気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:女優 > 深田恭子



    (出典 akogare.me)



    1 muffin ★ :2018/08/05(日) 19:50:22.73 ID:CAP_USER9.net

    https://www.narinari.com/Nd/20180850570.html
    2018/08/05 18:27

    女優の深田恭子(35歳)が8月5日、自身のInstagramで、親友でレスリング選手の吉田沙保里(35歳)とB'zのライブに行ったことを報告している。

    深田はこの日、「吉田沙保里ちゃんのお誘いで、B'zさんのLIVEに伺いました」とファンに報告。野外ライブに行ったのは今回が初めてだったそうで、「会場の熱気とその中でパフォーマンスをされているB'zの方々、バンドの方々、ファンの皆様の一体感、圧巻でした!!」と感動した様子だ。

    そして、「私は形から入る方なので(浅はかですみません)フェイスシールを手作りして何日も前から楽しみにして勿論、曲も聴きながらそしてどんな曲を唄われるのかを妄想しながら会場に向かいました もう....感動しっぱなしのあっという間の時間でした.....」と、楽しかったライブを振り返っている。

    また、吉田もInstagramを更新。「初めてのB'zのLIVE、恭子ちゃんと一緒に行けて楽しかったでーす 手作りのB'zシールも用意してくれてありがとう 本当にいつも優しい恭子ちゃん 最高のLIVEだったねー また、一緒に行こーね」とつづっている。


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    【深キョン、吉田沙保里と初の野外ライブ、B'zに「圧巻でした!!」】の続きを読む



    (出典 portal.st-img.jp)



    1 ひかり ★ :2018/07/23(月) 14:31:18.65 ID:CAP_USER9.net

     女優の深田恭子(35)が23日、都内で行われた「東京ガスの電気 新CM」発表会見に出席した。

     深田は同日放送開始の新CMに出演。教育番組を模したストーリーで「うたのおねえさん」役を務めている。この日はCMと同じ衣装と髪型で登場。
    高めの位置でのサイドポニーに「普段はこんな風にはしたことないんですけど、今日の特別なポニーテールです。なかなかこの位置で、大胆なポニーテールというか…。
    歌のお姉さん役ということで、させていただきました」と照れ笑いした。

     CMではコミカルな歌とダンスを披露しており、この日も1フレーズだけ披露。「ダンスはそんなに得意ではないので、今日もなんだかちょっと緊張してしまいました。
    緊張と恥ずかしさでちょっといっぱいで…。(撮影では)とにかく、恥ずかしがらずに踊ることを心がけました」と顔を赤らめた。

     「うたのおねえさん」には、子どものころから憧れていたという深田。「ちょっとお姉さんは(年齢的に)超えちゃってるんですけど、こんなかわいらしい役を
    やらせていただいて、うれしかったです」と自虐ネタも繰り出した。

     電気代とガス代をまとめて割引になるキャンペーンのCMとあって、電気代の節約に関しては「直接つながるか分からないんですけど、冷房を使いすぎないよう、
    毎日この時期は氷枕で寝てます」とニッコリ。また、最近の“お得エピソード”を問われ、「先日、フランスに撮影で行っていたんですが、ちょうどサッカーW杯の
    試合の日に行ったんです。優勝しましたし、町がものすごい活気あふれていて、そういったタイミングにその場所にいられたことが、何て素晴らしい時間だったんだろうと」
    と明かした。

     会見の締めくくりには、CMと同じポーズでキャンペーンをPR。「ちょっとテンション上げます!」と宣言してから行ったが、やはり照れが勝ってしまったらしく、
    「ハッ!」と吹き出して両手で顔を押さえ、「はずかしいよお~…」と身もだえしながらつぶやいた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180723-00000059-dal-ent

    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)



    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 www.nikkansports.com)


    【深田恭子、新CMで演じた「歌のおねえさん」役再現に「恥ずかしいよぉ〜」】の続きを読む



    (出典 make-sense-of.com)



    1 カーディフ ★ :2018/06/21(木) 20:37:20.37 ID:CAP_USER9.net

    UQモバイルのCMに出演している深田恭子、多部未華子、永野芽郁の三姉妹のスリーショットを深田が公開し、「豪華すぎる」として話題になっている。

     6月12日の深田のインスタグラムに投稿された写真がそれで、CMそのままの美女3人だ。右から永野、深田、多部と並び、3人仲良くピースサインを出している。

    「さすがは人気女優3人ですね。みんな美しくとても華やかです。3人が出演するUQモバイルのCMが始まった時、『3人の中から1人選ぶなら誰がいいか?』という議論が
    ネットで起きましたが、またそれが再燃しそうです」(週刊誌記者)


    (出典 www.asagei.com)

    https://www.asagei.com/excerpt/106692


    【深田恭子、多部未華子、永野芽郁三姉妹ショットに熱視線!一番可愛いのは誰】の続きを読む



    (出典 2xmlabs.com)



    1 Boo ★ :2018/03/15(木) 17:56:46.81 ID:CAP_USER9.net

    【深田恭子/モデルプレス=3月15日】フジテレビ系ドラマ『隣の家族は青く見える』(毎週木曜よる10時~)で主演を務める女優の深田恭子が、14日放送の同局バラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(毎週水曜よる9時~※この日は2時間SP)に出演。“ガチ人生相談”をした。

    「(明石家)さんまさんみたいな早口になりたいです」と打ち明けた深田。「実際に会うと『本当におっとりしているんだね』って言われる。考えているスピードも人より遅い気がして、皆で会話している時にパンパンパンって(テンポ早く)会話が進むとついていけなかったり、本当は分かっていないのに愛想笑いしたりとか、そういう時があって」「生活していく中でその方(早く話せた方)が楽しいんだろうなと思うんです」と悩みを説明した。

    ◆深田恭子がモテる理由が判明

    そんな深田の悩みに生物学評論家の池田清彦氏は「おっとり喋ったほうがかわいいよ」と満面の笑み。心理評論家の植木理恵氏も「ゆっくり喋るデメリットって何もない。ゆっくり喋る人の方が信頼され、社交的・知的に見られる傾向がある」と絶賛した。

    それでも「前室とかで皆で話している時に、うっかり聞いてないとか、話の始まりを聞いてないとか、よくあります」と悩む深田。印象評論家・重太みゆき氏は「早口の人は相手の話を最後まで聞けない。ゆっくり喋れる人は相手の話も最後まで聞くことが出来るんです。(深田も)一度も訂正しないで、何を言われても『うん、うん』ってずっと可愛く聞いてらっしゃる。だからモテることはすごくモテるんですよ。すごくモテます」と断言した。

    その上で重太氏は、早口になるために“鳩ぽっぽの歌を口パクで早口で歌う”という練習をすすめ、深田が実演。笑顔で少し照れつつ、練習した深田にスタジオからは「何やってもかわいい」「かわいい」の声が多数。さんまも「画面が持つな~無音で持つわ~」と目尻を下げていた。


    ◆“可愛すぎる”深田恭子に視聴者興奮

    終始、笑顔で可愛らしい深田の様子に視聴者もメロメロ。ネット上では「神回放送」「なにやっても可愛い…!!」「これはモテるわ―。一秒で惚れる」「色気たまらなすぎて見惚れてる」「癒される~」「深キョンがモテるのも納得です」「深キョンになりたい」と興奮の声が上がっていた。(modelpress編集部)

    情報:フジテレビ

    【Not Sponsored 記事】


    【深田恭子がモテる理由が判明「何を言われても、『うん、うん』ってずっと可愛く聞いてる」】の続きを読む



    (出典 www.crank-in.net)



    1 きゅう ★ :2017/12/22(金) 03:16:52.84 ID:CAP_USER9.net

     女優の深田恭子(35)が自身のインスタグラムでまたもやレスリング選手・吉田沙保里(35)とのツーショット写真を披露した。

     今年3月に知り合って以降、親交を深め、双子コーデショットやほっぺにキスをした写真などをたびたび公開してきた深田。あまりのラブラブぶりにファンからは「つき合ってるんですか?」の声も出たほどだった。

     今回深田が投稿したのは、深田の最新写真集『Reflection』(集英社)を手にした吉田とのツーショット写真。この日は番組で共演が実現したようで、「収録で吉田沙保里ちゃんに会えました。お仕事というより私にとってはご褒美の時間でした」とつづり、お互いの楽屋を行ったり来たりしたことも明かした。

     さらには、「来年の2人の目標は一緒に旅行に行くこと!海外が難しかったら国内、国内が難しかったら、お互いのお家お泊まり会 今の所お泊まり会がかなり濃厚笑」とさっそく来年の予定も決めたことも報告していた。

     この投稿にファンからは、「最強タッグとはこのこと」「本当に仲良しですね!旅行実現させて下さい」といった声が集まっていた。

     石原さとみ、桐谷美玲などが毎年ランクインすることで知られるアメリカ映画サイト「2017年のもっとも美しい顔」に初ノミネートされたことも発表された深田。吉田とのお泊まり会は実現するのだろうか。

    文・内村塩次郎

    https://news.infoseek.co.jp/article/dailynewsonline_1387263/

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【深田恭子、あの“大物”とお泊り会の可能性濃厚?「来年の目標は一緒に海外旅行!無理なら国内!無理なら…」】の続きを読む

    このページのトップヘ