気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:アイドル > 乃木坂46


    文春砲直撃の乃木坂46・能條愛未 クビより厳しい生殺しの今後


    NO.6286768 2018/04/18 15:14
    文春砲直撃の乃木坂46・能條愛未 クビより厳しい生殺しの今後
    文春砲直撃の乃木坂46・能條愛未 クビより厳しい生殺しの今後
    4月15日に放送されたインターネット番組『直撃! 週刊文春ライブ』で、乃木坂46・能條愛未の「デート&お泊まり」が報じられた。

    アイドルに恋愛はご法度だが、能條にはどんな未来が待っているのか? アイドル情報に詳しい、テレビ情報誌記者が語る。

    「能條は乃木坂に加入する前から芸能活動をしていて、乃木坂の1期生オーディションに合格。全体的におとなしい子が多い乃木坂の中では、数少ない“バラエティ班”的なメンバーで、冠番組でもイジられることが多く、存在感は抜群です。ただし、これまでシングルの選抜メンバーには2回しか選ばれたことがなく、握手会の完売状況を見ても、人気はグループ内で最下位クラスです」 

    通常アイドルの熱愛報道が出れば、ファンからは怒りと絶望の声が上がるものだが、今回の場合、ネットには「能條なら別にいいや」「能條かw笑えたwどうでもいいやwww」「キャラ的に特に問題なし」といった声も続出している。

    しかしファンが怒っていないからといって、明るい未来が待っているわけではないようだ。

    「乃木坂では、2017年に川村真洋(今年3月いっぱいでグループを卒業)もお泊まり写真を撮られました。当時、ファンは運営側がどういった処分を下すか興味津々でしたが、オフィシャルな形での処分はありませんでした。しかし、その後の川村に待っていたのは、ある意味でクビよりも厳しい処置。川村は能條と同じく、選抜には2回しか選ばれたことがない“微妙な”メンバーでしたが、写真を撮られた後は冠番組に出演することはほぼなくなり、卒業する時もほんのわずかにさらっと触れられただけでした。確かに、能條のキャラはグループ的に貴重ですが、水着になることがニュースになるほど清楚路線を貫く乃木坂では、お泊まり写真をネタにするのは無理でしょう。唯一、そのネタにツッコめるとすれば、バラエティへの出演も多い生駒里奈ですが、彼女も卒業してしまいますしね。
    数年前に“路チュー写真”を撮られた松村沙友理は、グループでも屈指の人気メンバーだったので、時間をかけてなんとか中心メンバーに戻りましたが、能條は、干された挙げ句に卒業した川村のコースをたどることになるんじゃないでしょうか」(同) 

    禁断の恋愛の現場を押さえられた代償は、大きなものになりそうだ。

    【日時】2018年04月18日 12:00
    【提供】日刊サイゾー


    【文春砲直撃の乃木坂46・能條愛未 クビより厳しい生殺しの今後】の続きを読む


    白石麻衣チュー顔  乃木坂メンバー同士が撮る写真集発売へ


    NO.6256474 2018/04/06 08:25
    白石麻衣チュー顔 乃木坂メンバー同士が撮る写真集発売へ
    白石麻衣チュー顔 乃木坂メンバー同士が撮る写真集発売へ
     乃木坂46のメンバー同士が撮影した写真を掲載する写真週刊誌「フライデー」内の連載「乃木撮(のぎざつ)」が、写真集になることが5日、分かった。「乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01」として、6月26..



    【日時】2018年04月06日 04:59
    【ソース】日刊スポーツ


    【白石麻衣チュー顔  乃木坂メンバー同士が撮る写真集発売へ】の続きを読む



    (出典 cdn.mdpr.jp)



    1 ベルデモ ★ :2018/04/04(水) 03:42:50.52 ID:CAP_USER9.net

    2018年4月3日 17:59
    アサ芸
    https://www.asagei.com/excerpt/101682


    (出典 www.asagei.com)


    この結末はわかっていたが、やっぱりファンの心の準備はまだだった。

     乃木坂46・西野七瀬が、3月31日放送の主演ドラマ「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-」(テレビ東京系)最終回で見せた野村周平とのキスシーンに大きな反響が集まっている。
    今作で西野はビデオデッキから飛び出してきたビデオガールの天野アイを演じ、野村周平扮するごく普通の高校生・弄内翔(もてうち・しょう)と共同生活を送るという役どころ。
    最終回ではビデオの再生期間が終わってしまい、翔の前から姿を消し物語は幕を閉じた。
    話題のキスシーンは、再生終了時間まで3分を切り、自身が消えてしまう直前にアイ(西野)が、「キスしようぜ、したいんだ。
    キス…大好きだよ」と、ファンであれば西野に一回は言われてみたいような言葉を翔にかけ、キスの動作へ。が、画面は徐々に明るくなり、2人の唇が触れたか触れていないかのタイミングで完全に真っ白に。
    これをキスシーンとするかどうかは意見が分かれるところだが、映像を見る限りでは2人の唇は触れているようにも見えたため、ファンの間ではキスシーンという認識になっているようだ。

     もっとも、原作の漫画では「これを国民的アイドルが演じるのか!?」と思ってしまうような艶っぽい描写も多かった。
    が、もちろんカメラの前で西野が全脱ぎした姿を披露するようなことはなく、想定の範囲内のいちゃつきシーン、キスシーンを除けばファンが傷つくような過激シーンはなく、最終回を終えた形だ。
    しかし、それでもファンの声をリサーチしてみると、「やっぱり、キスは見たくなかった」「何だろう、他のメンバーのキスシーンは耐えれるけど、
    なーちゃんのキスシーンは堪えるな」「野村周平と今後共演したら警戒しちゃうかも」などといった声が上がっている。

    「乃木坂では生田絵梨花、白石麻衣がすでに出演作品でキスシーンを経験済み。
    次世代エースの齋藤飛鳥も、秋公開の恋愛映画『あの頃、君を追いかけた』でキスシーンが披露される予定ですから、役者としての仕事も増えていくメンバーにとっては、キスシーンは最初の大きな壁といえるでしょう。
    その壁にメンバーが安心してぶつかれるように応援してあげるのもファンの役目だからこそ、メンバーのキスシーンにも耐性がついてきていたはずですが、西野のキスシーンにはショックを受けてしまったようですね。
    というのも、か弱く見ていると守ってあげたくなるような魅力がある西野には、アイドルを恋愛対象に見る“ガチ恋”と言われる熱心なファンも多い。
    しかも相手が、共演女優とのイチャイチャぶりをみせつけてくることで有名な野村ですから、よけい嫉妬してしまったようですね」(アイドル誌ライター)

     とはいえ、今回のキスシーン、唇は触れていたとしても、キス中に過激な動きが見られていたわけでもないため、未遂と言えば未遂。

     今回のキスシーンも西野のためと前向きにとらえ、いずれくるであろう、ガチのキスシーンを正面から受け止められるぐらいに強くなってほしいものだ。


    (出典 i.ytimg.com)


    【乃木坂46西野七瀬、主演ドラマ最終回で「野村周平とキス」にファン大傷心!】の続きを読む



    (出典 kamikeibalog.com)



    1 47の素敵な :2018/03/25(日) 15:27:40.64 .net

    乃木坂46白石麻衣、レギュラー番組卒業を発表 後任も明らかに

    【白石麻衣/モデルプレス=3月25日】乃木坂46の白石麻衣が、24日深夜に放送されたフジテレビ系「馬好王国~UmazuKingdom
    ~」(毎週土曜25:15~)にて、同番組を卒業することを発表した。

    白石は前身番組「うまズキ」(2013年)から5年3ヶ月に渡って同局の競馬情報バラエティでレギュラーとして活躍。競馬場や
    トレーニング・センターなど、自らロケに出て取材してきた姿がまとめられたVTRを見て「恥ずかしい」と終始照れていた。

    メインMCのDAIGOから番組での思い出について聞かれると「本当に毎回面白くて色々あるんですけど、初回の登場は恥ずかしく
    て。緊張となんかで涙したのは覚えています」と回顧。一方DAIGOは「無茶ぶりで“まいやんウィンク”っていうのを頼んだと
    きに、それもちゃんとやってくれて嬉しかったです」としみじみ。

    最後に白石は、「本当にこの5年間毎回楽しかったですし、競馬の楽しさっていうのをみなさんと一緒に知ることができてすご
    く良い機会でした。またこの学んだことを次に繋げられるように私自身も成長できたら良いなって思っています。本当にあり
    がとうございました」と目をうるませながら挨拶。一緒に番組をやってきた小嶋陽菜は「本当に寂しいです。最近また(「う
    まズキ」で)おぎやはぎさんから下ネタを言われる映像を観てるんですよ。それが思い出で…」とコメントしていた。

    後任は松村沙友理

    そして、白石の後任として乃木坂46の松村沙友理が同番組に加入することも発表。「競馬初心者なんですけど、みなさんと一
    緒に楽しみながら学びつつ、でもビギナー目線で頑張れたらと思います」と意気込む松村には、白石から「とにかく楽しく、
    さゆりんらしくいること」とアドバイスが送られた。
    https://mdpr.jp/news/detail/1755328


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【悲報】白石麻衣さん芸能界引退か? 雑誌モデル降板に続き、レギュラー番組降板wwwwwwwwww】の続きを読む


    元乃木坂46・市來玲奈、日テレ内定も暗雲立ち込める? 社交ダンス企画の途中降板で大バッシングの過去


    NO.6157673 2018/02/25 13:05
    元乃木坂46・市來玲奈、日テレ内定も暗雲立ち込める?
    元乃木坂46・市來玲奈、日テレ内定も暗雲立ち込める?
    元・乃木坂46で女優の市來玲奈が2月17日、主演映画『9〜ナイン〜』の初日舞台あいさつに登壇。

    市來は4月に日本テレビの女子アナに内定していると報じられていたが、「一番行きたかった日本テレビに就職が決まっています」と初めて認め、「いつか乃木坂とも共演したい」と夢を語った。

    国民的アイドルグループから女子アナに、華麗なる転身を遂げる市来だが、不安材料もあるという。

    「市來といえば、以前に『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の社交ダンス企画にて、山本匠晃アナとコンビを組んで大会での活躍が期待されていたのですが、その矢先、学業優先を理由に突然ダンス企画からの降板を宣言し、真相を語ることなく番組を去っているんです。そのため、ネット上では彼女への大バッシング祭りが起きました」(テレビ誌ライター)

    しかし事実は違ったようで、市來は放送後、自身のブログで「相談もせずに去ったわけではありません」「悩んだ期間をたった5分程のVTRに収められてしまった」「テレビでは真実が伝えられていなくてとても悲しかった」と反論している。

    「しかし、その記述はすぐに削除されたため、番組ファンへの誤解は解けておらず、今でも多くの“アンチ”を抱えたまま。また、MCの中居正広やジャニーズサイドの心証もいいとは言えず、女子アナになっても事務所からの共演許可が出るのかどうか。そもそも『元タレント』女子アナは話題が先行しすぎて、その後注目度は急激に尻すぼみになる。そんなプレッシャーをはねのけて人気アナになり、将来フリーに転身したとしても、TBSの番組から声がかかることはないでしょうね」(芸能記者)

    とにもかくにも、古巣との共演で乃木坂ファンに認めてもらうことが、人気女子アナへの第一歩となりそうだ。

    【日時】2018年02月25日 10:00
    【提供】日刊サイゾー


    【元乃木坂46・市來玲奈、日テレ内定も暗雲立ち込める? 社交ダンス企画の途中降板で大バッシングの過去】の続きを読む

    このページのトップヘ