気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:女優 > 浜辺美波



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/01(月) 12:05:19.85 ID:j+WNmZcO9.net

    3月25日放送の『ネプリーグ』(フジテレビ系)に出演した人気若手女優の浜辺美波が、「おバカ過ぎる」と視聴者の嘲笑を浴びてしまった。

    浜辺は先日高校を卒業したばかりの18歳で、クイズ番組は今回が初出演。番組冒頭から「ハンパないです…」とかなり緊張していることを明かすと、
    最初に「物事のごく一部分が外に現れていること」との問題が〝氷山〟のイラストヒント付きで出題された。

    もちろん答えは「氷山の一角」なのだが、浜辺はこれに「氷山の殻」と回答。また、「殻」の字も「几」の部分が「禾」になっており、1問目から二重のミスを犯してしまった。
    その後の問題でも、童謡『手のひらを太陽に』を「手のひらをいきろ」と回答し、相手チームから「お釈迦様の言葉なのかな?」とツッコまれる始末。いきなり不安なスタートを見せつけていく。

    すべてを外し続けチームはゲームオーバーに…
    続く漢字の読み書きを答えるコーナーでは、挑戦前に「(高校卒業と同時に)勉強への思いは断ち切ってきたので…」と、ここでも不安げにコメントした浜辺。
    その言葉の通り「歓迎」が書けなかったことで1問も正解できず、全くいいところを見せられないまま番組は進行してしまう。

    極め付きは、世の中のさまざまな割合の数値を当てていくコーナー『パーセントバルーン』。「週に1回以上ミネラルウオーターを飲む人の割合は?」という問いに対し、浜辺は『85%』と回答。
    しかし答えは『25%』と大外れで、このミスが響いてゲームオーバーという大惨事を招いてしまった。

    ツイッターには、

    《やらかし過ぎてバカさ加減が…》
    《一個も当ててなくね?》
    《浜辺美波はかなりバカそうだな。漢字もバルーンも》
    《よく留年しなかったな》
    《若いとか以前に教養がなさそう》

    などと厳しい声が。清楚なルックスとは裏腹に、かなりの〝おバカ〟であることが露呈してしまった。

    若さゆえの伸びしろで、これからは教養を身に付けてほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1754579/
    2019.04.01 07:31 まいじつ


    (出典 www.cinemacafe.net)


    【浜辺美波が“おバカ”過ぎる!『ネプリーグ』の大失態にファンも絶句】の続きを読む



    (出典 storage.mantan-web.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/07(木) 19:16:06.40 ID:2HCfUG2n9.net

    3月25日に放送される、木村文乃主演「フジテレビ開局60周年特別企画 大奥 最終章」の追加キャストが発表された。
    小池栄子、南野陽子、岸井ゆきの、松坂慶子、鈴木保奈美ら豪華女優陣と並び、18歳の浜辺美波も出演決定。
    浜辺は権大納言・清閑寺熈定の娘・竹姫を演じる。

    「竹姫は五代将軍・徳川綱吉の養女となって大奥に迎えられますが、婚約した相手方が相次いで没してしまいます。
    八代将軍吉宗は正室を亡くしていたので竹姫を継室にと望んだのですが、色々な事情でこの話は実現しませんでした。
    ドラマではそういったエピソードが、吉宗と竹姫の叶わぬ恋として描かれるようです」(テレビ誌ライター)

    浜辺は以前から着物を着て大奥に出たいと考えていたようで、「最終章に年齢的にギリギリ間に合った」ことを喜んでいるとネットで報じられているのだが、
    華やかな着物姿の浜辺の写真を見たファンからは、「浜辺美波やせすぎだろ、心配だ」「もう少し肉を付けた方が良い」「これでは恋に破れて不幸なお姫様ではなく、病弱なお姫様に見えてしまう」
    「やせすぎてアゴが鋭角だよね。これではせっかくの着物でも貧相に見えちゃうよ」と、浜辺のスリムすぎる姿を心配する声があがっている。

    「まさしく“姫”という華奢な出で立ちで、首が細すぎるように見えます。浜辺もまだ18歳ですからね。
    若いうちの過度なダイエットは将来に悪影響が出るという説もあるので、無理はしてほしくないですね」(前出・テレビ誌ライター)

    10代の女優・モデルに、標準体重を大きく下回るスリムな人が多いのはある意味仕方ないが、
    そんな中でも病気説やストレスによる摂食障害説までネット上で噂になってしまうほど、やせすぎの感が強い浜辺。
    男性ファンの間では、あまりにガリガリな女優は人気を落とすこともあるため、もう少し体重を増やすことも検討してほしいところだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1721527/
    2019.03.07 18:14 アサジョ


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【ガリガリ!?浜辺美波「大奥」での着物姿が“首細すぎ”で心配の声】の続きを読む



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



    1 かばほ~るφ ★ :2018/10/18(木) 13:19:03.85 ID:CAP_USER9.net

    浜辺美波、ツイッターで「エゴサーチしている」
    [2018/10/17 16:13]

    歌手で俳優の星野源(37)、俳優の新田真剣佑(21)、女優の浜辺美波(18)が17日、
    都内で行われたNTTドコモ「2018-2019冬春 新商品発表会」に登場した。

    世界最薄&最軽量の「カードケータイ KY-01L」を含む計11機種を発売。
    最薄&最軽量にちなみ、“自身の最も○○なこと”について質問が。
    新田は「僕は最も現場で写真を撮る人間だなと思う。
    作品ごとのメモリーだったり、ファンクラブのための写真をよく撮る」と明かした。

    一方、星野は「自分は最もクレープを愛している。原宿で並んで買っている。
    チョコバナナが好き」と照れ笑いを浮かべると、新田は「僕も大好きなんですよ!」と前のめり。
    星野は「本当?今後一緒に並ぼう!」と意気投合していた。

    浜辺は「私は最もインドアを愛している。一人でおうちで時間をつぶすのが大好きで、
    録画したドラマやバラエティーを見ている」と告白。
    スマホではツイッターを利用してエゴサーチしているといい、
    「エゴサーチは依存性があるというか、やりだすと止まらない」とハマっていた。

    テレ朝news
    https://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20181017_110.html

    (出典 news.tv-asahi.co.jp)


    【浜辺美波(18)、ツイッターで「エゴサーチしている」「エゴサーチは依存性があるというか、やりだすと止まらない」】の続きを読む



    (出典 cdnx.natalie.mu)



    1 湛然 ★ :2018/01/08(月) 05:08:33.34 ID:CAP_USER9.net

    2018-01-08 05:00

    竹内涼真、ラブコメ映画初主演で初の教師役 浜辺美波と“恋愛バトル”

     俳優の竹内涼真(24)が、幸田もも子氏の少女漫画を実写化する映画『センセイ君主』に主演することが7日、わかった。イケメンだが冷徹な高校教師役で、ラブコメ映画に初主演。「とにかく楽しみですし、頑張らなくてはいけないなと感じています。自分が今持っている力を全部出し切りたいと思います!」と張り切っている。

     NHKの連続テレビ小説『ひよっこ』、日本テレビ系連続ドラマ『過保護のカホコ』、TBS系連続ドラマ『陸王』などに出演し、ORICON NEWSによる『2017 ブレイク俳優ランキング』で首位に輝いた竹内が、これまでの熱いイメージとは異なる役柄を演じ、新境地開拓に挑む。

     原作は、映画化もされた『ヒロイン失格』などで知られる幸田氏による人気少女漫画。教師×生徒の“禁断の恋”を高いテンションでコミカルに描き、全13巻で発行部数約143万部を突破した。映画では、竹内演じる高校教師・弘光由貴に恋するちょっぴりおバカな女子高生のヒロイン・佐丸あゆは役で浜辺美波(17)が初共演。浜辺が主演した『君の膵臓をたべたい』などの月川翔氏が監督を務める。

     竹内は「今24歳なのですが、やっと先生役を演じられる年齢になって来たのかなという思いと同時に、今まで演じたことがない役なのでこれからどうやって演じようかといろいろ考えながらワクワクしています。こんなに早く主演をさせていただけるのはすごく有難いことですし、だからこそ自分が今持っている力を全部出し切りたいと思っています」と意気込み。「僕が演じる弘光先生は数学の天才なので、先生という立ち居振る舞いを少しずつ勉強しながら取り入れていきたいと思っています」と役作りについて語った。

     弘光相手に“恋愛バトル”を繰り広げるあゆは役の浜辺は、「原作や台本を読んでいて、クスっと笑えるシーンが多かったので、モノマネやパロディ要素の部分も怖がらずに全力で演じたいと思います」と宣言。「今までにないくらい弾けて演じられたらと思います。これ以上やっていいのかというくらい顔芸もやりたいです」と気合十分で、「竹内涼真さんにはまだあまりお会いしたことがないので、どういう先生になるのかも全くわかりませんが、原作のように見ている人を虜にしてしまうような先生だといいですね」と話している。

     原作者の幸田氏は「キャストの方々も、本当に思い描いていたイメージぴったりで、、、!!! これからどんな作品に生まれ変わるのかとても楽しみです!!」と期待を込めた。15日よりクランクインし、約1ヶ月撮影を行う予定。2018年公開。


    映画『センセイ君主』で初共演する竹内涼真、浜辺美波

    (出典 contents.oricon.co.jp)

    『センセイ君主』(C)2018 「センセイ君主」製作委員会(C)幸田もも子/集英社

    (出典 contents.oricon.co.jp)

    浜辺美波が演じる佐丸あゆは(C)幸田もも子/集英社

    (出典 contents.oricon.co.jp)

    https://www.oricon.co.jp/news/2103729/full/


    【【映画】竹内涼真、ラブコメ映画初主演で初の教師役 浜辺美波と“恋愛バトル” 原作者「イメージぴったり!」】の続きを読む


    浜辺美波がギャンブル狂に!?「賭ケグルイ」ドラマ化に主演「監督を笑わせたい」 - エイガドットコム
    映画.com ニュース] 人気若手女優の浜辺美波が、人気漫画「賭ケグルイ」のドラマ化に主演することがわかった。相手を破滅に追い込むギャンブル狂の美少女・蛇喰夢子に扮しており、演出を手がける英勉監督に対し「英監督は役者さんのお芝居が面白いとよく笑ってくださる方 ...
    (出典:エイガドットコム)



    (出典 hustlepress.co.jp)



    1 湛然 ★ :2017/11/27(月) 05:00:13.04 ID:CAP_USER9.net

    11/27(月) 4:52 スポニチアネックス

    浜辺美波、JKギャンブラー TBSドラマで“キミスイ”ヒロイン新境地

     女優の浜辺美波(17)が、来年1月16日スタートのTBS系ドラマ「賭ケグルイ」(火曜深夜1・28)に主演する。シリーズ累計370万部を誇る同名コミックの実写化。圧倒的なギャンブル能力を持つ女子高生を演じる。

     生徒同士のギャンブルによる階級制度に支配された名門高校が舞台。そこへ転校してくるのが、浜辺演じる蛇喰(じゃばみ)夢子。
    普段は上品でおしとやかだが、ギャンブルとなると人が変わる謎の美少女。送り込まれた刺客とのバトルを繰り広げる。

     可愛さと狂気の二面性を持つ役どころ。常人離れした洞察力や記憶力、交渉力を武器に戦い、大きな勝負を仕掛けて相手を破滅に追い込んでいく。
    制作サイドは浜辺の起用について「この世代の女優さんの中でも、圧倒的にミステリアスな雰囲気を持っていて役柄に重なった」と説明した。

     撮影は始まったばかり。浜辺は「今まで演じたことがない個性的なキャラクターなので不安もありましたが、演じることがとても楽しみでした。
    英勉監督は役者さんのお芝居が面白いとよく笑ってくださる方なので、もっとはじけて監督を笑わせたい」と意気込んだ。

     今年は大きな飛躍の一年となった。ヒロインを演じた主演映画「君の膵臓をたべたい」が、興行収入30億円超の大ヒット。8月発売の写真集「Voyage」は発売前に重版となり、知名度も人気も上昇。
    来年も主演映画の公開が決まっており、さらにステップアップしていきそうだ。

    ◆浜辺 美波(はまべ・みなみ)
    2000年(平12)8月29日、石川県生まれの17歳。
    11年の「東宝シンデレラ」オーディションでニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。16年のドラマ「咲―Saki―」で連ドラ初主演。
    趣味は読書。漫画が大好きなインドア派。鶏の唐揚げが大好物。1メートル55、血液型B。


    TBS系ドラマ「賭ケグルイ」に主演する浜辺美波

    (出典 amd.c.yimg.jp)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171127-00000002-spnannex-ent


    【【ドラマ】浜辺美波が女子高生ギャンブラーに TBSドラマ「賭ケグルイ」主演】の続きを読む

    このページのトップヘ