気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:芸能人 > 小倉優子



    (出典 www.asahicom.jp)



    1 shake it off ★ :2018/09/09(日) 16:36:26.53 ID:CAP_USER9.net

     8月下旬の夜7時過ぎ、都内の路上を笑顔で歩く家族連れの姿があった。

     母親らしき女性は、タレントの小倉優子(34)。彼女は1歳になる次男を抱きかかえている。傍(かたわ)らには小泉進次郎代議士(37)を柔和にしたような顔立ちの男性。小倉の6歳になる長男を肩車し、長男は男性の肩の上で、キャッキャと楽しそうにハシャいでいる。その光景は、まさに“幸せな家族“そのものだ。

     その後、4人はスーパーとアイスクリーム店をハシゴ。8時過ぎには買い物を終え、仲良く並んで小倉の自宅マンションへと帰っていった――。

     この男性こそが、現在、世間を賑(にぎ)わせている小倉の交際相手・A氏である。

     この日、小倉のマンションを訪れた彼は、小倉を車に乗せ、保育園に通う彼女の次男をお迎え。そのまま小倉のマンションに戻ると、今度は長男も連れ、4人で西麻布(港区)にある家庭料理屋で食事を楽しんだのだった。

     8月26日に本誌デジタル版が二人の交際を報じて以降、連日メディアは彼女の話題で持ち切りだ。この報道の直前に本誌がとらえていたのが、小倉の子供たちと父親のようにふれ合うA氏と、その姿を嬉しそうに眺める小倉の姿であった。

    「小倉は、元夫の菊地勲氏(47)と’11年に結婚したものの、菊地氏が小倉の事務所の後輩と起こした“ゲス不倫“騒動により、5年半ほどで離婚。以後、彼女は二人の子供を育てながら、レシピ本をヒットさせるなど、“カリスマ主婦“として活躍しています。’17年に行われた、『第2回 好きなママタレントランキング』では1位を獲得し、好感度もウナギ上りです」(テレビ局関係者)

     気になる交際相手・A氏だが、彼は都内で歯科医院を開業する44歳の歯科医。有名私大の歯学部を首席で卒業したエリートである。

    「彼と小倉さんの出会いは、共通の知人が開いた飲み会。交際が始まったのは2ヵ月ほど前です。彼はクリニックに誰よりも早く出社する真面目な性格で、親切な診療態度が近所でも評判です。面倒見も良く、小倉さんの息子二人も『パパになってほしい』と言うくらい彼に懐(なつ)いているとか。小倉さんは、すでに彼の実家への挨拶も済ませており、少し前には自分の両親にも彼を紹介したそうです。結婚前提の真剣な交際であることは間違いありません」(二人を知る知人)

     結婚前提の交際だけあって、彼はほとんど毎日、小倉と息子たちが暮らす家を訪れているそうだ。

    「彼はこれまでずっと一人暮らしを続けていて、夜はコンビニ弁当などで済ませることが多かったそうです。でも、いまでは小倉さんが手料理をふるまってくれているおかげで、毎日家に寄るのが楽しみだそうですよ」(男性の知人)

     報道後、自身のブログで交際を認め、「これから家族の幸せをゆっくりと育んで行きたい」と、事実上の“結婚宣言“をした小倉。仕事で大活躍の彼女だが、これからは私生活も充実するのだろう

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180909-00010002-friday-ent

    (出典 i.imgur.com)


    【【画像】 もはや家族! 小倉優子&エリート歯科医の子連れデートをスクープ撮】の続きを読む



    (出典 dot.asahi.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/28(火) 05:41:58.89 ID:CAP_USER9.net

    8月下旬の夜、東京都心にある高級マンションにやってきたのは、国産スポーツカーだった。細身のポロシャツ姿の男性は車から降りると、小走りに建物のなかに入っていく。
    男性は東京都内でデンタルクリニックを経営する歯科医師・A氏(44)。
    そしてマンションにはタレント・小倉優子(34)と子供たちが生活していた。小倉の知人は言う。


    「優子ちゃんとAさんが出会ったのは今年6月。『たまには気晴らしも必要だよ』と、友人に誘われた食事会にAさんも出席していたのです。
    イケメンカリスマ美容師として人気はあっても軽薄な性格だった元夫と、Aさんは正反対のキャラクターでした」

    小倉は'17年に離婚しているが、原因は元夫の不倫だった。

    「Aさんはどちらかといえば地味な風貌で落ち着いているタイプです。
    優子ちゃんは『どんな話をしてもニコニコ聞いてくれるし、何を聞いても、
    すごく丁寧に答えてくれるの』と言っていましたが、Aさんの人柄は彼女にとってもすごく新鮮だったのでしょう。
    Aさんは歯科医師で、仕事にも真剣に取り組んでいるようでした。この食事会の後、優子ちゃんとAさんは交際するようになったそうです」(前出・知人)

    だが仕事に育児に大忙しの彼女がデートの時間を捻出するのは難しい。Aさんと会うのも小倉の自宅マンションで、というケースが多いという。

    「優子ちゃんの2人のお子さんたちもAさんにすごくなついていて、『パパになってほしい』と、言うようになったのです。
    そんなこともあり、2人は次第に再婚を意識するようになったようです」(前出・知人)

    本誌が小倉の自宅マンションでA氏を目撃したのは、『24時間テレビ』(日本テレビ系)放送数日前のことだった。
    彼女と一夜を過ごし、デンタルクリニックに出勤してきたA氏に本誌は直撃取材を試みた。A氏はスラリとしており、顔はフットボールアワー・岩尾望を痩せさせた感じだった。

    ――小倉優子さんとの交際についておうかがいしたいのですが?

    「せっかく来ていただいて申し訳ないのですが……、私のほうからは何もお話しできることはないので……。仕事もありますので失礼いたします」

    いつかマスコミからこうした取材を受けることも予測していたからだろうか、A氏は意外に落ち着いており、その口調からも誠実な人柄がうかがえた。

    本誌はすでにA氏が小倉を母親に紹介した、という情報もキャッチしていた。出会ってからまだ2カ月ほどだが、2人の仲は驚異的なスピードで縮まっているようだ。
    そこで埼玉県内にあるA氏の実家を訪ねると、母親が少しだけ対応してくれた。

    「(交際のことは)話してはいけない、と言われていますので……。
    小倉優子さんですか? もちろんテレビで拝見していましたし、とても素敵な方だと思っていたのですが、急な話で驚いたのも確かです。
    紹介?何といえばよいのかはわかりませんが、先日、小倉さんが我が家に来てくださいました。
    すごく可愛らしいお子さんも2人連れてきてくれました。お子さんたちも、息子と仲良くしてくれていたので、私も安心しました」

    母親は多くは語らなかったが、やはり結婚を前提とした交際のようだ。A氏の実家の知人は言う。

    「Aさんが結婚しないことを、お母さんはずっと心配していたんです。でも小倉さんに会って、
    『仕事人間だった息子が、ようやく幸せになってくれそうだ』と喜んでいました。
    結婚となれば、Aさんはいきなり2児の父となるわけです。お母さんは小倉さんとお子さんたちに『息子を“父親”に育ててあげてください』と、お願いしたそうです」

    『24時間テレビ』ではブラインドダンス(視覚障害者との社交ダンス)に挑戦した小倉優子。その姿を、A氏やその母親も応援していたに違いない。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180828-00010000-jisin-ent
    8/28(火) 0:02配信


    【小倉優子 2児同伴で挨拶に…新恋人の母語る決意の実家訪問】の続きを読む



    (出典 www.hochi.co.jp)



    1 湛然 ★ :2017/12/28(木) 04:38:29.73 ID:CAP_USER9.net

    2017.12.27 16:10

    小倉優子、くびれ際立つ美腹筋に驚きの声「2児の母とは思えない」

    ボディメイクトレーナーの樫木裕実が26日、自身のInstagramにて、タレントの小倉優子のくびれが露わとなった写真を披露し反響が寄せられた。

    ◆小倉優子の美くびれを披露

    樫木はこの日、小倉とともに音楽に合わせステップを踏む動画などを公開し、小倉のレッスンを行ったことを報告。

    同投稿では「優子りん昨日は少し上手に動けたと思ったら案の定、くびれがくっきり。縦線ができた!とニコニコ。
    優子りんには、いつまでも息子くんたちに可愛い綺麗なママでいて欲しい。だからこのくびれ私も本当に嬉しかった」と綴り、
    小倉の引き締まった腹筋と美くびれが露になったショットを投稿した。

    小倉も同投稿に「定期的なトレーニングのお陰で、2017年も乗り切れました。来年もよろしくお願いいたします」と感謝のコメントを寄せている。

    ◆「2児の母とは思えない」と絶賛の声

    既に2回の出産を経験し、5歳の長男と1歳の次男を持つ小倉。
    その美ボディに「2児の母とは思えない」「縦線とくびれ綺麗すぎ!!憧れママです!」「いつまでも変わらず美しくて本当にさすが!」
    「お腹綺麗すぎる!!見惚れちゃいます」「ウエストめっちゃ引き締まってる!!凄すぎ!!」など、絶賛の声が寄せられている。(modelpress編集部)


    2人の息子くんの為にも元気なママでいなくちゃ!とお仕事子育て健康美容お料理と一生懸命な優子りん [studioc_roppongi]

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)

    https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/3838fe15bb4c5819770edca1c0e8b51f/5A46D49D/t50.2886-16/25668781_1562633337160578_544815543863345531_n.mp4

    小倉優子 (C)モデルプレス

    (出典 cdn.mdpr.jp)

    https://mdpr.jp/news/detail/1737150


    【【画像】小倉優子、くびれ際立つ美腹筋に驚きの声「2児の母とは思えない」】の続きを読む


    『好きなママタレント』小倉優子が初の首位を獲得 - エキサイトニュース
    1位に選ばれたのは、昨年圏外から急浮上した【小倉優子】。2011年にヘアメークアーティストと結婚し2児をもうけたが、今年3月に離婚。同時期からタレント活動を再開させ、約半年の間に70本以上のテレビ番組に出演するなど、精力的に活躍している。かつては、“こりん星出身の ...
    (出典:エキサイトニュース)



    (出典 entamix777.com)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2017/11/28(火) 11:06:07.49 ID:CAP_USER9.net

    『好きなママタレント』小倉優子が初の首位を獲得
    11/28(火) 8:40配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171127-00000326-oric-ent

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


     女性の社会進出が顕著となり、結婚&出産を経ても“働くママ”が急増中。同じく芸能界でもタレント活動を続けるママ、いわゆる“ママタレ”の活躍が目覚ましい。
    彼女たちの子育て術や“ママ”ファッションを参考にする一般の主婦たちも多いはず。
    そこで、第2回となる『好きなママタレント』のアンケートを行った結果、現在シングルマザーとして奮闘する【小倉優子】が1位を飾った。

    ■“こりん星”キャラを卒業し、シングルマザーとして懸命に育児に励む

     1位に選ばれたのは、昨年圏外から急浮上した【小倉優子】。
    2011年にヘアメークアーティストと結婚し2児をもうけたが、今年3月に離婚。同時期からタレント活動を再開させ、約半年の間に70本以上のテレビ番組に出演するなど、精力的に活躍している。
    かつては、“こりん星出身のりんごももか姫”を自称する不思議系バラドルだったが、そのキャラを卒業して見事にママタレとしての地位を確立。
    料理上手でも知られ、ブログに日々綴っているレシピをまとめた『小倉優子の幸せごはん』などの料理本を3冊刊行し、いずれも人気に。その腕前を活かして、
    「待っていても仕事は来ない」と自ら営業して手作りパンの連載を決めた様子が『1周回って知らない話』(日本テレビ系)などでも放送された。


    【『好きなママタレント』小倉優子が初の首位を獲得 離婚して親近感?!「健気に頑張ってる」】の続きを読む

    このページのトップヘ