気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:女優 > 石原さとみ



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 Egg ★ :2018/06/10(日) 09:48:34.44 ID:CAP_USER9.net

    石原さとみ(31)が、「結婚阻止」をはかる所属事務所サイドに対し、怒りの極秘スケジュールを打ち立て、強行ゴールインを図るという。
     
    「石原は1月期にTBS系連ドラ『アンナチュラル』で主演したばかりですが、休む間もなく7月期の日本テレビ系連ドラ『高嶺の花』に主演することが決まったのです。野島伸司氏脚本で華道の家元のお嬢様を演じるラブストーリー。
    ここまで立て続けの連ドラ主演は異例で、所属事務所が石原を多忙にすることで、結婚を阻止しようと画策している可能性があるんです」(芸能ライター)

    その相手とは、5月9日発売の『週刊文春』が報じて熱愛が発覚した、ライブ動画配信サービス『SHOWROOM』前田裕二社長(30)。同誌によると、2人は4月下旬、沖縄・石垣島や竹富島のコテージで宿泊し、ラブラブだったという。
    「旅行中、前田社長が石原の頭を撫でたり、人目をはばからず、くっつくなどしていたそうです。竹富島の独立型のコテージでは、濃密な大人の時間を繰り広げていたことは確実。現地で婚約したとも伝わってきます」(芸能プロ幹部)

    看板女優として、まだまだ働いてほしいという事務所の思惑に対抗し、石原は“怒りの結婚計画”を強行するという。
    「石原が親しい知人に明かしている計画によると、7月期のドラマが終わる9月に、一気に前田社長との“子作り”を始める予定だそうです。そして、32歳誕生日であるクリスマスイブの12月24日、妊娠と同時に結婚を電撃発表する予定とか」(知人)

    '15年の連ドラ共演で熱愛関係だった山下智久とは結婚秒読みだったが、山下が1月、人気モデルNikiとハワイ密会していたことが報じられたことで破局したとされる。
    「石原は、結婚を真剣に考えていた山下を見返してやりたい気持ちが強く、当てつけるように前田社長との1日も早い電撃婚を狙っています」(スポーツ紙記者)

    石原は'16年のテレビ番組で、「20代でやりたいことはほとんどした」「看護師になりたい」などと芸能界に未練がないことを告白し、波紋を広げた。
    「億万長者の前田社長と結婚すれば経済的不安はゼロなだけに、年末のデキ婚発表と同時に、芸能界を引退する可能性もありそうです」(同)

    高嶺の花、見事に陥落か。

    掲載日時 2018年06月09日 18時00分
    https://wjn.jp/article/detail/8857960/

    写真

    (出典 wjn.jp)


    【<石原さとみ>「結婚阻止」をはかる所属事務所サイドに対し、“怒りの結婚計画” 年末のデキ婚発表と同時に、引退する可能性も?】の続きを読む



    (出典 feely.jp)



    1 かばほ~るφ ★ :2018/06/04(月) 14:59:54.62 ID:CAP_USER9.net

    石原さとみと熱愛報道の前田裕二社長、交際質問に無言 指原イジリに苦笑い


    ライブ配信サービス「SHOWROOM」の運営会社社長の前田裕二氏(30)が4日、
    都内で行われた、同サービスの新番組「猫舌SHOWROOM」
    (18日スタート、月~日後9・00)発表会に出席した。

    5月発売の「週刊文春」で、女優・石原さとみ(31)との沖縄旅行が報じられた前田氏。
    この日のイベント終了時、報道陣から「石原さんとの交際が報じられましたが?」と質問が飛ぶと、
    無言のまま足早にその場を去った。

    イベント中も一緒に登壇したHKT48の指原莉乃(25)に
    「前田社長と公の場に出るのドキドキするんですけど。緊張する。
    みんな変な感じで見てると思いますよ」とイジられ苦笑い。
    指原は交際について「何も聞いてないです。びっくりしました」と感想。
    前田社長の印象を聞かれると「世間のIT社長の印象と違うと思います。
    チャラくもないし、悪口も言わない。すごくいい人。(報道を見て)そりゃそうだよなって思いました。
    事実は知らないですが、事実だったら素敵なカップルって思いました」と祝福していた。

    同番組はルームと呼ばれる配信空間を曜日ごとに7つ設け、
    各ルームオーナーが著名ディレクターとタッグを組み日替わりで番組をプロデュースする生配信番組。
    ほかにジャーナリストの吉田豪氏(47)、「乃木坂46」衛藤美彩(25)、与田祐希(18)、
    新内眞衣(26)、生中継でキングコングの西野亮廣(37)も参加した。
    [ 2018年6月4日 13:17 ]

    スポニチ
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/06/04/kiji/20180604s00041000192000c.html
    「猫舌SHOWROOM 発表会」に出席した前田裕二社長 Photo By スポニチ

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【石原さとみと熱愛報道の前田裕二社長(30)、交際質問に無言 指原のイジリに苦笑い】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)



    1 膳摩漏 ★ :2018/05/14(月) 20:49:28.32 ID:CAP_USER9.net

    女優の石原さとみ(31)がAKBのライブ配信などを手がけるIT企業・SHOWROOM社長の前田裕二氏(30)と“沖縄デート”する様子が「週刊文春」(文芸春秋)で報じられた。

    「一度仕事をするとやわらかい物腰や魅惑的に唇にすっかりやられてしまいます。共演者はもっとハマりそうで、映画『シン・ゴジラ』で共演した俳優の長谷川博己は
    石原の“ボディタッチ攻撃”にメロメロ。石原といえば、以前は山Pこと山下智久と交際。お似合いのカップルなので、山Pが相手ならば仕方ないところですが、
    金持ちのIT社長がお相手だったことで石原株は大暴落。オファーは激減しそうで、そうなると、石原は結婚&引退の決意を固めてしまうのでは」(芸能記者)

     石原は熱愛発覚によるダメージはかなり大きそうだ。


    (出典 images.npn.co.jp)

    https://npn.co.jp/article/detail/60013396/


    【石原さとみ、オファー激減で“玉の輿引退”の可能性が浮上中】の続きを読む



    (出典 grapee.jp)



    1 金魚 ★ :2018/05/10(木) 13:26:47.26 ID:CAP_USER9.net

    女優の石原さとみ(31)とIT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長・前田裕二氏(30)との熱愛が、
    9日発売の「週刊文春」で報じられた。結婚秒読みともいわれたジャニーズ事務所の山下智久(33)とは昨年秋に破局していたが、
    前田氏はチャラそうな風貌とは違い、根っからの仕事人間だという。

    関係者からは「山下の“二枚舌”にコリゴリしたのでは?」なんて声も。石原が愛想を尽かした山下とはまったく違う前田氏の“正体”とは――。

     文春によると、石原と前田氏はゴールデンウイーク前の4月22日、沖縄県・石垣島で合流。
    翌23日からは竹富島の高級リゾートホテルのコテージで2夜を共にしたという。

     親しげにレストランで食事をしたり、宿泊先のプールサイドで前田氏が優しく石原の頭をなでる姿が写真付きで報じられた。

     居合わせた観光客の証言によると、2人はタクシーを貸し切りにし、展望台に向かう途中に親しげに手をつないでいたとも。
    それぞれの薬指にお揃いとおぼしき指輪もはめられていたというから、結婚も視野に入れている可能性は高い。
    石原の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と回答している。

     前田氏は2013年、株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)でライブ配信サービス「SHOWROOM」を立ち上げ、
    15年に事業を分社化する形でSHOWROOM株式会社を設立した。

    「人気のアイドル、モデル、アーティストはもちろん、世に出ようとする一般人もサービスを使ってライブ中継をしている。
    秋元康氏や堀江貴文氏らからも手腕を絶賛され、AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46をはじめ多くの人気アイドルが参加。
    アプリのダウンロード数を飛躍的に増やしている。まさに新時代のカリスマIT社長ですね」(芸能プロ関係者)

     風貌は細身でホスト風のイケメン。茶髪でもあり、外見からはチャラ男にも思えるが、物腰は柔らかく、とにかくマジメな仕事人間だという。

    「8歳で両親を亡くし、小学生のころにはギター片手に路上ライブで生活費を稼いでいたこともある。
    住む家もなく、警察署に住まわせてもらった時もあったとか。秋元氏にもコネではなく、飛び込みでビジネスを売り込んだ熱血漢。
    芸能界に生きるチャラチャラしたノリは一切ない。石原さんも見た目とのギャップに引かれた。それが山下との違いですよ」(前同)

     石原と山下は15年のドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ系)での共演をきっかけに、交際をスタート。
    順調ぶりが伝えられていたが、今年2月に山下と年下ハーフモデル・Nikiとのハワイ旅行を「女性セブン」が報じ、
    石原とは昨年秋に破局していたことが伝えられた。

     2人の交際を温かい目で見守るファンも多かったため「山Pと石原さとみがお似合いだったのに!」と残念がる声が噴出したが、
    ファンを混乱させたのはその後の山下の行動。Nikiとの旅行から帰国した日に、石原宅を訪問したからだ。

     テレビ局関係者は「石原はNikiとのハワイ旅行帰りとは知らず、Nikiも石原の家を訪ねたことを知らなかったようです」と明かす。

     山下の行動はあまりにも軽率すぎるが、関係者らは「いつものこと。そんな山下に愛想を尽かして、前田氏に行ったのでしょう」と明かし、
    こう続ける。
    「山下は“二枚舌”ですからね。高級ラウンジで仲のいい俳優や野球選手らと飲んでいた時、
    黒髪がまぶしい清楚系の美女を褒めながら『俺は金髪とか嫌いなんだよね』などと言って口説き落としていた
    。で、そのすぐ後に金髪美女とのデートを報じられてました。石原とNikiの件も、2人にそれぞれ都合のいい話をしていたんでしょうね」
    (芸能プロ関係者)

     山下はフジテレビ系「大人のkiss英語」(14年4月~15年3月)の番組MCを担当。以前から英語力が話題になっていたが…。

    「その時も『俺、英語を勉強してるんですよ』と言う山下に、関係者らが『金髪美女をナンパするためでしょ?』とチャカした時があった
    。山下は『金髪好きじゃないですよ!』と言ってましたが、直後に金髪美女との熱愛が週刊誌に掲載された。とにかく発言がテキトーですから」(前同)

     石原は“見た目”の山下ではなく“中身”の前田氏を選んだに違いない。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180510-00000001-tospoweb-ent


    【石原さとみの新恋人 前カレジャニーズの山下智久とまったく違う“正体”】の続きを読む



    (出典 jonny.click)



    1 Egg ★ :2018/02/25(日) 06:04:49.65 ID:CAP_USER9.net

     飛ぶ鳥を落とす勢いの石原さとみ(31)と、山Pこと山下智久(32)が別れたらしい――。

     共演ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」(2015年、フジテレビ系)をきっかけに交際が始まった“人気者同士カップル”の破局が複数の週刊誌で報じられているが、「それはガチ。別れたことで間違いない」(芸能関係者)という。

     終わった恋に未練を感じさせず、仕事に邁進しているのはおんなの方、石原だ。現在放送中の主演ドラマ「アンナチュラル」(TBS系)は、登場人物の人となりがきちんと描かれ、破綻のないトリックなど脚本の良さもさることながら、元気印の女の子を演じることが多かった彼女の新機軸になる作品になった。

     主演舞台「密やかな結晶」も評価が高く、女優として次のステージに上がったともっぱら。そんな快進撃を続けるようになった背景にはきちんとした理由があり、「綾瀬はるかや深田恭子を担当するベテランマネジャーが石原も担当するようになったのが大きい。石原本人も“仕事がやりやすい”とうれしそうに周囲に話しており、仕事が楽しくて仕方ないのでしょう。もっとも恋愛気質な一面があるのも事実。裏を返せば、現在進行形のいい恋愛をしているってことになるわけで、俄然、相手が気になりますね」(前出の芸能関係者)

    ■山Pは二股をかけられた?

     かたや山Pは先月、ハーフモデルのNiki(21)とのハワイデートが女性誌に報じられた。これがきっかけとなり、石原との破局が取り沙汰されるようにもなったわけだが、こちらはややキナ臭い。

     というのも、スクープ写真や記事が掲載される前、特に週刊誌の場合は編集部からタレントの所属事務所へ事前連絡を入れるのが慣例だが、「その際、ジャニーズ事務所の方から『石原さとみと破局』といったあからさまな見出しは打たないで欲しいという申し出があったようなんです。実際、その文言は見出しになかったし、本文中も破局したらしいという推測止まりだった。ジャニーズとしては、表立った活動をしていない山下が仕事以外で悪目立ちするのは避けたいところ。ただでさえ女関係が派手といったイメージが定着していますからね」(マスコミ関係者)

     石原とのハートブレークはNikiに癒やしてもらうしかないが、こんな話も漏れ聞こえてくる。

    「実はNikiには、某有名私大に通う現役大学生の彼氏がいるっていうんです。その男と別れていなければ、山Pは遊ばれたか二股をかけられたってことになる」(事情通)

     落ち目の山Pと対照的な石原の快進撃。別れて正解だったか。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180224-00000006-nkgendai-ent


    【< 山Pとは完全破局か? > 石原さとみ「恋愛より仕事」で快進撃! 山下智久はNIKIに二股をかけられた?】の続きを読む

    このページのトップヘ