気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:女優 > 島崎遥香



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/22(火) 22:08:47.19 ID:rbIBEpJN9.net

    元『AKB48』の島崎遥香が意味深な言葉をツイッターに掲載。「いよいよ引退か」の見方も出初めている。

    島崎は1月15日付ツイッターで、

    《今日で走り続けてきた9年間が全て終わりました。明日からは白紙。0からのスタートです。》

    などと投稿。これがさまざまな憶測を呼んでいる。

    今日で走り続けてきた9年間が全て終わりました。
    明日からは白紙。
    0からのスタートです。
    まずは荒れ果てて汚れてきたモノタチの掃除から。
    そしたらキレイなミライがあるような気がして。

    ー 島崎遥香 Haruka Shimazaki (@paruruchan0330) January 15, 2019

    https://platform.twitter.com/widgets.js

    「AKBを2016年末に卒業して以来、ちょうど丸2年。活動もパッとしないし、引退を決めたかのようにも受けとれます。仮に引退しても、彼女を惜しむのは一部のファンだけでしょうね」(AKBライター)

    島崎は1月11日付のツイッターでも、不思議な文言を発している。《強制削除されたのでインスタグラム作り直しました笑》というのだ。

    「AKB時代に見せていた意地の悪さが垣間見えて、事務所から注意を受けたのかもしれません。ソロになって初年度の17年こそドラマや連続テレビ小説のオファーがあったものの、最近はガタ減り。
    今年の主だったところでは、2月公開の映画『翔んで埼玉』のチョイ役くらいしか出番がありません」(映画ライター)

    昨年の5月にも、よほど仕事に恵まれないのか、自身のツイッターに《お久しぶりです! 暇してます》と投稿。自虐的なコメントは笑いのタネになった。

    必死に出演映画を宣伝するも…
    「AKBの握手会を嫌がり『明日にでも辞める』などと言った上での卒業。本人はソロでバリバリやれると思ったのでしょう。
    でも、彼女が『キモオタ』と嫌っていたファンにさえ、もはや相手にされていない。
    『あんなネチョネチョ手、握るのイヤ!』と言っていたのですがら、仕事のない現状は、逆に本人は幸せでしょう」(同・ライター)

    昨年のクリスマスには、脇役で出ていた映画『ニセコイ』公式アカウントの《平成最後のクリスマスまであと1週間 クリスマスの予定はもう決まった? 
    予定がないクリぼっちな君、クリぼっち回避を目指してニセコイアワードに参加しよう》といった内容のツイートをリツイートし、映画を見に来るように書き込み。これもヒンシュクを買った。

    「これにはアンチ島崎派もやり返し。『“芸能界ぼっち”のくせに』『“島クリぼっち君”、君こそ映画でも見たまえ』なんて逆襲を食らっていました。
    もはや大して仕事もないのですから、本当に『引退で、暇してます』の日も近いのかもしれません」(前出のAKBライター)

    島崎ファンは彼女の“サイン”をどう解釈するのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1662550/?page=2
    2019.01.22 19:00 まいじつ
    (deleted an unsolicited ad)


    【元『AKB48』島崎遥香の意味深ツイッターは“終了”=引退示唆?】の続きを読む



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 ジョーカーマン ★ :2018/12/07(金) 17:32:33.51 ID:CAP_USER9.net

    島崎遥香が12月6日、SNSで「体調を崩していまして中々治らない…」とツイートした内容がフォロワーの反響を呼んでいる。
    彼女は「体調管理も仕事のうち」という言葉に違和感を覚えると明かしており、体調不良には精神的な要因もあるのではと心配する声も寄せられた。

    体調が悪い時に「体調管理も仕事のうち」と言われてストレスを感じることはあるものだ。

    島崎遥香の「繊細な人ほど体調に出やすいですからね。炎の塊のような人にどうか負けないでください。雪のように心が溶けてなくなりませんように。皆さんが心身ともに元気でいられるように願って…」というつぶやきは、自らの胸のうちを表しているようにも思える。

    そして訴えるように「そしてゆっくり休めないのが社会人。会社でも心配されないのが社会人。逆になに風邪ひいてんだよ的な。冷たい世の中ぴゅーぴゅー吹いてる」と続けるのだった。

    フォロワーからは、「体調悪い上に そんな言葉は 今 世の中でも問題になっている パワハラですね。それなのに、同じ様な境遇にある方々への 優しい言葉に 感動しました(泣)」といったコメントが寄せられている。

    他にも「私も今体調崩してて、保健室に行っても体調管理ができてないって怒られることが多いからしんどくてもなかなか保健室に行けないんだよね…」「あっ、同じ言葉上司が言ってましたね。元気が良い人にはわからない、伝わらないってこと、たくさんありますね」と共感する声が少なくない。

    島崎遥香は12月6日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に“映画「ニセコイ」チーム”で出演していたが、どこか元気がないようだった。
    収録の頃から疲れが溜まっていたのかもしれないので、無理せずに休むことも必要だ。

    http://news.infoseek.co.jp/article/japantechinsight_567588/

    『VS嵐』 映画「ニセコイ」チーム島崎遥香

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    元AKB48 島崎遥香

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【体調不良の島崎遥香「“体調管理も仕事のうち”に違和感」「繊細な人ほど体調に出やすいですからね」】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 ジョーカーマン ★ :2017/11/27(月) 11:45:41.64 ID:CAP_USER9.net

    元AKB48で女優の島崎遥香が27日、東京・西銀座チャンスセンター(中央区)でイメージキャラクターを務める『年末ジャンボ宝くじ』の発売記念イベントに出席した。
    昨年の大みそかに同グループを卒業後、ソロ活動の1年を振り返った島崎は「生きたって感じがした2017年でした」と充実した表情を浮かべた。

    島崎は今年、日本テレビ系連続ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』の出演を皮切りに、連続テレビ小説『ひよっこ』、NHK総合ドラマ10『ブランケット・キャッツ』、現在放送中の日本テレビ系連続ドラマ『今からあなたを脅迫します』(毎週日曜 後10:30)と“女優”として引っ張りだこ。

    自身初のシリーズモノのCMには、役所広司とともに宝くじのCMにも出演するなど大活躍の年に「充実させていただいた。シリーズモノのCMに出させていただくのも初めてですし、来年も侍(役所)に会いたいなと思って年を越します」とニッコリ。

    今年の表す漢字を「宝」と話し「この1年がソロになって初めての1年間だったので、それが宝物のように充実した1年だった」といい、報道陣から「女優として輝いた年でしたね」と絶賛されるも「そんなこないです」と謙遜。
    それでも「もっともっと上に行けるように頑張ります」と飛躍を誓っていた。

    今回の『年末ジャンボ宝くじ』は1等賞金が7億円。
    1等の前後賞が各1億5000万円で、1等・前後賞合わせて10億円となる。
    また、同日発売の『年末ジャンボミニ』では、1等5億円が105本、2等1000万円が150本。
    『年末ジャンボプチ700万円』では、1等700万円が1000本、2等10万円が3万本。
    全3種の同宝くじは、12月22日まで発売され、運命の抽せんは12月31日に行われる。

    イベントには、俳優の役所広司、モデルの筧美和子、お笑いタレントの平野ノラが出席。
    「宝くじがもし当選したら?」と問われた島崎は「埼玉と東京でしか23年間生きてこなかったので、お仕事でパリに行かせていただいた時に『こんなに世界って広いんだ』って思ったから世界旅行したいです」と目を輝かせて夢をふくらませていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171127-00000306-oric-ent

    『年末ジャンボ宝くじ』発売記念イベント 島崎遥香

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    “女優”として引っ張りだこ島崎遥香
    ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』

    (出典 pbs.twimg.com)

    朝ドラ『ひよっこ』

    (出典 pbs.twimg.com)

    ドラマ『今からあなたを脅迫します』

    (出典 pbs.twimg.com)

    元AKB48 島崎遥香

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【画像】「“女優”として引っ張りだこ」元AKB48島崎遥香、充実の1年に感謝「生きたって感じがした」】の続きを読む

    このページのトップヘ