気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:アイドル > モーニング娘。



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/07/22(日) 20:33:03.02 ID:CAP_USER9.net

    ゴマキ結婚記念日に夫とラブラブ写真公開 家族で長野旅
    7/22(日) 18:53配信 デイリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/07/22/0011470092.shtml
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180722-00000137-dal-ent

    タレントの後藤真希

    (出典 i.daily.jp)



    (出典 stat.ameba.jp)



    (出典 stat.ameba.jp)


    元モーニング娘。でタレントの後藤真希が結婚記念日の22日、ブログを更新。夫と2児ともに、長野へ結婚記念日旅行に出ていることを幸せいっぱいに伝えた。

    後藤は2014年7月22日に3歳下の一般男性と結婚し、15年12月7日に第1子女児を、17年3月に第2子男児を出産している。

    この日のブログには「今日は結婚記念日」とハートマークつきで報告。車で緑に囲まれた長野県の旅館に家族で来ていることを伝えた。

    部屋にも露天風呂があり、「こーゆーの良いですよね」と満足げ。子供たちと夫が遊んでいる写真などに加え、夫が後藤と体を密着させて、後藤の右肩にアゴを乗せているラブラブ写真も公開。
    「この後夕食前に大浴場にいってきまーす」と幸せいっぱいにつづっていた。


    【後藤真希、結婚記念日に夫とラブラブ写真公開 家族で長野旅 「部屋にも露天風呂 こーゆーの良いですよね」】の続きを読む



    (出典 myjitsu.jp)



    1 たんぽぽ ★ :2018/06/27(水) 19:48:09.09 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180627-00000115-spnannex-ent
    スポニチアネックス

     元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希(32)が27日、テレビ東京「テレ東音楽祭」(後5・55)に生出演。同番組で4年ぶりにモー娘OGとして歌唱した。

     後藤は「モーニング娘。OG」の一人として登場。「テレ東音楽祭スペシャルメドレー」と題して、ヒット曲「恋のダンスサイト」「恋愛レボリューション21」を、中澤裕子(45)、矢口真里(35)、福田明日香(33)ら豪華メンバーと歌唱した。

     後藤は14年に放送された同番組でもモー娘OGとして生歌唱。4年ぶりの歌唱に、インターネット上では「ゴマキがいるモー娘はやはりすごい」などファンから喜びの声。「普通に今でもアイドルやれるレベル」「スタイル良すぎるしパフォーマンス衰えてない」などアイドル時代と変わらぬ美貌に驚きの声が上がった。


    (出典 hotties.jp)



    (出典 img.erogazou.co)


    【後藤真希(32)「テレ東音楽祭」4年ぶり登場、モー娘ファン歓喜「今でもアイドルやれる」】の続きを読む



    (出典 cdnx.natalie.mu)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/06/21(木) 01:47:36.51 ID:CAP_USER9.net

    モー娘。尾形春水が卒業 芸能界引退、学業専念 同期のエールに感涙「幸せ」
    6/20(水) 21:30配信 デイリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/06/20/0011372277.shtml
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180620-00000112-dal-ent

    モーニング娘。を卒業する尾形春水は涙をみせる=日本武道館(撮影・三好信也)

    (出典 i.daily.jp)


    モーニング娘。を卒業する尾形春水(右)は和田彩花から花束を手渡される=日本武道館(撮影・三好信也)

    (出典 i.daily.jp)


    モーニング娘。’18の尾形春水(=はるな、19)が20日、東京・日本武道館で行われた「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~ファイナル 尾形春水卒業スペシャル」でグループ及びハロー!プロジェクトを卒業した。3年9カ月間のアイドル生活に別れを告げた尾形は芸能界を引退する。短大在学中で、今後は学業に専念する。

    14年9月に牧野真莉愛(17)らとともに12期生として加入した尾形はセレモニーで、「はーちん」コールを送ってくれた満員の1万人のファンへ「モーニング娘。として過ごした日々は、一生忘れることのない宝物です」と手紙を読み上げた。礼儀や人間関係を学んだといい、「自分なりに精いっぱい向き合って、ここで得たことは、今後の人生にも生かしていきたいです」とした。その後、ソロで「私らしく明るい、幸せな曲で終わりたい」と、「涙が止まらない放課後」を披露した。

    別れの言葉を送ったメンバーが涙する中、笑顔をキープしていた尾形だったが、最後に同期の野中美希(18)、牧野真莉愛(17)、羽賀朱音(16)の3人になると、我慢できなかった。牧野からは「ずっと居て欲しかった」と言われ、羽賀からは「はーちん以上のかけがえのない人はいない。これからも相談させて下さい」と頼られ、感涙。最後に「大好きなメンバー、ファンの人に囲まれて幸せ」と笑顔であいさつした。

    また、来年の卒業が決まっているハロプロのリーダー、アンジュルム・和田彩花(23)がサプライズで登場。花束を贈られ、「新しい道でもはーちんの優しい笑顔で歩んでほしいなと思います」という手紙を受け取った。

    尾形は高校3年生だった昨年、4年制大学の受験に失敗した。その後も活動しながら勉強を続け、今年は4年制大学・短期大学を受験。結果、短大への進学が決まった。本人と親を交えて事務所側と今後の活動について会談。両立が困難であること、短大の課程を修了後、4年制大学へ編入したいという本人の強い意志を尊重し、卒業の結論に至った。

    大阪出身の尾形は阪神ファンで、特技のフィギュアスケートは5~14歳まで習い、関大のリンクでバンクーバー五輪銅メダリストの高橋大輔氏や、タレント・織田信成からアドバイスを受けていた。


    【モーニング娘。尾形春水(はるな)が卒業 芸能界引退、学業専念 同期のエールに感涙「幸せ」】の続きを読む



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



    1 スレ立て代行@ベクトル空間 ★ :2018/06/09(土) 23:08:07.40 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180609-00000006-jct-ent

    元「モーニング娘。」の新垣里沙さんが2018年6月8日、
    留学を理由に15年に卒業した後輩・鞘師里保さんとのツーショット写真を公開した。と
    ころが、その日のうちに削除してしまった。

    公の場への登場が長らくなかった鞘師さん。
    ファンらは喜ぶとともに、近日中に鞘師さんに関する何かしらの「サプライズ」があるのではないかと勘ぐっている。

    ■「大人になってた」でも「かわいいのはそのまま」

    6月8日、新垣さんは自身のオフィシャルブログで、鞘師さんと再会したことを報告した。
    「さやしーーーーー やすしいいいいいいーーーーー ぎやああああああ なんか、、なんかさ、、、
    大人になってたーーーーーー!でもさ、、かわいいのはそのままでやすしはやすしでさ、、、
    もうさ嬉しすぎた やすしいーー さやしーーーー すきだあああああ」(原文ママ)

    ブログ内には鞘師さんに抱きついている写真も掲載している。
    室内で撮影されたもので、背景には同じ事務所所属の鈴木愛理さんや、
    アイドルグループ「Juice=Juice」のポスターなども見られる。

    同様の写真はツイッター、インスタグラムにも投稿されたが、8日夜の時点で、いずれも削除されていた。
    しかし一部のファンがその画面キャプチャーを保存しており、ツイッターやまとめサイトなどにアップされて、ファンの間で出回っている。
    .
    日本武道館公演でサプライズあるか

    鞘師里保さんは2011年に「モーニング娘。」に加入。12年ごろからグループのセンターを任されることが増え、
    「エース」としてグループをけん引した。15年、多くのファンに惜しまれつつ、
    海外への留学を目的として卒業した。その後も事務所に籍は残したため、
    ファンからは留学後の復帰を期待する声が上がっていた。

    現在モーニング娘。はデビュー20周年を記念した春ツアーを行っている。
    そのツアーファイナルが、6月19日・20日に日本武道館で開催される。ファンらはこの2公演のどちらかで、
    鞘師さんに関する何かしらの発表があるのではないかと期待する。
    20日は短大進学のため卒業する尾形春水さんを送り出すスペシャル公演が予定されているため、19日が有力視されている。

    「19日の武道館は鞘師祭りじゃ」「19日武道館にOGとして出るんだろ」「ついに止まっていた時が動き出すか」

    6月9日16時時点、特に事務所から鞘師さんに関する発表はされていない。また新垣さんも削除に触れることなく、
    8日夕にブログ等を更新し、同じ事務所の矢島舞美さんとのツーショットを掲載している。
    鞘師さんのツーショットと似たような構図で、ファンらからは「どうやら上げる記事間違えたっぽいな」
    などといった声が上がっている。


    (出典 pbs.twimg.com)


    【元モーニング娘。エース・鞘師里保「最新写真」が公開 即削除も...ついに「復帰」?】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 りこぴん ★ :2018/03/06(火) 19:47:34.50 ID:CAP_USER9.net

     タレントの加護亜依(30)が6日、都内でヒロインを務める舞台「デスペラードを知ってるか?」(7~12日、池袋シアターグリーンBOXinBOXTHEATER)の公開稽古前に囲み取材を行った。

     2年ぶりの舞台ということで「最近お芝居やりたいなって気持ちになってきました」と笑顔。「歌も歌いたいですし、今一番やりたいのは司会です」と告白。「世界中の変な動画を紹介する番組をやりたいです」と夢を語った。目標とする司会者を問われると「タモリさん。お昼の番組や夜の番組まで幅広くてみんなに愛されているので」と目を輝かせた。

     また現在5歳の女の子と1歳の男の子のママ。家族も舞台を見に来ることを明かし、「楽しみにしてるって言ってました」と笑顔。愛娘は「アイドルに憧れていて、YouTubeで私の『ミニモニ。』の動画とか見てるので歌えますよ。『私の方がかわいいでしょ』って言ってました」と微笑んだ。

     将来芸能界に入るのは賛成?と聞かれると「全然賛成です。大変だと思って前にダメ!って言ったらすごい泣いちゃったので、やってもいいんじゃない?って言ってます」と母の顔を見せていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180306-00000149-spnannex-ent


    【加護亜依「今一番やりたいのは司会」目標は「タモリさん」 愛娘はアイドル志望】の続きを読む

    このページのトップヘ