気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:女優 > 深田恭子



    (出典 www.crank-in.net)



    1 きゅう ★ :2017/12/22(金) 03:16:52.84 ID:CAP_USER9.net

     女優の深田恭子(35)が自身のインスタグラムでまたもやレスリング選手・吉田沙保里(35)とのツーショット写真を披露した。

     今年3月に知り合って以降、親交を深め、双子コーデショットやほっぺにキスをした写真などをたびたび公開してきた深田。あまりのラブラブぶりにファンからは「つき合ってるんですか?」の声も出たほどだった。

     今回深田が投稿したのは、深田の最新写真集『Reflection』(集英社)を手にした吉田とのツーショット写真。この日は番組で共演が実現したようで、「収録で吉田沙保里ちゃんに会えました。お仕事というより私にとってはご褒美の時間でした」とつづり、お互いの楽屋を行ったり来たりしたことも明かした。

     さらには、「来年の2人の目標は一緒に旅行に行くこと!海外が難しかったら国内、国内が難しかったら、お互いのお家お泊まり会 今の所お泊まり会がかなり濃厚笑」とさっそく来年の予定も決めたことも報告していた。

     この投稿にファンからは、「最強タッグとはこのこと」「本当に仲良しですね!旅行実現させて下さい」といった声が集まっていた。

     石原さとみ、桐谷美玲などが毎年ランクインすることで知られるアメリカ映画サイト「2017年のもっとも美しい顔」に初ノミネートされたことも発表された深田。吉田とのお泊まり会は実現するのだろうか。

    文・内村塩次郎

    https://news.infoseek.co.jp/article/dailynewsonline_1387263/

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【深田恭子、あの“大物”とお泊り会の可能性濃厚?「来年の目標は一緒に海外旅行!無理なら国内!無理なら…」】の続きを読む



    (出典 marsar.tokyo)



    1 あちゃこ ★ :2017/12/17(日) 09:46:09.14 ID:CAP_USER9.net

     女優の深田恭子(35)が、新作ドラマの撮影のためズブ濡れになっている姿をInstagramで公開。
    「ささささ寒いけど水の中気持ち良いです」とバケツの“足湯”につかる姿に、「水もしたたるいい女」
    「かわゆい!」など反響を呼んでいる。

     深田は、来年1月18日スタートのフジテレビ系ドラマ「隣の家族は青く見える」(木曜・夜10時~)を
    撮影中。松山ケンチイ演じる中堅玩具メーカーに勤める夫と、“コーポラティブハウス”と呼ばれる
    集合住宅に住むことになる、スキューバダイビングのインストラクターとして働く妻役で主演する。

     ドラマのクランクインを迎えたこの日、深田は早速プールでスキューバを指導するシーンの撮影に
    挑んだようで、シュノーケルを付けてプールサイドに浮かぶ姿を公開した。

     プールは屋内だが、やはり冬とあって体が冷えるのか、別の写真では、お湯をはったとみられる
    バケツに足を突っ込み、困り顔を見せる深田の姿も。小さなバケツで暖をとる様子は絶妙なかわいらしさで、
    「体に気をつけて頑張ってください!」「足湯が必要なんですね…風邪引かないよう御仕事頑張って下さい」
    という励ましと共に、「天使すぎる…」「寒そうな顔もめっちゃ可愛い」「思わずかわいいと口に出してしまいました」
    など称賛のコメントが相次いでいる。(西村重人)

    シネマトゥデイ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171217-00000003-flix-ent

    (出典 img.cinematoday.jp)


    【水濡れ深田恭子、ブルブル寒そうな顔がかわいすぎと話題】の続きを読む


    深田恭子、連ドラ主演で注目される「大人の色香」


    NO.5950711 2017/12/01 00:32
    深田恭子、連ドラ主演で注目される「大人の色香」
    深田恭子、連ドラ主演で注目される「大人の色香」
    11月2日で35歳になった深田恭子の“お色気進化”が止まらない。

    「三十路も半ばを過ぎ、いよいよ女盛り。これからが絶好調です」(芸能記者)

    ■松山ケンイチと夫婦役でドラマ出演
    本業の女優としては、来年1月スタートの連ドラ『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系)で、ヒロインの“妊活”主婦を演じることが決まったばかり。

    「夫役は、2012年のNHK大河ドラマ『平清盛』でも夫婦役だった松山ケンイチ。テーマが妊活だけに、期待しちゃいますよね」(テレビ誌記者)

    役柄としては年齢相応だが、そこは深キョン。

    色っぽくて気の利く、かわいい女房を演じたら、右に出る者はいないだろう。

    ●インスタグラムも大人気
    色っぽいといえば、彼女のSNSも大人気だ。

    インスタグラムのフォロワーは160万人。

    11月12日には、〈沖縄でカレンダーの撮影をしてきました〉と7枚の写真を公開した。

    「背中や二の腕を露出し、振り向きざまに微笑む姿が魅力的です。昨年の写真集では、小麦色の肌と引き締まったボディでサーフィンに興じる姿が話題になりましたが、今回は一転。柔らかそうな雪白の肌に色香を感じます」(芸能記者)

    ■大沢たかおとのワインデート報道も
    そんなお色気を見てしまえば、やはり彼女の恋模様が気になるところ。

    私生活では恋多き女として知られ、最近では亀梨和也との熱愛が報じられている。

    「一方、一部女性誌が大沢たかおとのワインデートを報じましたが、2人は熱愛関係になく、愛犬の話で盛り上がっていたようです」(夕刊紙記者)

    ●年齢的にそろそろ結婚したい?
    何をやっても色っぽくなる彼女を、TV美女研究家の八木晶王氏はこう語る。

    「ドラマで妊活主婦を演じる彼女ですが、そろそろ自分自身も妊活したい年頃のはず(笑)。これまで以上に“品定め”に拍車がかかり、それがますますお色気を増強させているのかも……」

    いろんな意味で、深キョンからますます目が離せなくなってきた!

    【日時】2017年11月30日 20:00
    【提供】日刊大衆


    【深田恭子、連ドラ主演で注目される「大人の色香」】の続きを読む


    深田恭子“触れたくなる肌”大胆披露 可憐さ&妖艶さにドキッ「今の私を切り取っていただいた」 - モデルプレス
    深田恭子“触れたくなる肌”大胆披露 可憐さ&妖艶さにドキッ「今の私を切り取っていただいた」. 2017.11.29 05:00 参照回数:104,525. 深田恭子 · palpito. 【深田恭子/モデルプレス=11月29日】女優の深田恭子が、12月20日に写真集「palpito(パルピト)」(講談社)を発売する ...
    (出典:モデルプレス)



    (出典 cdn.mdpr.jp)



    1 湛然 ★ :2017/11/29(水) 05:32:38.51 ID:CAP_USER9.net

    2017.11.29 05:00

    深田恭子“触れたくなる肌”大胆披露 可憐さ&妖艶さにドキッ「今の私を切り取っていただいた」

    女優の深田恭子が、12月20日に写真集「palpito(パルピト)」(講談社)を発売することが決定した。

    ◆深田恭子、新写真集はイタリアで撮影

    デビューから20年。2017年1月クールの連続ドラマ「下剋上受験」(TBS系)では娘の難関中学挑戦を支える母を好演し、
    来年主演する連続ドラマ「隣の家族は青く見える」(フジテレビ系・毎週木曜22:00・1月スタート)では妊活に向き合う女性を演じるなど、年相応のテーマを演じることが増えてきている深田。

    そんな彼女が今回発表した写真集のタイトル「palpito(パルピト)」は、イタリア語で“トキメキ”の意味。撮影は、9月にイタリア シラクーサ オルティージャにて行われた。

    ◆「可憐さ」「妖艶さ」を凝縮

    写真集では、イタリアの海街で見かけた女性(深田)を追うような目線で撮影。まるでその街で暮らしているような落ち着いた雰囲気の深田も新鮮。

    また、今の彼女の魅力は、一見相反する「可憐さ」と「妖艶さ」を併せもつこと。あるときは清純で可憐な少女のように、そしてあるときは妖艶な大人の女性のように。ふたり分の深田の魅力が、ギュッと一冊に凝縮。
    その触れたくなる肌も、ボディも、あどけないのに、オトナな魅力全開。

    落ち着いた女性に成長した彼女が今だからこそ放つ2つの魅力にドキドキする作品に仕上がっており、深田は「イタリア、シラクーサのオルティージャというのんびりとした美しい海街で今の私を切り取っていただきました。
    年を重ねたからこその、寄せ波に逆らうことのない、飾らない写真集になっているのではと思います」とコメントを寄せた。(modelpress編集部)


    深田恭子/写真集「palpito(パルピト)」(講談社)より撮影:中村和孝(画像提供:所属事務所)

    (出典 cdn.mdpr.jp)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    (出典 cdn.mdpr.jp)

    https://mdpr.jp/news/detail/1730907


    【【画像】深田恭子“触れたくなる肌” 新写真集で大胆披露 可憐さ&妖艶さにドキッ】の続きを読む

    このページのトップヘ