気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:女優 > 深田恭子



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 ストラト ★ :2019/03/02(土) 13:32:30.33 ID:YQX7s50y9.net

    女優の深田恭子が1日、東京・品川のグランドプリンスホテル新高輪で開催された第42回日本アカデミー賞の授賞式に出席。
    その模様は同日21時から日本テレビ系で放送され、ネット上では深田の艶やかな衣装が話題になった。

    深田は、『空飛ぶタイヤ』で赤松徳郎(長瀬智也)の妻役を演じ、優秀助演女優賞を受賞。
    同賞は初で、過去には『下妻物語』(04年)で優秀主演女優賞、『死者の学園祭』(00年)で新人俳優賞を受けている。

    司会・西田敏行とのやりとりでは、「男性陣がそれぞれが正義を持って戦っていて、みんなが自分のことだけを考えているわけじゃないという本当に心苦しさはありました」と胸の内を明かし、「旦那さんの後姿がすごく物悲しく、切なく、そして力強く」と長瀬の演じる姿を絶賛していた。

    深いスリットからの美脚と、谷間もあらわなセクシー衣装でレッドカーペットに登場した深田。
    抜群のスタイルを惜しげもなく披露し、ツイッター上では「今夜の最優秀ドレス賞を差し上げるべき」「圧倒的な凄さ」「峰不二子みたい」「セクシーすぎ」「綺麗」「とてもお似合い」「女神みたい」のほか、「ドロンジョ様」と『ヤッターマン』(09)でのドロンジョを思い出す声もあった。

    http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1881595/

    第42回日本アカデミー賞 深田恭子

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【深田恭子、日本アカデミー賞授賞式のセクシーすぎる衣装が話題 抜群のスタイルを惜しげもなく披露】の続きを読む



    (出典 www.rbbtoday.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/27(水) 16:29:29.15 ID:Yw42tYJF9.net

    現在放送中で主演のドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)の終了後にも入籍発表かと噂されている、女優の深田恭子。
    お相手は年商200億円とも言われるシーラホールディングス会長・杉本宏之氏で、熱愛発覚後、その動向が注目されている。

    「所属のホリプロは猛反対のようですが、もともと事務所のコントロールが利かないとされる深キョンですからね。
    結婚を半ば強行するのではとも言われています。周囲はおおわらわですよ」(芸能記者)

    事務所がこの交際に反対する理由は、一部で報じられている杉本氏の過去にあるという。

    「2度の離婚歴があり、過去のヤンチャぶりも報じられている。
    深キョンと交際時期がかぶる女性がいたという話もあり、周辺関係者は“結婚したところで危なっかしくて仕方がない”と嘆いているんです」(前出・芸能記者)

    この杉本氏の評判のおかげで、現在ホリプロ内では、ある男の評価がグッと上がっているという。

    「元カレの亀梨和也ですよ。自分も芸能界で立場のある身ということもあり、マスコミの目を避けた上手な交際により、
    深田の評価を落としたりファン離れを起こす可能性のある決定的シーンを撮られることがありませんでした。
    しかも深田は、恋が順調なときには仕事に意欲的で、コントロールもしやすくなる。
    だからこそ、ホリプロも安心して交際を見守ってきたんです。
    関係者からは、『こんなことになるなら亀梨の方がよかった』との声が聞こえてきます」(芸能プロ関係者)

    果たして深田の決断は?

    http://dailynewsonline.jp/article/1709888/
    2019.02.27 14:50 アサジョ


    【深田恭子“結婚秒読み”で噴出する「亀梨和也の方がよかった」の声】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 もぐもぐ ★ :2018/10/23(火) 17:35:21.53 ID:CAP_USER9.net

     TBS系で1月から放送される火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(火曜・後10時)の主演に深田恭子(35)が決定した。また主人公を巡る男性陣は永山絢斗(29)、横浜流星(22)、中村倫也(31)の3人がそれぞれ演じる。

     主演の深田はドラマについて「イケメン3人に囲まれて恋をするという何ともぜいたくなラッキーラブコメディです。永山絢斗さん、横浜流星さん、中村倫也さんとそれぞれタイプの違う素敵な男性たちとの恋を楽しんで頂いて、『初めて恋をした日』を皆さんにも体感して頂けたらと思います」とコメント。クールなルックスとエリートで「出来る男」の品格がある順子のいとこ・八雲雅志を演じる永山絢斗は「『平成』最後の連続ドラマであり、僕自身、20代最後の作品にもなりました。観ていただく方に楽しんでもらえるよう、尽力したいと思います」と意気込んだ。

    以下ソース
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181023-00000116-sph-ent


    (出典 plus.paravi.jp)



    (出典 pbs.twimg.com)


    【深田恭子、1月スタートの新ドラマはイケメン3人に囲まれた鈍感アラサー女子】の続きを読む



    (出典 grapee.jp)



    1 きのこ記者φ ★ :2018/08/31(金) 18:38:12.07 ID:CAP_USER9.net

    「海に入ると、水を得た恭子になります(笑)」
    “深キョン”の愛称で親しまれている女優の深田恭子が9月22日に写真集『Blue Palpitations』を発売する。
    8月31日には深田本人がInstagramにて同書の発売を改めて報告し、撮影の際のオフショットを公開した。

    深田は「いつも写真集の撮影をさせて頂く時は、どうしたら皆さんに喜んで頂けるかなと、考えて、悩んで、
    スタッフの皆さんと作っているので、全ての写真集に感慨はあるのですが」と前置きし、
    自身20冊目の写真集となる同書について「20冊目という記念になる写真集を出させていただけることになり、
    ただただ有り難いです」とコメント。

    撮影はハワイで行われたそうで、彼女は大好きなサーフィンやサップヨガなどのアクティビティも堪能したことを明かし
    「海に入ると、水を得た恭子になります(笑)」とお茶目な感想を綴りつつ、
    「東京では見ることのできないような、アクティブな姿を、撮って頂いたので、是非ご覧頂いて潮風や日差しを感じて頂けたら…」
    とファンへ呼びかけている。

    ・かなりレア!? 華麗なサーフィン中の姿に絶賛の声
    同エントリーでは深田が砂浜にてブルーの水着姿でポーズを決めるショットや、黒とピンクのスポーティなビキニでサーフィンをする姿、
    さらにサーフィン中の彼女を捉えた動画も公開されている。
    特にサーフィン中のショットは深田のグラマラスな美ボディと楽しげな表情が印象的。動画でも彼女は華麗に波に乗っており、
    無邪気にはしゃぐ姿がとってもキュート!

    これについてファンからは「サーフィン上手くてビックリです」「波乗り 上手いですね おみごとです」
    「いつまでも変わらずお美しく、そしてかわいいですね!」「普段おっとりしてるのに意外な一面 でも素敵」
    「深キョンは、永遠の憧れ」「天使のような笑顔が素敵です」と、深田の飾らない姿に絶賛の声が寄せられている。

    同書ではそんな「水を得た恭子」の生き生きとした姿が存分に楽しめそう。発売が待ち遠しいですねぇ!!

    http://news.livedoor.com/article/detail/15237582/
    https://www.instagram.com/p/BnIGtVfHIuq/

    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【画像】深田恭子「海に入ると、水を得た恭子になります(笑)」 華麗なサーフィン中の姿を披露!】の続きを読む



    (出典 akogare.me)



    1 muffin ★ :2018/08/05(日) 19:50:22.73 ID:CAP_USER9.net

    https://www.narinari.com/Nd/20180850570.html
    2018/08/05 18:27

    女優の深田恭子(35歳)が8月5日、自身のInstagramで、親友でレスリング選手の吉田沙保里(35歳)とB'zのライブに行ったことを報告している。

    深田はこの日、「吉田沙保里ちゃんのお誘いで、B'zさんのLIVEに伺いました」とファンに報告。野外ライブに行ったのは今回が初めてだったそうで、「会場の熱気とその中でパフォーマンスをされているB'zの方々、バンドの方々、ファンの皆様の一体感、圧巻でした!!」と感動した様子だ。

    そして、「私は形から入る方なので(浅はかですみません)フェイスシールを手作りして何日も前から楽しみにして勿論、曲も聴きながらそしてどんな曲を唄われるのかを妄想しながら会場に向かいました もう....感動しっぱなしのあっという間の時間でした.....」と、楽しかったライブを振り返っている。

    また、吉田もInstagramを更新。「初めてのB'zのLIVE、恭子ちゃんと一緒に行けて楽しかったでーす 手作りのB'zシールも用意してくれてありがとう 本当にいつも優しい恭子ちゃん 最高のLIVEだったねー また、一緒に行こーね」とつづっている。


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    【深キョン、吉田沙保里と初の野外ライブ、B'zに「圧巻でした!!」】の続きを読む

    このページのトップヘ