    フォロワーからは「素敵な雰囲気の写真ですね」「美男美女」「お二人とも安心しきった最高の表情 名カメラマン」「仲良し夫婦」「パパママ遺伝子でボクちゃんイケメンに決まってる」などの声が上がっている。

    長谷川は飲食店経営などを行う楠本氏と2012年6月3日に結婚し、米国で挙式。すでに妊娠しており、同年10月29日に長男を出産した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16421840/
    2019年5月7日 13時49分 スポーツ報知


    【長谷川理恵、イケメン敏腕社長と夫婦ショット披露「美男美女」「素敵な雰囲気」】の続きを読む



    (出典 image.dailynewsonline.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/03(金) 12:37:48.56 ID:hZr5ruuT9.net

    俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の次女でモデルのKoki,がファッション誌「ViVi」6月号で表紙の“カバーガール”に抜擢。
    同号でViVi専属モデルから卒業する河北麻友子を押し退けての表紙デビューということもあり、賛否両論を巻き起こしている。

    若干15歳にして「ブルガリ」アンバサダーを務め上げ、一度も映画出演を果たすことなく「エル・ガール ライジングスター賞」なるシネマアワードに輝くという離れ業をやってのけたKoki,。
    今回のViVi表紙への抜擢に対しても“またゴリ押しか…”との強い反発が続々とネット上に寄せられており、長年にわたって「ViVi」へ貢献してきた河北麻友子への同情の声も多く散見される。

    だが、不幸にも自身の卒業とKoki,の表紙抜擢が重なってしまった河北にとっては、“相手が悪過ぎた”としか言いようがない。

    「河北を応援するファンや、Koki,の恵まれ過ぎている境遇にウンザリしているアンチにとって、今回のViVi表紙デビューはKoki,のゴリ押しを非難する格好の出来事ではありますが、
    そもそもファッション誌の表紙を飾るのは必ずしも読者が求めるモデルではなく、その号を商品として考えた場合の“看板娘”という要素のほうが強い。
    その点で、今のKoki,は手にしたもの全てが超話題商品になってしまうほどに度を越した注目を集めており、話題性という面ではほぼ敵なしの状態。
    過去に『ELLE japon』で表紙を飾った際も、編集部には通常では考えられないほどの問い合わせが殺到し、“1989年の日本版創刊以来最大の反響”だったとされています。
    彼女を表紙に抜擢した今回の『ViVi』もネットニュースやワイドショーで頻繁に取り上げられ、その度に“ViVi”という名前が世間に知れ渡ることになります。
    卒業号だからといって河北を表紙に据えるというのはあまりにも凡庸かつ順当すぎる展開であり、Koki,を超えるほどの話題性をもたらすことは無かったでしょう」(エンタメ誌ライター)

    芸能界で天下を取った木村拓哉の娘という他とは一線を画したブランドを纏い、なおかつ容姿端麗なのであれば、ファッション業界がKoki,を放っておくはずがない。

    つまり、まだデビューから日が浅く、今が旬とばかりに強烈な存在感を放ち続けているKoki,とそもそも同じ土俵での椅子取りゲームに参加するのは、同業者にとってはあまりにもリスキーだったということだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1806610/
    2019.05.03 10:14 アサジョ


    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    【相手が悪過ぎた?河北麻友子がKoki,に「ViVi」表紙を奪われたワケ】の続きを読む

    このページのトップヘ