気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:アイドル > モーニング娘。



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



    1 スレ立て代行@ベクトル空間 ★ :2018/06/09(土) 23:08:07.40 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180609-00000006-jct-ent

    元「モーニング娘。」の新垣里沙さんが2018年6月8日、
    留学を理由に15年に卒業した後輩・鞘師里保さんとのツーショット写真を公開した。と
    ころが、その日のうちに削除してしまった。

    公の場への登場が長らくなかった鞘師さん。
    ファンらは喜ぶとともに、近日中に鞘師さんに関する何かしらの「サプライズ」があるのではないかと勘ぐっている。

    ■「大人になってた」でも「かわいいのはそのまま」

    6月8日、新垣さんは自身のオフィシャルブログで、鞘師さんと再会したことを報告した。
    「さやしーーーーー やすしいいいいいいーーーーー ぎやああああああ なんか、、なんかさ、、、
    大人になってたーーーーーー!でもさ、、かわいいのはそのままでやすしはやすしでさ、、、
    もうさ嬉しすぎた やすしいーー さやしーーーー すきだあああああ」(原文ママ)

    ブログ内には鞘師さんに抱きついている写真も掲載している。
    室内で撮影されたもので、背景には同じ事務所所属の鈴木愛理さんや、
    アイドルグループ「Juice=Juice」のポスターなども見られる。

    同様の写真はツイッター、インスタグラムにも投稿されたが、8日夜の時点で、いずれも削除されていた。
    しかし一部のファンがその画面キャプチャーを保存しており、ツイッターやまとめサイトなどにアップされて、ファンの間で出回っている。
    .
    日本武道館公演でサプライズあるか

    鞘師里保さんは2011年に「モーニング娘。」に加入。12年ごろからグループのセンターを任されることが増え、
    「エース」としてグループをけん引した。15年、多くのファンに惜しまれつつ、
    海外への留学を目的として卒業した。その後も事務所に籍は残したため、
    ファンからは留学後の復帰を期待する声が上がっていた。

    現在モーニング娘。はデビュー20周年を記念した春ツアーを行っている。
    そのツアーファイナルが、6月19日・20日に日本武道館で開催される。ファンらはこの2公演のどちらかで、
    鞘師さんに関する何かしらの発表があるのではないかと期待する。
    20日は短大進学のため卒業する尾形春水さんを送り出すスペシャル公演が予定されているため、19日が有力視されている。

    「19日の武道館は鞘師祭りじゃ」「19日武道館にOGとして出るんだろ」「ついに止まっていた時が動き出すか」

    6月9日16時時点、特に事務所から鞘師さんに関する発表はされていない。また新垣さんも削除に触れることなく、
    8日夕にブログ等を更新し、同じ事務所の矢島舞美さんとのツーショットを掲載している。
    鞘師さんのツーショットと似たような構図で、ファンらからは「どうやら上げる記事間違えたっぽいな」
    などといった声が上がっている。


    (出典 pbs.twimg.com)


    【元モーニング娘。エース・鞘師里保「最新写真」が公開 即削除も...ついに「復帰」?】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 りこぴん ★ :2018/03/06(火) 19:47:34.50 ID:CAP_USER9.net

     タレントの加護亜依(30)が6日、都内でヒロインを務める舞台「デスペラードを知ってるか?」(7~12日、池袋シアターグリーンBOXinBOXTHEATER)の公開稽古前に囲み取材を行った。

     2年ぶりの舞台ということで「最近お芝居やりたいなって気持ちになってきました」と笑顔。「歌も歌いたいですし、今一番やりたいのは司会です」と告白。「世界中の変な動画を紹介する番組をやりたいです」と夢を語った。目標とする司会者を問われると「タモリさん。お昼の番組や夜の番組まで幅広くてみんなに愛されているので」と目を輝かせた。

     また現在5歳の女の子と1歳の男の子のママ。家族も舞台を見に来ることを明かし、「楽しみにしてるって言ってました」と笑顔。愛娘は「アイドルに憧れていて、YouTubeで私の『ミニモニ。』の動画とか見てるので歌えますよ。『私の方がかわいいでしょ』って言ってました」と微笑んだ。

     将来芸能界に入るのは賛成?と聞かれると「全然賛成です。大変だと思って前にダメ!って言ったらすごい泣いちゃったので、やってもいいんじゃない?って言ってます」と母の顔を見せていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180306-00000149-spnannex-ent


    【加護亜依「今一番やりたいのは司会」目標は「タモリさん」 愛娘はアイドル志望】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 shake it off ★ :2018/03/01(木) 10:19:42.50 ID:CAP_USER9.net

    タレント・矢口真里(35)が28日放送の日本テレビ系「ナカイの窓」(水曜・後11時59分)にゲスト出演し、モーニング娘。脱退の際のエピソードを語った。

     この日は、「モー娘。同窓会SP」と題してモー娘。メンバーが参加した。矢口は2期メンバーとして加入し、05年に第3代リーダーに就任したが、直後に週刊誌報道で熱愛が発覚し、メンバーを脱退した。

     当時を振り返って矢口は「元々アイドルじゃなかったな。私は恋愛体質なんですよ」と告白。「本当に今更なんですが、恋愛第一体質なんですよ。我慢して我慢してきたんですよ」と、恋愛禁止ルールのためストレスをため込んでいたという。メンバーとしての活動中は「キスもしていないので、ウウッってなって。(その時に恋人と)出会ってしまって。すごく好きで…」と語ると、MCの中居正広(45)が「チンパンジーかよ。チンパンジー娘。だよ」とあぜんとした。

     矢口は「週刊誌に(熱愛を)取られてしまって」と語ると中居は「チンパンジーだったの?」と質問。「ちょっと前からチンパンジーですよ」と、矢口は自らの行動を動物に例えてみせた。

     その後、事務所に呼ばれてマネジャーなどと今後について相談したという。「別れるなら考えてあげるって言われたけれど、『別れる気はさらさらありません。芸能界やめます』って話し合いがあって」と、“脱退”という結論となった。

     だが、脱退することを事前にメンバーに言うことは許されなかったという。「(最終日は)『うたばん』でトーク中に泣きそうになった」と矢口は語った。すると石川梨華(33)は「仕事に対してはストイックなのに、プライベートが…。尊敬している先輩だったのに、そんな終わり方でいいの?って思いました」と当時を回想していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180301-00000026-sph-ent


    【矢口真里、モー娘。脱退語る「私は恋愛体質。我慢して我慢して…恋愛第一で、元々アイドルじゃなかった」】の続きを読む


    激似!?黒髪ロングのゴマキ(後藤真希)に「綺麗」「桐谷美玲さんかと」


    NO.6055734 2018/01/16 19:18
    激似!?黒髪ロングのゴマキに「桐谷美玲さんかと」
    激似!?黒髪ロングのゴマキに「桐谷美玲さんかと」
    ゴマキの愛称でも知られる元モーニング娘。の後藤真希(32)が15日に、自身のInstagramで「4年ぶり?エクステつけてみたー!」と黒髪ロングヘアを披露し、ファンから「黒髪なんて何年ぶり?」「ブラッ...



    【日時】2018年01月16日 19:05
    【提供】シネマトゥデイ


    【激似!?黒髪ロングのゴマキ(後藤真希)に「綺麗」「桐谷美玲さんかと」】の続きを読む



    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)



    1 shake it off ★ :2018/01/05(金) 19:07:27.10 ID:CAP_USER9.net

     モーニング娘。の元リーダー新垣里沙(29)が5日、ブログを更新し、2016年に結婚した舞台俳優の小谷嘉一(35)と離婚したことを明かした。

     新垣は「2人別々の道を歩んでいく」と記した。

     2人は2013年の舞台「絶対彼氏。」で共演したことがきっかけで交際に発展。16年7月に結婚した。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-00000126-dal-ent


    (出典 s.eximg.jp)


    【【離婚】元モー娘の新垣里沙が離婚 1年6カ月…『2人別々の道を歩んでいく』 「早っ」「何が原因?」】の続きを読む

    このページのトップヘ