気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: モデル



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 muffin ★ :2018/10/15(月) 18:34:56.11 ID:CAP_USER9.net

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/10/15/kiji/20181015s00041000244000c.html
    2018年10月15日 17:13

     木村拓哉(45)工藤静香(48)夫妻の次女で、5月にモデルデビューしたKoki,(15、コウキ)がきょう15日付の一部朝刊紙で、日本新聞協会の全面広告に登場した。Koki,が新聞広告に登場したのは初めて。

     この日から始まる「新聞週間」をPRするための全面広告。「#にほんをつなげ74」というテーマで、全国74の新聞各紙で掲載された。今回のPRに関して、広告主の日本新聞協会は「今まで新聞との接点があまりなかった人に、新聞に触れてほしい。新聞を読んでみてほしい」との思いがあるとし、その上で、Koki,起用の理由を「強く純粋なまなざしで未来を見つめ、自分の力で未来をひらいていこうという意志を感じさせる」と説明している。

     広告の右上には新聞社ごとに違う番号とひらがな1文字。Koki,が紙面ごとにその文字をつぶやいている姿が映っている。スポーツ二ッポンでは「No.32『る』」。

     番号は北から南の順で、ひらがなを順番通りに並べると、新聞協会からのメッセージが浮かび上がる仕掛け。47文字をつなげると「私はまだ知らない。この国のことや、世界のこと。知ろう、強くなるために。知ろう、一歩踏み出すために。知ろう、自由をまもるために。新聞で未来をひらこう」となる。

     全74紙の広告紙面とともに、メッセージを読むことができる特設サイト( https://shinbunshukan.com/ )が、16日午後11時59分まで開設されている。


    (出典 shinbunshukan.com)


    (出典 shinbunshukan.com)


    (出典 shinbunshukan.com)


    (出典 shinbunshukan.com)


    関連スレ
    【芸能】Koki,が新聞74紙の全面広告に登場 全紙文字が違う意味深内容にネットも注目★2
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1539578912/


    【Koki,全国74紙の全面広告に登場、日本つないだメッセージは「私はまだ知らない…新聞で未来をひらこう」】の続きを読む



    (出典 dot.asahi.com)



    1 muffin ★ :2018/10/07(日) 13:35:11.12 ID:CAP_USER9.net

    https://www.hochi.co.jp/entertainment/20181007-OHT1T50044.html
    2018年10月7日7時59分 スポーツ報知

     少年隊の東山紀之(52)が7日、MCを務めるテレビ朝日「サンデーLIVE!!」(日曜前5・50)に生出演。元SMAPの木村拓哉(45)と歌手の工藤静香(48)夫妻の次女でモデルのKoki,(15、コウキ)の印象について語った。

     番組では、Koki,のCMデビューのニュースを特集。会見に、新人では異例の100社・140人の報道陣が殺到した模様を放送した。

     東山は「先日、ご両親に会ったんだけど、雰囲気的にはママ似かもしれない」とコメント。「パパ似の笑顔」とも報じられているが、「雰囲気はちょっとママ似かな」と譲らず。まだ15歳ということで「才能を豊かですね!」と今後に期待を寄せた。

     元プロビーチバレー選手でタレントの浅尾美和(32)は「Koki,さんって自分がこうなりたいって、理想像だったり、語学が堪能だったり、目標がしっかりされている。見ていると、ご両親の教育が小さい時からしっかりされていたんだろうなとヒシヒシと感じる」と話した。


    (出典 www.sponichi.co.jp)



    (出典 image.itmedia.co.jp)


    【東山紀之、キムタク次女・Koki, の印象明かす「雰囲気はママ似という感じ」】の続きを読む



    (出典 realsound.jp)



    1 muffin ★ :2018/09/23(日) 11:48:54.29 ID:CAP_USER9.net

    http://japan.techinsight.jp/2018/09/miyabi09222341.html
    2018.09.23 10:49

    女優の榮倉奈々が、俳優・本木雅弘の長男でモデルのUTAとのツーショットをインスタグラムに公開した。フォロワーは「え? うたくん?」と思わぬ人物の登場に驚いているようだ。

    イタリアの高級ブランド『トッズ(TOD’S)』の2018~19年秋冬シーズンのジャパンアンバサダーに就任した榮倉奈々は、9月21日の「2019年春夏コレクション」に出席するためミラノ入りしていた。一方でUTAは、「トッズ 2019年春夏コレクション」のショーにモデルとしてランウェイに登場している。UTAとのツーショットが公開された21日の『榮倉奈々nana_eikura Instagram』のクレジットからも、このブランドの繋がりで2人は顔を合わせたようだ。

    フォロワーから、「UTAさんと一緒なんですね!!!」「日本人の代表としてふさわしいお二人」「うたさんじゃ! 絵になる」「嬉しいツーショット! 感激です」と歓喜の声が届くなか、「utauuu 美味しかったーありがとうござます!」とのコメントが見受けられた。なんとUTA本人から榮倉へのお礼の言葉である。この日のツーショットと一緒に投稿されているレモンスパゲッティは、大変美味しかったようだ。


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    【榮倉奈々、イタリアで本木雅弘の長男・UTAと“絵になる”2ショット「足、長すぎw」「このスタイルはスゴイわ」】の続きを読む



    (出典 www.sora-ten.com)



    1 muffin ★ :2018/09/21(金) 12:27:42.94 ID:CAP_USER9.net

    https://33man.jp/article/005944.html
    2018/9/21 11:23

    モデルのマギーが3年ぶりとなる写真集を10月20日に発売する。本日9月21日よりネット予約が始まり、本人もInstagramにて予約開始を告知。かなりセクシーな表紙となっており、期待が膨らむ。
    発売日は10月20日。


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    Amazonにて写真集の予約販売が開始されました!!!
    タイトルは new Moonです
    ストーリーにリンク貼っておきます
    三年ぶりの写真集。年齢的に外見も内面も
    すごく変化のある三年でした。
    今の私を見てもらえたら嬉しいです。

    #絶対後悔させないよ 笑
    https://www.instagram.com/p/Bn-GznUHh_w/?taken-by=maggymoon


    【「絶対後悔させないよ 笑」マギー、新写真集のセクシーすぎる表紙公開】の続きを読む



    (出典 kireibijin3.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/14(金) 09:20:47.30 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    またまた平子理沙に災難が降りかかった。いつもの如く「顔が変わりすぎ!」と炎上したわけではない。
    所属する芸能プロダクション「エイジアプロモーション」の社長が知人の会社役員を脅したとして、脅迫容疑で逮捕されたのだ。
    平子にとって、所属事務所のトップが逮捕されるのは、2年ぶり2度目のこと。ツイていないだけなのか、それとも人を見る目がないのか?

    平子は47歳になったにもかかわらず年齢を感じさせないルックスで一定のファンが存在する一方、不思議なことによく顔が変わることがインターネット上で炎上する、毀誉褒貶のあるタレントだ。
    現在はモデルとしての活動と並行して、ジュエリーブランドを持っている。
    「根強いファンがおり、今もそこそこ仕事はあります。ロサンゼルスにある実家が大金持ちとのことで、吉田栄作との離婚後も東京でセレブ生活を送っています」(テレビ局関係者)

    自宅も豪華の一言で、皆が憧れる生活を送っているかの平子だが、決してそうではない。再び頭の痛い問題が起きてしまった。
    「昨年、移籍したばかりのエイジアの社長が脅迫容疑で逮捕されてしまった。
    花火大会で偶然出会わせた知人男性と口論となり、その後に何十回も電話を掛けて『さらってやるから来いよ』などと脅した疑い。
    その中に反社会勢力との関係を匂わす発言もあったことから、知人男性は激怒。
    共通の知り合いの芸能事務所の幹部が仲介に入ったが、知人男性は突っぱねて警察に話を持っていった」(社会部記者)

    社長が脅迫で逮捕とあって、益若つばさら人気モデルが所属しているエイジアの存続する危ぶまれているが、
    平子にとっては2度目のことで、トラウマが“フラッシュバック”したことだろう。

    「平子がエイジアの前に所属していた事務所の実質的経営者も2016年に恐喝未遂容疑で逮捕されている。
    暴力団との関係を強調した上で知人に『金を返せ』と脅したから。
    この経営者は若い頃から暴力団と関係しており、振り込め詐欺で逮捕されたことがある。
    平子は経営者を怖がり、逮捕されたことをきっかけにエイジアへの移籍を決めた」(芸能プロ関係者)

    だが移籍先のエイジアの社長も暴走族出身で、業界ではコワモテとして通っていた。

    「前の事務所は経営者が怖くて辞めたにもかかわらず、移籍先にエイジアを選ぶとはあまりにもうかつとしか言いようがない」(前同)。

    新たな移籍先を探し始めたと噂されている平子だが、今度こそ事務所選びは慎重にした方がいいだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1521157/
    2018.09.14 08:00 トカナ


    【平子理沙にまた災難! 「顔が変わりすぎ炎上」よりも危機的状態…!?】の続きを読む

    このページのトップヘ