気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:芸能人 > いしだ壱成



    (出典 daily.c.yimg.jp)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/03/19(月) 01:31:03.91 ID:CAP_USER9.net

    いしだ壱成、父・純一に忠告受けるも動じず「ずっと一緒にいたいし、子供も欲しい」
    2018年3月18日23時59分 スポーツ報知
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180318-OHT1T50287.html

    いしだ壱成

    (出典 www.hochi.co.jp)


    俳優・いしだ壱成(43)と交際中の女優・飯村貴子(19)が18日放送の日本テレビ系「坂上忍と○○の彼女SP」(日曜・後10時半)に出演し、将来の結婚について言及した。

    番組では、壱成とともに壱成の父親である石田純一(64)と面会する様子に密着。飯村は過去3度、純一と対面しているが3人で会うのは初めて。一緒に焼き肉店で食事をする姿が紹介された。

    純一は「周りが言わないから俺が悪者になるけれど、デレデレ、ニヤニヤはしないほうがいい」と壱成に忠告。
    「40歳過ぎて、『この愛が最後です』『絶対です』『壊れることがないです』とか分からないよ。熱々の2人には申し訳ないけれど、永遠に続く可能性は0・1%くらい」と厳しい言葉を並べた。

    純一から「結婚を考えているの?」と問われると、壱成は「もちろん考えている」と即答。
    「また結婚したいの?」とたたみかけられても「ずっと一緒にいたいし、子供も欲しい。この笑顔をずっと見ていたい」ときっぱりと言い切った。
    飯村からは「私が今までの記憶を全部塗り替えてあげるから」と言われていることも明かした。

    いちずな姿勢に純一は「これで良いのかなと思えてきた」と一気にトーンダウン。スタジオで真意について聞かれた飯村は「イックンとの子供が欲しい」と訴えていた。

    ちなみに父・純一は2度、離婚しており、壱成も2度離婚している。


    【いしだ壱成、父・石田純一に忠告受けるも動じず「ずっと一緒にいたいし、子供も欲しい」 】の続きを読む


    いしだ壱成「油物を1日5食」で体に異変?「40代の食事じゃない」


    NO.6091536 2018/01/30 19:25
    いしだ壱成「油物を1日5食」で体に異変?「40代の食事じゃない」
    いしだ壱成「油物を1日5食」で体に異変?「40代の食事じゃない」
    若手女優と同棲中の俳優・いしだ壱成。

    その異常な食生活が明るみになり、ファンから「40代でその食生活はヤバいでしょ」「同年代の交際相手だったら気を使ってもらえただろうに」と心配する声が上がっている。

    いしだは1月29日放送の『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)に出演。

    いしだの血糖値の状態を探るために、同棲相手の飯村貴子も時折カメラを回しながら私生活を公開した。

    朝からイチャイチャするいしだ・飯村カップルは、寝起きの1食目に宅配ピザを注文したのだが……。

    「2人が頼んだ炭火焼ビーフピザと骨付きチキン5本は、角砂糖に換算すると約18個になるそうで、早速スタジオでは『体に悪そう』といった声が上がりました。寝起きでいきなりこってりメニューを平らげる姿には、視聴者からも『朝からピザとか、どんだけ元気な胃の持ち主だよ』『寝起きにピザとチキンなんて食べるから、いしだの髪の毛は薄くなったんじゃ……』といった反応が出ています」(芸能レポーター)

    ピザ完食から1時間後、いしだと飯村は「はなまるうどん」へ。

    いしだは2食目となる塩豚温玉ぶっかけうどん、唐揚げ、イカ天を黙々と頬張っていく。

    「寝起きにピザを完食し、1時間後にうどんを食べるいしだの強靭な胃袋には驚かされます。さらに、その2時間後には3食目のハンバーガーとポテト、さらに1時間後に4食目となるラーメンを食べていました。聞くだけでも胃もたれしてしまいそうですが、極めつきは夕食に牛ヒレステーキ400gをチョイス。これにはネット上でも『さすがにカロリーを摂りすぎてヤバいでしょ』『食生活見直して!』『お相手の子もいしださんのことが好きなら、管理してあげないと』と心配する声が相次ぎました」(同)

    暴飲暴食のいしだだが、血糖の状態は「正常」という診断結果に。

    医師はその理由として「糖尿病は生活習慣病でありながら、遺伝的な要因がある」「いしださんはかなり恵まれた体質を遺伝的に持っている」と明かした。

    しかし、「これを続けていくと、いつか破綻してしまう」と警鐘を鳴らしている。

    「司会を務めるアンジャッシュの渡部建から『若い彼女に合わせてる感じ?』という質問を受け、『もともとファーストフードが好き』『揚げ物大好き』と答えていました。しかし“糖化”による肌荒れは着実に表面に出てきていて、VTRでも口周りの荒れた様子が目立っていたんです。これには視聴者も『自業自得』『40代でこの食生活じゃあね。いろいろ考え直した方がいいよ』と呆れ果てています。また、いしだ・飯村カップルの関係性を、年の差婚で知られる加藤茶と綾菜夫妻に重ねる視聴者も多く『カトちゃんも油物責めされてたよね』と、いしだの健康面を心配する声もみられました」(同)

    いしだも、せっかく支え合える相手ができたのなら、お互いに気遣って健康的に過ごしてほしいものだ。

    【日時】2018年01月30日 16:16
    【提供】サイゾーウーマン


    【いしだ壱成「油物を1日5食」で体に異変?「40代の食事じゃない」】の続きを読む


    原因はハゲイジり!?休養発表したいしだ壱成の「深刻な病状」


    NO.5986568 2017/12/19 09:08
    原因はハゲイジり!?休養発表したいしだ壱成の「深刻な病状」
    俳優・いしだ壱成の"病状"が心配されている。

    いしだは8月に2度目の離婚を明かし、10月にストレスなどから顔面まひを発症したことを報告。

    テレビ番組で告白した、前妻への細かすぎる注文の数々でも話題になった。

    先月15日には、女優の飯村貴子との交際が発覚。

    父は"平成のプレイボーイ"石田純一。

    一子相伝の"変わり身の早さ"は、ネット上で批判を招いていた。

    そんな中、所属事務所が、いしだの休養を発表。

    理由は「体調不良」で、公式サイトによると「ここ最近の環境の変化や仕事の過密スケジュールが重なったこともあり、今月4日頃から体調を崩してしまいました」「いしだを担当している医師から仕事を続けることが困難な状況と診断されています」という。

    いしだを知る関係者は「突然のオファー殺到でパニックに陥っているようだ。疲れが抜けず、ベッドから起き上がれない状態。少なくとも年内は休むことになる」と明かす。

    ネット上では、2001年に大麻取締法違反で有罪判決を受けている過去を蒸し返し「もしかして、また?」と疑う声も聞かれるが……。

    前出関係者は「もともと彼は、繊細で打たれ弱い。最近は頭髪も薄くなり、番組では"ハゲ疑惑"と散々イジられた。その時は彼も笑ってネタにしていましたが、実は毛量のことは以前から本人も気にしていた。バレないようトップから前に髪を流し、ごまかしていましたから。体調不良の要因は、頭髪イジりによるストレスかもしれません」と語る。

    いしだの義妹に当たるモデルのすみれも、昨年後半から体調不良を理由に芸能活動を休止。

    兄妹そろって、人前で明るく振る舞う反動で、不安を抱え込みやすい体質なのかもしれない。

    2人の1日も早い回復を願いたい。

    【日時】2017年12月19日 08:00
    【提供】日刊サイゾー


    【原因はハゲイジり!?休養発表したいしだ壱成の「深刻な病状」】の続きを読む

    このページのトップヘ